注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

内緒で子供を産みたいと思っています

レス500 HIT数 113869 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/04/28 23:32(更新日時)

私は今妻子持ちの人と不倫をしています。

奥さんと子供に悪いと思いながらもその人にはまってしまいました。

でもしかしたらその人との間に子供ができたかもしれません。
私はもしできていたら産みたいと思っています。

そこで男性の方に質問なんですが不倫相手が自分に内緒で子供を産んでいたらどう思いますか❓


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】

No.1249999 10/02/16 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.51 10/02/18 08:52
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

女だけど、レスさせてください。

出産後、不倫相手以外の人と結婚する、同棲するって可能性が0%とは言えないんじゃないでしょうか。昨今の連れ子虐待死事件は知ってますよね?
お願いだから、不倫相手と結婚できないなら止めてください。お願いします。

殺された子供達に自分を重ねると悲しみで押し潰される様な感覚になりませんか?
母親のあなたも共犯となり、無垢な子供に死の恐怖と絶望を与える可能性を作らないで。子供には頼れるはずの父親すらいないんです。やめてあげて。

No.52 10/02/18 09:11
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

>> 51 補足です。

不倫相手と結婚…と書きましたが「いつか結婚」では無く出産前にと言う意味です。
実現したら家族3人、相当恨まれるでしょう。仕事があるから似たり寄ったりの場所に住むのだろうし、不倫で結婚したとばれ易いです。針の莚が想像されます。あなたは平気だろうけど、子供はどうかな?

No.53 10/02/18 09:23
甘えん坊さん13 

主さん✋
中傷承知を覚悟で質問したんですよね?

顔が分からないとはいえ、みなさん答えてくれてるんです。
友達であれ身内であれ 相談しても、きっと同じように厳しい答えがくると思いますよ😔

質問を自ら立てたのならば一言でも書いたらどうですか?

どうせ何言われても出産するんでしょ?

出産の道を選んで後悔しないように😒

内緒とか自分勝手なことしか考えれない主は子供を幸せにすることなんて出来ないと思うけどね。

No.54 10/02/18 09:26
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

>> 25 内緒で産む以上は死ぬまで、相手に言わない事だね。 遠くの知らない土地で子供と二人で暮らすしかないよね。 産むと決めた以上は見返り(認知や養育… 横からごめんなさい🙇

知っててのレスだと思うけど、認知、養育費は子供の権利です。親のプライドで反故にできる物では無いよ😫
不倫男にも制裁を!

No.55 10/02/18 09:37
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… 旦那が不倫に逃げたのは旦那自身の弱さのせいです。愛人の辛さは不倫相手の言動を受け入れ、後先考えずに流された愛人自身が招いた結果です。
不倫の不満は不倫相手と己だけにぶつけましょう😃

No.56 10/02/18 09:53
ちょい悪おやじ56 

自分の立場で話します
内緒にはしてほしくないのが本音。 産む 産まないの話しでは 産んで欲しいと言うか 生命を絶たないで欲しい 主にそれだけの覚悟があるなら 出来るだけの事はする。 そういう環境で生まれるべくして出来た子なのかもしれないし 父親がいない不自由はあるが 父親がいる家庭が必ずしも立派に子供が成長するとは限らない。 ただ かなりの苦労する覚悟があるなら

No.57 10/02/18 10:31
恋愛初心者57 ( 30代 ♂ )

内緒でねー。まずはビックリするだろうね。で、どうするか…。
自分の子なんだから当然情も湧くだろうし力になりたいけど経済的にキツイわな。お金があれば援助してあげたいけど。
当然、嫁とそのこどもが一番だから家庭に迷惑をかけられなければ産んだ事自体に関しては悪い気しないけどね。命を大事にすることや、そこまでおれのことを…って思うだろうし。迷惑かけられると困るね。嫌いになったり憎んじゃうな。先に相談されなかったし、事後報告では対処できんよ。対処できたとしても限られちゃうし。何より事後報告って卑怯さが逆にハメられたみたいで嫌だね。
まぁ仮に妊娠してたとしてもやめとけ。世の中男なんて星の数ほどいるじゃん。すぐ違ういい男と幸せになれると思うよ。

No.59 10/02/18 11:29
匿名さん59 

「不倫」スレとなると「男性陣教えて」なんて関係無く女性がやってくるんですね😨何か言ってやらないと気が済まないって感じだ…💧

No.60 10/02/18 11:34
匿名さん47 

産ませるだけの男に…

男の意見だけ聞くぐらいなら
産まない方がいいよ。

産むのは女。

主に育てるのも女が多い。

本気で母親になるつもりなら、母親の立場の意見を聞いた方がいいですよ。

シングルマザーなら、一人で育てる厳しさも知ってると思うし。

結局は相手の男がどう思ってるか、自分がどう思われてるか…

そうやって男中心にしか考えられないなら、母親にはならない方がいい。


一人で育てるにしても、やっぱり相手の男と話し合って決めないとね。

家族に話すか秘密にするかは、相手の男が決める事。掲示板に来る男が考える事じゃない。
産むか産まないかは、主が決めていいと思う。

必ず金の問題が発生してくるけどね。

No.62 10/02/18 12:40
匿名さん62 ( ♂ )

その男うらやましの~~

たくさんの女とHできて
その男他でもしてるで

エイズに注意してな

No.63 10/02/18 12:52
社会人さん63 

お前子供のこと考えてんの?

No.64 10/02/18 13:22
社会人さん64 ( ♀ )

私は産むことに対して反対はしません💡

それだけの覚悟があれば、ですけど。

中絶は体にも心にも深い傷を残しますからね。
された側の痛みに比べたら軽すぎるって意見もあると思いますが、じゃあ当の本人の痛みや声にならない叫びはどこに向ければいいのですか?
全部受け止めて心が病んでもざまあみろとしか思えませんか?

産むと言えば批判されるし中絶すると言えば人殺しと言われるし…


中絶してもし子供が産めなくなっても「ざまあみろ」って言えますか?だとすれば心ない方々ですよね。


悩んだ末主さんもスレ立てたんでしょうしただ批判するだけじゃなく主さんがどうすれば一番いいか考えませんか?

No.67 10/02/18 14:38
匿名さん67 

>> 5 赤ちゃん可哀相 相手の奥さんにバレて酷いことされるかもね⁉ 既婚者ってわかって付き合ってるのなら なおさら莫大な慰謝料請求されて…子供… 慰謝料は主の経済力によって違ってくるでしょう…。

No.68 10/02/18 15:47
人間不信ちょうど鬱 ( 30代 ♂ SHLpv )

大きな賭けですね、俺は離婚できないかも 今の生活習慣捨てれないな

No.69 10/02/18 16:24
匿名さん69 ( 20代 ♂ )

他の男の子供かと思う

No.70 10/02/18 18:01
匿名さん70 ( 30代 ♂ )

産みたいなら言って欲しい。認知して養育費出す程度しかできないけど。

内緒で産まれたら疑心暗鬼になるね。

No.76 10/02/18 23:53
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

相手が離婚しなくても、認知、養育費はお願いしますと。
断れば強制認知の裁判かけます。

No.77 10/02/19 00:19
匿名さん62 ( ♂ )

ヤバイョ昉ヤバイョ昉
その男タラシだよ昉

No.78 10/02/19 00:20
匿名さん28 ( ♀ )

>> 61 削除されたレス 凄い同感です😣

本当ミクルだけなのか分かりませんが不倫となると女側責めすぎ。

同じ女で、しかも命を宿してる女性に不倫とか関係ない。悪いのは男。

逆も同じ、既婚側が女性の場合は女性が悪い。

既婚であるのに双方を天秤にかける間に立つ人が一番いけない。

それに乗っかった方は苦しかろうが仕方ないし悪いけど、一方的に責められるのがおかしい。

何だか既婚側を庇ったレスばかりで目に余ります。

何故同じ騙された同士が憎み合うのか。
女性同士の嫉妬も、大概にしろと思います。

命を何だと思ってるんだか。他人が、よく堕ろせと言えるのか、恐ろしいです。子供の為??

大人の為でですよね。横レス失礼しました。

  • << 83 やっぱり一番責任があるのは主ですよ。 これは誰が我慢すべきだったか、ということだと思う。 まず、不倫を我慢できなかった主と相手の男が一方的に悪い。 ではこの2人のうちどちらがより我慢できる状態にあったかといえば、やはり主さんだ。 既婚者はどうしても受け身だし、種として男は多人数と関係を持ちたいという性質があるのだから、それを図らずも利用した主さんの責任が重い。 関係ない話しでしたぁ(笑´∀`)
  • << 93 同感です。 本当にサレ側にだって原因があるのに、本人達は絶対に自分の非を認めず、相手の女性ばかりを目の叩きにするのには、ただただ呆れますよね! 主さんのスレに対しては 子供を生んでもその子が成長した時にどう思うかが問題ですよね。 子供の事を考えると、生んだ方が良いとは言えませんが かと言って 堕胎を薦めるのも考えものです。 正直、私にはどうして良いかはわかりません。 相手の男性と 良く話し合って最終的にはご本人が決断されるしかないですね!
  • << 100 匿名36さんの場合に限っては騙されてますからね。 慰謝料頂いているようですし 大きくなっていくお腹を見て愛情が芽生えた~ のくだりは泣けました 既に母親になってたんだろうなって 自業自得の方もいらっしゃるでしょうが 上手くいってないとか、離婚するとか 言葉巧みに若い女の子を騙す男もいますからね 女性は子供を身籠る立場だから、純粋な女の子達は気をつけて欲しいです。 主さんの場合はどうなんでしょうね… 生理くるといいけど

No.79 10/02/19 01:01
匿名さん79 ( 30代 ♀ )

主さんはお腹の子供の事を産む話なら男性の意見より、出産育児経験のある女性の意見を聞いたほうが良いと思います。
男性の意見を聞きたいなら、彼の意見を直接聞かないと意味が無いと思います。

夫婦揃っても子供を育てる事は大変です。私は今まで旦那と離婚を考えた時は、子供さえ居なければと何度思った事でしょう。でも大きくなった子供を見ると、産んで良かったなとも思います。
これから先々、主さんに子供が居ることで障害に思ってしまう事も多々ある、その時に自身の運命を恨まない覚悟が出来るか出来ないかだと思います。

お金は自治体もあるし、健康な体さえあれば何とでも死にもの狂いでどうにかなると思います。但し、体を壊した時の事も考えなければならないと思います。
そういう面も含めて彼に内緒というのはいけないと思います。子供も可哀想だし、主さんの先々の覚悟の為にも彼には相談して彼の意見も聞くべきだと私は思います。

No.80 10/02/19 01:03
ラブラブさん10 ( 10代 ♂ )

みんな絶えずレスしてるけどさぁ、スレ主が見てない可能性もあるよね💧
現に全然出てこないじゃん。

やっぱり見てないのかな。

No.81 10/02/19 04:52
おいちゃん ( lGfHc )

正直にレスさせてもらいます。一般的な良識で考えれば子供のことを第一に考えるべき、これはもうご存知なはず。但し、それだけが現実でないのもご承知でしょうか⁉
中傷って言葉自体聞くのも最近になってからというもの。正誤の極論は抜きに考えても、責任や義務といったものを差し置いて考えるのはあまりに無責任な行動と考えても過言ではありません。もし、あなたが子供に生を望むのであれば事実、一夫多妻となります。
子供にしても環境が良いにはならないでしょう。
法律の専門家ではないのですが、法改正の見込みはまず難しいと思います。
一人の問題ではないだけに多方面から見直し、考え直す必要があるとしか今のところは言えないのが現状でしょうね。

No.82 10/02/19 07:58
匿名さん82 ( ♂ )

スレしか読んでないですが‥
赤ちゃんは養育費持参で産まれてきませんよ。
お金の話でやらしいですが子供を育て上げるには家一軒建てるぐらいの覚悟がいります。
不倫の場合 相手側の裏切りも想定してください。
配偶者を裏切る人間ですから‥。

No.83 10/02/19 08:09
万年筆 ( vK4rc )

>> 78 凄い同感です😣 本当ミクルだけなのか分かりませんが不倫となると女側責めすぎ。 同じ女で、しかも命を宿してる女性に不倫とか関係ない。悪いの… やっぱり一番責任があるのは主ですよ。

これは誰が我慢すべきだったか、ということだと思う。

まず、不倫を我慢できなかった主と相手の男が一方的に悪い。

ではこの2人のうちどちらがより我慢できる状態にあったかといえば、やはり主さんだ。

既婚者はどうしても受け身だし、種として男は多人数と関係を持ちたいという性質があるのだから、それを図らずも利用した主さんの責任が重い。

関係ない話しでしたぁ(笑´∀`)

  • << 85 呆れて物が言えません…。

No.84 10/02/19 12:48
匿名さん84 ( 20代 ♀ )

私は母子家庭で
随分まえに離婚した父親には
再婚相手との間に子供が居るらしい


大変申し訳無いですが、
知らない場所で異母兄弟が居ることが
とても気持ち悪いのです

父親は私達に養育費を一円たりとて払って無いのに

主さん、自己満足できれば
それで良いんですか?

No.85 10/02/19 13:28
匿名さん28 ( ♀ )

>> 83 やっぱり一番責任があるのは主ですよ。 これは誰が我慢すべきだったか、ということだと思う。 まず、不倫を我慢できなかった主と相手の男が一方… 呆れて物が言えません…。

No.86 10/02/19 13:47
大学生さん86 

あなたの欲と罪を子供に一生背負わせるつもりでしょうか?

釣りであることを願います🙏

No.87 10/02/19 14:22
匿名さん87 ( 30代 ♂ )

😨怖いスレ…そんな恐ろしい事想像もしたくない

No.88 10/02/19 15:59
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

甘い

世の中あまくみすぎ

育児ひとりでやれるわけないじゃん

No.89 10/02/19 17:24
匿名さん89 

大人の女性なら出産はしていいと思う✨

相手の男性にははじめに言った方がいい✨

奥さんや子供さんは知る権利があるから、生まれた後に伝えたら

私は愛人側の意見だから、奥さん側は意見違うでしょうね

No.90 10/02/19 17:53
匿名さん90 

いい質問ですね、大人は好きな事をやればいいと思ってしまいますが、子供はそうはいきません、世間ではよくある事件のように、内縁の妻や夫が、子供を虐待したり殺したり、または、子供が成長しても、必ず不幸な事件を起こす可能性も高いですよ、親のやったことは子供の代まで、恐ろしいことです、良心に反することはやらないことです、たぶん質問してみただけだと思いますがシュミレーションの訓練としてはいいですね、それは、もし産まれてくる子供に生まれ変わるとしたらどうしますか?、
もっとも、人間は神ではなく、猿のちょっと上だけの話しですが、それでも良ければすきなように、

No.91 10/02/19 19:19
匿名さん90 

それとテレビドラマや小説も気を付けた方がいいですね、テレビドラマは視聴者が面白いように、必ず何か事件や不倫が起こるように、起承転結になってますから、他人の不幸をみて楽しむのが人間ですから、テレビドラマに感化されてもいけませんね、良心に従うことです、

No.92 10/02/19 19:51
匿名さん92 

「かわいいでしょう?あなたの子よウフフ…」
ってまさに昼ドラの世界ですね。

釣りのほうがまだマシ。主も男もどうでもいいけど生まれる子供がかわいそうだから。

検査したら実はできてなくて、なのにスレ伸びて人気スレになって荒れ始めて、主が出るに出られなくなった、とかならいいですね…

No.93 10/02/19 21:42
暇人 ( 542lc )

>> 78 凄い同感です😣 本当ミクルだけなのか分かりませんが不倫となると女側責めすぎ。 同じ女で、しかも命を宿してる女性に不倫とか関係ない。悪いの… 同感です。

本当にサレ側にだって原因があるのに、本人達は絶対に自分の非を認めず、相手の女性ばかりを目の叩きにするのには、ただただ呆れますよね!



主さんのスレに対しては

子供を生んでもその子が成長した時にどう思うかが問題ですよね。
子供の事を考えると、生んだ方が良いとは言えませんが

かと言って
堕胎を薦めるのも考えものです。
正直、私にはどうして良いかはわかりません。

相手の男性と 良く話し合って最終的にはご本人が決断されるしかないですね!

No.94 10/02/19 22:59
匿名さん94 ( ♀ )

好きだから仕方ない❓

でもいつか己にしっぺ返しが来るよ

あなたの旦那の愛人に子供が出来る

そんな場合あなたどうよ❓ どんな気持❓

No.95 10/02/19 23:01
匿名さん95 

ドラマになりますね。本でも書けば養育費になるかも

No.96 10/02/19 23:09
匿名さん96 

他人事とは思えないところに恐怖を感じるね

嫌だこんな女がたくさん出てきたら(>_<)

No.97 10/02/19 23:28
('-^*)/ ( gctp )

この手のスレはいつも
不倫した側が出て来て
『された側にも
原因がある』とか
ここぞとばかりに
ポエムみたいな
自己陶酔レスを
吐き出して
正当化しようと必死。
懺悔のつもりなのか
知らないが…
何故わざわざ
公開するんだろう。
叩かれるに
決まってるし
叩かれても
仕方ない愚行なのに。
墓場まで持ってくか
ひっそりと
シングルマザーに
なりゃいいやん。

No.98 10/02/20 03:24
匿名さん98 

子供側からして、なぜ産んだのお母さんて思うかも。

正直、不倫でできた子は、色眼鏡で見られるし、お母さんのこと汚いって思うし、産まれながらに十字架を背負った気分だと思う。



主さんは、自己満足でおろすか、自己満足で中絶を選ぶかわかりますんが、どちらを選んでも、苦しいことには変わりはないですね。



あと、サレ妻をせめる人達って、やっぱ不倫経験者のレスなんだろーなぁ。
モラルもくそもない。

No.99 10/02/20 10:27
匿名さん40 

>> 98 私は責めてますが = 愛人
ではございませんよ淼Ⅴ昀

No.100 10/02/20 11:18
匿名さん40 

>> 78 凄い同感です😣 本当ミクルだけなのか分かりませんが不倫となると女側責めすぎ。 同じ女で、しかも命を宿してる女性に不倫とか関係ない。悪いの… 匿名36さんの場合に限っては騙されてますからね。
慰謝料頂いているようですし
大きくなっていくお腹を見て愛情が芽生えた~
のくだりは泣けました
既に母親になってたんだろうなって

自業自得の方もいらっしゃるでしょうが
上手くいってないとか、離婚するとか
言葉巧みに若い女の子を騙す男もいますからね
女性は子供を身籠る立場だから、純粋な女の子達は気をつけて欲しいです。
主さんの場合はどうなんでしょうね…
生理くるといいけど

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧