注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

女はやっぱり性格が悪い?

レス27 HIT数 9780 あ+ あ-

匿名さん
10/07/25 14:31(更新日時)

Googleで「夫」「妻」の後にスペースを押して検索してみてください


妻 ヒステリー
妻 誕生日プレゼント
妻 焼酎
妻 呼び方
妻 プレゼント
妻 謙譲語
妻 うつ
妻 プレゼント ランキング
妻 未届


夫 嫌い
夫 小遣い 平均
夫 言葉の暴力
夫 死亡 手続き
夫 うつ
夫 失業
夫 小遣い
夫 死亡 年金


結婚は人生の墓場ですね

No.1204645 09/12/22 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/22 21:46
匿名さん0 

ちなみに「旦那」だと

旦那カタログ
旦那 嫌い
旦那の育て方
旦那の給料
旦那の帰りが遅い
旦那 むかつく
旦那 誕生日 サプライズ
旦那の愚痴
旦那 小遣い 平均
旦那 死ねばいいのに

No.2 09/12/22 21:49
ちょw日村とベッキー似てねw ( EgKtc )

この先男性が結婚するメリットはありません

No.3 09/12/22 22:00
社会人さん3 ( ♀ )

素敵な女性に巡り会えないまたは、見る目がなかった人に限ってこういう事言うよね。

みんながみんなじゃないし💨
性格の良し悪しは性別で決めるものではありません。

  • << 5 >>みんながみんなじゃないし💨 そんな当たり前です。ただどちらが悪い人が多いかって話です あなたはみんなが「日本人ってカレー好きだよね」って話してる時に「一億人みんなが好きなわけじゃねーし」と空気の読めない発言をしちゃうんですか?

No.4 09/12/22 22:04
匿名さん4 ( ♀ )

女は寄生虫だからね。男に寄生して全てを吸い付くし、それでもまだ不満を言い偉そうにふんぞり返り、どんどんデカくなっていくのか妻というもの。
女は自分以外の女全てを、絶対に認めない。狭いテリトリーの中で、実は自分が一番だと思っている。
隣近所では自分が一番美人だと、全員思ってるわけだ。女は幸せな人が大っ嫌いである。

  • << 16 そーかな?人間皆同じでしょ~? 教師でも、[塾があるからいいんだよね~このくらいで~]って考え方の人もいる。 今の時代陰険な人間だらけなんじゃないの? 陰険な奴が勝っていく時代じゃない? 心ある人間は損しかない。
  • << 18 女性がみんな寄生虫なわけがない。寄生虫女は軽蔑するけど、 今は寄生虫男も増えているよ! こんなスレ立てるのはモテない暇な不細工男です。

No.5 09/12/22 22:19
匿名さん0 

>> 3 素敵な女性に巡り会えないまたは、見る目がなかった人に限ってこういう事言うよね。 みんながみんなじゃないし💨 性格の良し悪しは性別で決めるも… >>みんながみんなじゃないし💨

そんな当たり前です。ただどちらが悪い人が多いかって話です

あなたはみんなが「日本人ってカレー好きだよね」って話してる時に「一億人みんなが好きなわけじゃねーし」と空気の読めない発言をしちゃうんですか?

No.6 09/12/22 22:28
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

ネット中毒の妻が旦那に望んでるのは金と死ってことか😱

一方旦那は貢ぎ物検索…。ああ哀しい…😭

  • << 8 スレ文読んで笑ってしまった😂 主さん、男性陣 頑張れ👊😉✊

No.7 09/12/22 22:34
ラブラブさん7 

あーよかったー♪♪
ウチはウツでもないし、円満だし、とくに不満もない幸せな夫婦で(*^Д^*)
世間はみんなそんなに不幸なのー?

そりゃかわいそーに。

No.8 09/12/22 22:36
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 ネット中毒の妻が旦那に望んでるのは金と死ってことか😱 一方旦那は貢ぎ物検索…。ああ哀しい…😭 スレ文読んで笑ってしまった😂

主さん、男性陣 頑張れ👊😉✊

No.9 09/12/22 23:00
匿名さん9 

本当に最悪だよね

世の中がどんだけ女に甘くなってもまだ足りないまだ足りないでさらに要求する

しかもこういうスレがあると決まってかわいそうにみたいなレスがくる😁
そういう反論しか出来ないんだよね

No.10 09/12/23 02:03
匿名さん10 ( ♀ )

夫 死亡 手続き 検索した事ある😂

でも父が急死した時ネット出来ない母に変わって調べたって話ですけどね😂

私にとって旦那は素晴らしい存在です☺

女性のがヒステリックで感情激しいですからね~💦
後何故か同意を求めたがり仲間を集めたがる💦

何ででしょうね?💦

No.12 09/12/28 16:39
社会人さん3 ( ♀ )

どっちが多いなんて誰にもわかるわけないじゃん💨

こんなとこで結婚について嘆き、性格がいいと勘違いしてる仲間をちまちま集めてたりするから、検索されるのよ。
結局、リアルではプライドだけは一人前で、何も出来ない器の小さい男で集まって妻の悪口言いたいだけでしょ。
だから、可哀想と思われるのが嫌なんだよね~。
あ~可哀想。
うちの旦那がこんな男じゃなくて本当に良かった😊
それでは、不幸がうつる前に退散しま~す。

  • << 14 >>どっちが多いなんて誰にもわかるわけないじゃん💨 日本一の使用率を誇るGoogleが出した数字なのに信用できないんですか? >>それでは、不幸がうつる前に退散しま~す。 ついでにアナタのその嫌みったらしいレスでまた性格の悪い女のカウンターを一つ回していることはお気づきなんでしょうか?
  • << 20 お気の毒に。 それほどお幸せな奥様は、このスレには来ません。 かなりダンナに苦しまされていると見ました。 ダメダンナがヒステリック妻を量産し、腹黒い検索を増やします。 女は、自分は正しいと思い込んでいるので、ダンナを追い込みます。 ダンナは、プレゼントでご機嫌伺い。優しいダンナを演じて、関係修復を試みるが、根本的な問題は未解決のまま。 ダメ夫婦たちは、互いに検索を続けるだけ。

No.13 09/12/28 22:12
匿名さん13 

これ「相談」か?

No.14 09/12/29 14:22
匿名さん0 

>> 12 どっちが多いなんて誰にもわかるわけないじゃん💨 こんなとこで結婚について嘆き、性格がいいと勘違いしてる仲間をちまちま集めてたりするから、検… >>どっちが多いなんて誰にもわかるわけないじゃん💨

日本一の使用率を誇るGoogleが出した数字なのに信用できないんですか?

>>それでは、不幸がうつる前に退散しま~す。

ついでにアナタのその嫌みったらしいレスでまた性格の悪い女のカウンターを一つ回していることはお気づきなんでしょうか?

  • << 26 日本一の使用率を誇るGoogleが…わざわざ出した数字じゃないでしょ💧ネタじゃん。 Google持ち上げる割には使い方間違ってませんか❓歪むとこんな風になるんだなぁ。大人ってコワイ⤵ しかも同じスレ大分前にあったし。

No.15 09/12/29 16:00
苦戦中 ( EgKtc )

>> 14 同感

No.16 10/06/13 01:05
ちょい悪おやじ16 

>> 4 女は寄生虫だからね。男に寄生して全てを吸い付くし、それでもまだ不満を言い偉そうにふんぞり返り、どんどんデカくなっていくのか妻というもの。 女… そーかな?人間皆同じでしょ~?

教師でも、[塾があるからいいんだよね~このくらいで~]って考え方の人もいる。

今の時代陰険な人間だらけなんじゃないの?

陰険な奴が勝っていく時代じゃない?

心ある人間は損しかない。

No.17 10/06/13 06:48
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

⬆最後の最後に心ある人間が勝つ。人生の最後に愛される。だって同じお世話するなら陰険陰湿より穏やかな方がいいよ。

だってね陰険陰湿なタイプをお世話するとね 大変だよ😿

No.18 10/06/13 07:13
恋愛の達人18 

>> 4 女は寄生虫だからね。男に寄生して全てを吸い付くし、それでもまだ不満を言い偉そうにふんぞり返り、どんどんデカくなっていくのか妻というもの。 女… 女性がみんな寄生虫なわけがない。寄生虫女は軽蔑するけど、
今は寄生虫男も増えているよ!

こんなスレ立てるのはモテない暇な不細工男です。

No.19 10/06/20 23:11
大学生さん19 

>> 18 そんなことでも顔判断とか性格悪いな💨

No.20 10/06/21 02:48
イケメンさん20 ( 30代 ♂ )

>> 12 どっちが多いなんて誰にもわかるわけないじゃん💨 こんなとこで結婚について嘆き、性格がいいと勘違いしてる仲間をちまちま集めてたりするから、検… お気の毒に。


それほどお幸せな奥様は、このスレには来ません。


かなりダンナに苦しまされていると見ました。


ダメダンナがヒステリック妻を量産し、腹黒い検索を増やします。


女は、自分は正しいと思い込んでいるので、ダンナを追い込みます。


ダンナは、プレゼントでご機嫌伺い。優しいダンナを演じて、関係修復を試みるが、根本的な問題は未解決のまま。


ダメ夫婦たちは、互いに検索を続けるだけ。

No.21 10/06/21 04:14
ラブラブさん21 

アカン警察で放送されたネタですよね~
私は 夫 誕生日プレゼント で検索しましたよ 男女の違いではないでしょう💧 実際の犯罪者は男の方が多いからって、女の犯罪者もいるように 人それぞれです

No.22 10/06/21 04:27
匿名さん22 

それを検索した人が夫婦だったら可哀相だと思うけど😃

だけど、真実は多分世の中の女性が我慢しまくりで、男性が幸せなんでしょうね😃

記念日なんかにプレゼントなんかを検索して、妻の様子がおかしい時にはパソコンで症状を検索する。
元々そんな夫なら妻も「嫌い」なんて検索しませんよ😃

検索しているのは、どうせ好き勝手に妻を顧みず、嫌われまくった後にやっと気がついて、ご機嫌取りにプレゼントなり探しているんじゃないですかね~😃

自分を含め周りの男連中もそんな感じなんで、結婚は女も男も墓場だと思う😪

No.23 10/06/21 15:19
イケメンさん20 ( 30代 ♂ )

たしかにね。

女は、常日頃から不満を募らせ。

男は、いよいよヤバいときになって、プレゼントを探す。


そんなことが背景にあるのかも。だから、ネットなんてアテにはならないよね。


マスコミとネットは、社会を歪めながら、情報提供してるんだね。

No.24 10/07/04 17:46
中学生さん24 

女だからとか男だからとか一括りに決める人は、他人をどうこう言う前に自身の人間性を疑うべきでは…

No.25 10/07/25 11:45
フリーさん25 

女の性格とやかく言う前にまず自分の性格直したら?

あと、私の周りには結婚して子供いるにもかかわらず、浮気したあげく妻のせいにして離婚要求してる最低としか言いようのない男性居てますよ。

男のが彼女が妊娠したら逃げたり暴力振るったりして、性格悪いと言うか最低な人間多い気がするけど。

犯罪者数も男性が過半数占めてますよ?

No.26 10/07/25 13:56
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 14 >>どっちが多いなんて誰にもわかるわけないじゃん💨 日本一の使用率を誇るGoogleが出した数字なのに信用できないんですか? >>それで… 日本一の使用率を誇るGoogleが…わざわざ出した数字じゃないでしょ💧ネタじゃん。

Google持ち上げる割には使い方間違ってませんか❓歪むとこんな風になるんだなぁ。大人ってコワイ⤵
しかも同じスレ大分前にあったし。

No.27 10/07/25 14:31
社会人さん27 ( 30代 ♂ )

これだけデメリットだらけの中、それでも結婚したい!と思わせてくれる女が圧倒的に少ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧