関連する話題
ふぇら大嫌い
苦しい苦しい助けて

小学生への性的行為

レス 171 HIT数 213449 あ+ あ-

こんそめ( 25 ♀ PVCb )
10-03-29 05:08(更新日時)

削除投票

同じ様な経験のある方いるでしょうか?

私は小学2~6年の間、男性に性的な行為をされた事があります。
最後まではなかったのですが、危なかった事もあります。

初めて友人に打ち明けた時、私も経験ある。と聞かされてとても驚きました。
更に驚いたのが、それをきっかけに数人の友達に話を聞くと、皆似た様な経験をしていました。

もしかして皆言えないだけで、もっとこんな思いをした方がいるんじゃないかと思いスレを立てました。

女性の皆様、かなり個人的なスレで申し訳ないですが、同じ様な経験がありましたらレスお願いします。

男性の皆様、どれくらいの男性が小学生の子に性的な感情を持っているのか知りたいです。
意見がありましたらレスお願いします。

具体的な体験については>>1で書きます。

No.1162520 09/07/21 13:31(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 09-07-21 13:32
こんそめ ( 25 ♀ PVCb )

削除投票

おおまかに書きます。

結果から言うと、最後までされた事はないです。
ですが手や物でも心は傷つくし侮辱されるし何より気持ち悪いです。
触られたと言う表現は優しく感じますが、実際は文字で書くには恥ずかしいので書かないだけです。

正確な年齢は覚えてないのですが、小学低学年の頃、近所の中高生くらいのお兄さんに部屋で触られました。
かなり気味が悪かったです。

その後、上記↑の兄弟の弟の方にセクハラうけてました。
陰湿でした。

5、6年生になる頃にはわざとお風呂を覗かれたり兄の友人に触られたり、男の人って皆そうなんだと思ってました。
勿論今はそんな風に思ってません。

特に酷かったのは従兄弟の兄で、今だに会っても避けてしまいます。
思い出すと自分が汚く思えます。

他にもありますが省きます。
この話は全部逃げられたからこそ無事だったものです。

小学生の頃は本当に酷かった様に思います。

この話について、何故親や友人に相談しなかったのか等の指摘はご遠慮して頂きたいです。
理由はどうあれ、私の中ではもう終わった事なので論議の意味がないです。

似た様な思いをされた方いないでしょうか?

No.2 09-07-21 13:48
匿名さん ( ♀ EFFpc )

削除投票

一度だけあります。
最後まで‥はありませんでしたが、未だに誰にも言ってません。と言うか言えません。

No.3 09-07-21 13:52
匿名希望 ( 13 ♀ A8NHc )

削除投票

父親からされました。 父親の子供であることは世間に内緒で中絶しました。小学校6年のときでした。 今両親は離婚し母は出て行きました。弟と妹が一人っついるので得に妹を守ることが必死です。父親は妹には何もしないし素敵な父親やってます。それだけでも感謝しなきゃいけないですね。私ももう中学生 このことを親のせいにしたり恨んだりする年齢ではなくなりました。虐待だのどうだのくだらないこと言わず さっさと自立して下の二人を引き取るくらいじゃないとだめですね。所詮父親だって男なんですから。

No.4 09-07-21 14:12
ちょい悪おやじ4 ( ♂ 匿名 )

削除投票

主さん、お気の毒な事でした。どれくらいの男性が小学生の女の子に性的な感情を持っているのか?これは割合ということかな?それは匿名で何千人・何万人かにアンケートでも取らない限り分からないですよ。でも現実にそんな事は不可能です。男なら女性に興味はありますよ。小学校高学年なら胸が膨らむ頃だから、興味が湧く男がいてもおかしくはないけど、実際に触ったり、覗いたりするはおかしい。ふざけたり、遊び半分でもおかしい。中にはロリコン系の男もいるから、そういう人は我慢出来なくて触るかも。小学生なら弱いし、その事の意味もあまり分かってないから触っちゃえみたいな感じで、上も下も触るのでは。

No.5 09-07-21 14:17
フリーさん5 ( 44 ♂ 匿名 )

削除投票

その男達 おかしいですよ!😨
子供に性的興味なんて 湧かない! 確かに 中学生時代 ふざけてた 女の子達が 眩しく見えた時期もありましたが…
だけど 小学生の女の子に性的興味なんて 考えられない!
主さん 嫌な思いをされた分 幸せに なって下さい!🙇

No.6 09-07-21 14:37
匿名さん6 ( 21 ♀ 匿名 )

削除投票

私も経験あります。
幼児~小学校高学年まで何度か。
幼児の時は多分4~5歳くらいの時からです。
相手は近所の高校生...
最後までされる事は無かったけど、密室で後ろから抱きつかれ4~5歳の身体じゃ突き放してその場から逃げ出す事なんて到底出来ませんでした。
それが何度も...
本当に怖くて怖くて仕方ありませんでした。
小学校に上がってからもそれは何度か続き、それ以外にも親戚等からも未遂でしたが襲われました。
その事がトラウマで、あまり知らない男性と2人きりになったりするのが怖いし男性の前を歩いたりする事が未だに怖くて出来ず常に男性の斜め後ろを歩きます。

でも、最近彼氏が出来ました。
最初は、少なからず彼の事も怖くてどうしようかとも思いましたが付き合いだして彼の事が信用出来る様になった今、彼に全てを打ち明けました。
引かれるかなって思いましたが彼は受け止めてくれて今では安心感を与えてくれます。

No.7

削除されたレス

No.8 09-07-21 14:56
匿名希望 ( 13 ♀ A8NHc )

削除投票

>> 7
自分の身の回りが平和な人はどこまでもその世界が広がっていると勘違いします。しかし肉眼で見える範囲を越えた向こう側は想像を絶する世界であることは多々あることなんですよ❗貴方が信じられなくても厳しい現実はたくさんあります。そういった世界に生きる人がいることも視野にいれてやって下さい。

No.9 09-07-21 16:30
匿名さん9 ( 28 ♀ 匿名 )

削除投票

信じられないです😫
小学生の男子ってそんなな酷い事するんですか💦

私が小学生の頃なんか、そんな事全く知りませんでしたよ💧
うとい子だったせいもありますが、キスさえも知らなかったですよ💧💧

そうゆう事をしてくる男子は…結局は家庭環境が良くないのでは❓
家でも母親が知らない男性にそんな事されているのを見たとか、父親がエロDVDを子供に見せるとか、親から虐待があるとか、一般的に普通じゃない家庭環境におかれた子供だったんじゃないですかね❓
普通の家庭で普通に育った子が、そんな事はしないと思います😔

主さん…そんな大変な経験されてたんですね😔
私なら間違いなく男性恐怖症になりますね😫

私の考えの中では、小学生でそんな行為をするのはありえませんね💦
普通に生活していて、小学生でキスしたいとか、相手の胸やあそこを触りたい…そんな欲求が沸く自体信じられません😫

No.10 09-07-21 16:39
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
小学生の男の子じゃなく、中高生~大人の男の人からだと思います。

最初
ページ : 1 / 32

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

5/14 スレ主用メニューの表示位置を変更