注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

内緒で子供を産みたいと思っています

レス500 HIT数 113865 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/04/28 23:32(更新日時)

私は今妻子持ちの人と不倫をしています。

奥さんと子供に悪いと思いながらもその人にはまってしまいました。

でもしかしたらその人との間に子供ができたかもしれません。
私はもしできていたら産みたいと思っています。

そこで男性の方に質問なんですが不倫相手が自分に内緒で子供を産んでいたらどう思いますか❓


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】

No.1249999 10/02/16 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/16 23:24
匿名さん1 

子供がかわいそう
不倫の子として生まれてきて

  • << 4 私は可哀相とは思いません。主さんの育て方や環境次第だと思う❗でも避妊してないのかなぁ😩
  • << 201 私の母は戸籍上私生児で生まれました。母は3人姉妹の末っ子で母の姉2人とは父親違いです。母の父親には家庭があり不倫の子でした。出生届は母が12才の時に出されています(話は私が18才の時に聞き私が結婚する時に戸籍謄本で見ました)母は鬱病になり性格が変わりました。孫が誕生しても母の性格は暗く内向的になり父でも私でも母の悩みを救う事はできません。。主さん、私も若い時に不倫し妊娠しましたが私生児で生まれた友人から『産まないで』と言われ堕胎しました。。主さん、私生児を産むのはやめた方がいいです。私生児で生まれた人が全て私の母の様になるとは限りませんが見えない罪を背負って生まれた人間が苦しみ、その子供 も苦しむ事を知って下さい。私生児を産むのはエゴです、そう思います。

No.2 10/02/16 23:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

一生シングルマザーでいるつもりですか❓
今後、他に愛する男性が現れた場合、不倫の連れ子共々受け入れてもらえると思いますか❓
無理でしょうね…😥
子供は不倫の子と世間から後ろ指さされるかもしれませんし、イイことよりツライことのほうが多いでしょうね😥
それだけの覚悟があるならどうぞ。
あと、あなたが自分の思いだけで勝手に産むのだから、不倫相手の家庭には知らせず迷惑かけないでくださいね。

No.3 10/02/16 23:31
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さん、まだ若いしよく考えて戸籍がある日本では認知されない私生児に対する制限がかかること多々あるよ、内緒で産むなら一生涯彼に関わらずに産まれてきた子供にはパパは死んだと嘘をつくの❓

No.4 10/02/16 23:32
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

>> 1 子供がかわいそう 不倫の子として生まれてきて 私は可哀相とは思いません。主さんの育て方や環境次第だと思う❗でも避妊してないのかなぁ😩

No.5 10/02/16 23:34
匿名さん5 

赤ちゃん可哀相

相手の奥さんにバレて酷いことされるかもね⁉

既婚者ってわかって付き合ってるのなら なおさら莫大な慰謝料請求されて…子供どころじゃあなくなるんじゃあない⁉

やめといたがぃぃと思う
世の中そんなに甘くないよ

  • << 67 慰謝料は主の経済力によって違ってくるでしょう…。

No.6 10/02/16 23:39
匿名さん6 ( ♂ )

あなたは辛くないの?
もし彼氏と別れて、色んな事(例えば金銭面)で疲れ果てる時もあると思う。
そんな時、幸せそうにしているだろう彼氏を憎みませんか?
なんで私ばっかりと憎くなりませんか?

心からその子との一生を幸せに思う事が出来ます?

良く考えて👍

No.7 10/02/16 23:43
匿名さん7 ( ♀ )

私も皆さんに同意なんですが、ここは男性陣に教えてほしい板であり、主さんはスレ文にも『男性の皆さん・・・』
と、書いてます。

女性の皆さんはレスを控えるべきかと思います。

No.8 10/02/16 23:45
匿名さん8 

こんな馬鹿な母親で子供可哀相。
子供に罪はないけど、彼の奥さんや子供からしたら迷惑な話だよね。彼だって奥さんにバレたくないだろうし、嫌がるだろうね。まぁ彼は自業自得だけど

No.9 10/02/16 23:56
匿名さん9 

親は子を「産む」「産まない」の選択権を所有するが、
子は親から「生まれる」「生まれない」の選択権を所有しない。

No.10 10/02/17 00:02
ラブラブさん10 ( 10代 ♂ )

その男と今後一切の縁を切って、
絶対に一人で育てて行く、
女を捨て、
一人の母親として生きて行く、
って覚悟があるんなら好きにすれば?

不倫彼に養ってもらいたい、
やっぱり一人で育てて行くのは無理だ、
母親になる自信がない、
ってんなら早くお腹の子供を中絶しなさい。

子育ては遊びじゃないんだ。
そのときの気分で不倫して、
そのときの気分でエッチして、
そのときの気分で出産するのとは大違いだ。

殺すか生かすか。
あんたが自分で決めなさい。

これは不倫したあんたへの罰だ。
子供を殺して自分の人生を取るか、
自分を殺して子供の人生を取るか。
答えは二つに一つだよ。

  • << 251 説得力のある素晴らしいコメントです。

No.11 10/02/17 00:24
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

産む、産まないは女性の権利だと思いますよ。
ただ、内緒ってのは良くないですよ💦
主さんは「シングルマザー」覚悟してるのでしょうけど…それが主さんの不倫へのケジメなんですか❓
不倫相手にもキチンとケジメをつけさせるべきだと思いますよ。
産む、産まないはそれから考えてみた方が良いと思いますが…。

それと出産って「👶かわいい」とか良いイメージが先行しますが、とてもリスクが高いモノですよ。
母体は元より、何よりも👶が普通に産まれてくる保証なんて無いです。
勿論、確率は低いですが「様々な事【障害、奇形】」が起きうる可能性もあるのが出産ですよ😥
出産が終わっても育児中にも何があるか解らないですよ。
脅すつもりはないですけど…今一度「出産」について考えてみて下さい🙇

No.12 10/02/17 00:52
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

女ですが腹立ったんでレスさせて下さい。

好きになったら周りが見えなくなり、ましてや不倫とゆうスリリングさから余計に燃え上がり、子供が出来たら愛する彼の子だから産みたい、でも彼に迷惑かけたくないから内緒で産む…
そんな自己中な気持ちで軽く考えてませんか?

産まれてくる赤ちゃん可哀想です。不倫の子で父親の温もりも知らず生きていかなければならないなんて。
彼も可哀想。自分の知らない間に自分の子が生み落とされてたなんて。
彼の奥様も子供も可哀想。
子供を育てる大変さ分からないでしょ、一人で育てる自信ありますか?
それとも不倫の子を母親や身内に協力してもらいながら育てるつもりですか?
将来設計たてれてますか?
子供は一生ですよ。
内緒で赤ちゃん産んで、後になって彼に実は…って話ても、それは卑怯ですからね。
主さん、黙って産むなら彼と別れて、彼には赤ちゃん産んだ事知られず墓まで持って行って下さいね。
今何ヶ月か分かりませんが11週過ぎたらなかなか中絶させてくれるとこないし早く決断しましょうね。

  • << 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出来んだからべつにいいじゃん。愛人の方がよっぽどかわいそうだよ。主さん頑張ってね!

No.13 10/02/17 01:12
甘えん坊さん13 

女性です✋
私は未婚シングルマザーです😌
不倫で出来た子供ではないですが💦
文章読んで思ったこと書きますね💡

内緒で出産は迷惑です。
そんな大事なこと話もしないで勝手に決めることではありません。
お子さんを私生児にするつもりですか?
あなたの身勝手で迷惑するのは相手以上に子供です。
あなたが どこまで考えてるかは知りません。
けど甘い考えで出産は しない方がいいです。

No.15 10/02/17 02:00
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

女ですがレスさせて下さい‼
私の友人に未婚の母が2人います。ですが、友人は子供を産んだ事に後悔は一度もないと言っていました😄今は結婚して新しく家族を築き上げてます。
私は不倫関係の子でも、片親でも可哀想だなんて思いません。主さんが愛情注いで育ててあげられるのであればお腹の子は幸せだと思います。両親揃ってても愛情かけられてない子の方がよっぽど可哀想です😢
私にも子供がいますが、何より大切な存在です✨
彼には認知だけでもしてもらう事はできませんか?彼にも責任があります。

No.16 10/02/17 02:50
中学生さん16 ( ♂ )

不倫してまで僕を産まないで😢

No.17 10/02/17 06:14
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

女性のうえ、逆に質問でごめんなさい。


内緒で産むということは、妊娠期間中は彼に会わないでいて、出産後に赤ちゃんを抱っこして『貴方の子よ』っていう展開になるのですか?

なんだか質が悪いですね。

妊娠・出産を内緒にするならば、もう彼と会わないで方が良いのでは?

No.18 10/02/17 07:57
匿名さん18 ( ♂ )

いい迷惑

No.19 10/02/17 09:19
匿名さん19 ( ♂ )

こう云う展開で不倫男に刺されちゃったなんてのもたまにあるしね。

凄く迷惑だろうよ、不倫出来るような自己愛の塊からしたら殺してでもってぐらいの感情には間違いなくなるだろうね。これはおそらく不倫する男の本当の本音

No.22 10/02/17 10:38
匿名さん22 

ただの自己満足ですね。
子供を産んで事後報告したら彼が自分と結婚してくれるとか思ってないですよね❓
出産・育児は理想や綺麗事だけではできませんよ。子供の一生の事を考えて下さい。
それでも…どうしても産みたいのなら、彼に告げて認知してもらって下さい。内緒で産むなんていい迷惑です。

No.23 10/02/17 10:45
ユリ ( 30代 ♂ vy6o )

スレ立てといて、お礼レスもしない奴が親になんてなれるのか疑問だな。。。

不倫する女を妻になんてしたくないし、増して子供を内緒で産むのだけはよした方が良いとおもいます。


不倫する女は遊びがほとんど、いざとなったら捨てられるのは女だけじゃない、子供も…。

あんたは今までの報いだからどうでもいいけど、子供に父親に捨てられた事を何て説明するんだ?

心は痛まないのかな。
まあ、不倫する奴は世間並じゃなくて、外れてるって周知されてるから、今更どうにでも思われても余り気にするだけの賢明な所なんてありはしないだろうが(笑)…。

No.24 10/02/17 10:46
匿名さん24 

裁判して 引き取ります。離婚はしないから 赤ちゃんもらう。ありがとう

No.25 10/02/17 10:48
匿名 ( ♀ WOCkv )

内緒で産む以上は死ぬまで、相手に言わない事だね。
遠くの知らない土地で子供と二人で暮らすしかないよね。
産むと決めた以上は見返り(認知や養育費や父親としての義務)を期待してはダメ。

誰にも頼れないよ。
覚悟があるのなら、今からでも死に物狂いに働かないとね。

  • << 54 横からごめんなさい🙇 知っててのレスだと思うけど、認知、養育費は子供の権利です。親のプライドで反故にできる物では無いよ😫 不倫男にも制裁を!

No.26 10/02/17 11:17
匿名さん26 ( 30代 ♂ )

主さん一人の経済力で育てられるのか心配です まだ若いんだし普通に恋愛して普通に幸せになって貰いたいな

No.28 10/02/17 11:37
匿名さん28 ( ♀ )

はじめまして😌

しかし世の中の女って最低だね…。

私も女でごめんなさいだけど😓

不倫について、いい加減な男性が多数だろうけど、そんな人ばかりじゃないですよ。

彼に、きちんと話して堕胎しろと言われてから縁を切るでも遅くはないですよ。
勝手な理屈こねてるけど、主さんが既婚と分かってて付き合ったとしても、既婚な以上、相手が既婚と知ってたんだから自分は悪くないなんて理屈は通りませんからね。

既婚の身で居ながら妊娠させる行為してるんだから、奥さん可哀相も何もないです。

裁判したって主さんからは子供は奪えないよ。
奥さんから虐待なんてされそうだしね。

きちんと生むなら男性にも責任は追わせるべき。

自分の意志で不倫しながら逃げる不倫者が増えないように、きちんと、した事の罰は受けるべきです。

奥さんや子供も関係ない事じゃないよ。自分の旦那、父親が他者と子供まで作る人であると言う事知らない方が罪だよ。

今回逃げたって、また違う女性妊娠させて、既婚って知ってた癖に~なんて人間以下です。まさに猿。

不倫した事も罪だけど、不倫の後始末が悪なのは、それ以上に最低行為。

No.29 10/02/17 13:34
匿名さん29 ( ♀ )

>> 12 女ですが腹立ったんでレスさせて下さい。 好きになったら周りが見えなくなり、ましてや不倫とゆうスリリングさから余計に燃え上がり、子供が出来た… どこが自己中⁉
なんで愛人ばかりが責められるの?
旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ!
愛人だって辛いんです。
妻ってだけで、でかい顔出来んだからべつにいいじゃん。愛人の方がよっぽどかわいそうだよ。主さん頑張ってね!

  • << 31 がんばれって、何をがんばれって言うの? 黙って子供産めってこと?
  • << 33 横レスごめんなさい。 本当に良く目にしますよね。愛人側だけ責めてたり、既婚者って分かってて付き合ったとか理由つけたり。 子供まで成してるのに直、家庭壊さないでとか言ってる人達って、そもそも同じ自己中の持ち主なんですよ。 不倫してなくても自己中や性格難ありの人って居ますからね。 元々自分中心にしか考えられない。された奥さんであろうが不倫否定的であろうが、人の傷は同じに考えられる人も居ますでしょう? 既婚であろうが何だろうが法で守られてるとか以前に旦那も同罪ですよ。 自分が幸せであれば、それで良い人達って事ですよね。何を言っても愛人が辛いなんて理解すらしようとしないと思いますよ。自分の結婚生活が幸せであれば満足なんだから。 旦那が壊してるのにね…。幸せとは何かの思考能力が可哀相な方達だと思います。😞 こんな夫婦の為に子供堕ろしたり不倫相手だけ損をしたり。それで笑ってられる人は考えられないです。 私なら、こんな旦那はいらないし子供も同じだと思います。子供の命は事情関係ない。堕ろす事望むような旦那だったら自分の子供も安心して任せられないです。
  • << 35 愛人だって辛い😃⁉⁉ すみません😁 笑っちゃいました😁😁😁😁 ダメだよ😃 そんなこと言っちゃ✋ 辛いのわかってて付き合ってるんじゃないの⁉ 妻ってだけでデカイ面💧 愛人のがよっぽど可哀想⁉ それを選んだのは愛人さんでしょう✋ 可哀想面してアピールしても誰も同情してくれませんから😊 主さん出てきませんが、どうですか⁉ 彼に迷惑掛けるからとかじゃなく、将来子供に『生んでくれなんて頼んでない‼』なんて言葉を言わせないように何不自由なく幸せに育てることが出来る‼‼‼ 子供に一生を捧げ愛情を注ぐことが出来る‼‼と言い切れる 彼に言わないなら、今すぐ別れて二度と会わないで絶対に知られない‼‼と言い切れるならいいんじゃないですか⁉ 少しでも気持ちが揺らぐようなら認知してもらうなり中絶するのがいいと思います。 子供を一人育てるってきれいごとでは済まされない、とても責任あることだと思います
  • << 43 どこが自己中とゆうか、自己中な気持ちで軽く考えてませんか?と主さんに問い掛けたのですが… それに愛人だけを責めてる訳ではないですよ。家庭がある身で不倫してる相手方の男性も悪いです。 それと、旦那が不倫してるのは必ずしも嫁のせいってだけではないと思います。不倫してるのを奥様のせいだけにするのは、ちょっと理解できませんね。 妻ってだけで、でかい顔出来ると言っても、旦那が不倫してること知らなければでかい顔も何もないと思いますが… 不倫で嫌な思いや辛い思いでもしたのですか?
  • << 47 嫁のせいでしょって… 彼氏と自分の責任でしょ💧 確かに愛人だけを責めるのは違うと思うけども 何も知らない子供と嫁は全く関係ないって💧 自分で選択した道の苦しみまで相手の家族に押し付けようって…そっちのが自己中。 (それとも🎣スレ炎上を狙った煽りレスか⁉まぁいいや…) 自分を棚にあげるこういう態度が、嫁を逆上させるんだよ。 相手がどんな男であろうと、妊娠する可能性があるの知っててやっちゃったんだから その2人の責任なんだよ。 全く女ってのは、すぐ女のせいにしたがる… 嫁と一緒になって男を締め上げてもいいくらいなのにね。 どうせ男が2人の女(愛人と嫁)にうまい事ばかり言って騙したんだろうから。
  • << 55 旦那が不倫に逃げたのは旦那自身の弱さのせいです。愛人の辛さは不倫相手の言動を受け入れ、後先考えずに流された愛人自身が招いた結果です。 不倫の不満は不倫相手と己だけにぶつけましょう😃
  • << 150 男では無いですが💦 アフターピル飲むとか‼
  • << 198 確かに妻ってだけででかい顔出来るんだから別に妻が可哀想とはこれっぽっちも思わないなぁ。普通に付き合ってる彼氏に浮気される人だってたくさん居るし。
  • << 208 妻ってだけででかい顔? あたり前じゃなぃ。 だって妻だもん❤ 結婚してるんだもん😆🔔✨ 妻にムカつかれても困ります⤴どんなに愛人にとってそれが純愛であろうと、あなたは罪を犯しているのですょ😱もちろん不倫している男もね⤴ 愛人なんか作る男のどこがいいんでしょう⁉ そんな男と仮に結婚したとしても、また繰り返すでしょうね。 きちんとした責任感のある男は愛人なんて作りませんょ。
  • << 245 あなた、抑えどころ違いますので猪 妻がどうした愛人がどうしたじゃなく、愛人に子供ができてるんです。これから辛い思いをしながら生きていくのは、子供の方です。 私は妻ですが妻に全く責任がないと言えば嘘になりますが、奥さんがいないと男が嘘ついて付き合ってたなら分かりますが、奥さんがいるという事を男が伝えて、それに応じたという事は『愛人契約OKⅤ坥炻』って言ってるようなものでしょ。 少し考えれば分かる事瀅

No.30 10/02/17 13:56
匿名さん30 ( 10代 ♀ )

>> 29 うわ、自分を正当化しようとしてる(笑)
好きで辛い思いしてるだけじゃん。

No.31 10/02/17 13:58
ラブラブさん10 ( 10代 ♂ )

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… がんばれって、何をがんばれって言うの?
黙って子供産めってこと?

No.32 10/02/17 13:59
匿名さん32 

迷惑だな
困るよ。一生嫁に頭上がらないじゃないかよ。不倫は不倫だし、一生を繋がないでくれ

No.33 10/02/17 13:59
匿名さん28 ( ♀ )

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… 横レスごめんなさい。

本当に良く目にしますよね。愛人側だけ責めてたり、既婚者って分かってて付き合ったとか理由つけたり。

子供まで成してるのに直、家庭壊さないでとか言ってる人達って、そもそも同じ自己中の持ち主なんですよ。

不倫してなくても自己中や性格難ありの人って居ますからね。

元々自分中心にしか考えられない。された奥さんであろうが不倫否定的であろうが、人の傷は同じに考えられる人も居ますでしょう?

既婚であろうが何だろうが法で守られてるとか以前に旦那も同罪ですよ。

自分が幸せであれば、それで良い人達って事ですよね。何を言っても愛人が辛いなんて理解すらしようとしないと思いますよ。自分の結婚生活が幸せであれば満足なんだから。

旦那が壊してるのにね…。幸せとは何かの思考能力が可哀相な方達だと思います。😞

こんな夫婦の為に子供堕ろしたり不倫相手だけ損をしたり。それで笑ってられる人は考えられないです。

私なら、こんな旦那はいらないし子供も同じだと思います。子供の命は事情関係ない。堕ろす事望むような旦那だったら自分の子供も安心して任せられないです。

  • << 174 自分の家庭が幸せならいい 当たり前です。 誰が不幸望んで結婚するんですか? 不倫なんか最初から首突っ込まなきゃいい話。遊びと割りきれないモテない勘違い女。 不倫の子ども妊娠して生みたいなんてお門違い。それこそ 周りが見えてない自己中でしょ。 生みたいなら悲劇のヒロインやってないで働きな。育児は大変だし金かかるんだよ。甘く見るな。

No.34 10/02/17 14:14
匿名さん34 ( ♂ )

迷惑にならなければいいです。
自分の遺伝子を受け継いだヒトが この世のどこかで生きている‥
不思議な感じですね。
でも自分の子供への愛情は 妻との子供でも愛人との子供でも変わらないです。
どちらも可愛いんじゃないかな。

No.35 10/02/17 14:24
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… 愛人だって辛い😃⁉⁉
すみません😁
笑っちゃいました😁😁😁😁

ダメだよ😃
そんなこと言っちゃ✋
辛いのわかってて付き合ってるんじゃないの⁉

妻ってだけでデカイ面💧
愛人のがよっぽど可哀想⁉
それを選んだのは愛人さんでしょう✋

可哀想面してアピールしても誰も同情してくれませんから😊



主さん出てきませんが、どうですか⁉

彼に迷惑掛けるからとかじゃなく、将来子供に『生んでくれなんて頼んでない‼』なんて言葉を言わせないように何不自由なく幸せに育てることが出来る‼‼‼
子供に一生を捧げ愛情を注ぐことが出来る‼‼と言い切れる

彼に言わないなら、今すぐ別れて二度と会わないで絶対に知られない‼‼と言い切れるならいいんじゃないですか⁉


少しでも気持ちが揺らぐようなら認知してもらうなり中絶するのがいいと思います。

子供を一人育てるってきれいごとでは済まされない、とても責任あることだと思います

No.36 10/02/17 14:41
匿名さん36 

私は産みましたよ。
不倫の子だなんて思ってません。我が子です。
当時 彼は38歳、私は彼が既婚者とは知らず、今なら不倫に酔っていた馬鹿な男の発言だったとわかりますが
毎晩、私を求める日が続き、お前との子供が欲しいと中出し。
愛されてると勘違いした若い私はとても嬉しく感動し涙しました。
私が妊娠を告げると慌てて堕ろす費用をかき集めてきました。
何度も病院へ行きましたが堕胎が怖く渋っているうちにお腹が大きくなり愛情が芽生え産むことを決意しました。
堕ろせない時期に差し掛かり観念したのか
彼は奥様に全てを話し向こうの奥様は狂乱し
「堕ロセ」と
「なら貴女方の大事な息子か娘 どちらか殺してください。それなら私も考えましょう」と言いました。
彼は産んで欲しくなかったでしょうが
それこそ勝手な言い分だと思いました。
子供はお腹で育ってましたから煜

No.37 10/02/17 14:50
匿名さん36 

>> 36 貴女が一人で育てろとも言われましたが
「貴女は一人で育てたのですか?子供は私一人で作ったわけではありません。私の勝手で産み育てるわけじゃありません」
と言い返し冷静になるよう諭しました。
彼は鬼畜でしたが鬼になりきれない人間だったようで何かと世話を焼いてくれました。
感謝しています。一人で育てるなんて大変ですから
買い物や病院などetc少ない慰謝料と養育費で生活していました。
風呂無しだったんで、時々、彼の家で我が子を入浴させる図太さで煜
おかげで彼の家庭はめちゃくちゃになりましたが、仕方ないですね。
こっちめ子供を育てなきゃならないんだから
私のは何だかんだ逃げずできる範囲で責任感じていてくれたから出来たことですが
主さんの彼はどうかしらね

  • << 124 なんだろう.このつけあがりに感じる文面は…。正論を述べたつもりでいるみたいだが、勘違いもはなはだしいな。相手の正妻と子供の居場所にづけづけと土足で入り込むのはタブーだろ。 堕ろせと言われ、腹立ち紛れに正妻を目の敵にして家庭を壊す女なんて、頭悪すぎるレベルも自分で下げるようなもの。 奥さんは彼と正式な結婚で家庭を築いていたのだから、理不尽かもしれないが、あんたと同じ土俵で同じ価値観と引き合いに出すのは凄く可笑しい。 自分は不倫はしていないが、こんな女性なら要らないな…。 彼も家庭と妻をとるはずだと思った。 余りな事すれば、家庭内のプライバシーの侵害と、婚姻に於ける円満侵害で、反対に奥さんから訴えられるよ。現在の出来事じゃなくても遡って訴えられる事も出来るしね…。腹立ち紛れにやけっぱちは危ないよ。
  • << 126 世の中には、恐ろしい女がいるものですね… 不倫するくらいの女ですからよほど神経図太い上に自己愛に満ちているのでしょう ですが主さま、この方の体験はいい見本です。 相手の家庭をめちゃくちゃにし、自分は自分だけの責任ではないからと、相手の家にまで図々しくも入り込み、相手のお子さんはさぞ気持ち悪い、悲しい思いをしたことでしょうね… 自分の父親の腹違いの兄弟… もしも、あなたの今孕んでいるかもしれない不倫でできたお子さんが、同じようなことに巻き込まれたらって考えたら、まさか同じことは出来ないはず。 人の幸せの上に無理やり築く幸せなど、幸せにはなれませんよ 産まれてくる赤ちゃんがかわいそう

No.38 10/02/17 15:18
匿名さん38 ( ♀ )

>> 37 …そこまで来るのに
どれだけのご苦労をしたでしょうね…

子供は可愛いでしょう✨


両親や他の親戚の方との関係はどうですか❓

No.39 10/02/17 17:20
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

>> 38 本気で産む気があるなら彼と話しあわなきゃでしょ💦
反対されても最終的に決めるのはアナタだから

せめて認知ぐらいさせとかなきゃ子供が可哀想でしょ😩
戸籍に父親の欄が空欄になってしまいます。

アナタはどうなっても構わないけど産むからには最善な方法を考えてあげて下さい

なんで産まれる前から父親に内緒にされなきゃならないの?最低限の責任だけは取らせて下さい

No.40 10/02/17 22:14
匿名さん40 ( ♀ )

違うスレで不倫相手の子を中絶した方が人殺しと責められてますわ。
中絶するよりは産む方がいいってことみたいだったよ!

No.42 10/02/17 23:16
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

再び質問でごめんなさい🙇💦

何故、内緒で出産しようと考えたのでしょうか?

出産後の生活面の等は考えていたのでしょうか?

No.43 10/02/17 23:42
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… どこが自己中とゆうか、自己中な気持ちで軽く考えてませんか?と主さんに問い掛けたのですが…
それに愛人だけを責めてる訳ではないですよ。家庭がある身で不倫してる相手方の男性も悪いです。
それと、旦那が不倫してるのは必ずしも嫁のせいってだけではないと思います。不倫してるのを奥様のせいだけにするのは、ちょっと理解できませんね。
妻ってだけで、でかい顔出来ると言っても、旦那が不倫してること知らなければでかい顔も何もないと思いますが…

不倫で嫌な思いや辛い思いでもしたのですか?

No.44 10/02/18 04:20
万年筆 ( vK4rc )

よっしゃラッキー✨
認知しなくて済んだぜベイベー
タダで子孫が増やせるじゃん
一族繁栄\(^o^)/バンザーイ



てな感じ➰

No.47 10/02/18 08:06
匿名さん47 

>> 29 どこが自己中⁉ なんで愛人ばかりが責められるの? 旦那がこんななってんのは嫁のせいでしょ! 愛人だって辛いんです。 妻ってだけで、でかい顔出… 嫁のせいでしょって…

彼氏と自分の責任でしょ💧

確かに愛人だけを責めるのは違うと思うけども

何も知らない子供と嫁は全く関係ないって💧

自分で選択した道の苦しみまで相手の家族に押し付けようって…そっちのが自己中。

(それとも🎣スレ炎上を狙った煽りレスか⁉まぁいいや…)

自分を棚にあげるこういう態度が、嫁を逆上させるんだよ。

相手がどんな男であろうと、妊娠する可能性があるの知っててやっちゃったんだから
その2人の責任なんだよ。

全く女ってのは、すぐ女のせいにしたがる…

嫁と一緒になって男を締め上げてもいいくらいなのにね。
どうせ男が2人の女(愛人と嫁)にうまい事ばかり言って騙したんだろうから。

No.48 10/02/18 08:11
匿名さん48 ( ♂ )

Hが好きなのか、主を好きなのかがわかるから赤ちゃん出来たって言ってみれば?

主は彼の子供だから生みたいのだろうが、彼は自分の子供は妻に生んでもらいたいはずだよ。
だから結婚してる。

彼はHだけをタイプの女と出来るだけ大人数としたい。
子供は妻だけで結構。


まさか彼が、子供欲しくて共同作業をしたとでも?



妊娠した責任はとらないといけないな。
だから、自分と関係ない所で知らずに子供が生きてるのは気持ち悪いけど、知るすべがないから気持ち悪くないし、責任とらなくていいからまあいいか。

知らぬが仏だね。


と思われ‥‥

主が虚しいだけだよ。

No.49 10/02/18 08:13
匿名さん47 

まぁ主については…

好きになった勢いで不倫しちゃって、

妊娠しちゃった勢いで産んじゃいます。

って言ってるように聞こえてしまう。

内緒はマズイと思う。

やっぱり彼氏に相談するしかないよね。

こんな事やってたら、世の中知らないうちに異母兄弟だたくさん増えてて

ドラマじゃないけど、自分の子供が大恋愛したらじつは兄妹だったみたいな展開も有り得る。

もちろん大袈裟な例だけどね。

No.50 10/02/18 08:48
社会人さん50 

「できたかもしれない」なら早く検査した方がいいんじゃないでしょうか。

子どもを産むのを軽く考えていませんか?
人間を産むんですよ?
こんな所で男性に質問するよりも自分で他に考える事があるのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧