注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

略奪なんて出来ない

レス78 HIT数 19765 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/23 14:06(更新日時)

ずっとずっと大好きだったのに
彼に彼女が出来ても結婚しても子供が出来ても
諦める事が出来なかった
無理に彼氏を作ってもやっぱり自分の気持ちが変わることはなくていつもうまくいかなかった

とても苦しくて苦しくて こんなにも好きなのに

今になって気持ちが伝わって彼の気持ちが私に向いてくれて
でも遅すぎた
彼には奥さんもお子さんもいる
不倫なんて出来ない

彼は離婚すると決めてくれた
でも私のこんな自己中な気持ちのせいであんなに人のいい奥さんやお子さんを悲しませることなんて…

なんで今なんだろう
なんでもっと早く
ずっと大好きでやっと想いが伝わったのに

私が忘れるしかない…

誰か私に忘れさせる勇気を下さい
誹謗中傷でも結構です
自分のやってる事がどんなに酷いことか自分で実感出来てないのだと思います
そして次の恋に向かわさせて下さい
お願いします

No.1162382 09/11/11 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/11/11 11:44
社会人一年目 ( 20代 ♂ d7Ymc )

とりあえず悲劇のヒロインぶりすぎスレ内容が。
なんか自分の環境に酔ってて痛い

No.2 09/11/11 12:08
匿名さん2 

今になって気持ちが伝わったって…彼が彼女と付き合う前とかにはきちんと告白せずにいて今更言ったりしたって事?

それとも昔も今も何も言ってないけど…主さんの態度から今更ながら彼が気付いたって事?

本当の所はわからないけど…意地悪な言い方するならば彼は昔から気がついていたけれど、昔は気が付かない振りをしていただけなんじゃない?

それって独身時には主さんは興味の対象外だったけど、妻帯者になった今はストライクゾーンになったって事。
即ち…彼がハードルを下げたからかもしれないよって事デス。

結婚し子供も出来て、奥様も育児中心。なんとなくの浮気心が出ても…普通は既婚者は相手になんてしないでしょ?

だからアナタで手を打とうとしているだけかもよ?


自分の価値を一番わかってくれる人と付き合いましょう💦

彼と付き合う=貴方の価値が下がるって思って下さい

No.3 09/11/11 12:11
匿名さん3 ( ♂ )

主さんはじめまして。不倫での一線を越えなくて良かったと私も思います。一線をもし越えてしまったら、決して後悔しても後悔しきれない世界があったと思います。
今、正直に辛い気持ちなのは主さんにしかわかりかねませんが、これをバネにして新しい恋を見つけて下さい!恋は沢山しなきゃ!ファイト!

No.4 09/11/11 12:21
匿名さん4 

ばかやろーーーー!!!
結婚できなかった時点で彼に選ばれなかったの!!!
もともと結ばれる運命じゃなかったんだよ!!
罪悪感?後悔?ふざけるな!!!
あんたがしたことは自分の欲の為に罪のない人を不幸にする最悪の行為なんだよ!!!
だいたい既婚者に想いを伝えるな!!!
想いではなく、単なるワガママで、奥さんとお子さんからしたら迷惑なんだよ!!!

と、まぁ、キツイ言い方はここまでとして、彼は不倫がしてみたいだけかも。
「結婚して妻子がいるのに独身女性からも好かれる俺はモテてかっこいい」
とか自分大好きな男なんではナィ?
結婚して子供もいるのに、旦那として父親として責任を果たせない男のどこがいいのかわからなぃなぁ💦
みんなから祝福される恋愛をして下さいナ。

No.5 09/11/11 12:34
匿名さん5 

今になって気持ちが伝わった…❓

ホントにそうかな❓

家庭が順調で満たされているから、心に隙ができただけじゃないかな。人間って、平穏だと刺激を求めたくなるからね。彼夫婦も、そろそろ恋の魔法が切れて、相手の嫌な部分が見えてくる頃でもあるし。

その時たまたま、主さんがいただけ。

お腹が空いてる時に、テーブルにお菓子があったら『ラッキー✨食べちゃお🎵』って、思うでしょ。わざわざ買い物に行かなくて済むじゃない。

彼にとっても、出会い系とかで見知らぬ相手を探したり、職場で探すよりもリスクは少ないよね。主さんの身元は確かだし、ずっと一途に自分を想ってくれてる相手なんだから。

彼を好きな気持ちは否定しないよ。でもその何年か分の恋心を、不倫で汚しちゃうのは止めようよ。もったいないよ。

No.6 09/11/11 13:33
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

うん、いくつの方か知らんが、悲劇のヒロインぶりすぎ(笑)痛い方ですね~

本当に忘れたいなら、とりあえず携帯変えて連絡たちましょう

No.7 09/11/11 13:34
匿名さん7 ( ♀ )

彼には奥さんも子供もいるから不倫なんて出来ないとか言ってるくせに何で彼が結婚してから結局気持ち伝えてるわけ?
普通は結婚した時点で気持ち封印するんじゃない?

結局は人の幸せ壊したかったんだね。
そんな人が次の恋に進んで一人だけ幸せになる資格なんかないよ。

No.8 09/11/11 13:56
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

NO2サンと同じ意見です

主さんは人として女として安っぽい女に成り下がろうとしてますよ

彼と付き合った事がないんですよね?彼への想いが強く他の人と付き合ってもうまくいかなかった?付き合った事があるならわかるけど。

所帯ある人より
もっといい男性に必ず出会えます
前に進むかは主さん次第です

安っぽい女にはならないでね!

No.9 09/11/11 14:18
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

世の中の約半数は男性です。わざわざ妻子持ちの既婚者選ぶ必要ないと思います。
目を覚ましてください。妻と幼い我が子を簡単に見捨てるようなそんなだらしない無責任男のどこに魅力があるんですか?そんな男よりもっといい独身男性がいますよ。

No.10 09/11/11 14:52
匿名さん10 

いずれ二番目は昔も今も変わらないって事だよね

離婚するなら一緒になればいいよ

最初から選ばれなかった人はさ結婚しても浮気されまた二番手なんだ

わかるよね

奥さんと彼は違うけど好きなまま別れて一人になりたくないから君に甘えてんじゃん❓

時間の無駄遣いでもいいなら一緒になったら❓

多分君以外の女性の事で離婚に至ったはずだよ

No.11 09/11/11 16:22
匿名さん11 

気持ちなんて伝えなきゃ良かったじゃん

いい人ぶってるけど略奪する気満々じゃん(笑)

No.12 09/11/11 16:49
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

あなたには、無理なんじゃない。


彼に彼女ができても、結婚しても、子供が産まれても…諦めなかった。


執着。
心が病んでる。


今、彼が手に入りそうになったら、急に奥さんと子供に罪悪感ですって?


中途半端だね。

No.13 09/11/11 17:32
匿名さん13 ( ♀ )

気持ち届いたなら一緒になったらいいのに。私ならそうするよ😃

No.14 09/11/11 18:17
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

いろんなカタチがあるからね…


彼が離婚してきたら受け入れ不倫したいだけなら一線こえないでいたほうがいいですよ…


結婚が運命なら世の中、離婚なんてないからさ…

No.15 09/11/11 22:38
匿名さん15 ( ♂ )

この手のスレ立てる時点で無理!他力本願で何が解決するの?本気なら黙って実行するだろ?自己陶酔してる間は「絶対」無理!




て言うか…このパターンは殆ど放置で一括か閉鎖だよな?

No.16 09/11/12 01:50
匿名希望 ( 1obwc )

ハハハハハ(笑)


彼女・結婚相手・妻としては全くの対象外で、不倫相手としては前から自分に好意があったことも知ってるんで、利用しやすいって感じ☆


元々不倫用だったんだね😜

主が好きだってこと間違いなく彼女いるときから知ってたのは明らか!


彼の言葉から不倫常套区がわんさかだねぇ😜


所詮は便器だ(笑)残念


そもそも既婚者に近付き好きだと告げる時点で家庭ぶち壊しに乗り込んだくせに悲劇ぶって他力本願はやめたら?すっげぇしたたか😜

No.17 09/11/12 04:18
匿名さん10 

使い捨てカイロみたいにされちゃうよ

  • << 19 上手いっ!熱が冷めたら棄てるだけ⤵ 座布団座布団。 家庭ってのは子供が生まれると本当に大変なんです。戦場です。 嫁は常にピリピリしてるし、お金はかかるし、自由は無いし。 誰だって逃げたくなりますよ😅 稼ぎも良いし、子煩悩なウチの旦那だってたまには独身に戻りたい時もあるそうです。 世の旦那様は子供とお風呂に入った事も無い人も、絵本を読んであげた事が無い人もいっぱい居ます。 そんなに子供に興味が無かったら一度は家庭から逃げたいと思うのは普通ですよ。 同じ状況になったら貴女からも逃げます。

No.18 09/11/12 05:09
匿名さん18 

仮に不倫で相手が離婚する場合、どんなに男の人が不倫相手を好きでも、
相手の為だけに別れるって事はほとんどないですよ。
法律でも、そんな理由での離婚は認められないし。
不倫でどんなに愛し合っていても、奥さんと彼の間に愛はなくても夫婦としての絆があれば離婚しない。
そんなもんです。
離婚は夫婦の問題だからあなたには関係のない話。
あなたは別に悪くないですよ。

No.19 09/11/12 12:32
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 17 使い捨てカイロみたいにされちゃうよ 上手いっ!熱が冷めたら棄てるだけ⤵
座布団座布団。

家庭ってのは子供が生まれると本当に大変なんです。戦場です。
嫁は常にピリピリしてるし、お金はかかるし、自由は無いし。
誰だって逃げたくなりますよ😅
稼ぎも良いし、子煩悩なウチの旦那だってたまには独身に戻りたい時もあるそうです。
世の旦那様は子供とお風呂に入った事も無い人も、絵本を読んであげた事が無い人もいっぱい居ます。
そんなに子供に興味が無かったら一度は家庭から逃げたいと思うのは普通ですよ。
同じ状況になったら貴女からも逃げます。

No.20 09/11/12 12:39
社会人さん20 

結局主さんは奪う気満々でしょ?
ただ立場が悪くなるのは嫌だから、私はこんなに悩みました、奥さんとお子さんには申し訳ないと思っていますが彼が大好きなんです、私はこんなに悩んでカワイソウなんです…アピールしてるだけ。

奥さんはどう思う?
全然カワイソウに見えないよ?

慰謝料大変でしょうけどがんばってください。

No.21 09/11/12 13:15
匿名さん21 

主を知ってる時から他の女と結婚した男なんかいらないでしょう?アタシならいらない✋
一度でもフラれてるんだよね(笑)
なんだか主ってプライドも何もない軽い女。どうせウマイ事を言われて遊ばれるのがおち(笑)

No.22 09/11/12 17:31
匿名さん22 ( ♀ )

え⁉
これって本当の話なの⁉

ポエムかと思った💦
にしてもベタ😂

No.23 09/11/12 17:47
匿名さん23 ( ♀ )

開き直って不倫スレ立ててる恥ずかしい人達に、爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。
悲劇のヒロイン、結構です。
悲しみと苦しみと葛藤のどん底に落ちてこそ、その気持ちを昇華できると思うので。
きっと、あんな男と思える日が来るよ。

No.24 09/11/12 18:47
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

『離婚する』
本当なんですか?
そうやって嘘をついてあなたの体目当てで近づいてるなんてのはよくあるパターンです。
まれに本気の場合もあるけどちゃんと見極めてね

No.25 09/11/12 19:55
匿名さん25 ( ♀ )

エゴの塊みたいな人ですね…
呆れるわ!
奥さんやお子さんは あなたより彼を愛してますよ?

不倫の結末がどんなに残酷で地獄絵図かを知らな過ぎです…


奥さんの立場から言います。
私も不倫されました
…女は あなたと同じようにダンナをずっと好きだったと…

だから何?
好きだったら家庭をめちゃくちゃにしてもいいとでも?


あなたに何が分かる?
この痛みが分かる?


これ以上不倫で悲しむ人を増やすな!

No.26 09/11/12 23:05
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

きもっ!! 何?このスレ(笑)自己陶酔なポエムだよ😁痛いわ 他人の家庭、ぶち壊しておいてヌケヌケとさぁ いいじゃん♪そのシモのゆるい男と結婚して勝手に地獄をみろよ。 ただし、嫁さんと子供にしっかり慰謝料払えよ。男とは別に主にも請求くるからなW サレ妻、なめんな。

No.27 09/11/12 23:15
恋愛中級者27 ( ♀ )

確かに結婚して安定してくると刺激がほしくなるんです。そんな時自分に恋し続けている主が正直一番早く恋愛ごっこできたということです。こっそり家庭を見に行ってごらんなさい。離婚話しているとかうまくいってないとか嘘がわかりますよ。もし本当に離婚話しているなら原因はあなたではなくもともと夫婦仲がうまくいってなかっただけ。一人じゃ寂しいからたまたま恋してくれている主に逃げているだけ。たとえ離婚しても主は一番にはなれないですよ。主の事を軽んじていると思います。

No.28 09/11/13 02:38
匿名さん28 ( 20代 ♂ )

辛いでしょうが正しい選択だと思いますよ

離婚したら慰謝料が旦那様にも主さんにも発生しますし、不倫がばれたら今の状況でも払わなければなりません

離婚となれば慰謝料も高く付きますよ💦

取り返しのつかないことをする前に別れてあげて下さい

No.29 09/11/13 02:47
匿名さん29 

ンババンバンバンッバッバァ~パプワ~🎵


お花畑か南の島で暮らしてくださいな❤

No.30 09/11/13 21:05
匿名さん30 ( ♀ )

切ないですね…

でも、恋愛は早い者勝ちだから仕方ないよ。

夜な夜な色んなとこに出掛けて、色んなヒトに出会って…忘れるしかないね

No.31 09/11/13 22:08
匿名さん31 ( ♀ )

不倫だからこそですよ。
今でもお互い独身だったら選ばれてないと思います。

No.32 09/11/14 02:03
匿名さん32 ( ♀ )

>> 31 ポエラーって呼んでいいですか❓


子供がいる家庭はポエムのようにはいかないんです。みんな必死ですよ❗

お願いですからポエラーは邪魔しないで下さい。

独身相手に愛の詩でも詩って下さい

No.33 09/11/14 02:05
匿名さん32 ( ♀ )

>> 32 ごめんなさいアンカーついてるけど主に対してのレスです💧

No.34 09/11/14 02:48
恋愛中さん34 ( ♀ )

世の中に同じ人がいた…

そぉです。
そして結局は自分が一番惨めで情けなくなるんです。

そんな想いまでして恋愛、結婚しなくていいです。

絶対時間が解決してくれるから、今苦しいのを耐えてください。

No.35 09/11/14 07:53
匿名さん35 

縁が薄い相手に恋愛して
楽しいですか?

うわべだけの勝手な想像で
相手を好きって勘違いしてます。

忘れる努力というより
初めから結婚対象にもなっていないのだから遊ばれてるかな?
真剣には選ばれてない様子だから

私だったら自分に気持ちが向いてきたって嬉しくないです。

No.36 09/11/14 07:54
夢見る人 ( QkR4c )

『今になって、気持ちが伝わった…』


違う、違うって!

そんな風に自分の都合の良い様に解釈しちゃダメだよ!

マンネリ化してる家庭に、“ちょっとスパイスになってねぇ~”って手近な所で主さんが選ばれただけだよ!勘違いしたらダメ!

奥さん、子供さえも幸せに出来ない様な甲斐性のない、中途半端で軽い男。
一体誰を幸せに出来るって言うの?

主さんも男も甘え過ぎ!!

No.37 09/11/14 08:38
匿名さん37 ( ♀ )

作詞 主
作曲 相手男
唄 主

No.38 09/11/14 08:51
恋愛中さん38 

大丈夫😊彼以上の相手と出逢えば好きな人は変わります。

忘れる為の男の人達は彼以下だったから心がいかない惹かれなかった。好きになれなかった。

で、ずっと彼に執着しちゃった。

手に入らないから惜しくなる。

上手くいかなかったり中々手に入らなかった恋愛だから今の感情(好きや忘れられない)があるのだと思います。まさしく執着や未練です。独身の時に手に入れれ無かったから。

取り敢えずあなたの周りで魅力的な(心を奪われる)男がいないんでしょう。。

正直勿体無いですよ⤵

いくつかわかりませんが、せっかくの自分の人生を安売りしなさんな。

そんな面倒臭い他人を巻き込む恋愛して時間を無駄にしなさんな。

とにかく周りに好きになれる男がいないから彼にいつまでも執着する環境を打破です。出逢いを増やしてあなたの理想(ストライクゾーン)の独身男をみつけてください。

人間周りにいい人(興味を持てる相手)がいない、そういう人との出逢いがないといつまでも自分の中で好きだった相手に執着します。過去の恋愛を引きずります。思い出してはその時の思い出に感傷的になります。

あなたが恋出来る人が現れたらその彼への気持ちは無くなりますよ。

No.39 09/11/14 09:11
ちょい悪おやじ39 ( 40代 ♂ )

離婚して貴女と一緒になって、後は罪悪感?・・・だけで済むと思ってるの?
離婚の慰謝料や養育費、結構きついよ。
世の中の離婚の理由、経済苦ってのが意外と多い。
それだけ惚れた男だから、不倫は貴女の心次第だけど、
手に入る現実は、夢とはかけ離れてるよ。
貴女が奥さんと同じ目に合うかもしれん。
好きな気持ちを止めるのは難しいけど、
黙って見つめてるのも、究極の愛情じゃないかな。
本当に彼が好きならね。
略奪するなら、相当の覚悟を決めて。
現実はその十倍苦しいだろうけど。

No.40 09/11/14 21:07
匿名さん15 ( ♂ )

予想通りの放置💦💦

No.41 09/11/14 23:50
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

彼のこと好きな自分が好きなんでしょ?
厳しい言葉でもいいからレスくれって言ったくせに放置。釣り?ポエムで釣りって新しいかも(笑)

No.42 09/11/15 02:26
ラブラブさん42 ( 20代 ♀ )

中学生の時、学校の先生を想ってこんなポエム書いてたなあ😳恥っ

酔うのはどうでもいいけど、あなたの彼氏はただの浮気者の海綿体野郎ですよ。
慰謝料は男500万円女250万円、養育費を20年以上毎月2~6万円、を払えるならばどーぞ弁護士を頼んで裁判所行って下さいな。
まあ、離婚して結婚しても、家族親戚からは絶縁で子供も作れない孤独な夫婦が死ぬまで幸せでいられるのかしら。
同性から見ても人の良い奥さん子供をほっぽりだして女に手を出すような海綿野郎は、あなたみたいな二番目(奥さんより下品な相手)と結婚したら十中八九浮気するけど…自分がした事だから怒らずに、ね。

No.43 09/11/15 08:57
匿名さん43 ( 10代 ♀ )

妻も子供もいる人が、今更おまえがすきだ離婚するだって!?
その男ばっかじゃない?
私なら妻と子供を捨てるような男ドン引きです~~~

No.44 09/11/15 11:46
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

苦しいのが好きなんでしょ?
困難ある恋愛が好きなんでしょ?
じゃなきゃ可笑しいもん、彼が手に入らないうちは妻子居ようが好き好き大好き忘れられない~で彼が自分を向けば妻子あるのに彼を奪うことなんて出来ない~なんて!
自分でちゃんとした覚悟もなくあえてそんな恋愛してるんでしょ?
あなたは彼を好きなんじゃなくて困難な恋愛を選ぶ自分が好きなんですよ。
はっきり言って中途半端!

No.45 09/11/15 12:13
匿名さん45 

辛い事かもしれない。
でも、奪った恋は、結局奪われて終わりますよ。
相手の家族を壊してまで一緒になっても、幸せにはなりません。断言できます。
それに、忘れたい忘れたいと思う事が、忘れたくないという意識の表れです。
何も考えず、時間が解決してくれるのを待ちましょう!!

No.46 09/11/15 12:34
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

主さんの考え方偉いよ!関心した!今は不倫すぐおまたひらく女、誰かの旦那だから燃えるとか略奪好きな女ばっかなのに、主は好きだって気持ち隠して諦めようと出来る人なんだなって!友達でも不倫とかもししたら絶対縁切るねあ~そ~ゆ~子なんだって

No.47 09/11/15 21:33
匿名さん47 

これは釣りだと思いながらずっと見てきましたが。離婚するって、するわけ無いです。遊ぶだけ遊んどいて家庭に帰るだけ。全く、馬鹿馬鹿しい。このまま悲劇のヒロイン気取っていたら主さんが傷付くだけです。

No.48 09/11/15 22:40
ドキンちゃん ( 50代 ♀ 4B8Fc )

少し頭冷やして海外にでも行くと良いですね

それが出来ないならば死ぬしか無いですよ


そのくらいの覚悟が無くて自分勝手に行動してはいけません

絶対に彼の家族を壊してはなりませぬ⤵


自分の信ずる正しい生き方しなくてはいけませんよ

No.49 09/11/15 23:03
恋愛依存さん49 

手に入れられない物はどうしても欲しくなる。
彼が振り向いて恋愛できて自分の思いはかなった。手に入ったから怖くなったんじゃないですか。現実が。

No.50 09/11/15 23:26
恋愛中級者27 ( ♀ )

私の知人の男性が不倫をして最終的に不倫相手に刺されました。命は助かり家族と修復にむけています。こんな形にならなきゃ別れることができない程冷静になれなくなることもあります。いろんな人の人生や自分も狂わせます。別れることができるならこんな風な形でなく別れて下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧