注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

❌新婚なのにセックスレスです😣

レス101 HIT数 10184 あ+ あ-

りこ( 20代 ♀ 4ujgb )
07/06/30 01:00(更新日時)

私は結婚して8ヶ月なんですが、旦那は一度も一緒にお風呂に入ってくれません😢一緒に入ろう❓って言っても嫌がって、何回も言うとキレられて恐いです。夜の営みも全くありません。二ヶ月に、1回あるかないか半年に1回あるかです。私から誘っても嫌がられて怒られます😭ただ、エッチがしたいんぢゃなくて、ぬくもりを感じたくて。寂しい日々に涙が出る日もあります。家の事や、身なりだってきちんとして頑張っているのに、こんな日々が毎日続いていて、この先が不安でなりません🙈💧💧💧解決方法も見つからなくて。何か良いアドレスとか、私と同じような人、居たら宜しくお願いします。

No.121591 07/06/03 21:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/04 11:35
ダンナ様1 

「セックスレス」について「相性」「価値観の相違」・・サイトで色々な体験や考えを
見聞きしたものの・・解決に繋がるものはありませんでした・・結婚2年目、夜の営みは新婚当初2週間に1回から最近は2ヶ月に1回になりました。妻は1つ年下の32歳。寝室別というのも原因ですが、妻はもう行為についてはドキドキはないみたいです。りこさんの「ぬくもり」を感じたくて」という言葉に共感しレスさせていただきました。行為がただ性欲発散など一方的なものなら、断られても仕方ないのですが、こちらは「自分が愛されているか」の証が欲しくて求めて抱きしめあうだけでも満たされるのに・・何が嫌って断られると「自分では駄目なのか」と自信無くしませんか?もしかして他の人がって、つい余計なことも考えてしまう事もあります。家のこと、身なりもきちんとして・・りこさんは自分なりに頑張っていますね。何か良いアドバイスができればいいのですが・・まだお互いお若い夫婦のようですし、旦那さんもきっと何らかの性癖があると思います。まずはラブラブな時に気軽に聞いてみたらいかがですか?好きな女優などヒントはどこかにあるはずです。男性からの意見でごめんなさい・・

No.2 07/06/04 21:04
りこ ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 1 レス有難うございます🙇すごく参考になりました⭕ぬくもりを感じられたらすごく幸せなのに😭😭😭私の旦那は15歳年上です。甘えにいくと怒られて、一度、痴女‼と言われました。すごくショックでやるせない気持ちです。私は若いのに…何で解ってくれないのだろぅ⤵⤵🙈大事な所を触ろうとするとブチ切れるし😢旦那はエッチがめんどう!とか、嫌だ!とか言います。もぉどぉしていいか解りません。このままだと離婚も考えます。新婚なのにこんな苦しみ、頭がおかしくなりそうです❌💀

• << 4 はじめまして。辛いですね😭セックス嫌いは結婚前からですか? 性欲というより愛を確かめ合いたいだけなのにね

No.3 07/06/06 17:09
シン ( hTlZk )

>> 2 ダンナ様改めシンです。りこさんの苦しみ、頭がおかしくなりそう・・という気持ち凄く分かります。人それぞれの解決があるみたいで、割り切って他の人に求める人、1~2ヶ月くらいなら
セックスレスなんて言わないという人・・。こうして2度目の書き込みして、一杯話したいこと
ありますが、りこさんにとってご主人が受け入れてくれる兆しがないまではどんな言葉も気休めにしかならないと思え・・返信も1日明けてしまいました・・ここ数ヶ月で「主人が受け入れてくれました」という嬉しい書き込みがあることを願います。自分自身未だ同じ悩みですが、体を求めるのは何も性欲ではなく、「愛されてる証」=「ぬくもりを感じられる」ということが相手に伝わるまでお互い頑張りましょう!

No.4 07/06/06 18:06
新婚ホヤホヤ♪4 

>> 2 レス有難うございます🙇すごく参考になりました⭕ぬくもりを感じられたらすごく幸せなのに😭😭😭私の旦那は15歳年上です。甘えにいくと怒られて、一… はじめまして。辛いですね😭セックス嫌いは結婚前からですか?
性欲というより愛を確かめ合いたいだけなのにね

No.5 07/06/06 20:41

お礼/シンさん😃新婚ホヤホヤさん😃レス有難うございます🙈💦一人でズット悩んでいて、本当に頭がおかしくなりそうだったんです😭😭😭今、気持ちが少し落ち着きました。話を聞いてもらい、アドバイスを頂けるのが嬉しい✨🙆優しい人ですね🌼 旦那は、付き合った頃はすごくイチャイチャしてきたり、抱っこしてきたりしました。それから半年後~セックスレスです😢 あたたかなぬくもりを求める毎日です🆘男の人で、性行為が嫌いな人って居るのですか?ブチ切れられるのが恐くて、旦那から来てくれるのを待ってるんです❌旦那の全てを受け入れて結婚しました。でも寂しくて もぉ 限界 です。このままだと … おかしく…なりそう🙈

• << 10 新婚当初は一緒にお風呂入ってましたが今はないです。ただ僕が背中流してあげることはしてます。りこさん、背中流したら旦那さんは何というかな?僕個人の意見で申し訳ないけど、洗ってもらうのはは気持ち良いけど、シャンプーは自分のペースや流し加減とか個人差あるから、旦那さんは恥ずかしさや申し訳なさで「嫌や」って言ってる気がするんです。マッサージは「楽になったよ」って言ってくれるってことは背中を流してあげたらそれほど嫌がらないと思います。そして「私も入って良い?」とか「私も背中流されるの好き」とかいかがですか?あっ、背中流すのは当たり前にやっていて無反応ならごめんなさい・・男性が断る「疲れた」「面倒」って気持ちは年齢に関わらず理解できないんですよね・・・自分ができてないのに言うのも変だけど、愛のカタチは年齢や一緒にいる時間などで変わってくると思います。最後にこのまま女が終わって しまうなんて寂しいこと言わないで下さいね。まだまだ輝ける年齢ですから。それに・・僕だけでなく他の方も応援してくれてますよv(^-^) 寝室一緒なだけ僕よりましですよ・・旦那様と 無理ないコミュニケーションとって下さいね♪

No.6 07/06/06 23:04
ママ ( 2HzWk )

こんばんは!「ぬくもりを求めてる」との言葉になるほど!と思い、思わずレスしました。私はどちらかというと ダンナがその「ぬくもりを求めて」きてもなんだか その気になれずにいるのです。あまり嫌がってばかりいると キレられてしまうので 演技することもあります。が、ダンナの事は決して嫌いなわけではないの。うまく言えないけど ただ だだ 本当に面倒くさい…というか 疲れるのです。りこさんのご主人は15歳年上との事。お仕事は何をされてるのでしょう? もしかすると 本当に お疲れなのでは…? ぬくもりが欲しい…との事であれば、夜 ベッドで求める前段階として、他の事で触れてみてはいかがでしょうか? 帰ってきたご主人に「マッサージしてあげようか?」とか お風呂も、自分はあくまでもTシャツ姿で(これがポイント!)「背中流してあげようか」とかの 声を まずは かけてみてはいかがでしょうか? …って 偉そうなこと言ってすみません。きっとご主人も りこさんの事を嫌いなわけではなく 行為に対して疲れてらっしゃるのではないかて思い カキコしました。あまり考えこまずに自然体でいってみてね!気持が少しでも楽になりますように

No.7 07/06/06 23:50

>> 6 お礼/💜ママさん❤レス有難うございます😃勉強になります✏。
😭二度、旦那がお風呂に入っている時に、頭洗ってあげよっか? って聞くと、『嫌や‼』と言われ、15歳も離れてるせいか、本気で嫌がって言い方が恐いんです😨😨 マッサージも考えてしてあげました。でも そのまま、楽になったよ!有難う!  おやすみ… 。と言われて終わりで🙈 寝ている時にひっついたら、 コラー‼‼💀って怒られます。だからいつも毎日毎日我慢して、私、もぉ自分に自信がありません🙈 もぉだめです。このまま女が終わっていく気がして、恐いです。ぬくもりがほしくて。 もぉだめです。。だめだぁ。 苦しい。

No.8 07/06/07 03:49
ママ ( 2HzWk )

>> 7 その思い…原始的だけど 手紙にして渡してみてはいかがかしら? メールではなく 手紙で 「私のことキライになっちゃったの?」って。。いろいろ 努力してるんだから 必ず わかってくれる日がきますよ! がんばれ!

No.9 07/06/07 15:39

>> 8 お礼/ママさん🙇いい案を有難うございます。

No.10 07/06/07 19:25
シン ( hTlZk )

>> 5 お礼/シンさん😃新婚ホヤホヤさん😃レス有難うございます🙈💦一人でズット悩んでいて、本当に頭がおかしくなりそうだったんです😭😭😭今、気持ちが少… 新婚当初は一緒にお風呂入ってましたが今はないです。ただ僕が背中流してあげることはしてます。りこさん、背中流したら旦那さんは何というかな?僕個人の意見で申し訳ないけど、洗ってもらうのはは気持ち良いけど、シャンプーは自分のペースや流し加減とか個人差あるから、旦那さんは恥ずかしさや申し訳なさで「嫌や」って言ってる気がするんです。マッサージは「楽になったよ」って言ってくれるってことは背中を流してあげたらそれほど嫌がらないと思います。そして「私も入って良い?」とか「私も背中流されるの好き」とかいかがですか?あっ、背中流すのは当たり前にやっていて無反応ならごめんなさい・・男性が断る「疲れた」「面倒」って気持ちは年齢に関わらず理解できないんですよね・・・自分ができてないのに言うのも変だけど、愛のカタチは年齢や一緒にいる時間などで変わってくると思います。最後にこのまま女が終わって
しまうなんて寂しいこと言わないで下さいね。まだまだ輝ける年齢ですから。それに・・僕だけでなく他の方も応援してくれてますよv(^-^) 寝室一緒なだけ僕よりましですよ・・旦那様と
無理ないコミュニケーションとって下さいね♪

• << 12 お礼/シンさん★有難うございます🙏💦💦 さっそくお風呂試してみました!背中洗ってあげるね?一緒に入っていい?って聞くと、  お前 もぉいいねん!しつこい!!人の嫌がる事すんな!って言われました❌💀 やっぱりダメだった。。恐い。いきどおりと、やるせなさと、むなしさで、 最近だんだん、怒りを感じてきました。駄目だ。 自分の心の中では、平常心を保ち、大丈夫だ!私はまだ大丈夫だょ!って思うようにしていますが、もぉ限界です!こんな状態が、新婚なのにもぉ8ヶ月目です(;_;)私は誰かに癒してもらいたい気持ちになってしまいました。でも浮気は絶対してはいけない!! どぉしよぉ。 嫌だ!逃げたい!

No.11 07/06/07 19:45
奥様11 

私も主さんと同じような感じです。スキンシップが欲しいんですよね。うちは四歳しか離れてないのに月に一回くらいです。旦那が腰痛持ちだからでもありますが。主さんからしたら良い方かもしれませんが私は辛いです…(ノ_・。)。抱きしめてくれるだけでもいいのにって訴えても効果なし。でも主さんは健気で偉いですね!私は最近、なんで私ばかり下手に出ないといけないんだとムカついてます(^_^;)。

• << 13 お礼/奥様。レス有難うございます。 もぉ限界なんです。いま、隠れて泣いてます

No.12 07/06/07 19:56

>> 10 新婚当初は一緒にお風呂入ってましたが今はないです。ただ僕が背中流してあげることはしてます。りこさん、背中流したら旦那さんは何というかな?僕個… お礼/シンさん★有難うございます🙏💦💦
さっそくお風呂試してみました!背中洗ってあげるね?一緒に入っていい?って聞くと、  お前 もぉいいねん!しつこい!!人の嫌がる事すんな!って言われました❌💀 やっぱりダメだった。。恐い。いきどおりと、やるせなさと、むなしさで、 最近だんだん、怒りを感じてきました。駄目だ。 自分の心の中では、平常心を保ち、大丈夫だ!私はまだ大丈夫だょ!って思うようにしていますが、もぉ限界です!こんな状態が、新婚なのにもぉ8ヶ月目です(;_;)私は誰かに癒してもらいたい気持ちになってしまいました。でも浮気は絶対してはいけない!! どぉしよぉ。 嫌だ!逃げたい!

No.13 07/06/07 20:01

>> 11 私も主さんと同じような感じです。スキンシップが欲しいんですよね。うちは四歳しか離れてないのに月に一回くらいです。旦那が腰痛持ちだからでもあり… お礼/奥様。レス有難うございます。
もぉ限界なんです。いま、隠れて泣いてます

No.14 07/06/08 00:40
ママ14 

失礼します。読ませていただきましたが旦那様冷たいですよね。会話などは普通にできるんでしょうか?おかしくなりそうなくらい悩んでるって話してみるのはどうでしょう?普通は奥さんを悲しませないように何らかの努力をしてくれるんじゃないでしょうか?だめですかね?😥

No.15 07/06/08 01:14

お礼/ママさんレス有難うございます。
付き合ってた頃より会話は大分減りましたが、一緒にTV見たり、たまにご飯食べに連れて行ってくれたりしますが、やはり… 営みがなぃんです。 今日少し、ひっついてきてくれました!!!!!
でも早めに旦那は寝ました(;_;) 今から私がひっつくと 必ず ぶちギレるので 今日も我慢します😭
精神的に、生き地獄を見てるようです。また、考え込んでしまって寝れないんです。悩んでる話を切り出したら、ぶちギレられ、罵声をあびせられた事も…。。 恐かったです。でもなぜか好きな気持ちがあるんで苦しい。 タイミングがつかめた時にもぉ一度、度胸出して言ってみます。

• << 19 悩んでると話したらキレられたんですか😥じゃあやめたほうがいいですね。もしかしたら旦那様にとって主さんの触れ合いたいという気持ちがプレッシャーになっているのでは? 前の方がおっしゃったようにヤキモチをやかせるのはいいかもです♪ちょっと距離を置いて心配させちゃいましょう😉

No.16 07/06/08 01:59
奥様11 

>> 15 私もどうしたらその気になるのか知りたくて色々ネットで調べたら、男性は基本的に結婚して安定したら飽きるらしいです。そしてその気持ちを再燃させるには「嫉妬」させるしかないみたいです。「私には貴方しかいない」というのではなく、外で友達と遊んだりして、旦那と一緒にいなくても毎日充実してます~くらいの方がいいらしいです。男友達と遊びに行くなんて言ったら旦那さん心配してくれませんか?(^-^) 参考になったらいいんですが…。

No.17 07/06/08 02:12

>> 16 お礼/奥様。レス有難うございます。
゛嫉妬゛させるの、すごくいいですね!!
外で女友達といっぱい遊びます。女友達に相談すると、ミンナ、旦那が淡白の方がいいやん!うちなんか、甘えてくるからうっとおしい嫌やで!って子が多くて(;_;)確かに、旦那に男友達と遊ぶね。 って言ったら、 すごくすごくキレて恐かったですし。 女友達とだったら ヤキモチ 焼いてくれそうです。貴女も、苦しいでしょう。私も早く旦那さんが貴女に ぬくもりをくれる事を祈ります。またいつでもレス下さい。

• << 23 主さん、私にも応援ありがとうございます!ご主人、怖いくらい怒るなら嫉妬作戦は成功しそうですね!皆さんのアドバイスみたいに引いたり押したりしてみて下さい。うちの旦那は嫉妬という感情がないんでは?と思う位、遊びに行くと言っても反応無しなので(^_^;)。主さんの努力が報われる事を祈ってます。余計な事かと思いますが念のため…薬は薬剤師等にアドバイス受けてから使用して下さいね!

No.18 07/06/08 02:40
新婚ホヤホヤ♪18 

深刻な悩みですね💧
私は逆でお風呂とか一緒にはいるのはいやです
ラブラブな時は入っていましたがなれてきたせいか
自分のペースでお風呂に入りたいから入ってきたら💢です
彼のことは愛しているけれど私の場合それとはまた別です
だんなさんは貴方の事を愛して一緒にいるんだから自身はもって下さい 自身がないほど哀しいことはありません アドバイスにてはほど遠いかもしれませんがあまりしつこくなると嫌になっちゃうものだから少し時間を置いてから近いても遅くはないと思います

No.19 07/06/08 21:35
ママ14 

>> 15 お礼/ママさんレス有難うございます。 付き合ってた頃より会話は大分減りましたが、一緒にTV見たり、たまにご飯食べに連れて行ってくれたりします… 悩んでると話したらキレられたんですか😥じゃあやめたほうがいいですね。もしかしたら旦那様にとって主さんの触れ合いたいという気持ちがプレッシャーになっているのでは?
前の方がおっしゃったようにヤキモチをやかせるのはいいかもです♪ちょっと距離を置いて心配させちゃいましょう😉

No.20 07/06/08 23:01
奥様20 

私の姉もセックスレスで悩んでます。なんだか主さんのこと人事とは思えなくてレスしました!
主さん家でも化粧して服装にも気をつかってますか?もし、そうなら逆に家ではスッピン・パジャマみたいにして、出かける時にはオシャレしたりするのはどうですか??
きっと旦那さん(他に男が出来たのか?)て心配になって主さんに興味もつと思います!
それで、一緒にいる時も主さんからはあまり甘えたりしないで、旦那さんがくっついてきたらクールなふり☆
それを一週間くらいしてある日突然主さんがくっついて行くと以外に旦那さん喜ぶのでは?!

No.21 07/06/09 01:04

>> 20 お礼/レス有難うございます。
皆さん私の為に良いアドバイス、嬉しいです。少し楽になります。そぉですね🚨一週間ほど、私から旦那に甘えるのをやめてみます!しかもクールがきめてですね。 私は、オシャレやお化粧が大好きなので、いつも家の中でもしています。
少しギャップづけてみようと思います。辛すぎて、薬に頼りそうですが、皆さんの励ましのおかげ、なんとかまだやっていけそうです。有難うございます。

No.22 07/06/09 10:09
奥様20 

>> 21 主さん辛いと思うけどいつか旦那さんと前みたいにラブラブになれますよ!
必ずその日がくると信じましょう

No.23 07/06/09 15:58
奥様11 

>> 17 お礼/奥様。レス有難うございます。 ゛嫉妬゛させるの、すごくいいですね!! 外で女友達といっぱい遊びます。女友達に相談すると、ミンナ、旦那が… 主さん、私にも応援ありがとうございます!ご主人、怖いくらい怒るなら嫉妬作戦は成功しそうですね!皆さんのアドバイスみたいに引いたり押したりしてみて下さい。うちの旦那は嫉妬という感情がないんでは?と思う位、遊びに行くと言っても反応無しなので(^_^;)。主さんの努力が報われる事を祈ってます。余計な事かと思いますが念のため…薬は薬剤師等にアドバイス受けてから使用して下さいね!

No.24 07/06/09 20:53

>> 23 お礼/皆さん💖私なんかの為に、どうも有難うございます✨いま大分落ち着きました🙈私は、最近、気持ちの浮き沈みが激しくて、申し訳ないです😭薬は薬剤師さんに👂💨聞いてみます(^💋^)
奥様11さん、シンさんも私と同じ境遇で、心配になります😭😭😭
皆様が、どうぞ幸せになりますように。本当に心から祈っています。 またいつでもレス下さいm(__)m私、また再発する恐れがありますので(T_T)

No.25 07/06/09 23:20
奥様11 

>> 24 りこさんは文面を見る限り、周りに気を遣いすぎな感じがするのでもっと自己中になってもいいのでは?と思います(^-^)

No.26 07/06/10 01:20

>> 25 お礼/ 気を遣いすぎ ってよく言われます。なんか小心者になってしまった気がします。そおですよね。なんか目が覚めました!

No.27 07/06/13 16:55

>> 26 私の最後のスレから3日、甘えない作戦とか、いろいろしてみてまだ、なんの変化も無く、予知無し😭
もう少し耐えて頑張ります!このまま変化が無かったら耐えられない生活なので、別居か、離婚しようと思います。 ほんとうに苦しいです。

No.28 07/06/13 17:27
ニンプサン ( NppYk )

>> 27 はじめまして。私は付き合ってから一年もたちませんが最初の頃は毎日といっていいほどラブラブでしたが私が仕事を辞めて家にいるころから数がかなり減りました。辞めてから二ヶ月程で妊娠し彼も責任ある仕事に就く立場になり「疲れた」というのでエッチは私から誘って一ヶ月に一度位になりました。エッチしなくても普段は仕事に出掛けててもよく連絡くれるしベタベタとひっついてきてくれますがいざとなったら「肩が痛い」「疲れた」と言ってはぐらかされます。彼を困らせたくないし私も自信をなくしそうだし毎日毎日躁鬱病みたいです。さっきこのスレッド発見して私と同じように悩んでる人がいるのだなとびっくりして。長々と書き込んでしまってスイマセせんです。

No.29 07/06/13 20:30

>> 28 お礼/ほんとに頭がおかしくなります💀❌
私はもぉ、半年はしてないです😭気が参って、このまま終わっていきそうで恐い。新婚生活ってもっと楽しいものだと思って夢見ていました。毎日ぬくもりを求めて、何もやる気がでなくなりました。一人になると、ものすごい鬱がおしよってきます。不安でたまりません。赤ちゃんがほしくて、その話をするとキレ出すし、
もぉ嫌だ!逃げ出したい。

No.30 07/06/13 23:01
奥様11 

>> 29 少しお久しぶりです。あれから色々頑張ったんですね!でもまだ辛い状態なんですね…。前から思ってたのですが、大変失礼かも知れませんので書くのをためらってました…ご主人は体か心の調子がすぐれなくて、したくてもできない状態…という訳ではないですか?

No.31 07/06/13 23:11

>> 30 お礼/有難うございます。旦那は心も体もすごく元気です。
同性愛でも、病気でもなく、ただ、性行為は大嫌いなんです。めんどくさい、暑いとか、、そばに居てくれるだけでいい と言っていました。 一緒の布団で寝ても、ひっつくと、怒られます。旦那の事がよく解らなくなってきました。

No.32 07/06/13 23:33

>> 31 エッチが何なのか、何の為にあるのか、わけがわからなくなってきました。エッチした記憶も もぉ出てきません。 暖かなぬくもりがほしかった。 ギュッて抱きしめて一緒に眠りについてくれるだけでもよかった。何の為につくして、何の為に自分を磨いてきたの?もぉ私は 不安のかたまりでしかないです。 自己嫌悪です。あと少し心の中削ってもいい。我慢して、耐えて、駄目なら離婚します。 話合いもしたけど ケンカしてくるだけでした。 でも、私の事が好きで、絶対離婚したくない!そばに居て!って言われました。 疲れました

No.33 07/06/14 00:43

>> 32 私も恥ずかしさを捨てて何度か泣きながら彼に伝えましたがそんな時に無理矢理されても余計虚しくて惨めで…。付き合い始めからこんな悩みで自分が振り回されるなんて思わなかったですよね。性欲じゃなくて愛情の確かめ合いなのに「SEXだけが愛情表現じゃないと思う」とか言われてショックです。じゃあ前はなんでSEXしてたの?愛し合ってたからお互いに抱きしめあったんじゃないの?性欲だけでSEXしてたんじゃないでしょ?っていいたくなる…
他の誰とじゃなくて愛してる人に抱かれたいし必要とされたいだけなのにね。

No.34 07/06/14 00:54
アッシュ ( xl2Zk )

こんばんは~僕も結婚して1年になるけど全然してません(*_*)嫁は淡泊だから

No.35 07/06/14 01:19
まつこ ( E0OXk )

お気持ちよく分かります。うちも1年レス状態です。最後の方は私が誘ってやっとでした。でも最後やんわりと断られた時、溜まっていたみじめさが吹き出し、以来何も言わなくなりレス突入です。夫は優しい人です。でも抱きついたり腕を組むと、自分の汗とべトつくのがイヤだと言われ、思えばディープキスも嫌だったみたいだし、行為の後もすぐにシャワーを浴びてたから、潔癖とか淡泊という言葉で理解してました。でも先日PCの履歴をふと見たら、夫が見た無修正のエッチ画像の山山山…が出てきて。嫌悪感すら感じるものでした。その画像をボーと見ながら不覚にも涙が出てきたのです。ああこういうのには欲情するのに私のことはカケラとも女とは見てないのだなと。皆さんと同じようにぬくもりが欲しくて愛して愛されたいだけ、なのにいっそ性欲のはけ口としてでもいいから彼から誘って欲しいなんてみじめすぎる自分がいます。たかがレスで暮らしに不満がないなら贅沢な話かもしれませんが、そのことで旦那が理解できなくなるのです。私の横で寝てるこの人は何なんだろう、私はこのまま年を取るのか…と。ちなみに彼は私のことを愛していると言います。愛ってなんなんでしょうね。

No.36 07/06/14 01:50

>> 35 悩み相談なんかでよく彼をその気にさせたらとかで下着をエッチにしてみるとかツレナイ態度をとって嫉妬心を仰いでみたらとかよく載ってるけどそんな一時に沸き上がる性欲なんかで解決出来る問題じゃないですよね。最近彼が出張に行ったりしても浮気を疑ったりしなくていい心配をして気が狂いそうです。多分心が満たされていないから彼の事が信用できなくなってるんだと思います。今こんなんだと出産しても彼の仕事が落ち着いても情況は何も変わらないと思うしもっとひどくなるかと思うと愛してるからこそ側にいるのにこんな事で悩みたくない。別れる事を切実に考えてしまいます。

No.37 07/06/14 02:35

>> 36 お礼/皆さん有難うございます。
私は、旦那が誰だか解らなくなってきました。 毎日一緒に居るのに、誰だか解らない。。 彼をその気にさせる方法、私も雑誌とかで読んだ事があり、実戦しましたが、全くの効果無しでした!!
触れれば変態あつかい、ブチ切れ状態。心が爆発しそうで、締め付けられ、呼吸困難になりました。
泣いたら怒られるし、甘えるのが恐い。こんなので、毎日がイライラして、作り元気で居ます。自分に自信もなくなりました。 私は何のために居るのか、貴方に愛されたいだけ。。気づいてほしい。。解ってほしい。。胸が苦しい

No.38 07/06/14 08:33

>> 37 彼は普段からホントに優しくていつもだっこしたり手を繋いでくれたりします。でもエッチとなると私を拒絶してるみたいな。優しく断ってくれますがそこが余計に理解できなくて。数カ月前はあんなに私を求めてたのにと思うとどうして?!って思います。他の事では愛情がなくなったなんて思えないから逆に理解に苦しみます。りこさんの旦那さんも好きだから別れたくないっておっしゃるんですよね。そのくせくっつくと嫌がられるなんて。体だけの関係じゃなくてお互いに思いやって少しでも譲り合って行くのが結婚生活じゃないでしょうか。片方だけが無理しすぎてるとこの先愛し合った生活はできないと思います。私は子供もできたのでとりあえず産まれて私が働けるまでは一緒にいて待ってみようかなと思っています。

No.39 07/06/14 20:42

>> 38 お礼/有難うございます。
本当ですね。夫婦なのに片方だけが我慢するなんておかしいです。 もぉ何もする気力がありません。もぉ疲れました

No.40 07/06/14 21:38
ママ14 

>> 39 せっかく結婚なさったのにこんなこと言いたくないと思ってましたが、りこさんはお若いし、まだお子さんもいらっしゃらないようですから旦那様と別れて次の幸せを見つけるのも一つの道かと思います。夫婦だったらスキンシップは大事ですよね❗

No.41 07/06/14 22:13

>> 40 お礼/有難うございます。
旦那の事は死ぬほど嫌いではなく普通より少し気になるので、悩んでいますが、 周りの目も気にせず、できるなら別れようと思います。限界です。

No.42 07/06/14 23:06
ママ14 

>> 41 ほんとに辛そうで心配です。私も悩み事があるとそのことばかり考えてしまうのですが、ちゃんと食べて眠って、体こわさないようにしてくださいね😃

• << 44 りこさんは今旦那さんの事が好きだからすごく苦しんでると思いますがやっぱりスキンシップもないのが当たり前でそのうちりこさん自身が旦那さんに対して触られるのも嫌になったりするぐらいになっちゃうと言い方悪いですけど無駄な時間すごしちゃいますね。まだお子様いないうちに一人になっても自立していけるように今のうちに準備していく方がいいかも。周りの眼は一瞬ですがこのまま地獄のような生活ずっと送る方が苦しいかも。旦那さんとの関係が改善される兆しがあるならまだしも喧嘩したりキレられたりしたら希望もてないですよね。

No.43 07/06/14 23:33

>> 42 お礼/有難うございます。
ご飯を噛むのもしんどくて、夜中遅くまで眠れないです。 近頃はずっと頭がズキズキして痛く、吐きそうです

• << 45 離婚…って簡単なことじゃないですよね。それに旦那様のことまだ愛してるからこそ苦しいんですよね…。でも一方でコミュニケーション拒否された訳だから傷つき苦しい気持ちもよく分かります。うちは子供がいて、彼らには良い父親で子供たちもパパが大好きなので別れることはできません。でも私の心は…もう惨めになるのも傷つくのもイヤだから彼のことを精神的にも求めないように努力しています。無理して甘えず触れず頑張って疲れて時々一人で泣いてます。抱きしめてくれるだけで解決するのにと何度思ったか分かりません。趣味も仕事もしてるけど、それはこの虚しさの根本の解決にはつながりません。このまま年を取るんだ、この人のそばで息してるだけの人生かって虚しさだけが襲ってきます。だからお子さんがいないなら離婚も一つの選択肢だと思います。簡単なことではありませんが性の不一致は立派な離婚理由です。この空虚感は経験した人でないと分からないと思うのです。

No.44 07/06/14 23:44

>> 42 ほんとに辛そうで心配です。私も悩み事があるとそのことばかり考えてしまうのですが、ちゃんと食べて眠って、体こわさないようにしてくださいね😃 りこさんは今旦那さんの事が好きだからすごく苦しんでると思いますがやっぱりスキンシップもないのが当たり前でそのうちりこさん自身が旦那さんに対して触られるのも嫌になったりするぐらいになっちゃうと言い方悪いですけど無駄な時間すごしちゃいますね。まだお子様いないうちに一人になっても自立していけるように今のうちに準備していく方がいいかも。周りの眼は一瞬ですがこのまま地獄のような生活ずっと送る方が苦しいかも。旦那さんとの関係が改善される兆しがあるならまだしも喧嘩したりキレられたりしたら希望もてないですよね。

• << 46 お礼/有難うございます。 本当は心の中では少し、旦那の事が好きなんだと思います。 ご飯作ってあげたい、洗濯してあげたい とか、思ってる自分が居るんです。 でも、うまくいかない事にイライラして、悲しくて切なくて。 今の間に自立できるように少しづつ、準備をしようと思います。 不倫とか、浮気とか絶対したくない!! 相手を悲しませる事になる。だからしなかった。自分自身にドロをぬる。だから もぉ、 答えが見つからなくて、離婚しか考えられなくなってしまいました。 未来に希望を持てなく自分を見失いそうで恐い。

No.45 07/06/15 00:09
まつこ ( E0OXk )

>> 43 お礼/有難うございます。 ご飯を噛むのもしんどくて、夜中遅くまで眠れないです。 近頃はずっと頭がズキズキして痛く、吐きそうです 離婚…って簡単なことじゃないですよね。それに旦那様のことまだ愛してるからこそ苦しいんですよね…。でも一方でコミュニケーション拒否された訳だから傷つき苦しい気持ちもよく分かります。うちは子供がいて、彼らには良い父親で子供たちもパパが大好きなので別れることはできません。でも私の心は…もう惨めになるのも傷つくのもイヤだから彼のことを精神的にも求めないように努力しています。無理して甘えず触れず頑張って疲れて時々一人で泣いてます。抱きしめてくれるだけで解決するのにと何度思ったか分かりません。趣味も仕事もしてるけど、それはこの虚しさの根本の解決にはつながりません。このまま年を取るんだ、この人のそばで息してるだけの人生かって虚しさだけが襲ってきます。だからお子さんがいないなら離婚も一つの選択肢だと思います。簡単なことではありませんが性の不一致は立派な離婚理由です。この空虚感は経験した人でないと分からないと思うのです。

No.46 07/06/15 00:18

>> 44 りこさんは今旦那さんの事が好きだからすごく苦しんでると思いますがやっぱりスキンシップもないのが当たり前でそのうちりこさん自身が旦那さんに対し… お礼/有難うございます。
本当は心の中では少し、旦那の事が好きなんだと思います。 ご飯作ってあげたい、洗濯してあげたい とか、思ってる自分が居るんです。 でも、うまくいかない事にイライラして、悲しくて切なくて。 今の間に自立できるように少しづつ、準備をしようと思います。 不倫とか、浮気とか絶対したくない!! 相手を悲しませる事になる。だからしなかった。自分自身にドロをぬる。だから もぉ、 答えが見つからなくて、離婚しか考えられなくなってしまいました。 未来に希望を持てなく自分を見失いそうで恐い。

No.47 07/06/15 00:43

>> 46 浮気とかって性欲を満たす為のものなんだから根本的に違うと思うよ。相手を悲しませるとかじゃなくてね。性欲満たされてないだけならこんなに悲しんじゃいないでしょ。愛してる人との距離を感じるから辛いんであって。他の人と付き合うなら離婚してからでも遅くないよ。きちんと別れるまでの時間は期待と諦めの自分の心の整理に時間がかかりそうだよね😥早くふっきれる程楽な事ないのに!こんな事ならいっそ嫌いになってしまいたい!
スイマセン。キレてしまいました😁

No.48 07/06/15 01:07

>> 47 お礼/正しい、きちんてしたお答え、有難うございます。
なぜか、イライラしてしまい、浮気でもしたろかって、 正直、思ってしまった事があったんです。 でも本当の心の中は、そんなんぢゃなくて、 旦那に愛されてる温めりがほしい。 旦那以外は考えられません。頭の中がパニックになってて整理します。申し訳ありません

No.49 07/06/15 01:32

>> 48 すいません。さっき興奮してたのは自分にですから。りこさんを責めてなんかいませんよ。ごめんなさい。私もイライラしてヤケッパチになりたいときあります。妊娠してるのにタバコすったりお酒のんだりして…。一生続く悩みじゃないと言い聞かせてお互いがんばりましょうね。今日は彼が東京に出張でイライラしてます😢

No.50 07/06/15 02:12

>> 49 お礼/有難うございます。 いえ。こちらこそやけになって、物事を考えずに言ってしまい、申し訳ありませんでした。
貴方も苦しんでいられるのに、悪かったと反省しています。
眠いのに、寂しさと怒りで全然寝れません。幸せになりたい。

• << 51 はじめまして。りつこさんとよく似た状態です。結婚こそしてませんが同棲1年半で約1年してません。私も気がおかしくなりそうです。話をきりだすと、逆ギレ。でも、好きだから別れたくないと言うし、私もいつか前みたいにと淡い期待を抱いたり、体の関係が全てじゃないと思ったりして別れられない。彼の携帯には、アダルトサイトの画像がたくさん登録されていました。私の体には触れないのに…ショックです。浮気も考えますが好きと言う気持ちがあると、簡単にはできないんですよね。お互い、いい方向に進めたらいいですよね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧