注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

不倫の理由

レス388 HIT数 71377 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/23 22:06(更新日時)

付き合って2年の彼がいます。彼は既婚者、私は独身です💦お互い30代前半です。

最近、何が目的なのか分からなくなり、皆さんからの客観的な意見が欲しいです。

会う回数はほぼ毎日、エッチは月一回くらいです。メールも返事がないと私がキレるので、休日は一人になった時や、平日は仕事で遅くなってもメールか電話が必ずきます。

私の性格上すぐ怒ったり、ヤキモチ焼いたり、自分勝手な行動したり、気にくわないことがあると別れ話をしたり、かなり面倒くさい女だと思うんですが離れていきません。

なので私自身、扱いが難しい性格なので都合の良さで付き合ってはいないと思います。でも離婚する気は全くないと思うのでますます分かりません。

同じような不倫をしてる方、またしてた方いますか?目的はなんでしたか?

No.1166713 09/09/15 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/15 00:35
大学生さん1 

どんなに気難しくても、既婚者にそうそうセックスさせてくれる女は居ないから
あなたは都合がいいのです。
新しい相手探すのはもっと面倒なんだよね😔

• << 5 どうしてわざわざセックスの相手を探さなきゃいけないの? セックスだったら奥さんでも良いわけでしょ? 身体だけが目的だったら毎日会ってたらもっと回数こなしてるよ💧

No.2 09/09/15 00:39
匿名さん2 

まぁ相変わらず同じような話しばかり(笑)
スレたてる前に不倫スレみたらいいのに淏

• << 6 あらまぁ。 どこのスレ行っても性別隠して、ろくにスレに答えない荒らしはいるみたいね😏

No.3 09/09/15 00:40
匿名さん3 

他に良い人が見つかれば自然と離れて行くと思います 所詮 彼にしてみれば不倫相手ですからね😔

• << 8 奥さん以外に何人と⁉😱 良い人に巡り会いたくて、それまでキープされてるのかしら💦2年も💧

No.4 09/09/15 00:48
匿名さん4 ( ♂ )

簡単
体目的でもない。
主を好きってわけでもない。
答えは、懐かしい恋に酔ってるだけ。
覚めたり、状況が変わる何かが起きたらフツーに戻るから見ててみ

No.5 09/09/15 00:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どんなに気難しくても、既婚者にそうそうセックスさせてくれる女は居ないから あなたは都合がいいのです。 新しい相手探すのはもっと面倒なんだよね… どうしてわざわざセックスの相手を探さなきゃいけないの?
セックスだったら奥さんでも良いわけでしょ?
身体だけが目的だったら毎日会ってたらもっと回数こなしてるよ💧

• << 7 奥さんとのセックスがよくないから他でさせてくれる女を探すんだけど セックスだけじゃない!そう思いたければそう思えばいいんじゃない? そう思えないから自分を慰めてくれるレス求めてスレ建てたんだろうけど 慰謝料のリスクもない独身で都合のいい女って現実は変えられないよ
  • << 54 主さん😌 こんにちわ😄 1…まるで自分の不倫相手のように、恨み晴らすかのように奥さんが愛されて、貴方は遊びよ的な決めつけ、願望レス。2…不倫した事ないし嫌いだから想像と非難レス。3…不倫してたけど、自分は遊ばれて終わったから忠告レス。こんな感じで、圧倒的に1パターンレスに攻撃されますよ😅戦うと、だから不倫女は~騙されて可哀相~悪いと思ってない😔と更なる攻撃😔これって不倫真っ最中の人にしか本当の気持ちって分からないですよね。 実際、結末も遊びか本気かも人それぞれだから。 不倫=セックスって考える人程、惨めっぽい。なんて言うとキレまくり騒ぎますね😅そう言う男も現実居るでしょうが、それが旦那って言うのも、どうかなって思いますが。 状況変わったり、バレたり色々したら、変わるから、見ててみって書いた方いましたが、愛情は、なかなか冷めませんよ。どんな事しても、会いに来てくれら本物かも分かりますよ。家庭がガタガタして、今までみたいには会えなくなるだけで、本物なら時間割いて会いに来ますよ。離婚は愛とか以前に、簡単には出来ないものだし。結婚が愛=ゴールじゃないから。
  • << 385 奥さんとのSEXだけでは飽きるから、たまには別な女を抱きたくなるのが男です。既婚者の99%は他の女が欲しくて欲しくてたまらない。 残念ながら これが結婚の現実。 これが男です。 もし、既婚者の彼があなたを愛していたら、とっくに奥さんと離婚して、あなたに求婚している。 でも、もし彼とあなたが再婚したとしても、しばらくして彼はまた新たな愛人を探す。これの繰り返し。 彼は浮気という病気持ちだし、誠実な人間ではないからです。 早く目を覚まして幸せになれる相手を探してはどうかしら?

No.6 09/09/15 00:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 まぁ相変わらず同じような話しばかり(笑) スレたてる前に不倫スレみたらいいのに淏 あらまぁ。
どこのスレ行っても性別隠して、ろくにスレに答えない荒らしはいるみたいね😏

No.7 09/09/15 00:58
大学生さん1 

>> 5 どうしてわざわざセックスの相手を探さなきゃいけないの? セックスだったら奥さんでも良いわけでしょ? 身体だけが目的だったら毎日会ってたらもっ… 奥さんとのセックスがよくないから他でさせてくれる女を探すんだけど
セックスだけじゃない!そう思いたければそう思えばいいんじゃない?
そう思えないから自分を慰めてくれるレス求めてスレ建てたんだろうけど
慰謝料のリスクもない独身で都合のいい女って現実は変えられないよ

• << 11 奥さんとのセックスは良くないけど、私とのセックスは良いのかしら? それはそれで嬉しいけどね☺でもそれにしても回数少なくない⁉😱 確かに慰謝料は私が取られる側だからね。その点からは独身者は都合が良いかもね💦

No.8 09/09/15 00:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 他に良い人が見つかれば自然と離れて行くと思います 所詮 彼にしてみれば不倫相手ですからね😔 奥さん以外に何人と⁉😱
良い人に巡り会いたくて、それまでキープされてるのかしら💦2年も💧

• << 13 てか2年も離婚の話しもされず主さんが不倫相手でいてくれるからじゃないの? セックスは奥さんいても奥さんとは長年のセックスで刺激がないからでは? そして2年となった主さんとのセックスにもマンネリしてるから月1でいいのでは? 3さんが言ってるように他の女性が現れたら👋サヨナラかもね😔 あ~やだね⤵ただの通りすぎの既婚男に時間かけるのは⤵😔 縁もゆかりもない男だよ。 ただ通りすぎの男なんだよ。 不倫で出逢い縁あるからって思ってる人いるけど、縁あるとすれば不倫で出逢う縁だったって事だね⤵😔 私も以前、縁あるから出逢ったなんて⤵なんか勘違いしてた。 縁がないから不倫なんだけどね。
  • << 31 二股とか考えた事ないですか?案外 既婚者は二股とかかけてますよ😔 だから二年続いても奥様とは離婚もしないし適度に楽しめる関係が一番だと思えるようになるのも既婚者なんだと思います😔 奥様以上の方に巡り会えたら彼も変わるだろうと思います😔
  • << 55 あっ😅 ちなみに私は、主さんと同じ、ヤキモチ焼きで、超扱いずらい女いわく、不倫2年半と同じ状況です😌 きっと、また馬鹿女増えたよ~的なレスがきちゃいそうですが登場しちゃいました。すいません😢

No.9 09/09/15 00:59
アドバイザー9 ( ♂ )

主さん😱そんな😅やきもち焼きの人に本気になるわけ無いでしょう😅遊びです😜奥さん大事だもん✨別れる訳ないでしょう😄だって主さんと会う事で家庭は上手くいくんだもん✨不倫は、婚期を無くしますョ💔  不倫は別れが来ても平気ですョ💔一様別れたくない振りをしないとね😱めんどくさい事になるからね😅  男も女も同じ事考えてると思うよ✌家庭があるから❗

• << 14 え➰ヤキモチ焼きだと本気になれないですか⁉😱 でも毎日遅くまで一緒にいてくれるし、時間を作ってくれるから大切にはされてると思うんだけど💧 でもそれ以上に奥さんは大切にしなきゃいけないですよね☺家族ですもん。

No.10 09/09/15 01:00
ラブラブさん10 ( ♀ )

いつも主人がお世話になっています。貴女たち不倫者の お相手かもしれないダーリンと仲良くベットで寝ています。
離婚しない男は 貴女たちより妻を愛してるし
大事にしてらっしゃいます。

• << 15 いえいえ、こちらこそすみません😩 家族を大事にするのは当たり前です。かけがえのない家族ですから。

No.11 09/09/15 01:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 奥さんとのセックスがよくないから他でさせてくれる女を探すんだけど セックスだけじゃない!そう思いたければそう思えばいいんじゃない? そう思え… 奥さんとのセックスは良くないけど、私とのセックスは良いのかしら?
それはそれで嬉しいけどね☺でもそれにしても回数少なくない⁉😱

確かに慰謝料は私が取られる側だからね。その点からは独身者は都合が良いかもね💦

• << 16 よくないってのはそうじゃなく、、、、 俺んとこは奥さんが拒否るからレスでよくないだけ💀 風俗みたいにお金かかることは金銭的に無理なので させてくれる女は貴重です🙏 その相手が独身だったらこれ以上の好条件はないわけで、、、 でも毎日セックスしたいほどの魅力もないわけで、、、 男はたまると我慢できなくなるのでその回数なんでは?
  • << 386 男からしたらSEXなんて、どの女とヤッてもさほど変わりはないよ。 感じてる顔が違うだけ。 あなたは彼に抱かれてる時、『この彼は私を抱かないほとんどの日はこんなふうに奥さんを抱いているんだわ』と考えむなしくならない? 不倫相手は遊び相手ってことだよ?あなたの親御さんが娘の不貞知ったらさぞ泣くだろうな。 あなたは彼を愛しているの?それが一番大事な気持ち。愛しているなら彼に気持ちを伝えててちゃんと話し合い、離婚する気がないなら身を引くしかないのでは? 何年も都合の良い女の立場でも構わないなら良いけど、最悪奥さんにバレた時に慰謝料払えるお金ある?

No.12 09/09/15 01:08
ラブラブさん12 

ただの優柔不断だと思いました。
優柔不断の彼なら2年の付き合いで、妥協策を見つけ慣れます。優柔不断の相手には「こんなメンドクサい私と別れない貴重な彼」と思うのは違います。実は彼が揉めたくないんです。
もしかしたら、主さんが別れると言っている時も聞き流しているかもしれません。奥さんと交互にたま~❤に出来ればいい。
結局、奥さんとも主さんとも揉めたくないだけではないでしょうか?

• << 17 確かに一理ある‼と思ったけど、ちょっと違います。 私別れる時は揉めません。メールで「もう連絡しないで」って言ってメール、着信拒否したら、会社にかかってきました😩

No.13 09/09/15 01:10
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 8 奥さん以外に何人と⁉😱 良い人に巡り会いたくて、それまでキープされてるのかしら💦2年も💧 てか2年も離婚の話しもされず主さんが不倫相手でいてくれるからじゃないの?
セックスは奥さんいても奥さんとは長年のセックスで刺激がないからでは?

そして2年となった主さんとのセックスにもマンネリしてるから月1でいいのでは?

3さんが言ってるように他の女性が現れたら👋サヨナラかもね😔

あ~やだね⤵ただの通りすぎの既婚男に時間かけるのは⤵😔

縁もゆかりもない男だよ。

ただ通りすぎの男なんだよ。

不倫で出逢い縁あるからって思ってる人いるけど、縁あるとすれば不倫で出逢う縁だったって事だね⤵😔

私も以前、縁あるから出逢ったなんて⤵なんか勘違いしてた。

縁がないから不倫なんだけどね。

• << 19 奥さんとは私と知り合う一年弱前に結婚したので、そんなに長年じゃないですよね。新婚で他の女を作ってる彼も問題ありますけど💧パートナーとしては良いそうです✨ 私達は、マンネリとは違うような感じはするけど、でも確かに時間の無駄だよね💦💦💦

No.14 09/09/15 01:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 主さん😱そんな😅やきもち焼きの人に本気になるわけ無いでしょう😅遊びです😜奥さん大事だもん✨別れる訳ないでしょう😄だって主さんと会う事で家庭は… え➰ヤキモチ焼きだと本気になれないですか⁉😱
でも毎日遅くまで一緒にいてくれるし、時間を作ってくれるから大切にはされてると思うんだけど💧

でもそれ以上に奥さんは大切にしなきゃいけないですよね☺家族ですもん。

• << 23 私の知り合が 言っていましたが… 元々は他人の二人が 結婚して一緒に生活するのは大変で 大変な分一年一年重いものになっていくけど 不倫は何年続けても その時だけだからね⤴ 男はバカだから 不倫相手がいるだけで 優越感を感じる。 だから奥さんと不倫相手の大事は 意味も重さも違う。 だそうです💧 奥さん大事なら 不倫なんてするなよ😏 と思うので 私にはさっぱり理解できませんでしたが💧

No.15 09/09/15 01:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 いつも主人がお世話になっています。貴女たち不倫者の お相手かもしれないダーリンと仲良くベットで寝ています。 離婚しない男は 貴女たちより妻を… いえいえ、こちらこそすみません😩

家族を大事にするのは当たり前です。かけがえのない家族ですから。

No.16 09/09/15 01:17
大学生さん1 

>> 11 奥さんとのセックスは良くないけど、私とのセックスは良いのかしら? それはそれで嬉しいけどね☺でもそれにしても回数少なくない⁉😱 確かに慰謝… よくないってのはそうじゃなく、、、、
俺んとこは奥さんが拒否るからレスでよくないだけ💀
風俗みたいにお金かかることは金銭的に無理なので
させてくれる女は貴重です🙏
その相手が独身だったらこれ以上の好条件はないわけで、、、
でも毎日セックスしたいほどの魅力もないわけで、、、
男はたまると我慢できなくなるのでその回数なんでは?

• << 20 え⁉大学生さん結婚してるの?てっきり大学生だと💧ごめんなさい💦 でも毎日セックスしたいだけの魅力がない私ってやっぱり身体だけで付き合ってる訳ではないわよね☺そりゃあただではできるけど😂 でも彼の性格上それだったらとっくに私とは別れてると思うけどね。

No.17 09/09/15 01:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 ただの優柔不断だと思いました。 優柔不断の彼なら2年の付き合いで、妥協策を見つけ慣れます。優柔不断の相手には「こんなメンドクサい私と別れない… 確かに一理ある‼と思ったけど、ちょっと違います。

私別れる時は揉めません。メールで「もう連絡しないで」って言ってメール、着信拒否したら、会社にかかってきました😩

No.18 09/09/15 01:24
ラブラブさん12 

>> 17 う~ん。では付き合いを続いていくのですか?
主さんが別れたくないのですか?
結婚願望はないのですか?
不倫経験者なので、気になってしまい色々聞いてすみません(>_<)

• << 21 今は別れても別れなくてもどちらでも良いです。 ただ別れたい、や、会いたくないメールはいつも本気です。いつも「近づきすぎだな」と思ったり、毎日会ってるから相手の嫌な所が強く出ると離れたくなります。 結婚願望は強い方ではないです⤵ でもあまり良いことじゃないからいつかは止めたいとは思ってます。

No.19 09/09/15 01:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 てか2年も離婚の話しもされず主さんが不倫相手でいてくれるからじゃないの? セックスは奥さんいても奥さんとは長年のセックスで刺激がないからでは… 奥さんとは私と知り合う一年弱前に結婚したので、そんなに長年じゃないですよね。新婚で他の女を作ってる彼も問題ありますけど💧パートナーとしては良いそうです✨

私達は、マンネリとは違うような感じはするけど、でも確かに時間の無駄だよね💦💦💦

• << 26 私もかなり面倒くさい女と思います。ヤキモチ焼きだし、すぐ涙が出てしまうし、重い女でもあります。 初めて付き合った人が今の既彼です。 もちろん男の人と付き合った事がない、経験もないと付き合う前に伝えてました。 付き合って3年弱です。 半年前に「これからどうするのか決めてください。あなたが決めた事ならどんな結果でも、ちゃんと受け止めます」と別れ覚悟で伝えたら、彼は離婚を決意し、別居を始めました。 そこまでもめてないようなので、来月には離婚成立するようです。 主さんも彼に聞いてみてはいかがですか? じゃないと、色々考えても前に進めないと思います。 ちなみにHは週3です。

No.20 09/09/15 01:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 よくないってのはそうじゃなく、、、、 俺んとこは奥さんが拒否るからレスでよくないだけ💀 風俗みたいにお金かかることは金銭的に無理なので させ… え⁉大学生さん結婚してるの?てっきり大学生だと💧ごめんなさい💦

でも毎日セックスしたいだけの魅力がない私ってやっぱり身体だけで付き合ってる訳ではないわよね☺そりゃあただではできるけど😂

でも彼の性格上それだったらとっくに私とは別れてると思うけどね。

• << 22 ここまで言いたくなかったけど、、、 処理には必要だから別れずにキープしてる状態じゃね? しかし、、、、 みんなにレスもらうたびに必死に否定してるのを見てると 哀れで、、、、 きっと君は自分が大事にされていないから辛いんだね、、、 自分が納得いく理由を探したいんだね、、、 いつかいい出会いに巡り会えて幸せになれますように
  • << 24 それは違う。 あれも違う。 で、主はどんな理由なら納得できるの? ここでいくら聞いたって、主の彼の気持ちなんか解るわけないのに。 どうせ納得されないだろうけど、個人的見解を… 単純に奥さんとは別に、外の女が欲しいんじゃない? よくありがちな奥さんとは違うタイプの。 主さんはわがままで束縛する女みたいだけど、そんな女が好きな男もいるし。 例えば女のわがままを聞いてあげるのが好き…と見せかけて、わがままを聞いてあげてる自分が好き…って男性とかね。 束縛を愛だと思って、束縛されるのを喜ぶ男性もいるし。 奥さんが主さんと違うタイプの性格なら、たまにはそういうのを感じたいだろうし。 で、きっと奥さんは奥さん、主は主で、どっちが大事とかじゃなくて、別なんだよ。 だから離婚もしないし、別れもしないで現状維持。 そんなことより、自分がわがままで面倒な女だと思うなら、少しは改善する努力すれば? もし、そんなとこも彼からしたら魅了だと思われてるならいいけど、同じ女としては向上心が無いなぁと思って。 まぁ、不倫してる時点で向上心とか無いんだろうけど。 彼に本気じゃなさそうだし、そんなのと付き合ってたら勿体ないよ

No.21 09/09/15 01:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 う~ん。では付き合いを続いていくのですか? 主さんが別れたくないのですか? 結婚願望はないのですか? 不倫経験者なので、気になってしまい色々… 今は別れても別れなくてもどちらでも良いです。
ただ別れたい、や、会いたくないメールはいつも本気です。いつも「近づきすぎだな」と思ったり、毎日会ってるから相手の嫌な所が強く出ると離れたくなります。

結婚願望は強い方ではないです⤵

でもあまり良いことじゃないからいつかは止めたいとは思ってます。

• << 387 『あまり』ではなく『絶対』に良いことではありませんよ! 法で負けるのはあなたですよ。 新婚(?!)のくせに浮気+不倫している男のどこがそんなに好きなの? そんなカス男からしか相手にしてもらえないあなたって・・・魅力のない、モテない女なのね? スレたてるより、本人(彼)に直接聞いた方が早いよ? それに月一しかあなたを抱かないのはホテル代や食事など交際費があまりないのかと。他の女たちにもホテル代払うかもしれないし。よっぽど自由になるお金があるなら別だけど、普通結婚したらお小遣い決まってるしね。

No.22 09/09/15 01:39
大学生さん1 

>> 20 え⁉大学生さん結婚してるの?てっきり大学生だと💧ごめんなさい💦 でも毎日セックスしたいだけの魅力がない私ってやっぱり身体だけで付き合ってる… ここまで言いたくなかったけど、、、
処理には必要だから別れずにキープしてる状態じゃね?
しかし、、、、
みんなにレスもらうたびに必死に否定してるのを見てると
哀れで、、、、
きっと君は自分が大事にされていないから辛いんだね、、、
自分が納得いく理由を探したいんだね、、、

いつかいい出会いに巡り会えて幸せになれますように

• << 25 ハイ頑張るね💪 キミも頑張ってね☺

No.23 09/09/15 01:54
匿名さん23 ( ♀ )

>> 14 え➰ヤキモチ焼きだと本気になれないですか⁉😱 でも毎日遅くまで一緒にいてくれるし、時間を作ってくれるから大切にはされてると思うんだけど💧 … 私の知り合が 言っていましたが…

元々は他人の二人が 結婚して一緒に生活するのは大変で 大変な分一年一年重いものになっていくけど 不倫は何年続けても その時だけだからね⤴
男はバカだから 不倫相手がいるだけで 優越感を感じる。
だから奥さんと不倫相手の大事は 意味も重さも違う。
だそうです💧

奥さん大事なら 不倫なんてするなよ😏 と思うので 私にはさっぱり理解できませんでしたが💧

• << 28 確かにその時だけの楽しさやその場しのぎな関係に彼も私も甘えているのかもしれないですね。その分哀れさや淋しさを感じる時があるから、面倒くさい女になる💧 その反面、相手にも負い目があるから、こちらがどんなにわがままや強気に出ても受け入れてくれるから楽っていうのもあるのかも。そんな私が嫌だったら別れたらいいじゃん?的なおごりもあるし💧 幸せを感じられる恋愛ではないですね。それでもズルズル一緒にいちゃうのはやっぱり好きなのかな😒

No.24 09/09/15 01:54
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 20 え⁉大学生さん結婚してるの?てっきり大学生だと💧ごめんなさい💦 でも毎日セックスしたいだけの魅力がない私ってやっぱり身体だけで付き合ってる… それは違う。
あれも違う。
で、主はどんな理由なら納得できるの?

ここでいくら聞いたって、主の彼の気持ちなんか解るわけないのに。

どうせ納得されないだろうけど、個人的見解を…

単純に奥さんとは別に、外の女が欲しいんじゃない?
よくありがちな奥さんとは違うタイプの。

主さんはわがままで束縛する女みたいだけど、そんな女が好きな男もいるし。
例えば女のわがままを聞いてあげるのが好き…と見せかけて、わがままを聞いてあげてる自分が好き…って男性とかね。
束縛を愛だと思って、束縛されるのを喜ぶ男性もいるし。
奥さんが主さんと違うタイプの性格なら、たまにはそういうのを感じたいだろうし。
で、きっと奥さんは奥さん、主は主で、どっちが大事とかじゃなくて、別なんだよ。
だから離婚もしないし、別れもしないで現状維持。

そんなことより、自分がわがままで面倒な女だと思うなら、少しは改善する努力すれば?
もし、そんなとこも彼からしたら魅了だと思われてるならいいけど、同じ女としては向上心が無いなぁと思って。
まぁ、不倫してる時点で向上心とか無いんだろうけど。

彼に本気じゃなさそうだし、そんなのと付き合ってたら勿体ないよ

• << 30 別に納得したいから皆さんから意見を求めてるんじゃないですよ。 じゃあ私は匿名の掲示板の私のことも彼のことも全く知らない皆さんの意見をハイハイ聞けとでも?そもそも、私が意見を求めたのは不倫経験者の方々ですけど💧それに対しここにいるほとんどの方々は敵意剥き出しですけどね。この際そんなのいいやと思って皆さんにレス返してるけど。 いろいろな人がいて、いろいろな考え方があるから、単純に皆さんの意見を聞いてみたいだけですよ。そのレスに対して、私がどうレスしようと勝手でしょ?
  • << 38 間違ってると思ったことを否定しちゃいけないですか?何を言われても違うと思うものは違うと言わせていただきますので。 確かにあなたの言っていることも一理ありますね。否定と皮肉混じりな出だしだったのできちんと読まずレスしたことは謝ります。その後読み返しましたが、別物意見はなるほどと思わされました。 それ以下はこのレスに関係ないでしょ?見下したようなレスしかできないならもう来なくていいのですが。貴重なお時間無駄にしない方が良いです。

No.25 09/09/15 01:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ここまで言いたくなかったけど、、、 処理には必要だから別れずにキープしてる状態じゃね? しかし、、、、 みんなにレスもらうたびに必死に否定し… ハイ頑張るね💪
キミも頑張ってね☺

No.26 09/09/15 01:55
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 19 奥さんとは私と知り合う一年弱前に結婚したので、そんなに長年じゃないですよね。新婚で他の女を作ってる彼も問題ありますけど💧パートナーとしては良… 私もかなり面倒くさい女と思います。ヤキモチ焼きだし、すぐ涙が出てしまうし、重い女でもあります。

初めて付き合った人が今の既彼です。
もちろん男の人と付き合った事がない、経験もないと付き合う前に伝えてました。

付き合って3年弱です。
半年前に「これからどうするのか決めてください。あなたが決めた事ならどんな結果でも、ちゃんと受け止めます」と別れ覚悟で伝えたら、彼は離婚を決意し、別居を始めました。
そこまでもめてないようなので、来月には離婚成立するようです。

主さんも彼に聞いてみてはいかがですか?
じゃないと、色々考えても前に進めないと思います。

ちなみにHは週3です。

• << 32 きっとあなたの彼を思う真剣さと純粋さが、彼の気持ちと行動を強くし、前に進めさせたんですね☺ 私はいろいろ事情もあるのですが、まずそこまでの真剣さが足りないと思うので多分真似できないです。 普通の恋愛から結ばれた人たちより犠牲にしたものも大きいと思うけど、幸せになって下さいね😊

No.28 09/09/15 02:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 私の知り合が 言っていましたが… 元々は他人の二人が 結婚して一緒に生活するのは大変で 大変な分一年一年重いものになっていくけど 不倫は何… 確かにその時だけの楽しさやその場しのぎな関係に彼も私も甘えているのかもしれないですね。その分哀れさや淋しさを感じる時があるから、面倒くさい女になる💧

その反面、相手にも負い目があるから、こちらがどんなにわがままや強気に出ても受け入れてくれるから楽っていうのもあるのかも。そんな私が嫌だったら別れたらいいじゃん?的なおごりもあるし💧

幸せを感じられる恋愛ではないですね。それでもズルズル一緒にいちゃうのはやっぱり好きなのかな😒

• << 47 きっと好きなんでしょうね😏 なんだかんだ言っても 不倫相手と別れても 奥さんの元に帰れてしまう男 と 不倫相手と別れたら 一人になってしまう主さんとは 別れの重みも違うと思います😢 不倫してる方は 自分に戻ってきてくれる人と もっと素敵な恋愛はしたくはないんですか❓ 男の優越感とか 性欲処理とか言われて… 同じ女として すごくもったいない気がします😢

No.29 09/09/15 02:10
匿名さん29 

主さんの気持ちよくわかります😔なんか好きなんだと思うな😁

• << 35 そうなのね💧 なんか好きなのよね💦

No.30 09/09/15 02:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 それは違う。 あれも違う。 で、主はどんな理由なら納得できるの? ここでいくら聞いたって、主の彼の気持ちなんか解るわけないのに。 どうせ… 別に納得したいから皆さんから意見を求めてるんじゃないですよ。

じゃあ私は匿名の掲示板の私のことも彼のことも全く知らない皆さんの意見をハイハイ聞けとでも?そもそも、私が意見を求めたのは不倫経験者の方々ですけど💧それに対しここにいるほとんどの方々は敵意剥き出しですけどね。この際そんなのいいやと思って皆さんにレス返してるけど。

いろいろな人がいて、いろいろな考え方があるから、単純に皆さんの意見を聞いてみたいだけですよ。そのレスに対して、私がどうレスしようと勝手でしょ?

• << 34 そちらが客観的な意見を聞きたいと書いてありましたから、客観的に書いただけですが。 主主のスレ本文にも、『~分かりません』と書いてありますから、てっきり答えが知りたいのだと思ったのですが、違うんですか? まぁ、答えなんて出てこないでしょうけど。 別にハイハイ言えばいいなんて思っていませんよ。 そちらもおっしゃっているように、ここの人は主も彼も知りませんから。 知らないなりに皆さん客観的に意見を書かれていますが、あ~だから違う、こ~だから違うと主が否定してばかりで、挙句に私達を知らないじゃない!なんて言われても…ねぇ。 じゃあ知らない人に聞く意味がないんじゃないかと思っただけです。 現に私なりに客観的に書いた意見はスルーで、どうでもいい返レスがきましたし。 それと、私が経験者じゃないなんて書いてましたか?

No.31 09/09/15 02:23
匿名さん3 

>> 8 奥さん以外に何人と⁉😱 良い人に巡り会いたくて、それまでキープされてるのかしら💦2年も💧 二股とか考えた事ないですか?案外 既婚者は二股とかかけてますよ😔 だから二年続いても奥様とは離婚もしないし適度に楽しめる関係が一番だと思えるようになるのも既婚者なんだと思います😔 奥様以上の方に巡り会えたら彼も変わるだろうと思います😔

• << 37 二股はいつも考えます😥 きっと奥さんには奥さんの役割があって、不倫相手には不倫相手の役割がある。その中で不倫相手の変わりは簡単にいても、奥さんの変わりはなかなかいない。まして子供がいれば特に。子供のお母さんは奥さんだけですからね。絆は深いです。 それが痛い程分かってるから、そこに入りこんでどうこうする気はありません。

No.32 09/09/15 02:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 私もかなり面倒くさい女と思います。ヤキモチ焼きだし、すぐ涙が出てしまうし、重い女でもあります。 初めて付き合った人が今の既彼です。 もちろ… きっとあなたの彼を思う真剣さと純粋さが、彼の気持ちと行動を強くし、前に進めさせたんですね☺

私はいろいろ事情もあるのですが、まずそこまでの真剣さが足りないと思うので多分真似できないです。

普通の恋愛から結ばれた人たちより犠牲にしたものも大きいと思うけど、幸せになって下さいね😊

No.33 09/09/15 02:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 削除されたレス キタァーーーー😱😱😱
こういうのよくあるよね。

No.34 09/09/15 02:31
匿名さん24 ( ♀ )

>> 30 別に納得したいから皆さんから意見を求めてるんじゃないですよ。 じゃあ私は匿名の掲示板の私のことも彼のことも全く知らない皆さんの意見をハイハ… そちらが客観的な意見を聞きたいと書いてありましたから、客観的に書いただけですが。
主主のスレ本文にも、『~分かりません』と書いてありますから、てっきり答えが知りたいのだと思ったのですが、違うんですか?
まぁ、答えなんて出てこないでしょうけど。

別にハイハイ言えばいいなんて思っていませんよ。
そちらもおっしゃっているように、ここの人は主も彼も知りませんから。
知らないなりに皆さん客観的に意見を書かれていますが、あ~だから違う、こ~だから違うと主が否定してばかりで、挙句に私達を知らないじゃない!なんて言われても…ねぇ。
じゃあ知らない人に聞く意味がないんじゃないかと思っただけです。

現に私なりに客観的に書いた意見はスルーで、どうでもいい返レスがきましたし。

それと、私が経験者じゃないなんて書いてましたか?

No.35 09/09/15 02:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主さんの気持ちよくわかります😔なんか好きなんだと思うな😁 そうなのね💧
なんか好きなのよね💦

No.36 09/09/15 02:37
八方美人ちゃん36 ( ♀ )

経験者に不倫してる目的を聞いてますが、主さんはどんな目的で不倫されてるんですか?

• << 40 私は多分↓ 好きという感情 一緒にいて楽しい 2年も一緒だったから楽 淋しさ 2年分の情 身体 かな💧 もしかしたら、相手も(奥さんがいるから「淋しさ」以外は)一緒なのかな💦

No.37 09/09/15 02:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 二股とか考えた事ないですか?案外 既婚者は二股とかかけてますよ😔 だから二年続いても奥様とは離婚もしないし適度に楽しめる関係が一番だと思える… 二股はいつも考えます😥
きっと奥さんには奥さんの役割があって、不倫相手には不倫相手の役割がある。その中で不倫相手の変わりは簡単にいても、奥さんの変わりはなかなかいない。まして子供がいれば特に。子供のお母さんは奥さんだけですからね。絆は深いです。

それが痛い程分かってるから、そこに入りこんでどうこうする気はありません。

• << 39 ズルいよね… 既婚者は…😔 逃げ道が沢山あるんだもんね😔

No.38 09/09/15 02:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 それは違う。 あれも違う。 で、主はどんな理由なら納得できるの? ここでいくら聞いたって、主の彼の気持ちなんか解るわけないのに。 どうせ… 間違ってると思ったことを否定しちゃいけないですか?何を言われても違うと思うものは違うと言わせていただきますので。

確かにあなたの言っていることも一理ありますね。否定と皮肉混じりな出だしだったのできちんと読まずレスしたことは謝ります。その後読み返しましたが、別物意見はなるほどと思わされました。

それ以下はこのレスに関係ないでしょ?見下したようなレスしかできないならもう来なくていいのですが。貴重なお時間無駄にしない方が良いです。

No.39 09/09/15 03:00
匿名さん3 

>> 37 二股はいつも考えます😥 きっと奥さんには奥さんの役割があって、不倫相手には不倫相手の役割がある。その中で不倫相手の変わりは簡単にいても、奥さ… ズルいよね… 既婚者は…😔 逃げ道が沢山あるんだもんね😔

• << 42 そうですね。 でも既婚者と分かって好きになった私にも問題あるから責められないです💧って時々責めちゃうけど⤵

No.40 09/09/15 03:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 経験者に不倫してる目的を聞いてますが、主さんはどんな目的で不倫されてるんですか? 私は多分↓
好きという感情
一緒にいて楽しい
2年も一緒だったから楽
淋しさ
2年分の情
身体
かな💧

もしかしたら、相手も(奥さんがいるから「淋しさ」以外は)一緒なのかな💦

No.41 09/09/15 03:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 ん⁉でもこれって不倫の目的ではないね💧
うーん、難しい😱

No.42 09/09/15 03:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 ズルいよね… 既婚者は…😔 逃げ道が沢山あるんだもんね😔 そうですね。
でも既婚者と分かって好きになった私にも問題あるから責められないです💧って時々責めちゃうけど⤵

• << 46 で?これからどうするのですか?まず彼は離婚してあなたと…なんてありえないと思いますから、そのうち別れますよね?その時あなたはかなりのお年だと思いますが、その後の人生どうするつもりですか?

No.43 09/09/15 03:24
匿名さん3 

>> 42 分かっていても離れられないのは彼ではなく貴女自身なんだと思いますよ😔 彼は、そんな貴女の彼に対する気持ちを見抜ぬいてしまっていると思いますからね😔 だから… 貴女の足元見て彼の良いように扱われてしまっているんだと思います😥

• << 64 それは私もそう思います。 でも彼にも好きという感情がないとここまで続かないと思いますけどね。 そこに私も甘えてしまってますね。

No.44 09/09/15 06:39
匿名さん44 ( ♀ )

恋愛ごっこには主みたいなめんどくさい性格は持って来いなんだよ。
ただし、何かのきっかけで本当にめんどくさくなったら、たちまち態度を変えて来るんじゃね?

• << 65 私本当に面倒くさいんじゃね? 😏

No.45 09/09/15 09:47
匿名さん45 

奥様とのエッチに満足しているか、他に愛人がいるから主とは月に一度で十分なんじゃないでしょうか😃
それに主がめんどくさい性格だからこそ自分から別れを告げると面倒なことになるのでメールや電話には毎日応じているのじゃないでしょうか。
主が別れる❗と言っても二年も別れず付き合っているのですから別れるって言葉に重みもないですし。

• << 70 確かに別れの言葉に重みはないですね💧 でも前にレスしたように、会わなくなったら会わなくなったでしょうがないと思ってますよ。別れるとなったらあっさり退きます。

No.46 09/09/15 09:49
匿名さん46 ( ♂ )

>> 42 そうですね。 でも既婚者と分かって好きになった私にも問題あるから責められないです💧って時々責めちゃうけど⤵ で?これからどうするのですか?まず彼は離婚してあなたと…なんてありえないと思いますから、そのうち別れますよね?その時あなたはかなりのお年だと思いますが、その後の人生どうするつもりですか?

• << 71 多分ね。そのうち別れます。 その後?結婚=人生の幸せじゃないでしょ?

No.47 09/09/15 10:12
匿名さん23 ( ♀ )

>> 28 確かにその時だけの楽しさやその場しのぎな関係に彼も私も甘えているのかもしれないですね。その分哀れさや淋しさを感じる時があるから、面倒くさい女… きっと好きなんでしょうね😏

なんだかんだ言っても 不倫相手と別れても 奥さんの元に帰れてしまう男 と 不倫相手と別れたら 一人になってしまう主さんとは 別れの重みも違うと思います😢

不倫してる方は 自分に戻ってきてくれる人と もっと素敵な恋愛はしたくはないんですか❓

男の優越感とか 性欲処理とか言われて… 同じ女として すごくもったいない気がします😢

• << 73 私と別れても彼はハッピーな生活が待ってるでしょうね。それはそれでしょうがないです。 自分に戻ってきてくれる素敵な人と恋愛ができたら少なくともヤキモチ焼いたりキレたり、こんな面倒くさい女にはなってはなかったんだけどね😱 なんで良いんだか💧

No.48 09/09/15 10:13
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

不倫の目的→セックス、刺激、スリル?
ちなみにアタシはしてませんが。

してない人は対象外だったでしょうか。?

• << 74 いえいえ。 ここには経験がないのに皮肉たっぷりや敵意剥き出しのレスをする人が沢山いるので今更大丈夫ですよ。 不倫の目的の推測ありがとうございます。

No.49 09/09/15 10:13
恋愛の達人49 ( ♀ )

恋愛において怒ったり泣いたり、という事はスパイスになります。平和で穏やかな相手なら結婚相手にしたくなるでしょうが、彼の場合主さんという刺激のある女は魅力的なんでしょう。しかし毎回Hをするほど体に魅力は無く、Hは奥さまとする方が気持ちがよい。
1ヶ月に一度くらいHしないと主さんが騒ぎ出すのでつながっておくための保険のようなものなのかもしれません。彼はキッチリ家庭と割り切って楽しく過ごしているんですよ。主さんが自分を好きでいてくれるってのもたまらないのかもしれません。結婚して自分を好きになってくれる人が出来るってなかなか無い事ですから。
ただ主さんは年齢的にそろそろちゃんとした方と向き合って恋をした方が精神衛生上良いかと思います。

• << 75 あなたの推測は求めてませんが💧 私が騒ぐから一ヶ月に一回エッチする?逆ですけどね💧 ついでに、私の年齢だときちんとしてる人探して向き合うのが衛生上良い?なんで?😏年齢関係ありますか?

No.50 09/09/15 10:44
恋愛依存さん50 ( 20代 ♀ )

私もおなじです。
といってもまだ半年ちょっとですが…
なんで私と一緒にいるのか問い詰めますが答えはいつも微妙。
好きだから立とかいいますが…
毎日メールと電話、電話にでなければ本当は別れたいのか?とか思ってしまい毎回彼にはいやな思いをさせ…
ギャーギャー文句言いまくりです。

どんなに文句を言ってもイヤミを言っても、別れることはありません。

奥さんとは顔見知りなのでどんな人かも私は知っていますが、彼は奥さんを好きなんでしょうね。
奥さんは好きなんじゃない。と言います。
しがらみとか?面倒くさいこともしたくない、もめたくない、だけど不倫もやめられない。
手放してしまいたくはないのだと思います。
本心は彼にしかわかりません。
私も彼が本当はどうしたいのか、知りたい…

• << 85 私が言うのもおかしいかもしれないですが、「好きだから一緒にいる」っていうのも彼の本心かもしれないですね。 多分好きだけど奥さんに対する思いと、彼女に対する思いが全然別のもので、誰かのレスにあったように、それぞれの役割があって💦だから奥さんとも離婚する気はないし、どんなに面倒くさくてもあなたとも別れない💧 ただほとんどはどちらかを取らなきゃいけない状況になればよほどなことがない限り、現状維持で奥さんを取るのでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧