注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

みんな幸せにな~れ🍀 ④

レス500 HIT数 10288 あ+ あ-

まる( ♀ K6021 )
10/02/22 09:32(更新日時)

行き場のない気持ちを吐き出したり、自分自身や夫婦生活を見つめ直しながら、もう1度幸せな日々を取り戻しましょう❤

いつもお世話になっているみなさま、またまたのスレ移動よろしくお願いしますね💓

そしてこのスレをご覧になって参加をためらっていらっしゃる方も、遠慮なく参加して下さいね。
仲間スレでも飛び入り大歓迎です✨

みんな幸せになりましょう👊
では心新たにスタート~🎶

No.1230614 10/01/25 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/25 09:15
まる ( ♀ K6021 )

スレ移動しました😄

心乱れやすい軟弱な私ですが、またまたよろしくお願いしますね~💓💓

お待ちしていま~す✋〃

No.2 10/01/25 17:54

ツキさん

浮気がなかったら…とホントに思います。
なかったことにはできないけど、自分で自分の首を絞めることは不要ですよね。

なにも自分から苦しい道を選ばなくてもいいのに、気分が⤵な日はどうしても嫌なことばかり思い出されます😢
自分に余裕がないときは特にそうなりやすいです。

今日は昼間主人が一旦家に帰ってきたんですが、仕事が忙しいらしくイライラしてました。
今日の私はマザーテレサになりますよ〰😆💦
絶対怒らないように気をつけます‼

翼さん

プリクラいいですね~💕
私も今日娘の写真を整理していたら、10年前に主人と撮ったプラクラを見つけました😁

いや、私お姉さんだったこと…
(すでに㊤の息子は出産してましたが💧💧)

たまに写真を見返すのもほんわかしていいですね❤

No.3 10/01/25 18:09
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 2 ついにこのスレも④ですね✨✨✨

私も、まるさんのように今夜は些細な事で怒らないようにします❗

優しい奥さんでいます😁

No.4 10/01/25 18:10
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

まるさん引き続き宜しくぉ願いします🙇☺

ツキさん☺
今日は子供達とDVDを見て過ごす予定だったけど😥
長男の作文がなかなか終わらず💦(文章苦手なょぅで😂💦)
待ってる間に私は眠ってしまぃ💤😪💦

あっという間に幼稚園の娘の帰宅時間⏰💦

今日はなぁんにもしてません😂💦

まるさん…
何年経っても…何十年経っても…
あの事さぇ無かったら😔
と思ぃ考ぇるんでしょうね😢

旦那達は一生重ぃ十字架を背負って生きていかなきゃ😤
です‼

その重ぃ十字架を…
『重くてもぅ堪えられない⤵』
と思った時…
私は…私達夫婦は終ってしまぃます😔⤵

まるさんゃツキさんは…その重ぃ十字架を一緒に支えて頑張るんでしょうね⤴☺

No.5 10/01/25 18:27

ツキさん、ママさん 、スレ移動ありがとうございます❤❤

ママさん

私も先のことはどうなるかわからないですよ。
次に開き直られたら私も引き下がらないかも💧💧
もう2度と主人の言葉に振り回されたくないですから💨💨

夫婦のことも大事だけど、今は私が少しでも癒えることを優先に考えてます。
自分本意だけど、主人も自分本意なことしてきたんだから、それぐらいいいでしょ…という上から目線は変わってないデスよ😅😅

努力はしません💦💦
この生活に疲れてしまって少し自分を楽にさせたくなりました。

結局、弱いんですね…私💧💧

No.6 10/01/25 19:16

>> 5 まるさん…自分を楽にさせたい思い😔
わかります😔

私も日々の生活の中で…ヤハリ重荷に感じているんでしょうね😔

突然爆発したい‼💣
させたい‼💣
私が居ます😔

こんな気持ち抱えて生きてるから…
旦那の頑張りが無くなったら😨
一気に崩れ落ちてしまぃそぅです⤵⤵⤵😔

今夜はsport練習日なので💪
少しでも発散できたらぃぃなぁ⤴😁💦

No.7 10/01/25 21:37

>> 6 ママさん

子供さん作文自分で頑張って書き上げたんですね❗
娘も宿題に凄く時間かかる時があります。

うちの夫婦は、私さえ感情が落ち着いたら続くように思います❗

早く、嫌な事を忘れたいです。

まるさん

凄く疲れるような感じを受けますが、大丈夫でしょうか?

今夜は、ゆっくり眠れると良いですね✨

• << 10 ツキさん🙇 レスが前後してごめんなさいね🙏💦 我が家は4人の子供達が4人とも本当に個々な性格をかもしだしているから😂💦 同じょぅに両親から生まれたのに不思議ですょね💦😁 ツキさんはいつも常に自分が頑張らなきゃ⤴ 変わらなきゃ💦 と自分を奮い立たせて努力できていて素晴らしいですょ⤴☺ ツキさんの頑張りは必ず報われます👍☺ キットそんなツキさんの想いはご主人に届いていると思いますょ💕☺

No.8 10/01/25 23:04
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

皆さん
出戻りのアコデス😁💦
皆さんいっぱいの愛の詰まった優しく思いやりのある言葉をありがとうございました🍀🙇

正直…まだ現実を受け止められずにいます😢
衝撃的ショックで…

過去に女と暮らしていたなんて…😭‼
耐え難い‼
信じたくない‼

ダンナは重い十字架2つ…デスね😢⤵

この修復という蕀の道をもう限界😭‼…と
悲しい事実に押し潰されそうになりながらも、ダンナと歩んで来たハズ…
ゴールなんて永遠に来ないのか?
と不安になりながら…

そして、
またしても耐え難い裏切りの事実が発覚😭‼
まだまだ
心の整理が出来ません⤵

何も手につかず…

めちゃくちゃに前を向いて強がったり

絶望的になり死にたくなったり

…助けて‼助けて‼

って心が叫んでマス😢

でも、あんたは強い‼と自分自身をなだめながら…
叱咤激励‼で自分にムチ打ってるようデス😢

アタシ…もっと強くなれるよね😢?

親には本当に頼れません…
言った時は最後デス…
昔、門限が遅れたダケで警察にヘリの要請をするような梅宮サンデス…😂⤵

皆さんまた⤴⤵デスがよろしくお願いします💖

• << 20 あこさん まだまだ落ち着くには時間がかかると思いますよ。 でも、きっと強くなれると思います❗ 私は姑に「強くなって」と言われた時は凄く嫌でした。でも、旦那が好きで一緒にいたいなら強くなるしか無いんだな…と思います。 終わった事をいくら言っても、変えられないし、これから子供の成長を一緒に見ていきたいなら、今やこれからを、少しでも良い関係でいなきゃいけないんだな…。って、頭では思うけど、感情はすぐには落ち着きませんよね。 私もまだまだ上がったり下がったりですが、これからもよろしくお願します✨

No.9 10/01/25 23:36

>> 8 アコchan☺
私はアコchanの父親はスッゴク頼れる偉大な父親だと感じたょ⤴

門限が遅れた事でヘリを要請する程…
アコchanの事が心配でたまらなかった💦
ジッとして居られなかったんだょね💦

私はアコchanが思ってる感じとは違う目線でぉ父さんを見れるょ☺

スッゴク頼れる素敵な父親だと思います☺

アコchanが頼る頼らないに関わらず…
アコchanの真直ぐな想いを親身に受入れてくれると感じました☺

父親として感じた意見をされたとしても☝
最終的な事はアコchanの考え⤴想いを認めてくれると思いますょ☺

アコchanはご両親の愛情をタップリ受けて育った娘なんだょ💕☺

だからアコchanも真直ぐに人を愛する事ができる✨
素敵な女性に育ったんだょ☺😉

誕生日って、自分が祝われる日だと思うでしょ⁉
本当はね😊
誕生日は一年に1度…
この世に誕生させてくれた両親に感謝する日なんだょ⤴🍀☺

これからも⤴⤵繰り返しながら💦
ユックリ少しずつでも一緒に前に進もうね☺👍

No.10 10/01/25 23:41

>> 7 ママさん 子供さん作文自分で頑張って書き上げたんですね❗ 娘も宿題に凄く時間かかる時があります。 うちの夫婦は、私さえ感情が落ち着いたら… ツキさん🙇
レスが前後してごめんなさいね🙏💦

我が家は4人の子供達が4人とも本当に個々な性格をかもしだしているから😂💦
同じょぅに両親から生まれたのに不思議ですょね💦😁

ツキさんはいつも常に自分が頑張らなきゃ⤴
変わらなきゃ💦
と自分を奮い立たせて努力できていて素晴らしいですょ⤴☺

ツキさんの頑張りは必ず報われます👍☺

キットそんなツキさんの想いはご主人に届いていると思いますょ💕☺

No.11 10/01/26 00:36
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

髪を切ったタイミングが悪かった💦💦

今日、会社では出張終わっていきなり「ほぼ坊主」で登場した為に…

「出張中の浮気がばれたに違いない」説が社内に蔓延してしもた😱😱😱

「アホか⁉そこらのスケベオヤジと一緒にすな💢💢」ちゅうねん😠😠😠

1日中会う人みんなにいじられた😅😅😅

No.12 10/01/26 08:28

>> 11 皆さん🙇翼さん🙇
おはよぅございます☺

翼さん…確かに髪を切ったタイミング悪かったですょね😂💦

実は私…密かに今回のパターン想像しちゃってました🙇💦😁

そりゃイジラレルょなぁ😂😂😂💦💦
って感じでした🙇💦😁

ウケ狙い☝
ゎざとでは無かったんですね😁💦

昨夜から旦那も一緒にsportに参加してます💪
急きょ31日の大会に辞退者が出て😱
(旦那はチームでゎ無いけど😥経験があるから…)
都合つけてほしい🙏
と頼まれました😥

…とぃぅ訳で💦
今週の夜は旦那も一緒にsport練習に行く事になりました💦

出るからにはメンバーに迷惑掛けないょぅに頑張らせなくては😤💪

でも…私と一緒に組む方が新型インフルエンザに掛かったと報告が入り😨

私が無事に大会に出れるか怪しくなりました😱💧😥
今週はチーム練習もできないだろぅし😔
なんだか気抜けしてます😩

No.13 10/01/26 08:32

おはようございます☀

アコさん、翼さん、スレ移動ありがとうございました〰っ❤

アコさん

アコさんはお父さんに大事に思われてるんですね。
愛情を示す形は確かに極端かもしれないけど、大事に思うからこそ我が子を傷つける者は許さないって気持ちは私もわかります。

我が子だからこそ実親のことは一番わかってるんですよね。
私もアコさんだっらきっと言えないな…

旦那さんの過去の過ちに苦しめられなきゃならないのはすごく腹立たしいけど、少しずつ自分を癒せる方法を見つけていきましょうね。
あせらなくてもいい…他人より遅くてもいいからゆっくり行こう。
心の傷はそう簡単に癒えるものじゃないから…

翼さん

確かに坊主頭は反省の証…みたいなもんですよね💦💦
タイミング悪すぎ💧💧
笑えました😄😄😄

No.14 10/01/26 08:55

ツキさん

おはようございます☀

バレましたかっ⁉⁉⁉
そうなんです、私非常に疲れ切ってます😅

揚げ足とりに疲れてしまいました💦💦決してそうしたくてしてるわけじゃないんだけど、なんで毎日穏やかに過ごせないのかともどかしくなってしまって…

自分がどんなに悩み苦しんでも、主人にはさほどのことじゃないのかな?って感じてしまって…

私、ひねくれたのかな?

• << 22 まるさん 今日行った児童館で子育てハッピーアドバイスの日めくりカレンダーがありました。 そこに書かれてあったのが「相手と自分の境界線を引こう。私は私、この子はこの子、そのままのこの子で良い」という物でした。ちょっと間違ってるかもしれないけど💦 境界線と言う言葉に、旦那さんとの距離が近すぎて、すぐ怒ってしまい疲れてる、まるさんを思い出しました。 私の場合は子供が、自分の思い通りに動いてくれないとイライラしてうるさく言ったりしてしまいます。 それを旦那にもしてしまいます。 旦那が私を、私が旦那を、ささいな事なら目をつむってそのまんまの相手を受け入れてたら、週末の揉め事は起きなかったでしょう💦 頭を整理したいのに、ごちゃごちゃです💦 翼さん 坊主は罰みたいに思われたんですね💦 あはは😁 勝手な想像ですよね💦

No.15 10/01/26 08:56

ママさん

おはようございます☀

ストレス発散のsportsができないかも…なんて、気抜けしますね💦体を動かすとそのときだけは嫌なことも吹き飛ぶもんね〰💦💦

ママさんの心の状態が心配になります…

ママさん、私疲れちゃったみたいです😢
どれだけ泣いて苦しんでも、この苦しみが100%伝わるか…って言ったら、伝わらないんですよね。

だって自分が傷つけられたわけじゃないから。

責められることは苦しいだろうけど、自分の責任で責められる苦しみと、相手から傷つけられた苦しみは違うものでしょう?

悲しみや苦しみをわかってもらいたくて訴えてきたけど、主人にはきっと悲しいんだろうな、苦しいんだろうな…程度にしか理解してもらえないことに力が抜けてしまいました😞💨

心底わかってもらおうとするのは求めすぎなのかな?

あぁ〰⤵⤵マイナス思考に陥りました〰💦💦

No.16 10/01/26 09:36

>> 15 まるさんおはよぅございます🙇

今凄くしんどい状態におちいってますね⤵😢

この繰り返しは…裏切られた私達は一生抱えて😔ひきづって😔
過ごす事になると思いますょ😔

グチグチ…ネチネチ…言う自分に疲れて⤵
嫌気がさして⤵
旦那の反省と努力が解るからこそ💦
旦那の些細な反省でゎ満足できない私達は😔日々の生活の積重ねで知らず知らずの内に…自分自身を苦しめてる追い込んでしまっているんだと思います😔

だから時折意味もなく発狂したくなりませんか⁉

私はなります💦
旦那に嫌味言った後は特に‼💦💦💦😱

結局は旦那の反省の努力が私達に与えられた苦しぃ痛みょり上にならない限りは…
私達は一生この繰り返しなんです😔

生理と同じょぅに…
月に何度か訪れるこのいたたまれない感情と上手に向合って進むしかないんですょね😔

この前も私は旦那に突然‼『今一番幸せなのは誰⁉』と聞きました…
旦那は『俺かなぁ…』と言ったから、私が『かなぁって何⁉💢間違なく貴方やろっ😠』ってキツクぃぃました😔
あんなに女と関係を持つ為に努力した旦那は…家庭に落ち着いたら妻に対する言葉はこんなものです😔
やるせないです😢

No.17 10/01/26 09:51

→続きます🙇それに…『かなぁ』って言葉が出ると言う事は☝
全身全霊で私に許しを得たい‼少しでも嫌な思いが消えてほしい‼と言う思いが弱い気がします😤
気持ちのどこかに☝『俺だって頑張ってるょ』って言う自身への甘えがあるんだと感じました😠💢
日々の生活の中で一日足りとも旦那の裏切り⤵女を忘れた日はありません😢
今日は1度も出てこなかった🍀✌
なんて日は私には無いんです😢
それなのに旦那は…自分の安らげる場所にうまい事戻れて‼
薄れさせる努力をする‼
と言っても、私には旦那自身がドンドン安らいで行って居るょぅにしか見えません😥😔
それが見えても私からイチイチ『貴方安らぎ過ぎょ』なんて言う訳じゃないから安堵しているんです😤😤😤
たまに女絡みでチクチク言われても『またか…』くらいにとらえて😠
どぅ対処したら早く私のチクチクが終わるかを分かってきているんですょね💦
それがまた受け流されて居るょぅでムカつきます💢😔
結局の所…旦那に私の痛みは届かない😢
旦那はチクチク言う私と益々上手に付き合えるょぅになって…結局は楽に過ごせるのは酷い裏切りをした旦那だけなんです⤵

旦那への罰は私が目の前から消える事だけです😔💦

• << 21 ママさん こんにちは❗ 今日は息子と児童館に行って遊んで来ました✨ 帰ってから頭が痛くて、痛み止めを飲みました。 まだまだ漢方薬飲みはじめて数日ですもんね💦 頑張ってると誉めていただいたのですが…週末の揉め事を私の中ではまだ引きずってます💦 旦那は、妻が精神的に追い詰められても、心配したり助けるより、突き放すんだな…と、残念な一面が見えてがっかりしています💦 でも、悔しいし、ますます立ち直りたいと思いました❗ 旦那の為ってより自分の為に😁❗

No.18 10/01/26 10:21

>> 17 ママさん

ありがとう❤

そうなんですよ、なんかね〰口では言い表せないもどかしさ、モヤモヤが常にあるんです。

昔はこんな私じゃなかったのに…
もとが楽天的でプラス思考な私なのに、それが不倫のこととなるとなかなかそうは思えなくて…
それだけ傷ついたってことなんでしょうね。

確かに…私はどこにもいかないから安堵してる主人もいますね。
危機感はとっくになくなっていると思います。
だから自分が言ったことも「そんなこと言ったっけ?」と軽々しく言えるんだろうな…

私は主人に言われたことをホントに気にして「自分も変わらなきゃ」って思いここまできたのに…

私、病んでるのかな~

ママさんの言ってることよくわかります。
口にはしなくても毎日忘れたことなどないですよね。
旦那さんは頑張ってる自分に自己満足しちゃ🆖です。頑張ってると認めるのは旦那さんじゃなくママさんなんだから。自分判断で好きなことしてきたんだから、その責任は果たして欲しいですよね。

今日はこれから子宮ガン検診があるので出かけてきま~す💓

No.19 10/01/26 11:15

>> 18 まるさんごめんなさい🙏💦🙇

私ったら💦
まるさんを労りたいと思いながら…
気持ちがエスカレートして愚痴になってしまって🙏💦💦💦💦

自分の感情ばかり書き込んで✏💦💦💦💦
私の気持ちを聞いて貰うレスになってしまいました🙏💦💦💦💦💦

本当に失礼しました🙇💦

No.20 10/01/26 13:58

>> 8 皆さん 出戻りのアコデス😁💦 皆さんいっぱいの愛の詰まった優しく思いやりのある言葉をありがとうございました🍀🙇 正直…まだ現実を受け止… あこさん

まだまだ落ち着くには時間がかかると思いますよ。

でも、きっと強くなれると思います❗

私は姑に「強くなって」と言われた時は凄く嫌でした。でも、旦那が好きで一緒にいたいなら強くなるしか無いんだな…と思います。

終わった事をいくら言っても、変えられないし、これから子供の成長を一緒に見ていきたいなら、今やこれからを、少しでも良い関係でいなきゃいけないんだな…。って、頭では思うけど、感情はすぐには落ち着きませんよね。

私もまだまだ上がったり下がったりですが、これからもよろしくお願します✨

No.21 10/01/26 14:11

>> 17 →続きます🙇それに…『かなぁ』って言葉が出ると言う事は☝ 全身全霊で私に許しを得たい‼少しでも嫌な思いが消えてほしい‼と言う思いが弱い気がし… ママさん

こんにちは❗
今日は息子と児童館に行って遊んで来ました✨
帰ってから頭が痛くて、痛み止めを飲みました。
まだまだ漢方薬飲みはじめて数日ですもんね💦

頑張ってると誉めていただいたのですが…週末の揉め事を私の中ではまだ引きずってます💦

旦那は、妻が精神的に追い詰められても、心配したり助けるより、突き放すんだな…と、残念な一面が見えてがっかりしています💦

でも、悔しいし、ますます立ち直りたいと思いました❗

旦那の為ってより自分の為に😁❗

No.22 10/01/26 14:45

>> 14 ツキさん おはようございます☀ バレましたかっ⁉⁉⁉ そうなんです、私非常に疲れ切ってます😅 揚げ足とりに疲れてしまいました💦💦決して… まるさん

今日行った児童館で子育てハッピーアドバイスの日めくりカレンダーがありました。

そこに書かれてあったのが「相手と自分の境界線を引こう。私は私、この子はこの子、そのままのこの子で良い」という物でした。ちょっと間違ってるかもしれないけど💦
境界線と言う言葉に、旦那さんとの距離が近すぎて、すぐ怒ってしまい疲れてる、まるさんを思い出しました。

私の場合は子供が、自分の思い通りに動いてくれないとイライラしてうるさく言ったりしてしまいます。

それを旦那にもしてしまいます。

旦那が私を、私が旦那を、ささいな事なら目をつむってそのまんまの相手を受け入れてたら、週末の揉め事は起きなかったでしょう💦

頭を整理したいのに、ごちゃごちゃです💦

翼さん

坊主は罰みたいに思われたんですね💦
あはは😁
勝手な想像ですよね💦

No.23 10/01/26 15:37

子宮ガン検診に行ってきました💦

毎年受けてるんだけど、今年は新しい先生だったらしくなんだかめちゃめちゃ痛かったです😢
結果は後日…どうか今年も異常なしでありますように〰😆💦💦

ママさん

気にしないで〰💦💦
こんなときほど自分を深く掘り下げないほうがいいんです。
逆に誰かの話を聞いて共感していたほうが楽なので、うん、うんと頷きながらママさんのレスを読んでました。

…ていうか、子宮ガン検診のあまりの痛さに腹が立って、気分が少し変わりましたっ😅😅😅

No.24 10/01/26 15:38

ツキさん

児童館お疲れさま~❤
私も息子や娘をつれて児童館に行きました。数年前のことなのに、なんか懐かしいですね〰💓💓

境界線ってわかる気がします。
たぶんそれが一線をひいて距離をもつってことなんでしょうね。

私が読んだ本にもたとえ夫婦であっても一定の距離感はあったほうがいいって書いてありました。
距離がなくなると心にゆとりがなくなって互いに相手に求めすぎてしまうんだそうです。

私は今まさにその状態なのかな?

今日はレンタル半額デーだったので、検診の帰りに好きな海外ドラマの💿を3枚借りてきました😄

気分を変えて今夜は自分の好きなことに時間を費やしたいと思いま~す💕

No.25 10/01/26 15:56

>> 24 まるさん

お帰りなさい✨

検診、雑な先生だったのでしょうか?

痛くて災難でしたね💦

そう言えば、旦那とまだ境界線のあった付き合い初めのお互いの礼儀正しさや、同じ職場だったから、休憩中に並んでご飯を食べられるだけで喜んでた可愛い私はどこへ行ったんでしょう?

まるさん、検診の帰り道に落ちてなかったですか?

• << 33 ツキさん ええ… 昔のかわいいツキさんは関東まできてましたよ😄 はやく連れ帰らないと今度は東北まで行っちゃいますよ〰😁😁😁 ……なぁんてね❤ そういや私も主人と一緒にいるだけで幸せ💓な時期があったなぁ… ツキさんは旦那さんと同じ職場だったんですね。 私は接客業をしていたので、主人はそこのお客さんでした✨ 初めて出会ったときの主人は高校生で、まだ学生服着てたんですよ😅😅 友達に犯罪だ…とよく冷やかされたのを覚えてます。 そういや、みなさんは旦那さん(翼さんは奥さんね💦)とどのように知り合ったんでしょう〰✨

No.26 10/01/26 16:55

ツキさん児童館ぉ疲れ様でした☺
まるさん検査大変でしたね😣💦
でも毎年キチント受けられていて素晴らしい👏

実は今日…旦那の父親が私の愛車を貸してほしい…と😥以前からたまにある事なんですが…😥
実は保険を夫婦限定にしているから、何かあった時に困るから貸したくないんです😥
でも私…強く言えなくて😥
今日はガソリン代と言ってお金も渡されました😥(それが目当てでゎ決して無いですが💦)
ヤハリ…断れないんです😫
父親が乗って行った後…旦那に📩しました😥
旦那は父親に📲する!…と返信がきましたが💦
私は告げ口したみたぃで嫌だから今すぐは辞めて💦
と返したら…『もぅ📲した』って😱💦
なんか急に腹立って💢(これまでの押し殺してきた感情に火がついた⁉💦)旦那に
『…こぅいぅ時の配慮足りないょね😒言う事も大事だけど…マズ私の気持ちを考えて行動してほしい』
って返信…旦那は一言『ごめん🙇』とだけ‼
それにまた腹立ってしまぃ💢
『ぃぃよね…何しても謝って自分が一番居心地よけりゃそれで😔ほんっと日々苦痛だょ⤵』
って入れたら…再び
『ごめん🙇』
…😔なんかやりきれなくてそれ以上返信する気にもなりませんでした😔
続きます🙇

No.27 10/01/26 17:11

→これまでなら他にも言葉をつけて謝ってくれてた旦那が😥
『ごめん🙇』の一言で簡単に済ませたみたぃで無性に腹が立ったんです😠💢💣

家の事、手伝ってくれるのは勿論有り難いけど…
何より一番に心の癒しを求めているのに😢
なんか…
(謝っておいたらぃぃや)と軽く扱われたみたいで凄く嫌な気分になったんです😔

旦那を責める筋合いでゎ無いかも知れないけど…😥
日々苦悩してる私には⤵
こんな些細な事だからこそ‼
旦那の気遣いを一番に感じたかったんですょね😔

なんかかなり自己中発言してるかも💦
ですが…
私達は何も無い夫婦とは違うんです😔
旦那が私をうまく扱う事に慣れてほしくないんです😔

先程…父親が車を返しにきました🏠
旦那に言われてるから『もぅ借りんから』と帰りました💦

重い空気が流れ…💦
なんか本当に嫌な想いをしました😔😔😔

今夜は旦那に冷たく接しそうです⤵

• << 32 ママさん そんなことがあったんですか〰💦 義理の父だけに気まずいですよね〰💦💦 そういう所って気が回らないんでしょうか。あとあと嫌な雰囲気を目の当たりにするのはママさんなのにね〰💦💦 うちもそうですよ。 あまりにも毎日朝夕におしゃべりに来る姑をなんとかしてくれと主人に話したんですが、突然パッタリと来なくなりました。 姑の家で仕事しててもなんだかよそよそしいし、主人がなんて言ったのやら… 姑は時間がたてば忘れて元に戻るのはもう長年一緒にいるのでわかるんですが、主人の言い方によっては「冷たい嫁だな〰」って思ったでしょうね💨💨 絶対喧嘩になりそうなのでその話題にはふれませんが…(余計なことまで言っちゃいそうだし💦) ママさんの旦那さんにいろんな意味でしっかりして〰と言いたいデス💨💨

No.28 10/01/26 19:08

>> 27 ママさん

直後に会うのはママさんなのに義理父に電話したら気まずいですよね💦

うちも旦那から義理の両親に色々言ってもらう事が多いです。

何か言われた後は義理の父が結構すねたり落ち込むので、やっぱり直後には会いたくないですね。
最近は言うのも可哀想になる事もあるけど、言わなきゃわからないし💦特に子供に関する事は譲れません💦

昨夜と今朝と旦那に八つ当たりせずに済んでます。今夜から明日の朝にかけても平和に過ごしたいです。

No.29 10/01/26 19:17

>> 28 ツキさん🙇
分かって頂けて嬉しいです☺🙇

旦那の帰るコールの時に文句言わせて貰いました😠

旦那は帰宅してから優しく歩み寄って『ごめんね』と言ってきました😥

旦那の優しさは解っているはずなのに…😔
些細な事で落ち過ぎですょね😔

なんだか適当に流されてる感じがして凄く不快に感じてしまったんです💧😥😔

謝ったら終わり⁉
みたぃなのも嫌だったし😔

義父もキット言った旦那ょり…私に嫌な感じを持ったでしょうね💦
ハァ…憂鬱⤵

ツキさんが変わらず穏やかに過ごせますょぅ💕⤴私も願わせて貰います☺😉

ご主人fight⤴✌😁

• << 37 皆さん✨おはようございます✨ ママさん 旦那さん、優しいですね✨ うちの旦那も優しいのですが…優しく謝ってくれてるうちに、責めるのを止めとけば良かったのに先週末は責めすぎて大失敗だったなぁ💦 今は悪い方向に行かない様におとなしくしときます💦

No.30 10/01/26 22:07
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

「翼の浮気疑惑」は何とか1日で終焉を迎えました😅
香港で自分に寄って来たのは中近東辺りの顔立ちをした「コピー品」の売人だけ💦💦「ニセモノロレックスヤスイヨ」😱😱😱
もうええっちゅうねん😲

あ~また小籠包食べたい😆

ちょっとした事なんやけど同じ一言でも「ごめん」と「ごめんなさい」って印象かなり違う気がしません?ママさんも旦那さんから「ママ、ごめんなさい」ってメールに書いてあったら⤵な気分になれへんかったんちゃうかな?
たった三文字多いだけで反省の気持ちが感じられるし、言った側も悪かったなぁって度合いがかなり大きく感じられるでしょ?

言葉って大切やな😌

No.31 10/01/26 22:38

>> 30 レスが前後してごめんなさい😫‼

うわ〰っ💦💦💦
翼さん、納得…(>_<。)

うちも「ごめん」です。
確かに「ごめんなさい」って言われたら深く反省してるように聞こえますね。

私がすごく気にした「そんなこと言ったっけ?」って言葉も言い回しをちょっと変えてくれるだけで、受け取る私もまた違ったのに…

言葉ってすごく大事ですね。

No.32 10/01/26 22:55

>> 27 →これまでなら他にも言葉をつけて謝ってくれてた旦那が😥 『ごめん🙇』の一言で簡単に済ませたみたぃで無性に腹が立ったんです😠💢💣 家の事、手… ママさん

そんなことがあったんですか〰💦

義理の父だけに気まずいですよね〰💦💦
そういう所って気が回らないんでしょうか。あとあと嫌な雰囲気を目の当たりにするのはママさんなのにね〰💦💦

うちもそうですよ。
あまりにも毎日朝夕におしゃべりに来る姑をなんとかしてくれと主人に話したんですが、突然パッタリと来なくなりました。

姑の家で仕事しててもなんだかよそよそしいし、主人がなんて言ったのやら…

姑は時間がたてば忘れて元に戻るのはもう長年一緒にいるのでわかるんですが、主人の言い方によっては「冷たい嫁だな〰」って思ったでしょうね💨💨

絶対喧嘩になりそうなのでその話題にはふれませんが…(余計なことまで言っちゃいそうだし💦)

ママさんの旦那さんにいろんな意味でしっかりして〰と言いたいデス💨💨

No.33 10/01/26 23:07

>> 25 まるさん お帰りなさい✨ 検診、雑な先生だったのでしょうか? 痛くて災難でしたね💦 そう言えば、旦那とまだ境界線のあった付き合い初め… ツキさん

ええ…
昔のかわいいツキさんは関東まできてましたよ😄

はやく連れ帰らないと今度は東北まで行っちゃいますよ〰😁😁😁

……なぁんてね❤

そういや私も主人と一緒にいるだけで幸せ💓な時期があったなぁ…
ツキさんは旦那さんと同じ職場だったんですね。
私は接客業をしていたので、主人はそこのお客さんでした✨
初めて出会ったときの主人は高校生で、まだ学生服着てたんですよ😅😅

友達に犯罪だ…とよく冷やかされたのを覚えてます。

そういや、みなさんは旦那さん(翼さんは奥さんね💦)とどのように知り合ったんでしょう〰✨

No.34 10/01/27 07:15

翼さん🙇まるさん🙇
皆さんおはよぅございます🙇☺

翼さん😁早くに穏やかな日常に戻れたょぅで😁良かったですね🍀😁

まるさん☺声援ありがとうございます🍀🙇☺

そぅそぅ☝
その通りなんです😔
たった3言…『ゴメン』だけだったから💦
凄く嫌な気分になったんです😢

それも普段からそんな旦那なら『ゴメン』って返信がくるだけでもヨシ⤴🍀となったんでしょうけど…😥
ウチの旦那はそぅじゃなぃ💦と私が思い込んでいるから😥

求め過ぎ😔期待し過ぎ😔な私になってる事は十分分かっています😔

でも今はこんな求め過ぎ…期待し過ぎな私に旦那には誠心誠意努力して見せてほしいんです😔
発覚からズット…癒しを求めているんでしょうね😔
安易に扱ってほしくない😢
『私守られてるなぁ✨』『愛され必要とされているなぁ💕』
と心から感じ癒されたいんだと思います😔

今までなら些細な事で感じられた想いも…
今はかなり旦那が努力しないと💦
受入れにくい私…😔になっているから😢

今朝旦那に…『何か手伝ってくれたりも助かるけど、それょり心の癒しが欲しい😢たった3言で…ゴメンって言っておけばぃぃなんて思ってほしくなぃ😢』
って伝えました😔

No.35 10/01/27 08:30

>> 34 みなさん、おはようございます☀

ママさん

わかりますぅ…😢
求めすぎなのは十分わかってるんですけどね💨

私自身も心から信頼していた人に裏切れ、100%の安心感がなくなったから、きっと不安なんだと思います。
愛がいっぱい欲しい、もう絶対どこにもいかないと心から証明してほしい。たぶんその気持ちの反動で求めすぎてる気がしますね。

きっとそれが信頼感っていうんだろうけど…その信頼は発覚時に失ってしまいました。

自分がしたことを心から後悔するのであれば、死にものぐるいで信頼を取り戻してほしいです。
ママさんが言うように、家のことを手伝ってくれる気持ちには感謝してますが、心のケアはおざなりにしてほしくないですね。→

No.36 10/01/27 08:30

→→
私は父に「信頼だけは失うな。失った信頼ほど簡単に取り戻せないものはないぞ」と言われ育ったので、出来る限りその教えに背かぬよう暮らしてきたつもりです。

今私がその立場にたたされて、父の言葉の重みがしみじみわかりました。
だから主人には頑張ってもらいたいんですよね。

でも私の信頼度のMAXは90%になってしまいました。もう騙されたくないから昔のように100%信頼することは無理なんでしょうね。

悲しいことですが…

• << 38 まるさん おはようございます✨ やっぱり関東まで行ってましたか? にこにこ笑顔の可愛い私が、ふわふわ~と飛んで行ってしまってますね😁 「帰ってこ~い❗」 まるさん、旦那さんが高校生だった頃を知ってるんですね✨ どんな男の子でしたか? あこさんのレスにあったように、お互いのメッキが剥がれて本性が露になった今、旦那に八つ当たりしないように気をつけてはいますが、それ以外はどう接したら良いのかわかりません💦
  • << 39 まるさん🙇😔 本当にその通りですょ😢 旦那には死にもの狂いで『これでもか‼』 ってくらい… 私から『もぅわかったょ…十分伝わったょ😊ありがとう☺』 って言葉が出るくらいまで努力を怠ってほしくなぃです😢 行き過ぎる位の感情を持って私に愛情表現して欲しい😔 私ってこんなにも嫉妬深くて💦 こんなにも1人の男性を愛せる女だったんだなぁ⤴ って😁💦 我事ながら改めて悟りました☺ まるさんのぉ父さんがおっしゃる通り⤴👏 人は信頼関係無くしては生きられないと思うから☝ 大切にしなければイケないと思います😔 他人なら尚更… 自分ではたいした事に思っていなくても☝ 人を傷つけてるかも知れない😥 元々信頼関係が薄かった方と取り戻すのも大変だけど💦😣 (でも誤解が解ければ分かり合えます😊) 信頼関係バッチシ✌で裏切られた後取り戻す努力は並大抵では無いですょね😢 旦那にはココん所シッカリ肝に銘じて過ごしてほしいなぁ…😔😔

No.37 10/01/27 08:31

>> 29 ツキさん🙇 分かって頂けて嬉しいです☺🙇 旦那の帰るコールの時に文句言わせて貰いました😠 旦那は帰宅してから優しく歩み寄って『ごめんね』… 皆さん✨おはようございます✨

ママさん
旦那さん、優しいですね✨
うちの旦那も優しいのですが…優しく謝ってくれてるうちに、責めるのを止めとけば良かったのに先週末は責めすぎて大失敗だったなぁ💦

今は悪い方向に行かない様におとなしくしときます💦

• << 40 ツキさんおはよぅございます🙇☺ ウチの旦那…優しいです😔 でも😢 この優しさを私以外にも与えて2人だけにしかわからない時間を過ごしてきた事がいたたまれなく私を苦しめます⤵😭 この優しい旦那に抱き締められて癒える日は訪れるのでしょうか…😢 私は今ものすごぉーく心からの偽りのない癒しを求めてしまっています😔 旦那の腕の中で…何の心配も不安も無く… タダ心から『この人に出会えて良かった🍀』と暖かい温もりを感じて包まれていたあの大きくて暖かい腕にもぅ1度… 安らぎを感じる事はできるでしょうか😢

No.38 10/01/27 08:59

>> 36 →→ 私は父に「信頼だけは失うな。失った信頼ほど簡単に取り戻せないものはないぞ」と言われ育ったので、出来る限りその教えに背かぬよう暮らしてき… まるさん

おはようございます✨

やっぱり関東まで行ってましたか?
にこにこ笑顔の可愛い私が、ふわふわ~と飛んで行ってしまってますね😁
「帰ってこ~い❗」

まるさん、旦那さんが高校生だった頃を知ってるんですね✨
どんな男の子でしたか?

あこさんのレスにあったように、お互いのメッキが剥がれて本性が露になった今、旦那に八つ当たりしないように気をつけてはいますが、それ以外はどう接したら良いのかわかりません💦

• << 41 ツキさん うちのは出会った当初は応援団員だったので、学ランも長ラン、ボンタンでした😅 見た目怖そうなのに、中身は優しくて、いつもあんパンかじっている姿に、かわいぃな💓って思ってしまったんですよ〰💦💦 今は普通~のおっさんデス。ビール腹だしね〰💦💦 ツキさんのかっこい旦那さんはどんな感じの人ですか?😁😁 ツキさんの旦那さんはあまり追いつめない方がよさそうですね。 優しい人だから、その優しさを最大限に活かせるほうが、ツキさんも安心して暮らせそうな気がします。 もどかしくなったり、旦那さんに何か言いたくなったときは一旦ここでレスして気持ちを整理してから伝えてみてはどうでしょう。 …って、人のことは冷静になってお話できるのに、自分のことはてんで🆖なのは、なぜ〰💦💦 私にも言えることなのに… えらそうなこと言ってゴメンナサイっ💦💦

No.39 10/01/27 09:17

>> 36 →→ 私は父に「信頼だけは失うな。失った信頼ほど簡単に取り戻せないものはないぞ」と言われ育ったので、出来る限りその教えに背かぬよう暮らしてき… まるさん🙇😔
本当にその通りですょ😢
旦那には死にもの狂いで『これでもか‼』
ってくらい…
私から『もぅわかったょ…十分伝わったょ😊ありがとう☺』
って言葉が出るくらいまで努力を怠ってほしくなぃです😢

行き過ぎる位の感情を持って私に愛情表現して欲しい😔

私ってこんなにも嫉妬深くて💦
こんなにも1人の男性を愛せる女だったんだなぁ⤴
って😁💦
我事ながら改めて悟りました☺

まるさんのぉ父さんがおっしゃる通り⤴👏
人は信頼関係無くしては生きられないと思うから☝
大切にしなければイケないと思います😔
他人なら尚更…
自分ではたいした事に思っていなくても☝
人を傷つけてるかも知れない😥
元々信頼関係が薄かった方と取り戻すのも大変だけど💦😣
(でも誤解が解ければ分かり合えます😊)

信頼関係バッチシ✌で裏切られた後取り戻す努力は並大抵では無いですょね😢

旦那にはココん所シッカリ肝に銘じて過ごしてほしいなぁ…😔😔

• << 42 ママさん 朝すぐにレスしようと思ったら姑が来ました😅(ほら、やっぱり忘れてる) 遅くなってゴメンナサイっ💦💦 私達はホントに夫を信頼していたんですよ〰😢😢😢 優しく家庭的で子煩悩、まわりへの気遣いも信頼感もバッチリな完璧夫だったがために、真逆な姿を目の当たりにしてショックが大きかったんでしょうね〰💦💦 ママさんはそんな旦那さんに安心しきっていましたか? 私は安心しきるというより、信頼感が強かったです。 だから主人を浮気や不倫と結びつけて考えることもまったくありませんでした。 ましてやうちは私の実弟の不倫失踪も一緒にみてきて、そのことも散々批判していたので、まさか同じことするなんて思いもしませんでした。 主人的には実弟みたいに家庭を放り出すまでのひどい行いはしていないと思っているみたいです。 私からしたら家はでてないけど、してきたことはまったく同じなんですがね。 だから信頼を取り戻すのは大変だと思いますよ〰😅 元の信頼感が大きすぎたために、崩れたものも大きいんです。 めげずにひとつひとつ積み上げてもらわなくちゃね、ママさん✨

No.40 10/01/27 09:24

>> 37 皆さん✨おはようございます✨ ママさん 旦那さん、優しいですね✨ うちの旦那も優しいのですが…優しく謝ってくれてるうちに、責めるのを止めと… ツキさんおはよぅございます🙇☺

ウチの旦那…優しいです😔
でも😢
この優しさを私以外にも与えて2人だけにしかわからない時間を過ごしてきた事がいたたまれなく私を苦しめます⤵😭

この優しい旦那に抱き締められて癒える日は訪れるのでしょうか…😢
私は今ものすごぉーく心からの偽りのない癒しを求めてしまっています😔

旦那の腕の中で…何の心配も不安も無く…
タダ心から『この人に出会えて良かった🍀』と暖かい温もりを感じて包まれていたあの大きくて暖かい腕にもぅ1度…
安らぎを感じる事はできるでしょうか😢

• << 44 ママさん 抱き締められて癒される日…来るのか…💦 私にもわかりません。 ただ、旦那が誘ってくれて家族で出掛けて一緒に過ごす時間は、凄く大事に大事に過ごしたいです。景色も夕日も、写真に取ったりしてるし、忘れないようにしたいです。 それが私には癒しなのかも。 本当に、浮気の内容は知らない方が幸せなんじゃないかと思うぐらい嫌ですね💦 もう私は、浮気の証拠を探したりしないでしょう…。 私は、臨月は浮気を知ったら耐えられないなと思って携帯を見て無かったです。 そのまま見るのを恐れていっその事、知らなければ良かったと今日の私は思います。 暗い…暗すぎるよ~~~❗ 流石生理前🙇

No.41 10/01/27 09:47

>> 38 まるさん おはようございます✨ やっぱり関東まで行ってましたか? にこにこ笑顔の可愛い私が、ふわふわ~と飛んで行ってしまってますね😁 「… ツキさん

うちのは出会った当初は応援団員だったので、学ランも長ラン、ボンタンでした😅
見た目怖そうなのに、中身は優しくて、いつもあんパンかじっている姿に、かわいぃな💓って思ってしまったんですよ〰💦💦

今は普通~のおっさんデス。ビール腹だしね〰💦💦
ツキさんのかっこい旦那さんはどんな感じの人ですか?😁😁

ツキさんの旦那さんはあまり追いつめない方がよさそうですね。
優しい人だから、その優しさを最大限に活かせるほうが、ツキさんも安心して暮らせそうな気がします。

もどかしくなったり、旦那さんに何か言いたくなったときは一旦ここでレスして気持ちを整理してから伝えてみてはどうでしょう。

…って、人のことは冷静になってお話できるのに、自分のことはてんで🆖なのは、なぜ〰💦💦
私にも言えることなのに…
えらそうなこと言ってゴメンナサイっ💦💦

• << 46 まるさん そりゃ可愛いですね~💕やんちゃな雰囲気にあんパンですか😃✨ 子供さんにもパパは可愛かったのよ~って語ってあげてください😁 私の旦那はまだ出会って5年位だからあまり変わらないけど、男前だけど自信なさげで凄く暗いし弱い印象でした💦 旦那は自分が陰で私が陽だと言ってました。 自分にはしっかりした女の人が良いとも言ってました。 旦那が付き合って直ぐから私と凄く結婚したがり、どんどん話を進めようとしたので、ここまで私や娘を求めるなら、浮気や色々あっても簡単には捨てないか…と思ったのが再婚の決め手になりました。 私にとって「簡単に家庭を捨てるやつ」が一番の敵だと言う事ですね😁 まるさん、へこんでる私に優しいレスありがとうございます🙇 旦那に理解してもらいたいなら私が旦那を理解する、優しさが欲しいなら私から優しくする…心掛けてみます😃

No.42 10/01/27 11:42

>> 39 まるさん🙇😔 本当にその通りですょ😢 旦那には死にもの狂いで『これでもか‼』 ってくらい… 私から『もぅわかったょ…十分伝わったょ😊ありがと… ママさん

朝すぐにレスしようと思ったら姑が来ました😅(ほら、やっぱり忘れてる)
遅くなってゴメンナサイっ💦💦

私達はホントに夫を信頼していたんですよ〰😢😢😢
優しく家庭的で子煩悩、まわりへの気遣いも信頼感もバッチリな完璧夫だったがために、真逆な姿を目の当たりにしてショックが大きかったんでしょうね〰💦💦

ママさんはそんな旦那さんに安心しきっていましたか?
私は安心しきるというより、信頼感が強かったです。
だから主人を浮気や不倫と結びつけて考えることもまったくありませんでした。

ましてやうちは私の実弟の不倫失踪も一緒にみてきて、そのことも散々批判していたので、まさか同じことするなんて思いもしませんでした。
主人的には実弟みたいに家庭を放り出すまでのひどい行いはしていないと思っているみたいです。

私からしたら家はでてないけど、してきたことはまったく同じなんですがね。

だから信頼を取り戻すのは大変だと思いますよ〰😅
元の信頼感が大きすぎたために、崩れたものも大きいんです。

めげずにひとつひとつ積み上げてもらわなくちゃね、ママさん✨

No.43 10/01/27 14:29

>> 42 まるさんこんにちゎ🙇☺
ヤハリぉ姑さん…来ちゃいましたか😂💦💦💦

ぉ姑さんにとったらまるさんの所は居心地良くてぃぃ時間潰し(ごめんなさい🙏💦)なんでしょうけど😥
まずはまるさんの事情(予定)も確認して気遣いを見せてほしいですょね😥😣

まるさん…旦那に対しては、安心!それ以上に私も信頼感でしたね‼
旦那を信用しきっていました😔

旦那に愛されてるのは私だけ…我家族だけと自慢の旦那でした😔

ウチの旦那も当時…他の知人のご主人の浮気疑惑が浮上した時☝
笑って一緒に話をしていたんです😥
こんな田舎でそんな関係になってもすぐバレる‼
とも言ってました😥
いかにもだから俺はそんなバカな事はしない‼
と言わんばかりに…😔

だから私…発覚後にその時の事持ち出してこぅ聞いたんです😔
『あの時はどんな気持ちだったの⁉バレるなんてバカな男…俺みたいにうまくやらなきゃ😜って本当は自慢したかったの⁉』

旦那は首を横にフリ無言でした😔

元々他人だった私達が家族になり月日を重ねて過ごせてきたのは信頼感があったからですょね…

今は…その信頼感がかなり激減した今は…

頭が混乱して言葉が出ません⤵😠

No.44 10/01/27 14:31

>> 40 ツキさんおはよぅございます🙇☺ ウチの旦那…優しいです😔 でも😢 この優しさを私以外にも与えて2人だけにしかわからない時間を過ごしてきた事… ママさん

抱き締められて癒される日…来るのか…💦
私にもわかりません。

ただ、旦那が誘ってくれて家族で出掛けて一緒に過ごす時間は、凄く大事に大事に過ごしたいです。景色も夕日も、写真に取ったりしてるし、忘れないようにしたいです。
それが私には癒しなのかも。

本当に、浮気の内容は知らない方が幸せなんじゃないかと思うぐらい嫌ですね💦

もう私は、浮気の証拠を探したりしないでしょう…。

私は、臨月は浮気を知ったら耐えられないなと思って携帯を見て無かったです。

そのまま見るのを恐れていっその事、知らなければ良かったと今日の私は思います。

暗い…暗すぎるよ~~~❗

流石生理前🙇

No.45 10/01/27 14:45

>> 44 ツキさんこんにちゎ🙇☺

抱き締められて癒される日…は来ないのかもしれませんね😢

だって😢
今が一番抱き締められて癒されたい私が居るのに💧
それを今の旦那には求められないし😢
今の旦那でゎ癒されず😔
苦痛に感じてしまぅでしょうから😢😢

哀しい現実です💧⤵😠

ツキさんはシッカリ家族の時間を大切に過ごす努力をされていますね☺⤴

私は子供達の為に…子供達が喜ぶ笑顔が見たいから…休日は何処かへ連れて行ってあげられたら🎵
と思いますが…😥

私個人の気持ちはかなぁり憂鬱で😔
旦那と(楽しく)過ごす時間にためらいも感じるし💦
想い出を(これまで沢山作ってきただけに…)作るのが怖いのかもしれません💦😫

旦那の笑顔も正直…あまり見たくないです😔

色々な考え、意見を言わせて貰っていますが🙇💦
実ははマダマダ立ち止まったままの私ですね💦😠

この人と出会えて…一緒になれて本当に良かった🍀と神様に感謝したあの頃の私の心を取り戻したぃな😢

• << 52 ママさん さっきレスしたつもりが間違ってクリアボタン押したみたいで出来てませんでした💦 思い出を作るのが怖いのかも…と書かれてた後に、出会いのレスを読んで胸が痛みました😢 結婚式まで大変な道のりだったんですね。 でも頑張って来たんですね❗ 結婚って凄い縁ですよね✨ 私は旦那の前に何人か出会いがありました。 年下君、ヤンキー君、真面目さん、そして…おじさん。 私は、おじさんと再婚しました😁 まだ5年もたって無いのに、何してるんだろう…。

No.46 10/01/27 14:51

>> 41 ツキさん うちのは出会った当初は応援団員だったので、学ランも長ラン、ボンタンでした😅 見た目怖そうなのに、中身は優しくて、いつもあんパンか… まるさん

そりゃ可愛いですね~💕やんちゃな雰囲気にあんパンですか😃✨

子供さんにもパパは可愛かったのよ~って語ってあげてください😁

私の旦那はまだ出会って5年位だからあまり変わらないけど、男前だけど自信なさげで凄く暗いし弱い印象でした💦

旦那は自分が陰で私が陽だと言ってました。

自分にはしっかりした女の人が良いとも言ってました。

旦那が付き合って直ぐから私と凄く結婚したがり、どんどん話を進めようとしたので、ここまで私や娘を求めるなら、浮気や色々あっても簡単には捨てないか…と思ったのが再婚の決め手になりました。

私にとって「簡単に家庭を捨てるやつ」が一番の敵だと言う事ですね😁

まるさん、へこんでる私に優しいレスありがとうございます🙇

旦那に理解してもらいたいなら私が旦那を理解する、優しさが欲しいなら私から優しくする…心掛けてみます😃

• << 49 ツキさん そうですね😄 昔の写真でも引っ張り出して子供達と大笑いしてみます❤ 罰としてっ Ψ(`◇´)Ψ でもそうすると本気でスネるのがうちの主人です😅😅 俺は陰でお前が陽… 旦那さんはツキさんにいつも明るく過ごしてもらいたいんですね。 自分で陰と自覚するぐらいだから、ツキさんには真逆な太陽でいてほしいんでしょう。 たぶんそれはツキさん家だけじゃなくて、どこの家庭でも母親はそうあることが一番なんでしょうけどね〰💦💦 だったら馬鹿なことして悩ませるんじゃな~いって話ですよね💢 だからといって自分が無理する必要はないですよ。 ツキさんは旦那さんの望みどおりに休日を解放してあげるんだから、それで十分だと思います💕

No.47 10/01/27 15:33

ママさん

結局、自分には甘いんですね。
(私も主人のこと言えないけど💦)
他人は冷静に判断する目はあるのに、自分の目の前にチャンスがめぐってきたら、これ幸い❤と言わんばかりに乗ってしまうんですもんね。自分に対しては認識が甘すぎます〰💦💦

たぶん…たぶんだけど、うちも、ママさんの旦那さんもそんな邪悪なチャンスがなかったら、不倫はなかったと思いますよ。
ホントにたまたま目の前に邪悪なチャンスが来てしまっただけなんだと思います。

だからこそこのたまたまが憎いですね。
まさかこんな単純なアホだとは思いもしなかったから〰😱💔💔
こんなことなら最初からアホ丸出しでいてほしかったなぁ…
そしたら警戒してただろうに…

…て過去のことを悔やんでもしかたないけど💨💨

そういえばママさんは旦那さんとどう知り合ったんですか?
お嫌でなければ教えて下さいね💓

No.48 10/01/27 16:01

>> 47 まるさん本当に…😔
あの時期に出会って居なかったら…旦那があんな女を求める事は無かったんじゃないか💦

そぅ思っていたたまれません⤵💧
あんなチャンス⤵いかさなくてもぃぃのに😒😒😒

私と旦那の出会い…
一言で言うとナンパですかね😁💦
こぅ言うと軽く見られるかもしれませんが😥

私は女友達と…旦那は男友達と呑んで居て…タマタマ私達が店を出た所で遭遇…
旦那達が『遊ぼう⤴』って声掛けてきたんです😁
ぉ互いぃぃ気分に酔ってましたから😁
最初は私は旦那の男友達とツーショットに‼
旦那は私の女友達とツーショットだったんです‼

そろそろ帰ろうか🏠
って話になった時に…タマタマ旦那と帰る方向が同じだったから送って貰う事に☝
その時に連絡先を交換して、旦那が『絶対に連絡してきてょ!』と何度も言っていたのを覚えています😁

私は頭っから年下は恋愛対象に見ていなかったんだけど…
旦那と連絡を取り合うょぅになって、凄くシッカリした頼り甲斐のある旦那にあっという間にひかれていったんです☺
私はバツイチ子供も産んでいるし…
私の両親からもまだ若い旦那に考え直すょぅ説得されていました😥

続きます🙇

No.49 10/01/27 16:15

>> 46 まるさん そりゃ可愛いですね~💕やんちゃな雰囲気にあんパンですか😃✨ 子供さんにもパパは可愛かったのよ~って語ってあげてください😁 私… ツキさん

そうですね😄
昔の写真でも引っ張り出して子供達と大笑いしてみます❤
罰としてっ Ψ(`◇´)Ψ

でもそうすると本気でスネるのがうちの主人です😅😅

俺は陰でお前が陽…

旦那さんはツキさんにいつも明るく過ごしてもらいたいんですね。
自分で陰と自覚するぐらいだから、ツキさんには真逆な太陽でいてほしいんでしょう。

たぶんそれはツキさん家だけじゃなくて、どこの家庭でも母親はそうあることが一番なんでしょうけどね〰💦💦

だったら馬鹿なことして悩ませるんじゃな~いって話ですよね💢

だからといって自分が無理する必要はないですよ。
ツキさんは旦那さんの望みどおりに休日を解放してあげるんだから、それで十分だと思います💕

• << 55 まるさん ありがとうございます🙇頑張りすぎないようにしないと、また爆発してしまいます💦 さっきコンビニに行って旦那にカフェオレ買って来ました✨ こないだ買って来てくれて嬉しかったのと、先週言い過ぎたけど、今回ばかりは謝りたくないので、2%位はお詫びの気持ちも込めて置いておきます😁 まるさん、旦那は家事や育児とかに細かい事を何も言いません。「ただ笑ってくれてたら良い」と、去年の今頃言ってました💦 誰だって優しいパートナーが良いですよね。 それなら…裏切りは❌ですよね💦

No.50 10/01/27 16:19

→何もバツイチ子供も居る年上女を選ばなくてもぃぃ…と😔私もそれは思っていました😥
だから当然💦私の両親からは反対され😔
私達も時期を焦り過ぎた為に😥式にも出席してもらえませんでした😢
後からわかったのですが…旦那は私と帰る方向が同じじゃなくても、私と連絡を取りたいと思ってくれていたようで✨ズット私の女友達と(私の話)をしていたそうです😁
全ての事情を知った上で、私と連絡を取りたいと思ってくれたそぅです☺
旦那と接するょぅになってからは、学生時代の接点が沢山あったりした事がわかり…運命なんだと喜んでいましたね😂
旦那は私の最初の子供もいつか引き取って一緒に暮らせたらぃぃね💕🎵😊って言ってくれたんです⤴☺
本当に嬉しかった⤴☺(もぅ2度と結婚はしなぃ💦男なんて💦って思っていた私でしたから😥)何ょりも嬉しく有り難い言葉✨
この人について行こう⤴って決めた瞬間でした☺
それからは毎日私達は一緒でした🎵☺
周りの旦那の友人は…あの○○が😲‼って驚く程旦那の変わった様子に驚いていました😁
顔付きも凄く優しくなった✨😲と‼☺
私の知らない時期の旦那を知る人全ての方達が、旦那の変わりぶりに驚いていましたょ☺

• << 51 ママさん うわぁ❤旦那さんとの出会い…運命ですね〰😍💕💕 もし飲みに行く日が1日ズレていたら…誘いを無視して帰ってきていたら…今の生活はないんですもんね💦💦 お友達にママさんのことを聞いていたこと、帰る方向が違うのに送ってくれたこと、ご両親に反対されても引き下がらなかったこと…それに大事なお子さんのこと… どれも素敵な話じゃないですか〰💓 旦那さん、いい人じゃないっ😆 そりゃママさんも惚れますよ~💕 無性に旦那さんにお説教してやりたくなりました💢💢 どれだけの決意でママさんを求めたのっ‼あのときの自分を思い出せ💢ってね‼ これから先、頑張れないなんて弱音吐くようなら私がケツ叩きに行きます👊😠 旦那さんにとってもママさんは大事な人なんだから、これ以上傷つけないで〰😢 この思いが旦那さんに届くように、強く念じます💦 (ノ-"-)ノ~┻━┻
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧