注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

内緒で子供を産みたいと思っています

レス500 HIT数 113871 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/04/28 23:32(更新日時)

私は今妻子持ちの人と不倫をしています。

奥さんと子供に悪いと思いながらもその人にはまってしまいました。

でもしかしたらその人との間に子供ができたかもしれません。
私はもしできていたら産みたいと思っています。

そこで男性の方に質問なんですが不倫相手が自分に内緒で子供を産んでいたらどう思いますか❓


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】

No.1249999 10/02/16 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.151 10/02/23 12:33
匿名さん151 

不倫をするなら覚悟してやってください
主のした妊娠はルール違反です
うみたいなんて!そんな権利ありません

No.152 10/02/23 12:50
社会人さん152 ( 20代 ♀ )

主さん。不倫で生まれた子供の生い立ち聞いて下さい。
不倫相手の女が(迷惑かけない)と勝手に男の子を産みました。しかし、三年後(私には家庭ができたからいらない)と、父親の所へつれてきました。もちろん妻(新しい母)や子(新しい兄弟)は気に入らないため、三歳の男の子はヤカンの熱湯をかけられたり、まな板で頭を割られたりしていたそうで…結局その夫婦は離婚。男の子は、父方の祖父母と生活する事になりましたが、そこでも虐待は続き外にある鉄の犬小屋の中で生活させられていました。例の父親は自営業をしており、バイトで来ていた17歳下の女性と付き合い始め、その女性が虐待の事実を知り、笑わない・泣かない・話さない・男の子を見て(世の中にこんな子供がいてはいけない)と、男の子を育てる決意をし結婚したそうです。それから七年後…私が生まれました。男の子は私の兄です。兄の体は頭から足まで傷しかありません。もちろんあなたは、自分の子供がこんな人生を送る可能性がある事、覚悟できていますよね?

No.153 10/02/23 13:20
匿名さん153 ( ♀ )

私は不倫の子です。
父には家庭があり、母は私を妊娠した事を伝えたら父は逃げたそうです。
母は私を産みましたが育てられず、私は施設で育ちました。

不倫で出来た子供は「不倫の子」とレッテルはられます。

相手を好きなうちはいいかもしれませんが、愛情が冷めた時「この子のせいで人生狂った」とかは言って欲しくないですね。

私の母は良く言ってましたから。

No.154 10/02/23 23:13
匿名さん28 ( ♀ )

>> 132 削除されたレス 当たり前です。
お腹に宿る命の尊さは、男性には分からないですよね。

あっ。
でも、どなたが男性ではないとレスくれたみたいですけど。


女性だったら最低ですね。

No.155 10/02/24 00:46
特命 ( 40代 ♂ 0pEqc )

責任持って自分だけで育てるならいいと思う。
しかし心情的には、ちゃんと話してほしい。

No.156 10/02/24 02:59
匿名さん156 

妊娠してから妻子持ちと分かったからどうなんですか?
結婚する前に妊娠する事がおかしいんですよ。

出来婚を当たり前とおもってる今の人はモラルなさすぎ。
主も生だしさせる前に結婚迫ってみれば、良かったのに、おろかですね。

  • << 158 156さん続きです とくに、こんな問題起こせば、無実の人まで傷つける、それも当事者のエゴでね。その不公平差を税金の形で現したらこんな事になりました。 意味ある叩き合いなら好みますが、理屈解らない相手を相手にしたら疲れますよ~😭😩😂 ではマジで退席します。
  • << 161 妊娠してから妻子持ちとわかれば ショックでしょう 彼女持ちなら 何とかなるにしても妻子はどうこうしようったって無理なんですから 出来婚うんぬんの否定は大きなお世話ってもんですよ 逆に出来婚に悪いイメージ持ちすぎですよ戓 経緯がわからないんだから、先入観や偏見で意見しちゃいけない こればっかりは他人が介入するのはご法度 恋愛にマニュアルなんてないですよ淼 愛し合った結果、泣く人 笑う人 マニュアルどうり進めたってどこに落とし穴があるかわからないですよ
  • << 163 同意です。
  • << 165 秀逸な意見ですね👏✨✨
  • << 168 同感です。 何だか、最近は何も考えずに事を起こしてしまう様な傾向にある気がしますね。

No.157 10/02/24 14:37
匿名さん20 ( ♂ )

>> 156 156さん、私の擁護でしたら揉め事の種になるので少し控えてもらったらと思いました、2度とレスつもり無かったのですが

その理由は、結婚が確定してないのに妊娠するのは、不作為か不法行為か公序良俗違反か知りませんが、確定してないのに妊娠望んだなら自己のエゴでしかないと思います。

相手が既婚者だと知らなかったと言っても、交際期間に知り得ようとしなかった事はその人の責任なのですし裁判なら必ず指摘して来ます。

そこまで考えて無い人達に聞いても、主観的価値観の押し付け合いになるので、無駄な事と思います、真に公平が理解されてないのですから。

ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 169 156さん 20さん 私の経験を当時の心情を思い出しながら伝えたく投稿しました あなた方に客観的に見て頂かなくても 生き方に公平を問うて頂かなくても結構です。 主さんと似たような立場から何か感じることがあるかもと 主観を交えて話をさせて頂いたまでです。 完全に客観的な投稿は主さんの心に届かないと思ったからです。 当時の浅はかな私を問うても何にもなりませんよ。

No.158 10/02/24 14:57
匿名さん20 ( ♂ )

>> 156 妊娠してから妻子持ちと分かったからどうなんですか? 結婚する前に妊娠する事がおかしいんですよ。 出来婚を当たり前とおもってる今の人はモラル… 156さん続きです

とくに、こんな問題起こせば、無実の人まで傷つける、それも当事者のエゴでね。その不公平差を税金の形で現したらこんな事になりました。

意味ある叩き合いなら好みますが、理屈解らない相手を相手にしたら疲れますよ~😭😩😂

ではマジで退席します。

No.159 10/02/24 17:37
匿名さん40 

>> 158 退席と言われてるのでお返事は貰えないかも知れませんが
これに当たるエゴで無実で傷つく人達とは
エゴ者は36さんで 傷つく人達とは妻子ということを仰りたいのでしょうか

しかし、36さんは自分の経験談を話され主さんに考えてもらいたいとレスなさったでしょうに
外野にあれこれ言われ気の毒でなりません

No.160 10/02/24 17:42
匿名さん160 ( 10代 ♀ )

相手の奥さんの気持ち、子供の気持ち、自分の子供の気持ち考えたことありますか?お父さんがいない子供の気持ちわかってるんですか?不倫はもちろん主さんだけが悪いんじゃないけど産まれてくる赤ちゃんの気持ちしっかり考えてくださいね。母親は父親にはなれません。

No.161 10/02/24 17:49
匿名さん40 

>> 156 妊娠してから妻子持ちと分かったからどうなんですか? 結婚する前に妊娠する事がおかしいんですよ。 出来婚を当たり前とおもってる今の人はモラル… 妊娠してから妻子持ちとわかれば ショックでしょう
彼女持ちなら 何とかなるにしても妻子はどうこうしようったって無理なんですから
出来婚うんぬんの否定は大きなお世話ってもんですよ
逆に出来婚に悪いイメージ持ちすぎですよ戓
経緯がわからないんだから、先入観や偏見で意見しちゃいけない
こればっかりは他人が介入するのはご法度
恋愛にマニュアルなんてないですよ淼
愛し合った結果、泣く人
笑う人
マニュアルどうり進めたってどこに落とし穴があるかわからないですよ

  • << 167 大変失礼だけど、あなたは出来婚に慣れすぎて不感症ですよ。 お互い結婚を誓いあっていたカップルが子供出来て結婚するのと、 出来ちゃったから無理矢理責任とる形で結婚したカップルとでは、後者の方が離婚する確率圧倒的に多いんですよ。 恋愛は自由ですが、それにともなう結果に対しての責任があると言う事をあまりに忘れている人が多過ぎますよ。 それにヤリ目の男が好きだ愛してるって簡単に言う言葉を鵜呑みにして、お股開く女の多いこと。 自分も 遊びならそれはそれで良いでしょうが、避妊は自分が主導権を持って、避妊に非協力で嫌ならはっきりとNOと言いましょうよ。 恋愛から結婚を望むなら、女も男を見定める眼力を養って欲しいものです。 貴女も主も外の女性も賢く幸せになって欲しいです。

No.162 10/02/24 18:04
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

個人的な意見としては命は大切にしてほしいと思います。
主さんが産みたいなら産んでください。
認知、養育費はあてにできませんが男性にも伝えてください。
生まれてくる子供にも真実を伝える日がきます。その時はちゃんと伝えてください。何時かは子供も理解できる日がきますし ある一定の年齢からは自分の人生 親や誰ののせいにもできません。生まれてきたら沢山愛情を注いでくださいね。お体大切に…

No.163 10/02/25 02:18
匿名さん163 

>> 156 妊娠してから妻子持ちと分かったからどうなんですか? 結婚する前に妊娠する事がおかしいんですよ。 出来婚を当たり前とおもってる今の人はモラル… 同意です。

No.164 10/02/25 02:44
匿名さん164 ( 30代 ♀ )

男性にも内緒でなんて自分の自己マンじゃないですか❓
確かに命は大切ですが…
産まれて来る子が可哀想‼
奥様も可哀想‼
犠牲者沢山‼
あなた1人の自己満足の為に…

No.165 10/02/25 02:55
ラブラブさん109 

>> 156 妊娠してから妻子持ちと分かったからどうなんですか? 結婚する前に妊娠する事がおかしいんですよ。 出来婚を当たり前とおもってる今の人はモラル… 秀逸な意見ですね👏✨✨

No.166 10/02/25 10:31
ラブラブさん116 ( 30代 )

産む資格のない人が産んで立派に育てられるの?その子はあなたの素行の悪さの証みたいなもんでしょ?そんな宿命子どもに背負わせたい親なんてめずらしいですよ。
どう償うおつもりなの?罪深い人だわ😲

No.167 10/02/25 13:00
匿名さん156 

>> 161 妊娠してから妻子持ちとわかれば ショックでしょう 彼女持ちなら 何とかなるにしても妻子はどうこうしようったって無理なんですから 出来婚う… 大変失礼だけど、あなたは出来婚に慣れすぎて不感症ですよ。

お互い結婚を誓いあっていたカップルが子供出来て結婚するのと、
出来ちゃったから無理矢理責任とる形で結婚したカップルとでは、後者の方が離婚する確率圧倒的に多いんですよ。
恋愛は自由ですが、それにともなう結果に対しての責任があると言う事をあまりに忘れている人が多過ぎますよ。

それにヤリ目の男が好きだ愛してるって簡単に言う言葉を鵜呑みにして、お股開く女の多いこと。
自分も 遊びならそれはそれで良いでしょうが、避妊は自分が主導権を持って、避妊に非協力で嫌ならはっきりとNOと言いましょうよ。

恋愛から結婚を望むなら、女も男を見定める眼力を養って欲しいものです。
貴女も主も外の女性も賢く幸せになって欲しいです。

No.168 10/02/25 21:42
匿名希望 ( 30代 ♀ cL5o )

>> 156 妊娠してから妻子持ちと分かったからどうなんですか? 結婚する前に妊娠する事がおかしいんですよ。 出来婚を当たり前とおもってる今の人はモラル… 同感です。
何だか、最近は何も考えずに事を起こしてしまう様な傾向にある気がしますね。

No.169 10/02/25 22:33
匿名さん36 

>> 157 156さん、私の擁護でしたら揉め事の種になるので少し控えてもらったらと思いました、2度とレスつもり無かったのですが その理由は、結婚が確定… 156さん 20さん

私の経験を当時の心情を思い出しながら伝えたく投稿しました
あなた方に客観的に見て頂かなくても
生き方に公平を問うて頂かなくても結構です。
主さんと似たような立場から何か感じることがあるかもと
主観を交えて話をさせて頂いたまでです。
完全に客観的な投稿は主さんの心に届かないと思ったからです。
当時の浅はかな私を問うても何にもなりませんよ。

  • << 173 貴女か不倫の子を産んで、相手家族を壊したことを主に自慢げに知らせるより、 その後から現在に至る子育ての大変さと苦労。 周囲の貴女とお子さんに対する対応とかを、教えてあげたらいかがですか。 私の意見は過ちを犯した人にたいしてよりは、今不倫に嵌まりそうな女性や、セックスに興味津々な若い娘さんに対して言った方が良いのは十分承知ですが、 主や貴女のやった事に対して、普通はこう言う意見だと言えば理解しやすいと思いました。 私は不倫の子でも命を絶つ事は反対です。 自分の夫が万一そう言う過ちを犯したら、気掛かりでノイローゼになるでしょうが、相手の子の命を絶つのだけは嫌です。

No.170 10/02/26 00:43
高校生さん170 

不倫は、相手の奥さんや子供さんに
悪いことですし、罪悪感もあると思います。
だけど私は
好きになってしまったらしょうがない
という、考えもあります。
社会に出ている人からしたら
そんな甘ちゃんな考えが
社会に通用するはずない。
と思うでしょうけど、
自分が産みたいと思っているなら
いいと思います。
だけど、産んだことを後悔したり
産まれてくる赤ちゃんを憎むような
ことにはならないで下さい。
産まれてくる赤ちゃんが可愛そうです。
産まれてくる赤ちゃんも
何も悪くないですから。
産むからには、
どんなに辛いことがあっても
愛情をいっぱい注いであげて、
1緒に頑張ってください(´・ω・`)

だけどこれはまだ考えが甘い
高校生の考えです。
よくよく金銭面のことや自分のこと
についても考えてください。

No.171 10/02/26 06:55
匿名さん171 ( ♀ )

生んで育てて行くうちに子育ての大変さがわかると思います。そうなってから認知してほしい…慰謝料、養育費ほしいなんて言いたくなって 結局はもめることになりませんか…。

No.172 10/02/26 08:27
ちょい悪おやじ172 

責任感ないね どうすればいいかなんて 妊娠する前に 考えられると思うけどね うちの義理の妹も 不倫して妊娠して
まあ 妹の場合は 彼が前の女房と離婚したけど
人の大切な者を奪うと
自分も何か失うよ 絶対失いたくない者や物
そんな人 いっぱい見てきた

No.173 10/02/26 10:56
匿名さん156 

>> 169 156さん 20さん 私の経験を当時の心情を思い出しながら伝えたく投稿しました あなた方に客観的に見て頂かなくても 生き方に公平を問うて… 貴女か不倫の子を産んで、相手家族を壊したことを主に自慢げに知らせるより、
その後から現在に至る子育ての大変さと苦労。
周囲の貴女とお子さんに対する対応とかを、教えてあげたらいかがですか。

私の意見は過ちを犯した人にたいしてよりは、今不倫に嵌まりそうな女性や、セックスに興味津々な若い娘さんに対して言った方が良いのは十分承知ですが、
主や貴女のやった事に対して、普通はこう言う意見だと言えば理解しやすいと思いました。

私は不倫の子でも命を絶つ事は反対です。
自分の夫が万一そう言う過ちを犯したら、気掛かりでノイローゼになるでしょうが、相手の子の命を絶つのだけは嫌です。

  • << 175 教えてくれていますよ 両親はどうだったか 兄弟の協力。はては親戚の対応 友人達 この方の場合、騙されていた けれど子供の命を優先した ということが周りの心を打ち動かしたと 私は解釈しました これが最初から妻子持ちと知ってたならまた違ったかも知れませんよね 自分の過去を書くのはいくら提示板とはいえ大変勇気のいることです それを自慢気に話すと思ってしまうのは貴女が悔しいからですよ わかりますか? 相手方の家庭を壊したのは彼女ですか?

No.174 10/02/26 13:45
ラブラブさん174 

>> 33 横レスごめんなさい。 本当に良く目にしますよね。愛人側だけ責めてたり、既婚者って分かってて付き合ったとか理由つけたり。 子供まで成してる… 自分の家庭が幸せならいい
当たり前です。
誰が不幸望んで結婚するんですか?

不倫なんか最初から首突っ込まなきゃいい話。遊びと割りきれないモテない勘違い女。

不倫の子ども妊娠して生みたいなんてお門違い。それこそ 周りが見えてない自己中でしょ。
生みたいなら悲劇のヒロインやってないで働きな。育児は大変だし金かかるんだよ。甘く見るな。

  • << 184 そんな考えだからダメなんじゃないですか? だから三人似た者同士なんですよ。皆自分の幸せしか考えてないんです。
  • << 185 この旦那さんの子供は安心して産めない こういう男性は、口が巧いのですよね。 人の心理を突いて、コントロールする技能がハンパない。 旦那さんが諸悪の根源。法律で守られてるかどうかより倫理観に問題ある。 全部、読んでませんが🙇横レス御免。

No.175 10/02/26 14:40
匿名さん40 

>> 173 貴女か不倫の子を産んで、相手家族を壊したことを主に自慢げに知らせるより、 その後から現在に至る子育ての大変さと苦労。 周囲の貴女とお子さんに… 教えてくれていますよ
両親はどうだったか
兄弟の協力。はては親戚の対応 友人達
この方の場合、騙されていた けれど子供の命を優先した
ということが周りの心を打ち動かしたと 私は解釈しました

これが最初から妻子持ちと知ってたならまた違ったかも知れませんよね

自分の過去を書くのはいくら提示板とはいえ大変勇気のいることです
それを自慢気に話すと思ってしまうのは貴女が悔しいからですよ
わかりますか?

相手方の家庭を壊したのは彼女ですか?

  • << 179 レス178は175に対してです。 なお私は何も悔しい状況ではありません。 主さん不倫相手に連絡して産んでください。

No.176 10/02/26 14:51
匿名さん40 

>> 175 風呂なし生活 ショックで歩行が困難になったこと
顔面神経痛になったこと そんな中での出産
母子家庭への偏見の中、母子で生きてきたこと

これは苦労話じゃないんですか?

主さんが出ていらっしゃらないので読んでくださってるかどうかわかりませんが
私が主さんと同じ立場なら、これを読み 私の家族はどう思うか 自分の人生 子供の人生 とても無理だと中絶を決断するかも知れませんね
騙されたと知っていながら乗り込んできた奥さん
(これは私も頭が狂っていたら乗り込むかも知れません)

主さんの場合は?騙されていた?知っていた?

自ずと答えが出てくるでしょう

No.177 10/02/26 15:49
匿名さん177 ( 20代 ♀ )

子育てを甘く見すぎじゃないですか⁉
シングルマザーになる覚悟はできてるの⁉
赤ちゃんの頃は、おむつやら何やら沢山お金がかかるし、学校に行くようになるとさらにお金がかかる。
子供が1人できたら1000万円借金したと思え。
うちだって子供いるけど旦那がいなかったら生活できない。
女一人で育てていくのは主が考えてるより、ずっと辛いと思う。
勝手に産んでおいて「もー無理」とか言って虐待とかしたら許さないから(゚д゚)!!
産むんだったら子供はもちろん、親とか友達とか誰にも迷惑かけずに最後まで責任持ってよ。
できるんだったら産めばいいと思う。

女ですが子供を持つ親として、すごくイラッとしたのでレスしました。
失礼します。

No.178 10/02/26 16:29
匿名さん156 

レスの36、37を読んだ限りでは、自慢げに書いているとしか思えませんでした。

奥さんが堕ろせと言う程狂わせ、自分の子を一人殺せば堕胎する事を考えるなんて恐ろしい言葉はく女。
堕胎は少なくても自分で手はかけませんよ、医者頼りですよね。
でも不倫女は親に手を汚せと言ってるんですよ。

どっちもどっち狂ってますが、生でやらせない賢さがあれば、こうはならなかったとしか思えない。
一番悪い男を苦しめず、家族苦しめるのはおかしいですよ。
風呂が無いから不倫相手の家に乗り込む。
やっぱり奥さん苦しめるためやったとしか思えない。

  • << 180 >奥さんが堕ろせと言う程狂わせ、自分の子を一人殺せば堕胎する事を考えるなんて恐ろしい言葉はく女。 逆ですよ 「オロセ」=「殺せ」と恐ろしい言葉を吐かれ 「貴女は自分の子供を殺せるか?」 と尋ねたんです。 全然違うでしょう。 このことからわかるように貴女は悔しいんですよ。 わかりますか? 彼女は騙されていた 知っていて不倫してた女ではないんです。 ごちゃごちゃにしちゃダメですよ それとも何ですか?お腹にいる赤ちゃんは 生きてはいないと? お腹にいて見えないだけで命の重さは一緒ですよ 殺せと攻撃してくる人間に黙って頷いてられますか? 母は強しです。 落ち度かあるとしたら人を疑うことを知らない純粋で世間知らずだったということです。 それは36番さんも身を持って思い知らされたことでしょう。 私だって若い頃は人を疑うことを知らない、幸せな女でした。 20番さんも最初は勘違いしていた程です。 貴女が逆上し冷静な判断力が低下するのも無理はありません。 尋常じゃないあってはいけない出来事ですから。

No.179 10/02/26 16:40
匿名さん156 

>> 175 教えてくれていますよ 両親はどうだったか 兄弟の協力。はては親戚の対応 友人達 この方の場合、騙されていた けれど子供の命を優先した … レス178は175に対してです。
なお私は何も悔しい状況ではありません。

主さん不倫相手に連絡して産んでください。

No.180 10/02/26 18:54
匿名さん40 

>> 178 レスの36、37を読んだ限りでは、自慢げに書いているとしか思えませんでした。 奥さんが堕ろせと言う程狂わせ、自分の子を一人殺せば堕胎する事… >奥さんが堕ろせと言う程狂わせ、自分の子を一人殺せば堕胎する事を考えるなんて恐ろしい言葉はく女。

逆ですよ

「オロセ」=「殺せ」と恐ろしい言葉を吐かれ
「貴女は自分の子供を殺せるか?」
と尋ねたんです。
全然違うでしょう。

このことからわかるように貴女は悔しいんですよ。
わかりますか?
彼女は騙されていた
知っていて不倫してた女ではないんです。
ごちゃごちゃにしちゃダメですよ

それとも何ですか?お腹にいる赤ちゃんは
生きてはいないと?
お腹にいて見えないだけで命の重さは一緒ですよ

殺せと攻撃してくる人間に黙って頷いてられますか?
母は強しです。
落ち度かあるとしたら人を疑うことを知らない純粋で世間知らずだったということです。
それは36番さんも身を持って思い知らされたことでしょう。
私だって若い頃は人を疑うことを知らない、幸せな女でした。

20番さんも最初は勘違いしていた程です。

貴女が逆上し冷静な判断力が低下するのも無理はありません。
尋常じゃないあってはいけない出来事ですから。

No.181 10/02/26 19:50
匿名さん156 

>> 180 貴女と言い合いしても意味がないけど、36のレス読んでみてくださいな。

それと貴女の熱くなり方見てると36本人?

何を言われても、36が結婚前に生中だしさせた事が、不幸の総ての原因。
避妊は女が主導権持っているんですよ。

No.182 10/02/26 20:04
匿名さん40 

>> 181 誰にでも間違いはあります。
そこで気づきどう生きるかでしょう。
取り返しのつかない過ちではない
現に36さんは幸せに向かっている
子供を欲しいと言う彼に彼女は受け入れた
結果、妻子を傷つけた
36さんではなく旦那である彼がね←ここがポイント
彼女は今前を向いて生きている
奥さんも前に向かって生きるしかないでしょう。

過去の経験談に対し今ここで悔しいからって攻撃しても何もならないでしょう淸昻
貴女は人の間違いは責めるけど
自分の間違いは認めないんですね。
熱くもなりますよ。

No.183 10/02/27 00:20
匿名さん156 

>> 182 本当に私は過去も現在も悔しがる状況無いし、
間違いを認めろと言われても、貴女の論点ずれてるし、話にならないですよ。
いくら噛み付かれても無駄ですので失礼します。

  • << 186 最後まで物分かりの悪い人でした。 矛先さえ間違えなければ 言ってることが正論なだけに非常に勿体ない湜 疲れました。

No.184 10/02/27 01:09
匿名さん28 ( ♀ )

>> 174 自分の家庭が幸せならいい 当たり前です。 誰が不幸望んで結婚するんですか? 不倫なんか最初から首突っ込まなきゃいい話。遊びと割りきれないモ… そんな考えだからダメなんじゃないですか?


だから三人似た者同士なんですよ。皆自分の幸せしか考えてないんです。

  • << 320 は?言ってる意味が分からないのだけど? 育児は大変だから本当に一人で生む気なら覚悟しろって事だよ。好きだ何だで産んだって 後々大変で 他に好きな男でも出来たら子供が可哀相。 それに どうすれば自分の事しか考えて居ないと言うことになるわけ? 不倫相手が勝手に産んだ子供のアフターフォロー約束するとでも言えば気が済むのかな? 内緒で産むからには死ぬまで言うな。

No.185 10/02/27 01:30
恋愛恐怖症185 

>> 174 自分の家庭が幸せならいい 当たり前です。 誰が不幸望んで結婚するんですか? 不倫なんか最初から首突っ込まなきゃいい話。遊びと割りきれないモ… この旦那さんの子供は安心して産めない


こういう男性は、口が巧いのですよね。

人の心理を突いて、コントロールする技能がハンパない。

旦那さんが諸悪の根源。法律で守られてるかどうかより倫理観に問題ある。


全部、読んでませんが🙇横レス御免。

No.186 10/02/27 03:53
匿名さん40 

>> 183 本当に私は過去も現在も悔しがる状況無いし、 間違いを認めろと言われても、貴女の論点ずれてるし、話にならないですよ。 いくら噛み付かれても無駄… 最後まで物分かりの悪い人でした。
矛先さえ間違えなければ 言ってることが正論なだけに非常に勿体ない湜
疲れました。

No.187 10/02/27 08:51
匿名さん187 ( ♂ )

結婚前に妊娠するなんておかしい。

事実はどうあれ現に何人もの女性が捨てられて苦しんでるんだから。


母子家庭が悪いとは言わないけど子どものためには両親共にいた方がいいでしょう。
男が一番悪いのはもちろんだけど女性も自覚と責任を持たなきゃ。

それに当事者の親だっていきなり見知らぬ男連れてきて妊娠してますなんて言われたら悲しむと思う。

結果として妻子持ちの男の子どもを孕んだだけ。

子どものこと考えるなら産まないでほしい。個人的な考えだけど中絶で赤ちゃんが痛いとか悲しいとか思うとは信じがたい。産まれてから苦しみを与えるよりはましだと思います。

No.188 10/02/27 21:42
匿名さん28 ( ♀ )

>> 187 それは赤ちゃんが出来る前の話しですよ。


出来たら遅いんです。
出来たら、どうするか。


堕胎と言うのは、病気などや赤ちゃんに問題ありで産むと危険な方とかの為にあります。安易にセックスして、いらないから堕ろす為にあるのではありません。

母子手当など自分が頑張って働いた税金が使われて嫌だとか言う人いるけど。

人間同士、支え合えば良い事ですよ。好きで母子になる人ばかりじゃないんですし。

騙された方も悪いなんて騙した側の逃げ口実です。

何があったって騙す方が悪い。不倫された人は、そう言いますよね。

人を裏切る方が悪いと。
婚姻があるかないか別に、人間として騙されてるのは奥さんも不倫相手も二人とも同じですよ。

騙されてる事に関しては。結婚してるから騙したらダメ。結婚してないから騙されて良いんですか?

変な理屈。

  • << 190 もちろん男が100%悪いのは前提でレスしました。言うまでもなかったので。すいません💦 ただあなたのレスの通り安易に避妊なしのセックスして堕胎してって無責任ですよね。だから騙す騙されない関係なしに女性も無責任だということです。 今さら言っても仕方ないことですが。 堕胎についてはまるっきり勘違いしていました…しかし現実として危険等以外の理由でも行われているのではないですか? 理屈抜きに子どもを幸せに出来る環境にないなら産むべきではないのかと思います。

No.189 10/02/27 22:38
ジョエル ( ♂ asdBc )

男なのでレスするね

産むにせよ何故内緒なのかな蓜

スレだけでは状況は把握できないのでなんとも言いようがないけど、ただ安易に好きな人とできたからだけで産むのは賛成できない
仮に産むとなれば出産費用や生活費、子供の生活設計、父親がいないことに対しての子供へのメンタルケア、しっかり考えたうえでないと取り返しつかないですよ

こういうスレは人により受け取りかたは様々だけど俺は【もし】【万が一】を前提に考えてしまう
例えば出産後、新たな彼が出来て結果虐待とかね
最近ニュースでも流れるから余計にね
そんな親でも産まれた子供を抱いたとき幸せな気持ちになってただろうにと思ったりもする
まぁ飛躍しすぎた考えと思うかも知れないけど産みたいと主が思っていたら産むのだろうから、それだけ慎重に慎重を重ねどちらにしろ考えてほしい

一応スレに対しての答えだけど産むにあたり内緒にしたほうがいいような相手なら「産む」と聞いたら迷惑だと思うかな

もし自分が不倫して妊娠させてしまったら最初は駄目元で費用プラスいくらか渡して中絶してほしいと頼むかな
【そんな経験したくないけど】

No.190 10/02/27 23:22
匿名さん187 ( ♂ )

>> 188 それは赤ちゃんが出来る前の話しですよ。 出来たら遅いんです。 出来たら、どうするか。 堕胎と言うのは、病気などや赤ちゃんに問題ありで… もちろん男が100%悪いのは前提でレスしました。言うまでもなかったので。すいません💦

ただあなたのレスの通り安易に避妊なしのセックスして堕胎してって無責任ですよね。だから騙す騙されない関係なしに女性も無責任だということです。
今さら言っても仕方ないことですが。


堕胎についてはまるっきり勘違いしていました…しかし現実として危険等以外の理由でも行われているのではないですか?

理屈抜きに子どもを幸せに出来る環境にないなら産むべきではないのかと思います。

No.191 10/02/27 23:48
匿名さん28 ( ♀ )

>> 190 確かに行われて居ますよね😢レイプなどは特にだと思います。


無責任です。
でも生みたいと願うのは無責任じゃないと思います。

自分の、かけがえのない命の半分ですから。

簡単に堕胎してしまう方が無責任かなって思います。

自分の無責任に責任も取らない超無責任ってとこですかね。

堕胎だけが責任取る事じゃないでしょう?

主さんは生みたい。
だから、もう周りが産むなとは言えないですよね。

出て来ないけれど😢
きっと周りを巻き込みたくないから言わないで生みたいと思ったんでしょうね。

シングルさんの半数は、言ったところで責任果たす必要ないと結論になる女性が多いと思います。

男性に言わせたら、結婚してないから責任取る必要ないからです。

結婚してないから出来ても堕胎してくれるだろう…ですよね。

主さんの場合、彼は結婚してるからですけど。

どちらも無責任ですが、やはり堕胎させれば良いや~って、あえて妊娠させる、その心です。それが一番悪ですよ。

お金払って堕胎して貰うって男性は人間ですか?気持ち良い事だけさせてもらって…。女性の純粋な馬鹿さを利用した悪魔。人間とは思えません。

  • << 193 そうですね。確かに責任どうこうで考えるならば堕胎は無責任かもしれません。 主さんは産むんですかね? どちらにせよ子供のことを一番に考えてほしいです。

No.192 10/02/28 02:49
匿名さん192 ( ♀ )

今は彼の事を奥さんや子供達から奪いたい程本気で愛してるつもりだから言える発言。若いから、不倫で他の人の男だから、ただ…欲しいだけ。良く考えて。一時の感情で、一人で子供を産んだら、貴女の人生そこでお終い。もう次の恋は無いです。子供抱えて生活に追われてただ働いて、淋しい人生だよ。分ってるのかな?子供作って中絶したって、相手を苦しめる事は出来るけど、万が一の最悪なデメリットが貴女の繁殖機能を襲う事は分ってるの?貴女の人生そのものが無駄になる。

No.193 10/02/28 03:48
匿名さん187 ( ♂ )

>> 191 確かに行われて居ますよね😢レイプなどは特にだと思います。 無責任です。 でも生みたいと願うのは無責任じゃないと思います。 自分の、かけ… そうですね。確かに責任どうこうで考えるならば堕胎は無責任かもしれません。


主さんは産むんですかね?
どちらにせよ子供のことを一番に考えてほしいです。

No.194 10/02/28 06:05
大学生さん194 

横スレします

中絶は人殺しだと思いますが子供の認知とかどうするんですか?
不倫相手の男性にせめて認知してもらわないとその子生きていけないでしょう?

その子供が生まれたとして、不倫して生まれた子にとってその事実を知ったら死にたくなりますよ


不倫すること自体最低なのに妊娠するとかもう完全にアウトですよ

それに不倫した男に子供がいたらその子にとって母親違いの子供いるとか死にたくなります

こんな言い方よくないと思いますが子供を中絶しないと自分の犯した罪に気づかないんじゃないかな?

  • << 199 だから何故主さんだけが中絶して罪の重さ知るんですか? 男性は?知らぬ存ぜぬで罪は償わないんですか? 男性だって奥さんや子供が苦しむ姿見る責任あるんじゃないんですか? そう言う事したんですよ?妊娠したらいけないって、もうしちゃってるんだから。 だから奥さんや子供さんが苦しまないように内緒で産むって言ってるんでしょう? 一人で育てられないとか、どうせ後々困ったら認知求めるだの、誰かと比べてなのか、くだらない妄想まで主さんに、押し付けて、貴方達、主さんの家族でも何でもないですよね? 生みなさいと言う人は居ませんよ。そりゃゼロにした方が幸せかもです。 でも生みたい人は生みますよ。何を言ってもね。 不倫して出来た子供は親恨む?その子供の性格によりますね。恨まない子供は恨まないですよ。 両親揃って生まれた子供でも、まともに育つかは親と、その子供の性格次第です。 主さんは立派に援助無しで育てるかもしれませんよ。そんなの誰にも分からないです。

No.195 10/02/28 11:50
寂しがり屋さん195 

もし産まれていたら…人生終ったなって思います

No.196 10/02/28 16:35
匿名さん196 ( 30代 ♂ )

産んでくれるのは凄く嬉しいし喜ばしい事だけど、内緒はやめてほしい。


何でも出来る限りの事を子供にしてあげたいから産むなら言ってほしい。

No.197 10/02/28 19:07
匿名さん197 

主さん…

今どうされていますか?
妊娠されていたんでしょうか…?
身体は大丈夫ですか?
心配です。

No.198 10/02/28 20:52
匿名さん198 ( 20代 ♀ )

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… 確かに妻ってだけででかい顔出来るんだから別に妻が可哀想とはこれっぽっちも思わないなぁ。普通に付き合ってる彼氏に浮気される人だってたくさん居るし。

No.199 10/02/28 22:48
匿名さん28 ( ♀ )

>> 194 横スレします 中絶は人殺しだと思いますが子供の認知とかどうするんですか? 不倫相手の男性にせめて認知してもらわないとその子生きていけないで… だから何故主さんだけが中絶して罪の重さ知るんですか?

男性は?知らぬ存ぜぬで罪は償わないんですか?


男性だって奥さんや子供が苦しむ姿見る責任あるんじゃないんですか?

そう言う事したんですよ?妊娠したらいけないって、もうしちゃってるんだから。

だから奥さんや子供さんが苦しまないように内緒で産むって言ってるんでしょう?

一人で育てられないとか、どうせ後々困ったら認知求めるだの、誰かと比べてなのか、くだらない妄想まで主さんに、押し付けて、貴方達、主さんの家族でも何でもないですよね?

生みなさいと言う人は居ませんよ。そりゃゼロにした方が幸せかもです。

でも生みたい人は生みますよ。何を言ってもね。

不倫して出来た子供は親恨む?その子供の性格によりますね。恨まない子供は恨まないですよ。

両親揃って生まれた子供でも、まともに育つかは親と、その子供の性格次第です。

主さんは立派に援助無しで育てるかもしれませんよ。そんなの誰にも分からないです。

No.200 10/02/28 22:50
匿名さん200 

産んだとしても赤ちゃん可哀想
あなたが産むことで、あなたのまわりの全ての人間が不幸になります 赤ちゃんは男をつなぎ止める為の道具じゃない それにあなたも後悔するはず もっと冷静になって考えて、あなたは間違いをおかそうとしてますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧