注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 188509 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/06/24 20:48
匿名さん♂30 

>> 150 だけど、それは主さんが悪いんじゃないから。

許せないのは主さんを傷つけた連中。

そいつらがたとえ泣いて謝ったって絶対に許さないけどね。どんなことをしても許せるわけがない。

主さんの彼氏もそう思っているはずですよ。

彼氏は傷ついた主さんを哀れんでいるわけでも、慰めたいわけでもなくて、ただ本当の自分を主さんに見て欲しい、主さんを思う気持ちが偽りでないことを信じてほしい、わかってほしいって必死なんだと思う。

私の彼女は裏切られた元が最初、優しい態度や言葉で彼女に接してきた。そんな元カレを信じて付き合いはじめたんだけど、付き合うにつれ、最初の頃の優しさは無くなり、彼女に対して思いやりのない冷たい態度をとるようになった。
挙げ句お腹の子供を…。高校の時の彼氏と卒業後付き合った彼氏はDV癖のある彼氏で、喧嘩の度にグー👊で殴られていたことを話してくれた。みんな最初は優しかったって…。

彼女は自分に相手を見る目がないから仕方がないって言ってるけど、それもあるかもしれないけど、私は本当にそれだけかなって考えています。

No.152 07/06/24 21:12
匿名さん♂30 

>> 151 2人目の彼氏も、私の前に付き合っていた彼氏も彼女が付き合ってきた彼氏にひどい目に合わされたことを知っていて、最初は『守る』みたいなことを言って彼女を信用させて、結局前カレと同じことをして彼女を傷つける。

そんなこともあり、さらに暴漢に傷つけられて、私の彼女は極度の男性不信に陥っています。

彼女は私と2人きりになる時はいつも私に、『恐いことはせぇへん?本当に何もせぇへん?』って聞いてくる。私は『大丈夫、俺を信じて。今までの俺を信じて。』って彼女にいいます。

それでも2人きりの間はずっと体を強張らせているのがわかります。

『大丈夫だよ』って優しく抱きしめてあげたくてもできない。

私は彼女に『出会ってから3年になるけど、俺、何か変わった?』って聞くと彼女は『何も変わってない。一緒やで。』って答えてくれます。

私が『そやろ。変わるわけないやん。出会った時の俺がまんまのおれやねんから。これからも変わることはないから。』と言うと『わかってんねん。わかってんねんけど…ごめん…。』って彼女は私に謝った。

No.153 07/06/24 21:40
匿名さん♂30 

>> 152 私はこれ以上は彼女を追い詰めることになると思い、それ以降、自分の気持ちを焦って押し付けることは止めました。

彼女には私も、今まで彼女を傷つけた男達と同じに見えてしまっていることは私もわかっているのですが、私はただ彼女に私という男を見て欲しい、年の離れたオッサンで、サッカー好きで、野球は阪神ファンで、ガンダム大好きっ子な子供な大人で(しまった、カミングアウトしちゃった(^^ゞ…引いちゃうかな…)、どんくさくて臆病で、いつも仕事が忙しくて普段はコンピューターのことばかり考えていて、優しさくらいしか取り立てて取り柄のない、彼女に見せているこんな私が素のまんまの私であることを信じて欲しいと思っています。(思いきりカミングアウトしちゃった(^^ゞ)。

主さんの彼氏はこんな私とは全然違うのは当然だけど、たぶん思っていることは私と同じで、主さんに自分を見てほしい、信じて欲しいって思っているんだと思いますよ。
長々と駄文して申し訳ありません。

No.154 07/06/25 00:02
匿名さん♀21 

>> 153 本当に嫌だったら彼女さんもあなたとは付き合わないと思いますよ。
ここまで優しい人はなかなかいないから。
私だけがそこまでの男性と出会ってないのかもしれないけどお互いになかなか信用できるほどのものはないから。
私の父親も今まで付き合ってきた彼氏もDVはないけど女のくせにと見下し、女に甘えてばかりの子供でさんざん言葉で責めてきた人でした。
自分の意思とは裏腹に父親と似たような人ばかり好きになってしまいます。
あなたの彼女さんもなぜかそのような男性ばかり好きになってしまうものが彼女の中にあったんだと思います。
私の父親もあなたのような優しい男性だったらよかったのにと思います。
警察も政治家も世間もあなたのように理解のある優しい男性ばかりだったら日本の世の中ももっと良くなってたかもしれませんね。

No.155 07/06/25 00:08
匿名さん♀21 

>> 154 彼女さんのこと勝手に言ってしまってすみません。
私が自分の意思とは違って似たような男性ばかり好きになってしまい、そういう人を呼んでしまってたから。
でも彼女さんはあなたのような素敵な男性に出会えた。彼女さん自身まだ色々あるかもしれないけど神様があなたという男性を引き合わせてくださった。
彼女さんとあなた、主さん、みなさんが幸せになれることを祈っています。
横レスすみませんでしたm(__)m

No.156 07/06/25 01:16
匿名さん♂30 

>> 155 ありがとうございます。
実は彼女の親父さんもDV的なところがあり、頭に血が上ると物を投げつけたり、彼女を殴ったり、蹴飛ばしたり、髪の毛を鷲掴みにして布団にたたきつけて蹴りまくるといったことをしているようで、今でも肩や腕に青痣がたえません。

彼女は亭主関白的な俺について来いというような、男気のある男性に惹かれていたようですが、残念なことですが、今までの彼女が付き合ってきた彼氏は、彼女の望む本当の亭主関白な男ではありませんでした。

私の父親は昭和一桁の戦前の生まれで、典型的な亭主関白な考えなのですが、普段は男は台所に立つな、掃除洗濯は女の役目と言って、私が母親の手伝いをすると、よく怒られました。ですが、夫婦喧嘩をして本気で怒っても決して母親に手を挙げることはせず、母親が風邪で寝込んだりした時は、父親が台所に立って、慣れない手つきで母親にお粥を作ってあげたりしていました。恐い父親でしたが、そういう姿は子供の私がみても微笑ましく思えました。普段は偉そうにふんぞり返っている親父だけど、母親のことを本当に愛してるんだなっていうのが小さかった子供の私にも伝わってきました。

No.157 07/06/25 01:33
匿名さん♂30 

>> 156 小さい時によく姉貴と叩き合いの兄弟喧嘩をした時に、そんな父からよくいわれたのは、姉貴に限らず女の子に対しては、たとえ女の子のほうがどれだけ悪くても男は女の子を絶対に叩くな、手を挙げるな、ということでした。女の子を傷つけることをする男は最低な男だからそういうことは絶対にするな、とよく言われました。

私は自分で優しいというよりも、軟弱すぎて頼りない性格の男だと思っています。

たぶん、彼女の望む男気は私には欠けているので、年上のこんな私のことを彼女は情けなく思っているんじゃないかと不安に思うことがあります。

今更、性格を変えて亭主関白なものの考えになれないので、ありったけの自分を彼女にぶつけるしかないと開き直ってたりします。

主さんのこととは関係のない話をしてしまいました。すいませんm(_ _ )m。

No.158 07/06/25 05:46
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 157 いえ、色々聞けて良かったです。ありがとうございます。

あなたの彼女は本当に辛い思いをいて来たのですね。私より、男性に対する恐怖も大きいだろうと思いました。

私は2人の先輩から1年以上、暴力を受けていました。
そして、私が学校に行かなくなる前の最後の5日間、レイプされました。最終的には20人近くの先輩に回されたと思います。なのに一人も助けてくれなかった。

だけど私は、信じてる男性に裏切られた訳ではありません。

信じてる男性に裏切られた、あなたの彼女の傷はとても深いと思います。

あなたの話を聞いて、私は、信じてる男性から裏切られた事がないだけでも、救われる所があると思いました。

No.159 07/06/25 12:38
匿名さん♂30 

>> 158 つらいことを告白していただきありがとうございます。

主さんがあまりにも惨い目に遭ったことを知り、主さんの傷の深さを再認識しました。

学校はその事を知っているのでしょうか?

いくらなんでも全く知らないとは考え難いのですが…。

主さんは今も学校には行けていないのかな?

それとも女子校に通っているのでしょうか?

私が中学、高校の時は校内暴力全盛期だった時で、社会問題にもなっていましたが、女子を暴行するなんてことはまず聞かなかった。みんなビーバップハイスクールに出てくるような奴らばかりで、先生や他校の奴らと喧嘩はよくしたけどね。体を売っている女子はいたけど…。

なぜ、最近は女子を暴行する奴らが増えたんだろう?それも中学生や高校生で。

そうじゃない男子学生のほうが多いのはわかっているんだけど、やっていいこととやったらだめなことの分別がついていない男の比率が増えているように思える。

• << 161 一年生の時に、身体の傷に気付いた担任に問い詰められて、暴力を受けた事は話しました。 だけど、先輩の名前を言う事は出来ず、その後そのことで、先生達とも色々あって、話す前より辛くなった。 男子は何の為に力が強いんだろうッて思います。少なくとも、女子を痛め付ける為ではないはずです。 彼と一緒に居る時も、 『もし今、彼が敵になったら、自分はどうなるんだろう…』って怖くなる時があります。 いざとなれば、男の方が体も大きいし力も強いから。絶対に敵わないっていうのが悔しいです。

No.160 07/06/25 13:00
匿名さん♂30 

>> 159 前にたけしのTVタックルで、頭ツルッパゲで強面のおじいちゃん評論家の三宅っていう人(主さんは知らないかな?)が、女性に暴力を振るう男はみんな極刑にすればいいみたいなことを言っていました。理由は、力で勝る男がいかなる理由であろうと女性に暴力を振るうことは言語道断。全くもってけしからん。てことでした。極論だけど、もっともだと思いました。

私の父親や三宅っていう評論家を含めて、昭和のはじめの人達の考えを、頭が堅いとか古臭いとか言って、最近はバカにする傾向があるけれど、戦争で国の為、家族の為、愛する人の為に命を懸けていた時代を生きた人達から学ぶべき大事なことはたくさんあるように思えます。

何か人として大事なものが失われつつあるような気がしてなりません。

主さんを傷つけた男達のしたことは、到底子供のやんちゃで済まされることじゃあない。本当に全員が極刑に処せられればいい。

でも、この国は加害者有利、存続の国だから、被害者は泣き寝入りするしかないことが多い。

なぜ、強弱の論理ばかりがまかり通って、弱者に対してこんなにも救いがないんだろう。

No.161 07/06/25 13:36

>> 159 つらいことを告白していただきありがとうございます。 主さんがあまりにも惨い目に遭ったことを知り、主さんの傷の深さを再認識しました。 学校… 一年生の時に、身体の傷に気付いた担任に問い詰められて、暴力を受けた事は話しました。

だけど、先輩の名前を言う事は出来ず、その後そのことで、先生達とも色々あって、話す前より辛くなった。

男子は何の為に力が強いんだろうッて思います。少なくとも、女子を痛め付ける為ではないはずです。

彼と一緒に居る時も、
『もし今、彼が敵になったら、自分はどうなるんだろう…』って怖くなる時があります。

いざとなれば、男の方が体も大きいし力も強いから。絶対に敵わないっていうのが悔しいです。

• << 163 一度そんな目に遭うと、彼氏とは言え簡単に信じられないのは仕方がない。人の本心なんてわからないから。 だけど、主さんを受け入れる彼氏の気持ちは信じてもいいんじゃないかな。 主さんが苦しい時に朝まで電話に付き合ってくれるんだから、彼氏の主さんを思う気持ちは本物だと思うよ。 口だけの男なら途中で眠いからとか言って切るだろうしね。 彼氏の本当の性格や今の優しさが本物かをしりたければ、彼氏の両親に対する態度を見ればよくわかるよ。彼氏が親を思いやる性格なら、優しさは本物だと思う。親をないがしろにする男は、女性に対しても同じことしかしない。 私の彼女が付き合ってきた元カレ達は共通して、親に偉そうなことばかり言って、謝りもしないで、親を親と思っていないような人だったって彼女から聞いたことがある。 男が親を思う気持ちと女性を思う気持ちは共通しているところがある。 主さんの彼氏はたぶん、親を大切に思っているんじゃないかな?どうかな? (注意だけど、親に甘えてるのとは違うからね。)

No.162 07/06/25 16:27
匿名さん♀162 

彼女が可哀想だから早く別れて

No.163 07/06/25 18:38
匿名さん♂30 

>> 161 一年生の時に、身体の傷に気付いた担任に問い詰められて、暴力を受けた事は話しました。 だけど、先輩の名前を言う事は出来ず、その後そのことで、… 一度そんな目に遭うと、彼氏とは言え簡単に信じられないのは仕方がない。人の本心なんてわからないから。

だけど、主さんを受け入れる彼氏の気持ちは信じてもいいんじゃないかな。

主さんが苦しい時に朝まで電話に付き合ってくれるんだから、彼氏の主さんを思う気持ちは本物だと思うよ。

口だけの男なら途中で眠いからとか言って切るだろうしね。

彼氏の本当の性格や今の優しさが本物かをしりたければ、彼氏の両親に対する態度を見ればよくわかるよ。彼氏が親を思いやる性格なら、優しさは本物だと思う。親をないがしろにする男は、女性に対しても同じことしかしない。

私の彼女が付き合ってきた元カレ達は共通して、親に偉そうなことばかり言って、謝りもしないで、親を親と思っていないような人だったって彼女から聞いたことがある。
男が親を思う気持ちと女性を思う気持ちは共通しているところがある。

主さんの彼氏はたぶん、親を大切に思っているんじゃないかな?どうかな?

(注意だけど、親に甘えてるのとは違うからね。)

No.164 07/06/25 19:52

>> 163 私はまだ、彼が親と居るところを見た事がありません。
だけど、彼を信じています。
私が電話したのに、電話料金を気にしてかけ直してくれたし、その上、朝まで話を聞いてくれました。
『ごめんね』って言ったら、
『謝るなって。お前は何も悪くないでしょ。僕は聞けて良かったと思ってるよ。』
って言ってくれました。
彼はすごく温かくて優しいです。
だからこそ、体が拒否してしまうのが申し訳ないなぁって思ってしまう時があります。

あなたの彼女さんは、あなたに全く触れる事が出来ませんか?

私は気持ちが落着いて居る時に『手触らせて』って言って少しだけ触れてみたりします。

No.165 07/06/25 22:57
匿名さん♂30 

>> 164 最近、手を触れるくらいはできるようになりました。

2人で横に並んで座っている時は彼女の方から私に体を近付けてくるけど、体が触れるところまでは無理ですね。

でも、彼女が一生懸命に克服しようとしてくれている気持ちがわかるから、その気持ちだけで嬉しいです。

主さんの彼氏も同じで、主さんが彼氏の手に触れるだけで心が落ち着くのなら、彼氏も肌で主さんの気持ちを感じて安心してるんじゃないかなって思います。

それにしても、ここで皆さんから優しいって言われると、なんだかくすぐったい感じがしますね。私自信は心配性が過ぎる欠点だと思っているので。あまり彼女のことを思い過ぎて彼女から重いって思われないか不安です。

今までに3人の相手と付き合いましたが、はっきりと重いと言われたことはありません。でも、今になって思えば、やっぱり重かったのかなぁ…。

No.166 07/06/26 08:10

>> 165 いつか触れ合える日が来ると良いですね。

彼氏の優しさが重いことは、無いと思います。むしろ温かいし、安心出来る。

これが信頼していない人からの心配だったら、辛いかもしれないけど、信じてる人が心から心配してくれるのは、決して重くないと思います。

辛い時、私はメールでも電話でも、誰かと繋がって居たいと思います。
思い出したくない事を思い出さずに済むし、気が紛れて楽になれるからです。

だけど、自分から電話をしたり、メールをしたりするのは勇気がいるのです。

私の場合は、彼の方から連絡して来てくれると、すごく安心します。

No.167 07/06/26 08:50
匿名さん♂30 

>> 166 私の彼女は親父さんに携帯を壊されて、携帯がないから、私の方から電話も携帯もかけることができません。

彼女は前カレの借金を押しつけられていて、その借金の返済のために、昼から翌朝まで仕事をしていて、お互いになかなか時間が合わず、連絡は彼女の方から週に2回くらい電話をしてきます。今は2人で少しずつローンの返済をしています。

本当に酷い元カレだったので、お金のことは元カレが払えないなら、彼の親に支払って貰おうと、何度も彼女に彼の親のところに話をしに行くことを言いましたが、彼女も彼の実家の正確な場所がわからず、また、電話番号もわからないので、まだ言えていません。

• << 169 弁護士に借金のことは相談したんですか?

No.168 07/06/26 11:10
匿名さん♂30 

>> 167 彼女が携帯を持っていないので、私が彼女の携帯を用意して渡そうとしたんだけど、断られちゃった(>_<)。

携帯代が払えないことを気にしていたみたいで、携帯代は私が持つって言ったら、一緒にローンを返済している上に携帯代まで私に負担をかけたくないようで、拒否られてしまいました。彼女が携帯を持っている時は毎日メールしてたので、少し残念です(´へ`)。

メールのやりとりができる主さんがうらやましいです。

No.169 07/06/26 13:09
匿名さん♀21 

>> 167 私の彼女は親父さんに携帯を壊されて、携帯がないから、私の方から電話も携帯もかけることができません。 彼女は前カレの借金を押しつけられていて… 弁護士に借金のことは相談したんですか?

No.170 07/06/26 14:55
匿名さん♂30 

>> 169 いえ、まだしていません。

相談だけでもいいんでしょうか?費用はどれくらいかかるのかな?などわからないことだらけでして…。

それに、これは彼女が悪いのですが、元カレに押し切られたとはいえ、彼女名義のローンなので、さすがに法的に訴えてもしかたがないかな…とあきらめていたりもします。もし、なにか少しでもご助力いただけることがあれば、なにかお知恵を拝借させていただきたいです。私はこういった金銭的なことに関してはあまりにも知識が不足しておりますので…。

あっ、また主さんのことと関係のない話しをしてしまいました。すいませんm(_ _ )m。

No.171 07/06/26 15:59
匿名さん♀21 

>> 170 すみません。借金に関してのスレが前にあったのですが、題名を忘れてしまって見当たりませんでした。
金利が法の金利を越えてるという場合もありますが、詳しくはスレをたてて聞かれた方がいいかと思います。
お役にたてなくてすみません。
主さん話をそらしてしまってすみませんでしたm(__)m

No.172 07/06/26 18:29
寂しがり屋さん172 

彼氏には全て話したんですか?

No.173 07/06/26 21:59
フリーさん173 ( ♀ )

貴方は汚されたのじゃなく、殺人未遂されたのと同じです。
私は貴方のような体験をした事はないので、わかってあげられない部分もあるでしょうが、とにかくぜーんぶスレ・レス・お礼見て、ただただ泣きました。
もし万一、貴方の彼が敵になったら、何がなんでも、はさみで大事なところを切っておやりなさい。
変な話ですが、睡眠薬飲み物にまぜて飲ませ、大事なところを切るか、もしくは最悪気持ち悪いけど、男の大事なところを口で含んであげながら、気持ちよくなっている真っ最中に、大きなはさみで勢いよく両手でバッサリ切って逃げる!
私はずっとそう思ってます(苦笑)。
他に復讐方法があったら教えてほしいです。
でも、私も今の彼なら信じていいと思います。貴方がもし彼と逆の立場ならって考えてあげれば、彼が貴方をどう思ってるかわかると思います。貴方がもし彼の立場なら重いわけないでしょう。重いって悪く聞こえる言葉かもだけど、それだけ愛情が重いって事だし、深く相手を思えるって素敵な事だと私は思います。愛情は重い方が安心です。逆に愛情が軽い方が嫌ですね。

No.174 07/06/26 22:25

あとトラウマ克服のために、わざと彼にだきしめてもらったり、直接体にさわってもらうように頼んでみるのはどうなんでしょう?当然、彼は貴方が頼む事以上はやらない、体が硬直するのは了承を条件で。それを何回も続けるうちに、早いうちにトラウマから抜けだせないかなぁ?と思いました。
30さんも彼女さんに提案してみてもいいかもですよ。
主さんも、30さんの彼女も、信じて飛び込む勇気次第ですが。
今の貴方達は、石橋を叩いても渡れない状態で、みててホント切ないです。女性から飛び込む勇気を待てる優しさには感涙します。でも、主さんや30さんのトラウマを治してあげられるのも、主さんの彼や30さんだけだと思います。
私が初めて大きなプールで泳ぐ時、父に抱き上げてもらい、そのうち「手離すぞ!息吸って!足バタバタして、手で水かけよ!」と何回も言う父に、勇気を持って「うん!」と言って手を離してもらいましたが、すぐ溺れて、でも父がすぐ助けてくれました。
この例を、主さんと彼で体が触れ合えるようになる事に置き換えてみて下さい。すぐ体が硬直したり震えるかもですが、それでもトライしてみませんか?彼が本当に好きなら…

No.175 07/06/26 23:24
匿名さん♂30 

>> 174 待つだけでは何も解決しないと言うことと解釈しましたが、ちょっと違うかな…?

私は彼女がつらそうにしている時はいつも思いきり抱きしめたくなります。でも、彼女の男としての私への恐怖心が増してしまうのではないかと思うと、何もできなくなってしまいます。

私は彼女を離さない、離したくない気持ちで一杯なのに、その気持ちをなかなかうまく伝えられない。

結局、私は臆病なだけかもしれませんね。

• << 177 待っても解決するかもしれません。でも、トラウマを早くなんとかしたい気持ちは、きっとお互い同じでしょう。彼女に貴方を信じる勇気を求めるならば、貴方も彼女に臆病ではいけませんよね。で、私が提案したのは、なるべく早くトラウマ回復するための一つの方法としてです。信じあえているならば二人の間に遠慮なく、相談しながらいろんな解決策を試してみてもよいのでは?という事です。主さんももし彼がいろんな意味で勇気を出して、主さんに一生懸命向き合ってきてくれたとわかれば、主さんも彼から勇気をもらえて、主さんも彼に飛込む勇気がわいてくる気がしませんか?

No.176 07/06/26 23:46

173番さんの方法、私も考えた事があります。
彼も頼めばやってくれると思います。

だけどそれは賭けです。

彼のことが好きでも、もしパニックを起こしてしまったら、ずっと近付けなくなるかもしれない。

過去の記憶が蘇ったら、彼を怖く感じるようになってしまうかもしれない。

もし大きいパニックを起こしてしまったら、彼は罪悪感を感じると思います。

• << 178 貴方も怖いように、この賭けは彼も怖い。貴方がパニック起こす事も、貴方に近付いてもらえなくなる事も、貴方に怖がられる事も…。でもずっと彼と触れあえないまま、トラウマ解消できない事がこれから何年も何年も続いて、お互いトラウマに悩まされ続ける人生も怖くないでしょうか? もし同じく怖いなら、解決策に二人でお互いに勇気をもって望み、乗り越える事に挑戦する方にかけてみませんか? 無理にとは言いません。あくまで貴方の彼を信じる勇気次第ですが…。

No.177 07/06/26 23:48

>> 175 待つだけでは何も解決しないと言うことと解釈しましたが、ちょっと違うかな…? 私は彼女がつらそうにしている時はいつも思いきり抱きしめたくなり… 待っても解決するかもしれません。でも、トラウマを早くなんとかしたい気持ちは、きっとお互い同じでしょう。彼女に貴方を信じる勇気を求めるならば、貴方も彼女に臆病ではいけませんよね。で、私が提案したのは、なるべく早くトラウマ回復するための一つの方法としてです。信じあえているならば二人の間に遠慮なく、相談しながらいろんな解決策を試してみてもよいのでは?という事です。主さんももし彼がいろんな意味で勇気を出して、主さんに一生懸命向き合ってきてくれたとわかれば、主さんも彼から勇気をもらえて、主さんも彼に飛込む勇気がわいてくる気がしませんか?

No.178 07/06/27 00:05

>> 176 173番さんの方法、私も考えた事があります。 彼も頼めばやってくれると思います。 だけどそれは賭けです。 彼のことが好きでも、もしパニッ… 貴方も怖いように、この賭けは彼も怖い。貴方がパニック起こす事も、貴方に近付いてもらえなくなる事も、貴方に怖がられる事も…。でもずっと彼と触れあえないまま、トラウマ解消できない事がこれから何年も何年も続いて、お互いトラウマに悩まされ続ける人生も怖くないでしょうか?
もし同じく怖いなら、解決策に二人でお互いに勇気をもって望み、乗り越える事に挑戦する方にかけてみませんか?
無理にとは言いません。あくまで貴方の彼を信じる勇気次第ですが…。

No.179 07/06/27 00:14

>> 178 私に勇気がないだけかもしれませんが、それはスゴく怖いです。

おっしゃりたい事は分かります。

だけど、パニックを起こすと、自分は何をしてしまうか分からないから、今はまだ出来ないです。
すみません。

• << 181 たぶん、私の彼女も主さんと同じ気持ちなのかな?って思います。 思い切ったことが彼女にできず、優しく接しているのは、彼女を私のもとに引き止めていたいという心がそうさせているのかもしれません。 でも、彼女のことを思えば思うほど臆病になってしまいます。 最近、高校の時の先生の言葉を思い出します。 『人の人生に偶然はない。全て必然で意味がある。』 思えば皮肉なもので、彼女の元カレは酷い彼氏だったと思い、憎い気持ちで一杯なのですが、元カレが彼女を傷つけなければ今のように私は彼女と付き合うことはなかった。考えてみると不思議な感じです。 主さんも心と体に深い傷を負ったことで彼氏の本当の優しさに触れ、彼氏の心を知ることができてお互いの心が結ばれたのではないでしょうか。 失礼なことを言って申し訳ありません。 彼女との出会いで、私は彼女を通して今までにないことを色々と経験しています。そして、世の中の暴力や恋愛、女性のことについて真剣に考えるようになりました。人としての心の成長が彼女との出会いの意味なのかもしれないと自分で思っています。 主さんの彼氏との出会いにもきっと大事な意味があると思います。

No.180 07/06/27 00:28

>> 179 あと、彼に主さんがパニック起こしたら、どうなるかわからなくなる事は伝えてあるかな?もし、この先勇気が出てくるようになったら、貴方がパニックになるとどうなるかわからない事を彼に前もって言っておけば、何が起きても彼は受け止める覚悟ができると思います。すごく怖いでしょうけど、焦るのではなく、信じてみて下さい。焦っても信じてなければ怖いだけですから。

No.181 07/06/27 01:00
匿名さん♂30 

>> 179 私に勇気がないだけかもしれませんが、それはスゴく怖いです。 おっしゃりたい事は分かります。 だけど、パニックを起こすと、自分は何をしてし… たぶん、私の彼女も主さんと同じ気持ちなのかな?って思います。

思い切ったことが彼女にできず、優しく接しているのは、彼女を私のもとに引き止めていたいという心がそうさせているのかもしれません。

でも、彼女のことを思えば思うほど臆病になってしまいます。

最近、高校の時の先生の言葉を思い出します。
『人の人生に偶然はない。全て必然で意味がある。』

思えば皮肉なもので、彼女の元カレは酷い彼氏だったと思い、憎い気持ちで一杯なのですが、元カレが彼女を傷つけなければ今のように私は彼女と付き合うことはなかった。考えてみると不思議な感じです。

主さんも心と体に深い傷を負ったことで彼氏の本当の優しさに触れ、彼氏の心を知ることができてお互いの心が結ばれたのではないでしょうか。
失礼なことを言って申し訳ありません。

彼女との出会いで、私は彼女を通して今までにないことを色々と経験しています。そして、世の中の暴力や恋愛、女性のことについて真剣に考えるようになりました。人としての心の成長が彼女との出会いの意味なのかもしれないと自分で思っています。

主さんの彼氏との出会いにもきっと大事な意味があると思います。

No.182 07/06/27 01:30

>> 181 もし、「人生に偶然はない。全て必然である。」を信じられるならば、少し酷な話かもですが、自分に起きてくる全ての原因は、自分の命は今までずっとずっと生死を何度も繰り返してきた中で、過去世でやってきてしまった事が、因果応報で自分に返ってくると聞いた事があります。
今生きてく中で、何も悪い事してないのに何で自分だけこんな目にあうのか?
それは今生きてる間悪い事してなくても、自分の頭は過去世を記憶してなくても、生死を繰り返してきたその命は過去やってきてしまった事は刻まれていて、その原因の結果を今生きているから、という事です。
これが素直に受け止められるならば、今度こそ自分のこの命変えたいって思えれば、変われる勇気や力がわいてくるかもです。

No.183 07/06/27 01:47

臆病ではあるけれど、とにもかくにも大事な人を愛し続けていこうという勇気をもって、けなげに頑張っている主さんや30さんに幸あれ!乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

• << 185 ありがとうございます。 これからも彼女を守っていきます。励ましていただき本当にありがとうございます。 今日、彼女から連絡がありました。一週間連絡がなかったので心配でしたが、かなり元気そうで安心しました。 彼女のお母さんは心臓が弱く、心臓を補助する機械を体に埋め込んでいるらしく、その機械の取り替え手術の為にお母さんの看病をしているとのことでした。 彼女のお母さんが昔に倒れて1ヶ月近く意識不明で生死の境をさ迷って、奇跡的に助かったことを聞いていたので、今回無事に手術が成功したと聞いて、本当によかったです。 彼女から連絡がないと、つい悪い方に考えてしまって心配になってしまう。もう少しポジティブに考えられるようにならないと本当に彼女に重たいって思われてしまいますね。気を付けないといけないなぁ…。

No.185 07/06/27 22:33
匿名さん♂30 

>> 183 臆病ではあるけれど、とにもかくにも大事な人を愛し続けていこうという勇気をもって、けなげに頑張っている主さんや30さんに幸あれ!乾杯!( ^_… ありがとうございます。
これからも彼女を守っていきます。励ましていただき本当にありがとうございます。

今日、彼女から連絡がありました。一週間連絡がなかったので心配でしたが、かなり元気そうで安心しました。

彼女のお母さんは心臓が弱く、心臓を補助する機械を体に埋め込んでいるらしく、その機械の取り替え手術の為にお母さんの看病をしているとのことでした。

彼女のお母さんが昔に倒れて1ヶ月近く意識不明で生死の境をさ迷って、奇跡的に助かったことを聞いていたので、今回無事に手術が成功したと聞いて、本当によかったです。

彼女から連絡がないと、つい悪い方に考えてしまって心配になってしまう。もう少しポジティブに考えられるようにならないと本当に彼女に重たいって思われてしまいますね。気を付けないといけないなぁ…。

• << 188 重たいと思われる事は無駄な心配だと思います。彼女が貴方を重たいと思う事はまずないでしょう。 私は実は、お悩み掲示板の恋愛30以上で6/11に「Hしてからでないと結婚できない?」でスレ立てた者です。貴方の他の社会人2さんのレスや不幸のこうのとりさんのレスも見させていただきました。私のスレのお礼を全部見るとわかると思いますが、まったく貴方と同意見でびっくりしました!貴方が実は女じゃないか(笑)?と思ったほど、本当に女性の立場に立って真剣に考えている真摯な姿に大変感銘を受け、貴方のような彼がいる彼女がうらやましいと思いました。頼りなくてもいい、重くていい、臆病でいい。自分の人生かけて、真剣に一人の女性を愛し続けられる男性を、私はかっこいいと思います。頑張って! 主さんの彼にも同じ事言いたいです。

No.186 07/06/28 01:14
アドバイザー13 ( 30代 ♂ )

>> 185 今のままでいいとおもいますよ 連絡なくて心配になるのはは当然の事です 30さんがするべきことは 少しずつ背中を押してあげること そして支えてあげることです 彼女さんが自分自身に勝たないことには だから精一杯そのままの自分でアシストしてあげましょう。

No.187 07/06/28 04:28
女の子さん187 

レイプ事故見たいなもんかな 軽蔑とかはない 風俗のが まだちょっと引く

No.188 07/06/28 06:12

>> 185 ありがとうございます。 これからも彼女を守っていきます。励ましていただき本当にありがとうございます。 今日、彼女から連絡がありました。一週… 重たいと思われる事は無駄な心配だと思います。彼女が貴方を重たいと思う事はまずないでしょう。

私は実は、お悩み掲示板の恋愛30以上で6/11に「Hしてからでないと結婚できない?」でスレ立てた者です。貴方の他の社会人2さんのレスや不幸のこうのとりさんのレスも見させていただきました。私のスレのお礼を全部見るとわかると思いますが、まったく貴方と同意見でびっくりしました!貴方が実は女じゃないか(笑)?と思ったほど、本当に女性の立場に立って真剣に考えている真摯な姿に大変感銘を受け、貴方のような彼がいる彼女がうらやましいと思いました。頼りなくてもいい、重くていい、臆病でいい。自分の人生かけて、真剣に一人の女性を愛し続けられる男性を、私はかっこいいと思います。頑張って!
主さんの彼にも同じ事言いたいです。

No.189 07/06/28 08:48
匿名さん♂30 

みなさんありがとうございます。

みなさんの励ましのお言葉をよんで、自分に自信を持って彼女を支えていきます。

私は間違いなく男ですが、19で幼なじみの友達が突然死でなくなり、また、同じころ仲間のカップルができ婚して私達仲間で色々と強力したりなど、若い時に身近で命に関わることに触れてきたことで今のように色々と考えられるようになったのかもしれません。

中学、高校の時は親の言うことも聞かず、好き勝手して周りを傷つけることをなんとも思っていた私ですが、自分でも本当に変わったと思います。

No.191 07/06/28 12:42
匿名さん♂30 

なんだかだんだんと私の悩み相談の場所みたいになってきちゃったですね。

主さんの相談所なのにすいません。

No.192 07/06/29 10:25

理由はないけど、彼が怖くなっちゃった。

No.193 07/06/29 12:52
匿名さん♂30 

>> 192 どうしたのかな?

優しい彼氏なのに、何かありましたか?

No.194 07/06/29 13:07

>> 193 昨日電話で話したんです。特に何かあった訳じゃないのに怖くて。
彼が離れて行くような気がして。

• << 196 訳もなくそういう気持ちになる事ってあるかもね。別に彼の貴方に対する気持ちが変わったわけじゃないんだよね。 みんな1日のうちで普通に気持ちっていろいろ変化するじゃない?朝は「今晩ラーメン食べよう」と思ってたのに、夜あるレストランの近く通ったらおいしいスパゲッティのにおいがしたから、夜はスパゲッティにしちゃったり、あと元気な時は何も感じないのに、体調が悪い時や生理時に影響されて、その前後にイライラしたり、急に悲しくなったり感情的になったりして落ち着かなくなったり。 だから一時的に心が風邪でもひいたんだと思ってあまり気にしない事だよ(o~-')b 主さん、貴方が考えるべき事は、どうやって幸せに過ごすか、それだけ考えよう(o~-')b

No.195 07/06/30 01:10
匿名さん♂30 

>> 194 主さんはまだ彼氏に対して自分が負担になっているって思っているのかな?彼氏の言葉を信じきれない?

主さんが彼氏と出会った経緯はわからないけど、彼氏は主さんと出会った時と変わったかな?

変わったのならどう変わったんだろう?

もし、彼氏が自分の心を偽っているのなら、主さんに対する態度が冷たくなると思う。

でも、前以上に彼氏の思いやりを主さんが感じるのなら、彼氏の気持ちは本物なんだと思うよ。

確かに先のことを考えると不安になるかもしれない。でも、今を信じなきゃいけないよ。主さんが信じなければ彼氏も不安になるから。

裏切られることを恐れて今の彼氏を信じられなくなったら、それが現実になりかねない。

前にも言ったことだけど、彼氏と出会ったことの意味を考えてみようよ。

主さんが苦しんでいる今、何故主さんを思ってくれる優しい彼氏がいるのかな?

私は絶望の暗闇に閉ざされた主さんの心が作り出した希望が、彼氏であるような気がしてなりません。

主さん、闇の中に逃げこまないで。わずかながらでも希望の光があります。その光差す場所へ勇気を出して歩んで行ってください。

• << 198 レスありがとうございます。 出会った頃より、一緒に居れる時間が極端に減ったからかもしれません。 私が彼に頼ってばかりで、私はちっとも彼を支れていません。 彼にばっかり負担をかけてるから、彼に嫌がられるんじゃないか、気持ちが自分から離れるんじゃないかと不安です。

No.196 07/06/30 01:31

>> 194 昨日電話で話したんです。特に何かあった訳じゃないのに怖くて。 彼が離れて行くような気がして。 訳もなくそういう気持ちになる事ってあるかもね。別に彼の貴方に対する気持ちが変わったわけじゃないんだよね。

みんな1日のうちで普通に気持ちっていろいろ変化するじゃない?朝は「今晩ラーメン食べよう」と思ってたのに、夜あるレストランの近く通ったらおいしいスパゲッティのにおいがしたから、夜はスパゲッティにしちゃったり、あと元気な時は何も感じないのに、体調が悪い時や生理時に影響されて、その前後にイライラしたり、急に悲しくなったり感情的になったりして落ち着かなくなったり。
だから一時的に心が風邪でもひいたんだと思ってあまり気にしない事だよ(o~-')b

主さん、貴方が考えるべき事は、どうやって幸せに過ごすか、それだけ考えよう(o~-')b

No.197 07/06/30 06:27

こんなに大事に貴方の事思ってくれる人なんて、そうそういないのだから、たとえ彼が離れていっても、自分は追いかけていこうってくらいの気持ちで、もっと彼を好きになっていこうよ!
たとえ貴方の目が見えなくなって誰かの顔を触っても、彼の顔だけは言い当てる事ができちゃうくらい、逆に彼が障害者になっても自分が絶対支えていくんだ!っていうくらい大好きになろうよ!きっと貴方の彼は今、貴方の事それくらい大好きなはずだよ(*^m^*)

No.198 07/06/30 12:24

>> 195 主さんはまだ彼氏に対して自分が負担になっているって思っているのかな?彼氏の言葉を信じきれない? 主さんが彼氏と出会った経緯はわからないけど… レスありがとうございます。
出会った頃より、一緒に居れる時間が極端に減ったからかもしれません。

私が彼に頼ってばかりで、私はちっとも彼を支れていません。

彼にばっかり負担をかけてるから、彼に嫌がられるんじゃないか、気持ちが自分から離れるんじゃないかと不安です。

• << 200 もっと会いたいって言ってみたら?何かいろいろ事情あって会える時間がないのでしょうけど、会う機会を何とかして増やさないとかえって、二人ともお互いに気持ちがすれちがってしまうなら多少無理やわがままでも、会う時間が増やせるようお願いしてみては? それに男性は特に、自分の彼女に頼られるって、例えば女性が我が子に甘えられるのと同じくらいうれしいんじゃないかなぁ~。

No.199 07/06/30 13:15
匿名さん♂30 

>> 198 会える時間が減っても、彼氏の主さんを思う気持ちは、以前より強くなっているんじゃないかな?
大切なのは一緒にいる時間じゃなくて、お互いの気持ちの強さだよ。

No.200 07/06/30 16:36

>> 198 レスありがとうございます。 出会った頃より、一緒に居れる時間が極端に減ったからかもしれません。 私が彼に頼ってばかりで、私はちっとも彼を支… もっと会いたいって言ってみたら?何かいろいろ事情あって会える時間がないのでしょうけど、会う機会を何とかして増やさないとかえって、二人ともお互いに気持ちがすれちがってしまうなら多少無理やわがままでも、会う時間が増やせるようお願いしてみては?

それに男性は特に、自分の彼女に頼られるって、例えば女性が我が子に甘えられるのと同じくらいうれしいんじゃないかなぁ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧