注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

MAJOR

レス500 HIT数 26530 あ+ あ-

ライザー( ♂ ojfYi )
11/03/03 20:48(更新日時)

MAJORが来年の4月3日に第6シリーズが放送されます。

それに伴い、第6シリーズ放送記念と言うことでスレを立てさせて頂きました😃

MAJORが好きな方の参加をお待ちしています🙇🙇

好きなシリーズやエピソード、好きなキャラのレスなど基本的に何でも有りですが誹謗中傷や批判の類いはご容赦下さい🙇🙇

また自分の考えたMAJORのストーリーの妄想やこんなキャラ出てたらいいな☺みたいなレス、さらにはMAJORと言えばチャレンジ魂と思いますので、自分が挑戦したいことなどのレスでも構いません😃

因みに私は女子プロ野球が現実にも発足したと聞きましたのでMAJORでも涼子ちゃんを女子プロ野球選手として再登場させて欲しいです☺

No.1197234 09/12/13 09:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/13 19:45
匿名さん1 

こんばんは~!

私も、参加させて~!

やった~!🙌

第6シリーズ始まるのね~!🙌

嬉しい!

楽しみですね~!

イップスになり、それを克服してカオルちゃんと結婚するまでやるのかな?

寿也君や眉村がメジャーで活躍するまでやるのか、どんなシリーズになるか楽しみです💕

眉村君があの方と結婚して子供二人いた時はショックでした。😢

健太かぁ…😢

No.2 09/12/13 19:57
ライザー ( ♂ ojfYi )

>> 1 レス有難うございます🙇🙇

ワールドカップがキリが良いので第5シリーズが終わった時点では、次のシリーズの予告が無かったので新シリーズは難しいと思っていたのでサンデーで第6シリーズの一報を見たときは嬉しかったです🙌🙌🙌🙌🙌

イップスを克服し、薫ちゃんにプロポーズするまではやって欲しいですね😃

私も眉村くんとあの方が結婚し、子供まで二人いたのは大ショックでした😭😭😭

実はあの方の大ファンだったので・・

いつからそう言う関係だったんでしょうね?😔😔😔

眉村くんがプロになった頃には、報告に来た寿くんに「眉村くんは何か言ってた?」と聞いてましたし、もしその頃からなら彼からすでに報告を受けていると思うので・・

No.3 09/12/13 20:09
匿名さん1 

>> 2 まさか、まさかとは 思いますけど、その頃からの関係かっ!
って思いますよね…
まぁ、プロ野球選手の奥さんも姉さん女房が多いですけどね。

やるな、眉村!
さすが私の惚れた男だよ~!👍

No.4 09/12/13 20:45

>> 3 今週はサンデーお休みですが、次の週で馴れ初めが描かれることと思います😃

話は変わりますが、寿くんはまだ独身なんでしょうかね?😃

結婚してるとすると綾音ちゃんかそれとも⁉

No.5 09/12/13 22:32
匿名さん1 

>> 4 なが~い!1週間になりそうです。😂

寿君は幸せな結婚して欲しいですね~。
幸せな家庭を築いて欲しいですね。

綾音ちゃんは、大河と付き合ってそう。
あこがれてたで終わりそう💦

No.6 09/12/13 23:20

>> 5 確かになが~~~い一週間ですね💦

寿くんのパートナーですが、涼子ちゃんとかお似合いじゃないかな☺と思います😃

綾音ちゃんもいいですけど大河くんといい感じだったし、涼子ちゃんにも幸せになって欲しいので👪

• << 9 確かに、ありかも👍 寿君には、海堂時代からかなりファンがたくさんいましたよね。 薬師寺とかは、どうなってるのでしょう? アナウンサーあたりと結婚してそう。💦

No.7 09/12/14 02:54
爛々 ( fONYi )

スレ立ててくれてありがとうございます。ごろうの生まれる子どもと眉村の子どもが大きくなって試合するのも面白いと想像してしまいました!それとライザーさんに以前アドバイスしてくれたみたいにしたらスランプがなくなりました!ありがとうございます!ライザーさんも年が明けたらすぐに試合ありますね!いつもみたいに勝ってください!それとお弟子さんがタイトルマッチするらしいですね!僕そのお弟子さんも好きなんです!試合のときに白い和服きてますが大和ナデシコって感じで・・

• << 10 吾郎くんと眉村くんの子供が~と言うアイデアは面白いと思いますが、今だに静香さんの結婚は大ショックであまりその話題には触れたくないぐらいの心境です😭😭😭😭😭😭😭😭😭 いつも応援に来てくれて本当に有難うございます🙇🙇 今回も期待に添えるように頑張ります💪

No.8 09/12/14 02:58

何回もごめんなさい。ギブソンて若い頃と今と全く別人みたいに変わってますよね!同じぐらいの年のごろうとお父さんと桃子はあんまり変わらないのに!

• << 11 最初にギブソンの変わり様を見たときは私も😱😱😱でした。 だけど貫禄が増しましたよねo(^-^)o

No.9 09/12/14 12:37
匿名さん1 

>> 6 確かになが~~~い一週間ですね💦 寿くんのパートナーですが、涼子ちゃんとかお似合いじゃないかな☺と思います😃 綾音ちゃんもいいですけ… 確かに、ありかも👍
寿君には、海堂時代からかなりファンがたくさんいましたよね。

薬師寺とかは、どうなってるのでしょう?

アナウンサーあたりと結婚してそう。💦

• << 12 ハハハッ😊 薬師寺くんと女子アナって言われてみればピッタリかも😃👍 結婚と言えば泰造さんはどなたと結婚するのかも気になります💑 そもそも相手は男性か女性かと言う次元でも😱😱😱

No.10 09/12/14 23:42

>> 7 スレ立ててくれてありがとうございます。ごろうの生まれる子どもと眉村の子どもが大きくなって試合するのも面白いと想像してしまいました!それとライ… 吾郎くんと眉村くんの子供が~と言うアイデアは面白いと思いますが、今だに静香さんの結婚は大ショックであまりその話題には触れたくないぐらいの心境です😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いつも応援に来てくれて本当に有難うございます🙇🙇

今回も期待に添えるように頑張ります💪

• << 14 そういえばライザーさんて静香のファンでしたね。ごろうと薫ちゃんも子どもできるし、結婚ねたが多くなったですね!結婚いえばライザーさんも今のお弟子さんとできてるって噂聞いたですけど本当ですか?そのお弟子さんが試合するのも前にライザーさんが教えてたですね!僕はその人と付き合ってると思ってたですが・・僕全然女の子と縁がないのでうらやましいです!

No.11 09/12/14 23:45

>> 8 何回もごめんなさい。ギブソンて若い頃と今と全く別人みたいに変わってますよね!同じぐらいの年のごろうとお父さんと桃子はあんまり変わらないのに! 最初にギブソンの変わり様を見たときは私も😱😱😱でした。

だけど貫禄が増しましたよねo(^-^)o

• << 15 でも変わりすぎですよ!ほとんど別人じゃないですか。

No.12 09/12/14 23:51

>> 9 確かに、ありかも👍 寿君には、海堂時代からかなりファンがたくさんいましたよね。 薬師寺とかは、どうなってるのでしょう? アナウンサー… ハハハッ😊

薬師寺くんと女子アナって言われてみればピッタリかも😃👍

結婚と言えば泰造さんはどなたと結婚するのかも気になります💑

そもそも相手は男性か女性かと言う次元でも😱😱😱

No.13 09/12/15 06:32
匿名さん1 

>> 12 眉村君になんて呼ばれてるんでしょうね?

大河君は、兄貴と呼んでるみたいですね。

• << 17 やっぱり「義兄さん(兄さん)」じゃないでしょうか😃 静香ちゃんは普通に名前で呼んでる気がします。 それとも姉さん女房なので「あねさん」とか😱😱😱(極妻かい☝) だけど静香ちゃんの大ファンだったのでかなりショックでした😭😭😭😭😭 ショックでサンデーの取り寄せまで取り止めた割には次号描かれるであろう結婚するまでの経緯も気になりますが・・ 来年の放送のオープニングですが、解散したのでまず難しいけど個人的にはまたロードオブメジャーに担当して頂きたいです🙏🙏🙏

No.14 09/12/15 06:34

>> 10 吾郎くんと眉村くんの子供が~と言うアイデアは面白いと思いますが、今だに静香さんの結婚は大ショックであまりその話題には触れたくないぐらいの心境… そういえばライザーさんて静香のファンでしたね。ごろうと薫ちゃんも子どもできるし、結婚ねたが多くなったですね!結婚いえばライザーさんも今のお弟子さんとできてるって噂聞いたですけど本当ですか?そのお弟子さんが試合するのも前にライザーさんが教えてたですね!僕はその人と付き合ってると思ってたですが・・僕全然女の子と縁がないのでうらやましいです!

• << 18 本当です。 だけど男としてもトレーナーとしても責任を果たす覚悟でいます。 出逢いは魔法です。 きっと将来、あなたにも素敵な魔法がかかりますよ😉 MAJORですが、第5シリーズでは涼子ちゃんやぎぬまっちの社会人として頑張っている姿も描かれていましたが、次のシリーズもサブキャラの後日談的なお話も色々と見てみたいです😊

No.15 09/12/15 06:36

>> 11 最初にギブソンの変わり様を見たときは私も😱😱😱でした。 だけど貫禄が増しましたよねo(^-^)o でも変わりすぎですよ!ほとんど別人じゃないですか。

• << 19 逆に茂野夫妻が肌が衰えない家系なのかも知れないですね😃

No.16 09/12/15 06:50

ライザーさんがお弟子さんのタイトルマッチで必勝宣言して色々言われてるって聞きました。今のお弟子さんは僕なんかよりはずっと強いけどチャンピオンのほうがずっと強いし有料だと思うですがどっちにも頑張ってほしいです!話がメジャーとそれてごめんなさい。でも落ち込まないで欲しくて・・

• << 20 かなり強引に決めたので逆風は覚悟してました。 だから上から20日に挑戦者決定戦をせよ!と言われてしまいましたが、そこで良い結果を出し、年末に繋げて最高の形で年を越したいと思っています。 あなたにまで心配をおかけして本当に申し訳ありません🙇🙇🙇 でも全然落ち込んではいませんよ😃 むしろ燃えてます🔥

No.17 09/12/15 22:51

>> 13 眉村君になんて呼ばれてるんでしょうね? 大河君は、兄貴と呼んでるみたいですね。 やっぱり「義兄さん(兄さん)」じゃないでしょうか😃

静香ちゃんは普通に名前で呼んでる気がします。

それとも姉さん女房なので「あねさん」とか😱😱😱(極妻かい☝)

だけど静香ちゃんの大ファンだったのでかなりショックでした😭😭😭😭😭

ショックでサンデーの取り寄せまで取り止めた割には次号描かれるであろう結婚するまでの経緯も気になりますが・・

来年の放送のオープニングですが、解散したのでまず難しいけど個人的にはまたロードオブメジャーに担当して頂きたいです🙏🙏🙏

• << 21 やはり、義兄さんですね。 兄貴も有りだと思いますけど…。 眉村君の相手が静香さんでホッとしました。 あの、無愛想っぽいから結婚出来るのかな?と不安でした。😁 ロードオブメジャーは、私も好きです。 アルバム持ってます💕 心絵が好きです💕

No.18 09/12/15 22:58

>> 14 そういえばライザーさんて静香のファンでしたね。ごろうと薫ちゃんも子どもできるし、結婚ねたが多くなったですね!結婚いえばライザーさんも今のお弟… 本当です。

だけど男としてもトレーナーとしても責任を果たす覚悟でいます。

出逢いは魔法です。

きっと将来、あなたにも素敵な魔法がかかりますよ😉

MAJORですが、第5シリーズでは涼子ちゃんやぎぬまっちの社会人として頑張っている姿も描かれていましたが、次のシリーズもサブキャラの後日談的なお話も色々と見てみたいです😊

• << 24 出会いないんですよね。今のお弟子さんとどうやって出会ったですか?僕も絶対彼女ほしいので参考にしたいので教えてください

No.19 09/12/15 23:00

>> 15 でも変わりすぎですよ!ほとんど別人じゃないですか。 逆に茂野夫妻が肌が衰えない家系なのかも知れないですね😃

• << 27 静香髪の毛切ってましたね。静香の兄は全然変わってなかったけど

No.20 09/12/15 23:08

>> 16 ライザーさんがお弟子さんのタイトルマッチで必勝宣言して色々言われてるって聞きました。今のお弟子さんは僕なんかよりはずっと強いけどチャンピオン… かなり強引に決めたので逆風は覚悟してました。

だから上から20日に挑戦者決定戦をせよ!と言われてしまいましたが、そこで良い結果を出し、年末に繋げて最高の形で年を越したいと思っています。

あなたにまで心配をおかけして本当に申し訳ありません🙇🙇🙇

でも全然落ち込んではいませんよ😃

むしろ燃えてます🔥

• << 25 決定戦のことは兄から聞きましたです。ランキングの上のほうの人だと。まわりの人もライザーさんが今度ばかりは狂ったと言ってます。その教え子の人とできてるから普通の判断出来てないなんて話も聞いてなんか腹立ちます!兄はライザーさんは確かな裏付けもなく必勝宣言なんてしないと言ってました。兄が養成所にいた頃にライザーさんがその養成所のチームの二軍の監督さんで一軍と試合する前にも必勝宣言をしていて実際に勝ったり、現場のお仕事でも厳しい条件でも絶対に結果を出して来た人でそれを側で見て来たから心配してないと言ってたから信じたいんですけどライザーさんのお弟子さんがタイトルマッチとかで負けてしまう夢まで見ます。勝てることをいのっています。

No.21 09/12/15 23:16
匿名さん1 

>> 17 やっぱり「義兄さん(兄さん)」じゃないでしょうか😃 静香ちゃんは普通に名前で呼んでる気がします。 それとも姉さん女房なので「あねさん」… やはり、義兄さんですね。

兄貴も有りだと思いますけど…。

眉村君の相手が静香さんでホッとしました。

あの、無愛想っぽいから結婚出来るのかな?と不安でした。😁

ロードオブメジャーは、私も好きです。
アルバム持ってます💕

心絵が好きです💕

No.22 09/12/15 23:25

>> 21 泰造さんはとても頼れる人なので「兄貴」も最高の呼び名ですね❤👍

逆に私は静香ちゃんへの思い入れが強すぎてやっぱり大ショックでした😭😭😭😭

だけど昨今の雄弁な男性の中、寡黙で求道者的な雰囲気さえも纏う眉村くんには私も憧れます✨✨✨

No.23 09/12/15 23:44
匿名さん1 

>> 22 無口で寡黙なんだけど、野球に対する情熱は、悟郎に負けない位同じで好きですね💕

同じチームのキーンとバッテリー組んでるんだと思いますが 無口同士で大丈夫なのかな?😁

静香さん似の女の子がいたけど、名前は、なんでしょうね?
下の子は健太君ですよね。

• << 28 吾郎くんと寿くん、眉村くんはそれぞれに闘志の表し方や生き方もまさに三者三様と言う言葉が当てはまるように違うと思いますが、内に秘める野球への思いは共通していると思います😃 あとMAJOR魅力は野球だけじゃ無くて人間ドラマを細部に渡って描いている点も大好きです😃 娘さんの名前もスゴい気になりますよね😊👍

No.24 09/12/16 03:27

>> 18 本当です。 だけど男としてもトレーナーとしても責任を果たす覚悟でいます。 出逢いは魔法です。 きっと将来、あなたにも素敵な魔法がかか… 出会いないんですよね。今のお弟子さんとどうやって出会ったですか?僕も絶対彼女ほしいので参考にしたいので教えてください

• << 29 彼女のお父さんと一緒に現場で仕事をしたり、色々と影になり、ひなたになりでとてもお世話になりました。 ですから出会ったのはお父さんを通じてが最初でした。 現場は危険を伴いますので、お父さんには自分にもしものことがあったら娘さんのことを頼むと生前に言われていたんです。 勿論頼むと言うのは仕事の面のことだと思いますが、一線を越えてしまって・・ もしもお父様がご存命なら絶縁されていたかも知れないですが、決していい加減な気持ちではありません。 私はもういい年で学生時代の友人には家庭を持っている人も沢山います。 僕は今年一線を越えるまではそう言った経験さえもしたことがありませんでした。 だから全然焦る必要はないと思いますよ😃

No.25 09/12/16 03:49

>> 20 かなり強引に決めたので逆風は覚悟してました。 だから上から20日に挑戦者決定戦をせよ!と言われてしまいましたが、そこで良い結果を出し、年… 決定戦のことは兄から聞きましたです。ランキングの上のほうの人だと。まわりの人もライザーさんが今度ばかりは狂ったと言ってます。その教え子の人とできてるから普通の判断出来てないなんて話も聞いてなんか腹立ちます!兄はライザーさんは確かな裏付けもなく必勝宣言なんてしないと言ってました。兄が養成所にいた頃にライザーさんがその養成所のチームの二軍の監督さんで一軍と試合する前にも必勝宣言をしていて実際に勝ったり、現場のお仕事でも厳しい条件でも絶対に結果を出して来た人でそれを側で見て来たから心配してないと言ってたから信じたいんですけどライザーさんのお弟子さんがタイトルマッチとかで負けてしまう夢まで見ます。勝てることをいのっています。

• << 30 正確には監督では無くて練習相手としての契約でした。 本当にあなたにまで多大なるご心配をおかけして重ね重ね申し訳ありません🙇🙇 だけど必勝法を発見したんです。 彼女にはそれを伝えてあります。 実は彼女のお父さんは現場での優秀な人材を育成する道場を持ってお弟子さんも沢山いらしたんですが、お父様が亡くなられてからそのお弟子さんも相当に減ってしまいました。 今のままでは道場を閉鎖しなくてはなりませんので、着実に実績を積み上げて!と言う時間が無くて強引に挑戦を決めました。 でもそれも必勝法がベースにあればこそです。 まず20日の試合を見て下さい。

No.26 09/12/16 04:06

他のスレのライザーさんのレスで見たですがイブとクリスマスに占いのイベントに行くらしいですね!おめでとうございます!でもイブにそのお弟子さんとデートの約束とかしてなかったんですか?タイトルマッチ前だからそれどころじゃないかも知れないけど

• << 31 有難うございます🙇🙇 占いは知り合いの喫茶店のママさんのご厚意でその一角を占いのオファーがあった時に私の下に連絡して頂く形でやってはいたんですが、まだまだ未熟でなかなか集客率が上がりませんでした。 今回のイベントには他にも多数の占い師が出られていて、僕はキャリアも年齢も一番下ですが、自然体で臨みたいと思っています😃 イブに予定は入っていましたが、彼女も今回のイベント参加を賛成してくれました😃 僕にとってはそれが何よりも心強いです💪

No.27 09/12/16 04:09

>> 19 逆に茂野夫妻が肌が衰えない家系なのかも知れないですね😃 静香髪の毛切ってましたね。静香の兄は全然変わってなかったけど

• << 32 もしかしたら原作者の満田先生はショートヘアの女性が好みなのかも知れませんね😉 吾郎ももうすぐお父さんだし、連載も出来ればもっと続いて欲しいです😃

No.28 09/12/16 21:19

>> 23 無口で寡黙なんだけど、野球に対する情熱は、悟郎に負けない位同じで好きですね💕 同じチームのキーンとバッテリー組んでるんだと思いますが 無口… 吾郎くんと寿くん、眉村くんはそれぞれに闘志の表し方や生き方もまさに三者三様と言う言葉が当てはまるように違うと思いますが、内に秘める野球への思いは共通していると思います😃

あとMAJOR魅力は野球だけじゃ無くて人間ドラマを細部に渡って描いている点も大好きです😃

娘さんの名前もスゴい気になりますよね😊👍

No.29 09/12/16 21:40

>> 24 出会いないんですよね。今のお弟子さんとどうやって出会ったですか?僕も絶対彼女ほしいので参考にしたいので教えてください 彼女のお父さんと一緒に現場で仕事をしたり、色々と影になり、ひなたになりでとてもお世話になりました。

ですから出会ったのはお父さんを通じてが最初でした。

現場は危険を伴いますので、お父さんには自分にもしものことがあったら娘さんのことを頼むと生前に言われていたんです。

勿論頼むと言うのは仕事の面のことだと思いますが、一線を越えてしまって・・

もしもお父様がご存命なら絶縁されていたかも知れないですが、決していい加減な気持ちではありません。

私はもういい年で学生時代の友人には家庭を持っている人も沢山います。

僕は今年一線を越えるまではそう言った経験さえもしたことがありませんでした。

だから全然焦る必要はないと思いますよ😃

• << 34 わかりました。色々尋問みたいに質問ばっかりしてすいませんでした。兄からよく現場の大変さを聞いてます。ライザーさんも気をつけてくださいね!

No.30 09/12/16 21:54

>> 25 決定戦のことは兄から聞きましたです。ランキングの上のほうの人だと。まわりの人もライザーさんが今度ばかりは狂ったと言ってます。その教え子の人と… 正確には監督では無くて練習相手としての契約でした。

本当にあなたにまで多大なるご心配をおかけして重ね重ね申し訳ありません🙇🙇

だけど必勝法を発見したんです。

彼女にはそれを伝えてあります。

実は彼女のお父さんは現場での優秀な人材を育成する道場を持ってお弟子さんも沢山いらしたんですが、お父様が亡くなられてからそのお弟子さんも相当に減ってしまいました。

今のままでは道場を閉鎖しなくてはなりませんので、着実に実績を積み上げて!と言う時間が無くて強引に挑戦を決めました。

でもそれも必勝法がベースにあればこそです。

まず20日の試合を見て下さい。

• << 35 必勝法なんてあるんですか?知りませんでした!試合のときは応援にいきますね!

No.31 09/12/16 22:01

>> 26 他のスレのライザーさんのレスで見たですがイブとクリスマスに占いのイベントに行くらしいですね!おめでとうございます!でもイブにそのお弟子さんと… 有難うございます🙇🙇

占いは知り合いの喫茶店のママさんのご厚意でその一角を占いのオファーがあった時に私の下に連絡して頂く形でやってはいたんですが、まだまだ未熟でなかなか集客率が上がりませんでした。

今回のイベントには他にも多数の占い師が出られていて、僕はキャリアも年齢も一番下ですが、自然体で臨みたいと思っています😃

イブに予定は入っていましたが、彼女も今回のイベント参加を賛成してくれました😃

僕にとってはそれが何よりも心強いです💪

• << 36 占いって街の路上とか占い館でやるものだと思ってました!喫茶店でなんて珍しいですね。試合も占いも頑張ってくださいね!

No.32 09/12/16 22:05

>> 27 静香髪の毛切ってましたね。静香の兄は全然変わってなかったけど もしかしたら原作者の満田先生はショートヘアの女性が好みなのかも知れませんね😉

吾郎ももうすぐお父さんだし、連載も出来ればもっと続いて欲しいです😃

• << 37 僕もショートヘアの女の子が好きです!メジャーは薫ちゃんがやっぱり一番可愛いと思います!映画の女の子もよかったです!

No.33 09/12/16 23:37

今日の再放送を留守録で見ましたが、Jr.にホームランを打たれて日本が負ける場面はやはりショッキングです😨😨

それにしても100マイルを越える最高のストレートを打ち砕くJr.って😱😱😱

• << 38 またワールドカップやってほしいですね!そこでリベンジしてもらいたいです!

No.34 09/12/17 06:28

>> 29 彼女のお父さんと一緒に現場で仕事をしたり、色々と影になり、ひなたになりでとてもお世話になりました。 ですから出会ったのはお父さんを通じてが… わかりました。色々尋問みたいに質問ばっかりしてすいませんでした。兄からよく現場の大変さを聞いてます。ライザーさんも気をつけてくださいね!

• << 40 今は現場には数えるほどしか出ていません。 大きな仕事の後は体調を崩すことも多くなって来ていますので・・ でも出たときには極力気をつけますね😃 理想は出来るだけ現場に出ず、占い主体で今の仕事は彼女の指導を中心にやっていけるのが自分としてはベストです😃

No.35 09/12/17 06:30

>> 30 正確には監督では無くて練習相手としての契約でした。 本当にあなたにまで多大なるご心配をおかけして重ね重ね申し訳ありません🙇🙇 だけど必… 必勝法なんてあるんですか?知りませんでした!試合のときは応援にいきますね!

• << 41 いつも暖かいエールを有難うございます🙇🙇

No.36 09/12/17 06:33

>> 31 有難うございます🙇🙇 占いは知り合いの喫茶店のママさんのご厚意でその一角を占いのオファーがあった時に私の下に連絡して頂く形でやってはいた… 占いって街の路上とか占い館でやるものだと思ってました!喫茶店でなんて珍しいですね。試合も占いも頑張ってくださいね!

• << 42 喫茶店での占いは繁華街とかで見かけたことありますよ😃 今の仕事はこれまでも体調不良から引退と復帰を繰り返して来ていますから、もうそんなに長くはないと思います。 でも今までの集大成として来年に向けてある事を考えています😃 やっぱり今までやって来た意地もあって決着を付けておきたい人も何人かいます。 心おきなく占いに邁進する為にも心残りは残したくないんです。

No.37 09/12/17 06:35

>> 32 もしかしたら原作者の満田先生はショートヘアの女性が好みなのかも知れませんね😉 吾郎ももうすぐお父さんだし、連載も出来ればもっと続いて欲し… 僕もショートヘアの女の子が好きです!メジャーは薫ちゃんがやっぱり一番可愛いと思います!映画の女の子もよかったです!

• << 43 映画の女の子って古賀恵ちゃんですよね😃 私も好きですよ😉 でも女性でありながら野球への飽くなき想いを抱き、挑戦を続ける涼子ちゃんも大好きです💕

No.38 09/12/17 06:37

>> 33 今日の再放送を留守録で見ましたが、Jr.にホームランを打たれて日本が負ける場面はやはりショッキングです😨😨 それにしても100マイルを越… またワールドカップやってほしいですね!そこでリベンジしてもらいたいです!

• << 44 ワールドカップネタはどうでしょうね・・ 日本がアメリカにリベンジすると言うお話ではちと当たり前過ぎる展開だとも思いますし・・ もしやるならば何かしらの「スパイス」が必要な気が個人的にはします。

No.39 09/12/17 12:47
匿名さん1 

静香さんは、海堂辞めたのかな?

泰造さんも?

来週は、どんな展開になるか楽しみです。

やっと寿君とバッテリー組めたのに、かわるの早すぎです💦
もっとみたかったよ💦

• << 45 アメリカの眉村くんの自宅にお子さんといましたし、静香さんは海堂を辞めている可能性が高いと思います。 泰造さんはまさか妹夫婦と同居してるとは思えないので、きっとワールドシリーズの応援と言うことで渡米したのかも知れないですし・・ でも静香さんは海堂でゆくゆくは総監督になると思っていたので結婚はかえすがえすショックです😔😔 変わるの早すぎですよね😥

No.40 09/12/17 23:14

>> 34 わかりました。色々尋問みたいに質問ばっかりしてすいませんでした。兄からよく現場の大変さを聞いてます。ライザーさんも気をつけてくださいね! 今は現場には数えるほどしか出ていません。

大きな仕事の後は体調を崩すことも多くなって来ていますので・・

でも出たときには極力気をつけますね😃

理想は出来るだけ現場に出ず、占い主体で今の仕事は彼女の指導を中心にやっていけるのが自分としてはベストです😃

• << 46 僕も学校を卒業したら現場に出たいです!養成所にも行くですがライザーさんが監督していた海南にしようか海南を辞めて独立して流派を立てたところにしようか迷ってます。今はお弟子さんの道場のために頑張ってるとのことですけどライザーも流派持ってるのにその辺は問題ないですか?

No.41 09/12/17 23:16

>> 35 必勝法なんてあるんですか?知りませんでした!試合のときは応援にいきますね! いつも暖かいエールを有難うございます🙇🙇

No.42 09/12/17 23:24

>> 36 占いって街の路上とか占い館でやるものだと思ってました!喫茶店でなんて珍しいですね。試合も占いも頑張ってくださいね! 喫茶店での占いは繁華街とかで見かけたことありますよ😃

今の仕事はこれまでも体調不良から引退と復帰を繰り返して来ていますから、もうそんなに長くはないと思います。

でも今までの集大成として来年に向けてある事を考えています😃

やっぱり今までやって来た意地もあって決着を付けておきたい人も何人かいます。

心おきなく占いに邁進する為にも心残りは残したくないんです。

• << 47 決着ってライザーさん無敗じゃないですか!もしかして引き分けたケインさんと白黒つけたいんですね。あの試合応援行ったですが引き分け判定はおかしいです!完全にライザーさん勝ってるのに!

No.43 09/12/17 23:26

>> 37 僕もショートヘアの女の子が好きです!メジャーは薫ちゃんがやっぱり一番可愛いと思います!映画の女の子もよかったです! 映画の女の子って古賀恵ちゃんですよね😃

私も好きですよ😉

でも女性でありながら野球への飽くなき想いを抱き、挑戦を続ける涼子ちゃんも大好きです💕

• << 48 映画の女の子の名前はいつも忘れます。ライザーさんはよく覚えてますね!りょうこは小学生のほうがかわいかったです。

No.44 09/12/17 23:28

>> 38 またワールドカップやってほしいですね!そこでリベンジしてもらいたいです! ワールドカップネタはどうでしょうね・・

日本がアメリカにリベンジすると言うお話ではちと当たり前過ぎる展開だとも思いますし・・

もしやるならば何かしらの「スパイス」が必要な気が個人的にはします。

• << 49 キューバとかドニミカとか韓国をもっとすごくして出すとかいいですね!現実でも活躍してますし

No.45 09/12/17 23:33

>> 39 静香さんは、海堂辞めたのかな? 泰造さんも? 来週は、どんな展開になるか楽しみです。 やっと寿君とバッテリー組めたのに、かわるの… アメリカの眉村くんの自宅にお子さんといましたし、静香さんは海堂を辞めている可能性が高いと思います。

泰造さんはまさか妹夫婦と同居してるとは思えないので、きっとワールドシリーズの応援と言うことで渡米したのかも知れないですし・・

でも静香さんは海堂でゆくゆくは総監督になると思っていたので結婚はかえすがえすショックです😔😔

変わるの早すぎですよね😥

• << 50 静香さんには、出世してほしかったですね。 海堂には、マニュアル野球は、やらないで欲しいですね。 大切かも知れないこともあるけど、悟郎みたいな野球バカが生まれるかもしれないし。 ワールドカップシリーズもまた、やって欲しいですね。

No.46 09/12/19 06:49

>> 40 今は現場には数えるほどしか出ていません。 大きな仕事の後は体調を崩すことも多くなって来ていますので・・ でも出たときには極力気をつけま… 僕も学校を卒業したら現場に出たいです!養成所にも行くですがライザーさんが監督していた海南にしようか海南を辞めて独立して流派を立てたところにしようか迷ってます。今はお弟子さんの道場のために頑張ってるとのことですけどライザーも流派持ってるのにその辺は問題ないですか?

• << 51 幾つかのグループと提携してまして、出稽古に出したり出たりしてますので問題はありません😃 彼女のお父様の道場とは独立して最初に提携して頂きました。 独立したばかりでまだ海の者とも山の者とも知れない僕の流派と何も言わずに提携して頂いたりなどその他にも彼女のお父様には色々とお世話になりました。 結局、何のお返しも出来なかったけど、せめて娘さんを一人前にしてせめてもの恩返しをしたいと思っています。

No.47 09/12/19 06:52

>> 42 喫茶店での占いは繁華街とかで見かけたことありますよ😃 今の仕事はこれまでも体調不良から引退と復帰を繰り返して来ていますから、もうそんなに… 決着ってライザーさん無敗じゃないですか!もしかして引き分けたケインさんと白黒つけたいんですね。あの試合応援行ったですが引き分け判定はおかしいです!完全にライザーさん勝ってるのに!

• << 52 あの試合のジャッジは100%正しいと思います。 しかしそれは必勝法を見付ける前です。 だから彼に必勝法を用いて勝つことも私にとっては大きいんです。 無敗と言ってもそれは目に見える部分だけで練習とか舞台裏では色々な人に負けています。 その「負け」を試合で生かして来ました。 だから実質的には無敗なんかじゃないんです。 悔しさもありますが、その積み重ねがあったらかこそ、必勝法に辿り着いた面もありますので、負けた人達に御礼までは言いませんが、感謝する部分はあると思っています。

No.48 09/12/19 06:54

>> 43 映画の女の子って古賀恵ちゃんですよね😃 私も好きですよ😉 でも女性でありながら野球への飽くなき想いを抱き、挑戦を続ける涼子ちゃんも大… 映画の女の子の名前はいつも忘れます。ライザーさんはよく覚えてますね!りょうこは小学生のほうがかわいかったです。

• << 53 小学生時代の涼子ちゃんが可愛いってもしかしてロリコンですか?😁 冗談です。 実は私も成長した涼子ちゃんよりも小学生時代のほうが好きです😍 逆に静香さんは大人になってからのほうが綺麗だと思いますo(^-^)o

No.49 09/12/19 06:56

>> 44 ワールドカップネタはどうでしょうね・・ 日本がアメリカにリベンジすると言うお話ではちと当たり前過ぎる展開だとも思いますし・・ もしや… キューバとかドニミカとか韓国をもっとすごくして出すとかいいですね!現実でも活躍してますし

• << 54 それもいいですねo(^-^)o👍

No.50 09/12/19 12:34
匿名さん1 

>> 45 アメリカの眉村くんの自宅にお子さんといましたし、静香さんは海堂を辞めている可能性が高いと思います。 泰造さんはまさか妹夫婦と同居してると… 静香さんには、出世してほしかったですね。

海堂には、マニュアル野球は、やらないで欲しいですね。

大切かも知れないこともあるけど、悟郎みたいな野球バカが生まれるかもしれないし。

ワールドカップシリーズもまた、やって欲しいですね。

• << 55 静香さんには結婚よりも総監督になって欲しかった😭😭😭😭 あまりのショックでサンデー取り寄せるのやめたしたから😥 マニュアル野球は!と言うよりも一軍は二軍を、二軍の特待生は夢島組を見下すと言う風潮はよくなかったと思います。 まあそのぐらいしないと物語としては面白くないので仕方ないかも知れないですが・・ ただグランドに入る時や試合を終えてグランドを出る時には一礼するとかの精神的な部分を静香さんの海堂では描いて欲しかったです。 意見は人それぞれだけどそう言う部分ってとても大切だと思うから・・ 野球の世界大会をまたやるのも面白いかも知れませんねo(^-^)o👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧