注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 188567 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 07/10/15 12:39
匿名さん301 ( ♀ )

あなたは汚くなんてないよ😃誰もそんなふうに思ってないよ!そんなふうに自分を追い詰めちゃだめだよ。急がないで徐々になれていけばいいじゃない😃

No.302 07/10/15 20:52
匿名さん♂30 

>> 299 そうですよ。 自慢してる女性 結構いますよ。 そういう女性には 何も言わないで 男性だけを せめるのは おかしいですよ。 実際レイプ・痴漢… なにかおかしくありませんか?そういう女性もいてるかもしれません。私はそういう女性に会ったことがないのでこういう風にしか言えませんが…。でも、そういう女性がいてるからレイプしてもいいというのは違うのではないでしょうか?願望がある女性とそうでない女性を一緒に考えるのはおかしいと思いますし、あなた方の意見はまるで、主さんや私の彼女のように被害にあって傷つく女性が心が弱くおかしい、願望のある女性がいるから、願望のない女性が被害にあうのは仕方がないと言っているように聞こえます。レイプする男の何を考えてあげろと言うのでしょうか?あなた方の話は本来、同意とみなされるべきこと柄が女性の悪意によってレイプとなってしまった例であり、実際に傷つく被害者とは全く異なる話です。全ての女性がレイプを同意で受け入れることができて初めてあなた方の意見が通るのであって、根本的に間違っています。何故に悪者を許そうとするのでしょう。同じ目にあって苦しんでいる自分の大事な人がいたとして、その相手に同じことを言うのですか?レイプ願望のある女がいてるからお前が苦しむのはおかしい、レイプした男のことも考えてあげろと…。

No.303 07/10/15 21:02
恋愛依存さん299 ( ♀ )

>> 302 いやぁ、そうじゃなくて…

また今度レスします。

No.304 07/10/16 00:02
社会人さん304 ( 20代 ♀ )

みなさん主張したい気持ちは分かりますが、ここは主さんの質問に答えるところではないですか?主さんは苦しんで苦しんで、いっぱい傷ついて、少しでも救いがほしくて書き込まれたのではないでしょうか。主さんのお気持ちを考えてあげませんか?

レイプされる側にも責任があるという言い分は分からないでもないですが、せめてだから主さんはこれからどうしたらよいのか、アドバイスするべきだと思います。それはレイプは絶対に悪い!と主張される方々も同じです。主さんが今聞きたいのは、そんな議論ではないと思います。

主さんは汚くなんてないです。不安になってしまう気持ちは痛いほど分かります。だけど、本当に全然汚くなんてないんですよ。もし恋人が「レイプされた彼女なんて…」と思うような人なら、それはその人が小さな世界で生きているだけです。女の私が言っても説得力がないかもしれませんが…

今は苦しいかと思いますが、どうかお気持ちを強く持って下さい。あなたが沢山幸せになれるように願っています。

  • << 307 私もそう思います 小さな世界かどうかはわかりませんけど。 恋空って携帯小説でしたっけ?過激な内容で話題の?
  • << 326 なんでされる人間にも責任あるわけ? 私前に危ない目に合いかけたけど別に挑発した格好もしてないのに狙われるんですよ! 貴方、女なのにどうしてそんな発言出来るわけ?

No.305 07/10/16 00:41
匿名さん305 ( ♂ )

ォレは…汚いとは、思わない!

もし、貴女が彼女なら
自分の出来る限りを
尽くし…少しずつでも
一緒に前に進んで
行きたいと思う!



だから!
恋空

いう本を
お勧めします!
多分…読んだら
少しは、変わると
思います!

  • << 309 『恋空』 彼女に薦められて読みました。 恥ずかしながら、喫茶店で彼女の前で涙流して大泣きしながら読み切りました。 この話しを読んで、傷ついた私の彼女の心の支えになれるように、自分も強い気持ちを持って彼女と一緒に歩んで行くことを決意しました。 私の彼女は暴漢に襲われましたが、彼女が夜に1人で歩いていたからとはいえ、やはり悪いのは犯人ですし、その犯人こそが絶対に許せない憎むべき存在です。 今月、私は彼女と付き合って一年になるので、記念日に、これからもずっと一緒、どんなことがあっても彼女への気持ちは変わらないという思いを込めて指輪をプレゼントしました。 彼女の指のサイズが判らず、小さくて彼女の薬指にはまらなかったのですが、彼女の喜ぶ、今までで最高の笑顔を見ることができて、本当に嬉しく思いました。次に会った時に小指に指輪をはめてくれていて、彼女の優しい心に感謝しています。(今、指輪のサイズ変更中です) 私はそんな優しい心の彼女に惚れているので、彼女が暴漢に襲われたからといって、気持ちは何も変わりません。 主さんも彼氏とうまくいっていればと思います。

No.307 07/10/16 01:16
匿名さん♂228 

>> 304 みなさん主張したい気持ちは分かりますが、ここは主さんの質問に答えるところではないですか?主さんは苦しんで苦しんで、いっぱい傷ついて、少しでも… 私もそう思います
小さな世界かどうかはわかりませんけど。
恋空って携帯小説でしたっけ?過激な内容で話題の?

No.308 07/10/16 01:32
匿名さん305 ( ♂ )

過激…かなぁ?!

携帯小説もありますが
今…2巻まで
単行本でありますよ!

No.309 07/10/16 01:35
匿名さん♂30 

>> 305 ォレは…汚いとは、思わない! もし、貴女が彼女なら 自分の出来る限りを 尽くし…少しずつでも 一緒に前に進んで 行きたいと思う! だ… 『恋空』

彼女に薦められて読みました。

恥ずかしながら、喫茶店で彼女の前で涙流して大泣きしながら読み切りました。

この話しを読んで、傷ついた私の彼女の心の支えになれるように、自分も強い気持ちを持って彼女と一緒に歩んで行くことを決意しました。

私の彼女は暴漢に襲われましたが、彼女が夜に1人で歩いていたからとはいえ、やはり悪いのは犯人ですし、その犯人こそが絶対に許せない憎むべき存在です。

今月、私は彼女と付き合って一年になるので、記念日に、これからもずっと一緒、どんなことがあっても彼女への気持ちは変わらないという思いを込めて指輪をプレゼントしました。

彼女の指のサイズが判らず、小さくて彼女の薬指にはまらなかったのですが、彼女の喜ぶ、今までで最高の笑顔を見ることができて、本当に嬉しく思いました。次に会った時に小指に指輪をはめてくれていて、彼女の優しい心に感謝しています。(今、指輪のサイズ変更中です)

私はそんな優しい心の彼女に惚れているので、彼女が暴漢に襲われたからといって、気持ちは何も変わりません。

主さんも彼氏とうまくいっていればと思います。

No.310 07/10/16 01:45
匿名さん305 ( ♂ )

恋空…

確かに…
号泣しました



あれを見て以来
彼女を今まで以上に
大切にしなきゃ!
守ってあげなきゃ!
って、思いました。

恋空は、心から
愛する方にお薦めして
ほしぃ本です!
是非、読んで
また、愛を育んで下さい!
変なレスで
すいませんでした。


お邪魔しました。

  • << 325 新垣結衣の映画とは違うのですか?

No.311 07/10/16 02:13
匿名さん♂30 

>> 306 削除されたレス 私は私の彼女が暴漢に襲われたことで体も心も傷つき、自殺未遂までしてしまったのを目の当たりにしたので、レイプされる方にも問題があると言う意見が彼女や主さんを非難しているように過剰に感じてしまいます。それ故に不快に思い、つい意見してしまいました。あなたは私の解釈を全て否定していますが、あなたの意見、『そういうことを自慢する女性もいる』というのと、男の気持ちも考えるはいったいどういう意味なのでしょうか?あなたが同意した意見の方の話しと繋ぎ合わせると私の解釈のようにとるのが普通だと思いますが。私は苦しむ彼女の姿と主さんが重なって見えてしまい、また、同じような苦しみを持つ女性のことを考えると、あなた方のような意見に敏感に反応してしまいます。自分でも異常だとは思うのですが。また、あなたもあなたの同意した意見の方にも共通して思うのは、真剣な意見に対して何故笑うのでしょうか?他人をバカにするのは勝手ではありますが、このような場所であっても、礼儀をわきまえるべきではないでしょうか。意見している方々に対してあまりにも失礼が過ぎると思います。

No.312 07/10/16 02:42
匿名さん♂228 

>> 311 質問が短すぎてよく理解できないのですが?
>恥ずかしながら、喫茶店で彼女の前で大泣きしながら読み切りました
お店の人迷惑してませんでしたか?
何時間居座ったんですか?
目の前でずっと読み終わるまで待ち続けた彼女の気持ちは考えた事はありますか?
こんな感じで質問してください
あなたの方が非常識ですよ。この文を読むと。
ここも、削除されるでしょうね。削除されると読み返せないないから、どういう流れで書いたかなんて、いちいち覚えていないので。

No.315 07/10/16 03:42
匿名さん♂30 

>> 314 ふ~、他者に考えを言えと言うあなたに私は明確な考えの答えを望んでいるのです。

私の解釈が間違えならあなたの明確な考え方の答えはなんなのでしょう。
わからないとか言って、代わりの答えが見つからないだけなのではないでしょうか?

これでもまだ私の要求がわからないかな?

最終電車がなくなって、喫茶店に彼女と朝方までいただけで、お店の方にも理由を言ってことわりを入れましたし、お店の方とも色々と話をして、お礼を言ってお店を出ました。私も彼女も大人としての『当たり前』の礼儀をキチンとわきまえてお店の方と接しました。
声を荒げて泣いたわけではなく、ただ、涙がボロボロ溢れ出て止まらなかったことを言っただけです。

そこまで説明が必要なのですね。

私は短い回答に対して私が思ったことを明確に返しただけです。

あなたも人の揚げ足を取ってバカにするだけでなくキチンと私の解釈が違うと言うあなたの答えを返すべきですよ。

偉そうに他者に考えを述べろと言う前にあなたが私の質問にキチンと回答するべきです。

No.320 07/10/16 18:53
匿名さん313 

♂30さんの考え・思い・情熱は間違いなくここへ勇気を持って悩みを打ち明けられた主さんの心の支えとなり、また心の状態が良い方向へと向かう手助けになっています。正しい正しくないではなく、それがここでは全てではないでしょうか?そのやりとりに横から、主さんや♂30サンの気持ちを考えられない、思いやりのかけらもない自己中心的な意見を述べる方々は、なにか勘違いされ、ただムキになって幼稚な敵対心をムキだしにされているだけのように思えてなりません。それはここでは場違いです。♂30サンもそんな方々と同じ土俵に上がり、どうぞ対立しないでください。せっかくこの場で主さんの心の支えとなれる唯一のあなたまで、おかと違いにレベルを下げる必要はないと思います。やはりこの世の中にはいろんな方がいます。どれだけ人を思いやる気持ちが大切だと語っても、自分のことしか考えられずに、大切なことが心に届かない人もいます。この場ではどうすることもできません。主さんの気持ちを無視した心ない人の書込みには無視が一番です。

  • << 322 私も大人気なかったと反省しています。 しかし、心ない自己中心的な考えの人間によって私の彼女や主さんが酷く傷つけられた事は事実であり、到底許す気持ちにはなれません。 被害者を嘲笑うかのようなことを言う人達も許せないのです。傷つけられ苦しみもがいて死を選択しようとする、生きながらに地獄を味わっている人間を何故、更に追い込むようなことができるのでしょうか? 私は彼女に許しを乞うているのだと思います。彼女が暴漢に襲われている時、私は自宅でテレビを見ながら夕食を食べていました。彼女が身を裂かれる恐怖を味あわされている時に私はテレビを見て笑っていました。彼女が死に物狂いで助けを求めている時に何も気付かず、ただいつもと同じ普通の時間を過ごしていたのです。もしその時間に彼女に電話をしていたら彼女は暴漢にあわなかったのでは?と思うと、悔しい後悔の念と彼女に対して懺悔の気持ちで一杯です。 こんな私が死ぬ程の苦しみを味わうこともなく、彼女がずっと苦しみ続けている。彼女の苦しみを私に転嫁できないのなら、私は今何をするべきかずっと考えています。

No.321 07/10/16 18:54
匿名さん313 

主さん、私は主さんの壮絶な苦しみに心を痛め涙することはできても、♂30サンのように主さんの悩みになにか意見できるような立派な人間ではありません。だけど応援しています。どうぞ負けずに幸せを掴んでください。

No.322 07/10/16 22:26
匿名さん♂30 

>> 320 ♂30さんの考え・思い・情熱は間違いなくここへ勇気を持って悩みを打ち明けられた主さんの心の支えとなり、また心の状態が良い方向へと向かう手助け… 私も大人気なかったと反省しています。

しかし、心ない自己中心的な考えの人間によって私の彼女や主さんが酷く傷つけられた事は事実であり、到底許す気持ちにはなれません。

被害者を嘲笑うかのようなことを言う人達も許せないのです。傷つけられ苦しみもがいて死を選択しようとする、生きながらに地獄を味わっている人間を何故、更に追い込むようなことができるのでしょうか?

私は彼女に許しを乞うているのだと思います。彼女が暴漢に襲われている時、私は自宅でテレビを見ながら夕食を食べていました。彼女が身を裂かれる恐怖を味あわされている時に私はテレビを見て笑っていました。彼女が死に物狂いで助けを求めている時に何も気付かず、ただいつもと同じ普通の時間を過ごしていたのです。もしその時間に彼女に電話をしていたら彼女は暴漢にあわなかったのでは?と思うと、悔しい後悔の念と彼女に対して懺悔の気持ちで一杯です。

こんな私が死ぬ程の苦しみを味わうこともなく、彼女がずっと苦しみ続けている。彼女の苦しみを私に転嫁できないのなら、私は今何をするべきかずっと考えています。

  • << 342 もしも、俺の女がヤラれたら...そのヤった奴等をブっ殺スと思う。 例えどんな手段を使ってでも...。 何年か前、夜11時頃に女性の助け声が聞こえた時、ビックリしました。 その時、信号待ち状態で車を止めていて、叫び声が聞こえる方向を見たら、女性2人をラチろうとする奴等が車に押し込み逃走しだしたので、こちらはその車を追い掛け、その女性2人を無事助ける事が出来ましたが...その車に乗った奴等を取り逃がしてしまいました。 結果としては女性達を助ける事が出来て良かったと思います。 だけど...もし...その彼女達や自分の彼女がヤラれたら...仕返しよりも、その女性達に対して優しく慰める心情が大切だと思います。 仕返し・報復といった手段は後からでも出来ると思います。

No.323 07/10/17 01:04
匿名さん323 ( 20代 ♀ )

↑「私は今何をするべきがずっと考えています…」普段通りに接して変わらずの愛で支えてあげればいいのでは??一緒にいてくれるだけでも幸せな気持ちでいられると思いますよ☆

No.324 07/10/17 01:22
恋愛依存さん299 ( ♀ )

ちょっとすみません。痴漢…駅員の対応スレ見てみて下さいm(u_u)m

No.325 07/10/18 23:24
匿名さん♀283 

>> 310 恋空… 確かに… 号泣しました あれを見て以来 彼女を今まで以上に 大切にしなきゃ! 守ってあげなきゃ! って、思いました。 恋空… 新垣結衣の映画とは違うのですか?

No.326 07/10/21 04:46
匿名さん♀285 

>> 304 みなさん主張したい気持ちは分かりますが、ここは主さんの質問に答えるところではないですか?主さんは苦しんで苦しんで、いっぱい傷ついて、少しでも… なんでされる人間にも責任あるわけ?
私前に危ない目に合いかけたけど別に挑発した格好もしてないのに狙われるんですよ!
貴方、女なのにどうしてそんな発言出来るわけ?

No.327 07/10/21 16:40
八方美人ちゃん293 

>> 326 🙋304番さんに座布団五枚進呈。

No.328 07/10/21 16:53
八方美人ちゃん293 

🙋257番さんから座布団没収!
アンタはアホな考えやんか。
✌人命が一番大切、それを破壊する戦争や犯罪、実行犯こそ縛り首👻
強姦の再犯者には♂ならチンギリ、♀ならマン塞ぎやね🎸斬!

No.329 07/10/21 17:27
匿名さん329 

‥もう主さん出てきてないのに、わざわざ今 この内容にレスする😣?

No.331 07/11/27 19:16
匿名さん331 ( 20代 ♀ )

痴漢に多くあい、 本当に嫌で スカートはほとんどはかなくしたし、ハイヒールもやめました。それなのに、 仕事の帰り道、 つけられている気がして、警察に電話しようと携帯出した瞬間に襲われかけました。手が震え 携帯のボタンなんか押せなかった。殺される と思いましたが 無我夢中で大声をあげました。そしたら その男は走って逃げていき 私は無事でした。 強姦にあったら その後、口封じで、殺されるかもしれない。 見ず知らずの男に殺されかけたら 主さんのようになるのは普通ですよ。 襲われる方に落ち度が…とか言ってる方おかしいです。 通り魔にあったら 刺された方が悪いんですか?

No.332 07/12/04 17:20
匿名さん332 ( 20代 ♂ )

俺の彼女は君みたいな辛い思いしてる😭俺は彼女に対して、守ったらなあかん言う気持ちあるし、今の彼女とは結婚もかんがえてます🙇主さんも幸せになって下さい🙇

No.334 07/12/04 21:32
社会人さん333 ( 20代 ♂ )

ケースは違いますが、過去に似たような経験があります。

私だったらその7人の事を分かる限り聞いて、復讐します。

その僅かな情報からその男達の身元(氏名・住所・勤務先等)を割り出します。

そして大好きな彼女を苦しませた、苦しませてる、その男達をどん底に突き落とします。
仲間連れてボコボコに…そんなあからさまにはやりません。
彼女への報復が怖いですからね。

完全に身元を隠しての、社会的制裁です。
悪事働いた奴はそれなりの報いを受けるべきですね。

やりようでそいつらを牢屋にぶち込むのは簡単なんです。

主さんの彼は優しそうなので、無理かもしれませんが…。

主題のから外れてしまい申し訳ありません。

No.335 07/12/05 04:47
社会人さん335 

大丈夫だょ☆全然汚れてなんかないょ☆お願いだからそんな事言わないでょ!おれ悲しくなるやんか!今の辛さを乗り越えた時、きっと新しい何かが待ってるから、その日まで走り続けるんだぁ~!でも疲れたら歩いてもいいょ☆止まってもいいょ☆ゆっくりでもいいからね☆てか今度自分の事汚いなんて言ったら怒るぞ~☆あなたが傷付いているのは心がキレイだって事☆優しい人だって事☆そんな人が汚れてると思うかぁ~?結婚してなかったら彼女にしたいって思う位あなたはキレイだょ☆今すぐ立ち直れとは言わないからゆっくり頑張ってね☆きっと新しい何かが待ってるから!んじゃね☆頑張れょ!

No.337 08/03/01 16:53
甘えん坊さん337 ( 20代 ♀ )

主さんまだ見ていますか?全部ざっと読ませていただきました。

今でも辛い思いをなさっているだろうと思うと涙が出そうです。

私には今彼氏がいますが、もし他の男性に襲われたら…そんなこと考えられません…とても怖いです。自分の生きてる意味や価値を見失うかもしれません。

それでもそんな自分を受け入れてくれる人が側にいてくれたら…不安や恐怖を感じることがあっても安心や喜びを与えてくれるのではないかと想像しました。

主さんの些細な変化も見逃さない彼氏さんと少しづつ幸せをかみしめていってほしいと願っています。

どうか幸せになって下さい。影ながら応援しています。

No.338 08/03/01 18:00
匿名さん338 ( 20代 ♀ )

余りにつらいなら精神科や心療内科に通ってみたらいかがですか?

No.339 08/04/17 18:08
匿名さん339 ( ♂ )

正直に『レイプされた女性は汚い』と書いたら削除されちゃうんでしょう?
なら、正直に書く意味はないんじゃない?
上辺だけの綺麗事を聞きたいだけですかね?
レイプスレにレスする人達は😔






閉鎖されたレイプスレを見て思った事を正直に書きました。
このレスを削除するならレイプされた人はレイプスレを見ない方がいいね。

No.340 08/05/16 22:28
匿名希望 ( 20代 ♀ FgFvc )

汚ないなんて思わないでください😢


私も昔レイプにあいました


一度だけではありません


何度洗っても消えない

でも気持ちは変わりました


正直当時は自分を汚ないって思ってしまってたし、どうでもいいってさえ思ってしまってました

心が死んでしまいそうでした

でも生きてます

思い出すと過呼吸になるときもあるけど、生きてます


愛してる人もいます


ちゃんと過去知った上で愛してくれる人もいます


汚くなんてないです😢

少しずつでもいっぱい自分を愛していきましょう


お互いこれからを大事にしていきましょうね😊


ゆっくり焦らず癒していきましょう😊

No.341 08/05/17 02:23
ラオウ ( R4zsc )

あなたは汚れてなんかいません。 彼を信じて身を預けて良いと思います。

No.342 08/05/18 13:33
恋愛恐怖症342 ( ♂ )

>> 322 私も大人気なかったと反省しています。 しかし、心ない自己中心的な考えの人間によって私の彼女や主さんが酷く傷つけられた事は事実であり、到底許… もしも、俺の女がヤラれたら...そのヤった奴等をブっ殺スと思う。
例えどんな手段を使ってでも...。

何年か前、夜11時頃に女性の助け声が聞こえた時、ビックリしました。
その時、信号待ち状態で車を止めていて、叫び声が聞こえる方向を見たら、女性2人をラチろうとする奴等が車に押し込み逃走しだしたので、こちらはその車を追い掛け、その女性2人を無事助ける事が出来ましたが...その車に乗った奴等を取り逃がしてしまいました。
結果としては女性達を助ける事が出来て良かったと思います。
だけど...もし...その彼女達や自分の彼女がヤラれたら...仕返しよりも、その女性達に対して優しく慰める心情が大切だと思います。
仕返し・報復といった手段は後からでも出来ると思います。

  • << 346 🙌よくやった👍✨✨

No.343 08/05/18 13:38
恋愛恐怖症342 ( ♂ )

そんな事はないと思います。
風俗の女性やAV女優を見てください。
どんな女性でも恋愛する権利があると思いますよ。

No.344 08/05/18 14:08
匿名さん344 

こう言うスレ最近よく見ますな(^_^;)

俺がよく思うのは、犯された側が取る手段ってかなり少ない事が悲しいなぁ、と…

今は法治国家とは言え、性犯罪の裁判を傍聴すると解る様に、
とんでもない事を平気でベラベラと喋る弁護士や、被疑者(容疑者?)と顔を合わせる機会が増える等、
訴えた側に非常に苦しい状況が続くと思われ…(訴訟費用だかも必要になるんでしょ?)
レイプされたって泣き寝入り、と言う話の方が自分としてはよく聞く話…。闇に消えた婦女暴行事件てとこか?

一体どれだけの人達が、泣き寝入りになってしまってんのかなぁ。

No.345 08/05/18 14:38
匿名さん345 ( ♀ )

私が思うには、レイプやまわされる女性って、軽そうでドン臭い、隙がありそうな女性じゃないですか⁉

ボーイッシュな、サバサバした女性を襲いたいなんて、男性は更々思いませんよね💦

襲われる女性にも落ち度ありますよ⤵

私は、好きな男性以外に色気使いません
通勤中や買い物は、サッサと行動して、夜は必ず、怪しい男性には睨み付けるし、ジーンズに黒いトレーナー着て外出してますよ

自分の身は、自分で守らないとね☝

No.346 08/05/18 15:06
恋愛の達人346 ( ♀ )

>> 342 もしも、俺の女がヤラれたら...そのヤった奴等をブっ殺スと思う。 例えどんな手段を使ってでも...。 何年か前、夜11時頃に女性の助け声が… 🙌よくやった👍✨✨

No.347 08/05/21 14:57
恋愛恐怖症342 ( ♂ )

法律改正すべきですね

No.348 08/05/22 01:08
恋愛恐怖症348 

大切な人が傷跡を抱えながら生きてる事が辛いと思います。その傷を癒す方法が見つからないから、大切な人を癒す事が出来ないと思う事が辛いと思います。汚いなんて本当に好きなら思わないよ。痛みを知る人ならね。昔彼女の妹が同じ思いをして何も出来なかったです。辛かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧