注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

知的障害者に痴漢された

レス89 HIT数 50209 あ+ あ-

大学生
19/03/07 07:58(更新日時)

知的障害者の男性に、電車の中で、ずっと太股からお尻にかけて触られ続けました。
ほぼ満員で、その場を離れるのに時間がかかりました。その場を離れるまでの間、ずっと触られてました…


雰囲気(ブツブツ意味不明な独り言・目つき・ファッション・持ち物等)からして、間違い無く知的障害者でした。

何をされるか分からなくて怖かったのと、健常者ではない男性が相手と言うこともあり、私はずっと堪えていました。

気持ち悪くて気持ち悪くて、ずっと鳥肌が立ち、吐き気さえ催してきていました。




知的障害者だからって
「無罪」ですか?
何でも許されるのですか?
私は我慢するしかなかったのでしょうか?
私が騒いだところで、痴漢扱いにはならないんでしょうね…




凄く 悔しいです。

No.1244291 10/02/10 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.22 10/02/12 16:14
大学生0 

主です。
皆様、色々なご意見ありがとうございます。「決め付け」は、確かに良くありませんでした。すみませんでした。


昨日夜、痴漢をしてきた例の男性が、奇声を上げながら電車内を走り回った挙げ句、座っていた私の前に来て、無言で私の肩を掴んで「俺が座るんだからどけろ」と言わんばかりに掴んだ肩を引っ張りました!!!!
私は「え😨!?」と思ってとっさに席を譲りました。

着席した彼は、またブツブツ独り言…

今回は痴漢ではないですし、何も言えなかった…やっぱり強張ってしまって、とっさで席を譲ってしまいました😔


痴漢された・痴漢を目撃したなどがあったら、今度こそ通報しようと思います。

  • << 24 こう言ったら怒られるかもしれませんが、 主さんはその方が近づいて来たら逃げるくらいの方がいいのではないでしょうか。 障害者がどうのこうのではなくて、彼は主さんにとっては危害を与えかねない人です。 事件になってからでは遅いですよ。 お気をつけて。
  • << 25 私は怪しいと思ったら、すぐ降りて、車両を変えますよ🙋。 すぐです。 座ることなんかより、大事にしたほうがいいですよ、自分の勘‼ エレベーターも危険そうな男性が乗り込んだら降ります。 おかげで何度も危険から身を守れました。 トラブルを防ぐためには、フットワークを軽くしてください。 時間に余裕を持って出かける習慣が必要ですよ。 警察なんて何も出来ませんよ。 殺したって無罪でしょ?痴漢も無罪に決まってますよ。 ともかく逃げることをサボらないことです。
  • << 73 既出かもしれんが、はっきりいって主さん弱すぎ。 痴漢された相手に、今度は席を譲らされた? どこまで舐められたら気が済むの? おそらく痴漢された時に何も言わなかったので、相手も「こいつは気が弱くて男の言うことなんでも聞く女だ」って味をしめられたのでしょう。 私なら 席を譲らされた時点で、駅員を読んできて、「こいつは昨日私を痴漢して、今日は席をゆずれって命令したんだ」っていってやります。 このままいったら また この女なら大丈夫だってやられますよ。 あと、障害者で女に「障害があるから助けてくれ」って男も要注意。 そういう男にあったら、男の人に助けてもらいな?って 冷たいようだがはねましょう。 もちろん女性の障害者は助けてあげましょう。

No.51 10/08/18 14:37
大学生0 

>> 48 知的障害者を悪く言いたいがための嘘にしか思えない。 知的障害者はおとなしい人、乱暴な人もいますが、電車で痴漢するぐらいなら道端で堂々と痴漢し… 「場所を選ぶような真似はしない」
と、何故断言出来るのですか?
場所を選ばないのであれば、たまたま場所が車内だっただけかもしれないですよね?

釣りだと思うのなら、レスせずにスルーしてください。何故レスするのですか?暇なのですか?

私は実際に被害にあって、凄く複雑な気持ちにさせられたのに…

  • << 52 貴女が痴漢の被害者だとは分かりますが、貴女の発言の一語一句に気分が悪くなります。そんなに腹が立つなら警察に行きなさいよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧