注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

小学生への性的行為

レス171 HIT数 220870 あ+ あ-

こんそめ( 20代 ♀ PVCb )
10/03/29 05:08(更新日時)

同じ様な経験のある方いるでしょうか?

私は小学2~6年の間、男性に性的な行為をされた事があります。
最後まではなかったのですが、危なかった事もあります。

初めて友人に打ち明けた時、私も経験ある。と聞かされてとても驚きました。
更に驚いたのが、それをきっかけに数人の友達に話を聞くと、皆似た様な経験をしていました。

もしかして皆言えないだけで、もっとこんな思いをした方がいるんじゃないかと思いスレを立てました。

女性の皆様、かなり個人的なスレで申し訳ないですが、同じ様な経験がありましたらレスお願いします。

男性の皆様、どれくらいの男性が小学生の子に性的な感情を持っているのか知りたいです。
意見がありましたらレスお願いします。

具体的な体験については>>1で書きます。

No.1162520 09/07/21 13:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/21 13:32
こんそめ ( 20代 ♀ PVCb )

おおまかに書きます。

結果から言うと、最後までされた事はないです。
ですが手や物でも心は傷つくし侮辱されるし何より気持ち悪いです。
触られたと言う表現は優しく感じますが、実際は文字で書くには恥ずかしいので書かないだけです。

正確な年齢は覚えてないのですが、小学低学年の頃、近所の中高生くらいのお兄さんに部屋で触られました。
かなり気味が悪かったです。

その後、上記↑の兄弟の弟の方にセクハラうけてました。
陰湿でした。

5、6年生になる頃にはわざとお風呂を覗かれたり兄の友人に触られたり、男の人って皆そうなんだと思ってました。
勿論今はそんな風に思ってません。

特に酷かったのは従兄弟の兄で、今だに会っても避けてしまいます。
思い出すと自分が汚く思えます。

他にもありますが省きます。
この話は全部逃げられたからこそ無事だったものです。

小学生の頃は本当に酷かった様に思います。

この話について、何故親や友人に相談しなかったのか等の指摘はご遠慮して頂きたいです。
理由はどうあれ、私の中ではもう終わった事なので論議の意味がないです。

似た様な思いをされた方いないでしょうか?

• << 152 私は小6の時にあります。  親に相談したら叱られるから黙ってます。  小さい頃から知らない人には絶対について行ってダメって守ってたのに小6にもなって約束破った罰だと思います。  相手は近所のおじさんです。  変態です💦💦 優しい仮面をはぐと変態で子供ばかりねらってる変態‼‼‼ こんにちわって近寄ってきたら親の後ろに隠れても、親は気付かない程評判のいい人。 中学生のお姉さんや高校生には手を出さなくて、小学生の高学年ばかり狙ってる。  蜘蛛みたいに自分の家に巣をつくり獲物を捕らえたらまた、必ず遊びに来ると言うより行ってしまう。  恥ずかしくて言えないけど、悔しいけどまた遊ぼうって行ってしまう‼‼‼‼‼ 嫌で嫌でしょうがないのに人には言えない事する  友達と遊んでてすごく楽しいけど、それ以上にまた遊ぼう言いたくなるようなことする‼‼ でもひとつ下の五年生の後輩も来てた時に、はじめて逃げ出した。 性って私は自分で手探りで憶えたかった。 変態なんだけど、この人の周りには沢山子供がいたと思います😢

No.2 09/07/21 13:48
匿名さん ( ♀ EFFpc )

一度だけあります。
最後まで‥はありませんでしたが、未だに誰にも言ってません。と言うか言えません。

• << 17 主です。 遅くなりました。 レスありがとうございます。 悔しくて恥ずかしくて悲しくて……どう表現したらいいのか、とにかくいたたまれない気持ちで、人や他人、まして親になんてとても言えないですよね。 私は友人にある出来事があってから実は私も…と言う感じでのカミングアウトだったので、まだ言い易かった様に思います。 嫌な事思い出させてごめんなさい。 話ありがとうございました。

No.3 09/07/21 13:52
匿名希望 ( 10代 ♀ A8NHc )

父親からされました。 父親の子供であることは世間に内緒で中絶しました。小学校6年のときでした。 今両親は離婚し母は出て行きました。弟と妹が一人っついるので得に妹を守ることが必死です。父親は妹には何もしないし素敵な父親やってます。それだけでも感謝しなきゃいけないですね。私ももう中学生 このことを親のせいにしたり恨んだりする年齢ではなくなりました。虐待だのどうだのくだらないこと言わず さっさと自立して下の二人を引き取るくらいじゃないとだめですね。所詮父親だって男なんですから。

• << 20 レスありがとうございます。 とても辛い思いをされたんですね。 本当は守ってくれる筈の父親が子にそんな仕打ちをするなんて…… 本当に悲しくて涙が出ます。 あなたのせいじゃないですよ。 性の知識もろくに知らない小学生のあなたがどうして中絶までするの? 酷い大人がいるからですよ。 自分を責めないで欲しいです。 あなたは悪くない。 それに、まだ中学生です。 貴重な話をありがとうございました。 レスが多くて驚いています。

No.4 09/07/21 14:12
ちょい悪おやじ4 ( ♂ )

主さん、お気の毒な事でした。どれくらいの男性が小学生の女の子に性的な感情を持っているのか?これは割合ということかな?それは匿名で何千人・何万人かにアンケートでも取らない限り分からないですよ。でも現実にそんな事は不可能です。男なら女性に興味はありますよ。小学校高学年なら胸が膨らむ頃だから、興味が湧く男がいてもおかしくはないけど、実際に触ったり、覗いたりするはおかしい。ふざけたり、遊び半分でもおかしい。中にはロリコン系の男もいるから、そういう人は我慢出来なくて触るかも。小学生なら弱いし、その事の意味もあまり分かってないから触っちゃえみたいな感じで、上も下も触るのでは。

• << 21 レスありがとうございます。 正確な割合を求めている訳ではなく、参考までに聞きたい程度です。 なぜ幼女?なんでこんな事するんだろう?と言う思いから男性の意見を聞きたかったんです。 全く理解出来ないので…… 正直、この問いに対して、そんなのごく一部だ、変態だ、等同じ男性からその言葉を聞きたかったんです。 友人達の話を聞いて、そんなにたくさんの男性が小学生程の少女に性的感情を持っているなんて信じたくなかったからです。 それでもしかしたら、たまたままわりに被害が多かっただけなのかな、なんて思いたかったんですが、残念だけどそうでもないみたいです…… 弱いし触っちゃえ、なんて……すいません。あなたの事ではないのですが、心底怒りが込み上げてきました。 なんか、涙出ます。 でも男性からの貴重な意見ありがとうございました。 かなり驚きました。

No.5 09/07/21 14:17
フリーさん5 ( 40代 ♂ )

その男達 おかしいですよ!😨
子供に性的興味なんて 湧かない! 確かに 中学生時代 ふざけてた 女の子達が 眩しく見えた時期もありましたが…
だけど 小学生の女の子に性的興味なんて 考えられない!
主さん 嫌な思いをされた分 幸せに なって下さい!🙇

• << 22 レスありがとうございます。 当たり前の事の筈なのに、その言葉でとてもほっとしました。 気遣いありがとうございます。 世の男性が皆そうだと良いんですが。

No.6 09/07/21 14:37
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

私も経験あります。
幼児~小学校高学年まで何度か。
幼児の時は多分4~5歳くらいの時からです。
相手は近所の高校生...
最後までされる事は無かったけど、密室で後ろから抱きつかれ4~5歳の身体じゃ突き放してその場から逃げ出す事なんて到底出来ませんでした。
それが何度も...
本当に怖くて怖くて仕方ありませんでした。
小学校に上がってからもそれは何度か続き、それ以外にも親戚等からも未遂でしたが襲われました。
その事がトラウマで、あまり知らない男性と2人きりになったりするのが怖いし男性の前を歩いたりする事が未だに怖くて出来ず常に男性の斜め後ろを歩きます。

でも、最近彼氏が出来ました。
最初は、少なからず彼の事も怖くてどうしようかとも思いましたが付き合いだして彼の事が信用出来る様になった今、彼に全てを打ち明けました。
引かれるかなって思いましたが彼は受け止めてくれて今では安心感を与えてくれます。

• << 23 レスありがとうございます。 4、5才……ショックです…… その高校生はやっぱり、ロリコンになるんでしょうか。 そもそもなんでロリコンなのか疑問です。生まれ持った好みなのか なんにせよ犯罪だし女の子は酷く傷つきます。 許せない。 でも素敵な方に会えて本当に良かったですね。 末長くお付き合いして欲しいです。 お話ありがとうございました。

No.8 09/07/21 14:56
匿名希望 ( 10代 ♀ A8NHc )

>> 7 自分の身の回りが平和な人はどこまでもその世界が広がっていると勘違いします。しかし肉眼で見える範囲を越えた向こう側は想像を絶する世界であることは多々あることなんですよ❗貴方が信じられなくても厳しい現実はたくさんあります。そういった世界に生きる人がいることも視野にいれてやって下さい。

• << 24 7が削除されているようで、私は読んでいないのですが、レスありがとうございます。 読んでいないのでお礼だけ。 コメントは控えさせてもらいますね。 すいません。

No.9 09/07/21 16:30
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

信じられないです😫
小学生の男子ってそんなな酷い事するんですか💦

私が小学生の頃なんか、そんな事全く知りませんでしたよ💧
うとい子だったせいもありますが、キスさえも知らなかったですよ💧💧

そうゆう事をしてくる男子は…結局は家庭環境が良くないのでは❓
家でも母親が知らない男性にそんな事されているのを見たとか、父親がエロDVDを子供に見せるとか、親から虐待があるとか、一般的に普通じゃない家庭環境におかれた子供だったんじゃないですかね❓
普通の家庭で普通に育った子が、そんな事はしないと思います😔

主さん…そんな大変な経験されてたんですね😔
私なら間違いなく男性恐怖症になりますね😫

私の考えの中では、小学生でそんな行為をするのはありえませんね💦
普通に生活していて、小学生でキスしたいとか、相手の胸やあそこを触りたい…そんな欲求が沸く自体信じられません😫

• << 11 男の方は小学生じゃないですよ。中高生と書いてあります。 それに男の家庭環境は関係ないと思います 私は兄によく性的悪戯されました。私も兄も普通の家に生まれて普通に育ちましたが 夜中に部屋に忍び込んで体を触ったりお風呂に入ってきたり自分のを触らせたり…本当に気持ち悪かった 主さん、私もびっくりしました。結構いるんですね…
  • << 25 レスありがとうございます。 間違いはどなたか指摘して下さった様なので省きます。 男性恐怖症ではなく男性不信になりました。 必ず皆が恐怖症になるのか私にはわかりませんが、少なくとも私はなりませんでした。 特に気持ちをわかってもらい訳ではないので、どう思って貰っても結構ですよ。 ただ、否定だけのレスはスレの主旨と外れてしまうのでご遠慮して頂きたいです。

No.10 09/07/21 16:39
匿名さん10 

>> 9 小学生の男の子じゃなく、中高生~大人の男の人からだと思います。

• << 26 訂正ありがとうございます。

No.11 09/07/21 16:43
ラブラブさん11 

>> 9 信じられないです😫 小学生の男子ってそんなな酷い事するんですか💦 私が小学生の頃なんか、そんな事全く知りませんでしたよ💧 うとい子だったせ… 男の方は小学生じゃないですよ。中高生と書いてあります。

それに男の家庭環境は関係ないと思います
私は兄によく性的悪戯されました。私も兄も普通の家に生まれて普通に育ちましたが

夜中に部屋に忍び込んで体を触ったりお風呂に入ってきたり自分のを触らせたり…本当に気持ち悪かった

主さん、私もびっくりしました。結構いるんですね…

• << 28 レスと訂正ありがとうございます。 お兄さんがですか? 本当、驚きです。 私にも兄はいますが、私の兄は大丈夫でした。 兄となんて、考えただけで気分が悪くなります…… なんだか、小学生以前に、親族からの被害の多さに驚いています。 かなり、やるせない思いです。 家族なのに…… お話ありがとうございました。

No.13 09/07/21 18:12
ラブラブさん11 

>> 12 なんもわかってないね。
同じ目に遭えばわかるかな

No.14 09/07/21 20:20
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

理性のない鬼畜男たちは…処罰させたいですね。

8、12、16歳と三回、未遂にあいました…16歳の頃は犯人が知り合いだったし何をされるのか解る歳だったのですごく怖かったし悔しかったし人間不信になりました。日本だと性犯罪の被害者は女性が殆んどですが…、心の貧しい一部の鬼畜によって心に傷が残る被害者みんなの傷がいつか癒えますように…。

• << 32 レスありがとうございます。 やっぱり、言えないだけで被害にあってる方たくさんいるんですね。 その言葉は過激ですが気持ちが凄くよくわかります。 本当にそう思います。 許せないです。 今もまだ思い悩んでいる様ですね。 あなたの傷も癒えますように。 お話ありがとうございました。

No.15 09/07/21 22:03
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

無意識に封印してきた思い出、私もあります。幼稚園か小学校低学年の頃だと思います。ほぼ毎晩だったけど嫌ではなかったかな。当然何をされてるかってわかってなかったから。
おやすみなさいをして自分の部屋に入り寝かかった頃にいつもパパが来て。今考えればママがお風呂に入ってる時だったのかなぁ。くすぐられ?ながらパジャマを脱いで毎日飴を舐めとってくれるという習慣。
人間だから飴は産まないはずなのにおかしいね、ママが悲しむから秘密にしてあげてねって。私はいつも途中で寝てしまうから飴を見たことがなくて悔しかった記憶があります。

ずっと忘れてたんですけど何年か前に彼からお前の体は甘いよみたいなことを言われ記憶がフラッシュバックしました。

• << 34 レスありがとうございます。 それは、とても驚きました。 先ず父親が、しかも毎晩だなんて…… お母さんは知らないんですね。 知ったらきっとそれこそ悲しみますね。 嫌じゃなかった事はまだ救いだったのかな 貴重な話をありがとうございました。

No.16 09/07/21 22:24
高校生さん16 ( 10代 ♀ )

性的というか変態的ですが…小学校低学年の時に、公園で遊んでいたら若い男が寄ってきて、私と友達が居た場所まで来ておしっこをして逃げて行きました。友達家に逃げて後日警察に行きましたよ✊
まだ「性」を知らない年齢に男性器に対してすごい恐怖感を覚えて、立ちションしてる人でさえ怖くて泣きそうになってました⤵
今でも鮮明に覚えてます。

ホントに性犯罪者には世に出て欲しくないです。

• << 36 レスありがとうございます。 まさに痴漢ですね。 やっぱり、この人もロリコンなのでしょうか。 同感です。 性犯罪者には世に出てほしくないです。 お話ありがとうございました。

No.17 09/07/21 22:50

>> 2 一度だけあります。 最後まで‥はありませんでしたが、未だに誰にも言ってません。と言うか言えません。 主です。
遅くなりました。

レスありがとうございます。

悔しくて恥ずかしくて悲しくて……どう表現したらいいのか、とにかくいたたまれない気持ちで、人や他人、まして親になんてとても言えないですよね。

私は友人にある出来事があってから実は私も…と言う感じでのカミングアウトだったので、まだ言い易かった様に思います。

嫌な事思い出させてごめんなさい。
話ありがとうございました。

No.18 09/07/21 23:10
恋愛の達人18 ( ♂ )

男性に聞いてる質問があるのでお答えします
(小学生に性てき‥)ですが
 これは、家庭環境でも変わると思います、俺は兄弟みんな女ですから
 まったくそんな欲はありません、どころかキモイです

しかし、アイドルとか可愛い人は素直に可愛いと思いますが(小学以下はアイドルとしても見れないです)
 国によっては12歳から嫁にいく国もありますが、嫁に行ける年代体の機能的にも可能な年代は自然と異性として見れてしまう部分も有ると思います。

最後に、小学幼児を性的に見るのは変態、周りに身内に女子が居なくて、
  子供など欲しい願望の現われと、未知の知りたい願望がミックスされてると思います

• << 38 レスありがとうございます。 やっぱりそれが普通ですよね。 とても安心しました。 12歳で嫁……私にはちょっと理解出来ない国です。 医学的にも12歳はまだまだ子宮が未発達ですよね。 その辺はどうなんだろうか…… 子供欲しい願望、は本能って事ですか? 数少ない男性からのご意見ありがとうございました。
  • << 119 世の中にはいろんな種の人間が居るのデス 幼児女にこの上ない性的感情を抱いてしまう ただ妄想だけでとどまっているのは紙一重だと思う 。え〰っていう人がペドだったりするのですヨ。😓

No.19 09/07/21 23:15
匿名さん19 

私もあります。
実父です。
最後まではされませんでした。
子供の頃、被害に遭いました。
歪んだ興味の慰み者にされました。
その時の父の顔は内面の胸中がもろ出ていて、自覚ないのでしょうがあのあまりの醜く歪んだ下品な笑みで満ちた顔を今でも忘れません。
男として私の体に女への興味を持っているのは今でも敏感に感じとっていて、決してたるむ事無く警戒心持って過ごしています。
私も母を始め家族に相談していません。
1さんと同じ。
父の母(私から見て祖母)は父が一歳で他界しました。
もし私が死んで祖母に会ったらその報告をします。
辛かった、と泣きつきます。
そして叱りつけてもらいます。

• << 47 主です。 レスありがとうございます。 あなたも実父なんですね。 どうして自分の子にそんな事できるんでしょう…… こう言う男性は、女であれば子供や兄弟も性的対象に見られるんでしょうか。 と言うかそれしか頭にないんでしょうか。 皆さんのレスを見る度悲しくなります。 怒りで涙出そうです。 残念ですがまだまだ被害者はいそうですね。 お話ありがとうございました。

No.20 09/07/21 23:16

>> 3 父親からされました。 父親の子供であることは世間に内緒で中絶しました。小学校6年のときでした。 今両親は離婚し母は出て行きました。弟と妹が一… レスありがとうございます。

とても辛い思いをされたんですね。
本当は守ってくれる筈の父親が子にそんな仕打ちをするなんて……

本当に悲しくて涙が出ます。

あなたのせいじゃないですよ。
性の知識もろくに知らない小学生のあなたがどうして中絶までするの?
酷い大人がいるからですよ。

自分を責めないで欲しいです。
あなたは悪くない。

それに、まだ中学生です。

貴重な話をありがとうございました。
レスが多くて驚いています。

No.21 09/07/21 23:40

>> 4 主さん、お気の毒な事でした。どれくらいの男性が小学生の女の子に性的な感情を持っているのか?これは割合ということかな?それは匿名で何千人・何万… レスありがとうございます。

正確な割合を求めている訳ではなく、参考までに聞きたい程度です。

なぜ幼女?なんでこんな事するんだろう?と言う思いから男性の意見を聞きたかったんです。
全く理解出来ないので……
正直、この問いに対して、そんなのごく一部だ、変態だ、等同じ男性からその言葉を聞きたかったんです。
友人達の話を聞いて、そんなにたくさんの男性が小学生程の少女に性的感情を持っているなんて信じたくなかったからです。

それでもしかしたら、たまたままわりに被害が多かっただけなのかな、なんて思いたかったんですが、残念だけどそうでもないみたいです……

弱いし触っちゃえ、なんて……すいません。あなたの事ではないのですが、心底怒りが込み上げてきました。
なんか、涙出ます。

でも男性からの貴重な意見ありがとうございました。
かなり驚きました。

No.22 09/07/21 23:57

>> 5 その男達 おかしいですよ!😨 子供に性的興味なんて 湧かない! 確かに 中学生時代 ふざけてた 女の子達が 眩しく見えた時期もありましたが… レスありがとうございます。

当たり前の事の筈なのに、その言葉でとてもほっとしました。
気遣いありがとうございます。

世の男性が皆そうだと良いんですが。

No.23 09/07/22 00:23

>> 6 私も経験あります。 幼児~小学校高学年まで何度か。 幼児の時は多分4~5歳くらいの時からです。 相手は近所の高校生... 最後までされる事は… レスありがとうございます。

4、5才……ショックです……
その高校生はやっぱり、ロリコンになるんでしょうか。

そもそもなんでロリコンなのか疑問です。生まれ持った好みなのか
なんにせよ犯罪だし女の子は酷く傷つきます。
許せない。

でも素敵な方に会えて本当に良かったですね。
末長くお付き合いして欲しいです。

お話ありがとうございました。

No.24 09/07/22 00:27

>> 8 自分の身の回りが平和な人はどこまでもその世界が広がっていると勘違いします。しかし肉眼で見える範囲を越えた向こう側は想像を絶する世界であること… 7が削除されているようで、私は読んでいないのですが、レスありがとうございます。

読んでいないのでお礼だけ。
コメントは控えさせてもらいますね。
すいません。

No.25 09/07/22 00:53

>> 9 信じられないです😫 小学生の男子ってそんなな酷い事するんですか💦 私が小学生の頃なんか、そんな事全く知りませんでしたよ💧 うとい子だったせ… レスありがとうございます。

間違いはどなたか指摘して下さった様なので省きます。

男性恐怖症ではなく男性不信になりました。
必ず皆が恐怖症になるのか私にはわかりませんが、少なくとも私はなりませんでした。

特に気持ちをわかってもらい訳ではないので、どう思って貰っても結構ですよ。

ただ、否定だけのレスはスレの主旨と外れてしまうのでご遠慮して頂きたいです。

No.26 09/07/22 00:54

>> 10 小学生の男の子じゃなく、中高生~大人の男の人からだと思います。 訂正ありがとうございます。

No.27 09/07/22 00:58
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

あります。

小学校低学年の頃、外で、見知らぬ中学生の男の子に。

私は連れて行かれたところを友達の親に目撃されたので、後々親に話が伝わり警察沙汰になりましたよ。

その数年後、兄の中学の卒業アルバムを見ていたら、そいつが載ってました‥

• << 48 レスありがとうございます。 それはもしかしたらお兄さんの同級生か友達かもしれないって事ですよね。 それでしたらあなたの事知っていて狙った様な気がしますね。 早とちりかもしれませんが、私も兄の友人からの被害があるので疑ってしまいます。 皆さんのレスで感じたんですが、こう言う男性は身近な人が多い気がしますね。 場当たり的なものではなく狙っていたみたいな。 お話ありがとうございました。

No.28 09/07/22 01:10

>> 11 男の方は小学生じゃないですよ。中高生と書いてあります。 それに男の家庭環境は関係ないと思います 私は兄によく性的悪戯されました。私も兄も普… レスと訂正ありがとうございます。

お兄さんがですか?

本当、驚きです。

私にも兄はいますが、私の兄は大丈夫でした。

兄となんて、考えただけで気分が悪くなります……

なんだか、小学生以前に、親族からの被害の多さに驚いています。
かなり、やるせない思いです。
家族なのに……

No.29 09/07/22 01:13
匿名さん29 

レスを読んでかなりショックを受けています。
私は被害者ではないので、お話するべきではないのかもしれませんが本当に胸が苦しいです。

何もわからない子供だから誰かに訴える言葉もないだろうし、誰が気付いてあげられるんでしょうか?こんなひどい事どうやって無くせばいいんでしょうか?

皆さんのレスを読んでいると今も苦しんでいる子供達が沢山いるんだろうと考えてしまいます。

皆さん本当にお辛いでしょうね。よく頑張ってこられましたね。沢山の方が被害にあってると知り心底考えさせられました。

お話がそれるようなレスになってしまいすみませんでした。

• << 49 レスありがとうございます。 確かに主旨とは違いますが、批判や中傷をしているわけではないし過度な雑談でもないので特に問題ないと思いますよ。 こんな現実があって悲しんでる子供がたくさんいる事を知って貰えて良かったです。 あなたの言葉が本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

No.30 09/07/22 01:19
ラブラブさん30 ( 30代 ♀ )

小学生低学年の時あります。たまたま歩いていたおじさんに連れて行かれました。
子どもは、大人の言う事を聞く様にしつけられていますから、そんな危険が待っているなんて分かりませんでしたし、誰にも言えませんでした

4年生で生理が始まり、その時の事が影響しないか悩みました。
それぐらい無知でした
私ももうすぐ女の子の母になります。
自分の子は守ってやりたいです。

• << 80 レスありがとうございます。 母親としては娘がそんな目にあうなんて絶対に避けたい事です。 私は父親である人が実の娘や娘と同じくらい幼い子にそんな事をするのが信じられません。 自分の子が可愛くないの? 自分の醜い欲求の為に? 自分さえ良ければそれで良いの? レスを読む度こんなやるせない思いでいっぱいになります。 お話ありがとうございました。

No.31 09/07/22 01:20
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

小学校三年生ぐらいから卒業する頃まで親戚のお兄さんにキスされたり体を触られたりしました。

変なのは兄妹と親戚お兄さんの家に泊まりに行った時の事。お兄さんのお嫁さんと兄妹は同じ部屋。私とお兄さんが別の部屋という事。当時は何も思いませんでしたが今は全くお嫁さんが同意した事❓が理解出来ません。その夜は一晩中体を触られ私は動く事も声を出す事も出来ませんでした。
今はその時期が来ると目眩動悸過呼吸になるので彼氏の勧めでメンタルクリニックに通っています…

• << 81 レスありがとうございます。 そのお嫁さんは一体何を考えていたんでしょうか……… 同じ同性、しかもお嫁さんが同意したなんて、もう呆れて何から言ったら良いか……言葉を失いました。 このお嫁さんも何らかの形で騙されたと思いたいですね。 あなたは未だあの時の事に傷ついているんですね。 忘れる事は出来ないけど、いつかきっと乗り越えられる様にと願っています。 きっとあなたの話を読んだ皆が同じ様に思っているはず。 お話ありがとうございました。

No.32 09/07/22 01:30

>> 14 理性のない鬼畜男たちは…処罰させたいですね。 8、12、16歳と三回、未遂にあいました…16歳の頃は犯人が知り合いだったし何をされるのか解… レスありがとうございます。

やっぱり、言えないだけで被害にあってる方たくさんいるんですね。
その言葉は過激ですが気持ちが凄くよくわかります。
本当にそう思います。

許せないです。

今もまだ思い悩んでいる様ですね。
あなたの傷も癒えますように。

No.34 09/07/22 01:37

>> 15 無意識に封印してきた思い出、私もあります。幼稚園か小学校低学年の頃だと思います。ほぼ毎晩だったけど嫌ではなかったかな。当然何をされてるかって… レスありがとうございます。

それは、とても驚きました。

先ず父親が、しかも毎晩だなんて……

お母さんは知らないんですね。
知ったらきっとそれこそ悲しみますね。

嫌じゃなかった事はまだ救いだったのかな

貴重な話をありがとうございました。

No.35 09/07/22 01:41
匿名さん10 

>> 33 削除されたレス 空気読めよ

No.36 09/07/22 01:43

>> 16 性的というか変態的ですが…小学校低学年の時に、公園で遊んでいたら若い男が寄ってきて、私と友達が居た場所まで来ておしっこをして逃げて行きました… レスありがとうございます。

まさに痴漢ですね。

やっぱり、この人もロリコンなのでしょうか。

同感です。
性犯罪者には世に出てほしくないです。

No.37 09/07/22 01:47
匿名さん37 ( ♀ )

私も経験があります。
記憶が定かではないですが小学1年~2、3年までの間…近所のおやじの部屋に連れ込まれて性的な嫌がらせをされていました。それも何度も。本当に気持ち悪いおやじでした。
家では実の兄からも手伝いをさせられていました。
今も同じ家に住んでいますが全く口を聞いていません。まるで他人です。
中学生に上がって性的な意味を理解し始めた頃に、自分のされた事はそういうことだったのかと分かって、生きるのが辛かったです。

• << 96 レスありがとうございます。 それは辛かったですね。 外で嫌な思いをし家に帰っても実の兄に同じ事をされる。 本当に辛かったと思います。 今では口をきかないそうですが、お兄さんは自分のした事をどう思っての態度なんでしょうか…… 生きるのが辛くなる程妹を苦しめたお兄さんに、自分のした事のその重さを気づいてほしいです…… 今も同じ家に住んでるそうで、気をつけて下さいね。 油断できませんから。 お話ありがとうございました。

No.38 09/07/22 02:13

>> 18 男性に聞いてる質問があるのでお答えします (小学生に性てき‥)ですが  これは、家庭環境でも変わると思います、俺は兄弟みんな女ですから  ま… レスありがとうございます。

やっぱりそれが普通ですよね。
とても安心しました。

12歳で嫁……私にはちょっと理解出来ない国です。
医学的にも12歳はまだまだ子宮が未発達ですよね。
その辺はどうなんだろうか……

子供欲しい願望、は本能って事ですか?

数少ない男性からのご意見ありがとうございました。

No.39 09/07/22 02:16

主です。

全部のレスにお返事したいのですがもうかなり限界なので寝落ちします。
申し訳ないです。

また明日暇を見てお返事します。すいません。

おやすみなさい。

No.40 09/07/22 09:29
恋愛の達人40 

私は小学生の時3、4才上の女の人にされましたよ

男だけじゃない

興味が出る時期なんだと思う。

• << 98 レスありがとうございます。 小学校の3、4つ上と言うと、高学年か中学生くらいですね。 確かにそれくらいの子なら男女問わず興味が沸いた程度の理由かも。 でもやった事は非道です。 相手は傷ついていますから…… 被害者のあなたならよく知っている事と思います。 それで納得できたのならどんなに楽か。 たとえ女性がしたとしても汚い行いです。 相手が傷つくのにかわりはない…… まして子供です。 許されるはずないです。 お話ありがとうございました。

No.41 09/07/22 09:53
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

私も9歳前後の頃、見知らぬオジサンにアパートの陰に連れていかれて、体を触られました。

そのオジサンのモノを触らせられたりもしました。

思い出すと気持ち悪いけど、その頃はまだそれがどんな意味を持つか理解出来ず、成長して思い返すと吐き気がします。

それ以来、その場所を通るとフラッシュバックして気分が悪くなります。

本当に気持ち悪い。
最低最悪な記憶です。
出来る事なら、その記憶を消したい。

親や友達には言えず、旦那にも絶対言えない。。。

• << 100 レスありがとうございます。 最低な人ですね。 幼い子供にそんな事してまで自分の欲求を満たそうとするその汚さ。 本当吐き気がします。 まだ辛いんですね。 忘れたいのに無意識にあの時の事が頭の中で再生されて、何度も何度も繰り返し苦しんで…… 時間はかかるけど、もう終わったんだ。苦しめる人はもういないんだって思える時がきっと来ると思います。 心の傷が早く癒えると良いですね。 お話ありがとうございました。

No.42 09/07/22 10:35
匿名さん42 ( ♀ )

こんなにたくさんつらい思いをされた方がいるんですね😢ずっと私だけと思ってました。小、中学生の頃、兄と叔父からいやなおもいさせられました😔
拒否ったら殴られたりしました。私はsexを拒否ると殴られるという恐怖心があり、付き合った男性に誘われてイヤでも怖くて断れませんでした。最後は、母の再婚相手でした。母が入院中に家で襲われ、抵抗し相手にケガを負わせてしまい鑑別所いきです。ほんとのことなんて言えなかった😢でもその時の警察の方に救われました。でも私は前科者です。次は幸せに生まれてきたいですね😢吐き出せてすっきりしました。主さんありがとう

• << 101 レスありがとうございます。 正に外道ですね。 あまりの理不尽さに怒りと悲しみで、涙が出ます。 良心とか罪悪感とか、そんな物が一つもないのかな? この人達はなぜこんな人格に? とにかく本当に悲しいです。 辛かったですね。 あなたはよく頑張りましたね。 本当は助けてほしいのに汚された事なんて誰にも知られたくない。 言えない事が本当に辛い。 わかってほしい。 本当の被害者のあなたが鑑別所へ行き、加害者は能々と生きている。 辛かったでしょう。 あなたのこれからが良い事ばかりでありますように。 お話ありがとうございました。

No.43 09/07/22 11:07
寂しがり屋さん43 ( 20代 ♀ )

私も経験あります。

今は結婚してますが、旦那にも言えません。

まだ幼稚園児くらいの頃でした。
家の前の道路で1人で自転車に乗って遊んでたんです。(田舎なので車もほとんど通らない)

家から100mも離れていないところに農業用の細い山奥に繋がる道?があるんですが。
そこに知らないおじさんに連れてかれました。

確か「いいことしてあげる」って誘われたと思います。

危機感もない頃ですから、楽しい事があるんだ!!とか思って着いてってしまったんでしょうね…

スカートをはいていたんですが、パンツを脱がされ下を少し触られ、携帯電話(普及しはじめた頃だった)のアンテナ部分を入れられました。
今思えば3cmくらいだったかな。

訳が分からないし、すごく怖くて痛くて何も出来ませんでした。
そこに妹が私を追いかけて現れたんです。
多分、見られました。

続きます→

No.44 09/07/22 11:08

(続)
男はビックリしていましたが、妹にも同じ事をしようとしました。
だけど妹は極度の人見知り。
泣いて嫌がって、私がその光景を見てやっと「あ、アタシ今いけないことした」と気づきました。

妹には「絶対お母さんやお父さんに言ったらだめ!!」と伝えて、多分未だに親はあの事を知らないです。

当時はそんな事言ったら怒られると思ったんですよね。

それからは、その山道を見る度に思い出して自分が嫌になります。

男は太くて眼鏡してて汗かいてて絵に描いた様な気持ち悪い男でした。

そうゆう事されたのはそれっきりですが、小3くらいの時かな…

また続きます→

No.45 09/07/22 11:09

(続2)
地域の父兄が朝、通学路の横断歩道で警官みたいな格好をして旗を出してくれる~的な事が定期的にあったんですが、何回かあの男に激似(というか、あの男だったと思います)の人物がその係をやっていたんです。

ビックリしました。目も合いました。
フラッシュバックされてすごく怖くて気持ち悪かったです。

しかし私もバカだったので、それを本物の警官だと思い込んでいて。
だから余計に言えなくて。

(変な事言ったら逮捕されるんじゃ…(汗)とか)

今でもすごくリアルに思い出せます。

ちなみにその警官だと思ってた人が実は父兄で、男が1つ下の子の父親だと知ったのは高校生の頃でした。

今2歳の娘がいます。
この子だけは何があっても守らなくては。
そうゆう事を考えると、過保護な親の気持ちも理解できますよね。

• << 102 レスありがとうございます。 この男性は自分にも子供がいるのにそんな事したんですか。 気持ち悪いです。 その人のお子さん無事だと良いんですが。 妹さんにもしようとしたって、子供だからわからないとでも思ったんでしょうか… もしかしたら、こう言う男性は皆、子供だから何されてるかわからはず、なんて思ってるかもしれないですね。 それでいてもしかしたらこの行為がそんなに悪い事じゃないとでも思っているのかも… 今自分で書いて本当に腹が立ちました。 同じ親として許せないです。 自分の子供は何があっても守りたいですね。 私もその過保護な親の一人です。 娘に近寄る男は従兄弟や自分の兄弟だろうと注意して見ています。 家族を信じてない訳じゃないですが、身を持って知っているから。 お話ありがとうございました。

No.46 09/07/22 12:06
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

誘拐されてヤラレル…まではいかないけど、みんな結構同じような経験してるんですね… 

私も小学校高学年の時に
近所に住む(といっても顔見知り程度)
30から40歳くらいのおじさんに車の中でいらやしい事されました 
キスも挿入もされなかったけど…
今思い出すと本当に気持ち悪いしむかつきます 

最後までやられてないし、超無理矢理って訳じゃないけど 
え?え?って思ってるうちに「あ、なんかこれいけない事されてる!」って思うんですけど 
後の祭りというか… 

でも騒いだりわめいたりしてたら殺されたりしたのかな…

ロリコンは絶対に許せない!!!

• << 104 レスありがとうございます。 子供は知識がないのでそんな感じですよね。 でもなんだか気持ち悪いし嫌な気分がして。 最中は、目つきが気持ち悪くて嫌な圧迫感があるので、抵抗したら殺されるかもって思う事ありますよね。 なんか、絶対にやるまで帰してくれなさそうなそんな気配が…… 本当、後の祭りです。 お話ありがとうございました。

No.47 09/07/22 12:55

>> 19 私もあります。 実父です。 最後まではされませんでした。 子供の頃、被害に遭いました。 歪んだ興味の慰み者にされました。 その時の父の顔は内… 主です。
レスありがとうございます。

あなたも実父なんですね。
どうして自分の子にそんな事できるんでしょう……

こう言う男性は、女であれば子供や兄弟も性的対象に見られるんでしょうか。
と言うかそれしか頭にないんでしょうか。

皆さんのレスを見る度悲しくなります。
怒りで涙出そうです。

残念ですがまだまだ被害者はいそうですね。

No.48 09/07/22 13:11

>> 27 あります。 小学校低学年の頃、外で、見知らぬ中学生の男の子に。 私は連れて行かれたところを友達の親に目撃されたので、後々親に話が伝わり警… レスありがとうございます。

それはもしかしたらお兄さんの同級生か友達かもしれないって事ですよね。
それでしたらあなたの事知っていて狙った様な気がしますね。

早とちりかもしれませんが、私も兄の友人からの被害があるので疑ってしまいます。

皆さんのレスで感じたんですが、こう言う男性は身近な人が多い気がしますね。
場当たり的なものではなく狙っていたみたいな。

No.49 09/07/22 13:21

>> 29 レスを読んでかなりショックを受けています。 私は被害者ではないので、お話するべきではないのかもしれませんが本当に胸が苦しいです。 何もわか… レスありがとうございます。

確かに主旨とは違いますが、批判や中傷をしているわけではないし過度な雑談でもないので特に問題ないと思いますよ。

こんな現実があって悲しんでる子供がたくさんいる事を知って貰えて良かったです。

あなたの言葉が本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

No.50 09/07/22 14:15
フリーさん50 

小学生の時、近所の中学生くらいの女子にズボンおろしされてパンツ取られてチン○みられていじられたことありますよ

ほかにも近所の子供&母親達とプールに行った時男の子だからってプールで海水パンツ履かせなかったな。同級生はみんな女の子で男の子は自分独りだし男の子はキャーキャー言いながら喜んで見てた
母親達も男の子なんだから我慢しなさいって意味不明なこと言ってた

これも虐待ですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧