注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

40代女性の会話友達募集中💦

レス58 HIT数 14857 あ+ あ-

迷える父親( ♂ hkruj )
11/07/30 18:37(更新日時)

既婚・未婚は問いません。バツイチさんでも結構です。

とにかく長く会話できる方を募集中しています。

筆まめな方で、会話に気持ちを乗せられる方なら男性でもOKです。

同年代の皆さまは日々何を考え、何に悩み、何に希望を持って生きていますか?

他を知ることで自分自身に刺激を与えて、日々の潤いに変えたいので、宜しくお願い致します。

わたし自身は46才既婚で、2人の子供(一姫二太郎)がいます。

昨日は長女の中学校入学に備えてセーラー服など必要物品一式と、小学校卒業式の衣装などを妻と一緒に買いに行きました。義務教育なのに意外とお金がかかるものなんだなーと思いつつも、自分が子供の頃は、親の負担の事なんて一切意識もしなかったなーなんて考えながら、ちょっぴり親の有難味を実感してしまいました。

No.1223978 10/01/17 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/17 06:38
迷える父親 ( ♂ hkruj )

ところで私は30才になると同時に、お見合いで結婚しました。

若い頃はモテ無い方でもなかったし、女好きな事もあったので、何度か浮気もしてしまいました。

奥様は凄く出来た人です。大雑把なところはあるけれど、情に厚くて、自分に足りない部分を補ってくれるような人です。
私はこれまで、会社などでは妻の愚痴を一度もこぼしたことが無くて、逆に自慢をしたりして、「ほ、ほんとにそんな奥さんが居るの?」って驚かれてしまうことも何度もありました。

でも、不思議なんですけれど、ここ最近奥様に恋をしてしまったようなのです・・・(爆。
なんか時折凄く愛おしく感じてしまったりして、こ、これって変ですよね?💦

No.2 10/01/17 06:38
匿名2 ( ♀ )

はじめまして😊
私は40才のバツイチ😂
子供は一人【現在高校2年生の👸】
もう、女対女😠
バトルが勃発😂
📲料金が1万超えたら解約➰と約束…
毎月、9700円、800円のギリギリ請求にイライラ😠
高校後は看護士になりたい💓との夢ですので金銭の事で夢を諦めた😔…辛い!後悔させたくないので後、何年、後何年と自分に言い聞かせて頑張っています💪
私の性格上、【常に何とかなるさぁ~】でキツい💰の時も乗り越えてきました😁何とかなるんですよね😂
娘が一社会人になったら、自分の楽しみを見つけて~恋💓~なんちゃって😁
【娘には気持ち悪い😨】と言われるけど…母は強し💪
娘の存在が私の元気の源💓
年齢を隠しているのは😂登録した時【見栄をはり30才😥】にしたからです🙇🙇🙇お互い、まだまだ楽しみをみつけられる年ですよ😁
頑張っていきましょ💪
長々すみません🙇🙇🙇

  • << 6 はじめましてー 携帯、今や必須のアイテムですよね。会話好きな女性なら特にそうかもね(爆。 以前持っていた携帯なんですけど、それって、浮気が原因で別居をして一人暮らししていた時に奥様とお揃いで購入したものだったんだけど、奥様携帯のバッテリーのもちが悪くなって、奥様だけがさっさと新しい機種に買い換えてしまったので(なんか女性ってこういう思い出とかよりも、使えないっていう現実の方が重要なのね^_^;)、私の方はまだまだ使える携帯だったんだけれど、なんだか自分も新しいのが欲しくなってしまって、新しいのに買い換えちゃいました。 カメラ機能の方は1200万画素もあったりして、一昔前なら一眼レフに匹敵する画素数だったり、凄いですよね。 続く!

No.3 10/01/17 06:39
まこ ( 40代 ♀ MKBkj )

おはようございます😊
お邪魔していいですか?

No.4 10/01/17 06:51
迷える父親 ( ♂ hkruj )

そう言えば最近凄い事に気が付いてしまいました。

私はどちらかと言うとマメなタイプで、整理整頓とかキチンとする方なんですけど、部屋を見回したりした時に、たまに埃とかが所々に溜まっていたりして・・・。

そう言うのって凄く気になるんですよね。

なんでそこに埃が溜まっているのだろう?、奥様はこういう場所は掃除してないのかな?なんて思ったりして・・・。

けど、原因が分かりました。それは奥様との身長差です。
ちなみにしゃがんで奥様と同じ高さの目線で見ると、その埃が見えないんですよね・・・^_^;

なるほどーーー!って思っちゃいましたよ。

No.5 10/01/17 07:10
はる ( 40代 ♀ 1x0rj )

おはようございます(^^)✨

まだ参加出来るのかな…
主サンは奥様大好き❤みたいですね😊
もはや我が家では主人は同居人とかしてますけど😏

  • << 9 同居人かー、まぁー、長く一緒に暮らすとそうなるかもね・・・^_^; けど、自分の場合は結婚した理由ってのが「今の奥様が特別好きだった」とかそう言うんじゃなくて、多分その時期に結婚するのが都合が良かったから結婚したんだと思うんだよねー。 自分は基本的には「自分しか愛せない男」だと思うし、けど、奥様は「他人も愛せる人」なのよー。自分を犠牲にしていろいろ尽くしてくれたり、泣かせた事も何度もあったけど、そういう歴史が積み重なって、今ではそれが「愛おしい」と思える基礎になってる。 前なんて悪く言えば「自分の面倒を見てくれる、エッチも出来る都合の良い家政婦」ぐらいにしか思っていなかったんじゃないか?って考えちゃう時もあるし・・・。 それに下手に女性からモテたもんだから、結婚後(新婚時期を除いて)は、奥様は女性としてはアウトオブ眼中みたいになったりして・・・。 続く!

No.6 10/01/17 07:31
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 2 はじめまして😊 私は40才のバツイチ😂 子供は一人【現在高校2年生の👸】 もう、女対女😠 バトルが勃発😂 📲料金が1万超えたら解約➰と約… はじめましてー

携帯、今や必須のアイテムですよね。会話好きな女性なら特にそうかもね(爆。

以前持っていた携帯なんですけど、それって、浮気が原因で別居をして一人暮らししていた時に奥様とお揃いで購入したものだったんだけど、奥様携帯のバッテリーのもちが悪くなって、奥様だけがさっさと新しい機種に買い換えてしまったので(なんか女性ってこういう思い出とかよりも、使えないっていう現実の方が重要なのね^_^;)、私の方はまだまだ使える携帯だったんだけれど、なんだか自分も新しいのが欲しくなってしまって、新しいのに買い換えちゃいました。

カメラ機能の方は1200万画素もあったりして、一昔前なら一眼レフに匹敵する画素数だったり、凄いですよね。

続く!

No.7 10/01/17 07:32
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 6 続き!

そう言えば奥様最近携帯のゲームに填っていて、なんだか他の人を勧誘するとポイントが貰えるらしくて・・・、パート先の友達やら親戚やらを勧誘しまくって、ポイントを荒稼ぎしていました。さながら宗教の勧誘ちっくです・・・^_^;

勧誘された友達の旦那さんからは、「奥様を携帯にとられた」と苦情がくる始末だし・・・。
その奥様族「自分の相手をしないとパケ放題とる」とまで旦那から言われているらしい・・・。

年齢の方は、読んでいてちょっぴり笑っちゃいました。自分も見栄を張って年齢詐称をしていたので・・・^_^;
年齢の変更って一回しか出来ないですよね、ミクル(爆

No.8 10/01/17 07:39
迷える父親 ( ♂ hkruj )

「まこ」さん、「はる」さんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

仲良くしてくださいね。

自分は文章を書くのは下手だけど、書くのは昔から好きなので(書くと漠然としていた自分の気持ちが、しっかり形になるから好き♪)、みなさまがネタがなくて書き込めないときでも、多分私は日記のように書きますので、読むだけでも読んでいってくださいね(爆。

No.9 10/01/17 08:33
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 5 おはようございます(^^)✨ まだ参加出来るのかな… 主サンは奥様大好き❤みたいですね😊 もはや我が家では主人は同居人とかしてますけど😏 同居人かー、まぁー、長く一緒に暮らすとそうなるかもね・・・^_^;

けど、自分の場合は結婚した理由ってのが「今の奥様が特別好きだった」とかそう言うんじゃなくて、多分その時期に結婚するのが都合が良かったから結婚したんだと思うんだよねー。

自分は基本的には「自分しか愛せない男」だと思うし、けど、奥様は「他人も愛せる人」なのよー。自分を犠牲にしていろいろ尽くしてくれたり、泣かせた事も何度もあったけど、そういう歴史が積み重なって、今ではそれが「愛おしい」と思える基礎になってる。

前なんて悪く言えば「自分の面倒を見てくれる、エッチも出来る都合の良い家政婦」ぐらいにしか思っていなかったんじゃないか?って考えちゃう時もあるし・・・。
それに下手に女性からモテたもんだから、結婚後(新婚時期を除いて)は、奥様は女性としてはアウトオブ眼中みたいになったりして・・・。

続く!

No.10 10/01/17 08:33
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 9 続き!

周りが勝手に能力があると勘違いしてくれて、人より早く出世もしてきたし、文句の付けようの無い奥様も子供もいて順風満帆だったのに、なんだかどこかに物足りない気持ちがあって、他の女性に走ったりして・・・。

けど、愛おしいと思いだすと、行動が違ってくるよね、買い物の時に奥様が持っている荷物を持ってあげたいって言う気持ちになったり、髪の毛をサラサラってなでたくなったり、ほっぺにキスしたくなったり・・・。

No.11 10/01/17 08:51
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 10 まぁーけど、気持ちは確実に伝染します。

はるさんところみたいに、口では奥様「空気みたいな存在」「同居人」みたいな事を言ってたりするけれど、たまーに恋人の目になってたりする時もあるし。

さっき我が家恒例の日曜朝市買い出しが終了したので、今度は奥様をパート先まで車で送ってきますー(^_^)/

No.12 10/01/17 10:07
名無し12 

>> 11 こんにちは☀✨

ちなみに
奥様はおいくつですか?

No.13 10/01/17 10:14
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 12 こんにちはー

40才ですー

No.14 10/01/17 10:26
名無し12 

>> 13 奥さん❤

主さんに大事にしてもらっ
て幸せですね✌💕

No.15 10/01/17 11:23
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 14 い、いや・・・(__;)

大事にして貰っているのは自分の方だと思います。

けどね、思うところがあるのよー。

1人の異性とずーっと一緒に暮らすのって、気持ちの共有が大切だと思うのね。
恋人同士の時には、お互いが「好き」って言う感情を共有してるのよ。

けど、結婚生活が長くなると「好き」って感情が徐々に薄れてきて、何を勘違いしたのか、相手の事を分かったつもり(理解しているつもり)になってしまって、そればかりか、相手に感心が無く無くなってしまうと言うか、期待しなくなると言うか・・・

やっぱ気持ちを共有する為には、伝達手段である「会話」が重要なのね。
でもこれも、長く付き合ってしまうと、気持ちを共有するためではなく、相手に自分の意志を伝えるだけの伝達手段になっちゃう・・・。

これって駄目だよねー。やっぱり1日24時間、日々いろんな事が起こるはずから、感動した事、興奮した事、感心した事、新しく発見した事、面白いと思った事など、気持ちを相手に伝えて共有しないと・・・。

そう言うのを続けていると、相手の思想だとか、表情だとかに新鮮な発見があって面白い!

  • << 17 普段奥さまが家の事や 子供の事旦那様の身の回りの事をしてくれるのを 『当たり前』と思うようになったらいけないって事でしょうね。 私も時々覗きに来させて 下さいねm(__)m

No.16 10/01/17 12:25
匿名16 ( 40代 ♀ )

>> 15 こんにちは。
はじめまして😆

主サンとても純粋な方でいいな。いくつになっても、そういう気持ちは大切ですよね。奥サマも幸せだと思います。

また覗きに来させてくださいね😆✋💕

No.17 10/01/17 12:47
名無し12 

>> 15 い、いや・・・(__;) 大事にして貰っているのは自分の方だと思います。 けどね、思うところがあるのよー。 1人の異性とずーっと一緒に… 普段奥さまが家の事や
子供の事旦那様の身の回りの事をしてくれるのを

『当たり前』と思うようになったらいけないって事でしょうね。

私も時々覗きに来させて
下さいねm(__)m

No.18 10/01/18 18:39
迷える父親 ( ♂ hkruj )

と、ところで・・・^_^;

みなさまは何を楽しみに生きていますか?

No.19 10/01/18 20:17
匿名19 ( ♀ )

>> 18 〇〇〇〇師〇さんですか? 
違っていたらごめんなさい。

No.20 10/01/19 06:04
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 19 ???(^^;)

No.21 10/01/19 21:52
匿名21 

41♀3児の母です

楽しみは子供の⚽🏀応援

あと元彼との💌📱かな😆

No.22 10/01/20 17:56
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 21 子供って言うのはありがちだけど、元彼って・・・危険^_^;

No.23 10/01/23 05:01
迷える父親 ( ♂ hkruj )

面白いドラマを発見しちゃったー♪

タイトルは「エンゼルバンク(転職代理人)」!

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2538.html

自分も今就いている仕事には、常々不満を抱いていたから、これって結構ためになったなー。

「仕事をするってのは生きる事」

「転職は人生のリセットではなく、人生のチューニング」

「転職しても仕事の負荷スペック自体は変わらない、ストレスのかかる部分が変わるだけ!」

・・・なんて、なんだか凄く勉強になったよ。

No.24 10/01/23 10:04
名無し24 ( ♀ )

>> 23 おはようございます😄

長く夫婦生活していると、たまに旦那の顔見て
…私なんでこの人と一緒にいるんだろ?
なんて思う事あります。
不満とか、嫌いとかじゃないです。モチロン必要な人です とても大事にしてくれますし…

でもなにかが足りない いや旦那にじゃなくて、私の中の何かが…です😆

  • << 26 多分足りないのは、恋愛当時にはあったキュンとする瞬間だとか、トキメキだとかだと思いますよー。
  • << 29 昨晩考えてみたけど、やっぱり足りないのは「心地の良い緊張感」なのかも。 これは恋愛での、異性に対する緊張感の代替えとして、いろんな事で満たすことが出来るよね。たとえばなにか習い事をして、その検定に対する緊張感、達成感だとか。

No.25 10/01/23 22:42
ねこ ( 40代 ♀ 9AVR0b )

はじめまして😃
今年4年生になる👩のママです。
主さんは奥様に😍で羨ましい💦
うちは、ぶっちゃけ一年近くレスです💣🔥
主さんが男性だから聞きたいです。旦那はHな💿が200枚を突破しています😭
それなのに?それだから?…私を誘って来てくれません😢
私は《ただの家政婦》?😣😣😣と思ってしまいます😢
『💿で、浮気じゃないんだし…』と、友達に慰められても納得がいきません😭

夢や希望は《家庭円満》だったのですが、今は👩の成長だけです。
コレってどう思いますか!?
ちなみにこんな私でも結構 結婚前は、もててたんですが…
選ぶ相手間違えたかなぁ~!?なんて😜

  • << 27 うーん、本音で言いますねf(^ー^; はっきり言って男性は相手がどんなに美人でも、女性の体に飽きます・・・、ずーっと同じ女を抱き続けてると・・・。 さらには、いつでも抱ける女は、いつでも抱けるので、だんだんエッチしなくなります。要するに安定感の上にあぐらをかくのです。 でもね、それはねこさんに魅力がないとかそう言うんじゃなくて、たとえばねこさんとご主人が別居をして、ほっておくと何処かに飛んでいってしまいそうな不安定な関係に戻れば、また求められるようになります。 結局、汚い話ですが、男性がエッチをする場合、射精をして快感を得る性欲ってのもあるのですが、ほら、犬が電信柱におしっこするでしょー、ここは自分の縄張りだって、あれと同じ意味合いもあるのですよ。「この女は俺の女!」って。 結婚しちゃうとその部分は、ある程度法で守られちゃうから、残るは快感を得る為の性欲って事になるんだけれど、それも新鮮味が無くなると、刺激が薄れるので、刺激を得られるAVに走っちゃうのかもね。 男の場合、刺激のない女の人とするより、自分でした方が気持ちが良いって事もあるし。
  • << 28 で、解決策ですが、このような場合、旦那さんに対して、現状のままでは、どんなにセクシーな誘い方をしても無駄です。 そう言うのは逆にウザがられますし、それが原因で、さらにエッチとは縁遠くなってしまいます。 何故なら、どんなに演出をしても、そこにはどうしても家庭っぽさが残されてしまうからです。 エッチは元々雄と雌の行為ですから、男は女の大切にしている物を奪う、狩りのようなエッチを求めます。 ではどうすれば良いか?、旦那の知らない自分を作ることです。 たとえば町のサークル活動などに参加をして、他の男性の目にもふれ、主婦ではない(旦那のためではない)女の部分も磨くのです。 結局のところ、「私はただの家政婦?」だと思ったねこさん自体が、異性に対する緊張感を失って、自ら磨きを怠って、その道をばく進し続けているのです。
  • << 30 よくよく考えてみたら、200枚のAVって買ったんだよね? 単純に計算してみて・・・、約3,000円×200枚=60万円・・・。 それだけあったらいろんな事をして家族で楽しめそうだ・・・。 あんまり良い事じゃないけれど、レンタルDVDをコピーした方が安いし、インターネットなら海外のサイトで見れば無修正のがただ・・・。 保存して手元の置いておきたいのであればダウンロードして、ハードディスクに保存すれば良いだけだし・・・。

No.26 10/01/24 04:29
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 24 おはようございます😄 長く夫婦生活していると、たまに旦那の顔見て …私なんでこの人と一緒にいるんだろ? なんて思う事あります。 不満とか、… 多分足りないのは、恋愛当時にはあったキュンとする瞬間だとか、トキメキだとかだと思いますよー。

No.27 10/01/24 04:42
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 25 はじめまして😃 今年4年生になる👩のママです。 主さんは奥様に😍で羨ましい💦 うちは、ぶっちゃけ一年近くレスです💣🔥 主さんが男性だから聞き… うーん、本音で言いますねf(^ー^;

はっきり言って男性は相手がどんなに美人でも、女性の体に飽きます・・・、ずーっと同じ女を抱き続けてると・・・。

さらには、いつでも抱ける女は、いつでも抱けるので、だんだんエッチしなくなります。要するに安定感の上にあぐらをかくのです。

でもね、それはねこさんに魅力がないとかそう言うんじゃなくて、たとえばねこさんとご主人が別居をして、ほっておくと何処かに飛んでいってしまいそうな不安定な関係に戻れば、また求められるようになります。

結局、汚い話ですが、男性がエッチをする場合、射精をして快感を得る性欲ってのもあるのですが、ほら、犬が電信柱におしっこするでしょー、ここは自分の縄張りだって、あれと同じ意味合いもあるのですよ。「この女は俺の女!」って。

結婚しちゃうとその部分は、ある程度法で守られちゃうから、残るは快感を得る為の性欲って事になるんだけれど、それも新鮮味が無くなると、刺激が薄れるので、刺激を得られるAVに走っちゃうのかもね。

男の場合、刺激のない女の人とするより、自分でした方が気持ちが良いって事もあるし。

No.28 10/01/24 05:05
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 25 はじめまして😃 今年4年生になる👩のママです。 主さんは奥様に😍で羨ましい💦 うちは、ぶっちゃけ一年近くレスです💣🔥 主さんが男性だから聞き… で、解決策ですが、このような場合、旦那さんに対して、現状のままでは、どんなにセクシーな誘い方をしても無駄です。

そう言うのは逆にウザがられますし、それが原因で、さらにエッチとは縁遠くなってしまいます。

何故なら、どんなに演出をしても、そこにはどうしても家庭っぽさが残されてしまうからです。

エッチは元々雄と雌の行為ですから、男は女の大切にしている物を奪う、狩りのようなエッチを求めます。

ではどうすれば良いか?、旦那の知らない自分を作ることです。
たとえば町のサークル活動などに参加をして、他の男性の目にもふれ、主婦ではない(旦那のためではない)女の部分も磨くのです。

結局のところ、「私はただの家政婦?」だと思ったねこさん自体が、異性に対する緊張感を失って、自ら磨きを怠って、その道をばく進し続けているのです。

No.29 10/01/24 08:49
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 24 おはようございます😄 長く夫婦生活していると、たまに旦那の顔見て …私なんでこの人と一緒にいるんだろ? なんて思う事あります。 不満とか、… 昨晩考えてみたけど、やっぱり足りないのは「心地の良い緊張感」なのかも。

これは恋愛での、異性に対する緊張感の代替えとして、いろんな事で満たすことが出来るよね。たとえばなにか習い事をして、その検定に対する緊張感、達成感だとか。

No.30 10/01/24 08:55
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 25 はじめまして😃 今年4年生になる👩のママです。 主さんは奥様に😍で羨ましい💦 うちは、ぶっちゃけ一年近くレスです💣🔥 主さんが男性だから聞き… よくよく考えてみたら、200枚のAVって買ったんだよね?

単純に計算してみて・・・、約3,000円×200枚=60万円・・・。

それだけあったらいろんな事をして家族で楽しめそうだ・・・。

あんまり良い事じゃないけれど、レンタルDVDをコピーした方が安いし、インターネットなら海外のサイトで見れば無修正のがただ・・・。

保存して手元の置いておきたいのであればダウンロードして、ハードディスクに保存すれば良いだけだし・・・。

No.31 10/01/24 18:12
ねこ ( ♀ 9AVR0b )

男の気持ちとしては、その通りだと思うけど…
パニック障害で遠出もしないし、習い事もしてないし、パートにも出ていないし…
💿買いに行っている暇があるなら早く帰って来れば?と思う。💸もね!!
最初は一生懸命誘ったりしていたけど、バカらしいし😤自分が情けなくなってくるので止めました。
浮気してくれれば🏠を追い出してやるのに😜なんて最近は考えています。
女バカにするならそれぐらいしてやるつもり。
実は去年離婚届け見せたけど『よく考えな…😔』だけで『別れたくない!』とかなかったし…
レスは付き合っている頃から2・3ヶ月に一度だったから結婚すれば変わるかなぁ~なんて思っていたんだけどね。甘かった😥前から1人が好きな人みたいです。
自分一番の人だから。➡

No.32 10/01/24 18:26
ねこ ( ♀ 9AVR0b )

➡愛情を感じられないからダメだと思う。
多分私に飽きたんだね😁
このままならお互いに幸せじゃないよね?はぁ~😩
浮気でも…なんてバカな事も考えた事なくはないけど、子供にはそんなお母さんじゃ可哀想だと思うからしません。
自殺する勇気も無いからしません。

男の人には女の切ない気持ちわかってもらえないですよね…💦
体はだんだん年とって、胸も腹もお尻も下がり、顔も老けていく自分と💿に出てるピチピチ👩じゃ 対抗する意識も無いよ💦

No.33 10/01/24 20:24
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 32 うーん(^_^;

飽きたと言うよりは・・・、男は何歳になっても自分本位な子供なんですよ・・・。これは男を変えても同じです。

けどね、一度離れてみると、相手の大切さとかが分かって、再び愛おしく感じられるようになったりもするんですけどね。

でもって、愛おしさを感じるようになったら、行動さえも変わってきます。

優しく髪をなでたり、ほっぺに軽くキスしたり。

荷物を持っていたら持ってあげたいって気持ちにもなるし・・・。

それに40代女性には、40代女性にしか無い良さがあるんですよ。

旦那さんが子供のままだと、それに気がつきませんけどね。

No.34 10/01/24 20:56
ねこ ( ♀ 9AVR0b )

荷物などは前から持ってくれます😁
私とは21の時から付き合っているのですが、その前は高校で同級生と付き合っていただけみたいで…
その人の事を忘れられないとかってありますかね?
💿に女子高生が多いから…

私は4歳👆なんです。
浮気する時間無いんだけど、この先やはり男は浮気するものですか?

風俗・浮気など何回した事ありますか?ごめんなさい🙇答えられる範囲で良いので教えてください🙇
※レス状態以外でも💏も、撫で撫でも無いです💦

  • << 37 あと、元カノの事を引きずる場合もあるんでしょうけど、女子高生って言うのは、異性に汚されていないフレッシュなイメージがあるでしょ?、そう言う女を犯すって言うのは、ある意味男の喜びだし、欲望だし。 だもんで、さっきの本能の件も踏まえて、結びつけて考えない方がいいかもよ・・・。 浮気と風俗の件だけど、する人はするし、しない人は一切しないですねー。 性格的には欲張りな人がします。あと、自分しか愛せない男かな?。

No.35 10/01/25 06:10
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 34 うーん、ねこさんいろんな可能性の事を考えてるんですね・・・(^_^;

でも私的には、これまでいろんな人達と話をしてきて、40代女性には特別な性欲があるのでは?って思っています。

特にねこさんのように、諸々の事情とかがあって、パートなど外界の精神的疲労を受けない場合に、人間の本能である子孫繁栄本能に支配されたりする・・・。

だって、年齢の事、体力の事もあるので、女性の場合多分40代が子を宿して、まともに育てられる最後のチャンスになりそうだし、頭ではこの基本を意識していないので、とにかくパートナーの愛情と結びつけて考えてしまう。

で、パートナーからエッチを拒絶されると、「女として終わっている」、パートナーが駄目なら他の男で満たしたいって発想になって・・・。

続く

No.36 10/01/25 06:11
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 35 それをオブラートで包み隠すために、恋と結びつける。で、不倫になってしまう人も多い。「運命の悪戯で、彼とは出会ったのが遅かっただけ」とかなんとか自分だけに通用する正当な理由をつけて。

男の場合は、やはり体力も余命も長い女性に種付けした方が、子がまともに育つ可能性が高いので、若い女性に興味を持つのはこれもまた本能・・・。

だもんで、俗世間の諸々と結びつけて考えるより、人間としての本能として捉えた方が、凄くシンプルだし、くよくよ考えてる事さえ馬鹿らしくなってくる。

No.37 10/01/25 06:23
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 34 荷物などは前から持ってくれます😁 私とは21の時から付き合っているのですが、その前は高校で同級生と付き合っていただけみたいで… その人の事を… あと、元カノの事を引きずる場合もあるんでしょうけど、女子高生って言うのは、異性に汚されていないフレッシュなイメージがあるでしょ?、そう言う女を犯すって言うのは、ある意味男の喜びだし、欲望だし。

だもんで、さっきの本能の件も踏まえて、結びつけて考えない方がいいかもよ・・・。


浮気と風俗の件だけど、する人はするし、しない人は一切しないですねー。
性格的には欲張りな人がします。あと、自分しか愛せない男かな?。

No.38 10/01/25 07:00
迷える父親 ( ♂ hkruj )

次に浮気の件ですが、自分の場合は結婚してからの方が女性との出会いが多かったです。

多分、結婚して女性に対しての自信が出たのと、これまで足りなかった部分を、奥様が裏で補ってくれていたので、他の女性からモテたんだと思います。

これを自分の魅力だと勘違いしてしまい、浮気に走ってしまった事は数度あります。

でも、浮気も風俗も、多分虚しいだけだと思いますよー。自分の足下をしっかり見ないで、現実逃避する行為だから。

No.39 10/01/25 09:10
ねこ ( ♀ 9AVR0b )

よくわかりました。男性の意見有難う御座います。

でも主さんもそうだけど、男は女や奥様の優しさにあぐらをかきすぎている。浮気しても、男だから当たり前のように奥様にバレても許してもらえると思っていませんでしたか?

どうして奥様は許したのでしょう?子供がいた為?経済的な理由?
奥様が何も考えず100%許していると思いますか!?
私と同じく心の中では『今にみていろ』状態かも知れないですよ。女って全部計算し準備をし、スパッと男を切れますよ!😁
どうしてそんなに自信があるのかなぁ~?
貞淑な妻の方が裏で何しているかわからないのに…男の浮気を許せるのは、たいして愛情が無いか、自分も同じような事をしているからじゃないですか!?

No.40 10/01/25 19:10
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 39 うーん(^_^;

人の気持ちの奥底までは質問されても分かりません。

まぁー、それだけの事をしたんだし、すぱっと切られたら切られたで仕方がないんじゃない?、その時は腹をくくります。

彼女が何故一緒に居てくれるか?なんだけど、一緒に居ると楽しいからじゃない?。わたし自身もそうだし。

No.41 10/01/25 19:43
ねこ ( ♀ 9AVR0b )

いじわるな事ばかり言ってスミマセン🙇
そんなに仲良し夫婦なのに、このスレで40代女性を募集しているのは なぜですか!?

No.42 10/01/25 20:00
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 41 異性に興味があるから研究してるんです。

異性の気持ちや行動を理解していれば、先手を打てるでしょー。

No.43 10/01/26 07:51
ねこ ( ♀ 9AVR0b )

私じゃ研究対象にならないですね😁

No.44 10/01/26 09:07
迷える父親 ( ♂ hkruj )

>> 43 主婦が日々何を考え、旦那にどんな不満を抱くのか?が座談の中で分かればいいんですよ

No.45 10/01/29 21:36
自由人45 ( 40代 ♀ )

はじめまして😃

おじゃましてもいいですか❓☺

No.46 10/01/30 04:40
ドリアン師匠 ( ♂ Ny1uj )

インターネットで「40代男性」「趣味」で検索をかけてみた。

1位 CD・テープ・レコードなどによる音楽鑑賞
2位 DVD・ビデオなどによる映画鑑賞(テレビからの録画は除く)
3位 趣味としての読書
4位 テレビゲーム,パソコンゲーム(家庭で行うもの携帯用を含む)
5位 映画鑑賞(テレビ・ビデオ・DVDなどは除く)
6位 遊園地,動植物園,水族館などの見物
7位 写真の撮影・プリント
8位 カラオケ
9位 スポーツ観覧(テレビ・DVDなどは除く)
10位 パチンコ

やっぱり、30代の頃とは違って、社会的立場も変化し、責任と重圧を感じる年代であり、趣味に時間をかけにくい世代って事で、短時間で即時に楽しめるPCやTV、AV機器など鑑賞ツールを使った趣味が中心になっているみたい。

個人的には4位のゲームにはもうほとんど興味が無いし、10位のパチンコには痛い目にあわされているので、積極的にはしたくない・・・。

続く!

No.47 10/01/30 04:50
ドリアン師匠 ( ♂ Ny1uj )

>> 46 続き

ってな事で、我が家でもデジタル家電の恩恵を受けている。
特に自分自身は無線機器に興味があって、いろんな物が無線LANに接続している。

NASハードは先日1テラバイトを増設して、2テラバイトになったし、容量的に余裕が出来たので、再び動画取り込み放題の状態になった。

ところで、40代女性の場合はどうか?と引き続き調べてみたところ、男性の趣味と大差なく、男性にあったスポーツ観戦やパチンコが消えて、「5位 園芸・庭いじり・ガーデニング 」「8位 趣味としての料理・菓子作り」が増えたくらい。

やっぱり、静かめの趣味が中心なのね・・・。

No.48 10/02/04 13:22
匿名48 

はじめまして😄
あと数日で40代になるので参加しても良いですか?

旦那チャン…同じ歳で
子供…高2♀と中2♂です💡旦那チャンとは 付き合い5年 結婚18年目💕になります👍

結婚生活…ラブ💓ラブな時もあれば 北極🐧のような
キンキンに冷えきった時期も あります😆


フツ〰の主婦ですが…
どぅぞ よろしく😆

No.49 10/02/04 21:20
ヒマ人49 ( 40代 ♀ )

バナナさん みかんさん
その後が気になりますね😌

No.50 10/03/03 18:33
名無し50 ( 40代 ♀ )

こんばんは😻

ずっと見てたんですが…勇気が無くてレス出来ませんでした。

もしよろしければお話出来ませんか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧