注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 188507 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/06/16 23:10
匿名希望 ( 20代 ♀ FgFvc )

いきなりごめんなさい💦

私も同じことがあったのですが、ジーパンにラフな格好で色気なんて使って無いです😢

確かに隙があったのかもしれません😢


自分自身も警戒心を常に持つべきだと思います😢

ただ、決して軽そうでもトロそうでもないと思います


同じ女性でもレイプにあった方が悪いと思っている人がいてショックです😢


あわないにこしたこと無いですが、きっとその状況にならないとわからないですよね😢


一番悪いのは犯人なのに

No.352 08/07/01 00:16
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

長い間放置してしまい、すみませんでした。
7月になって、やっと制限をはずしてもらえました。
たくさんのレスありがとうございました。

彼氏とは、今も付き合っています。まだ触れることは出来ませんし、夜になると自傷をしてしまいますが、大きなパニックを起こす回数は減ってきました。
病院にも行き、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断されました。

No.353 08/07/01 06:14
匿名さん353 ( ♀ )

すいません🙇
ちょっと良いですか💦
レイプにあったとか人に
そんな言えるものなのですか❓
しかも公共の掲示板で・・・
嘘だとは思わないけどちょっと
考えてみては➰💧

No.354 08/07/01 11:47
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

不快にしてしまったなら申し訳ありません。
身近な人に相談出来ないし、同じような状況にある人がいたらアドバイス頂きたいと思い、利用しました。

  • << 359 主さん 身近に相談できる人がいないから なのですか。それは仕方ない・・か💦 でも掲示板💡みんながみているということを忘れないでくださいね👍 別に不快になったとかそういう訳では ないので🙇

No.355 08/07/01 12:10
匿名さん355 ( 30代 ♀ )

353に同意。
病院に通っている様子だし、それなら家族も知っていて心配してくれてると思うのですが。
病院ではどんな話をされてるんですか?

  • << 357 病院では『昔いろいろあって男性が怖い』とだけ話しています。 どんなことがあったかは話していません。

No.356 08/07/01 12:27
匿名さん339 ( ♂ )

主さん、気持ちの持ちようでレイプの意味は何とでも変わるよ。
セックスを《愛しあう行為》と考えるから、レイプされて自分が汚れたと思ってしまうんです。
セックス=性欲を満たす快楽
セックス=好きな人と一緒に気持ちよくなるスポーツ
セックス=子供を宿すための生殖行為
と考えれば、セックスなんてくだらない、レイプなんてたいしたことないと思えるはずですよ。

主さん、セックスの意味をおとしめましょう。
そうすれば楽になれます😊

  • << 358 そんな風にはなかなか思えません。物凄く惨めで悔しくて怖かったんです。

No.357 08/07/01 12:59
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 355 353に同意。 病院に通っている様子だし、それなら家族も知っていて心配してくれてると思うのですが。 病院ではどんな話をされてるんですか? 病院では『昔いろいろあって男性が怖い』とだけ話しています。
どんなことがあったかは話していません。

No.358 08/07/01 13:01
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 356 主さん、気持ちの持ちようでレイプの意味は何とでも変わるよ。 セックスを《愛しあう行為》と考えるから、レイプされて自分が汚れたと思ってしまうん… そんな風にはなかなか思えません。物凄く惨めで悔しくて怖かったんです。

No.359 08/07/01 15:42
匿名さん353 ( ♀ )

>> 354 不快にしてしまったなら申し訳ありません。 身近な人に相談出来ないし、同じような状況にある人がいたらアドバイス頂きたいと思い、利用しました。 主さん
身近に相談できる人がいないから
なのですか。それは仕方ない・・か💦
でも掲示板💡みんながみているということを忘れないでくださいね👍
別に不快になったとかそういう訳では
ないので🙇

  • << 362 心配していただき、ありがとうございます。 気をつけます。

No.360 08/07/01 15:54
奈美(♀) ( Yo7pc )

初めまして、全部の
レスを読んでないので、重なってたら
すみません。
主さんは、その苦しい
トラウマが常に頭から離れませんか?
そんな苦しい中にも
時には、笑えるような
楽しい日も、ありますか?
主さんは、何をしてる時が一番楽しいですか?

なんかスレから外れてる、と思われるかも知れませんが

  • << 363 私には彼氏がいて、彼と話している時が一番楽しいです。 夜になると夢に出て来て、気を紛らわすために自傷をしてしまいます。 あとは男の人が近付いて来ると呼吸が乱れたり、身体が震えたりします。触られると、パニックを起こす時もあります。 なので彼氏とも触れ合うことはありません。

No.361 08/07/01 17:07
匿名さん361 ( 30代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか💐
心無いレスも多数あり、目にして欲しく無いものもありますが…😔
皆さん最初からレスを読めばいいのに、スレ本文のみでレスしてる人には、主さんの心はわからないと思います。
だから、これ以上心を痛めないで欲しいです。

所詮掲示板ですから、あなたの心に響いたレスだけ受け取ってね💕

  • << 364 ありがとうございます。 優しい人にもたくさんいて、いっぱい励まされました。 これからも頑張ります。
  • << 365 誤解をなされないようにしてください。 私は主さんに対し 心無いレスをしたつもりなどありません。 主さんが、どれだけ苦しいか、私には 理解できます。 私は精神科に勤務して 二十年になります。 主さんのように 苦しんで居る方とも 何度かお会いしたこともあります。 主さん、今あなたが 苦しんでいるのは なぜか…とか その原因や、そして それによる心理的影響の追求は、しない方が良いと思います。 ですから、主さんに 「今一番楽しいことは何ですか?」と 話し掛けたのですが 心無いレスに受け取れましたら失礼しました

No.362 08/07/01 17:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 359 主さん 身近に相談できる人がいないから なのですか。それは仕方ない・・か💦 でも掲示板💡みんながみているということを忘れないでくださいね👍 … 心配していただき、ありがとうございます。
気をつけます。

No.363 08/07/01 17:24
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 360 初めまして、全部の レスを読んでないので、重なってたら すみません。 主さんは、その苦しい トラウマが常に頭から離れませんか? そんな苦しい… 私には彼氏がいて、彼と話している時が一番楽しいです。

夜になると夢に出て来て、気を紛らわすために自傷をしてしまいます。

あとは男の人が近付いて来ると呼吸が乱れたり、身体が震えたりします。触られると、パニックを起こす時もあります。

なので彼氏とも触れ合うことはありません。

  • << 366 彼氏は唯一、心が 和む相手なのですね 主さんの事を 理解してくれる人が 居て☺主さん🍀幸せ ですよ(^_^)v 主さん、病院から お薬は出てますよね お薬を呑むと体が だるくなったりしますが、きちんと呑んでくださいね。 それと、夜は眠剤を 早めに呑んで 睡眠だけは、しっかりとってください 大丈夫ですよ 必ず、心から笑える日が来ますから 主さんの彼氏💕って きっと優しくて 素敵な人なんでしょうね (*^_^*)では失礼します

No.364 08/07/01 17:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 361 主さん、大丈夫ですか💐 心無いレスも多数あり、目にして欲しく無いものもありますが…😔 皆さん最初からレスを読めばいいのに、スレ本文のみで… ありがとうございます。
優しい人にもたくさんいて、いっぱい励まされました。
これからも頑張ります。

No.365 08/07/01 17:44
奈美(♀) ( Yo7pc )

>> 361 主さん、大丈夫ですか💐 心無いレスも多数あり、目にして欲しく無いものもありますが…😔 皆さん最初からレスを読めばいいのに、スレ本文のみで… 誤解をなされないようにしてください。
私は主さんに対し
心無いレスをしたつもりなどありません。
主さんが、どれだけ苦しいか、私には
理解できます。
私は精神科に勤務して
二十年になります。
主さんのように
苦しんで居る方とも
何度かお会いしたこともあります。

主さん、今あなたが
苦しんでいるのは
なぜか…とか
その原因や、そして
それによる心理的影響の追求は、しない方が良いと思います。

ですから、主さんに
「今一番楽しいことは何ですか?」と
話し掛けたのですが

心無いレスに受け取れましたら失礼しました

  • << 367 こちらこそ、勘違いをさせたレスになったのならすみませんでした。 あなたのレスに対して『心無いレス』とは思っておりません。 ただ、やはり大変ではありますが、一度お時間があれば全ての(とくに始めの方の30さんとのやり取りを…)レスをご覧になれば、主さんの心の傷を少しでも分かっていただけると思います。 精神科にお勤めだったのなら尚更、主さんへのアドバイスが力強い物になるかもしれません。 主さんの力になってあげて欲しいです😔

No.366 08/07/01 18:13
奈美(♀) ( Yo7pc )

>> 363 私には彼氏がいて、彼と話している時が一番楽しいです。 夜になると夢に出て来て、気を紛らわすために自傷をしてしまいます。 あとは男の人が近… 彼氏は唯一、心が
和む相手なのですね
主さんの事を
理解してくれる人が
居て☺主さん🍀幸せ
ですよ(^_^)v

主さん、病院から
お薬は出てますよね

お薬を呑むと体が
だるくなったりしますが、きちんと呑んでくださいね。
それと、夜は眠剤を
早めに呑んで
睡眠だけは、しっかりとってください
大丈夫ですよ
必ず、心から笑える日が来ますから

主さんの彼氏💕って
きっと優しくて
素敵な人なんでしょうね

(*^_^*)では失礼します

  • << 370 ありがとうございます。 眠剤は処方されていませんが、ちゃんと薬飲んでいきます。

No.367 08/07/01 18:21
匿名さん361 ( 30代 ♀ )

>> 365 誤解をなされないようにしてください。 私は主さんに対し 心無いレスをしたつもりなどありません。 主さんが、どれだけ苦しいか、私には 理解で… こちらこそ、勘違いをさせたレスになったのならすみませんでした。
あなたのレスに対して『心無いレス』とは思っておりません。

ただ、やはり大変ではありますが、一度お時間があれば全ての(とくに始めの方の30さんとのやり取りを…)レスをご覧になれば、主さんの心の傷を少しでも分かっていただけると思います。

精神科にお勤めだったのなら尚更、主さんへのアドバイスが力強い物になるかもしれません。

主さんの力になってあげて欲しいです😔

  • << 369 すみませんでした🙇 レスを全部見てなかったのですが💧 とても気になって 書き込みしてしまいました。 嫌な気持ちにさせてしまい、ごめんなさい

No.368 08/07/01 19:09
社会人さん368 

ちゃんとお医者さんにかかってるということなので、安心したけど、なんでも自分のせいにしちゃだめだよ。たぶんそのように先生にも言われてると思うけど...。自分もいぜん鬱病を煩っていたんだけど、昔の記憶に苛まれるのはあんな経験をしたからどうしても起こることで、あなたのせいじゃないです。
 彼氏さんが本当にあなたを大切にしたのなら、分かってくれるとおもうよ。彼氏さんはどんなところが好きですかぁ~?、どんなところが優しい~ぃ?、今のあなただからこそ、見付けることができる、彼氏さんのいいところを探してみるといいかも。それを彼氏さんにすこしずつ話してみたらどうかな?。きっと喜んでくれると思うし、主さんも幸せな気持ちを分けてもらえると思うよ。どうかなぁ?。

  • << 371 ありがとうございます。 彼氏も『お前のせいじゃないから謝るな』って言ってくれます。 でもやっぱり、好きなのに身体がビクッて反応してしまうのは申し訳なく思ってしまいます。

No.369 08/07/01 20:43
奈美(♀) ( Yo7pc )

>> 367 こちらこそ、勘違いをさせたレスになったのならすみませんでした。 あなたのレスに対して『心無いレス』とは思っておりません。 ただ、やはり大変… すみませんでした🙇
レスを全部見てなかったのですが💧
とても気になって
書き込みしてしまいました。
嫌な気持ちにさせてしまい、ごめんなさい

No.370 08/07/01 22:09
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 366 彼氏は唯一、心が 和む相手なのですね 主さんの事を 理解してくれる人が 居て☺主さん🍀幸せ ですよ(^_^)v 主さん、病院から お薬は出… ありがとうございます。
眠剤は処方されていませんが、ちゃんと薬飲んでいきます。

  • << 378 主さん☺オハヨー 眠剤、処方されてないんですか 昼間は、それでも 何とか、学校やら いろんな事で気が紛れているみたいで 普通に過ごせて居るんですね📖✏✌ 今度、受診した時に 夜の状態を話したら良いと思います でも、主さん 本当は、掲示板で この事について ずっと、やりとりする事は、忘れようとする思いとは、逆な事を してるような気が するんですが… 掲示板で話したことによって主さんが楽に なれたら、それで 良いのですが 人それぞれ考え方も 違うし、掲示板は 自由に書き込みしてますから あまり、いろんな情報を入れるより 受診しているのなら 主さんの回復の為には窓口は一つにした方が良いような気がします。

No.371 08/07/01 22:12
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 368 ちゃんとお医者さんにかかってるということなので、安心したけど、なんでも自分のせいにしちゃだめだよ。たぶんそのように先生にも言われてると思うけ… ありがとうございます。
彼氏も『お前のせいじゃないから謝るな』って言ってくれます。
でもやっぱり、好きなのに身体がビクッて反応してしまうのは申し訳なく思ってしまいます。

No.372 08/07/01 22:30
匿名さん361 ( 30代 ♀ )

もう過去は忘れていいよ…。 勝手な思い込みかもしれないけれど、もしかして主さんから過去の話を自分からしたのはここ(掲示板)が初めてだったんじゃないかな?
そして、ここで勇気をもらって彼に主さんの口から話した…。

もうそれで十分だよ。乗り越えなきゃいけない過去もあるけれど、主さんは十分苦しんだよ。 ずっと誰にも頼らずにただひたすら耐えてきたんじゃない?

だからもう無かった事にしよう…。無かった事にしたって、誰にも迷惑かからないんだから。

過去を受け入れて、乗り越えるには、大きすぎる悲しい出来事です。

今までつらかったね…。

でも今はあなたの側には素敵な彼がいる。 彼を『男』としてではなく『人間』として感じて。

幼い時にお母さんに手をつないでもらったり、抱っこしてもらった時の安心感は覚えてる?

好きな人の手や腕の中のぬくもりは、同じくらい心地よいし、守られてると安心出来るよ。

いつか、あなたがつらく、悲しい時に一番欲しいのが彼の手や腕の中と思い浮かぶ日がくる事を願っています。

No.373 08/07/01 22:52
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 372 ありがとうございます。
私もなかった事にしたいです。でも身体がそれを許してくれません。
彼に初めて抱き締められたとき、色々な記憶が蘇って、彼の前でパニックを起こしてしまったんです。

No.374 08/07/01 23:16
匿名さん361 ( 30代 ♀ )

>> 373 ごめんね、簡単じゃないのは十分わかってるんだけど、つい言ってしまって…。
だけど、あなたはまだ17歳(スレ立ててからいままでにお誕生日を迎えたかな😊)。青春真っ盛りです。

同年代の子たちのように、眩しい笑顔を見せて欲しい。

話をするのも時間がかかったんだから、忘れるのはもっと時間がかかるよね。

でも、全てを自分で引き受けないで。誰かに寄りかかっていいんだよ。

あなたは強がりすぎる…。 もっと甘えて、もっと頼って。
素敵な彼が好きになったあなただから、自信を持って。 『愛されてる』って繰り返し、呪文のように唱えたっていい。
頑張り過ぎないで。

No.375 08/07/01 23:24
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
彼に嫌われたくなくて、無理してしまいます。
拒否し続けたら嫌われるんじゃないか、でも触られてまたパニック起こしたら嫌われるんじゃないか…と色々考えてしまいます。
でも中学卒業して、女子高に進学したので、学校は普通に行けてますよ😊

No.376 08/07/01 23:41
匿名さん361 ( 30代 ♀ )

>> 375 学生生活は楽しいかな☺

彼はきっとあなたの事を嫌いにならないだろうし、当分肌が触れ合えなくても大丈夫だと思うよ。

だって、8歳も年上で、女子高生と付き合っているのに、無理やりしてこないでしょ😊 あなたを大切に思っているからだと思うよ。
遊びであなたと付き合っていたとしたら、とっくに別れを伝えてきてると思う。
彼が『嫌いにならない』『愛してる』と伝えてきても、心の底からはまだ彼を信じられないかな…?
でもきちんと彼には言葉で伝えて欲しい。心の声は聞こえないから。
彼はあなたの事をよく分かってくれる、って言ってたよね?
でも彼もあなたから愛されてるかどうか、不安でいるかもしれない。

言葉って不思議です。言葉にすると力が出ます。
彼に『信じてる』『愛してる』と伝えてますか。

  • << 380 学校はまずまずだと思います。 『大好きだよ』っては言えますが『愛してる』はちょっと恥ずかしくて言えません。 でも気持ちは彼のこと信じてます。身体は拒否してしまいますが…

No.378 08/07/02 07:21
奈美(♀) ( Yo7pc )

>> 370 ありがとうございます。 眠剤は処方されていませんが、ちゃんと薬飲んでいきます。 主さん☺オハヨー

眠剤、処方されてないんですか
昼間は、それでも
何とか、学校やら
いろんな事で気が紛れているみたいで
普通に過ごせて居るんですね📖✏✌

今度、受診した時に
夜の状態を話したら良いと思います

でも、主さん
本当は、掲示板で
この事について
ずっと、やりとりする事は、忘れようとする思いとは、逆な事を
してるような気が
するんですが…
掲示板で話したことによって主さんが楽に
なれたら、それで
良いのですが
人それぞれ考え方も
違うし、掲示板は
自由に書き込みしてますから
あまり、いろんな情報を入れるより
受診しているのなら
主さんの回復の為には窓口は一つにした方が良いような気がします。

  • << 381 ありがとうございます。 弱い眠剤が効かなかったので、処方されないことになりました。未成年に強いのは使いたくないそうです。

No.379 08/07/02 21:43
とまと ( 20代 ♀ 4vu0c )

🍅も経験あります😢心にも体にも傷が残ってしまっています。
5年以上たった今でも、思い出して泣いてしまったり、震えが止まらなかったり…
高校生の彼には理解してもらえなかったけど、そのあと出会った年上の彼は理解し、支えになってくれました。
彼に対しても震えが止まらないときは自分が嫌になりました。でもこわくても、彼にギュッと抱きしめてもらいましたょ❗いつまでたっても乗り越えられないのは嫌だから…
彼は私と向き合ってくれました。
自分をけして汚いなんて思わないで下さい❗
あなたがもし逆の立場だったら…彼が女の人に傷つけられた経験があったら、汚いと思いますか⁉思わないはずです。私は彼にそう言われました。
好きだからこそ、力になりたい、守ってあげたい、一緒に乗り越えたいと…😊

  • << 382 ありがとうございます。 身体が震えても抱き締めてもらって、その後は震えなくなりましたか? 過去の傷を抱えたまま、彼と付き合うのが申し訳ないなと思ってしまいます。 身体がしっかりその時のことを記憶しているから、気持ちとは裏腹に避けてしまい、そういう時、自分は汚れてる…と思います。

No.380 08/07/02 23:07
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 376 学生生活は楽しいかな☺ 彼はきっとあなたの事を嫌いにならないだろうし、当分肌が触れ合えなくても大丈夫だと思うよ。 だって、8歳も年上で、… 学校はまずまずだと思います。
『大好きだよ』っては言えますが『愛してる』はちょっと恥ずかしくて言えません。
でも気持ちは彼のこと信じてます。身体は拒否してしまいますが…

No.381 08/07/02 23:09
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 378 主さん☺オハヨー 眠剤、処方されてないんですか 昼間は、それでも 何とか、学校やら いろんな事で気が紛れているみたいで 普通に過ごせて居る… ありがとうございます。
弱い眠剤が効かなかったので、処方されないことになりました。未成年に強いのは使いたくないそうです。

No.382 08/07/02 23:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 379 🍅も経験あります😢心にも体にも傷が残ってしまっています。 5年以上たった今でも、思い出して泣いてしまったり、震えが止まらなかったり… 高校生… ありがとうございます。
身体が震えても抱き締めてもらって、その後は震えなくなりましたか?

過去の傷を抱えたまま、彼と付き合うのが申し訳ないなと思ってしまいます。
身体がしっかりその時のことを記憶しているから、気持ちとは裏腹に避けてしまい、そういう時、自分は汚れてる…と思います。

No.383 08/07/03 09:11
匿名さん383 

主サン、数少ないですがトラウマ治療してくれる心療内科の医師がいます、調べて治療に取り組んでください。トラウマは10年も放置すれば人格さえも蝕んで変えてしまい取り返しがつかなくなります。
私はレイプ被害にあい、6年経ってから良い医師に巡り会い、今、長い長い治療の最中です。治療始めてから人間関係もうまくいくようになり、毎日がすごく楽になり、本来の自分を取り戻せそうです。
ご自身の為に、どうか頑張ってください、そして早く楽になって、人生をもっと楽しんでください。

No.384 08/07/04 16:16
とまと ( 20代 ♀ 4vu0c )

🍅
今は震えることはほとんどなくなりましたょ💡ただ精神的に不安定な時に、男の人から連絡きたり、満員電車で男の人とぶつかるだけでフラッシュバックがきて震えてしまうことはまだあるけど😢
でも彼は安心できます。ハグしてもらうことを幸せに感じられるようになりました😃
父親さえもこわいと思ってしまっていた私がここまで回復できたのは、カウンセラーの先生ではなく、彼のおかげだと思っています。私も悩んだときに、こういうところに書き込みをして、同じような体験をしている人に話を聞きました。40代になっても、忘れられず、結婚していない…とおっしゃった人もいました。
私は自分がそうなってしまうのがこわかった…
だから、震えてしまう、汚いと思ってしまう自分と向き合うことにしたんです。もちろん今でも心の傷は癒えません。でも、彼をも一緒にずっと悩ませたくなかったんです…

主さんが少しでも早く今の気持ちから抜け出せることを願っています❗

時々のぞきにきますので、また何か質問があれば聞いてください❗

No.385 08/07/09 07:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
病院も真剣にさがしてみます。

🍅さん、聞きたい事があったらまた質問するのでよろしくお願いします。

ありがとうございました✨

No.387 08/10/01 15:57
匿名さん387 ( 30代 ♂ )

今の奥さんは十五年前につらい😣ことがありました!今もその事は自分も奥さんも心の傷は消えてません。でも幸せです。頑張ってください。無理はせず

No.388 08/10/22 06:45
T ( Wp24c )

貴女自身が汚い訳ではない
被害にあった事実と
貴女自身の人間性にはなんら関係ない事を理解なさい

被害に合う前も 後も 貴女自身は何も変わらない
変わるのは 貴女の精神的なダメージだけです
だから 貴女は綺麗なままです

No.390 08/11/05 10:25
大学生さん390 ( 20代 ♂ )

 多分何も知らない状態で彼女に震えられたら「嫌われてるのかな?」とか、とにかくこっちが不安になっちゃいますね。
 けど、好きだということをちゃんと伝えてくれれば理由とか教えてもらえなくても安心できると思うんでちゃんとそこは伝えて欲しいですね☆
あなたは何も悪くない。
 そして彼氏さんが本当にあなたを愛してくれてたら理由を知っても絶対に嫌いにならない。それで嫌いになるような男は付き合う価値がないと思います。
 あなたが幸せになってくれることを願います☆

No.391 08/11/06 08:08
匿名さん391 

汚ない何て思うもんじゃない!!!風俗や援交してる方がよっぽど汚いよ!
そうゆう事があっても、大事にしてくれる人は必ず居るはずだよ。
私も、貴方と同じ経験をして居ます。
上辺では無く、心から大事にしてもらいました。

No.392 08/11/07 11:18
匿名さん391 

男性が、貴方を生身の人間として見て居れば「汚い」と感じたり思う事は無いよ!私の元彼氏がそうだった様に…決して「汚い」と言う心は持って居なかった。 彼が言って居た事は、忘れられない。男にそうされる事は、女(お前)も悪い。相手にスキを見せて居るのが悪いと。 自分を確り持ち、スキをつくるなと… どんな格好をしても構わないが、恥じらいの無い女になるなとね。彼の言葉で、今はそうゆう事をされなくなったよ。

No.393 08/11/17 02:44
高校生さん393 ( 10代 ♂ )

今の俺の彼女は
俺とつきあっている間に
他の男とやったりしてたよ。
そういう女に「汚れ」って言葉を
使うのであって、
主さんはレイプされたわけで
それは「汚れ」にはならない…

言葉でうまく説明できないけど
大丈夫だよ…
きっと彼氏だって、
わかってくれてるよ♪

No.394 08/11/17 22:11
中学生さん394 

ほんとに好きなら
関係ねっしょ?

No.395 08/12/15 23:51
匿名さん395 

汚くなんてないですよ
俺の彼女も2ヶ月前にレイプされたと、だけどずっと言えなかったと言われました
けど別に汚いとか嫌だなんて思ってないよ
例え彼女が殺人をおかしても浮気しててもレイプされてても、俺は全部許せる気がするから

主さんは汚くないですから

傷付いた心を癒すのには時間がかかると思うけど
幸せになる事を願ってます。

No.396 08/12/16 23:57
匿名さん396 

自分の経験談です。
前に付き合っていた彼女が同様の経験をしてました。
自分はそのことを聞いた後に付き合いました。
その話をされた時、カッコつけるわけではなく、本当に汚いなんて思いませんでした。
自分はまず第一に思ったのは、言葉は悪いですが、「見つけ出して殺す!」
って思いました。
そしてそんなツライ、話したくないことを言ってくれた彼女を守ってやると。
(もう別れてしまって説得力ないかも知れませんが…)
人には色々考えがありますが、自分が思うのは、どんな状況だったにしろ悪いのは全て加害者です。
例えば、もし露出が多い格好をしてたとしても、悪いのは全て加害者です。
「露出が多い格好をしてる=レイプしても良い」
なんてことは断じて許されないことです。
焦らず、自分のペースで、心のケアをして下さいね。
※長文失礼しました。

No.397 08/12/17 07:22
匿名さん339 ( ♂ )

正直に書いただけなのに削除されたレスがたくさん・・・😥

これは主さんが望んだ結果でしょうか?

主さんは綺麗事を抜きにして男性の本音を聞きたかったんではないでしょうか?

レイプ被害者を悪く書くレスを削除するのはスレッドによっては迷惑になると思いますよ😔

No.398 09/01/12 23:34
社会人さん398 ( 30代 ♂ )

僕なら全て受け入れます。苦しみは一人じゃ解決しないから😔 心の中の物を打ち明けられる彼でいたい。

No.399 09/02/01 03:20
ルーク ( 10代 ♂ g7QCc )

君は悪くないし、体が汚れてなんかいない😢
きっと、受け入れてくれるよ😁彼氏さんも
頑張れ😁

No.400 09/02/01 03:41
匿名さん400 ( ♂ )

正直自分なら無理やなぁ🙇
彼女の事毎日考えてまうしムカムカするし、寝られへんし、あたる所ないし俺が壊れるわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧