注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

付き合って半年~1年くらい経つと飽きる(?)

レス7 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/26 13:36(更新日時)

私は、誰と付き合っても、半年~1年くらい経つと、その人に飽きる?というか…ここでこんな事を書いてもいいのかわかりませんが、触られたくないと思うし、濡れなくなってしまいます。
だからといって別に浮気したいとか思うわけではありません。
体の関係なしで、友達のような感じなら大丈夫なのでそのように続けていけたらいいんですが、やっぱり男の人は嫌みたいで、そのことで喧嘩になって別れるという感じです。
結婚したら同じ人と何年も何十年も体の関係を持たなければいけませんが、私にはそれは無理そうです。
皆さんは何年も何十年も同じ人とできるのは何故ですか?濡れなくなったりしないんですか?

タグ

No.2838501 19/04/26 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/26 11:39
恋愛の達人1 

・好きな所を見つける努力をしてるからです。
・相手の立場も考えてるからです。
・歩み寄りが出来るからです。

全ての物事は歩み寄りしか無いのです。
「でも、でも、だって」で、
自分の気持ち、感情、感覚を最優先しているからです。

感謝と尊敬、そして恋の魔法にかかっていると思い込む事です。

No.2 19/04/26 12:12
匿名さん2 

最初から本当に好きだったのかなと思ってしまいました。
ただ、告白されたからとか良いなと思った程度で付き合っているのかなと。
私が高校生の頃がそんな感じだったので、そう感じます。

今は、社会人になって付き合った人と結婚し、交際を含めると約10年目になります。
その人は一目ぼれで、出会った瞬間から好きだと思えた人で今でも変わりません。
性的な意味でもそれ以外でも魅力を感じますし、求められて嬉しいとも思います。
ただ、やっぱり性に淡白な人もいますから、主さんの考えを受け入れられる人もいると思いますし、結婚したら体の関係を持たないといけないというのは違うと思いますよ。何かのきっかけでレスになることの方が多いと思いますから。

まぁ実際に、旦那さんと付き合う前の彼氏は行為は子供を作るためであって遊びでするものではないからという理由で興味自体ないと言われました。
実際は少ないんでしょうが、主さんに考えが合う方が見つかると良いですね。

No.3 19/04/26 12:17
ラブラブさん3 ( ♂ )

じゃあ
したくなったらよそでしてきてってこと?

No.4 19/04/26 12:40
匿名さん4 

体の関係を持たなければって考えは続かないでしょうね 義務的な考えと一緒だと思う。


結婚しても抱きたい 抱かれた気持ちも年齢と伴に薄れて来ますけど逆に絆が大きくなり一緒に居たいと思います。

心底 思える人に出会えたら良いですね。

No.5 19/04/26 12:42
匿名さん5 

もう少しよく考えてから、見極めてから付き合えば?
その時の感情のみで付き合ったりするからそうなる。

でなければただの恋愛下手なだけ。

No.6 19/04/26 13:14
匿名さん6 

あまり、上手な人と付き合ってないとか?

体の相性良いとしたくなりますよ

No.7 19/04/26 13:36
匿名さん7 

元々セックスが苦手ですか?
同じような男性と付き合えばいいと思います。
私は好きです。
セックスが苦手とか必要ない人だとわかると付き合いません。

飽きるのは、自分は相手を理解しようとしないのに、自分に合わせて欲しいと相手に求めているからです。
どうすればより良くなるか話をして、例え相手が変わらなくても自分が変化していけばいくらでも楽しめますし飽きません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧