注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

『のだめカンタービレ📺』

レス77 HIT数 10137 あ+ あ-

芸人魂( ♀ )
09/12/24 00:16(更新日時)

今更ですが、ドラマ『のだめカンタービレ🎵』について語りませんか?
3年前の本放送の時は、チラッ👀としか見なかったのですが、最近の再放送📺で見て、「いいなぁ😃」と思い始めました😊。
玉木宏👨と上野樹里👩は、ホントにハマってるし、今、大活躍してる✨、瑛太、水川あさみ、小出恵介の昔の姿が見れるのもいいですよね😉。
ちなみに、原作は読んでおりません🙇。

No.1200764 09/12/17 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/17 17:52
ドラマ大好き1 ( ♀ )

初めまして🙇
のだめ🎹大好きです❤
本当にハマリ役が多いですよね☺

No.2 09/12/17 18:01
芸人魂0 ( ♀ )

>> 1 🎅レスあざっす!
ホント、みんなハマってますよね😃。水川あさみ👩は、あのクールビューティー✨な感じが清良👩にピッタリだし、サエコ👩も。(美人ではないが、程々に可愛いところが桜ちゃん😊)。
小出くん👨は最初は「………😥」でしたが、(「こういう役やっちゃって、大丈夫かしら…😥」みたいな)、でも見事に真澄ちゃんを演じてますよね😃。

No.3 09/12/17 18:15

>> 2 ですよね~❤
龍太郎の親父も、ミルヒーもいい味出してましたよね😁
演奏のシーンでは本物のオーケストラみたいでジーッっと観てしまいました👀

明日明後日と2夜連続でinヨーロッパを放送するみたいなので楽しみです😍

• << 5 🎅追加。 確かに、あのドラマの演奏シーン🎵を見てると、ホントにコンサート会場🎵にいるかのような気分になれますよね😃。 あと、音大🏫に通ってるような疑似体験も出来る!「音大生ってこんな感じなのかな~😃」って想像してます😊。

No.4 09/12/17 18:25
芸人魂0 ( ♀ )

>> 3 🎅確かに、伊武雅刀さん👨、いい味出してます😁。(あの中華料理屋🍜、通いたいなぁ…☺)。
ヨーロッパ編📺、楽しみですね😉。
ところで💡。のだめの友人役で、高瀬友規奈👩という女優さんが出てますが、(岩さ真悠子👩といつも一緒にいる子)、彼女について何かご存知ですか?彼女の演技を初めて見たので、なんか気になって😒。

• << 6 裏軒🍜私も通いたい😁 中華料理屋さんなのに、クラブハウスサンドとか食べられるんですよ😍 でも、あれは千秋の為のメニューですよね😂 のだめの友人役の女優さん👩私も始めて見ました👀 いつもお弁当を取られてた方ですよね❓🙆 音大の疑似体験って解る気がします☺ そこまで引き込むって、やっばり凄いですよね😲 主さんは、inヨーロッパのOA観ましたか❓ 私は、全部観れなかったのでDVDレンタルしたんですけど、何度観ても飽きないので本当に楽しみです❤ inヨーロッパのキャスティングも、私は好きです😍

No.5 09/12/17 18:31
芸人魂0 ( ♀ )

>> 3 ですよね~❤ 龍太郎の親父も、ミルヒーもいい味出してましたよね😁 演奏のシーンでは本物のオーケストラみたいでジーッっと観てしまいました👀 … 🎅追加。
確かに、あのドラマの演奏シーン🎵を見てると、ホントにコンサート会場🎵にいるかのような気分になれますよね😃。
あと、音大🏫に通ってるような疑似体験も出来る!「音大生ってこんな感じなのかな~😃」って想像してます😊。

No.6 09/12/17 18:40

>> 4 🎅確かに、伊武雅刀さん👨、いい味出してます😁。(あの中華料理屋🍜、通いたいなぁ…☺)。 ヨーロッパ編📺、楽しみですね😉。 ところで💡。のだめ… 裏軒🍜私も通いたい😁
中華料理屋さんなのに、クラブハウスサンドとか食べられるんですよ😍
でも、あれは千秋の為のメニューですよね😂

のだめの友人役の女優さん👩私も始めて見ました👀
いつもお弁当を取られてた方ですよね❓🙆

音大の疑似体験って解る気がします☺
そこまで引き込むって、やっばり凄いですよね😲

主さんは、inヨーロッパのOA観ましたか❓
私は、全部観れなかったのでDVDレンタルしたんですけど、何度観ても飽きないので本当に楽しみです❤
inヨーロッパのキャスティングも、私は好きです😍

• << 9 🎅裏軒🍜。今日の再放送📺では、水川あさみ👩と瑛太👩がパフェを食べてました😁。いいなぁ…🍨。 そうそう、お弁当🍱を取られてる人です(笑)。比較的、普通っぽい顔ですよね(失礼🙇)。 「ヨーロッパ編📺」は見てないんです😣。なので、今週末見ます😃。

No.7 09/12/17 18:47
匿名さん7 ( ♀ )

主さん🌱こんばんは🌼

私も主さんと同じく再放送ではまってます🐙

コタツのシーンとか爆笑しました😂

あと、演奏のシーンはたまに鳥肌立ちます🐤

• << 10 🎅レスあざっす! 所々、クスッと笑えるとこありますよね😁。 私は第2話の真澄ちゃんの、のだめ👩への嫌がらせで二階から水をかけて💧、のだめと峰👨が水浸し💧になったシーンで笑いました😁。

No.8 09/12/17 18:47
茶の間のおばさん8 ( 30代 ♀ )

はじめまして😌

のだめ、原作読んでます📖
本当に原作に忠実なキャスティングですよ😆
ドラマ観て、スタッフに天晴れ💡と拍手しちゃいました😄

原作は終わってしまいましたが、映画も楽しみです🎥

• << 11 🎅はじめまして😊。 そんなに原作📖に忠実なんですか😲。私は原作📖は読んでないけど、主役2人はホント上手いと思いますね😃。(…しかし、玉木宏👨って美形だなぁ☺)。 原作📖との変更点は、ホントにないんですか?😲 原作📖が終了してたとは初耳👂です。

No.9 09/12/17 19:39
芸人魂0 ( ♀ )

>> 6 裏軒🍜私も通いたい😁 中華料理屋さんなのに、クラブハウスサンドとか食べられるんですよ😍 でも、あれは千秋の為のメニューですよね😂 のだめの… 🎅裏軒🍜。今日の再放送📺では、水川あさみ👩と瑛太👩がパフェを食べてました😁。いいなぁ…🍨。
そうそう、お弁当🍱を取られてる人です(笑)。比較的、普通っぽい顔ですよね(失礼🙇)。
「ヨーロッパ編📺」は見てないんです😣。なので、今週末見ます😃。

• << 14 おはようございます☺ レス増えましたね😁 のだめファンって、やっぱりいるんですね❤ 私も、お弁当取られる女優さん👩普通っぽいと思いました🙈 今思い出した💡😲 間違ってたらゴメンナサイなんですけど、あの女優さん👩昔やってた、ヤンキー母校に帰る🏫に出てたような気がします😃 竹野内豊✨市原隼人✨加藤夏希✨SAYAKA✨などが出てました🙆 みんな好きなシーンってあるんですね😁 こたつのシーンは私も好きです❤ それから、のだめちゃんがキスしてくれたら、千秋を指揮科にする👍 っていうシーンで、ミルヒーがチュッ👄チュッ👄チュッ👄チュッ👄しながらのだめに詰め寄るシーン😂 あの時の顔に大爆笑しちゃいました😂 inヨーロッパ✨いよいよ今夜からですね❤

No.10 09/12/17 19:43
芸人魂0 ( ♀ )

>> 7 主さん🌱こんばんは🌼 私も主さんと同じく再放送ではまってます🐙 コタツのシーンとか爆笑しました😂 あと、演奏のシーンはたまに鳥肌立ちま… 🎅レスあざっす!
所々、クスッと笑えるとこありますよね😁。
私は第2話の真澄ちゃんの、のだめ👩への嫌がらせで二階から水をかけて💧、のだめと峰👨が水浸し💧になったシーンで笑いました😁。

No.11 09/12/17 19:49
芸人魂0 ( ♀ )

>> 8 はじめまして😌 のだめ、原作読んでます📖 本当に原作に忠実なキャスティングですよ😆 ドラマ観て、スタッフに天晴れ💡と拍手しちゃいました😄 … 🎅はじめまして😊。
そんなに原作📖に忠実なんですか😲。私は原作📖は読んでないけど、主役2人はホント上手いと思いますね😃。(…しかし、玉木宏👨って美形だなぁ☺)。
原作📖との変更点は、ホントにないんですか?😲
原作📖が終了してたとは初耳👂です。

No.12 09/12/18 00:00
ドラマ大好き12 ( 20代 ♀ )

こんばんは😄
語りたかったです〰❤
ありがとう主さん❤

のだめ📖全巻持ってます✌
キャスト、背景、ギャグ(笑)などなど…忠実ですよ🎵

千秋先輩やのだめは本当にそっくりです😍

ますみちゃんも大好きです⤴⤴ちあき様~❤って頭から離れないです(笑)

ドラマの放送ってどこまでやりました?見逃してしまいました😢

ミルヒーと千秋の共演はやったのかな?

• << 15 🎅レスあざっす!😃 ドラマの再放送📺は………。東京🗼では、今日、最終回です。

No.13 09/12/18 00:10
テレビ大好き13 ( ♀ )

>> 12 今日は学校祭のところでした
のだめちゃんが着ぐるみきて ますみちゃん(今📺ジンも見てるので全然違う役柄、あのはっちゃけ感はスゴいと思います)がドレス着て💕 ミルヒ~に このままじゃ千秋といられないよ と言われ、のだめちゃんが落ち込んでました⤵

千秋さまも素敵だし✨毎回のだめちゃんのファッションが可愛くて大好き😍です
あの千秋先輩の服装とかを真似する指揮科の役の子 石原さとみと瑛太が出てた解剖医のドラマにも出てた子ですかね?

• << 16 🎅レスあざっす! 指揮科の役の子👨…(大河内?)。そうです!ドラマ「ヴォイス📺」に出てた子です!(「白い春📺」にも)。 遠藤雄也さん(?)って言うんですよね😃。 向井理さん👨も出ています😉。

No.14 09/12/18 07:17

>> 9 🎅裏軒🍜。今日の再放送📺では、水川あさみ👩と瑛太👩がパフェを食べてました😁。いいなぁ…🍨。 そうそう、お弁当🍱を取られてる人です(笑)。比較… おはようございます☺
レス増えましたね😁
のだめファンって、やっぱりいるんですね❤
私も、お弁当取られる女優さん👩普通っぽいと思いました🙈
今思い出した💡😲
間違ってたらゴメンナサイなんですけど、あの女優さん👩昔やってた、ヤンキー母校に帰る🏫に出てたような気がします😃
竹野内豊✨市原隼人✨加藤夏希✨SAYAKA✨などが出てました🙆

みんな好きなシーンってあるんですね😁
こたつのシーンは私も好きです❤

それから、のだめちゃんがキスしてくれたら、千秋を指揮科にする👍
っていうシーンで、ミルヒーがチュッ👄チュッ👄チュッ👄チュッ👄しながらのだめに詰め寄るシーン😂
あの時の顔に大爆笑しちゃいました😂

inヨーロッパ✨いよいよ今夜からですね❤

• << 17 🎅おはようございます😃 増えましたね~😁。 確かにあの女優さん👩は、「ヤンキー…📺」にも出てたらしいです😒。あと、「ギャルサー📺」とか。 最近は、三菱東京UFJ💰のCM📺で、戸田恵梨香👩と競演してるみたい😒。

No.15 09/12/18 10:11
芸人魂0 ( ♀ )

>> 12 こんばんは😄 語りたかったです〰❤ ありがとう主さん❤ のだめ📖全巻持ってます✌ キャスト、背景、ギャグ(笑)などなど…忠実ですよ🎵 … 🎅レスあざっす!😃
ドラマの再放送📺は………。東京🗼では、今日、最終回です。

• << 23 こんにちは⛄ 🗼では最終回でしたか…そうですよね 土曜日から🎬公開なんだもんね💧 こちら札幌❄は火曜日から毎日2話ずつ放送してますが間に合ってません😂💦 昨日ちょうどミルフィの💋チュ~の場面で私も笑いました😁 主さんは本当にお詳しい✨ 疑問がとけてスッとしました💕 向井理さんと福士さん こちらも注目して見ていきたいと思います🙋 なにせこちらはこれから なもんで😚 田舎⤵😁

No.16 09/12/18 10:17
芸人魂0 ( ♀ )

>> 13 今日は学校祭のところでした のだめちゃんが着ぐるみきて ますみちゃん(今📺ジンも見てるので全然違う役柄、あのはっちゃけ感はスゴいと思います)… 🎅レスあざっす!
指揮科の役の子👨…(大河内?)。そうです!ドラマ「ヴォイス📺」に出てた子です!(「白い春📺」にも)。
遠藤雄也さん(?)って言うんですよね😃。
向井理さん👨も出ています😉。

No.17 09/12/18 10:22
芸人魂0 ( ♀ )

>> 14 おはようございます☺ レス増えましたね😁 のだめファンって、やっぱりいるんですね❤ 私も、お弁当取られる女優さん👩普通っぽいと思いました🙈 … 🎅おはようございます😃
増えましたね~😁。
確かにあの女優さん👩は、「ヤンキー…📺」にも出てたらしいです😒。あと、「ギャルサー📺」とか。
最近は、三菱東京UFJ💰のCM📺で、戸田恵梨香👩と競演してるみたい😒。

• << 20 主さんって東京の方なんですね😲 私は千葉です😁何気に御近所さん❤ やっぱりヤンキーに出てましたか😏 普通っぽい感じがウケるんですかね👩

No.18 09/12/18 10:49
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、質問です!
『向井理』さんって、クロキ君役の方ですか?
名前は、よく見るけどどの方か分からなくて😃

No.19 09/12/18 10:56
芸人魂0 ( ♀ )

>> 18 黒木くん👨(オーボエ)を演じてるのは、福士誠治さん👨です。
向井理さん👨が演じてるのは、(黒木くんの友達の)チェロ奏者🎼(?)で、眼鏡👓かけてて、“女たらし😁”みたいな役柄です😉。

• << 31 主さん、回答ありがとうございます☺ チェロの方が向井理さんなんですね! シュッとした顔なのに、女ったらし役(笑) 名前はよく見るけど、顔と一致してませんでした~😃 今日明日のinヨーロッパ、前に見逃したので楽しみです❤

No.20 09/12/18 11:03

>> 17 🎅おはようございます😃 増えましたね~😁。 確かにあの女優さん👩は、「ヤンキー…📺」にも出てたらしいです😒。あと、「ギャルサー📺」とか。 最… 主さんって東京の方なんですね😲
私は千葉です😁何気に御近所さん❤

やっぱりヤンキーに出てましたか😏
普通っぽい感じがウケるんですかね👩

No.21 09/12/18 11:12
芸人魂0 ( ♀ )

>> 20 🎅千葉の方でしたか!千葉には、私の男友達が住んでます😃。(その彼は、黒木くん役の福士誠治さん👨に、ちょっと似ているんですよ😉)。
高瀬友規奈さん👩は、子役出身みたいです😒。主に、学園ドラマ🏫等で、“主人公の友達”的な役柄を演じてるみたいですよ😒。

No.22 09/12/18 11:20

>> 21 そうなんですか😲
黒木君もいいですよね☺
でも、inヨーロッパでは、ちょっと可哀想なシーンがあるんです💧
あまり話すと主さんの楽しみが減っちゃうので🙊

主さん✨高瀬さん嫌いでしょ😂
子役上がりだったんですね😲
私は、菅沼さんでしたっけ❓
千秋の元カノと同じ科にいるポチャッとした人🐙
あの人の話し方が嫌です😱
役柄だから仕方ないけど😒

• << 24 🎅別に高瀬さん👩の事、嫌いじゃないですよ😥。(好きでもないけど)。 声楽科🎵のポッチャリさんですね😃。分かります。

No.23 09/12/18 11:21

>> 15 🎅レスあざっす!😃 ドラマの再放送📺は………。東京🗼では、今日、最終回です。 こんにちは⛄
🗼では最終回でしたか…そうですよね 土曜日から🎬公開なんだもんね💧

こちら札幌❄は火曜日から毎日2話ずつ放送してますが間に合ってません😂💦

昨日ちょうどミルフィの💋チュ~の場面で私も笑いました😁

主さんは本当にお詳しい✨
疑問がとけてスッとしました💕

向井理さんと福士さん こちらも注目して見ていきたいと思います🙋
なにせこちらはこれから なもんで😚
田舎⤵😁

• << 25 🎅映画📹って、今週末公開なんですか!😲(知らなかった…)。 玉木さん👨&樹里ちゃん👩、今、宣伝に大忙し💦ですね😥。役者も大変だぁ💦。

No.24 09/12/18 11:32
芸人魂0 ( ♀ )

>> 22 そうなんですか😲 黒木君もいいですよね☺ でも、inヨーロッパでは、ちょっと可哀想なシーンがあるんです💧 あまり話すと主さんの楽しみが減っち… 🎅別に高瀬さん👩の事、嫌いじゃないですよ😥。(好きでもないけど)。
声楽科🎵のポッチャリさんですね😃。分かります。

• << 26 ゴメンナサイ🙊 何か嫌いな気がしたので🙉 今日の、笑っていいとも🎤 テレフォンのゲスト確か千秋ですよ☺

No.25 09/12/18 11:36
芸人魂0 ( ♀ )

>> 23 こんにちは⛄ 🗼では最終回でしたか…そうですよね 土曜日から🎬公開なんだもんね💧 こちら札幌❄は火曜日から毎日2話ずつ放送してますが間に合… 🎅映画📹って、今週末公開なんですか!😲(知らなかった…)。
玉木さん👨&樹里ちゃん👩、今、宣伝に大忙し💦ですね😥。役者も大変だぁ💦。

No.26 09/12/18 12:02

>> 24 🎅別に高瀬さん👩の事、嫌いじゃないですよ😥。(好きでもないけど)。 声楽科🎵のポッチャリさんですね😃。分かります。 ゴメンナサイ🙊
何か嫌いな気がしたので🙉
今日の、笑っていいとも🎤
テレフォンのゲスト確か千秋ですよ☺

No.27 09/12/18 12:40
芸人魂0 ( ♀ )

>> 26 いえいえ👋。お気になさらず。(…確かに、どっちかと言えばキライかも😣)。
「いいとも!📺」は見逃しました😨。玉木さん👨は誰を紹介したんですか?😃やっぱり樹里ちゃん?(樹里ちゃん👩って、ホント演技上手いですよね😉。「ラスト・フレンズ📺」では、全然違う役柄を演じてたし😲)。

No.28 09/12/18 14:47

>> 27 いいとも🎤次回のゲストは、樹里ちゃんですよ✨
明日から映画の舞台挨拶に回るみたいです☺
映画観たいですよね~❤

No.29 09/12/18 14:58
芸人魂0 ( ♀ )

>> 28 🎅やっぱり樹里ちゃん👩でしたか😃。(玉木さん👨は、誰からの紹介だったんですか?)。
映画📹は~。忙しいから見に行けないかな😣。お金💰もないし😢。それに、1年経てば、テレビ📺でやりそうですもんね😒。
※ドラマ「ガリレオ📺」の映画版📹、『容疑者Xの献身』、近々テレビ📺でやるみたいですよ😉。楽しみ😚

• << 34 ブランチに出てる谷原さんからの紹介でした🎤✨ 樹里ちゃんは誰を紹介するのかな☺ のだめ繋がりですかね😃 私は、ミルヒーのまんまで竹中さんでも面白いかな😁 な~んて思います💡 映画は私も行けそうにありません🙅 二本立てみたいだから、また数ヶ月後に後編を公開するんですよね😲 珍しいケースですね☺ 私は我慢出来ずにレンタルに行ってしまいそうです😂 花男Fの時も、レンタル行ったのに全て貸し出し中で、三度目でレンタル出来ました💿 今回も、そのパターンかな😩⤵ 容疑者も楽しみですね😃 地上波登場✨もう少し早くなってくれると嬉しいですよね😁 皆さん❤inヨーロッパ楽しみにしてるみたいですね😍

No.30 09/12/18 15:56
ドラマ大好き12 ( 20代 ♀ )

こんにちわ😄

千葉も今日は📺最終回📺ですね⤴⤴
もうすぐだ😍🎵

主さんはのだめ~が好きですか?
それとも上野樹里ちゃんが好きなんですか?😄

• << 32 🎅どっちも好きですよ😃。 ドラマの再放送📺、最終回を途中まで見ましたが、爽やかな青春ドラマ🌟でしたね😉。

No.31 09/12/18 16:24
匿名さん18 ( ♀ )

>> 19 黒木くん👨(オーボエ)を演じてるのは、福士誠治さん👨です。 向井理さん👨が演じてるのは、(黒木くんの友達の)チェロ奏者🎼(?)で、眼鏡👓かけ… 主さん、回答ありがとうございます☺

チェロの方が向井理さんなんですね!
シュッとした顔なのに、女ったらし役(笑)
名前はよく見るけど、顔と一致してませんでした~😃

今日明日のinヨーロッパ、前に見逃したので楽しみです❤

• << 33 🎅どういたしまして😃。 「ヨーロッパ編📺」、私も楽しみです😉。

No.32 09/12/18 16:40
芸人魂0 ( ♀ )

>> 30 こんにちわ😄 千葉も今日は📺最終回📺ですね⤴⤴ もうすぐだ😍🎵 主さんはのだめ~が好きですか? それとも上野樹里ちゃんが好きなんですか?… 🎅どっちも好きですよ😃。
ドラマの再放送📺、最終回を途中まで見ましたが、爽やかな青春ドラマ🌟でしたね😉。

No.33 09/12/18 16:42
芸人魂0 ( ♀ )

>> 31 主さん、回答ありがとうございます☺ チェロの方が向井理さんなんですね! シュッとした顔なのに、女ったらし役(笑) 名前はよく見るけど、顔と… 🎅どういたしまして😃。
「ヨーロッパ編📺」、私も楽しみです😉。

No.34 09/12/18 18:12

>> 29 🎅やっぱり樹里ちゃん👩でしたか😃。(玉木さん👨は、誰からの紹介だったんですか?)。 映画📹は~。忙しいから見に行けないかな😣。お金💰もないし… ブランチに出てる谷原さんからの紹介でした🎤✨
樹里ちゃんは誰を紹介するのかな☺
のだめ繋がりですかね😃
私は、ミルヒーのまんまで竹中さんでも面白いかな😁
な~んて思います💡

映画は私も行けそうにありません🙅
二本立てみたいだから、また数ヶ月後に後編を公開するんですよね😲
珍しいケースですね☺

私は我慢出来ずにレンタルに行ってしまいそうです😂
花男Fの時も、レンタル行ったのに全て貸し出し中で、三度目でレンタル出来ました💿
今回も、そのパターンかな😩⤵

容疑者も楽しみですね😃

地上波登場✨もう少し早くなってくれると嬉しいですよね😁

皆さん❤inヨーロッパ楽しみにしてるみたいですね😍

• << 38 こんばんわ🌙 後編は 春休みにやるみたいでした✨ 私も見にいけませんが😫 しかし、スゴいですよね 📺でスペシャル二本立てで映画も二本立てって😲 どんだけ話続くんだ‼って それだけ音楽界で成功するのは難しくスケールがデカい話なんでしょうね😸 花男F💕 DVDレンタルされてるんですか⁉ そうか~⤴

No.35 09/12/18 18:27
芸人魂0 ( ♀ )

>> 34 谷原章介さん👨って、今回の映画📹に出てるのかな?😲
邦画📹で二本立てって、『デスノート📹』のパターンですね😊。『デスノート📹』も面白かったなぁ☺。
もうすぐ「ヨーロッパ編📺」。でも、眠いから寝ちゃうかな…😪。

No.36 09/12/18 20:17

>> 35 出てるのかも知れませんね😁
あとは、芸人の、なだぎ武が出るみたいですね😲

デスノートも二本立てだったんですか❓🙆
一度も観た事無いんです🙊
inヨーロッパ✨もうすぐですよ☺

No.37 09/12/18 20:27
芸人魂0 ( ♀ )

>> 36 🎅「デスノート📹」、二本立てでしたよ😃。
私はもう寝ます😪。ちゃんと録画📼セットしてあるので。

• << 39 デスノートはノーマークでした😱 今日も1日お疲れ様でした👮 おやすみなさい🌉 録画セット完了なら安心ですね☺ ゆっくり休んで下さい😉✨

No.38 09/12/18 20:30

>> 34 ブランチに出てる谷原さんからの紹介でした🎤✨ 樹里ちゃんは誰を紹介するのかな☺ のだめ繋がりですかね😃 私は、ミルヒーのまんまで竹中さんでも… こんばんわ🌙

後編は 春休みにやるみたいでした✨

私も見にいけませんが😫
しかし、スゴいですよね
📺でスペシャル二本立てで映画も二本立てって😲
どんだけ話続くんだ‼って
それだけ音楽界で成功するのは難しくスケールがデカい話なんでしょうね😸

花男F💕 DVDレンタルされてるんですか⁉ そうか~⤴

• << 40 こんばんは🌉 後編は春なんですね❤ ありがとうございます😁 あのドラマは本当に凄い👏 みんな体当たりで全力投球って感じですもんね☺ だから引き込まれるのかも知れません😏 花男F💿出てますよ😁 私、花男も大好きで❤のだめと同じくDVD全部レンタルしちゃいました😸

No.39 09/12/18 20:32

>> 37 🎅「デスノート📹」、二本立てでしたよ😃。 私はもう寝ます😪。ちゃんと録画📼セットしてあるので。 デスノートはノーマークでした😱

今日も1日お疲れ様でした👮
おやすみなさい🌉

録画セット完了なら安心ですね☺
ゆっくり休んで下さい😉✨

No.40 09/12/18 20:47

>> 38 こんばんわ🌙 後編は 春休みにやるみたいでした✨ 私も見にいけませんが😫 しかし、スゴいですよね 📺でスペシャル二本立てで映画も二本立て… こんばんは🌉
後編は春なんですね❤
ありがとうございます😁

あのドラマは本当に凄い👏
みんな体当たりで全力投球って感じですもんね☺
だから引き込まれるのかも知れません😏

花男F💿出てますよ😁
私、花男も大好きで❤のだめと同じくDVD全部レンタルしちゃいました😸

No.41 09/12/19 00:03
まーち ( 20代 ♀ 8QRWi )

仲間に入れてください💕
私ものだめファンです☺いつみても最高に面白い✨
千秋先輩…かっこいい😚💕😚💕😚💕

漫画買おうと検討中です😊

• << 43 📺みましたか~?? ネタばれ?になる?千秋先輩が手をひろげて眉をクッとあげて ほらっ て言うとこ💕メロメロ~😍😍✨
  • << 44 🎅どうぞどうぞ😊😚。 私スレ主だけでなく、皆さんと自由にお話して下さい😉。

No.42 09/12/19 00:05
茶の間のおばさん8 ( 30代 ♀ )

こんばんは~。

今日のスペシャル面白かったですね~😆
明日のは仮装が楽しみ😍

花男Fは来週📺でやりますね🎵
待っていたのでこちらも楽しみ❤

• << 45 🎅おはようございます😃。 昨日のスペシャル📺は途中まで見ました😃。これから、残りを見る予定💕。(千秋👨の指揮コンクールのあと)。

No.43 09/12/19 00:07

>> 41 仲間に入れてください💕 私ものだめファンです☺いつみても最高に面白い✨ 千秋先輩…かっこいい😚💕😚💕😚💕 漫画買おうと検討中です😊 📺みましたか~??

ネタばれ?になる?千秋先輩が手をひろげて眉をクッとあげて ほらっ て言うとこ💕メロメロ~😍😍✨

• << 46 🎅そこは見てないや😒。
  • << 47 私もそこで『きゃぁ~😍』と絶叫してました(笑) 旦那は横で😒な顔してたけど😱 私は、そういう解りやすい場面も好きだけど、千秋先輩の何気ない言動に、いつもキュンキュンしちゃいます💓 昨日のスペシャルだったら、千秋先輩が指揮者コンクールの三次予選で上手く指揮することができなかった後、他の出場者の指揮の音楽を、楽しそうに聞いているのだめを見て『俺も喜ばせたかったなぁ…』と心の中でポツリともらすシーンとか😚 ドラマなら、千秋先輩とミルヒーのコンチェルトの後、のだめと②台のピアノでラフマニノフを弾くシーンで、のだめのデタラメな演奏に呆れて伴奏をやめようとしながらも、『ちゃんと合わせてやるから、俺の音を聞け‼』と心の中で言いながら、最後までのだめに合わせて、二人で素敵な演奏にしちゃうシーンとか‼ 両方とも、千秋先輩は口には出さないけど、のだめへの思いが伝わってくるというか❤ そういう音楽がからんでるシーンが大好きです😍 あっ、ご挨拶が遅れました💦 はじめまして😚 私もドラマから入って、のだめにハマった者です☺ 今日はちゃんと2時間半あるし楽しみですね❤
  • << 48 私もそのシーンでキャ~😍😍😍ってなりました😁💦普段の玉木宏はあんまりかっこいいと思わないんですけどね💦(ごめんなさい) やっぱり千秋だからかな☺

No.44 09/12/19 08:47
芸人魂0 ( ♀ )

>> 41 仲間に入れてください💕 私ものだめファンです☺いつみても最高に面白い✨ 千秋先輩…かっこいい😚💕😚💕😚💕 漫画買おうと検討中です😊 🎅どうぞどうぞ😊😚。
私スレ主だけでなく、皆さんと自由にお話して下さい😉。

No.45 09/12/19 08:50
芸人魂0 ( ♀ )

>> 42 こんばんは~。 今日のスペシャル面白かったですね~😆 明日のは仮装が楽しみ😍 花男Fは来週📺でやりますね🎵 待っていたのでこちらも楽しみ… 🎅おはようございます😃。
昨日のスペシャル📺は途中まで見ました😃。これから、残りを見る予定💕。(千秋👨の指揮コンクールのあと)。

No.46 09/12/19 08:51
芸人魂0 ( ♀ )

>> 43 📺みましたか~?? ネタばれ?になる?千秋先輩が手をひろげて眉をクッとあげて ほらっ て言うとこ💕メロメロ~😍😍✨ 🎅そこは見てないや😒。

No.47 09/12/19 09:14
匿名さん47 ( ♀ )

>> 43 📺みましたか~?? ネタばれ?になる?千秋先輩が手をひろげて眉をクッとあげて ほらっ て言うとこ💕メロメロ~😍😍✨ 私もそこで『きゃぁ~😍』と絶叫してました(笑)
旦那は横で😒な顔してたけど😱

私は、そういう解りやすい場面も好きだけど、千秋先輩の何気ない言動に、いつもキュンキュンしちゃいます💓
昨日のスペシャルだったら、千秋先輩が指揮者コンクールの三次予選で上手く指揮することができなかった後、他の出場者の指揮の音楽を、楽しそうに聞いているのだめを見て『俺も喜ばせたかったなぁ…』と心の中でポツリともらすシーンとか😚

ドラマなら、千秋先輩とミルヒーのコンチェルトの後、のだめと②台のピアノでラフマニノフを弾くシーンで、のだめのデタラメな演奏に呆れて伴奏をやめようとしながらも、『ちゃんと合わせてやるから、俺の音を聞け‼』と心の中で言いながら、最後までのだめに合わせて、二人で素敵な演奏にしちゃうシーンとか‼

両方とも、千秋先輩は口には出さないけど、のだめへの思いが伝わってくるというか❤
そういう音楽がからんでるシーンが大好きです😍

あっ、ご挨拶が遅れました💦
はじめまして😚
私もドラマから入って、のだめにハマった者です☺
今日はちゃんと2時間半あるし楽しみですね❤

• << 51 🎅主です。 「俺も喜ばせてあげたかったなぁ」ーこのシーンありましたね😃。のだめ👩と違い、千秋👨はのだめ👩に恋愛感情💕はないだろうけど、でも、妹のように可愛がってるんですよね😃。 ずっとそういう関係だったらいいなぁ😊。(兄と妹みたいな)。漫画📖の結末はどうなってるんでしょうか?

No.48 09/12/19 09:52
まーち ( 20代 ♀ 8QRWi )

>> 43 📺みましたか~?? ネタばれ?になる?千秋先輩が手をひろげて眉をクッとあげて ほらっ て言うとこ💕メロメロ~😍😍✨ 私もそのシーンでキャ~😍😍😍ってなりました😁💦普段の玉木宏はあんまりかっこいいと思わないんですけどね💦(ごめんなさい)
やっぱり千秋だからかな☺

• << 53 “普段の玉木宏👨は格好いいと思わないけど、「のだめ」は別”ー分かります! 私も、普段は玉木宏👨に興味はない😒。でも、千秋👨を演じてるときは、私も😚です。

No.49 09/12/19 20:20
ヒロミ ( 30代 ♀ rCtXi )

初めましてこんばんは、今日映画見て来ました☺とても良かったです☺今回は千秋先輩が主の映画でした💓来年の4月の方はのだめがメインでしたよ~楽しみです💓

• << 54 🎅映画📹ご覧になったんですか😃。(ネタバレはなるべくなしでお願いします🙇)。 私は今日ももう寝ます😪。(録画📼して)。では、お休みなさい💤。

No.50 09/12/19 21:03
芸人魂0 ( ♀ )

🎅ども!主です😃。遅ればせながら、昨晩の『ヨーロッパ編📺』見おえました😉。
テレビ大好き13さん👩が仰ってた、“千秋先輩👨が手を広げて、眉を上げて「ほらっ💕」”のシーン見ましたよ!
でも、私的に一番お気に入りなのは、千秋👨とのだめ👩が同じ部屋に泊まった時、(千秋👨は落ち込んでるのに)しっかりのだめ👩をグルグル巻きにしてたシーンかな😁。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧