注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

小学生への性的行為

レス171 HIT数 220880 あ+ あ-

こんそめ( 20代 ♀ PVCb )
10/03/29 05:08(更新日時)

同じ様な経験のある方いるでしょうか?

私は小学2~6年の間、男性に性的な行為をされた事があります。
最後まではなかったのですが、危なかった事もあります。

初めて友人に打ち明けた時、私も経験ある。と聞かされてとても驚きました。
更に驚いたのが、それをきっかけに数人の友達に話を聞くと、皆似た様な経験をしていました。

もしかして皆言えないだけで、もっとこんな思いをした方がいるんじゃないかと思いスレを立てました。

女性の皆様、かなり個人的なスレで申し訳ないですが、同じ様な経験がありましたらレスお願いします。

男性の皆様、どれくらいの男性が小学生の子に性的な感情を持っているのか知りたいです。
意見がありましたらレスお願いします。

具体的な体験については>>1で書きます。

No.1162520 09/07/21 13:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/22 14:17
匿名 ( 30代 ♀ ipyp )

私もあります。
今まで誰にも話したことはありません。

小学校1~2年生の頃、1人河川敷の堤防で自転車に乗っていました。

見知らぬ男が突然茂みから現れて 「犬がいなくなった。一緒に探してほしい」と言いました。

動物が大好きだった私は自転車を降り、男の後に付いて河川敷へと降りました。
しかし男は犬を探すことなく私を膝に乗せ

「もうオムツしてないの?」

と言いながら私のお尻を撫でました。そしてパンツを脱がされ、足を開いた前屈の姿勢にさせられました。

下半身に何か生温かいものがグイグイと当たる感触がして

「何してるの?」

と聞くと男は

「オチンチン」

と言いました。

それが終わり、振り返ると男は性器から白いものを出していました。

「それ何?」

と聞くと

「ミルク」

と言いました。

そして男は「バイバイ」と言って去りました。

私は訳が分かりませんでしたが、とにかく「怖いこと。悪いこと」と感じました。
今になって思えば挿入こそ未遂に終わりましたが本当に危ない目に合ったと思います。

未だにその日の出来事を忘れたことは1日も無いと思います。

No.52 09/07/22 14:36
匿名さん52 

私は、小学校低学年の時は兄をいじめていた男子数人に体をさわられたり脱がされたりしてました。
小学校3年生になって、家の事情で引っ越したのですがそれから中学生2年までは寝てる間に今まで兄をいじめていた人達と同じような事を、兄にされていました。着替えを覗かれたりもよくありました。
中学2年から激太りしたら、兄は何もしてこなくなりました。
高校生になって、ダイエットしたのですが気が緩んで家に帰って寝てしまった時、また胸を触られた時は怒りが込み上げましたね。
それと、私はずっと周りの子達より汚れてるような気がしました。
みんなが恋ばなをしていても、まったく理解出来なかったです。
ますます自分は歪んでいる気がしました。

それと引っ越しの後、兄がいじめっ子らと何故か友達になったので、母がそいつらや兄を褒めたり感動したりする度に何も知らないくせにと思ってました。
その時は親が憎かったです。

No.53 09/07/22 15:03
匿名さん53 ( ♀ )

私は5才くらいのときに兄に「パンツ脱いで」と言われて、凄く嫌でどうしたらいいのか分からなくて、立ち尽くしていたんですが、また「パンツ脱いで」と言われてしょうがなく脱いだら、下半身を触られました。

それから後も、何回か触られたんですが、凄く嫌でしょうがなかったです。

私は今だに兄が大嫌いです。

No.54 09/07/22 15:06
匿名さん54 ( 20代 ♀ )

経験有りです。
小学校1年と2年の時です。
近所に住む中学生に。
玄関に連れ込まれ、鍵かけられ、
「見たいだけだから…」とか言いながら、パンツをぬがされ、触られました。
最後まではされてません…。

今ここで 初めて打ち明けました。
親にも 女友達にも 夫にも言った事無いです…

No.55 09/07/22 15:18
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

私も経験あります。

小6の時高校生の2人組に😠

それから書くのも嫌ですが
祖父にも変な事されそうになりました。
祖母とは離婚していたので
母に言い、母はキレて
最終的に縁をきっていました。
自分の親が自分の娘に…
私も娘が生まれて
あの時の母の気持ちを思うと胸が傷みます😔

No.56 09/07/22 15:40
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

ずっと言えなくて…。でも誰かに聞いて欲しかった…。
ここで吐き出させてもらいます。

毎年夏になると、親戚たち四家族で海水浴に行っていたのですが、四年生になった辺りから従兄弟5~6歳上に悪戯されてました。

大部屋で雑魚寝なので、寝る場所は決まってないから、従姉妹と隣に寝ようとすると反対側には必ず年上の従兄弟が。

布団の中から触ってきてました。

数年続き、世代交代(?)し、従姉妹へとターゲットは変わって行ったようです。

その事を知ったのは大人になってからです。

それまでは誰にも(自分が怒られたり、いやらしい子だと見られそうで…)言えませんでした。

今も親戚付き合いはありますが、会話はしてないです。

今まで言えたのは同じ経験をした従姉妹のみです。

No.57 09/07/22 17:02
匿名さん57 ( 10代 ♀ )

気持ち悪い
そんな男死ねばいいのに。
女ってだけでなんで?小さい子になんで?また、実父、兄が多いことにも怒りを感じます。
わたしも女の子の母親なので、守りたい。大事に大事にしてきた娘がそんなことをされたら。壊れてしまうかも。もしも、そのようなことがあったとき、察知してやれる母になりたい。

こんなんじゃ、過保護な親も仕方ないと思ってしまいます。

No.58 09/07/22 17:40
社会人さん58 ( ♀ )

私は祖母に一種の性的虐待を受けました。
「私はおじいちゃんに犯されて、○○(母の姉です)ができたから仕方なく結婚したんだ、夜おじいちゃんと一緒に寝るとお前も犯されるぞ」と幼稚園児の時から言われ続けて、男性恐怖症になりました。
後は、小学生低学年の時、隣のアパートに住んでいた年上のお姉さんに何度か、押し入れに連れ込まれ、下着を脱がされ、下を触られたり、お姉さんのを無理やり触らせられたりして、怖かった記憶があります。
私の場合、同性だったので余計誰にも相談できなくて怖かったです

No.59 09/07/22 17:51
社会人さん58 ( ♀ )

>> 58 すみません
補足です。
祖母は認知症で、祖父に犯された事実はありませんでした。
勿論、私は、祖父に何かされたことはありません

No.60 09/07/22 19:15
匿名さん60 ( ♀ )

>> 59 私は 近所にいた大学生の男に 虫とってあげると言われて 山に連れて行かれ

ディープキスと
チンチンを私の性器に押しつけるのを変わりばんにされた
泣いて 帰る と言うと最後に一回だけね
キスとチンチンどっちがいいの?と選ばせられた どっちもいやだった 幼稚園児でしたが 親には言えないと思った

No.61 09/07/22 19:28
寂しがり屋さん61 

私もありますⅨ今まで一切、誰にも話したことはありません淸

母の彼氏にされました…最初は3年生のとき、寝ていたらパジャマのズボンを下げてきて触られました。

それから家に来る度にエスカレートしていき、4年生くらいのとき最後までしてきました。

必死で抵抗し、なんとか逃げていたので、中だしとかはされませんでした。

中学生になって母と男は再婚し、毎日が恐怖でした…階段を昇って部屋に近づく足音が、今でも忘れられません焏

しっかり抵抗できる年齢になってくると、義父は薬を使って私を襲おうとしてきました。

何度か飲み物に入れられて、襲われてしまったこともあります竑

高校くらいからなくなっていきましたが、嫁に行くまで気の休まることはありませんでした淸

今でも許せません、絶対に。自分の子供たちに触れられるのも気持ち悪い!!

思い出すと吐き気がします…旦那にも死んでも言えません昻

おかげで子供時代は、その忌まわしい記憶が強烈すぎて、楽しかった事が全然思い出せません…

幼児虐待、最低です焏

• << 121 再レスですⅨ いま産後で実家にいますが、その虐待を受けてた義父もいるわけで…淸 子供に触られるのが嫌で嫌でたまりません昉 早く帰りたいけど、私の体が弱く病気持ちなので、母が心配して帰してくれません湜 抱くなとも言えないし、義父が子供を抱く姿を見たくなくて、その場から離れてしまいます昻 しかも女の子です澈 たまにオムツも換えようとするので、慌てて代わります昉 気持ち悪い 吐き気がする その汚い手でサワルナ 夜中とか眠れないのか、義父が子供の顔を見に来ます澈 ふと目が覚めるとすぐそばに、立ってるんです昤 子供の泣き声じゃなく義父の気配で寝不足です炅 あの忌まわしい記憶が、フラッシュバックします渹 コワイ 気持ちワルイ 普通の親子なら、孫の誕生を喜び合って、笑顔の絶えない時期なのに…淸 許せない 一生こんな記憶に付き纏われて生きていかなきゃならないなんて あんな奴早くいなくなればいいのに…

No.62 09/07/22 22:23
明菜 ( 20代 ♀ bKHjc )

レス全部は読んでません

読む勇気がありません…

私は小学低学年の時
近所の中学生(だったと思う)のお兄さんに触られました。
生々しく書きますが
パンツの中に手を入れられました。
当然、意味は分からないけど痛いから止めて…と言って帰りましたが、違う日には『みんなやってる遊びだよ』と言われ、パンツを脱がされアソコを舐められました。
初めての感触で気持ち悪いし、汚い所を舐めるなんて変な人💧って思ったのを覚えてます。
すぐにお兄さんの親が帰ってきたので、そこで無事帰れましたが、それからは気持ち悪くて遊ばない様にしてました。
何故かスゴく悪い事のような気がして、誰にも言えませんでした。

たまに、無事で良かった…って思い出してはゾッとします。

No.63 09/07/22 22:32
匿名さん63 ( 20代 ♀ )

私も経験ありです。小学校1,2年の時に同級生の男子に下校時に下半身を触られました。 

すごくショックで自分が誰よりも汚れたと感じ何も言えず泣いたら「ごめんね」って必死で謝ってきたました。 
それから中学校まで一緒だったけど、その人が怖いとかはなかったです。優しくしてくれたり笑いのツボが同じで普通に話したりしました。というか、無意識に忘れていて高校の時にふっと思い出しました。

その人の家に行った時にある少年マンガがあり性的な絵がいくつかあって今思えば触発されて興味本位で触ったのかなと思います。

でも、高校の時から女取っ替え引っ替え違う女と歩いてる姿よく見かけましたね。

あと、幼稚園の時にスーパーでお婆さんだかおじいさんだか不明ですが妹の下半身を触りながら「ここはおしっこが出る所…」とかなんだか言っていて私は何も言えずに硬直してましたが、母が気づきものすごく怒っていました。

私がされたことは今まで誰にも言えなかったです。

小さくても「いけないこと」ってわかるんですよね。

本当にロリコンとか消えてほしいです。

あと、知り合いはやはり従兄弟に触られたと言っていました。

No.64 09/07/22 22:32
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

ほんと気持ち悪い…
被害にあってる方多いんですね…

私も小学生の頃しらないおじさんにされました。
今でも覚えてます。

被害にあった人間は深く傷ついてるのに、変態達はいまだに自分の欲を満たしてるのではと思うと腹がたつ…

いっそそんな犯罪犯したやつのモノなんか切ってその辺に野ざらしにしてしまえばいい!て思いますね。

表現ひどいですがそれくらい憎いです。

No.65 09/07/22 22:34
匿名さん65 ( 10代 ♀ )

あたしもあります。

性的かはわかりませんが
気持ち悪かったのは確かです。

小学校3年生のころ
一輪車で独り遊んでたら
新聞配達のお兄さんが
「一輪車を貸してほしい」
と言うので貸してあげたら
お礼にとキスをされました。
しかもヒゲがあたって
気持ち悪かったです。

もう一つは小学校5年生の時
熱がでて寝ていたら、
祖父が来て上から
覆い被さってきました。
抱きつかれました。

「苦しいやめて!」
って言ったのに
しばらくどいてもらえず
変な口調で何か言ってました。

小学生でしたが
それが愛情の抱きつきとは
ちがうことがわかりました。

と言うか、
孫が苦しがって寝てるのに
そんなこと普通はしませんよね‥。

それからもう気持ち悪くて‥
母に言っても流されるだけでした。

頑固な祖父だったため
そういう事をしてきた
ことに幻滅しました。

本当にたくさんの人が
いやな目にあってるんですね。

信じられないことばかりですね。

No.66 09/07/22 22:34
匿名さん66 

びっくりしました

私は、小学校低学年辺り~高校2年生の終わりの頃まで叔父に性的虐待を受け、今、心寮内科に通院しています。一時、父親と二人で居る事さえできませんでした。

精神的ものによるショックから私はその時の事をよく思い出す事はできません。

似たような体験を拝見しびっくりしました

主さんへ
匿名とは言え、勇気がいった事でしょう。けれど、一人ぼっちじゃないんだぞ。って、思わせていただいた事、色々あって凹んでた私にもぉ一度立ち向かう勇気を下さった事…深く感謝いたします。

,

No.67 09/07/22 22:37
匿名さん67 ( 20代 ♀ )

私も経験有ります。
小学校低学年の頃に。

相手は3つ上の実兄。
母子家庭だったので、3人で川の字で寝ていた時でした。
最後まではされませんでしたが、怖くてすぐ隣にいる母に助けを求める事もできませんでした。

今でも思い出すと気持ちが悪いです。

その事以外にも確執があり、今は生きているのかさえわからない状態です。
何も知らない親戚達は、いつか分かり合えるみたいに言いますが、正直どうでもいいくらい嫌いです。

変態に遭遇した事もあり、『男はみんなそんな事しか考えてない』って思ってた時期もありました。

結婚してからは、だいぶ良くなったと思います。

世の中から性犯罪が無くなればいいのに。

No.68 09/07/22 22:42
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

私もあります。
いとこの父親なんですが、幼稚園くらいのときお風呂に入れてもらってたら「洗ってあげる」と言われ、やたらとアソコに指を入れて洗われてすごく痛くて。 「痛い」と言ったら「ちゃんと洗わないと汚い」と言われ、ガマンしてました。
そして年齢があがるにつれて、寝てると横に寝てて、キスしてきたり、下触られたり…

怖くて寝たふりしてました

そして起きたら手に5000円とか握らされてた

今考えたら売春みたいだと凹みます。

最後中学生くらいのとき、いとこも誰もいないときに初めて起きてるときに襲われかけました。

お金あげるからやらせてと

私は絶対イヤだと違う部屋に逃げました。

そしたら誰かにバレるのを恐れたのか、一万差し出して、ゴメンね もうしない と言われました。

今は叔母と離婚してるのでもぅ二度と合うことはないでしょう。

友達に高校の頃話したら、そこにいた4人みんな、兄や近所の男からそういうイタズラをされたと言ってました。

もし自分の娘がそんなことされたら…

相手を殺しそうです😨

No.69 09/07/22 23:58
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

主さん、お礼ありがとうございます。
はい、兄のクラスメートでした。

それからしばらくは、登下校の際、学生服のそいつとすれ違うことがしばしばありました。

今思えば、私が気づかなかっただけで向こうは私を知っていたのかもしれません。
私はいつも、学校の黄色い帽子を目深にかぶって、顔を必死で隠しながら通学路を歩いたことを覚えています‥

一体、世の中どうなってるんでしょう?

何でこんなにもたくさんの人が被害にあわなければならないんでしょうか

本当に、驚きました。私だけじゃなかったんだ‥

主さんやみなさんの話、心が痛いです。

No.70 09/07/23 00:33
匿名さん70 ( ♀ )

皆さんのレスを見てビックリしました…

沢山いらっしゃるんですね…

私は忘れもしない小4の時に母とアパートに2人で暮らしていました。隣には大学生の優しいお兄さんがいました。いつも暇さえあれば遊んで貰っていて、仕事から帰って来た母は、いつもお世話になっているから…と夕食を多く作っては隣のお兄さんに届けていました。しばらくして、お兄さんには彼女が出来ました。凄くケバい人で子供心にお兄さんには合わないなぁ…と思っていました…

ある時…お兄さんの部屋をノックして『お兄さん~遊べる~❓』と声を掛けると…

ケバい女が下着姿で出て来て…『入りなよ…』

入って見るとお兄さんは布団の中…『コラコラ…ダメだよ💧また今度ね…』するとケバい女が『いいじゃん‼見せてあげようよ😏いつかはヤルんだし❤』とお兄さんの下半身に顔を埋めた…お兄さんは『ママには内緒だよ…』
私は半分、意味分からず…半分、怖さで頷く事しか出来ませんでした…

続きます😱長くなってゴメンなさい🙇

No.71 09/07/23 00:48
匿名さん70 ( ♀ )

続きです🙇

お兄さんは下半身にいるケバい女の言いなり…

私は『帰ろうかな…』と言うとケバい女が急に『終わったらオヤツ上げるし…見てて』

私も小4だったため…少しは性に関しての知識があったからエッチな事してるのはわかった…でもわかってからは全てが恐怖に変わった。
ケバい女はお兄さんの下半身から口を離すと跨いで座った…凄い声…そして…優しいお兄さんはケバい女の体を舐めまわしていました。
ケバい女は私に『気持ちいいよぉ~…あなたもやって上げるわぁ…』と私の上着を脱がして乳首を触りました。
さすがに大泣きしましたよ…その日からケバい女は私が居るのがわかると無理やり部屋に連れ込み、イヤらしい事をしました。最後まではされなかったけど…二人の興奮の為に行為を見させられつづけました。

何も知らない母は夕食を相変わらず届けていました。

お母さん…ゴメンなさい。

誰にも言えなかった為…長文になってしまいました…スミマセンでした🙇

No.72 09/07/23 03:09
匿名さん72 ( ♀ )

こんなに沢山の方が嫌な体験をされてるんですね…心が痛みます。

私もあります。
幼稚園の時、同い年の女の子に、彼女の部屋であそこを舐められました。「代わりに私のお尻も舐めてね」と言われ、何か嫌でしたが、しょうがなく少し舐めました。彼女は母親のタンスからブラを持ち出して、私に着けようとしたりしてました。
彼女はただの好奇心でやったのでしょうか?それとも何か見て影響を受けてしまったのでしょうか…。当時はあまり気にしませんでしたが(遊びの一種だと思った)今思うと、何であんなことしたんだろう…と思います。

他にもあります。
小学④年の時、友達と二人で科学館に遊びに行ったら、中学一年の男三人組に追いかけまわされました。キャーキャー逃げて、私たちは女子トイレに隠れたのですが、入口からしつこく「可愛いねー遊ぼうよ~」と誘って来ました。あまり嫌がってなかった友達は、一旦一人で出て行ったのですが、その後戻って来て私に「もういないから行こう!」と言って暗闇の迷路に誘いました。

続きます。

No.73 09/07/23 03:17

続きです。

そして、中に入ったら、奴等がいました。中は本当に真っ暗なのですが、入口の扉を開けた瞬間にチラッと待ち伏せしているのが見えたのです。私は嘘をついた友達に少しムッとしたのですが、構わず先に進んで行きました。そしたら…案の定、後ろから着いて来たらしく。「アレ~?あれ~?」と言いながら、胸やお尻をベタベタ触られました。『何だこいつら💢』と思い、わけ分からなかったけどすごい理不尽な感じがしたので、あまり関わらない様に逃げました。後で友達は「私たちナンパされちゃったのよ~!☺フフン」と言いふらして喜んでましたが…。それからその子とは仲良くするのをやめました。

もう一つあります。長くなって申し訳ありません。
中1くらいだったかな…父親ときょうだいだけで車で遠出した時のこと。助手席に座って寝ていた私。ふと目覚めたら、運転中ずっと、父親に内太ももをなでまわされてました。怖くて着くまでずっと寝てる振りをしてました。後で妹たちにコッソリと「パパが触ってたよ…」と言われ、ダブルでショックでした。

続きます

No.74 09/07/23 03:23

続きです。

それ以来かな…、父親を嫌いになりました。自分を女として見られるのが嫌で、わざと背中を丸めて胸の膨らみが見えない様にしたり、低い声で喋ったりしました。今でも父親の前では、無意識にやってしまいます。

父親はどういうつもりで、あぁいう事をしたのでしょう。出来ることなら忘れたい記憶なのに、たった一度のことなのに、心の奥に深く残ってしまって、一生忘れることが出来ないんですね。仲良くやって行きたいのに、ふとした時に思い出してしまい、すごく悲しくなるんです。

自分の父親のことなんて誰にも言えません。一人で抱え込んでしまっている方も、多くいらっしゃるでしょう。世の児童虐待(未遂)の皆様、「どうせ分からないだろう」だなんて思わないで。たった一度の過ちでも、その子は一生傷付く事を忘れないで欲しいです。

長々お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m主様に感謝致します。

No.75 09/07/23 05:22
匿名さん75 

私は小学校の時、義理の兄にされました。勿論誰にも話したことはありません😢

No.76 09/07/23 05:43
匿名さん76 ( ♀ )

幸い私はそのような経験はありませんが、みなさんの経験談には驚きと悲しみで胸が詰まります。
みなさんいつ頃の事なんでしょう?
一昔前の話でしょうか?
今現在でも、そこかしこでそのような事が行われているんでしょうか?

男性でも被害に遭っている方がいるんですよね。
私の彼は小学生の頃、女の先生に裸を曝しものにされていたそうです。
体育の水泳の時の着替えで、男子は女子の前で全員全裸で着替えさせられ、女子はそれを見ている、という状況だったそうです。
嫌でたまらなかったそうですが、『男だから』『男のクセに』で先生からも女子からも一蹴されていたそうです。
これとほとんど同じ事が他のスレでも書かれていたので、きっとそういう被害に遭っている男性はけっこういるのかもしれません。

彼は、男の子の性器が当たり前のように出ている大家族もののテレビは絶対見ませんし、女性従業員が当たり前のように男湯に出入りする銭湯にも行きません。
そういう状況を目の当たりにすると過去がフラッシュバックして屈辱感と脱力感で一杯になるそうです。

長いですが、続きます

• << 78 続きです 彼は『女は自分がやられて嫌な事でも、男には平気でやる。俺はやらない。女には、男の屈辱感や羞恥心を考えることはできないんだよ。残念ながら、小さい頃からそれが当たり前で育ってるから、もう文化みたいなもので、しょうがないんだよ。だから期待しない。こんな言い方はしたくないけど、お前にも別に求めていない。』 と言っていました。 私は殴られたようなショックを受けました。 彼は特に卑屈になっていたりとかいう事はありませんが、大きなトラウマになってしまっています。 フラッシュバックさせるような状況が日常に溢れ過ぎているからかもしれません。 私は彼を支えて行きたいと思いますし、彼と同じような思いをする男性がいなくなる事を願うとともに、私自身の言動にも気をつけなければならないと思っています。 ちょっとスレからそれてしまったかもしれませんが書かせていただきました。 心の傷を負った方々が、少しでも癒され、幸せな人生を送れることを祈っています。

No.77 09/07/23 05:56
匿名さん77 ( 30代 ♀ )

誰にも言えませんでしたが、小学低学年の頃家の前の道路で一人で遊んでたら、自転車に乗った高校生に話し掛けられちょっと来てと家の横の畑まで連れてかれて、家はそこ?とか聞かれたり少し話して、私が怖くて帰ると言って何もされませんでした。町内の便りを見たら写真でその人が載っていて地元の高校の野球部の人で家も分かりました。全然違う方向に来て一人で何してたんだろうと気持ち悪いです。私の家は田舎の道だしわざわざ違う方向に来ていたと思うと気持ち悪いです。顔も黒渕眼鏡で気持ち悪かったです。

No.78 09/07/23 06:04
匿名さん76 ( ♀ )

>> 76 幸い私はそのような経験はありませんが、みなさんの経験談には驚きと悲しみで胸が詰まります。 みなさんいつ頃の事なんでしょう? 一昔前の話でしょ… 続きです

彼は『女は自分がやられて嫌な事でも、男には平気でやる。俺はやらない。女には、男の屈辱感や羞恥心を考えることはできないんだよ。残念ながら、小さい頃からそれが当たり前で育ってるから、もう文化みたいなもので、しょうがないんだよ。だから期待しない。こんな言い方はしたくないけど、お前にも別に求めていない。』
と言っていました。

私は殴られたようなショックを受けました。

彼は特に卑屈になっていたりとかいう事はありませんが、大きなトラウマになってしまっています。
フラッシュバックさせるような状況が日常に溢れ過ぎているからかもしれません。

私は彼を支えて行きたいと思いますし、彼と同じような思いをする男性がいなくなる事を願うとともに、私自身の言動にも気をつけなければならないと思っています。

ちょっとスレからそれてしまったかもしれませんが書かせていただきました。

心の傷を負った方々が、少しでも癒され、幸せな人生を送れることを祈っています。

No.79 09/07/23 08:53
こんそめ ( 20代 ♀ PVCb )

主です。

皆さんなかなかお返事出来ずすいません。
私も小さい娘がいて働いているのでなかなか忙しく、でもお返事はしたいと思っています。

またお昼にきます。

No.80 09/07/23 13:06

>> 30 小学生低学年の時あります。たまたま歩いていたおじさんに連れて行かれました。 子どもは、大人の言う事を聞く様にしつけられていますから、そんな危… レスありがとうございます。

母親としては娘がそんな目にあうなんて絶対に避けたい事です。
私は父親である人が実の娘や娘と同じくらい幼い子にそんな事をするのが信じられません。

自分の子が可愛くないの?
自分の醜い欲求の為に?
自分さえ良ければそれで良いの?
レスを読む度こんなやるせない思いでいっぱいになります。

お話ありがとうございました。

No.81 09/07/23 13:22

>> 31 小学校三年生ぐらいから卒業する頃まで親戚のお兄さんにキスされたり体を触られたりしました。 変なのは兄妹と親戚お兄さんの家に泊まりに行った時… レスありがとうございます。

そのお嫁さんは一体何を考えていたんでしょうか………
同じ同性、しかもお嫁さんが同意したなんて、もう呆れて何から言ったら良いか……言葉を失いました。
このお嫁さんも何らかの形で騙されたと思いたいですね。

あなたは未だあの時の事に傷ついているんですね。
忘れる事は出来ないけど、いつかきっと乗り越えられる様にと願っています。
きっとあなたの話を読んだ皆が同じ様に思っているはず。

No.82 09/07/23 14:13
フリーさん82 ( 20代 ♀ )

私もあります💦5才くらいの頃…。『痛くないでしょ。きもちいいよね。恥ずかしくないからね』と言っていましたが 当時の私には何がなんだかサッパリ💧服の上から触られたんだけど最高に気持ち悪かった。大きくなって自分がされたこと理解できた時 すごい怖かったです⤵今 娘いますが 正直 外に遊びに行かせるの不安です。嫌な世の中だなぁ

No.83 09/07/23 14:52
ラブラブさん83 

横レス、失礼します。

勇気あるスレを立てた主様に、敬意を表します。

私にも2人の娘がいます。
護るべき私の宝です。

大人になり親となった今、護るべき幼子に卑怯で卑劣な手を出す者は到底許す事のできない、理解を超えた存在です。
もっと真剣に本気でこの問題を捉えて、絶対にあってはならない犯罪として、この犯罪を無くす為にはを考えて実行したいと思います。
そのために、まず知識をつけていきます。無知では娘達を護れませんから…

長文、失礼しました。

No.84 09/07/23 16:50
匿名さん84 ( 20代 ♀ )

私もあります、、
年齢ははっきり覚えていませんが、3、4歳の頃、ピアノの先生にされました

先生のことは大好きだったんですが、キスをされたり触られたり、それをされるのが嫌で、通う度にエスカレートしていき、ある時、『今日は最後までいこうね』と…

その頃最後なんてわからなかったんですが、ものすごく気持ち悪かったのは覚えてます

それからピアノの教室にいきたくなく、母にいきなさい‼と怒られ、たまらなくなって、話しました

そしたら母が優しくなり、毎日男の人がきて、どういうことをされたのか、きかされました
警察の人だと思います

大好きな先生だったので本当にショックな出来事でした

No.85 09/07/23 17:06
匿名さん85 ( 20代 ♀ )

こんなにたくさんいるなんて驚きました💦

私も
小学校上がるか上がらない頃
近所のお兄さんにいたずらされました💧

うちの兄弟と
向こうの兄弟と5人くらいでかくれんぼしてて…

私ゎそのお兄さんに
「こっち隠れよ」
みたいにつれてかれ
押し入れみたいなとこにいれられ
「目つぶって」って💦

唇なめられたり
したさわられたり…

ホント気持ち悪かった😭

鬼をしてたお姉さんのこえがして
急いででてって抱きついたけど
されたことゎ言えなかった💦

高校くらいの時に久々にそのお兄さんにあったけど
相変わらずおたくみたいで気持ち悪かった😥

No.86 09/07/23 17:31
匿名さん86 ( 30代 ♂ )

私は未成年者お断りですね無理なんで大人の色気がないと

No.87 09/07/23 17:35
匿名さん87 ( ♀ )

私もあります。
また大変多くの方が経験されている事に、ショックを受けました…

私は2歳頃から記憶が鮮明なのですが、実父に耳をくわえられたり舐められたりして、「気持ちいいだろ」と言われました。小学校に上がるまで続きました💧

また、近所で有名なロリコンのおじさんの家に連れ込まれ、パンツを脱がされ触られました💧
それが3歳の頃です。

意味が分かるようになった頃、正直吐き気がしました⤵

続きます→

No.88 09/07/23 17:39
匿名さん88 

うちも経験あります。隣の高校生のお兄ちゃんに。遊びに行くと下を触られました。お兄ちゃんに「チンチン触って」と言われ、何も分からず触ってました。お兄ちゃんは彼女もいて、遊びに行くと彼女の上の乗って動いてて彼女が痛いとかイヤって泣き声だしてて、ケンカしてるのかと思って仲良くしてと言った事あります。そしたら、お兄ちゃんが、仲良くしてるんだよ。あっちいってな。と言われました。

No.89 09/07/23 17:41
匿名さん89 ( 40代 ♀ )

私もあります…

私は、小学校の教師からです😔抱きつかれたり、触られたり…イヤだと言っても止めてくれませんでした😭
先生が相手では、逆らうことも出来ず、親にも言えませんでした…

後、同級生の男の子が家のソバで待ち伏せしていて抱きつかれたり触られたり…
今のようにストーカーやセクハラと言う言葉も認識もなく、ただイヤだ・怖いと言う思いをしながら、誰にも言えませんでした…

今でも、旦那以外の男性は苦手です

No.92 09/07/23 18:00
匿名さん87 ( ♀ )

続きです。

小学6年の夏休み、3歳年上の実兄と…最後まで💧

家庭内不全もありました。
正直、自分も疲れていて、その頃は私の人格や感情なんて、誰もどうでもいいんだ、私はいるだけで迷惑なんだと思っていたので、されるがままでした。

今、10年以上かけて精神的ケアを続けてきて、ようやく少しだけ、心から笑える感情を取り戻しています。
自分の感情を出していいのだと。

皆さんにも、心が解放される時が訪れますよう、お祈り申し上げます。

No.93 09/07/23 20:05
匿名さん93 ( 20代 ♀ )

こんなにたくさんの方が被害にあっているなんて…。

私は3歳上の従兄弟に。

いつも仲がよくてお泊まりをよくしてたんですが小学校3年くらいの時に姉、従兄弟、私、従兄弟のお姉ちゃんと4人ならんで布団で寝ていて、みんなが寝た頃に体中触られました…。

誰にも言えず未だに親などの前では普通に接してますが、2人になる事はまずないですし、信用もしていません。

大嫌いです。

あの気持ち悪さ忘れられない。

今の旦那に出会うまで父親以外の男性が怖かったです。

優しく思いやりのある旦那に出会えてヨカッタと心から思います。

ひどい目にあってカウンセリングに通ってる方もたくさんおられるようですね…みんな幸せになれたらいいのに😢

No.94 09/07/23 20:18
匿名さん94 ( 20代 ♂ )

俺の妹は、小6の時にプールで高校生くらいの奴に痴漢された事があるみたいです。
それ以来、後ろにいる人の鞄がお尻にあたったりすると、恐怖で吐き気がすると言っていました。
俺が一緒にいたら、張り倒してやったのに。
兄ちゃんとして、妹を守ってやれなかった事を後悔しています。
汚い性欲なんてなくなればいいのにな…。

No.95 09/07/23 20:31
ラブラブさん95 ( ♀ )

あたしもあります。実父です…いつからかは覚えてませんが中3まで続きました。
耐えられず中3の時に母に言いました。その後に母は離婚をし ました。そして 17の時にレイプされ 精神的に病んでしまって 29までは現実の世界では男性は苦手で付き合ったりはありませんでした。

でも 生きて行かなければと思って 強くならなきゃ❗って思い キャバクラの仕事を始めて それが男性が苦手なあたしには克服する事に繋がりました🙆

今は普通に彼氏も居ます。でも 男っぽい人はあまり好きではないですね~。

No.96 09/07/23 22:44

>> 37 私も経験があります。 記憶が定かではないですが小学1年~2、3年までの間…近所のおやじの部屋に連れ込まれて性的な嫌がらせをされていました。そ… レスありがとうございます。

それは辛かったですね。
外で嫌な思いをし家に帰っても実の兄に同じ事をされる。
本当に辛かったと思います。

今では口をきかないそうですが、お兄さんは自分のした事をどう思っての態度なんでしょうか……

生きるのが辛くなる程妹を苦しめたお兄さんに、自分のした事のその重さを気づいてほしいです……

今も同じ家に住んでるそうで、気をつけて下さいね。
油断できませんから。

No.97 09/07/23 22:58
匿名さん97 ( ♀ )

何回もあります。
まず、小学一年の時、従姉妹の子と花摘みしてたら、知らないオジサンに『こっちにもっと花あるよ』…と言われ、茂みの中へ連れられ、パンツ下ろされ、汚いアレを触らされたり、突き付けられました。当時意味が分からず、泣いて帰った。家まで送るって言われたけど、着いていかなかった。
後、小6から中3まで叔父に性的虐待が続きました。
16歳の時夜道自転車で通りすがりの原付バイクに乗った男に胸もまれた。

No.98 09/07/23 23:17

>> 40 私は小学生の時3、4才上の女の人にされましたよ 男だけじゃない 興味が出る時期なんだと思う。 レスありがとうございます。

小学校の3、4つ上と言うと、高学年か中学生くらいですね。
確かにそれくらいの子なら男女問わず興味が沸いた程度の理由かも。

でもやった事は非道です。
相手は傷ついていますから……
被害者のあなたならよく知っている事と思います。

それで納得できたのならどんなに楽か。

たとえ女性がしたとしても汚い行いです。
相手が傷つくのにかわりはない……
まして子供です。
許されるはずないです。

No.99 09/07/24 00:06

主です。

男性にだって被害はあると言う指摘がありましたが、一応それも考慮し、被害が女性だけだと取れる言葉はあまり多様しないよう気をつけたのですが、
意見を女性だけに求めている時点で限定してますよね。

私の誤りでした。
申し訳ないです。すいません。

厚かましくも言い訳をさせて貰いますと、一般的に女性の方が被害が多く、妊娠するリスクを背負っている分精神的にも傷つき方が違うと思ったんです。

でも男性だって傷つきますよね。

大前提としては、全ての性犯罪がなくなれば良いと思っています。

男性被害者の方々、申し訳ありませんでした。

No.100 09/07/24 00:23

>> 41 私も9歳前後の頃、見知らぬオジサンにアパートの陰に連れていかれて、体を触られました。 そのオジサンのモノを触らせられたりもしました。 … レスありがとうございます。

最低な人ですね。
幼い子供にそんな事してまで自分の欲求を満たそうとするその汚さ。
本当吐き気がします。

まだ辛いんですね。
忘れたいのに無意識にあの時の事が頭の中で再生されて、何度も何度も繰り返し苦しんで……

時間はかかるけど、もう終わったんだ。苦しめる人はもういないんだって思える時がきっと来ると思います。

心の傷が早く癒えると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧