注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 188541 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/06/30 16:58
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

アドバイスありがとうございます。
がんばります。

No.202 07/06/30 20:53
匿名さん♂30 

>> 201 彼氏を信じて、怖がらず、焦らずにゆっくりでいいから一歩ずつ歩いていこう。

彼氏が差し出すてをしっかりと握り締めて、絶対に離さないようにね。

私は彼女を信じる気持ちが揺らいだ時は、アンジェラ・アキの『This Love』を聴いています。

『信じる力が愛を自由にする』、『信じる力が私を自由にする』、この歌を聴くと、彼女との恋を怖れず信じていこうって励まされる。この歌は私に勇気をくれます。

女性の歌だけど、今の私の心に響く歌です。

No.203 07/07/01 23:50
匿名さん♀203 ( ♀ )

レイプする奴はもてないし勘違いしている奴。私は黒人にレイプされそうになって警察に行ったけれど警察官が駄目な奴で警視庁に注意した。レイプする奴は世の中をなめているし、最低だと思う。勘違い野郎。女を人間ではなく物だと思って要るところが怖い。一発痛い思いさせなきゃ駄目。レイプするやつは繰り返すから二度と出来なくしなきゃ駄目

  • << 212 本当にそう思います! そんなことして何がたのしいのか、気がしれません💢男なんて所詮そんなモンだと思います😠

No.204 07/07/30 06:24
匿名さん♂204 

気にするなって言っても、本人は気にしちゃうよね!
同じような子と付き合っていたけど、汚いとか思った事はないよ😊怖がらず、恋愛してください😍

No.205 07/07/30 16:40
匿名さん♀205 ( 10代 ♀ )

ウチもレイプされたけど…今の好きな人は受け入れてくれましたよ😊❤ウチの場合は触られただけで吐き気と軽い呼吸困難になります💧彼氏さんにはありのままの主さんを見てもらいましょうよ😊✨レイプする奴は許せないし…女のことをモノとしか見てない最低な奴です。抵抗しても力で負ける…因みにウチは同じ学校🏫の人にヤられました😔↓

No.206 07/08/14 10:30
ぱんだ ( 20代 ♂ Q6Pnc )

汚くなんてないよ‼
逆に彼の立場だったら、忘れる事は出来ないけれど、100%思い出さない事はないと思うけど、あまり思い出させないように接するのが彼の懐の深さなんじゃないかな😊✨

彼も現実を受け入れられるようになった時、そこから再スタート出来るような気がする。

もし、彼があなたを罵ったりするのなら、それは愛ではありません。

No.207 07/08/14 13:28
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

相手を告訴するというのも立ち直るキッカケになると思うよ。

ほかっておくと、また他の人が被害に遭うかもしれないし

No.208 07/08/14 13:49
匿名さん♀21 

>> 207 そんな勇気なかなか出ないですよ。屈辱的なことやレイプ時の詳細を聞かれ、知らない人が傍聴してる中耐えられないんじゃないですかね。
被告人の弁護士からは責められるし過去の性体験まで暴露される。
それなのに起訴される確率も少ない。執行猶予つくこともある。

No.209 07/08/14 14:11
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

>> 208 確かにそうかもしれない。
だけど。それくらい強い気持ちを持てば立ち直る事が出来るかなぁって。

相手だって、訴えられば執行猶予が付いても「犯罪者」というレッテルが一生付いてまわるから、ある程度ダメージ与えられるかなと思って。

No.210 07/08/14 18:31
匿名さん♂30 

確かに訴えることは必要だし、女性も勇気が必要。

でも、警察はレイプや痴漢行為に対してはあまり本腰で捜査しないみたいだし(私の彼女が訴えに行った警察がたまたまそうだっただけかもしれませんが…)、事件の詳細を話す必要があり、苦しい思いを余計に味あわされる。被害者の女性はなぜそんなことに巻き込まれたかまで聞かれて、まるで被害にあった事が悪いみたいにも言われる。特に男の警察官だと尚更女性の被害者に対して無神経な聞き方をする。

女性の弁護士なんかに相談して、それから訴える方がいいかもしれない。
私の彼女を襲った犯人は警察が目を付けている常習犯で、彼女が訴えてから一年後に捕まったけど、彼女が訴えてから捕まるまでの間にも何人もの女性が犠牲になってたことがわかった。
正直、警察は一年間も何をしていたのか?また、もっと本腰を入れて犯人を捕まえていれば、私の彼女が襲われることもなかったんじゃないかと考えると、犯人だけでなく警察にも怒りが沸いてくる。その犯人は薬もやっていたらしく、犯人の部屋からは被害にあった女性の携帯やバッグがいくつもあったらしい。

No.211 07/08/14 23:37
大学生さん♂211 

俺は、傷を負っている人ほど無性に優しくしてあげたくなる。
それが相手に嫌がられる場合もある。


きっと、彼に打ち明けたら、彼氏は戸惑うと思います。

でもそれは、あなたに対しての戸惑いではなく、あなたに対して何をしたらいいのかよく解らない事への戸惑いだと思う。

話すか否か について迷いがあるから、「こんな彼女はいやだよね?」
と訊いたのかな。

悪いのはあなたではないし、少なくとも俺は、あなたのようなひとを嫌いにはなりませんよ。
彼氏への想いの強さが伝わって来ますから。

No.212 07/08/16 19:37
中学生さん♀212 

>> 203 レイプする奴はもてないし勘違いしている奴。私は黒人にレイプされそうになって警察に行ったけれど警察官が駄目な奴で警視庁に注意した。レイプする奴… 本当にそう思います!
そんなことして何がたのしいのか、気がしれません💢男なんて所詮そんなモンだと思います😠

No.213 07/08/21 20:19
名無し ( BTao )

はっきり言いましょう。
男なら誰だって汚された女なんて嫌です。
スレ主が相当の美女でない限り精神的に問題のある
あなたを本当に好きにしてくれる男性はまずいないです。
要はあなたの代わりがいるかいないかということです。
あなたがごく普通の平凡な女性ならフラれてもしょうがないですね。
結構ひどいことですが正直に言いました。

No.214 07/08/21 22:07
匿名さん♂30 

>> 213 自分勝手な主観だけの発言ですね。

『男なら誰だって』ではなく、『男の中には』なら納得です。

また、外見でどうこうはないでしょう。
どこで女性を可愛いとか綺麗と思うかは男によって異なりますし、私事で申し訳ないのですが、外見で言えば、僕の彼女の外見は、僕の理想からは正直かなりかけ離れています(彼女、ごめんね🙏)。

でも、彼女の傷を受け入れて本当に愛おしく思う。

大体からして傷って何?自分は何の傷も無く誰も傷つけていないって断言できる?自分の知らないところで恨まれてるかもしれないでしょ。自分の歩んで来た人生を考えたら、傷の深さや形は違うけどみんな傷だらけじゃないかな?という僕の考え方の結論は、傷ついた女性が好きになれないのなら全ての女性を好きになれないよ。もっと広げれば、自分も含めて全ての人を好きになれないってことになるね。

傷のないまっさらで綺麗な人間なんてまずいないと思う。もし、自分はまっさらって思っているとしたら、ただの思い込みだと思うな。

  • << 216 それはモテない男の言うこと

No.215 07/08/21 22:41
匿名さん♀21 

来てないか…。余計なことしちゃったかなぁ😞

No.216 07/08/21 23:08
名無し ( BTao )

>> 214 自分勝手な主観だけの発言ですね。 『男なら誰だって』ではなく、『男の中には』なら納得です。 また、外見でどうこうはないでしょう。 どこで… それはモテない男の言うこと

  • << 218 そりゃ逆でしょ。モテる男の方が色々な女性と経験してるから女性のことわかっているよ。だって女性を傷つけるようなことを言う男のことを女性が好きになるわけないからね。 ただ、自分が見えてないからうまく行かないことが多いけど。 確かに僕はモテない。自分から告白したことしかないから。 でも、周りには結構モテ系が多いから見ていてわかるんだよね。みんな女性には優しいよ。ホストみたいなもので口が上手。 でも、本命は容姿で選んでいない。女性には失礼で申し訳ないけど、何故にその女の子なの?って疑問に思うことばかりだから。 真剣に女性と付き合った経験がそれなりにある男ほどレディを大事にする。これがあたりまえだよ。 素直な意見としてわかりやすいけど、そういう偏った見方しかできなかったら、相手の本当の気持ちがわからないんじゃないかなって思うよ。 話し合うなら罵倒するだけじゃなく根拠に沿って意見してほしいかなっておもいます。そうでなければ説得力がないですよ。 ということで、何故に私の意見がモテない男の意見といい切るのでしょうか?モテる男の人でも同じ意見の人がいてるかもしれませんよ☝。

No.217 07/08/22 00:40
匿名さん♀217 ( ♀ )

私もレイプされました😔
しかも先輩に……
好きでもない先輩達に体を汚れされました。
それからは人が怖くて信じられなくて、体を触られるだけで震え出したりしました。

主さんの気持ちは、分かります。
その時……
私には好きな人がいたから……
レイプされた事で、好きな人がレイプした先輩達に見えたり先輩達が現れたりしただけで体が震えだして……

だけど主さんには、彼氏がいます‼
彼氏にはレイプされた事つらいけど…
話すべきです。
もし彼氏がそれを知って別れよう、なんて言ってきたら、 ここに来てわめけばいい。
私にはわめく事もできなかったから。 勇気を持って彼氏にレイプされた事を話してみよ❓


彼氏は分かってくれますから‼
絶対に‼
主さんにはつらいけど……
話せば彼氏も分かってくれるし‼
自分もすっきりする‼
つらいつらいって‼思っててもダメ‼
自分が思うから本当につらくなる‼
だから話してみてください。
これは私からのお願いでもある‼
私は誰にも話せなかったから。
親にも……
友達にも……
だから主さんには幸せになって欲しいです‼
彼氏は必ず分かってくれる‼
つらかったねって言ってくれると思う‼ファイト‼

  • << 219 女性の体を、心を傷つける男って多いですね。 男の僕が何を言っても上っ面のきれい言にしか聞こえないかもしれませんが、好きな人を信じてください。男はそういった彼女の心の傷ごと全てを受け入れることしかできない。そんな男の心を信じてください。信じてくれた彼女の気持ちに応えたいと思うはずですから。 傷つける男がいれば、救いの手を差し伸べる男もいることを信じてください。

No.218 07/08/22 00:57
匿名さん♂30 

>> 216 それはモテない男の言うこと そりゃ逆でしょ。モテる男の方が色々な女性と経験してるから女性のことわかっているよ。だって女性を傷つけるようなことを言う男のことを女性が好きになるわけないからね。

ただ、自分が見えてないからうまく行かないことが多いけど。

確かに僕はモテない。自分から告白したことしかないから。

でも、周りには結構モテ系が多いから見ていてわかるんだよね。みんな女性には優しいよ。ホストみたいなもので口が上手。

でも、本命は容姿で選んでいない。女性には失礼で申し訳ないけど、何故にその女の子なの?って疑問に思うことばかりだから。

真剣に女性と付き合った経験がそれなりにある男ほどレディを大事にする。これがあたりまえだよ。

素直な意見としてわかりやすいけど、そういう偏った見方しかできなかったら、相手の本当の気持ちがわからないんじゃないかなって思うよ。

話し合うなら罵倒するだけじゃなく根拠に沿って意見してほしいかなっておもいます。そうでなければ説得力がないですよ。

ということで、何故に私の意見がモテない男の意見といい切るのでしょうか?モテる男の人でも同じ意見の人がいてるかもしれませんよ☝。

No.219 07/08/22 01:21
匿名さん♂30 

>> 217 私もレイプされました😔 しかも先輩に…… 好きでもない先輩達に体を汚れされました。 それからは人が怖くて信じられなくて、体を触られるだけで… 女性の体を、心を傷つける男って多いですね。

男の僕が何を言っても上っ面のきれい言にしか聞こえないかもしれませんが、好きな人を信じてください。男はそういった彼女の心の傷ごと全てを受け入れることしかできない。そんな男の心を信じてください。信じてくれた彼女の気持ちに応えたいと思うはずですから。

傷つける男がいれば、救いの手を差し伸べる男もいることを信じてください。

No.220 07/08/22 09:44
高校生さん♂220 

全然嫌じゃないし、汚いとも思いません😊
だいたいレイプするやつは最低やと思うし‼
彼氏だって汚いとか絶対思ってないと思うし、思っとったらすぐ別れると思うし✋
あんまり後ろ向きにならんと前向きに人生を歩んでいって下さい❗💪

No.223 07/08/23 07:55
匿名さん♀223 ( 30代 ♀ )

最低な意見だね💢あなた一度 同姓にレイプされてみては❓私は実際にレイプされた事はないですが、別な経験で、男性恐怖症になった事があります。レイプされるって、どんなに抵抗しても力では勝てない、どれだけの屈辱か、恐怖か、生きる望みさえ見いだせず自殺する人も居てます。あなたみたいな無神経な♂が居てる事が腹だたしい、あなたみたいな無神経な♂は女性だけではなく同姓にさえも相手にされてないのでは❓どうか消えて下さい。主サンに対しても、世の中の女性に対しても失礼極まりないです💢💢💢主サン今の彼氏サンはどうか分からないですけど、必ず貴女の事 全てわかった上で受け入れてくれる男性が現れます‼お願いです🙇貴女自身、全てを受け止めて、前を向いて生きて下さい🙇正直、時間はかかります。けど、主サンじゃなきゃダメだって言ってくれる人が現れます‼卑屈にならない様にポジティブに生きて下さい

No.224 07/08/23 10:44
匿名さん♂30 

>> 221 削除されたレス 何か女性にひどいことでもされて女性を恨んでるのでしょうか?

それとも、単に荒らし目的でモラルなく人を傷つけることをおもしろ半分で発言しているのでしょうか?

いずれにしても、笑えない冗談にもならない発言は止めていただきたいものですね。

私は彼女が死ぬ程にいまも苦しんでいる姿を見ているので、男ではありますが、非常に許し難いです。

相手の立場に立って考えられない人の発言はあまりにも耳障りで反吐がでます。いい加減にしてください。

No.227 07/08/24 00:34
匿名さん♂30 

>> 226 いい加減発言を控えるべきです。

下品で無礼で他を傷つける発言は控えるべきです。

そういう経験をした彼女を本気で守ろうとしている男の前で言えるのですかね?

顔も見えない、手を出されることもないこういうところで暴言を吐くなんて、あまりにも稚拙で短絡的でモラルの欠片もない。

私のように思っている男が手出しできないからって人の気持ちを軽んじる発言はするべきではありません。

多分あなたは以前も主さんと私のやりとりの中に割って入って暴言を吐いていた方ですね。

出ていけと言ったやろうが!ウジ虫にも劣る最低野郎め!

テメエの存在がウゼェって言っとるんや!

人の心を傷つけて楽しんでる愉快犯野郎、テメエが彼女にフられたんは、そんな腐れた根性を知ったからやろうが!彼女に見限られて周りに当たり散らす前に自分のことを考え直さんかい!お前みたいなクソ野郎と別れて彼女は正解や。見る目があるわ。

精神的に成長のない愚か者さんよ、あんたにゃ同情の余地なんて全くないよ。

No.228 07/08/24 03:41
匿名さん♂228 

幼い頃から女性ってだけで甘やかされてたからちょっと辛いことがあると立ち直れないってのはよくわかります。女性ってだけで社会はとっても優遇されますし、御殿場事件みたいに援助交際を隠す為にレイプされたなんて嘘つく女性もいます。それが日本の司法で認定されます。肌を露出させた服を着て意中の男性によく思われたいというのもわかります。でも、彼に逢う前に幾人もの男性の目に晒されます。気をつけて下さい。海外では日本人女性のそういったファッションは売春婦と見なされることもあります。頑張って生きて下さい。それとこれ読んでいるかたへ、私の知人もレイプされたことがあります。別に荒らすつもりはありません。ただ皆さんが思っている程治安はよくありませんよ。自分の身は自分で守るというを忘れないでください

  • << 230 確かに今は、ミニスカート履いて、見てほしいのかと勘違いさせるファッションもあると思う。 女性も服装も出来るだけ露出を抑えた服装にするべきだと思う。 どんな服装であっても、痴漢やレイプは駄目だと思う。 でも世の中、そういう男ばかりでは無いと思う。 確かに、痴漢やレイプした奴が一番悪いけど、被害に遭うのは自分。 被害に遭わないにも、それなりの注意が必要じゃないかなぁ。

No.229 07/08/24 04:14
匿名さん♂30 

>> 228 露出の多い服を着るから襲われる?

女性は優遇されてる?

レイプと偽ってる?

かなり穿ったものの見方ですね。

女性は男と違って暴力で性的に傷つけられ安い。女性のファッションを男を挑発することになるから、襲われるのも仕方ないってこと?

じゃあどういう格好なら100パーセント大丈夫なのかな?農家のおばちゃん風な格好?それでもマニアはいてるから完全に大丈夫じゃないよね。
あなたの言っているのは犯罪者の論理です。

女性に暴力をはたらいた男の言い訳と同じ。

大半の男はそんなことで女性を傷つけないでしょう。犯罪者を養護するのですか。

男の心ない行為で傷つけられた主さん、私の彼女や他の女性への侮辱です。

昨日のニュースでストーカーの巡査長に女性が殺されるという事件が報じられましたが、この事件でも被害者の女性に非があるというのでしょうか?

正直、私は自分が男で良かったと思います。自分が女性だったら今の世の中、怖くて家の外に出られないと思いますから。
女性は望もうと望むまいと、妊娠することで出産・子育てという母親の責任を背負う。この重大な意味を考えていますか?

No.230 07/08/24 10:14
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

>> 228 幼い頃から女性ってだけで甘やかされてたからちょっと辛いことがあると立ち直れないってのはよくわかります。女性ってだけで社会はとっても優遇されま… 確かに今は、ミニスカート履いて、見てほしいのかと勘違いさせるファッションもあると思う。


女性も服装も出来るだけ露出を抑えた服装にするべきだと思う。

どんな服装であっても、痴漢やレイプは駄目だと思う。

でも世の中、そういう男ばかりでは無いと思う。

確かに、痴漢やレイプした奴が一番悪いけど、被害に遭うのは自分。

被害に遭わないにも、それなりの注意が必要じゃないかなぁ。

No.231 07/08/24 21:28
匿名さん♂30 

>> 230 確かに女性の自己防衛は必要なことだと思う。

だけど、それも限界があるし、何よりも実際に性犯罪を犯す奴らは露出度の高い格好をしている女性を狙っているわけじゃない。

性犯罪はその時の欲望による思いつきで行うのではなく、計画的に行われることが多いように思う。

例えば幼女誘拐殺人なんかは、子供の女の子が可愛いかったからという理由で事件にまきこまれる。幼くて可愛いのが悪いなんてことは言えないし、この場合は女の子であることがまきこまれる要因になっている。自己防衛以前の問題ではないでしょうか。

主さんや私の彼女も別に露出度の高い服を着ていたわけでもなければ、犯人を色目を使って誘惑したわけでもない。でも、事件にまきこまれる。

詰まるところ、女であるということで、女性は皆同じ危機にさらされている。

性犯罪を行う理由は、可愛いから、いい気になって鼻につく、気が弱そうで抵抗しなさそう、フられた腹いせ、逆恨み、性的欲求を満たす為っていうのが考えられる。

これらの理由で目を付けられたら女性はどうやって自分を守ればいいんでしょうか?服装なんて全く関係ないからね。

No.232 07/08/24 22:13
匿名さん♀21 

可愛いからやられるとは限りません。
言い方悪いけどぶさいくと言われる人やおばさんでも狙われます。
知り合いのおばさんも襲われかけたそうです。
男性でも狙われないとは限りません。
海外のように薬で去勢させるしかないんじゃないですか。

No.233 07/08/25 01:24
匿名さん♂228 

今の日本の強姦罪で逮捕されるのは日本人男性よりも圧倒的多数で韓流系とその在日なんですって。 韓国人に強姦されて入院した先でも患者の別の韓国人にレイプされたケースもあるほど。 それを聞いてから韓流は私の中では終わりました もちろん一部の韓国人でしょうけど。そういう怪しい外国人の取りまりができればもっと治安がよくなるのにね、

  • << 298 私の彼在日韓国人3世だけど全くそんな事ないです!! 変なデマ書くのやめてください! そんなのは国籍関係無しに性格や人間性ですから 私の彼はニュースでそういうの見たら本当に凹んで被害者に同情するくらい心優しいのに 貴方のわけのわからない発言で在日韓国人の方が住みづらくなるのは許せない!良い人沢山いるのに! 田舎くさい考えやめてください たまたま韓国人がそういう事件起こしたら韓国人は皆嫌いって考えダサイです。 ただでさえ韓国人てだけで昔は差別もあって彼の親は嫌な思いしてきたんです 本当に良い人なのに 彼も少なからず国籍のせいで引け目を持ってます。本人は何も悪くないのに 私の親に挨拶したら国籍で断られないか?とか うちの親はそんな古い考えじゃないから彼の人柄を重要視してますが だから偏見はやめませんか?

No.234 07/08/25 02:52
匿名さん♂30 

>> 233 日本人もどうかと思いますよ。

田代ま○しとかね。

大体にして今の萌え系とかのロリ文化を容認していること自体文化レベルが低いと言わざるおえないし、それが幼児性的虐待を助長している基盤になっているのではないでしょうか。

海外の先進国では法による取り締まりの厳しい国があり、ロリ文化が蔓延しにくい土壌が築き難くなっている。日本人の性的犯罪者の部屋が公開されると大概、部屋一杯にロリ系のAVが敷き詰められている。

偏った見方だとは思うのですが、最近社会的地位を得てきたアキバ系の萌えオタク君達は現実の女性との人間的関係を築きあげる努力から逃げた、現実逃避者に思えます。だから、メイド喫茶のようなバーチャルを売りにした店の女の子に真剣にハマる。

そして、現実とバーチャルの境界を見失ってストーカー行為や、幼女に手を出すようになる人間が現れる。

…アキバ系のみなさん、この偏見の塊の意見を罵倒していただいて構いません。覚悟の上で発言いたしました。

ちなみに、私は昔、アニメオタクでそちら側の人間でした。その時の自分を振り返って思ったことです。

No.235 07/08/25 12:50
匿名さん♂235 ( ♂ )

人類の今日の生き残りは、強姦、略奪、虐殺、供食いの上になりたってます。女の子がやさしい、誠実な男を理想とするのは、強姦しない、またはされてると助けてくれる男を求めるからです。

No.236 07/08/26 08:34
恋愛中さん236 ( 10代 )

メイド喫茶にはまる??
客層はおじさんと興味本位の客ばっかりでしたよ。

No.237 07/08/26 11:52
匿名さん♂30 

>> 236 そのおじさんたちがロリ犯罪予備軍と思うのですが…。

おじさんのロリオタクは一般的にヤバいって思わないかな?

10代や20歳前後のオタクは危険とは思わない。若い内はアニメやゲームにハマりがちだからね。

私も学生の時はそっち側の人間だったので。

でも、社会人の仲間入りしてそっちの世界にどっぷりと浸っているのは危険と思います。

私は今もガンダムとか見てますが、最近のロリキャラアニメやDVDは引きますし、オタクノリのアニメばかりでアニメの質が低くなって残念に思っています。CGで絵的な質は向上してるのに、内容が薄っぺら過ぎ。

関係ないことを話ししてしまいました。
スイマセンm(_ _ )m。

No.238 07/08/27 12:09
匿名さん♂238 

ごめんなさい

No.239 07/08/28 00:55
匿名さん♀239 ( 30代 ♂ )

汚くなんかない!むしろ俺がこの先、ずっと守ってやるって気持ちになる!
この事で彼氏の気持ちが揺れるんだったら
別れなさい。

  • << 241 そうです。必ず貴女の全てを受け入れて、守ってくれる人がいます。もしも、僕の大切な人がレイプされたら、彼女が立ち直れるように、ずっと傍に居て支えてあげたい。

No.240 07/08/31 21:17
匿名さん♂228 

確かにレイプの罪はおもすぎるね

No.241 07/09/01 16:18
匿名さん♂241 

>> 239 汚くなんかない!むしろ俺がこの先、ずっと守ってやるって気持ちになる! この事で彼氏の気持ちが揺れるんだったら 別れなさい。 そうです。必ず貴女の全てを受け入れて、守ってくれる人がいます。もしも、僕の大切な人がレイプされたら、彼女が立ち直れるように、ずっと傍に居て支えてあげたい。

No.246 07/09/01 22:24
匿名さん♀246 ( ♀ )

普通の人と違う⁉
当たり前じゃない‼
主さんは傷付いて どうしてイイか解らないで悩んでるんだよ‼ 同じ女なのに気持ち解らない 何て・・・平和に生きて これたアナタは幸せですね。

No.250 07/09/02 07:41
アドバイザー250 ( 20代 ♂ )

皆さん、そろそろ本筋に戻りませんか?こんな状態じゃスレ主さんも発言しにくいと思いますよ。

それと、提案なんですが、これからは基本的にスレ主さんの発言以外にはレスをつけないようにしませんか?
悪意のある書き込みは完全スルーの方向で行きましょうよ。

荒らしに対する反論で熱くなるのも分かりますが、それを見たスレ主さんの気持ちも考えましょう。

  • << 253 申し訳ありません。 ただ、私の彼女を傷つけけた男と同じような考えや、主さんや私の彼女を含む世の中の同じ体験をして傷ついている女性を侮辱する心ない発言がどうしても許すことが出来ず、敏感に反応してしまいました。 心ない男達が力の暴力によって女性の体を傷つけ、言葉の暴力によって女性の心を傷つける。 なぜ他者の心の痛みを理解しようとしないのか、なぜ人を傷つけて平気なのでしょう。 そういった男達がいなければ、主さんも苦しむこともなく、私の彼女も自ら死を実感する程に苦しまなかった。 この現実にある主さんや私の彼女のような女性の苦しみを、仮想現実としか捉えることが出来ず、人の心も苦しみも想像出来ず、安易に傷つける、そんな男達がみないなくなって欲しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧