注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏に浮気バレました。

レス42 HIT数 25435 あ+ あ-

島ノ内( YZAoLb )
10/10/25 14:13(更新日時)

抜き打ちメールチェックされ大激怒。相手の男は既婚者で割り切った関係でした。相手の男にも同じ思いをさせてやると大騒ぎになり何とか相手に迷惑をかけたくなくて私は謝りたおしました!

彼氏は相手の男から詫びの電話を一本入れさせろ、と言うので、申し訳ないとは思いましたが浮気相手に頼みました。

彼は「過去の経験から電話で話せば彼氏は絶対に俺を罵るだろうから、俺もキレて必ず言い合いになる。すみませんでした。はい、そうですか、で済まないと分かってるから電話は出来ない。」と断られました。

ほとぼりが冷めたらまた遊ぼうと言われましたが、そんな気にはなれません。

皆さんなら浮気相手の彼をどう思いますか?

それから、こんな私に助言やアドバイスを下さると嬉しいです。

No.1252203 10/02/19 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/02/19 14:37
島ノ内 ( YZAoLb )

>> 1 単に面倒な事に巻き込まれたくないだけでしょ😥割り切り相手のプライベートなんか興味ない。自分がその時だけ楽しめれば良いんだから🌀 都合良く楽… 新婚さん1さん
率直な意見をありがとうございます。浮気相手の彼の本心を代わりに言ってもらったのだと思うことにします。もう会いません。

とても参考になりました。

No.5 10/02/19 14:43
島ノ内 ( YZAoLb )

>> 3 彼氏が大事なら、もう浮気はしないこと。 既婚男はどう思うか? 経験アリみたいやから、常習なんでしょう。 まだ好きならどーぞ✋ はい。もうしません。

自分がバカでした。
もともと割り切りだったとはいえ執着もないので、
「また」は、ないです。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧