注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カノと復縁

レス56 HIT数 7844 あ+ あ-

匿名
10/01/16 14:48(更新日時)

はじめまして

みなさんに意見頂きたくてスレ建てました😔

僕には三年間付き合った彼女がいます。

はじめは上手くいっていたんですけど、喧嘩が多くなり、僕が会社の付き合いでキャバクラに行くのですが、その度 行かないでと泣かれ、女友達とご飯に行くのも止められる等、うっとうしくなり、距離を空ける様になりました。

その間に他の女の子と遊んでいたのですが、その子とは気が合い、だんだん好きになっていって、彼女とは別れ、その子と付き合う事になりました。
しかし、その子とも上手くいかなくなり別れました。
別れた後、元カノの存在がどれだけ大きかったのか気づき謝ってヨリを戻しました。
元カノもずっと僕の事を思っていてくれたらしく、うまくいくかと思っていたら…
以前より束縛がきつくなり、この間は僕の事が信じられないと言われました。
彼女は以前は明るかったのにいつも落ち込んでいる様で一緒に居ても楽しくないです。

彼女はずっとこのままなのでしょうか?
僕の事が信じられないのなら別れた方がいいですか?

タグ

No.1215028 10/01/06 00:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/06 01:24
大学生1 ( ♀ )

主と彼女は合わないし、この先も噛み合う事はないと思います。それに懲りて別れたのに何故また戻るの?結局は淋しいから昔の女を女々しく思い頼って、面倒臭くなると別れたくなるとか。
彼女の束縛が酷いとはいえ、アナタに2度も真剣になってる彼女気の毒ですね。今の彼女とはキッパリ終わって、アナタと似てる考えの自由~な女性、もしくはインスタント的な女性でも作った方が合ってると思いますよ。

No.2 10/01/06 01:32
匿名2 ( ♀ )

ヨリを戻すのは大変なんですよ💧
お互いに信頼を取り戻すのは容易じゃない。
彼女はまたあなたが離れていくんじゃないかと不安なんだよね。
その不安がなくならないと、ずっと束縛は続くと思うよ。
大切にしなよ😃

No.3 10/01/06 02:21
匿名3 

全部自業自得。彼女と別れて、尻軽な女と付き合ったら?
彼女はまともな人間ぽいから、そのうち素敵な人が現れるよ。あなたと違ってね。

No.4 10/01/06 02:26
社会人4 

あなたが女友達と付き合いを止め、キャバクラ通いを止めれば彼女は明るくなると思いますが。

実際にあなたは他の女性と遊んでいて、浮気をしたのだから、信じることはかなり難しいです。
いくらでもまた浮気をするチャンスはあるからです。

まだまだ女友達と遊びたいなら、特定の彼女など作らないことです。
もしくはあなたと同じ様な考えの女性と付き合うこと。

彼女が本当に大切なら、他の女性とは簡単に手を切れる筈ですよ。
できないなら、彼女を自由にしてあげなさい。
あなたは本気で彼女を愛してはいない。
愛とは例え自分の物にならなくても、相手の幸せを願うことなのです。

No.5 10/01/06 13:50
名無し5 ( ♂ )

中途半端。
彼女と一緒に過ごしていたいなら女友達と食事も当分やめればいい。信頼される方法はまだいくらでもあるはず。

違う人と付き合って別れてやっぱ彼女が大切なんて、主さんがふらふらしてるようにしか思えないけど。

No.6 10/01/06 15:45
名無し6 ( ♀ )

同じく✋

主さんの気持ちがわかりませんね。
正直、彼氏にキャバクラ行かれたり私だって嫌です。
その時💦主さん彼女にちゃんと対応したの?彼女が納得出来るように話たんでしょうか?
彼女の気持ちを振り回してるように思いました。

No.7 10/01/06 19:16
匿名0 

レスありがとうございます
キャバって彼女居ない奴しか行かないとこなんですか?

会社の付き合いもあるし、彼女居る奴は女友達とも遊ばないんですか?

彼女も好きな事をしたらいいと思うし、何か世界狭くないですかね…
て、僕が変わってるのかも…

彼女とまた喧嘩になったので、別れ話をしたんですが、なかなか受け入れてくれません。
だったら僕の事を信じてくれたらいいのに…
彼女の束縛とか変な嫉妬さえなければ…

やはり元サヤはダメだと思いました。

• << 9 主様 元サヤが駄目だと云うより…主様と彼女の考え方が違うのです。 彼女を自由にしてあげたらいいと思います 彼女を振っておきながら寂しさに負けて彼女の所に戻っただけじゃないですか。彼女が別れてくれない? そりゃそうでしょ。また付き合おうと言ったのは主様なんだから。 彼女を振り回しているのは主様貴方自身です。 それすら気が付いていない?自分勝手な主様には彼女は勿体無いです。 彼女の幸せ考えて離れてもっと主様に相応しい尻軽女を見つけて下さい。 キャバでも女友達を沢山作って遊び歩いて下さい。 主様のお幸せお祈りしていますから😜

No.8 10/01/07 02:33
名無し8 

私も嫉妬心が強いから彼女の気持ちわかるけど…仕事の付き合いとかで全くその気ないならイイと思います。

本名を大事にしていれば👍

彼女にゎそれを理解してもらえるように主さんの行動で示すしかないのかな…

No.9 10/01/07 10:30
名無し9 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます キャバって彼女居ない奴しか行かないとこなんですか? 会社の付き合いもあるし、彼女居る奴は女友達とも遊ばないんです… 主様

元サヤが駄目だと云うより…主様と彼女の考え方が違うのです。
彼女を自由にしてあげたらいいと思います
彼女を振っておきながら寂しさに負けて彼女の所に戻っただけじゃないですか。彼女が別れてくれない?
そりゃそうでしょ。また付き合おうと言ったのは主様なんだから。

彼女を振り回しているのは主様貴方自身です。
それすら気が付いていない?自分勝手な主様には彼女は勿体無いです。
彼女の幸せ考えて離れてもっと主様に相応しい尻軽女を見つけて下さい。
キャバでも女友達を沢山作って遊び歩いて下さい。
主様のお幸せお祈りしていますから😜

No.10 10/01/09 01:11
匿名10 ( 30代 ♀ )

彼女の事 ちゃんと思っていますか❓
人は 裏切られると トラウマを生み出します
お互いに相手を思い合えないと 良い関係は 続けれません
彼女は純粋な人です
心が濁っている人は 相手を 傷つけ 相手を 悲しませます

No.11 10/01/10 01:11
匿名0 

レスありがとうございます
彼女の事は好きなんですが、付き合いなおしてから嫌なところが目につくというか…
彼女は僕だけになってしまうので、正直重いです💧
依存って言うんですかね…束縛も以前より激しいし
正直 しまったと思ってます。

別れ話をしてるんですけど、応じてくれないし
うんざりです。

僕とは価値観が違うんだと思います。

話しも聞いてくれないなら 着拒かメアド変えた方がいいですか?

酷いですかね…

正直困ってます

No.12 10/01/10 01:56
名無し12 

主さん自分の都合でしか物事考えてないですね…
着拒やメール拒否は絶対にやめて下さい。これ以上彼女を傷つけてはいけません。
彼女と真剣に向き合って、彼女が別れを受け入れられるまで時間をかけてゆっくり事を進めること。
そして今度別れたら絶対に戻らないこと。
それがあなたの責任です。

No.13 10/01/10 22:55
匿名0 

>> 12 結婚してる訳でも無いのに責任とか意味わからんし…
別れるのに 納得するまでとか そんな事したら いつまでもしつこいじゃないですか💧

今日も彼女バイト先まで来たのでかなりうざかったです。
本当にやめて欲しい…

話しも聞き入れてくれないので近々携帯番号変えるつもりです。

依存症とか…勘弁です💧
ありがとうございました

No.14 10/01/11 05:38
名無し5 ( ♂ )

価値観が違うんですね。
誠実な対応で話をして別れた方がいいと思う。出来ないなら拒否も彼女のためになるような💦
もてあそぶようにちょくちょく連絡入れるよりは。

No.15 10/01/11 13:25
名無し8 

主さんが今思ってることをハッキリ言ったら??直してほしいところとか。

彼女への気持ちゎもうないの??

No.16 10/01/11 13:47
匿名0 

レス有難うございます

彼女には ここをなおして欲しいとか言ってるんですけど、聞き入れてもらえずその度に 私以外の女の子と接触しないで等 束縛が激しくてまいってます…💧
最近は結婚の話もしてくるんですけど 彼女とは考えられないです。

気持ちは無くなってきてるので、音信不通しかないと思います💧

No.17 10/01/12 13:33
名無し17 

わがまますぎる。
彼女を安心させたことある?
なんでそこまで酷くなったか考えた事ある?
いくら会社の付き合いとはいえ彼女のために拒否した事ある?もし立場逆で彼女が会社の付き合いでホストクラブや他の男と食事しに毎回いってたらどんな感じ?
彼女の大きさにきづきよりもどしたんだろ?
それさただの情だよ。情だけでよりもどしたんだよ。
自分の事だけしか考えてないね。
大きさでもどったとか全然彼女みてないのに。
うざいとかしつこいとか。
よりもどしたんなら責任もってちゃんとみてやれ。
別れるにしても酷いわかれかたはすんなよ。
自殺するぞ。
憎しみにみちた遺書残して。そんときどんだけ後悔してももどれないからな。

No.18 10/01/12 20:08
匿名0 

>> 17 僕は彼女がホストクラブに行っても平気です。

彼女は僕に合コンに誘われたとか言ってきますけど、行ってこいと勧めます。

彼女が僕の事を思ってくれるならそれでいいし、
合コンで僕以外のいい人ができたなら それは受け入れないとダメだと思う。
彼女がそれで自殺するなら そんな女だったんだなと思い 残念なだけです。
勿論死んでほしくは無いですけど、死ぬならそれで仕方ない、彼女の人生ですから。

• << 21 あんたの気持ちきいてんだよ。 彼女はいかないでくれって言われたいんだよ。 あんた女を解ってない。 女ってのは言葉が欲しいしそれが安心につながるんだよ。 そんな心で信じてるとか自分がおもっててあげても、それを女は言葉でいって欲しいんだよ。 言葉がないままだとやっぱ不安になるししつこくなるのは当たり前。 どこがどう彼女の大きさに気付いて復縁したのか今だに謎。 どこがどう大きな存在なのか言えます? それとなぜ彼女の束縛が酷くなったか考えた事あります? 主の行動が全て正しくてっておもってます? 女いたらキャバとかいっちゃいけないのじゃなく女いたら他の女と食事いっちゃいけないのじゃなく 誘われたら全てホイホイいくんじゃないの。 主をみたら優先順位が会社→他女→自分→彼女みたいな感じに思う。

No.19 10/01/13 01:27
カーター ( ♀ CUfDl )

別れたらいいと思うよ😺
どちらにしろお互いに相手を気にかけるどころか自分の気持ち優先し過ぎて制御不能になってる。
傷付けるかもしれないけど、彼女はそこから強くならなくちゃダメなんだ✋
女は気遣いができなくなっちゃしまいだよ

No.20 10/01/13 09:33
名無し17 

>> 19 女はなんでもかんでも我慢していかなきゃ駄目なのかな?
女ばかりが気をつかわないといけないのかな?
男は自由でいいね。
今回の悩みみても
主の一方的な考えと行動しかわからない。
主の行動は自分勝手と自由すぎる。
自分の行動はしょうがないものだとそれで処理してる。
主は彼女の気持ちをわかってあげてる内容がまったくない。
女ばかり気遣いせず男も気遣いしようね。

No.21 10/01/13 10:00
名無し17 

>> 18 僕は彼女がホストクラブに行っても平気です。 彼女は僕に合コンに誘われたとか言ってきますけど、行ってこいと勧めます。 彼女が僕の事を思って… あんたの気持ちきいてんだよ。
彼女はいかないでくれって言われたいんだよ。
あんた女を解ってない。
女ってのは言葉が欲しいしそれが安心につながるんだよ。
そんな心で信じてるとか自分がおもっててあげても、それを女は言葉でいって欲しいんだよ。
言葉がないままだとやっぱ不安になるししつこくなるのは当たり前。
どこがどう彼女の大きさに気付いて復縁したのか今だに謎。
どこがどう大きな存在なのか言えます?
それとなぜ彼女の束縛が酷くなったか考えた事あります?
主の行動が全て正しくてっておもってます?
女いたらキャバとかいっちゃいけないのじゃなく女いたら他の女と食事いっちゃいけないのじゃなく
誘われたら全てホイホイいくんじゃないの。
主をみたら優先順位が会社→他女→自分→彼女みたいな感じに思う。

No.22 10/01/13 19:16
匿名0 

レス有難うございます
色々な意見参考になります。
僕は 会社の付き合いで行くぶんには断る必要は無いと思うし、女友達と遊ぶ時は彼女にも言ってます。
黙っててバレた方が嫌なので言います。

男はいいよねって感じの書き込みありますが、最近は女の子だって凄い子いるし それは人それぞれでしょう。

彼女の事は大切に思ってますよ。
ただ「ました」になりつつあるだけ…

僕も譲れない 相手も譲れない訳だから 続けて行く事は無理ですね。

彼女がどうしても別れたくないと言うなら 束縛をやめてくれたらいいんです。
僕は そんな事で動じない女の子がいいです。

No.23 10/01/13 23:28
匿名 ( ♀ 9n5hm )

別れ話をしても聞き入れてくれないなら突き放すしかないと思う。
別れたくないという相手とキレイに別れるなんてできないんだから。別れたいのに変わってくれたらと言わずにこれ以上傷つけないであげて。安易に好きな感情だけで簡単に戻るからこういうことになるんだよ。元カノとうまく行ってたら戻ることなかったんでしょ?都合良すぎだし。
価値観が違うことくらい一度目でわかってたやろうし束縛がキツくなったんも主が原因でしょ?
主は彼女が男友達と遊んだり彼女がキャバクラで働いても嫌ではないんだろうけど彼女にしてみたら嫌で浮気なんだよ。
変わってと彼女ばかりいってるけど主は行かないようにするとか変わろうとはしないの?

No.24 10/01/14 16:11
名無し17 

もうあれだね。
主の悩みがわがまますぎる。
こんな人になにいってもきかないし。
現に自分の行動は正しく彼女が悪いみたいになってる。
主あんたが悪い事って早く気付いてね。
主の話し聞いてると なんでこんな自己中にアドバイスせんといけんの ってなんか呆れてくる。
それにアドバイスしてる人の言うこと聞く耳なし理解不能って感じ。
自分がしてる行動が一般からしたら少し特殊って事理解してね。
結婚してもそんな事続けてたら駄目男決定。
いや結婚したらそんな事はしないって言ったら今の現状を良くないって認める事になるからね♪

そんな事繰り返してたら誰も主をたすけてくれなくなるよ。

No.25 10/01/14 18:30
匿名0 

>> 24 皆さんのレスはうなずける部分ありますが
あなたのレスは 何というか… 余計な一言多いし イラッときますねw

まるで あなたがされたかの様で 必死ですねw
同じ経験したか
今そんな状況ですか?

主観の違いであり
許してくれる女性も居るといますよ

残念ながら
結婚したら今と同じ行動はしないと思います

家族ができる訳だし
守るものができる訳ですから

今だって別に浮気をすると言っている訳ではないです
彼女とは別れます

• << 29 いやいやいや。 レスにイラッとくるまえに主の自分勝手な考えスレのがイラッとする。 主がどんだけ批判されてるか良くわかる。 彼女の大きさについては今だに答えてないし。 束縛されて嫌で別れてでも彼女の大きさに気付いて復縁してでも束縛がさらに酷くなって耐えられないで又別れたいとか どんだけワガママW 揚句自分の行動に火があるのにすべて彼女のせいW 自分は治すつもりもなく彼女が治すなら考えるとかどんだけ自分勝手W 早く彼女に素晴らしいちゃんと気持ちの解る彼氏ができますように。 早く彼女を一番に考えてくれる彼氏ができますように。 早く主が自分のしてきた事がどれだけ彼女に辛い思いをさせてきたって事に気づきますように。

No.26 10/01/14 23:14

別れますとういうなら結論出たんだしさっさと別れてこのスレも閉鎖したら。

いろんな人が見たりレスしたりしてるわけだから批判・中傷もある。

中傷されたからって同じように言ってるのでは荒れるし収まりがつかなくなる。
いつまで続けるの?

No.27 10/01/14 23:29

一つ思ったんだけど浮気するわけではないって何を基準にして浮気と判断してるの?主の浮気の境界線でしょ?浮気と言うのは付き合ってるわけだから相手が浮気と感じたら浮気だと思うし彼女にしてみたらキャバクラも女友達と二人で食事も浮気になるんだよ。浮気じゃないならこんなにヒステリックなって束縛したりしないよ。
自分基準で考えてるから彼女がなぜここまで束縛するのかわからないんだよ。

だから今度誰かと付き合う時はちゃんと相手の気持ちも考えてあげなね。
女の子とメールするだけでも嫌な子もいるんだから。
一番良いのは同じ境界線を持った人と付き合うのが良いかと思うけど

No.28 10/01/14 23:39
匿名0 

>> 27 スレ閉鎖しろとか言う奴 マジ うざい

てか 主は自分の意見言ったらダメなのかよw

女友達と2人って誰が言った?

すいません
生理的にあなたみたいに レス閉鎖しろと言った後 続けてレスする人
しつこくて 気持ちわりい…

No.29 10/01/15 01:30
名無し17 

>> 25 皆さんのレスはうなずける部分ありますが あなたのレスは 何というか… 余計な一言多いし イラッときますねw まるで あなたがされたかの様で… いやいやいや。
レスにイラッとくるまえに主の自分勝手な考えスレのがイラッとする。
主がどんだけ批判されてるか良くわかる。
彼女の大きさについては今だに答えてないし。
束縛されて嫌で別れてでも彼女の大きさに気付いて復縁してでも束縛がさらに酷くなって耐えられないで又別れたいとか
どんだけワガママW

揚句自分の行動に火があるのにすべて彼女のせいW

自分は治すつもりもなく彼女が治すなら考えるとかどんだけ自分勝手W

早く彼女に素晴らしいちゃんと気持ちの解る彼氏ができますように。
早く彼女を一番に考えてくれる彼氏ができますように。
早く主が自分のしてきた事がどれだけ彼女に辛い思いをさせてきたって事に気づきますように。

• << 33 すいません 何て言ったらわかるんですかね… 僕はあなたの意見と言うより、あなたの皮肉っぽいコメントにイラッとくる訳で… 最後の念こもった様な文面w 別にいらないでしょw 彼女自殺するぞとか いちいち 脅迫っぽいんですよ 僕なりに色々悩んでますよ

No.30 10/01/15 10:01
名無し17 

はじめは上手くいっていたんですけど、喧嘩が多くなり、僕が会社の付き合いでキャバクラに行くのですが、その度 行かないでと泣かれ、女友達とご飯に行くのも止められる等、うっとうしくなり、距離を空ける様になりました。(自分勝手炸裂W)

その間に他の女の子と遊んでいたのですが、その子とは気が合い、だんだん好きになっていって、彼女とは別れ、その子と付き合う事になりました。(浮気を否定してるのにここで立派な浮気炸裂W)

しかし、その子とも上手くいかなくなり別れました。(うまくいくはずがないW)

別れた後、元カノの存在がどれだけ大きかったのか気づき謝ってヨリを戻しました。(今だに大きさに付いては回答無しW)

元カノもずっと僕の事を思っていてくれたらしく、うまくいくかと思っていたら…(理解不能W)

以前より束縛がきつくなり、この間は僕の事が信じられないと言われました。
彼女は以前は明るかったのにいつも落ち込んでいる様で一緒に居ても楽しくないです。(君が彼女をそこまで追い込んだからの結果だよW)

なのに全て彼女の責任W
主の頭かなり来てますWWW

No.31 10/01/15 10:13
名無し31 ( ♀ )

主さんまだいますか❓
付き合っていた頃の旦那みたいでレスさせてもらいました😃
私達は主さんとまったく同じ経緯をたどって結婚しましたけど、良かったら意見させてもらえますか❓
それとも、別れると決めたのでしょうか。

• << 34 レス有難うございます ぜひ 意見聞かせてください🙇

No.32 10/01/15 11:26

主に意見を言ってはいけないとは言ってないし閉鎖しなって言ったのは批判、中傷されたからってイラっとくるならこの先もいろいろ言う人はいるし荒れるもとにもなるから別れると決めたのなら閉鎖を勧めたまでだよ。

閉鎖勧めてレスしたのは最後に聞きたかったことがあったからだよ。

• << 35 色々言い過ぎてしまいすいません 僕も色々悩んでいます もう一度考えてみたいとおもいます

No.33 10/01/15 14:28
匿名0 

>> 29 いやいやいや。 レスにイラッとくるまえに主の自分勝手な考えスレのがイラッとする。 主がどんだけ批判されてるか良くわかる。 彼女の大きさについ… すいません
何て言ったらわかるんですかね…
僕はあなたの意見と言うより、あなたの皮肉っぽいコメントにイラッとくる訳で…
最後の念こもった様な文面w 別にいらないでしょw
彼女自殺するぞとか
いちいち 脅迫っぽいんですよ

僕なりに色々悩んでますよ

No.34 10/01/15 14:31
匿名0 

>> 31 主さんまだいますか❓ 付き合っていた頃の旦那みたいでレスさせてもらいました😃 私達は主さんとまったく同じ経緯をたどって結婚しましたけど、良か… レス有難うございます

ぜひ 意見聞かせてください🙇

• << 38 ありがとうございます😊 まずひとつ、主さんの価値観は大半の女性には受け入れられない事はこのスレで理解した方が良さそうですね😃💦 同じ立場として彼女の気持ちわかります。今となれば主さんの気持ちも理解できますが。 主さんは、主さんの行動で自分の女友達の価値を下げました。 彼女からすれば、主さんの女友達は彼女が居ると知っていながら【あわよくば】の気持ちで近づいている人達と認識してます。 そして、主さんが友達に彼女の愚痴を言うだろう。 友達は主さんを庇うだろう。 主さんは嬉しくてまた… そんな妄想が繰り返されるんですよ。 キャバでは何かあったのですか❓嬢と連絡取り合ってるとか。 確かに男は仕事でキャバを使います。それを納得させたいなら、主さんの職場の人や男友達から彼女にやんわり説得してもらうのがお勧めかな。 主さんの一番いけない事は、一度彼女を捨てて女友達と付き合って後悔し戻ったのに、一切付き合い方を変えない所です。 信用してほしいなら、しばらくは女友達を切る事ですね。 旦那も同じでした。結婚してやっと理解したようです。女友達は常に相手する必要はないと。 長くてごめんなさい💦

No.35 10/01/15 14:33
匿名0 

>> 32 主に意見を言ってはいけないとは言ってないし閉鎖しなって言ったのは批判、中傷されたからってイラっとくるならこの先もいろいろ言う人はいるし荒れる… 色々言い過ぎてしまいすいません

僕も色々悩んでいます

もう一度考えてみたいとおもいます

No.36 10/01/15 15:03

今のままでは付き合い続けてもうまくいかないんじゃない。

一度フリーになり友達からでも時間をかけてお互いに成長し変わったその時に付き合ったほうが良い関係が築けれると思う。

今のまま束縛がきついと苦痛になってしまうよ。

• << 39 そうですね 彼女とは別れた方がいいのは解っていますが、彼女は別れを受け入れられないみたいです 彼女はますます僕だけになってしまい 友達との付き合いもそっちのけで 毎日 鬼の様に電話が鳴ります 僕のした行動が浅はかだったのかもしれません 友達に戻るのは難しい様に思います

No.37 10/01/15 15:12
名無し17 

主の事は十分理解してますよ。
指図されるのが嫌い。割り切りたい。
彼女だけじゃなく周りを大事にしたい。
主はそれが普通と思ってる。
たしかにそれは普通で本来とやかく言う必要はないとおもってます。
でもね何が腹立つって言われたら主が彼女を嫌で別れて他の人と付き合ってそれが上手くいかなかったから又彼女にもどって二回きづつけてるんだよ。
主の事好きでたまらなくてさ別れてもずっと主の事思っててくれたんだよ。
そして主がもどって来てくれて凄い嬉しかったと思うよ。
でもそんな気持ちもわからなくて...

自分の気持ちばかりださないで相手の気持ちも考えてください。
主のレスみてるけど
彼女の事を考えてあげてる内容が一つもないよ。

ホストすればいいよ。主の思いどうり女達は動くよ。特定の彼女作らないほうがいいよ。

もう何いっても自分の意見でしか動けないし。こんなスレ意味がない。
閉鎖でOK。
馬鹿な男がいたねでもうこれで終わり。
あんたに女は幸せにできないよ。

• << 41 彼女の事を考えてない訳では無いです 僕も戻ったので やはり彼女のいいとこがあった訳だし 優しい子だと思うし、僕だけを思ってくれる でも彼女は僕だけになってしまうところがあって、付き合い直してから酷いです。 女友達だって2人で会っている訳では無いし キャバクラは会社の付き合いだし… 彼女を思っているからと言って 毎回断れないです。 何回も言いました。 僕も彼女を安心させる為に 適当な事を言おうと思いましたが、ひっきりなしの電話にメール… 信用はできないだろうし、そんな付き合いならお互いやめた方がいいです あなたは最もらしい事を言いますけど、最後に追い込みをかける様な文面を必ず入れますね あなたこそ自分が一番正しく思っている様な気がします。

No.38 10/01/15 15:39
名無し31 ( ♀ )

>> 34 レス有難うございます ぜひ 意見聞かせてください🙇 ありがとうございます😊
まずひとつ、主さんの価値観は大半の女性には受け入れられない事はこのスレで理解した方が良さそうですね😃💦

同じ立場として彼女の気持ちわかります。今となれば主さんの気持ちも理解できますが。
主さんは、主さんの行動で自分の女友達の価値を下げました。
彼女からすれば、主さんの女友達は彼女が居ると知っていながら【あわよくば】の気持ちで近づいている人達と認識してます。
そして、主さんが友達に彼女の愚痴を言うだろう。
友達は主さんを庇うだろう。
主さんは嬉しくてまた…

そんな妄想が繰り返されるんですよ。

キャバでは何かあったのですか❓嬢と連絡取り合ってるとか。
確かに男は仕事でキャバを使います。それを納得させたいなら、主さんの職場の人や男友達から彼女にやんわり説得してもらうのがお勧めかな。

主さんの一番いけない事は、一度彼女を捨てて女友達と付き合って後悔し戻ったのに、一切付き合い方を変えない所です。

信用してほしいなら、しばらくは女友達を切る事ですね。

旦那も同じでした。結婚してやっと理解したようです。女友達は常に相手する必要はないと。
長くてごめんなさい💦

• << 40 続きです💦 もしかして別れた元女友達ともまだ連絡をとっているのでは❓ 主さん達はおいくつでしょうか。旦那は私と寄りを戻してすぐに結婚しましたが、私は主さんの彼女と同じく疑心暗鬼で喧嘩が絶えず、暗~い日々を送っていましたよ。 それこそ死にたくなりましたね。私が自分を取り戻したのは妊娠がきっかけです😊 現実を生きなければと思い、旦那なんか目に入らなくなりました😂 旦那も私を最優先になりました。明るくて優しい私が好きなんですよね😊 主さんも優しい彼女が好きなんですよね❓ 以前の彼女を取り戻すには、主さんの頑張りが必要なんですよ。意地になってる彼女に優しくして話を聞き入れてあげてください。 主さん、男性はどの女性の子供が欲しいかで将来の伴侶が決まるようですが、主さんは彼女に自分の子供を産んでほしいですか❓ 人は変われと言ったって変わりません。自分から変わっていかないと😃 尊敬も無いまま一緒にいても無駄ですよ。別れるなら来年には別れると思います。 なぜなら女だって冷めて考え直しますから😊 女が愛情を持たなくなった時が一番怖いですよ。旦那は経験しました。 長々失礼しました🙇
  • << 44 キャバクラでは譲とは連絡は取っていません。 でも嫌いじゃないので楽しいです。 その場を楽しむだけです。 元カノとも連絡は取っていません。 元カノはいわゆる彼女とは正反対のタイプで楽しかったんですが、お互い友達のままのがいいかも…って感じで別れました。 その時 今の彼女から会ってくれと連絡があり、やっぱりこいつとやり直そうかなと思いましたが… 何というか 束縛が尋常じゃない。勝手に携帯見たり、いつ仕事をしてるのと思うぐらい電話が鳴る。 たぶん僕が好きな訳じゃなく 執着している感じです。 会社の付き合いは行かせんぞばかりに予告なしに会社の前で待ち伏せしたり… 何を言っても信用できないと言うなら 別れて欲しいんです。 あなたは聞き分けのいい人だったかもしれないですけど…彼女は度を超してます。 全てが僕だけなんです。 僕ももう自分の気持ちがわからないです。 どう対処していいかわかりません。 すいません 的外れな文面になりました。

No.39 10/01/15 15:55
匿名0 

>> 36 今のままでは付き合い続けてもうまくいかないんじゃない。 一度フリーになり友達からでも時間をかけてお互いに成長し変わったその時に付き合ったほ… そうですね

彼女とは別れた方がいいのは解っていますが、彼女は別れを受け入れられないみたいです

彼女はますます僕だけになってしまい 友達との付き合いもそっちのけで 毎日 鬼の様に電話が鳴ります
僕のした行動が浅はかだったのかもしれません

友達に戻るのは難しい様に思います

No.40 10/01/15 16:02
名無し31 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます😊 まずひとつ、主さんの価値観は大半の女性には受け入れられない事はこのスレで理解した方が良さそうですね😃💦 同じ立場と… 続きです💦
もしかして別れた元女友達ともまだ連絡をとっているのでは❓

主さん達はおいくつでしょうか。旦那は私と寄りを戻してすぐに結婚しましたが、私は主さんの彼女と同じく疑心暗鬼で喧嘩が絶えず、暗~い日々を送っていましたよ。

それこそ死にたくなりましたね。私が自分を取り戻したのは妊娠がきっかけです😊

現実を生きなければと思い、旦那なんか目に入らなくなりました😂

旦那も私を最優先になりました。明るくて優しい私が好きなんですよね😊
主さんも優しい彼女が好きなんですよね❓
以前の彼女を取り戻すには、主さんの頑張りが必要なんですよ。意地になってる彼女に優しくして話を聞き入れてあげてください。

主さん、男性はどの女性の子供が欲しいかで将来の伴侶が決まるようですが、主さんは彼女に自分の子供を産んでほしいですか❓

人は変われと言ったって変わりません。自分から変わっていかないと😃
尊敬も無いまま一緒にいても無駄ですよ。別れるなら来年には別れると思います。
なぜなら女だって冷めて考え直しますから😊
女が愛情を持たなくなった時が一番怖いですよ。旦那は経験しました。
長々失礼しました🙇

No.41 10/01/15 16:06
匿名0 

>> 37 主の事は十分理解してますよ。 指図されるのが嫌い。割り切りたい。 彼女だけじゃなく周りを大事にしたい。 主はそれが普通と思ってる。 たしかに… 彼女の事を考えてない訳では無いです

僕も戻ったので やはり彼女のいいとこがあった訳だし
優しい子だと思うし、僕だけを思ってくれる

でも彼女は僕だけになってしまうところがあって、付き合い直してから酷いです。
女友達だって2人で会っている訳では無いし キャバクラは会社の付き合いだし… 彼女を思っているからと言って 毎回断れないです。
何回も言いました。
僕も彼女を安心させる為に 適当な事を言おうと思いましたが、ひっきりなしの電話にメール…

信用はできないだろうし、そんな付き合いならお互いやめた方がいいです

あなたは最もらしい事を言いますけど、最後に追い込みをかける様な文面を必ず入れますね

あなたこそ自分が一番正しく思っている様な気がします。

No.42 10/01/15 16:12
社会人4 

主さんと彼女は不幸な組み合わせだと思います。
別の女性とならうまく行くかもしれません。
彼女に謝って別れるのですよね。
結論が出たなら、ここは閉じませんか?
主さんが傷付くのも私は嫌です。

No.43 10/01/15 16:16

別れてくれないからってずるずる付き合うつもり?
あいまいな態度でいると余計傷つけると思うけど。
今の彼女に別れを言っても聞く耳もたないだろうし主から離れるしかないよ。

着信鳴ってくるなら着信拒否するなりしたら。

女友達って言えば良いように聞こえるけど男女の友情ってないようなものだから女友達と付き合ってたんならその時点で友達ではないし相手が恋愛感情持ってたら成立しない。
彼女も自分と別れて女友達の方に言ってしまったから次付き合う時は女友達でも許すと向こうに言ってしまうんじゃないかって心配だし不安にもなって束縛するんじゃないの。

No.44 10/01/15 16:25
匿名0 

>> 38 ありがとうございます😊 まずひとつ、主さんの価値観は大半の女性には受け入れられない事はこのスレで理解した方が良さそうですね😃💦 同じ立場と… キャバクラでは譲とは連絡は取っていません。

でも嫌いじゃないので楽しいです。
その場を楽しむだけです。
元カノとも連絡は取っていません。
元カノはいわゆる彼女とは正反対のタイプで楽しかったんですが、お互い友達のままのがいいかも…って感じで別れました。

その時 今の彼女から会ってくれと連絡があり、やっぱりこいつとやり直そうかなと思いましたが…

何というか 束縛が尋常じゃない。勝手に携帯見たり、いつ仕事をしてるのと思うぐらい電話が鳴る。
たぶん僕が好きな訳じゃなく 執着している感じです。
会社の付き合いは行かせんぞばかりに予告なしに会社の前で待ち伏せしたり…
何を言っても信用できないと言うなら 別れて欲しいんです。

あなたは聞き分けのいい人だったかもしれないですけど…彼女は度を超してます。
全てが僕だけなんです。

僕ももう自分の気持ちがわからないです。
どう対処していいかわかりません。

すいません 的外れな文面になりました。

• << 46 それは度を越えていますね。 その事について(一日何度も連絡、待ち伏せ等)冷静に、真剣に話し合った事はありますか❓ 主さんも自分の非を認めながら、そんなんじゃお互いに幸せになんてなれないから別れも考えなければと切に伝えてもダメでしょうか。 そんな精神状態では別れるのも一苦労しますね。 主さんの気持ちもハッキリしてないから困りますね。 ただ、ひとつ言えるのは今の付き合いはお互いのためにならないのは確かです。 私は聞き分けは良くなかったですよ😊 携帯も見ました。飲み会も全て疑っていました。キャバは旦那が昔からどんな綺麗な子でも、キャバ嬢が苦手だから何とも思わないだけです。 しかし、ある時ふと吹っ切れたんです。次は捨てればいいんだと。 何度も別れ話しになり、お互い別れを受け入れてはすぐに戻っていました。 疲れますよ。 そのうち彼女も疲れますよ。 しばらくやりたい様にやらせておきましょう。本人が自分の行動に気づかなければいけないんですよね。 何より主さんは主さんにも原因がある事を理解してください。

No.45 10/01/15 16:32

待ち伏せまでしてるなら着信拒否しても逃げられないね。
ストーカーだよ。

No.46 10/01/15 17:27
名無し31 ( ♀ )

>> 44 キャバクラでは譲とは連絡は取っていません。 でも嫌いじゃないので楽しいです。 その場を楽しむだけです。 元カノとも連絡は取っていません。 … それは度を越えていますね。
その事について(一日何度も連絡、待ち伏せ等)冷静に、真剣に話し合った事はありますか❓

主さんも自分の非を認めながら、そんなんじゃお互いに幸せになんてなれないから別れも考えなければと切に伝えてもダメでしょうか。

そんな精神状態では別れるのも一苦労しますね。

主さんの気持ちもハッキリしてないから困りますね。

ただ、ひとつ言えるのは今の付き合いはお互いのためにならないのは確かです。

私は聞き分けは良くなかったですよ😊
携帯も見ました。飲み会も全て疑っていました。キャバは旦那が昔からどんな綺麗な子でも、キャバ嬢が苦手だから何とも思わないだけです。

しかし、ある時ふと吹っ切れたんです。次は捨てればいいんだと。

何度も別れ話しになり、お互い別れを受け入れてはすぐに戻っていました。
疲れますよ。
そのうち彼女も疲れますよ。

しばらくやりたい様にやらせておきましょう。本人が自分の行動に気づかなければいけないんですよね。

何より主さんは主さんにも原因がある事を理解してください。

No.47 10/01/15 18:33
社会人4 

>> 46 彼女の親に連絡した方がいいと思いますが。
彼女は歯止めをかけてくれる人がいるんじゃないでしょうか。
主さんに危害が及んだら…。

No.48 10/01/15 18:44
匿名48 ( 10代 ♀ )

信じられないの当たり前✋
あなたがすべて悪いんです。
彼女を不安にさせ続けた人が
被害者ぶるのやめたら?
信用してもらえる行動とれば
よかったのに。
あなたの書き方見てて腹立ち
ますね。

No.49 10/01/15 19:54
名無し17 

最初は良い子だった彼女が主の自分勝手な行動で彼女をストーカーに変えてしまった。まぢ被害者面されるとムカつくわ。

No.50 10/01/15 20:05

結婚迫られるって言ってるけど3年も付き合っててお互いに考えて話したりはなかったの?

主と彼女年いくつ?
若ければ良いけどそうじゃなかったら彼女3年も付き合って振られて酷だよ。

縁がなかったんだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少