注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

最近のジャニーズについて💡

レス118 HIT数 21767 あ+ あ-

ジャニーズ大好き( 20代 ♀ )
10/09/29 20:58(更新日時)

最近のジャニーズについて質問です💡

最近は嵐人気が凄いですね✨ちなみに私はNEWSファンです💖

嵐が10周年で色々な所で特集されていましたが、他のグループでこんなにお祝いされていませんでしたよね?特に日テレは嵐が大好きなのが全面にでていて、10周年の特番や、この間のベストアーティストの扱いの違いにはちょっとガッカリしました😢

もちろん嵐は今まで頑張ってきて一人一人が魅力を持っています☺私も嵐は大好きなので中傷のつもりではないです💦💦

皆さんはどう思いますか?

No.1203451 09/12/21 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/21 11:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

嵐は別に嫌いではないけど、あんなに人気がある理由が分からない💦特別格好良いとか面白いとか何か特技があるとかって訳じゃないし。他の芸能人と比べて特別華があるとも思えない💧ファンの人には悪いですが。

No.2 09/12/21 11:25
ジャニーズ大好き0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます☺

嵐の人気というのは、一人一人に個性があってドラマ、舞台でも活躍していることと何より⑤人が仲良しってことですかね✨

でも…正直ここまで人気がでるとは思わなかったんですよね💦活躍してるのはわかってるし、好きだけどあまりにも周りがよいしょしすぎてないかなと思います😠

今が続けばいいけど、もし低迷する時期が来たとしたら差がありすぎるのかなって…SMAPの扱いと似てるかなって😥SMAPより嵐のが仲良しなのが伝わってくるからそこら辺は安心してますけどね☺

No.3 09/12/21 17:49
メグ ( ♀ 0ZTnj )

私は嵐ファンだけど、まだやっと二年目の新米です。
最近の嵐人気爆発の一端を担ってるって感じですかね‥

だから私が見てきた嵐はずっと上り調子⤴ファンとしては勿論嬉しい事です。

でも、嵐の良さって、決して派手じゃないけど、地道にコツコツやってく等身大な所。そうゆう誠実な態度が、じっと見ているファンには伝わって来るから、応援したくなっちゃうのよね。
それがヘタに実力以上に持ち上げられて、その上にアグラをかき始めたら危ないな~とは思う➰

今のところ、メンバーもこの状況が10周年のお祭り騒ぎだと冷静に理解してるから大丈夫だと思うけどね😉

• << 5 レスありがとうございます☺ そーですね😃嵐は冷静に見てるし、謙虚さを忘れていないから私は大丈夫だと思っています⤴⤴ ただ周りが騒ぎすぎて嵐も驚いてるんじゃないかなって💦💦

No.4 09/12/21 18:51
映画大好き4 

嵐好きですよ🎵

と言っても花男を見てからハマったくちですが💦

今の嵐の勢いは凄いですね(*^o^*)
天狗になることなく今の謙虚さを忘れずにいて欲しいです。

で、SMAPも好きなんですが、今の嵐の扱いは全盛期のSMAPに似ているようにも思います

なので、もっと年齢を重ねてからが勝負かなとも思っています。

ちやほやして欲しいけどあまりしないでという複雑な心境です😥

• << 6 レスありがとうございます☺ やっぱりSMAPと似てますよね💦💦SMAPはチヤホヤされて正直、天狗になったんだと思います😥今は、全盛期の盛り上がりはないように思います😠 嵐はそんな事ないと思いますけどね☺嵐は仲良しで謙虚さを忘れていないから何があっても⑤人で乗り越えていけると信じてます✨そんな姿を見てると応援したくなりますよね⤴⤴

No.5 09/12/21 22:10

>> 3 私は嵐ファンだけど、まだやっと二年目の新米です。 最近の嵐人気爆発の一端を担ってるって感じですかね‥ だから私が見てきた嵐はずっと上り調子… レスありがとうございます☺

そーですね😃嵐は冷静に見てるし、謙虚さを忘れていないから私は大丈夫だと思っています⤴⤴

ただ周りが騒ぎすぎて嵐も驚いてるんじゃないかなって💦💦

No.6 09/12/21 22:15

>> 4 嵐好きですよ🎵 と言っても花男を見てからハマったくちですが💦 今の嵐の勢いは凄いですね(*^o^*) 天狗になることなく今の謙虚さを忘れ… レスありがとうございます☺

やっぱりSMAPと似てますよね💦💦SMAPはチヤホヤされて正直、天狗になったんだと思います😥今は、全盛期の盛り上がりはないように思います😠

嵐はそんな事ないと思いますけどね☺嵐は仲良しで謙虚さを忘れていないから何があっても⑤人で乗り越えていけると信じてます✨そんな姿を見てると応援したくなりますよね⤴⤴

No.7 09/12/27 23:14
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

第二のSMAPになる予感がします‼

No.8 09/12/28 00:36

>> 7 レスありがとうございます😃

それはこれからもっとビッグになるということですか?

それとも今のSMAPみたいに低迷してしまうということですか?

後者ならあたしも同じです💦💦凄い心配です😠今だけチヤホヤされて後は、ポイッってされそうで😭でもSMAPと違う所は嵐はみんな仲良しな事だから周りに流されないでみんなで今まで通りやっていきそうですよね☺

No.9 09/12/29 00:18
テレビ大好き9 ( 10代 ♀ )

すごい扱いですよね💦

私は嵐も好きなV6ファンですが、V6の10周年はここまでの盛り上がりはなかったと思います。年末の歌番組でも、日テレの嵐の扱いは特別すぎて驚きました😱

嵐は魅力あるし人気が出るのは嬉しいけど、忙しすぎてとにかく身体が心配です😣ちゃんと休めてるのかな?

No.10 09/12/29 15:49

>> 9 レスありがとうございます⤴⤴

やっぱりそう思いますよね💦💦もしV6の10周年がここまでお祝いされてたら記憶にあるはずなのに、あんまり…なんですよね😥他のグループも😠

嬉しい事だけど、やりすぎはちょっと…って思います😠他のファンもいるわけだし考えて欲しいですよね😣

確かに嵐メンバーの体も心配ですね😭睡眠や食事をちゃんととらないと体力落ちるでしょうしね😢ニノが映画主演決まって、翔くんはドラマに全員のレギュラー💡でもいつ見ても元気で疲れ見せないのはさすがだと思いますよね✨

今年よいしょされて来年以降は…ってなったらそれこそブーイングですよ😤嵐が悪いんじゃなくてテレビ関係の扱いが過剰なんですよね😣

No.11 10/01/03 02:38
ジャニーズ大好き11 ( ♀ )

このスレみて、私と同じこと考えてる人がここにも!!と思って即レスかいちゃいましたo(^^)o笑

私は嵐が大好きで色んな番組にでてくれることはとっても嬉しいです!!だけど、私もちょっとチヤホヤしすぎではないかと思います😠💦
客観的にみて、嵐は物凄くイケメンだとか物凄く歌が上手いとか物凄く面白いとか、そういう武器があるわけではないけれど(中傷じゃないです)、何か人をひきつける魅力のあるスゴイグループですよね★
だけど、嵐の冠番組が全国区になったとかゴールデン進出だとか、国立競技場3DAYSだとかチャレンジウィークとか、年末年始は歌番組にドラマに‥て嵐ばっかりで他のグループにも失礼ですし本人達の体も心配ですよね😠
確かに10周年てすごいことだと思います!彼らが地道につくりあげてきた結果だと思います!
だけど、他のグループではここまでされなかったのに‥てジャニーズ事務所やテレビ局に引きますよね💦

• << 15 レスありがとうございます✨ 同じ気持ちの方がいて嬉しいです☺ 凄いわかります💡嵐はいつも一生懸命で人を引きつける魅力があるんですよね☺デビュー当時から、自分らしさを忘れずに地道に頑張ってきた事が実を結んだと思ってます⤴⤴ でも、それを10周年に集中させないで他の形で表す事はできなかったのかなって思いますよね😥本当に他のグループに失礼だし、これだとジャニさんが力を入れてるグループがすぐわかりますよね😠他のグループだってみんな頑張ってるのに日の目が当たらないってのは可哀相すぎる😭 それにメンバーの体がめっちゃ心配です😭ジャニさんは極端なんですよね😫

No.12 10/01/03 08:08
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

私も嵐大好きです😍
めっちゃカッコつけてる訳じゃないし。仲の良さが見てて気持ちイイですね。

一人一人のキャラもサイコーです😁

やっぱりあの謙虚さ仲の良さが周りの偉い方々にも評価されて特別扱いされてるんでしょうかね❓

でもホント忙しすぎで過労で倒れないでほしいです😥

ちなみに嵐のメンバー総出演のドラマ楽しみにしてます💕

• << 16 レスありがとうございます😃 嵐のキャラはある意味日テレさんで花開いたと思いますよね🌼引き出してくれた事には感謝したいですが、それにしても他のグループと差がありすぎますね😫 きっと日テレ側としては、子どもみたいで育ってくのが嬉しいから可愛がっているんでしょうね💦💦 でも、それは📺に全面に出ちゃうとNEWSファンの視聴者側としては悲しいし、でも頑張って欲しいしで複雑ですよ😢 でも、嵐は特別扱いされててもそれに甘えてないで嵐らしさを失ってないから人気がでるのかなって思います☺ 嵐のドラマ楽しみですね⤴⤴

No.13 10/01/03 10:21
ジャニーズ大好き13 

私も嵐が大好きで、嵐がテレビにでるたんびにテンションUPなります⤴⤴
三年間ずーっと嵐ファンです❤

確かにジャニーズカウントダウンや、紅白歌合戦など、殆どが嵐中心ですよね✋私的には物凄く嬉しいんですが…でもたまには違うジャニさんも司会や、そういった場面があっても良いと思います🎵

長々とすいません;;

• << 17 レスありがとうございます😃 嵐が頑張ってきたから人気がでたって思いますが、それがプレッシャーにならないかも心配ですね😢 本当に他のグループも頑張ってるから認めて欲しいですよね😠 嵐がいっぱい見れるのは嬉しいけど、時々「またか…」って思ってしまう時もあります💦他にも魅力を持ってるグループはいるのに、まだ早いのかな…とか😣 でも嵐が人気でるのは凄い嬉しい😂ただ、今だけチヤホヤされて、ポイッってされそうでそれが心配なんですよね😭

No.14 10/01/03 11:01
ジャニーズ大好き14 ( ♀ )

嵐はデビュー前から応援してますが…かなり不遇の時代も経験してますよね。

おいおい、どっち向かうんだ😨と心配した時期も。

多分、みんなガツガツしてない所が時代の癒やしになってるのでは。華がないというか…控えめ😃

私は素直に育ったなという雰囲気の5人が好きです。

カウントダウンは光一くん仕切りがずっと続いてましたよ。
日テレは、翔クンの妹が総合職で勤務してるし、ニュースゼロの関係もあり、マスコミとのバーターでしょう😃

私は持ち上げられた嵐に懸念してます。
もうプロデューサー目線😁

今年が勝負でしょう。

それより、カウントダウンの錦織くんのお腹…、頑張って痩せて。

• << 18 レスありがとうございます😃 嵐は体張って、頑張って来ましたよね💦💦だから今、人気が出て本当によかったです😭 色々、裏事情があるにしても努力があったからこそ、今がありますからね⤴⤴ 嵐には今までと変わらず、みんなで前進していってほしいです☺📺が裏切っても、ファンは裏切らないから大丈夫だと思います✨

No.15 10/01/03 21:01

>> 11 このスレみて、私と同じこと考えてる人がここにも!!と思って即レスかいちゃいましたo(^^)o笑 私は嵐が大好きで色んな番組にでてくれること… レスありがとうございます✨

同じ気持ちの方がいて嬉しいです☺

凄いわかります💡嵐はいつも一生懸命で人を引きつける魅力があるんですよね☺デビュー当時から、自分らしさを忘れずに地道に頑張ってきた事が実を結んだと思ってます⤴⤴

でも、それを10周年に集中させないで他の形で表す事はできなかったのかなって思いますよね😥本当に他のグループに失礼だし、これだとジャニさんが力を入れてるグループがすぐわかりますよね😠他のグループだってみんな頑張ってるのに日の目が当たらないってのは可哀相すぎる😭

それにメンバーの体がめっちゃ心配です😭ジャニさんは極端なんですよね😫

No.16 10/01/03 21:11

>> 12 私も嵐大好きです😍 めっちゃカッコつけてる訳じゃないし。仲の良さが見てて気持ちイイですね。 一人一人のキャラもサイコーです😁 やっぱりあ… レスありがとうございます😃

嵐のキャラはある意味日テレさんで花開いたと思いますよね🌼引き出してくれた事には感謝したいですが、それにしても他のグループと差がありすぎますね😫

きっと日テレ側としては、子どもみたいで育ってくのが嬉しいから可愛がっているんでしょうね💦💦

でも、それは📺に全面に出ちゃうとNEWSファンの視聴者側としては悲しいし、でも頑張って欲しいしで複雑ですよ😢

でも、嵐は特別扱いされててもそれに甘えてないで嵐らしさを失ってないから人気がでるのかなって思います☺

嵐のドラマ楽しみですね⤴⤴

No.17 10/01/03 21:18

>> 13 私も嵐が大好きで、嵐がテレビにでるたんびにテンションUPなります⤴⤴ 三年間ずーっと嵐ファンです❤ 確かにジャニーズカウントダウンや、紅白… レスありがとうございます😃

嵐が頑張ってきたから人気がでたって思いますが、それがプレッシャーにならないかも心配ですね😢

本当に他のグループも頑張ってるから認めて欲しいですよね😠

嵐がいっぱい見れるのは嬉しいけど、時々「またか…」って思ってしまう時もあります💦他にも魅力を持ってるグループはいるのに、まだ早いのかな…とか😣

でも嵐が人気でるのは凄い嬉しい😂ただ、今だけチヤホヤされて、ポイッってされそうでそれが心配なんですよね😭

No.18 10/01/03 21:24

>> 14 嵐はデビュー前から応援してますが…かなり不遇の時代も経験してますよね。 おいおい、どっち向かうんだ😨と心配した時期も。 多分、みんなガツ… レスありがとうございます😃

嵐は体張って、頑張って来ましたよね💦💦だから今、人気が出て本当によかったです😭

色々、裏事情があるにしても努力があったからこそ、今がありますからね⤴⤴

嵐には今までと変わらず、みんなで前進していってほしいです☺📺が裏切っても、ファンは裏切らないから大丈夫だと思います✨

No.19 10/01/03 21:56

あ、そうそう、昔の女性誌に、

嵐は品性があり、どこか安心感があるだけにいまいち華やかさに欠けるが、それがらしくて魅力。

あと、昔、嵐はいまのアイドルの流れ=国民的人気ではなく、極めて、コア(核心)なファンがついている。いわゆる真のジャニーズ好きによるファンが支えている。近い未来にブレイクするのが楽しみだという記事を読みました。

いまがその未来なのね。コアなファンがついてるから、大丈夫だと思う。

他のメンバーは嬉しいんじゃないかなSMAP越えしてくれて😃
newsのデビュー曲は大好き。

• << 23 こんばんわ🌙 嵐は昔から親近感があるなとは思っていました☺ 人気はでるとは思っていたけど、今は手の届かない所へ行ってしまったような気もあります💦💦 ジャニーズだから特別扱いってわけじゃなくて、何でも挑戦してそれを力に変えてきたから今があるんだなって思います✨ SMAPは人気がでて、それで調子に乗ってしまって初心を忘れてるような気がします💦💦だから今、低迷して嵐に抜かれたのかなって…気持ちの持ち方ですよね😠SMAP以外はみんな他のグループと仲良しだから素直に祝福してるでしょうね☺

No.20 10/01/04 00:39
匿名さん20 

でもそれだけ人気があるし、視聴率とれるからいいと思います⤴
他のグループじゃとれないからしょうがないよ😃

• << 24 レスありがとうございます😃 確かに嵐が出ると視聴率高いですよね☺でも、嵐だって最初からあんな風に個性が出てたわけじゃないし、視聴率も取れてたわけじゃないと思うんです💡色々な事に挑戦してきたから個性がでて今があると思うので、他のグループだって挑戦させてもらう機会を与えて貰えれば個性がでて、結果がついてくると思います💡 だから、他のグループにも目を向けて欲しいって思います😠

No.21 10/01/04 01:19
ジャニーズ大好き21 ( ♀ )

4~5年前から嵐のファンです煜
最近の嵐人気はホントすごいですよね俉俉
沢山テレビで見れるのは嬉しいけど、VS嵐は関東ローカルだった頃の方が面白かったし、
特番で何時間もやる実験くんより深夜のユルーイ空気の宿題くんの方が面白いし嵐らしさが際だってる溿
ゴールデンって無駄なゲストが多いし、嵐も『よそ行き』な感じがしてちょっと残念昉

せめて宿題くんだけはあのままでいてほしいな~

• << 25 レスありがとうございます😃 そうですよね✨①番嵐らしさが出てるのは、宿題くんのゆる~い感じですね☺確かにVS嵐がゴールデンになってから、堅苦しくなったように見えます💦💦ゲストも面白くないし😠あれが限界なのかな😥 実験のは深夜にやってた頃のが、安心して見れた気がします😫特番になると別番組に見えますね💦💦DVD借りて見たら今でも笑えます😁 カウ魂の剛くんは、光一くんが(スワンソング)自分のパートを歌わなかったのと、🎤の調子が悪くて歌いづらかったのかなって思いました💦確かに元気なかったけど、剛くんがテンション高い時ってあんま見た事ないのもあるんですよね😥そんなにキャッキャッするタイプでもないですよね💦

No.22 10/01/04 01:24

連投すいません昉

ジャニーズカウコン見たんですが、キンキの剛くん、物凄くテンション低くなかったですか?
(テンション低いってより超不機嫌)

一緒に絡んだ人が可愛そうなくらいに…

何かあったんですかね?

歌詞が出てこなかったから?(たしかスワンソングで)

• << 39 今の嵐人気本当に凄いですよね。 地道に苦労してきた彼ら、天狗にはならないと思います。 私はKinKi Kidsファンですが、嵐は応援したくなるグループです。 KinKiコンに行って嵐のFCに入ってきちゃいました。 二宮くんの演技大好きです❤ カウコンの裏話を元旦のKinKiコンでしてましたが、スワンソングは打ち合わせでは1番のサビだけと聞いていたけど、続いたので二人ともアレっ?てなったそうで二人とも歌詞がでなかったそうで光一さんが忘れた訳でも剛さんがテンション低かったわけでもないそうです。

No.23 10/01/04 18:42

>> 19 あ、そうそう、昔の女性誌に、 嵐は品性があり、どこか安心感があるだけにいまいち華やかさに欠けるが、それがらしくて魅力。 あと、昔、嵐は… こんばんわ🌙

嵐は昔から親近感があるなとは思っていました☺

人気はでるとは思っていたけど、今は手の届かない所へ行ってしまったような気もあります💦💦

ジャニーズだから特別扱いってわけじゃなくて、何でも挑戦してそれを力に変えてきたから今があるんだなって思います✨

SMAPは人気がでて、それで調子に乗ってしまって初心を忘れてるような気がします💦💦だから今、低迷して嵐に抜かれたのかなって…気持ちの持ち方ですよね😠SMAP以外はみんな他のグループと仲良しだから素直に祝福してるでしょうね☺

No.24 10/01/04 18:47

>> 20 でもそれだけ人気があるし、視聴率とれるからいいと思います⤴ 他のグループじゃとれないからしょうがないよ😃 レスありがとうございます😃

確かに嵐が出ると視聴率高いですよね☺でも、嵐だって最初からあんな風に個性が出てたわけじゃないし、視聴率も取れてたわけじゃないと思うんです💡色々な事に挑戦してきたから個性がでて今があると思うので、他のグループだって挑戦させてもらう機会を与えて貰えれば個性がでて、結果がついてくると思います💡

だから、他のグループにも目を向けて欲しいって思います😠

No.25 10/01/04 18:56

>> 21 4~5年前から嵐のファンです煜 最近の嵐人気はホントすごいですよね俉俉 沢山テレビで見れるのは嬉しいけど、VS嵐は関東ローカルだった頃の方が… レスありがとうございます😃

そうですよね✨①番嵐らしさが出てるのは、宿題くんのゆる~い感じですね☺確かにVS嵐がゴールデンになってから、堅苦しくなったように見えます💦💦ゲストも面白くないし😠あれが限界なのかな😥

実験のは深夜にやってた頃のが、安心して見れた気がします😫特番になると別番組に見えますね💦💦DVD借りて見たら今でも笑えます😁

カウ魂の剛くんは、光一くんが(スワンソング)自分のパートを歌わなかったのと、🎤の調子が悪くて歌いづらかったのかなって思いました💦確かに元気なかったけど、剛くんがテンション高い時ってあんま見た事ないのもあるんですよね😥そんなにキャッキャッするタイプでもないですよね💦

No.26 10/01/04 20:00

なんかいのっちが、日テレの年末番組で…世代交代…って言っててV6は和やかに笑ってて、翔クンひとり焦ってました。
剛クンの不機嫌というか…過呼吸?と心配になりました

No.27 10/01/04 20:10

>> 26 その年末番組って去年ですか?先輩がいたら焦りますよね💦💦まぁ~実際は世代交代の時期だとは思います💡

剛くんは過呼吸なんでしたね😢いつそう思いました?最初は普通に見えたけど、ファンタスティポの時もちょっとおかしかったですよね?

No.28 10/01/04 23:04

剛くん、過呼吸なんですかぁ渹
知らなかった昉
キンキは日曜夜の番組(堂本兄弟?)を面白くて見ている程度しか知らなくて昉
あの番組見てる限りでは剛くんて、すごく面白くて歌も上手いし~って思ってたから、カウコンの剛くんは見ててハラハラするくらいのふてぶてしさ(に見えてしまった)だったから、何かあったのかな?って思いました。

知らなかったとはいえ、剛くんとファンの皆さんに嫌な言い方しちゃったかも…
ごめんなさい珵

No.29 10/01/06 21:01

私が年くってるのバレた😱ね。

剛くんは…多分、二十歳過ぎたくらいに飛行機で…。アイドルとのギャップに悩んでたとか😠

私もなりますが、前兆があり…不安でつぶれそうに😔そういうときの雰囲気でした。

なんていうか、必死で耐えるから…投げやりに見えるの。もう息苦しさと怖さで😂本人は一生懸命だったん違うかな。
って単なる憶測だからすみません🙇

だから光一くんも好きです。見守ってる感じで…。

うちの息子が3歳で💕はしりたしぇはしりたしぇ💕と嵐のハピネスを歌います☺

No.30 10/01/06 21:41

>> 29 あたしは最近、風の噂で知ったくらいだからそこまで知らなかったです💦💦でもデビュー当時から思ってた事は剛くんは繊細で傷つきやすいだろうなってのは見ててわかったので、それを考えるとだいぶいい意味で開き直ってきたなって思いますね💡

確かに堂本兄弟を見てるなら全然違うって思うかもしれないですね😥でも、深夜にやってる剛くんの番組はまたテンションが違いますよ➰

普通はもっと発作みたいになる所を必死で耐えてるから、笑顔になる余裕もなかったんですかね💦💦でも、普通に体調不良だったかもしれないし、それは剛くんにしか分からないですからね😠

お子さんは嵐の歌覚えているんですね☺歌詞やメロディーは覚えやすいですよね✨

No.31 10/01/07 18:20

もういいや😱年くってるのバレたから

連投ごめんなさい

昔はジャニーズって秘密兵器までの、つなぎでデビューとかあったから😱、忍者とか…。

キンキのデビュー曲の作詞が松本隆には当時、音楽好きはびっくり!あの聖子ちゃん全盛期を築いた人ですから。

あ、秘密兵器や😲って。

嵐も秘密兵器や😲って。でもあの衣装は(泣)

主さんが好きなnewsも頑張ってますよね。でも内くんと草野くんはいつ戻ってくれるのかなぁ…😔

私、デビュー曲めちゃくちゃ好きです。

No.32 10/01/07 18:37

>> 31 年齢なんて関係ないですよ☺

昔のジャニーズを知らないあたしにとっては新鮮です✨あたしが知ってるのは、ギリで光GENJIか少年隊からですかね💡どっちが先なのかはわからないけど💦💦

嵐の衣装は毎回MステSPで流れますよね😁あれは記憶に残っていて衝撃的でした😲

Kinkiの曲を手掛けたのが松本隆さんで、松田聖子を育てたという繋がりは凄いですねぇ💡そのアーティストに合わせた曲が作れるってのはやっぱりプロだなって思います☺

NEWSのデビュー曲いいですよね✨NEWSは頑張ってるのにあまり注目されるグループじゃなくて、山Pや亮ちゃんみたいに個々で名前が売れてるのでもっとNEWSとしての魅力を知って欲しいです💖嵐は魅力が沢山あるけどやっぱり📺で注目されて周りが知るようになったのもあると思うんですよね✨

No.34 10/01/08 13:13

>> 33 レスありがとうございます💡

確かにSMAPファンの方に失礼な事を言ってしまいましたね💦💦

自分の思ってる事を書いてしまって傷つけてしまったみたいで申し訳ないです😢

SMAPは今の位置を保ってるだけでも凄いですよね💡

ただ全盛期と比べて今は焦ってるように見えたんですよね😠これからも頑張って欲しいですよね⤴⤴

No.36 10/01/08 20:16

>> 35 そうですね、すいません💦💦

でもあたしの考え方なので適当にスルーしてください😠

No.37 10/01/09 11:01
映画大好き4 

紅白でのSMAPはとても気合いが入っていたように思います。

その結果が瞬間視聴率ランキング第2位という数字に表れたのでは❓

今発売されている某女性週刊誌には、SMAPがマイケルジャクソン追悼ステージを始めると、嵐のメンバーは雑談を止めてモニターを見入っていたとありました。

同じ事務所の先輩・後輩としてお互いに切磋琢磨して今以上 の活躍を期待したいです。

私はどちらも好きなのでV(^-^)V

No.38 10/01/09 11:24

>> 37 そうですね😊紅白のSMAPは迫力があってやっぱりトップに立つだけの事はあるなと改めて思いました✨

勝手な考えだけど、今の嵐の人気を受けてSMAPはもちろん他のグループだって何かしら感じてると思いますよ💦💦『頑張ろう』って思ったり、もしかしたら『何で嵐だけ?』って思ってるかもしれない…でもそこで向上心があるかないかで変わるのかなって思います⭐多分、SMAPはトップにいて売上とかも好調だったから嵐に抜かされていい刺激になったんじゃないかなって思います😃これからのSMAPに期待したいですね✨

嵐にとったらSMAPは凄い先輩だと思うから本当に切磋琢磨して頑張って欲しいですね☺

No.39 10/01/09 16:12
匿名さん39 ( ♀ )

>> 22 連投すいません昉 ジャニーズカウコン見たんですが、キンキの剛くん、物凄くテンション低くなかったですか? (テンション低いってより超不機嫌)… 今の嵐人気本当に凄いですよね。
地道に苦労してきた彼ら、天狗にはならないと思います。

私はKinKi Kidsファンですが、嵐は応援したくなるグループです。
KinKiコンに行って嵐のFCに入ってきちゃいました。
二宮くんの演技大好きです❤

カウコンの裏話を元旦のKinKiコンでしてましたが、スワンソングは打ち合わせでは1番のサビだけと聞いていたけど、続いたので二人ともアレっ?てなったそうで二人とも歌詞がでなかったそうで光一さんが忘れた訳でも剛さんがテンション低かったわけでもないそうです。

No.40 10/01/09 16:35

>> 39 レスありがとうございます😃

私も嵐なら大丈夫だと思っています☺

嵐は誰かが欠けることなくみんなで頑張ってきたグループですよね☺ホントに応援したくなるグループです✨

カウ魂の時の話詳しくありがとうございます☺そんな事があったんですね💦💦打ち合わせと違ったら焦りますよね😥何かスッキリしました😂

嵐のFCにも入ったんですね✨私も入りたいと思ってはいるんですが、実際に掛け持ちって大変じゃないですか⁉FC入ってても魂チケット取れないって言われてますよね😲

No.42 10/01/10 02:15

>> 41 そこまで言ってませんよ💦💦SMAPに頑張って欲しいから、厳しく見てしまうだけです😠

掛け持ちとどう関係あるのかよくわからないんですが😥

SMAPファンの方に失礼な事を言ったなら謝ります💦すいませんでした⤵⤵

No.43 10/01/10 20:53
ジャニーズ大好き33 

>> 42 別に貴方が厳しくしなくてもSMAPは、頑張ってくれると思うし、常に色々考えてると思いますよ(笑)
愛情の裏返し⁉そんなのは、ファンとメンバーの間に必要なのでしょうか…😠

No.44 10/01/10 21:12

>> 43 それなりに必要だと思いますよ💦💦長年のファンがいてくれてるだけで十分かもしれないけど、新しいファンが増えたら嬉しいですよね⁉厳しく見ているうちに頑張ってる姿を見てファンになる人もいるかもしれないじゃないですか💡

あたしは小学校の時に中居君好きでしたよ☺📺で見ない日はないくらいだったし、曲も流れてた🎵

でも、月日が経って今は…さんまさんと去年のクリスマスにやった番組観ましたか?色々、暴露されてキムタクが熱湯風呂に入ってましたよ😥ジャニーズでそこまで身を削ってるグループいますか?💦あのジャニーズ事務所がOKしたって事は、実際に焦ってる証拠なのかなって見てて思いましたよ😠

それから、この前のスマスマの最後の歌…。KAT-TUNと歌ってましたが、SMAPの持ち歌を自分達で全力で歌ってなくて、KAT-TUNに歌わせてたり…SMAPメンバーの歌声は聞いてられなかったですよ😥

悪口ではなく、前向きな意見ですよ💦💦歌もバラエティも演技も頑張って欲しいと思ってます⤴⤴世代を越えたいい曲があるしSMAPはみんな知ってるからこそ、思う事なんですよ😠

どう思いますか?

No.45 10/01/11 08:06
ジャニーズ大好き33 

>> 44 悪口では無いと言いながらも出ている番組に対して、よくそれだけ批判的な見方が出来ますね😠

貴方が中心になって、SMAPに『千本ノック』を続けてあげて下さいね⚾
それが輪になって、新しいファンが増える事でしょうね…

No.46 10/01/11 08:50

>> 45 批判ではなく事実ですよ。いち視聴者としての感想って誰でもありますよね?

33さんは見てどう思いましたか?

SMAPも歌が上手くないのは認めてるみたいだし…。さんまさんとの番組見ててかわいそうになったし…。

アイドルというキラキラした部分だけじゃなく、現実を見なきゃいけない時が今なのかなって思うんですよ。

No.47 10/01/11 10:14
ジャニーズ大好き33 

>> 46 私は、嵐のような若さは無くても、みんなに元気を与えたり、20年も老若男女が知っているグループとして、活動してるのは、すごいと思いますよ☝

年齢を重ねていくから、女優さんでもそうだけど、試行錯誤になる時期があっても仕方ない事だと思いますよ…でもその方向性とかを見つけていくのは、『千本ノック』をしているファンではなくSMAP自身なんだから、見守ってあげたいと思っていますよ…🙆

感想を言うのは自由だけど、『全盛期を過ぎた』とか『嵐に抜かれて落ち目で必死だ』とかは、優しさが無さ過ぎだと思います😠

貴方自身は、厳しい方なんでしょうね…自分にも⁉

No.48 10/01/11 10:27

>> 47 そこまで言ってないです😥表現間違わないでほしいですね…。

ファンは厳しく見たり、温く見守ったりしていくものだと思います。実際に離れてくファンがいるのは色々、思う所があるって事ですよね😠私は自分の好きなグループでも厳しく見る時はありますよ💡

言ったらファンとグループは家族みたいで一緒に悩んで一緒に成長していけたらそれだけ、一つ一つ大切にできると思います✨

辛い時こそ支えてあげたらメンバーだって力になれると思います✨

考えるのはSMAP自身だから…って言うのはファンとして冷たくないですか?一緒に考えてあげないのかなって思うけどな😠

私は自分にも厳しいですね😢

No.49 10/01/11 10:39
ジャニーズ大好き33 

>> 48 考えてあげるというよりも回りでガチャガチャ言わずに、見出せるように見守ってあげるという事ですよ☝

自分に厳しい方は、回りにも厳しい目を向けるのは、仕方ないですよね…『千本ノック』でSMAPを支えてあげて下さいね

No.50 10/01/11 10:51

>> 49 見守ってるだけだから、厳しい現実と向き合う事になったんじゃないですか?

見守ってるだけじゃ今のままで変わらないですよ。CD出してないも、歌番組でないのも、魂がないのも現実です💧

SMAPも今は、もがいてると思うけど現実を受け止めてファンが支えてあげたらいいのかなって思います。

自分の好きなグループは、常に上を目指してファンと成長してると思います✨だから応援したくなるんです✨嵐も同じですね✨

トップに立ったからって自分達を見失ったらダメだと思います。

• << 51 だから☝ トップに立つ事だけが全てじゃないでしょ⁉みんなに夢や希望を与えていくのが芸能人じゃないのかしら❓ (どんな形でも) そんなにSMAPは、慢心してますか❓ 常にトップじゃないといけないのかな❓ 時々ギアを下げる事をしても良いのではないかしら… トップを目指すために『千本ノック』を続けてたら、おかしくなりますよ😠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧