注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

前に進まなきゃ………

レス500 HIT数 40797 あ+ あ-

みぃ( 20代 ♀ 76yu1 )
11/02/08 12:50(更新日時)

嫌いになりたい

忘れたい

でも忘れたくない


お互いの人生の為に別れるしかないけど私は踏ん切りつかない…

でも…幸福を願うなら別れるしかないね…

No.1163024 09/12/01 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/01 20:26
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

彼を忘れる為にタバコを始めた…


毎日残業も入れた…


毎晩別れる夢を見て毎朝4時に目が覚める…
正夢に近い…


日曜日…
明日ご飯行こうと笑って誘ったくせに月曜日いきなり別れた方がいいなんて馬鹿げた事言わんといて😫


様子見よう…

何の様子を見るんですか…
金曜日連絡する…

私はまた待つ人間ですか…
でもちゃんと連絡してねと物分かりがいい女ぶる…


大嫌い大嫌い大嫌い

No.2 09/12/01 20:38
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

奥さん優しい?
子供かわいい?





私は独身…

羨ましいな…帰る家があって…

奥さんが羨ましい。

No.3 09/12/02 08:08
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

大丈夫😣

ほっといても朝はきた…

金曜日ほんとに電話あるかな…


さぁ彼を忘れる為に仕事頑張ろうっと…

彼は何食わぬ顔で起きて仕事行ってるんだろうな…

No.4 09/12/02 14:44
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

はぁ・・・

お昼休み今まで毎日電話くれてたのにね・・・

一体どこで歯車が狂ったんだろう・・・

私は苦しい


けど・・・

あんたは苦しくないんでしょ・・・

金曜日電話電源きっとこうかな・・・

最後の悪あがき・・・

気付くわけないよね。

もうほんーーーーっと大嫌い。

No.5 09/12/02 23:25
あき ( ♀ WwA61 )

主さん辛いですよね… 私も現在、不倫中です でも私にはまだまだ別れる覚悟ができず😢
でもこの関係はよくないってわかってるんだけど 彼がいなくなる事考えると私にはまだ無理かな…

No.6 09/12/02 23:37
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 5 あきさん😉こんばんは😌

私は3年付き合い4年目に入りました😢

彼は私が5年後10年後に困るからと言って離れようとします。

彼が貴女を必要とし貴女が彼を必要なら納得いくまで一緒にいたらいいと思います。

自分にとって一番最良の方法を見つけてください😢

  • << 8 ありがとうございます😊 四年目に突入ですか… 長いお付き合いなんですね。私はまだ一年ですけど 彼以外考えられなくて…奥さんにバレた事はないんですか?

No.7 09/12/02 23:41
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

今日は会社の飲み会でした。大丈夫だよ😌

私、貴方がいなくてもちゃんと大笑いできました。


私が貴方の側に居ることはそんなにあかんことなんかなー…


悪酔いしちゃったよ…



いつもみたいに…


「お前飲み過ぎ」って怒ってよ…




あほーあほー……………

No.8 09/12/02 23:52
あき ( ♀ WwA61 )

>> 6 あきさん😉こんばんは😌 私は3年付き合い4年目に入りました😢 彼は私が5年後10年後に困るからと言って離れようとします。 彼が貴女を必… ありがとうございます😊 四年目に突入ですか… 長いお付き合いなんですね。私はまだ一年ですけど 彼以外考えられなくて…奥さんにバレた事はないんですか?

  • << 10 5月にばれて別れました。 でも一週間後に偶然会い話し合いした結果私名義でもう1台携帯を持ちました。私は乗り気がなかったけど彼が「みぃとまた会いたい」と言ってくれた。だからその言葉を信じて買いました… でもまた一ヶ月前にばれました。 二週間後にまた偶然会いました。 で週に1回程度会い今に至ります。

No.9 09/12/03 00:23
ようちゃん ( ♀ AdO2xe )

こんばんは…

私も五年ちょい付き合った彼と9月に別れ…毎日毎日泣いています


2日に一回、彼とメールしますが、彼はあまりメールが好きではないから返事は適当な感じです。

私は既婚者…彼と付き合い、家庭はごちゃごちゃし息子は悪さばかり…で、彼はそんな話を聞き胸を痛め、私とさよならの道を選びました。


独身の彼には、私の家庭をほっといてまでも、私とトコトン付き合う自信はなかったのかな…


どうしたら忘れる事が出来ますか?


私は彼を待ち続けたい

  • << 11 ようちゃんさんこんばんは😌 彼は自分の親と複雑じゃなかったですか? 失礼な事聞いてごめんなさい😓

No.10 09/12/03 01:02
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 8 ありがとうございます😊 四年目に突入ですか… 長いお付き合いなんですね。私はまだ一年ですけど 彼以外考えられなくて…奥さんにバレた事はな… 5月にばれて別れました。
でも一週間後に偶然会い話し合いした結果私名義でもう1台携帯を持ちました。私は乗り気がなかったけど彼が「みぃとまた会いたい」と言ってくれた。だからその言葉を信じて買いました…

でもまた一ヶ月前にばれました。
二週間後にまた偶然会いました。
で週に1回程度会い今に至ります。

No.11 09/12/03 01:06
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 9 こんばんは… 私も五年ちょい付き合った彼と9月に別れ…毎日毎日泣いています 2日に一回、彼とメールしますが、彼はあまりメールが好きでは… ようちゃんさんこんばんは😌


彼は自分の親と複雑じゃなかったですか?
失礼な事聞いてごめんなさい😓

No.12 09/12/03 02:04
すみれ ( B3w0xe )

はじめまして。
私は既婚で、彼は独身。
一年付き合って今日別れました。
10月ぐらいから多分少しずつ距離を感じていました。
彼は私の離婚を望んでいましたが、私の子供の事を思うとそれも許されないのでは…と自分の中でずっと葛藤していたようです。

彼から別れを告げられ、何度も考え直すように懇願したけど、一度離れた気持ちは取り戻せませんでした。

正直、今すぐにでも死んでしまいたい。
彼との楽しかった出来事、幸せな気持ち、ときめいた想いを思い出すだけでどんどん沈んで行く自分を止めることができない。
みんな、時が解決してくれるって言ってくれます。
でも今がとてもツライんです。

もう、何もかも色褪せてしまいました…。

No.13 09/12/03 08:17
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 12 すみれさんおはようございます。

大丈夫ですか?
辛いですよね…嫌いになって別れたならいいけど、好きなのに離れるのは並大抵の事じゃないもんね…😢


彼は貴女を想った上での別れだと思いました。
辛いのはすみれさんだけじゃなく彼も同じくらい痛いんだよー😢😢😢


今はゆっくり寝て心を休めてください😢

No.14 09/12/03 08:19
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

あーまた勝手に朝がきた…

私何一つキモチの整理がついてないのに…

明後日の今頃笑ってるかな?

No.15 09/12/03 16:39
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

もう期待するのはやめよう・・・

もう疲れた。

期待すればするほど苦しくなる。

ただ傍にいたいだけなのにね・・・

こないだ友達の子供、小学5年生にに言われた一言・・・・
胸が痛くなりました・・・


「また喧嘩したん?なんでみぃちゃんと○○君好き同士やのに喧嘩するん?」


・・・・・・・・・・・


ほんまやなぁ・・・・

実はもう嫌われてたりしてね。


もう会わないで前に進もうっと。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

No.16 09/12/03 20:50
ようちゃん ( ♀ AdO2xe )

>> 15 こんばんは…!

前向きになりたいけど、思い出がいっぱいで、なかなか忘れる事ができませんよ😖

私は夫との不仲から子供がかなり悪さしたんで、そのたびに付き合ってた彼は自分のせいでこうなったと追い込まれて行ったんでしょうね…🌁

別れが来るとは思わなかった…不倫とは言え素敵な恋愛をしました

No.17 09/12/04 00:34
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 16 こんばんは😉

簡単に忘れる事が出来るなら苦労はしませんよ😣

ようちゃんさんのキモチよく分かります。

今は彼との思い出を想っていいと思います。
過去の事にしなくていいと思いますよ😉
好きなら好きでいいとおもう。

自分に正直に生きていいよ。

彼もきっと苦しんでるよ。ようちゃんさんの子供がようちゃんさんを憎まないように精一杯の優しさじゃないかなー😌

No.18 09/12/04 00:40
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

やったー❤

彼から📲きた❤

呑んでるからおいでって…

そして開口一番…

「普通にしよ」

彼なりの言葉😌

今まで通りって事だった😍

ちくしょうまた振り回されたと思ったけど…



やっぱり好き…❤

ゆっくり寝れるよー❤❤❤


おやすみなさい😍

No.19 09/12/05 01:41
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

今日も📲あった❤

彼とのチューはいつも心地よい🐱

ありがとう😍


おやすみなさい❤

No.20 09/12/05 02:14
匿名 ( ♀ EjXs1 )

自分だけが苦しいと思わないで下さい。裏切られ方の気持ちを考えた事がありますか?その事実を知ったときあなた達以上に辛い思いをして眠れない日々を過ごす人がいることを知ってますか?主人は私と子供のもとに戻って来ました。私達に今まで以上に優しくそして愛してくれます。でも私の傷はまだまだ癒えません。失うものの多さと人の心を深く傷付けるということ知ってください。浮気された側の気持ちを少しは知ってほしくてレスしました。ごめんなさい。不愉快に思ったら削除してください。

No.21 09/12/05 11:39
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 20 匿名さんおはようございます。

不愉快な想いをさせてごめんなさい。

奥様も子供も苦しめているのは十分理解しています。そして間に居る彼自身も苦しめている事も…

不倫を正当化するつもりはありません。
申し訳ありませんでした。
私が言う立場の人間ではありませんが、傷が癒えるように願ってます。
失礼しました。

No.22 09/12/05 15:56
なな ( ♀ WwA61 )

奥さんの気持ちもわかりますけど家庭と別に他に女に走る旦那が一番悪いかと思います。旦那が浮気しないようにしっかり捕まえていれば不倫もなくなるかもしれないですね 後ろめたさがあれば浮気なんてしないと思います。 そんな旦那を選んだのですから男運がなかったのではないでしょうか?浮気しない男も沢山いますよ😃

  • << 24 レスありがとうございます。 ななさんは両方の立場で考えれる人なんですね。 私は、イロイロ考えるけど自分のキモチが勝ってしまいます。 情けないです…

No.23 09/12/05 18:05
あい ( 30代 ♀ cbqs1 )

みぃさん。 うちの旦那は会社の女の子と浮気してました。あなたと同じぐらいの歳の子です。関係を切ると言いつつズルズルと1年以上続けて、私は子ども達を含めた家族の将来を思い、ずっと気付かない振りをしていましたが、我慢の限界がきて1ヶ月前に離婚の話し合いをしました。彼女に気持ちがあるなら、あなたも独身になって自由に恋愛すればいい。と言ったら、「恋愛じゃない。性欲解消の為の相手やった。風俗は金かかるし…あいつはタダでやらせてくれるし…。」と言いました。
彼女が旦那の事を好きだと言う気持ちを自分の性欲解消の為に利用していました。最低な男です。
みぃさん。彼はどう思っているかわかりませんが、遊ばれる女にはならないで下さいね。独身男性と素敵な恋愛をして下さい。

  • << 25 レスありがとうございます。 あいさんにも不快な想いをさせてごめんなさい。 私と彼は最初一年はよくエッチをしてました。 二年目は週1そして今は月1程度です。 会っても普通に出かけ遊んだりです。 遊ばれてるとは不思議と思えないんです… モテるタイプでもないしおっさんだしお金があるわけでもないから… でも家庭持ちだから同じですよね… あいさんは離婚を拒否されても一緒にいる方を選んだんですよね? 旦那様にまだ愛はありますか?またこれから愛せますか? 嫌な質問してごめんなさい。 答えたくないならスルーしてください…😢

No.24 09/12/05 18:16
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 22 奥さんの気持ちもわかりますけど家庭と別に他に女に走る旦那が一番悪いかと思います。旦那が浮気しないようにしっかり捕まえていれば不倫もなくなるか… レスありがとうございます。

ななさんは両方の立場で考えれる人なんですね。
私は、イロイロ考えるけど自分のキモチが勝ってしまいます。

情けないです…

No.25 09/12/05 18:25
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 23 みぃさん。 うちの旦那は会社の女の子と浮気してました。あなたと同じぐらいの歳の子です。関係を切ると言いつつズルズルと1年以上続けて、私は子ど… レスありがとうございます。

あいさんにも不快な想いをさせてごめんなさい。

私と彼は最初一年はよくエッチをしてました。
二年目は週1そして今は月1程度です。

会っても普通に出かけ遊んだりです。

遊ばれてるとは不思議と思えないんです…
モテるタイプでもないしおっさんだしお金があるわけでもないから…

でも家庭持ちだから同じですよね…


あいさんは離婚を拒否されても一緒にいる方を選んだんですよね?
旦那様にまだ愛はありますか?またこれから愛せますか?

嫌な質問してごめんなさい。
答えたくないならスルーしてください…😢

No.26 09/12/05 19:47
あい ( 30代 ♀ cbqs1 )

>> 25 ん~…遊ばれてると感じないにしても、彼は既婚者、未来が無い恋に一喜一憂するみぃさんが心配です。
うちは離婚しない道を選びました。最低な旦那を作り上げたのは私にも責任があったので。(セックスレスでした。)
浮気相手の事もバカにして、私の事もバカにして、許せない気持ちもあるけど、旦那の気持ちを無視してた事を反省して、2人のデートを重ねるにつれ、愛情を感じるようになってきました。今は新婚さんの様ですよ。

  • << 28 あいさん心配して頂いてありがとうございます😌 そして今ご主人様と新婚の様に仲が良くて羨ましいです。 私馬鹿なんですよね… 今までの彼にも一喜一憂してきました…😢 私、自分に自信がないからしがみついてるのかな… 時折よくわからなくなります…😢 でも彼を見たらやっぱりドキドキして嬉しくなるんです… なんか説明になってなくてごめんなさい。また私の話を聞いてくれてありがとうございます😌

No.27 09/12/05 22:14
ち ( ♀ Ny7p1 )

>> 26 夫婦の問題から逃げた男に都合良く扱われて、男は家庭に帰って許してもらえるのに不倫相手は妻に責められるって矛盾していますよね😆
夫婦の問題は夫婦で解決しないといけないのに、夫婦ともに問題から逃げて、不倫された妻は被害者なのかな💦
被害者は子供だけで、不倫相手もある意味夫婦の問題に巻き込まれた部分があると感じました😖

  • << 29 ち様レスありがとうございます。 不倫って皆が悪いのかなぁ… でもきっと一番悪いのは結婚した彼を追いかけた私が一番悪いです。 ただ私も、ち様と同じように 【しっかり彼を捕まえてよ】と責任転嫁した時期もありました…馬鹿げてますよね😫自分が一番悪い癖に⤵ 結婚したら終わりじゃなく始まりなんですね😌
  • << 33 ちさん。世の中の奥様達はどうだかわかりませんが、私は旦那の浮気相手を責める気持ちは全く無いです。相手は同じ会社の子で連絡先も自宅も知ってますが、旦那に都合よく性欲の捌け口として見られた彼女を責める気分にはなれません。うちの場合、彼女も被害者だったと思いますが、既婚者相手なんだから、遊ばれてるに決まってる…もっとプライドを持って旦那を拒否して欲しかったと思いました。私達夫婦は表面上仲良くはなりましたが、信頼はできません。夫を信頼できない事に今も私は苦しんでます。

No.28 09/12/05 22:54
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 26 ん~…遊ばれてると感じないにしても、彼は既婚者、未来が無い恋に一喜一憂するみぃさんが心配です。 うちは離婚しない道を選びました。最低な旦那… あいさん心配して頂いてありがとうございます😌

そして今ご主人様と新婚の様に仲が良くて羨ましいです。

私馬鹿なんですよね…
今までの彼にも一喜一憂してきました…😢

私、自分に自信がないからしがみついてるのかな…
時折よくわからなくなります…😢

でも彼を見たらやっぱりドキドキして嬉しくなるんです…

なんか説明になってなくてごめんなさい。また私の話を聞いてくれてありがとうございます😌

  • << 34 みぃさん。会えばドキドキして嬉しくなるあなたに未来を思って欲しいなんて言っても仕方ないですよね。 「しない後悔」より「する後悔」。 彼の奥様に慰謝料請求されたりしないように願ってます。 紅葉の美しい時期ですね😊楽しい時間を過ごしてください。

No.29 09/12/05 23:01
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 27 夫婦の問題から逃げた男に都合良く扱われて、男は家庭に帰って許してもらえるのに不倫相手は妻に責められるって矛盾していますよね😆 夫婦の問題は夫… ち様レスありがとうございます。

不倫って皆が悪いのかなぁ…
でもきっと一番悪いのは結婚した彼を追いかけた私が一番悪いです。

ただ私も、ち様と同じように
【しっかり彼を捕まえてよ】と責任転嫁した時期もありました…馬鹿げてますよね😫自分が一番悪い癖に⤵
結婚したら終わりじゃなく始まりなんですね😌

No.30 09/12/05 23:06
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

明日は彼と久しぶりにデートだ~😍

紅葉見てお昼食べて久しぶりにマッタリできるから嬉しい❤

一ヶ月ぶりかな…

楽しい一日になりますように…✨

No.31 09/12/05 23:44
茶々 ( ♀ 61Lv1 )

>> 30 みぃさん
日記なのにレスしてスミマセン🙇

彼の奥様に2度もバレて、日曜日に堂々とデート出来るのは、どうしてですか❓単純な質問でごめんなさい😃

No.32 09/12/06 00:28
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 31 茶々様レスありがとうございます。

最初は毎日のように会い毎日のようにお泊りしてました。そしてそれから週4~5回会い週末はお泊りしてました。

そして二回目ばれてからは一度も泊まらずです。あっ…一度だけ彼が酔っ払い車で朝を迎えました。

きっとパチンコに行くなど適当に言って出てきてると思います。

また私が月曜日から二週間出張だからデートの約束をしてくれました。

元々家でじっと出来るタイプじゃないんですよ。

No.33 09/12/06 07:54
あい ( 30代 ♀ cbqs1 )

>> 27 夫婦の問題から逃げた男に都合良く扱われて、男は家庭に帰って許してもらえるのに不倫相手は妻に責められるって矛盾していますよね😆 夫婦の問題は夫… ちさん。世の中の奥様達はどうだかわかりませんが、私は旦那の浮気相手を責める気持ちは全く無いです。相手は同じ会社の子で連絡先も自宅も知ってますが、旦那に都合よく性欲の捌け口として見られた彼女を責める気分にはなれません。うちの場合、彼女も被害者だったと思いますが、既婚者相手なんだから、遊ばれてるに決まってる…もっとプライドを持って旦那を拒否して欲しかったと思いました。私達夫婦は表面上仲良くはなりましたが、信頼はできません。夫を信頼できない事に今も私は苦しんでます。

No.34 09/12/06 08:04
あい ( 30代 ♀ cbqs1 )

>> 28 あいさん心配して頂いてありがとうございます😌 そして今ご主人様と新婚の様に仲が良くて羨ましいです。 私馬鹿なんですよね… 今までの彼にも… みぃさん。会えばドキドキして嬉しくなるあなたに未来を思って欲しいなんて言っても仕方ないですよね。 「しない後悔」より「する後悔」。 彼の奥様に慰謝料請求されたりしないように願ってます。
紅葉の美しい時期ですね😊楽しい時間を過ごしてください。

No.35 09/12/06 10:04
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 34 あいさんおはようございます。


慰謝料は常に考えています。私が奥様にお詫びできるのはそれしかないから…


イロイロ悩んでしない後悔よりする後悔を選んでしまいました。

今から行ってきます。

No.36 09/12/07 02:57
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

今日は朝彼がお迎えにきてくれた😍

モーニング食べて紅葉が見れて足湯がある穴場へ😁

そしてのんびり遊び写真📲で一枚とった❤

彼は普段絶対とらないのにやったね❤❤

夕方まったり😍
一ヶ月ぶりに彼に抱かれました😌
貴方のチューやっぱり好き✨

そしてラーメン食べてバイバイする場所まで手を繋いだ…✨

明日から当分会えないけど頑張るね😉
元気の源もらいました😍

大好きだよー😉✨

No.37 09/12/08 00:05
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

ふぅ💨

出張一日目無事終了😉


電話一本くらいくれてもいいのに…

ちくしょう…😒

欲張りはあかんあかん😌

もう夢の中かな?

おやすみなさい😍

No.38 09/12/08 19:55
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

こういう風に一人になると嫌でも自分を見つめなおします・・・。


彼にとって私がいなくても、なんら問題ないのかな?

そういやくぅちゃんの歌であったね・・・

君は私の【すべて】ではない・・・
だけどいないと【すべて】がだめになるだから・・・

No.39 09/12/09 14:48
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

はぁ・・・
やっぱり電話ないな・・・。

紅葉でとった写真見て元気だすとするか!

出張だけど、暇すぎる(笑)


ダーリン・・・
今日は寒いけど元気ですか?

私の事少しは思い出してますか?

No.40 09/12/11 03:17
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

はぁ………

ホント凹むわ…

奴は私がいないことが嬉しいのかな…

このまま連絡なかったら離れる事できるかな😢


あほ!馬鹿!

声くらい聞かせろ~😠

おやすみ🐱🐱🐱

No.41 09/12/11 19:27
すみれ ( B3w0xe )

>> 40 恋愛もお仕事も頑張ってくださいⅧ
応援してます煜

  • << 43 すみれさんこんばんは! ありがとうございます。 仕事は順調です! 彼とは… またスレします。

No.42 09/12/11 19:43
パンドラ ( 30代 ♀ T6Kl1 )

既婚者にしがみついている限り、貴方の居場所はありません。
彼は奥様の居場所です。愛しあって、お互いの両親、友達に幸せを誓った。戸籍は同じ、帰る家も同じ。家族です。貴方の場所と勘違いしないでください。貴方の両親も悲しみますよ。一人で苦しむ恋愛より、幸せな恋愛してください。

  • << 44 パンドラ様レスありがとうございます。また厳しいご意見ありがとうございました。 不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

No.43 09/12/12 20:54
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 41 恋愛もお仕事も頑張ってくださいⅧ 応援してます煜 すみれさんこんばんは!

ありがとうございます。

仕事は順調です!


彼とは…
またスレします。

No.44 09/12/12 20:56
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

>> 42 既婚者にしがみついている限り、貴方の居場所はありません。 彼は奥様の居場所です。愛しあって、お互いの両親、友達に幸せを誓った。戸籍は同じ、帰… パンドラ様レスありがとうございます。また厳しいご意見ありがとうございました。

不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

No.45 09/12/12 21:02
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

昨日久しぶりに彼の声をきき少しだけど楽しかった…
明日夕方電話すると言われた。会社が終わる時間も聞かれた。

約束すらなら期待するじゃん…
電話ないしかけてもでない…

もういいよ。

呑んでるくせに…

私がどんな想いでいるかも知らないんだよね。

昨日夜遅くワン切りあったけど奥さんだね…

また私に何も言わず勝手に距離おくんでしょ。

もういいよ…
私から一切連絡しないから…😢

No.46 09/12/13 10:54
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

あー………


なんかやる気でないよ😫

No.47 09/12/16 13:12
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

またばれたんだね。

自分が履歴残して削除し忘れたくせに全部私のせいだもんね。

貴方なんてもう要らない。私は一人でいい。


貴方の事も何も考えない。

No.48 09/12/16 23:18
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

今日は出張先でぶらりと買い物😁


貴方の事なんてこれっぽっちも考えたくない😒


嫌い!あほ!

奥さんも彼の📱から📲してきて…
かけてくるなら文句の一つくらい言ってこい…😫

ちゃっかり自分がかけたリダイヤルだけ削除して!

あの人を返しますよ😫そのかわり強い鎖でちゃんと繋いでてよー😫😫😫

私の前に二度と現れないように😫😫😫😫😫😫😫

No.49 09/12/19 13:01
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

昨日電話きた・・・
なんなんなんだ!

でもちっとも嬉しくなかった・・・・

想いが通じ合うことはもうないのかな・・・・

No.50 09/12/31 00:52
みぃ ( 20代 ♀ 76yu1 )

彼とあれから仲直り😅

いつしたっけなー😓

そうだそうだ😁23日にみんなで忘年会したんだ😓

その時も二週間ぶりに会ったのにチューしてくれなかったから私が拗ねて喧嘩になったんだ😅

でも最終的にはぎゅってしてくれてチューしてくれたんだ😌

X'masイヴは向こうが残業でX'masは私が忘年会♣

26日は彼の息子の誕生日だったけど一緒にいた😓

私は断ったけど会って遊んだ😓

27日も夕方会おうって行ったのに昼に電話があって夜まで遊んだ😌


彼がなんでこんなに好きなんだろー…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧