関連する話題
ふぇら大嫌い
苦しい苦しい助けて

小学生への性的行為

レス171 HIT数 215111 あ+ あ-

こんそめ( 25 ♀ PVCb )
10/03/29 05:08(更新日時)

削除投票

同じ様な経験のある方いるでしょうか? 私は小学2~6年・・・

No.1162520 09/07/21 13:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 09/07/21 13:32
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

おおまかに書きます。

結果から言うと、最後までされた事はないです。
ですが手や物でも心は傷つくし侮辱されるし何より気持ち悪いです。
触られたと言う表現は優しく感じますが、実際は文字で書くには恥ずかしいので書かないだけです。


正確な年齢は覚えてないのですが、小学低学年の頃、近所の中高生くらいのお兄さんに部屋で触られました。
かなり気味が悪かったです。

その後、上記↑の兄弟の弟の方にセクハラうけてました。
陰湿でした。

5、6年生になる頃にはわざとお風呂を覗かれたり兄の友人に触られたり、男の人って皆そうなんだと思ってました。
勿論今はそんな風に思ってません。

特に酷かったのは従兄弟の兄で、今だに会っても避けてしまいます。
思い出すと自分が汚く思えます。


他にもありますが省きます。
この話は全部逃げられたからこそ無事だったものです。

小学生の頃は本当に酷かった様に思います。


この話について、何故親や友人に相談しなかったのか等の指摘はご遠慮して頂きたいです。
理由はどうあれ、私の中ではもう終わった事なので論議の意味がないです。

似た様な思いをされた方いないでしょうか?

No.2 09/07/21 13:48
匿名さん ( ♀ EFFpc )

削除投票

一度だけあります。
最後まで‥はありませんでしたが、未だに誰にも言ってません。と言うか言えません。

No.3 09/07/21 13:52
匿名希望 ( 13 ♀ A8NHc )

削除投票

父親からされました。 父親の子供であることは世間に内緒で中絶しました。小学校6年のときでした。 今両親は離婚し母は出て行きました。弟と妹が一人っついるので得に妹を守ることが必死です。父親は妹には何もしないし素敵な父親やってます。それだけでも感謝しなきゃいけないですね。私ももう中学生 このことを親のせいにしたり恨んだりする年齢ではなくなりました。虐待だのどうだのくだらないこと言わず さっさと自立して下の二人を引き取るくらいじゃないとだめですね。所詮父親だって男なんですから。

No.4 09/07/21 14:12
ちょい悪おやじ4 ( ♂ 匿名 )

削除投票

主さん、お気の毒な事でした。どれくらいの男性が小学生の女の子に性的な感情を持っているのか?これは割合ということかな?それは匿名で何千人・何万人かにアンケートでも取らない限り分からないですよ。でも現実にそんな事は不可能です。男なら女性に興味はありますよ。小学校高学年なら胸が膨らむ頃だから、興味が湧く男がいてもおかしくはないけど、実際に触ったり、覗いたりするはおかしい。ふざけたり、遊び半分でもおかしい。中にはロリコン系の男もいるから、そういう人は我慢出来なくて触るかも。小学生なら弱いし、その事の意味もあまり分かってないから触っちゃえみたいな感じで、上も下も触るのでは。

No.5 09/07/21 14:17
フリーさん5 ( 44 ♂ 匿名 )

削除投票

その男達 おかしいですよ!😨
子供に性的興味なんて 湧かない! 確かに 中学生時代 ふざけてた 女の子達が 眩しく見えた時期もありましたが…
だけど 小学生の女の子に性的興味なんて 考えられない!
主さん 嫌な思いをされた分 幸せに なって下さい!🙇

No.6 09/07/21 14:37
匿名さん6 ( 21 ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験あります。
幼児~小学校高学年まで何度か。
幼児の時は多分4~5歳くらいの時からです。
相手は近所の高校生...
最後までされる事は無かったけど、密室で後ろから抱きつかれ4~5歳の身体じゃ突き放してその場から逃げ出す事なんて到底出来ませんでした。
それが何度も...
本当に怖くて怖くて仕方ありませんでした。
小学校に上がってからもそれは何度か続き、それ以外にも親戚等からも未遂でしたが襲われました。
その事がトラウマで、あまり知らない男性と2人きりになったりするのが怖いし男性の前を歩いたりする事が未だに怖くて出来ず常に男性の斜め後ろを歩きます。

でも、最近彼氏が出来ました。
最初は、少なからず彼の事も怖くてどうしようかとも思いましたが付き合いだして彼の事が信用出来る様になった今、彼に全てを打ち明けました。
引かれるかなって思いましたが彼は受け止めてくれて今では安心感を与えてくれます。

No.8 09/07/21 14:56
匿名希望 ( 13 ♀ A8NHc )

削除投票

>> 7
自分の身の回りが平和な人はどこまでもその世界が広がっていると勘違いします。しかし肉眼で見える範囲を越えた向こう側は想像を絶する世界であることは多々あることなんですよ❗貴方が信じられなくても厳しい現実はたくさんあります。そういった世界に生きる人がいることも視野にいれてやって下さい。

No.9 09/07/21 16:30
匿名さん9 ( 28 ♀ 匿名 )

削除投票

信じられないです😫
小学生の男子ってそんなな酷い事するんですか💦

私が小学生の頃なんか、そんな事全く知りませんでしたよ💧
うとい子だったせいもありますが、キスさえも知らなかったですよ💧💧

そうゆう事をしてくる男子は…結局は家庭環境が良くないのでは❓
家でも母親が知らない男性にそんな事されているのを見たとか、父親がエロDVDを子供に見せるとか、親から虐待があるとか、一般的に普通じゃない家庭環境におかれた子供だったんじゃないですかね❓
普通の家庭で普通に育った子が、そんな事はしないと思います😔

主さん…そんな大変な経験されてたんですね😔
私なら間違いなく男性恐怖症になりますね😫

私の考えの中では、小学生でそんな行為をするのはありえませんね💦
普通に生活していて、小学生でキスしたいとか、相手の胸やあそこを触りたい…そんな欲求が沸く自体信じられません😫

No.10 09/07/21 16:39
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
小学生の男の子じゃなく、中高生~大人の男の人からだと思います。

No.11 09/07/21 16:43
ラブラブさん11 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
男の方は小学生じゃないですよ。中高生と書いてあります。

それに男の家庭環境は関係ないと思います
私は兄によく性的悪戯されました。私も兄も普通の家に生まれて普通に育ちましたが

夜中に部屋に忍び込んで体を触ったりお風呂に入ってきたり自分のを触らせたり…本当に気持ち悪かった



主さん、私もびっくりしました。結構いるんですね…

No.13 09/07/21 18:12
ラブラブさん11 ( 匿名 )

削除投票

>> 12
なんもわかってないね。
同じ目に遭えばわかるかな

No.14 09/07/21 20:20
匿名さん14 ( 31 ♀ 匿名 )

削除投票

理性のない鬼畜男たちは…処罰させたいですね。

8、12、16歳と三回、未遂にあいました…16歳の頃は犯人が知り合いだったし何をされるのか解る歳だったのですごく怖かったし悔しかったし人間不信になりました。日本だと性犯罪の被害者は女性が殆んどですが…、心の貧しい一部の鬼畜によって心に傷が残る被害者みんなの傷がいつか癒えますように…。

No.15 09/07/21 22:03
匿名さん15 ( 30 ♀ 匿名 )

削除投票

無意識に封印してきた思い出、私もあります。幼稚園か小学校低学年の頃だと思います。ほぼ毎晩だったけど嫌ではなかったかな。当然何をされてるかってわかってなかったから。
おやすみなさいをして自分の部屋に入り寝かかった頃にいつもパパが来て。今考えればママがお風呂に入ってる時だったのかなぁ。くすぐられ?ながらパジャマを脱いで毎日飴を舐めとってくれるという習慣。
人間だから飴は産まないはずなのにおかしいね、ママが悲しむから秘密にしてあげてねって。私はいつも途中で寝てしまうから飴を見たことがなくて悔しかった記憶があります。

ずっと忘れてたんですけど何年か前に彼からお前の体は甘いよみたいなことを言われ記憶がフラッシュバックしました。

No.16 09/07/21 22:24
高校生さん16 ( 17 ♀ 匿名 )

削除投票

性的というか変態的ですが…小学校低学年の時に、公園で遊んでいたら若い男が寄ってきて、私と友達が居た場所まで来ておしっこをして逃げて行きました。友達家に逃げて後日警察に行きましたよ✊
まだ「性」を知らない年齢に男性器に対してすごい恐怖感を覚えて、立ちションしてる人でさえ怖くて泣きそうになってました⤵
今でも鮮明に覚えてます。

ホントに性犯罪者には世に出て欲しくないです。

No.17 09/07/21 22:50
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 2
主です。
遅くなりました。

レスありがとうございます。

悔しくて恥ずかしくて悲しくて……どう表現したらいいのか、とにかくいたたまれない気持ちで、人や他人、まして親になんてとても言えないですよね。

私は友人にある出来事があってから実は私も…と言う感じでのカミングアウトだったので、まだ言い易かった様に思います。

嫌な事思い出させてごめんなさい。
話ありがとうございました。

No.18 09/07/21 23:10
恋愛の達人18 ( ♂ 匿名 )

削除投票

男性に聞いてる質問があるのでお答えします
(小学生に性てき‥)ですが
 これは、家庭環境でも変わると思います、俺は兄弟みんな女ですから
 まったくそんな欲はありません、どころかキモイです
 
しかし、アイドルとか可愛い人は素直に可愛いと思いますが(小学以下はアイドルとしても見れないです)
 国によっては12歳から嫁にいく国もありますが、嫁に行ける年代体の機能的にも可能な年代は自然と異性として見れてしまう部分も有ると思います。
 
最後に、小学幼児を性的に見るのは変態、周りに身内に女子が居なくて、
  子供など欲しい願望の現われと、未知の知りたい願望がミックスされてると思います

No.19 09/07/21 23:15
匿名さん19 ( 匿名 )

削除投票

私もあります。
実父です。
最後まではされませんでした。
子供の頃、被害に遭いました。
歪んだ興味の慰み者にされました。
その時の父の顔は内面の胸中がもろ出ていて、自覚ないのでしょうがあのあまりの醜く歪んだ下品な笑みで満ちた顔を今でも忘れません。
男として私の体に女への興味を持っているのは今でも敏感に感じとっていて、決してたるむ事無く警戒心持って過ごしています。
私も母を始め家族に相談していません。
1さんと同じ。
父の母(私から見て祖母)は父が一歳で他界しました。
もし私が死んで祖母に会ったらその報告をします。
辛かった、と泣きつきます。
そして叱りつけてもらいます。

No.20 09/07/21 23:16
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 3
レスありがとうございます。

とても辛い思いをされたんですね。
本当は守ってくれる筈の父親が子にそんな仕打ちをするなんて……

本当に悲しくて涙が出ます。

あなたのせいじゃないですよ。
性の知識もろくに知らない小学生のあなたがどうして中絶までするの?
酷い大人がいるからですよ。

自分を責めないで欲しいです。
あなたは悪くない。

それに、まだ中学生です。


貴重な話をありがとうございました。
レスが多くて驚いています。

No.21 09/07/21 23:40
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 4
レスありがとうございます。

正確な割合を求めている訳ではなく、参考までに聞きたい程度です。

なぜ幼女?なんでこんな事するんだろう?と言う思いから男性の意見を聞きたかったんです。
全く理解出来ないので……
正直、この問いに対して、そんなのごく一部だ、変態だ、等同じ男性からその言葉を聞きたかったんです。
友人達の話を聞いて、そんなにたくさんの男性が小学生程の少女に性的感情を持っているなんて信じたくなかったからです。


それでもしかしたら、たまたままわりに被害が多かっただけなのかな、なんて思いたかったんですが、残念だけどそうでもないみたいです……


弱いし触っちゃえ、なんて……すいません。あなたの事ではないのですが、心底怒りが込み上げてきました。
なんか、涙出ます。


でも男性からの貴重な意見ありがとうございました。
かなり驚きました。

No.22 09/07/21 23:57
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 5
レスありがとうございます。

当たり前の事の筈なのに、その言葉でとてもほっとしました。
気遣いありがとうございます。

世の男性が皆そうだと良いんですが。

No.23 09/07/22 00:23
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 6
レスありがとうございます。

4、5才……ショックです……
その高校生はやっぱり、ロリコンになるんでしょうか。

そもそもなんでロリコンなのか疑問です。生まれ持った好みなのか
なんにせよ犯罪だし女の子は酷く傷つきます。
許せない。


でも素敵な方に会えて本当に良かったですね。
末長くお付き合いして欲しいです。


お話ありがとうございました。

No.24 09/07/22 00:27
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 8
7が削除されているようで、私は読んでいないのですが、レスありがとうございます。

読んでいないのでお礼だけ。
コメントは控えさせてもらいますね。
すいません。

No.25 09/07/22 00:53
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 9
レスありがとうございます。

間違いはどなたか指摘して下さった様なので省きます。


男性恐怖症ではなく男性不信になりました。
必ず皆が恐怖症になるのか私にはわかりませんが、少なくとも私はなりませんでした。

特に気持ちをわかってもらい訳ではないので、どう思って貰っても結構ですよ。

ただ、否定だけのレスはスレの主旨と外れてしまうのでご遠慮して頂きたいです。

No.26 09/07/22 00:54
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 10
訂正ありがとうございます。

No.27 09/07/22 00:58
匿名さん27 ( 23 ♀ 匿名 )

削除投票

あります。

小学校低学年の頃、外で、見知らぬ中学生の男の子に。

私は連れて行かれたところを友達の親に目撃されたので、後々親に話が伝わり警察沙汰になりましたよ。


その数年後、兄の中学の卒業アルバムを見ていたら、そいつが載ってました‥

No.28 09/07/22 01:10
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 11
レスと訂正ありがとうございます。

お兄さんがですか?

本当、驚きです。

私にも兄はいますが、私の兄は大丈夫でした。


兄となんて、考えただけで気分が悪くなります……



なんだか、小学生以前に、親族からの被害の多さに驚いています。
かなり、やるせない思いです。
家族なのに……


お話ありがとうございました。

No.29 09/07/22 01:13
匿名さん29 ( 匿名 )

削除投票

レスを読んでかなりショックを受けています。
私は被害者ではないので、お話するべきではないのかもしれませんが本当に胸が苦しいです。

何もわからない子供だから誰かに訴える言葉もないだろうし、誰が気付いてあげられるんでしょうか?こんなひどい事どうやって無くせばいいんでしょうか?

皆さんのレスを読んでいると今も苦しんでいる子供達が沢山いるんだろうと考えてしまいます。

皆さん本当にお辛いでしょうね。よく頑張ってこられましたね。沢山の方が被害にあってると知り心底考えさせられました。


お話がそれるようなレスになってしまいすみませんでした。

No.30 09/07/22 01:19
ラブラブさん30 ( 36 ♀ 匿名 )

削除投票

小学生低学年の時あります。たまたま歩いていたおじさんに連れて行かれました。
子どもは、大人の言う事を聞く様にしつけられていますから、そんな危険が待っているなんて分かりませんでしたし、誰にも言えませんでした

4年生で生理が始まり、その時の事が影響しないか悩みました。
それぐらい無知でした
私ももうすぐ女の子の母になります。
自分の子は守ってやりたいです。

No.31 09/07/22 01:20
匿名さん31 ( 26 ♀ 匿名 )

削除投票

小学校三年生ぐらいから卒業する頃まで親戚のお兄さんにキスされたり体を触られたりしました。

変なのは兄妹と親戚お兄さんの家に泊まりに行った時の事。お兄さんのお嫁さんと兄妹は同じ部屋。私とお兄さんが別の部屋という事。当時は何も思いませんでしたが今は全くお嫁さんが同意した事❓が理解出来ません。その夜は一晩中体を触られ私は動く事も声を出す事も出来ませんでした。
今はその時期が来ると目眩動悸過呼吸になるので彼氏の勧めでメンタルクリニックに通っています…

No.32 09/07/22 01:30
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 14
レスありがとうございます。

やっぱり、言えないだけで被害にあってる方たくさんいるんですね。
その言葉は過激ですが気持ちが凄くよくわかります。
本当にそう思います。


許せないです。


今もまだ思い悩んでいる様ですね。
あなたの傷も癒えますように。

お話ありがとうございました。

No.34 09/07/22 01:37
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 15
レスありがとうございます。

それは、とても驚きました。

先ず父親が、しかも毎晩だなんて……

お母さんは知らないんですね。
知ったらきっとそれこそ悲しみますね。

嫌じゃなかった事はまだ救いだったのかな



貴重な話をありがとうございました。

No.35 09/07/22 01:41
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

>> 33
空気読めよ

No.36 09/07/22 01:43
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 16
レスありがとうございます。


まさに痴漢ですね。


やっぱり、この人もロリコンなのでしょうか。


同感です。
性犯罪者には世に出てほしくないです。

お話ありがとうございました。

No.37 09/07/22 01:47
匿名さん37 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験があります。
記憶が定かではないですが小学1年~2、3年までの間…近所のおやじの部屋に連れ込まれて性的な嫌がらせをされていました。それも何度も。本当に気持ち悪いおやじでした。
家では実の兄からも手伝いをさせられていました。
今も同じ家に住んでいますが全く口を聞いていません。まるで他人です。
中学生に上がって性的な意味を理解し始めた頃に、自分のされた事はそういうことだったのかと分かって、生きるのが辛かったです。

No.38 09/07/22 02:13
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 18
レスありがとうございます。

やっぱりそれが普通ですよね。
とても安心しました。


12歳で嫁……私にはちょっと理解出来ない国です。
医学的にも12歳はまだまだ子宮が未発達ですよね。
その辺はどうなんだろうか……


子供欲しい願望、は本能って事ですか?



数少ない男性からのご意見ありがとうございました。

No.39 09/07/22 02:16
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

主です。

全部のレスにお返事したいのですがもうかなり限界なので寝落ちします。
申し訳ないです。

また明日暇を見てお返事します。すいません。

おやすみなさい。

No.40 09/07/22 09:29
恋愛の達人40 ( 匿名 )

削除投票

私は小学生の時3、4才上の女の人にされましたよ

男だけじゃない

興味が出る時期なんだと思う。

No.41 09/07/22 09:53
匿名さん41 ( 29 ♀ 匿名 )

削除投票

私も9歳前後の頃、見知らぬオジサンにアパートの陰に連れていかれて、体を触られました。

そのオジサンのモノを触らせられたりもしました。

思い出すと気持ち悪いけど、その頃はまだそれがどんな意味を持つか理解出来ず、成長して思い返すと吐き気がします。

それ以来、その場所を通るとフラッシュバックして気分が悪くなります。

本当に気持ち悪い。
最低最悪な記憶です。
出来る事なら、その記憶を消したい。

親や友達には言えず、旦那にも絶対言えない。。。

No.42 09/07/22 10:35
匿名さん42 ( ♀ 匿名 )

削除投票

こんなにたくさんつらい思いをされた方がいるんですね😢ずっと私だけと思ってました。小、中学生の頃、兄と叔父からいやなおもいさせられました😔
拒否ったら殴られたりしました。私はsexを拒否ると殴られるという恐怖心があり、付き合った男性に誘われてイヤでも怖くて断れませんでした。最後は、母の再婚相手でした。母が入院中に家で襲われ、抵抗し相手にケガを負わせてしまい鑑別所いきです。ほんとのことなんて言えなかった😢でもその時の警察の方に救われました。でも私は前科者です。次は幸せに生まれてきたいですね😢吐き出せてすっきりしました。主さんありがとう

No.43 09/07/22 11:07
寂しがり屋さん43 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験あります。

今は結婚してますが、旦那にも言えません。


まだ幼稚園児くらいの頃でした。
家の前の道路で1人で自転車に乗って遊んでたんです。(田舎なので車もほとんど通らない)

家から100mも離れていないところに農業用の細い山奥に繋がる道?があるんですが。
そこに知らないおじさんに連れてかれました。

確か「いいことしてあげる」って誘われたと思います。

危機感もない頃ですから、楽しい事があるんだ!!とか思って着いてってしまったんでしょうね…


スカートをはいていたんですが、パンツを脱がされ下を少し触られ、携帯電話(普及しはじめた頃だった)のアンテナ部分を入れられました。
今思えば3cmくらいだったかな。

訳が分からないし、すごく怖くて痛くて何も出来ませんでした。
そこに妹が私を追いかけて現れたんです。
多分、見られました。

続きます→

No.44 09/07/22 11:08
寂しがり屋さん43 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

(続)
男はビックリしていましたが、妹にも同じ事をしようとしました。
だけど妹は極度の人見知り。
泣いて嫌がって、私がその光景を見てやっと「あ、アタシ今いけないことした」と気づきました。

妹には「絶対お母さんやお父さんに言ったらだめ!!」と伝えて、多分未だに親はあの事を知らないです。

当時はそんな事言ったら怒られると思ったんですよね。

それからは、その山道を見る度に思い出して自分が嫌になります。

男は太くて眼鏡してて汗かいてて絵に描いた様な気持ち悪い男でした。

そうゆう事されたのはそれっきりですが、小3くらいの時かな…

また続きます→

No.45 09/07/22 11:09
寂しがり屋さん43 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

(続2)
地域の父兄が朝、通学路の横断歩道で警官みたいな格好をして旗を出してくれる~的な事が定期的にあったんですが、何回かあの男に激似(というか、あの男だったと思います)の人物がその係をやっていたんです。

ビックリしました。目も合いました。
フラッシュバックされてすごく怖くて気持ち悪かったです。

しかし私もバカだったので、それを本物の警官だと思い込んでいて。
だから余計に言えなくて。

(変な事言ったら逮捕されるんじゃ…(汗)とか)


今でもすごくリアルに思い出せます。

ちなみにその警官だと思ってた人が実は父兄で、男が1つ下の子の父親だと知ったのは高校生の頃でした。


今2歳の娘がいます。
この子だけは何があっても守らなくては。
そうゆう事を考えると、過保護な親の気持ちも理解できますよね。

No.46 09/07/22 12:06
匿名さん46 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

誘拐されてヤラレル…まではいかないけど、みんな結構同じような経験してるんですね… 

私も小学校高学年の時に
近所に住む(といっても顔見知り程度)
30から40歳くらいのおじさんに車の中でいらやしい事されました 
キスも挿入もされなかったけど…
今思い出すと本当に気持ち悪いしむかつきます 

最後までやられてないし、超無理矢理って訳じゃないけど 
え?え?って思ってるうちに「あ、なんかこれいけない事されてる!」って思うんですけど 
後の祭りというか… 

でも騒いだりわめいたりしてたら殺されたりしたのかな…

ロリコンは絶対に許せない!!!

No.47 09/07/22 12:55
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 19
主です。
レスありがとうございます。

あなたも実父なんですね。
どうして自分の子にそんな事できるんでしょう……

こう言う男性は、女であれば子供や兄弟も性的対象に見られるんでしょうか。
と言うかそれしか頭にないんでしょうか。


皆さんのレスを見る度悲しくなります。
怒りで涙出そうです。

残念ですがまだまだ被害者はいそうですね。


お話ありがとうございました。

No.48 09/07/22 13:11
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 27
レスありがとうございます。

それはもしかしたらお兄さんの同級生か友達かもしれないって事ですよね。
それでしたらあなたの事知っていて狙った様な気がしますね。

早とちりかもしれませんが、私も兄の友人からの被害があるので疑ってしまいます。


皆さんのレスで感じたんですが、こう言う男性は身近な人が多い気がしますね。
場当たり的なものではなく狙っていたみたいな。



お話ありがとうございました。

No.49 09/07/22 13:21
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 29
レスありがとうございます。

確かに主旨とは違いますが、批判や中傷をしているわけではないし過度な雑談でもないので特に問題ないと思いますよ。

こんな現実があって悲しんでる子供がたくさんいる事を知って貰えて良かったです。

あなたの言葉が本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。

No.50 09/07/22 14:15
フリーさん50 ( 匿名 )

削除投票

小学生の時、近所の中学生くらいの女子にズボンおろしされてパンツ取られてチン○みられていじられたことありますよ

ほかにも近所の子供&母親達とプールに行った時男の子だからってプールで海水パンツ履かせなかったな。同級生はみんな女の子で男の子は自分独りだし男の子はキャーキャー言いながら喜んで見てた
母親達も男の子なんだから我慢しなさいって意味不明なこと言ってた

これも虐待ですよね

No.51 09/07/22 14:17
匿名 ( 32 ♀ ipyp )

削除投票

私もあります。
今まで誰にも話したことはありません。

小学校1~2年生の頃、1人河川敷の堤防で自転車に乗っていました。

見知らぬ男が突然茂みから現れて 「犬がいなくなった。一緒に探してほしい」と言いました。

動物が大好きだった私は自転車を降り、男の後に付いて河川敷へと降りました。
しかし男は犬を探すことなく私を膝に乗せ

「もうオムツしてないの?」

と言いながら私のお尻を撫でました。そしてパンツを脱がされ、足を開いた前屈の姿勢にさせられました。

下半身に何か生温かいものがグイグイと当たる感触がして

「何してるの?」

と聞くと男は

「オチンチン」

と言いました。

それが終わり、振り返ると男は性器から白いものを出していました。

「それ何?」

と聞くと

「ミルク」

と言いました。

そして男は「バイバイ」と言って去りました。

私は訳が分かりませんでしたが、とにかく「怖いこと。悪いこと」と感じました。
今になって思えば挿入こそ未遂に終わりましたが本当に危ない目に合ったと思います。

未だにその日の出来事を忘れたことは1日も無いと思います。

No.52 09/07/22 14:36
匿名さん52 ( 匿名 )

削除投票

私は、小学校低学年の時は兄をいじめていた男子数人に体をさわられたり脱がされたりしてました。
小学校3年生になって、家の事情で引っ越したのですがそれから中学生2年までは寝てる間に今まで兄をいじめていた人達と同じような事を、兄にされていました。着替えを覗かれたりもよくありました。
中学2年から激太りしたら、兄は何もしてこなくなりました。
高校生になって、ダイエットしたのですが気が緩んで家に帰って寝てしまった時、また胸を触られた時は怒りが込み上げましたね。
それと、私はずっと周りの子達より汚れてるような気がしました。
みんなが恋ばなをしていても、まったく理解出来なかったです。
ますます自分は歪んでいる気がしました。

それと引っ越しの後、兄がいじめっ子らと何故か友達になったので、母がそいつらや兄を褒めたり感動したりする度に何も知らないくせにと思ってました。
その時は親が憎かったです。

No.53 09/07/22 15:03
匿名さん53 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私は5才くらいのときに兄に「パンツ脱いで」と言われて、凄く嫌でどうしたらいいのか分からなくて、立ち尽くしていたんですが、また「パンツ脱いで」と言われてしょうがなく脱いだら、下半身を触られました。

それから後も、何回か触られたんですが、凄く嫌でしょうがなかったです。

私は今だに兄が大嫌いです。

No.54 09/07/22 15:06
匿名さん54 ( 28 ♀ 匿名 )

削除投票

経験有りです。
小学校1年と2年の時です。
近所に住む中学生に。
玄関に連れ込まれ、鍵かけられ、
「見たいだけだから…」とか言いながら、パンツをぬがされ、触られました。
最後まではされてません…。

今ここで 初めて打ち明けました。
親にも 女友達にも 夫にも言った事無いです…

No.55 09/07/22 15:18
匿名さん55 ( 25 ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験あります。

小6の時高校生の2人組に😠

それから書くのも嫌ですが
祖父にも変な事されそうになりました。
祖母とは離婚していたので
母に言い、母はキレて
最終的に縁をきっていました。
自分の親が自分の娘に…
私も娘が生まれて
あの時の母の気持ちを思うと胸が傷みます😔

No.56 09/07/22 15:40
匿名さん56 ( 32 ♀ 匿名 )

削除投票

ずっと言えなくて…。でも誰かに聞いて欲しかった…。
ここで吐き出させてもらいます。

毎年夏になると、親戚たち四家族で海水浴に行っていたのですが、四年生になった辺りから従兄弟5~6歳上に悪戯されてました。

大部屋で雑魚寝なので、寝る場所は決まってないから、従姉妹と隣に寝ようとすると反対側には必ず年上の従兄弟が。

布団の中から触ってきてました。

数年続き、世代交代(?)し、従姉妹へとターゲットは変わって行ったようです。

その事を知ったのは大人になってからです。

それまでは誰にも(自分が怒られたり、いやらしい子だと見られそうで…)言えませんでした。

今も親戚付き合いはありますが、会話はしてないです。

今まで言えたのは同じ経験をした従姉妹のみです。

No.57 09/07/22 17:02
匿名さん57 ( 19 ♀ 匿名 )

削除投票

気持ち悪い
そんな男死ねばいいのに。
女ってだけでなんで?小さい子になんで?また、実父、兄が多いことにも怒りを感じます。
わたしも女の子の母親なので、守りたい。大事に大事にしてきた娘がそんなことをされたら。壊れてしまうかも。もしも、そのようなことがあったとき、察知してやれる母になりたい。

こんなんじゃ、過保護な親も仕方ないと思ってしまいます。

No.58 09/07/22 17:40
社会人さん58 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私は祖母に一種の性的虐待を受けました。
「私はおじいちゃんに犯されて、○○(母の姉です)ができたから仕方なく結婚したんだ、夜おじいちゃんと一緒に寝るとお前も犯されるぞ」と幼稚園児の時から言われ続けて、男性恐怖症になりました。
後は、小学生低学年の時、隣のアパートに住んでいた年上のお姉さんに何度か、押し入れに連れ込まれ、下着を脱がされ、下を触られたり、お姉さんのを無理やり触らせられたりして、怖かった記憶があります。
私の場合、同性だったので余計誰にも相談できなくて怖かったです

No.59 09/07/22 17:51
社会人さん58 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 58
すみません
補足です。
祖母は認知症で、祖父に犯された事実はありませんでした。
勿論、私は、祖父に何かされたことはありません

No.60 09/07/22 19:15
匿名さん60 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 59
私は 近所にいた大学生の男に 虫とってあげると言われて 山に連れて行かれ

ディープキスと
チンチンを私の性器に押しつけるのを変わりばんにされた
泣いて 帰る と言うと最後に一回だけね
キスとチンチンどっちがいいの?と選ばせられた どっちもいやだった 幼稚園児でしたが 親には言えないと思った

No.61 09/07/22 19:28
寂しがり屋さん61 ( 匿名 )

削除投票

私もありますⅨ今まで一切、誰にも話したことはありません淸

母の彼氏にされました…最初は3年生のとき、寝ていたらパジャマのズボンを下げてきて触られました。

それから家に来る度にエスカレートしていき、4年生くらいのとき最後までしてきました。

必死で抵抗し、なんとか逃げていたので、中だしとかはされませんでした。

中学生になって母と男は再婚し、毎日が恐怖でした…階段を昇って部屋に近づく足音が、今でも忘れられません焏

しっかり抵抗できる年齢になってくると、義父は薬を使って私を襲おうとしてきました。

何度か飲み物に入れられて、襲われてしまったこともあります竑

高校くらいからなくなっていきましたが、嫁に行くまで気の休まることはありませんでした淸

今でも許せません、絶対に。自分の子供たちに触れられるのも気持ち悪い!!

思い出すと吐き気がします…旦那にも死んでも言えません昻

おかげで子供時代は、その忌まわしい記憶が強烈すぎて、楽しかった事が全然思い出せません…

幼児虐待、最低です焏

No.62 09/07/22 22:23
明菜 ( 28 ♀ bKHjc )

削除投票

レス全部は読んでません

読む勇気がありません…


私は小学低学年の時
近所の中学生(だったと思う)のお兄さんに触られました。
生々しく書きますが
パンツの中に手を入れられました。
当然、意味は分からないけど痛いから止めて…と言って帰りましたが、違う日には『みんなやってる遊びだよ』と言われ、パンツを脱がされアソコを舐められました。
初めての感触で気持ち悪いし、汚い所を舐めるなんて変な人💧って思ったのを覚えてます。
すぐにお兄さんの親が帰ってきたので、そこで無事帰れましたが、それからは気持ち悪くて遊ばない様にしてました。
何故かスゴく悪い事のような気がして、誰にも言えませんでした。


たまに、無事で良かった…って思い出してはゾッとします。

No.63 09/07/22 22:32
匿名さん63 ( 25 ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験ありです。小学校1,2年の時に同級生の男子に下校時に下半身を触られました。 
 
すごくショックで自分が誰よりも汚れたと感じ何も言えず泣いたら「ごめんね」って必死で謝ってきたました。 
それから中学校まで一緒だったけど、その人が怖いとかはなかったです。優しくしてくれたり笑いのツボが同じで普通に話したりしました。というか、無意識に忘れていて高校の時にふっと思い出しました。
 
その人の家に行った時にある少年マンガがあり性的な絵がいくつかあって今思えば触発されて興味本位で触ったのかなと思います。
 
でも、高校の時から女取っ替え引っ替え違う女と歩いてる姿よく見かけましたね。
 
あと、幼稚園の時にスーパーでお婆さんだかおじいさんだか不明ですが妹の下半身を触りながら「ここはおしっこが出る所…」とかなんだか言っていて私は何も言えずに硬直してましたが、母が気づきものすごく怒っていました。
 
私がされたことは今まで誰にも言えなかったです。
 
小さくても「いけないこと」ってわかるんですよね。
 
本当にロリコンとか消えてほしいです。
 
あと、知り合いはやはり従兄弟に触られたと言っていました。

No.64 09/07/22 22:32
匿名さん64 ( 31 ♀ 匿名 )

削除投票

ほんと気持ち悪い…
被害にあってる方多いんですね…

私も小学生の頃しらないおじさんにされました。
今でも覚えてます。

被害にあった人間は深く傷ついてるのに、変態達はいまだに自分の欲を満たしてるのではと思うと腹がたつ…

いっそそんな犯罪犯したやつのモノなんか切ってその辺に野ざらしにしてしまえばいい!て思いますね。

表現ひどいですがそれくらい憎いです。

No.65 09/07/22 22:34
匿名さん65 ( 17 ♀ 匿名 )

削除投票

あたしもあります。

性的かはわかりませんが
気持ち悪かったのは確かです。

小学校3年生のころ
一輪車で独り遊んでたら
新聞配達のお兄さんが
「一輪車を貸してほしい」
と言うので貸してあげたら
お礼にとキスをされました。
しかもヒゲがあたって
気持ち悪かったです。

もう一つは小学校5年生の時
熱がでて寝ていたら、
祖父が来て上から
覆い被さってきました。
抱きつかれました。

「苦しいやめて!」
って言ったのに
しばらくどいてもらえず
変な口調で何か言ってました。

小学生でしたが
それが愛情の抱きつきとは
ちがうことがわかりました。

と言うか、
孫が苦しがって寝てるのに
そんなこと普通はしませんよね‥。

それからもう気持ち悪くて‥
母に言っても流されるだけでした。

頑固な祖父だったため
そういう事をしてきた
ことに幻滅しました。


本当にたくさんの人が
いやな目にあってるんですね。

信じられないことばかりですね。

No.66 09/07/22 22:34
匿名さん66 ( 匿名 )

削除投票

びっくりしました

私は、小学校低学年辺り~高校2年生の終わりの頃まで叔父に性的虐待を受け、今、心寮内科に通院しています。一時、父親と二人で居る事さえできませんでした。

精神的ものによるショックから私はその時の事をよく思い出す事はできません。



似たような体験を拝見しびっくりしました




主さんへ
匿名とは言え、勇気がいった事でしょう。けれど、一人ぼっちじゃないんだぞ。って、思わせていただいた事、色々あって凹んでた私にもぉ一度立ち向かう勇気を下さった事…深く感謝いたします。




,

No.67 09/07/22 22:37
匿名さん67 ( 25 ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験有ります。
小学校低学年の頃に。

相手は3つ上の実兄。
母子家庭だったので、3人で川の字で寝ていた時でした。
最後まではされませんでしたが、怖くてすぐ隣にいる母に助けを求める事もできませんでした。

今でも思い出すと気持ちが悪いです。


その事以外にも確執があり、今は生きているのかさえわからない状態です。
何も知らない親戚達は、いつか分かり合えるみたいに言いますが、正直どうでもいいくらい嫌いです。

変態に遭遇した事もあり、『男はみんなそんな事しか考えてない』って思ってた時期もありました。

結婚してからは、だいぶ良くなったと思います。


世の中から性犯罪が無くなればいいのに。

No.68 09/07/22 22:42
匿名さん68 ( 26 ♀ 匿名 )

削除投票

私もあります。
いとこの父親なんですが、幼稚園くらいのときお風呂に入れてもらってたら「洗ってあげる」と言われ、やたらとアソコに指を入れて洗われてすごく痛くて。 「痛い」と言ったら「ちゃんと洗わないと汚い」と言われ、ガマンしてました。
そして年齢があがるにつれて、寝てると横に寝てて、キスしてきたり、下触られたり…

怖くて寝たふりしてました

そして起きたら手に5000円とか握らされてた

今考えたら売春みたいだと凹みます。

最後中学生くらいのとき、いとこも誰もいないときに初めて起きてるときに襲われかけました。

お金あげるからやらせてと

私は絶対イヤだと違う部屋に逃げました。

そしたら誰かにバレるのを恐れたのか、一万差し出して、ゴメンね もうしない と言われました。

今は叔母と離婚してるのでもぅ二度と合うことはないでしょう。


友達に高校の頃話したら、そこにいた4人みんな、兄や近所の男からそういうイタズラをされたと言ってました。

もし自分の娘がそんなことされたら…

相手を殺しそうです😨

No.69 09/07/22 23:58
匿名さん27 ( 23 ♀ 匿名 )

削除投票

主さん、お礼ありがとうございます。
はい、兄のクラスメートでした。

それからしばらくは、登下校の際、学生服のそいつとすれ違うことがしばしばありました。

今思えば、私が気づかなかっただけで向こうは私を知っていたのかもしれません。
私はいつも、学校の黄色い帽子を目深にかぶって、顔を必死で隠しながら通学路を歩いたことを覚えています‥

一体、世の中どうなってるんでしょう?

何でこんなにもたくさんの人が被害にあわなければならないんでしょうか

本当に、驚きました。私だけじゃなかったんだ‥

主さんやみなさんの話、心が痛いです。

No.70 09/07/23 00:33
匿名さん70 ( ♀ 匿名 )

削除投票

皆さんのレスを見てビックリしました…

沢山いらっしゃるんですね…

私は忘れもしない小4の時に母とアパートに2人で暮らしていました。隣には大学生の優しいお兄さんがいました。いつも暇さえあれば遊んで貰っていて、仕事から帰って来た母は、いつもお世話になっているから…と夕食を多く作っては隣のお兄さんに届けていました。しばらくして、お兄さんには彼女が出来ました。凄くケバい人で子供心にお兄さんには合わないなぁ…と思っていました…

ある時…お兄さんの部屋をノックして『お兄さん~遊べる~❓』と声を掛けると…

ケバい女が下着姿で出て来て…『入りなよ…』

入って見るとお兄さんは布団の中…『コラコラ…ダメだよ💧また今度ね…』するとケバい女が『いいじゃん‼見せてあげようよ😏いつかはヤルんだし❤』とお兄さんの下半身に顔を埋めた…お兄さんは『ママには内緒だよ…』
私は半分、意味分からず…半分、怖さで頷く事しか出来ませんでした…

続きます😱長くなってゴメンなさい🙇

No.71 09/07/23 00:48
匿名さん70 ( ♀ 匿名 )

削除投票

続きです🙇

お兄さんは下半身にいるケバい女の言いなり…

私は『帰ろうかな…』と言うとケバい女が急に『終わったらオヤツ上げるし…見てて』

私も小4だったため…少しは性に関しての知識があったからエッチな事してるのはわかった…でもわかってからは全てが恐怖に変わった。
ケバい女はお兄さんの下半身から口を離すと跨いで座った…凄い声…そして…優しいお兄さんはケバい女の体を舐めまわしていました。
ケバい女は私に『気持ちいいよぉ~…あなたもやって上げるわぁ…』と私の上着を脱がして乳首を触りました。
さすがに大泣きしましたよ…その日からケバい女は私が居るのがわかると無理やり部屋に連れ込み、イヤらしい事をしました。最後まではされなかったけど…二人の興奮の為に行為を見させられつづけました。

何も知らない母は夕食を相変わらず届けていました。

お母さん…ゴメンなさい。

誰にも言えなかった為…長文になってしまいました…スミマセンでした🙇

No.72 09/07/23 03:09
匿名さん72 ( ♀ 匿名 )

削除投票

こんなに沢山の方が嫌な体験をされてるんですね…心が痛みます。

私もあります。
幼稚園の時、同い年の女の子に、彼女の部屋であそこを舐められました。「代わりに私のお尻も舐めてね」と言われ、何か嫌でしたが、しょうがなく少し舐めました。彼女は母親のタンスからブラを持ち出して、私に着けようとしたりしてました。
彼女はただの好奇心でやったのでしょうか?それとも何か見て影響を受けてしまったのでしょうか…。当時はあまり気にしませんでしたが(遊びの一種だと思った)今思うと、何であんなことしたんだろう…と思います。

他にもあります。
小学④年の時、友達と二人で科学館に遊びに行ったら、中学一年の男三人組に追いかけまわされました。キャーキャー逃げて、私たちは女子トイレに隠れたのですが、入口からしつこく「可愛いねー遊ぼうよ~」と誘って来ました。あまり嫌がってなかった友達は、一旦一人で出て行ったのですが、その後戻って来て私に「もういないから行こう!」と言って暗闇の迷路に誘いました。

続きます。

No.73 09/07/23 03:17
匿名さん72 ( ♀ 匿名 )

削除投票

続きです。

そして、中に入ったら、奴等がいました。中は本当に真っ暗なのですが、入口の扉を開けた瞬間にチラッと待ち伏せしているのが見えたのです。私は嘘をついた友達に少しムッとしたのですが、構わず先に進んで行きました。そしたら…案の定、後ろから着いて来たらしく。「アレ~?あれ~?」と言いながら、胸やお尻をベタベタ触られました。『何だこいつら💢』と思い、わけ分からなかったけどすごい理不尽な感じがしたので、あまり関わらない様に逃げました。後で友達は「私たちナンパされちゃったのよ~!☺フフン」と言いふらして喜んでましたが…。それからその子とは仲良くするのをやめました。

もう一つあります。長くなって申し訳ありません。
中1くらいだったかな…父親ときょうだいだけで車で遠出した時のこと。助手席に座って寝ていた私。ふと目覚めたら、運転中ずっと、父親に内太ももをなでまわされてました。怖くて着くまでずっと寝てる振りをしてました。後で妹たちにコッソリと「パパが触ってたよ…」と言われ、ダブルでショックでした。

続きます

No.74 09/07/23 03:23
匿名さん72 ( ♀ 匿名 )

削除投票

続きです。

それ以来かな…、父親を嫌いになりました。自分を女として見られるのが嫌で、わざと背中を丸めて胸の膨らみが見えない様にしたり、低い声で喋ったりしました。今でも父親の前では、無意識にやってしまいます。

父親はどういうつもりで、あぁいう事をしたのでしょう。出来ることなら忘れたい記憶なのに、たった一度のことなのに、心の奥に深く残ってしまって、一生忘れることが出来ないんですね。仲良くやって行きたいのに、ふとした時に思い出してしまい、すごく悲しくなるんです。

自分の父親のことなんて誰にも言えません。一人で抱え込んでしまっている方も、多くいらっしゃるでしょう。世の児童虐待(未遂)の皆様、「どうせ分からないだろう」だなんて思わないで。たった一度の過ちでも、その子は一生傷付く事を忘れないで欲しいです。

長々お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m主様に感謝致します。

No.75 09/07/23 05:22
匿名さん75 ( 匿名 )

削除投票

私は小学校の時、義理の兄にされました。勿論誰にも話したことはありません😢

No.76 09/07/23 05:43
匿名さん76 ( ♀ 匿名 )

削除投票

幸い私はそのような経験はありませんが、みなさんの経験談には驚きと悲しみで胸が詰まります。
みなさんいつ頃の事なんでしょう?
一昔前の話でしょうか?
今現在でも、そこかしこでそのような事が行われているんでしょうか?

男性でも被害に遭っている方がいるんですよね。
私の彼は小学生の頃、女の先生に裸を曝しものにされていたそうです。
体育の水泳の時の着替えで、男子は女子の前で全員全裸で着替えさせられ、女子はそれを見ている、という状況だったそうです。
嫌でたまらなかったそうですが、『男だから』『男のクセに』で先生からも女子からも一蹴されていたそうです。
これとほとんど同じ事が他のスレでも書かれていたので、きっとそういう被害に遭っている男性はけっこういるのかもしれません。

彼は、男の子の性器が当たり前のように出ている大家族もののテレビは絶対見ませんし、女性従業員が当たり前のように男湯に出入りする銭湯にも行きません。
そういう状況を目の当たりにすると過去がフラッシュバックして屈辱感と脱力感で一杯になるそうです。

長いですが、続きます

No.77 09/07/23 05:56
匿名さん77 ( 31 ♀ 匿名 )

削除投票

誰にも言えませんでしたが、小学低学年の頃家の前の道路で一人で遊んでたら、自転車に乗った高校生に話し掛けられちょっと来てと家の横の畑まで連れてかれて、家はそこ?とか聞かれたり少し話して、私が怖くて帰ると言って何もされませんでした。町内の便りを見たら写真でその人が載っていて地元の高校の野球部の人で家も分かりました。全然違う方向に来て一人で何してたんだろうと気持ち悪いです。私の家は田舎の道だしわざわざ違う方向に来ていたと思うと気持ち悪いです。顔も黒渕眼鏡で気持ち悪かったです。

No.78 09/07/23 06:04
匿名さん76 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 76
続きです

彼は『女は自分がやられて嫌な事でも、男には平気でやる。俺はやらない。女には、男の屈辱感や羞恥心を考えることはできないんだよ。残念ながら、小さい頃からそれが当たり前で育ってるから、もう文化みたいなもので、しょうがないんだよ。だから期待しない。こんな言い方はしたくないけど、お前にも別に求めていない。』
と言っていました。

私は殴られたようなショックを受けました。

彼は特に卑屈になっていたりとかいう事はありませんが、大きなトラウマになってしまっています。
フラッシュバックさせるような状況が日常に溢れ過ぎているからかもしれません。

私は彼を支えて行きたいと思いますし、彼と同じような思いをする男性がいなくなる事を願うとともに、私自身の言動にも気をつけなければならないと思っています。

ちょっとスレからそれてしまったかもしれませんが書かせていただきました。

心の傷を負った方々が、少しでも癒され、幸せな人生を送れることを祈っています。

No.79 09/07/23 08:53
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

主です。

皆さんなかなかお返事出来ずすいません。
私も小さい娘がいて働いているのでなかなか忙しく、でもお返事はしたいと思っています。

またお昼にきます。

No.80 09/07/23 13:06
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 30
レスありがとうございます。

母親としては娘がそんな目にあうなんて絶対に避けたい事です。
私は父親である人が実の娘や娘と同じくらい幼い子にそんな事をするのが信じられません。

自分の子が可愛くないの?
自分の醜い欲求の為に?
自分さえ良ければそれで良いの?
レスを読む度こんなやるせない思いでいっぱいになります。


お話ありがとうございました。

No.81 09/07/23 13:22
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 31
レスありがとうございます。

そのお嫁さんは一体何を考えていたんでしょうか………
同じ同性、しかもお嫁さんが同意したなんて、もう呆れて何から言ったら良いか……言葉を失いました。
このお嫁さんも何らかの形で騙されたと思いたいですね。


あなたは未だあの時の事に傷ついているんですね。
忘れる事は出来ないけど、いつかきっと乗り越えられる様にと願っています。
きっとあなたの話を読んだ皆が同じ様に思っているはず。


お話ありがとうございました。

No.82 09/07/23 14:13
フリーさん82 ( 26 ♀ 匿名 )

削除投票

私もあります💦5才くらいの頃…。『痛くないでしょ。きもちいいよね。恥ずかしくないからね』と言っていましたが 当時の私には何がなんだかサッパリ💧服の上から触られたんだけど最高に気持ち悪かった。大きくなって自分がされたこと理解できた時 すごい怖かったです⤵今 娘いますが 正直 外に遊びに行かせるの不安です。嫌な世の中だなぁ

No.83 09/07/23 14:52
ラブラブさん83 ( 匿名 )

削除投票

横レス、失礼します。

勇気あるスレを立てた主様に、敬意を表します。

私にも2人の娘がいます。
護るべき私の宝です。

大人になり親となった今、護るべき幼子に卑怯で卑劣な手を出す者は到底許す事のできない、理解を超えた存在です。
もっと真剣に本気でこの問題を捉えて、絶対にあってはならない犯罪として、この犯罪を無くす為にはを考えて実行したいと思います。
そのために、まず知識をつけていきます。無知では娘達を護れませんから…

長文、失礼しました。

No.84 09/07/23 16:50
匿名さん84 ( 27 ♀ 匿名 )

削除投票

私もあります、、
年齢ははっきり覚えていませんが、3、4歳の頃、ピアノの先生にされました

先生のことは大好きだったんですが、キスをされたり触られたり、それをされるのが嫌で、通う度にエスカレートしていき、ある時、『今日は最後までいこうね』と…

その頃最後なんてわからなかったんですが、ものすごく気持ち悪かったのは覚えてます

それからピアノの教室にいきたくなく、母にいきなさい‼と怒られ、たまらなくなって、話しました

そしたら母が優しくなり、毎日男の人がきて、どういうことをされたのか、きかされました
警察の人だと思います


大好きな先生だったので本当にショックな出来事でした

No.85 09/07/23 17:06
匿名さん85 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

こんなにたくさんいるなんて驚きました💦


私も
小学校上がるか上がらない頃
近所のお兄さんにいたずらされました💧


うちの兄弟と
向こうの兄弟と5人くらいでかくれんぼしてて…

私ゎそのお兄さんに
「こっち隠れよ」
みたいにつれてかれ
押し入れみたいなとこにいれられ
「目つぶって」って💦

唇なめられたり
したさわられたり…

ホント気持ち悪かった😭


鬼をしてたお姉さんのこえがして
急いででてって抱きついたけど
されたことゎ言えなかった💦


高校くらいの時に久々にそのお兄さんにあったけど
相変わらずおたくみたいで気持ち悪かった😥

No.86 09/07/23 17:31
匿名さん86 ( 31 ♂ 匿名 )

削除投票

私は未成年者お断りですね無理なんで大人の色気がないと

No.87 09/07/23 17:35
匿名さん87 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私もあります。
また大変多くの方が経験されている事に、ショックを受けました…

私は2歳頃から記憶が鮮明なのですが、実父に耳をくわえられたり舐められたりして、「気持ちいいだろ」と言われました。小学校に上がるまで続きました💧

また、近所で有名なロリコンのおじさんの家に連れ込まれ、パンツを脱がされ触られました💧
それが3歳の頃です。

意味が分かるようになった頃、正直吐き気がしました⤵

続きます→

No.88 09/07/23 17:39
匿名さん88 ( 匿名 )

削除投票

うちも経験あります。隣の高校生のお兄ちゃんに。遊びに行くと下を触られました。お兄ちゃんに「チンチン触って」と言われ、何も分からず触ってました。お兄ちゃんは彼女もいて、遊びに行くと彼女の上の乗って動いてて彼女が痛いとかイヤって泣き声だしてて、ケンカしてるのかと思って仲良くしてと言った事あります。そしたら、お兄ちゃんが、仲良くしてるんだよ。あっちいってな。と言われました。

No.89 09/07/23 17:41
匿名さん89 ( 43 ♀ 匿名 )

削除投票

私もあります…

私は、小学校の教師からです😔抱きつかれたり、触られたり…イヤだと言っても止めてくれませんでした😭
先生が相手では、逆らうことも出来ず、親にも言えませんでした…

後、同級生の男の子が家のソバで待ち伏せしていて抱きつかれたり触られたり…
今のようにストーカーやセクハラと言う言葉も認識もなく、ただイヤだ・怖いと言う思いをしながら、誰にも言えませんでした…

今でも、旦那以外の男性は苦手です

No.92 09/07/23 18:00
匿名さん87 ( ♀ 匿名 )

削除投票

続きです。

小学6年の夏休み、3歳年上の実兄と…最後まで💧

家庭内不全もありました。
正直、自分も疲れていて、その頃は私の人格や感情なんて、誰もどうでもいいんだ、私はいるだけで迷惑なんだと思っていたので、されるがままでした。


今、10年以上かけて精神的ケアを続けてきて、ようやく少しだけ、心から笑える感情を取り戻しています。
自分の感情を出していいのだと。

皆さんにも、心が解放される時が訪れますよう、お祈り申し上げます。

No.93 09/07/23 20:05
匿名さん93 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

こんなにたくさんの方が被害にあっているなんて…。


私は3歳上の従兄弟に。

いつも仲がよくてお泊まりをよくしてたんですが小学校3年くらいの時に姉、従兄弟、私、従兄弟のお姉ちゃんと4人ならんで布団で寝ていて、みんなが寝た頃に体中触られました…。

誰にも言えず未だに親などの前では普通に接してますが、2人になる事はまずないですし、信用もしていません。

大嫌いです。

あの気持ち悪さ忘れられない。

今の旦那に出会うまで父親以外の男性が怖かったです。

優しく思いやりのある旦那に出会えてヨカッタと心から思います。


ひどい目にあってカウンセリングに通ってる方もたくさんおられるようですね…みんな幸せになれたらいいのに😢

No.94 09/07/23 20:18
匿名さん94 ( 23 ♂ 匿名 )

削除投票

俺の妹は、小6の時にプールで高校生くらいの奴に痴漢された事があるみたいです。
それ以来、後ろにいる人の鞄がお尻にあたったりすると、恐怖で吐き気がすると言っていました。
俺が一緒にいたら、張り倒してやったのに。
兄ちゃんとして、妹を守ってやれなかった事を後悔しています。
汚い性欲なんてなくなればいいのにな…。

No.95 09/07/23 20:31
ラブラブさん95 ( ♀ 匿名 )

削除投票

あたしもあります。実父です…いつからかは覚えてませんが中3まで続きました。
耐えられず中3の時に母に言いました。その後に母は離婚をし ました。そして 17の時にレイプされ 精神的に病んでしまって 29までは現実の世界では男性は苦手で付き合ったりはありませんでした。

でも 生きて行かなければと思って 強くならなきゃ❗って思い キャバクラの仕事を始めて それが男性が苦手なあたしには克服する事に繋がりました🙆

今は普通に彼氏も居ます。でも 男っぽい人はあまり好きではないですね~。

No.96 09/07/23 22:44
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 37
レスありがとうございます。

それは辛かったですね。
外で嫌な思いをし家に帰っても実の兄に同じ事をされる。
本当に辛かったと思います。

今では口をきかないそうですが、お兄さんは自分のした事をどう思っての態度なんでしょうか……


生きるのが辛くなる程妹を苦しめたお兄さんに、自分のした事のその重さを気づいてほしいです……

今も同じ家に住んでるそうで、気をつけて下さいね。
油断できませんから。


お話ありがとうございました。

No.97 09/07/23 22:58
匿名さん97 ( ♀ 匿名 )

削除投票

何回もあります。
まず、小学一年の時、従姉妹の子と花摘みしてたら、知らないオジサンに『こっちにもっと花あるよ』…と言われ、茂みの中へ連れられ、パンツ下ろされ、汚いアレを触らされたり、突き付けられました。当時意味が分からず、泣いて帰った。家まで送るって言われたけど、着いていかなかった。
後、小6から中3まで叔父に性的虐待が続きました。
16歳の時夜道自転車で通りすがりの原付バイクに乗った男に胸もまれた。

No.98 09/07/23 23:17
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 40
レスありがとうございます。

小学校の3、4つ上と言うと、高学年か中学生くらいですね。
確かにそれくらいの子なら男女問わず興味が沸いた程度の理由かも。

でもやった事は非道です。
相手は傷ついていますから……
被害者のあなたならよく知っている事と思います。

それで納得できたのならどんなに楽か。


たとえ女性がしたとしても汚い行いです。
相手が傷つくのにかわりはない……
まして子供です。
許されるはずないです。


お話ありがとうございました。

No.99 09/07/24 00:06
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

主です。

男性にだって被害はあると言う指摘がありましたが、一応それも考慮し、被害が女性だけだと取れる言葉はあまり多様しないよう気をつけたのですが、
意見を女性だけに求めている時点で限定してますよね。

私の誤りでした。
申し訳ないです。すいません。


厚かましくも言い訳をさせて貰いますと、一般的に女性の方が被害が多く、妊娠するリスクを背負っている分精神的にも傷つき方が違うと思ったんです。


でも男性だって傷つきますよね。

大前提としては、全ての性犯罪がなくなれば良いと思っています。


男性被害者の方々、申し訳ありませんでした。

No.100 09/07/24 00:23
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

>> 41
レスありがとうございます。

最低な人ですね。
幼い子供にそんな事してまで自分の欲求を満たそうとするその汚さ。
本当吐き気がします。


まだ辛いんですね。
忘れたいのに無意識にあの時の事が頭の中で再生されて、何度も何度も繰り返し苦しんで……

時間はかかるけど、もう終わったんだ。苦しめる人はもういないんだって思える時がきっと来ると思います。


心の傷が早く癒えると良いですね。


お話ありがとうございました。

レス絞り込み
スレ主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

7/9 検索機能の対象期間変更

関連する話題

女の子に聞きたい掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

殿堂入り

女性のための恋愛コラム

掲示板一覧