注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

不倫経験者の男性さん、妻を愛してますか?

レス187 HIT数 71293 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/03/08 04:57(更新日時)

貴方は不倫をして妻を裏切り傷つけます。
そしてバレてしまい、妻の心に深く重い傷が残りました。
やり直す事を決め修復を選んだ夫婦…ですが妻が、

①今以上に家庭的な主婦になり、家事や料理や趣味など楽しむようになった。妻として母として努力をしている。しかし『女』としての磨きに極端なな変化はなし。優しいし、気遣いもある。
②今まで以上に女として磨きがかかり、メイクや服装や下着まで替わり綺麗になった。同性異性の友人も増え生き生きしてる、女として魅力を増していく。しかし家事など主婦業に極端な変化はなし。優しいし、気遣いもある。

どちらの妻だったら不倫して傷つけた事を反省し悔いますか?
二度としないと思えますか?

タグ

No.1160021 09/09/19 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/19 14:35
匿名さん1 ( ♂ )

どうであろうと、反省はしますけど悔いません。

した事を後悔するぐらないなら不倫はしません。

• << 7 1サンありがとうございます。 反省はしても、後悔しないってそれは反省もしてないのでは?… 後悔しないのは妻の痛みを感じてないと取れました。

No.2 09/09/19 14:47
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

どちらにせよ、
妻が変わろうと努力してる姿を見れば、胸がチクチク痛みますよ。
きっと💧

と言う俺は、浮気するのは相手に悪い部分があるからと思うタイプ。
相手に不満がなければ浮気もしない。

けど、世の中には、
浮気はしたいからするというタイプも大勢います。
(詳しくは、別スレ「浮気男の血液型は?」を参照)

そういう人に対しては、どんな事をしても無駄ですよ🙀

• << 4 そうだよね~人格と下半身は別物って馬鹿男は世の中に沢山いるもぉ~ん❤
  • << 8 なかとしサンありがとうございます。 うちの旦那もワタシに不満があったし…って言われました。 その不満を改善しようとすれば、反省してくれますかね… 反省も後悔もして欲しいですが、旦那にも痛みを知ってほしいです

No.3 09/09/19 14:51
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 なかとしさんってスレによって言う事コロコロ変わりません?
たまに女性をバカにしたようなスレも見かけますし。

本当のなかとしさんってどんな人?
自分の恋愛スレでは凄い綺麗事並べてますが・・・。

ミクルで自分の居場所があっても実生活を大事にして下さいね。

No.4 09/09/19 16:12
匿名さん4 

>> 2 どちらにせよ、 妻が変わろうと努力してる姿を見れば、胸がチクチク痛みますよ。 きっと💧 と言う俺は、浮気するのは相手に悪い部分があるからと… そうだよね~人格と下半身は別物って馬鹿男は世の中に沢山いるもぉ~ん❤

No.5 09/09/19 16:25
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

愛しているなら 不倫なんかしなだろう~ 当たり前だろ。

• << 9 5サンありがとうございます。 愛情と浮気は別と言われました。 ワタシも愛情があったら浮気なんてあり得ないと思っていました。 でも違うと言われ、遊びだと言われても納得いきませんね。 変わる努力はどちらか悩んでます

No.6 09/09/19 21:05
匿名さん6 ( ♂ )

①だね。
綺麗な人なんて外にいっぱい居ていつも見てるので、実生活を楽しく充実させて、輝いている妻は魅力的ですね。あと、済んだことをぐだぐだいつまでも言わずに、一度ビシッと怒ったら、パッと切り替えてくれる妻がいいですね。奥が深くてかなわないなと恐れ入りまし、深い愛を感じますから、こりゃもうできないなと思いますね。

No.7 09/09/19 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうであろうと、反省はしますけど悔いません。 した事を後悔するぐらないなら不倫はしません。 1サンありがとうございます。

反省はしても、後悔しないってそれは反省もしてないのでは?…
後悔しないのは妻の痛みを感じてないと取れました。

• << 10 ん~・・・ というか、妻の痛みを感じる人間は最初から不倫なんてしないでしょう。 主さんの旦那さんもそうだと思いますよ。 不倫して妻以外の女性を抱いている時に何も感じない人間に後悔もくそもないです。 そんなものあると言うなら綺麗事です。 不倫をされて、修復を選んだのなら、またあるかもと腹に据えておく必要はあるでしょうね。 よく聞くでしょ? 浮気や不倫するような人はまた同じ事するって。 こうすれば二度とない事なんてないですよ。 それが仮にあるならば一度目はなかったはずですから。

No.8 09/09/19 23:15

>> 2 どちらにせよ、 妻が変わろうと努力してる姿を見れば、胸がチクチク痛みますよ。 きっと💧 と言う俺は、浮気するのは相手に悪い部分があるからと… なかとしサンありがとうございます。

うちの旦那もワタシに不満があったし…って言われました。
その不満を改善しようとすれば、反省してくれますかね…
反省も後悔もして欲しいですが、旦那にも痛みを知ってほしいです

• << 38 何か違う気がする💧 反省させる為に改善するって どうなんだろう…… 見返りばっか求める夫婦関係(家族)だったように見える スレ内容と違ってすいませんでした。

No.9 09/09/19 23:19

>> 5 愛しているなら 不倫なんかしなだろう~ 当たり前だろ。 5サンありがとうございます。
愛情と浮気は別と言われました。
ワタシも愛情があったら浮気なんてあり得ないと思っていました。
でも違うと言われ、遊びだと言われても納得いきませんね。
変わる努力はどちらか悩んでます

No.10 09/09/20 09:10
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 1サンありがとうございます。 反省はしても、後悔しないってそれは反省もしてないのでは?… 後悔しないのは妻の痛みを感じてないと取れました。 ん~・・・

というか、妻の痛みを感じる人間は最初から不倫なんてしないでしょう。

主さんの旦那さんもそうだと思いますよ。
不倫して妻以外の女性を抱いている時に何も感じない人間に後悔もくそもないです。

そんなものあると言うなら綺麗事です。

不倫をされて、修復を選んだのなら、またあるかもと腹に据えておく必要はあるでしょうね。

よく聞くでしょ?
浮気や不倫するような人はまた同じ事するって。

こうすれば二度とない事なんてないですよ。
それが仮にあるならば一度目はなかったはずですから。

No.11 09/09/20 10:19
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

貴女に納得して結婚したハズですから多少の変化 感覚価値観のズレを不満に浮気は筋違い。
結婚して豹変したなら御主人の人を見る目が無かったとして 離婚努力すればいいだけと思います。
貴女だって御主人に不満あるハズです。それを理由に浮気しますか❓していいんですか❓

No.12 09/09/20 11:12
匿名さん12 

どちらにしろまたするよ~不倫は、ドキドキするしHも盛り上がるから😃

何で浮気許すんですか?

No.13 09/09/20 21:05
匿名さん13 ( ♀ )

主さん心中お察しします

しんどいですよね…

うちも離婚はしていませんが、私が期待した気持ちとはウラハラに、旦那は何も、何ひとつ変わることがありません。

もう、これ以上わたしが努力する意味もなく…

やはり、不倫する人間は自分だけが大切で、他人の痛みを思う気持ちはないのだと思います。
残念ですが、主さんも早めに見切りをつけて、より良い人生を歩まれた方がよいと思います。
もう無駄に苦しむのは、お互いやめて前に進みましょう
離婚されたところで、旦那は傷つくこともなく変わらず生きていくんですよ。

No.14 09/09/20 22:27
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

どっちもあんまり意味ないかな。不倫した時点で妻への愛情はない。
1さんの言うように後悔はしない。

No.15 09/09/21 03:37
匿名さん15 

不倫する人にとってはどちらもかわらないように思います。私は旦那の不倫で離婚しました。元旦那は不倫は二度としないからと復縁を迫ってきています。でも元旦那の話をきいて冷静に分析してみると…私や家族に辛い思いをさせたことを反省して不倫はいけないと思ったのではなく、不倫が発覚して不倫女とも別れ離婚され、会社にもバレ、孤独な日々を送っているからです。つまり、不倫して自分が辛い思いしてるからで、周りに辛い思いをさせてしまったからではないんですよね…不倫する人は元々自己中で自分のことしか考えてませんから、奥さんのことを考えて不倫辞める人は少ないと思います。不倫をやめようとされている方のスレを時々見かけますが、やめようと思う理由は自分が辛いからで、モラルや不倫相手の家族のことを思って別れる決心をしたのではなさそうですものね…そういう人は、自分がよほど辛い目にあわない限り不倫繰り返しますね。残念ですが…

No.16 09/09/21 21:19

主です。

浮気、不倫(裏切り)をした人に許しは何の為にもならないわけですね。
例えやり返してやっても痛みを知る仕返しにもならないわけですね。

浮気、不倫する人間は救いようの無い価値の無いと言っても間違いでは無いかもしれないですね。
反論する人間は大抵不倫経験であり、心底の反省は無いんでしょうね。

そのような人間との未来など明るいものは無いでしょうね。
ありがとうございました。

• << 18 今回はもう終了ですか? またどうぞ、お待ちしてますよ。

No.17 09/09/21 21:31
匿名さん17 

愛がないから不倫も出来る 家庭が大事なんて奇麗事並べている男も世の中 居てますけどね

No.18 09/09/21 22:11
匿名さん6 ( ♂ )

>> 16 主です。 浮気、不倫(裏切り)をした人に許しは何の為にもならないわけですね。 例えやり返してやっても痛みを知る仕返しにもならないわけですね… 今回はもう終了ですか?
またどうぞ、お待ちしてますよ。

No.19 09/09/22 04:19
恋愛の達人19 ( ♀ )

旦那が反省するかどうかは、貴女の攻めかたにもよるのではないですかね。

私がこんなに傷ついた気持ちをわかって欲しいを全面に出されると、「煩い🔥」「お前のそういうところがウザい」って責任転嫁するんじゃないかな?

不倫する以前から、妻に興味がないから他にいくので、何をしても関心ないかもしれません。

そして、自分のことを棚に上げて妻にも原因を言う男は又すると思います。

No.20 09/09/22 20:30
フリーさん20 ( ♀ )

不倫された妻って、修復を選択した場合必ず「夫も反省して修復に同意してる」って言うけど根本的には「平気で家族を裏切って嘘をつける。快楽を選んだ」。
だから、不倫が出来るんですよね。
それを、夫には慰謝料も請求せず「修復を選んだから、一生罪を償ってもらう」とか上手に理由を付けて夫を許すだけの事。
根本的に平気で家族を裏切れる男を許して修復するんだから、夫が再度、不倫を繰り返すって事はわかってるんでしょう。
実際に、他のスレやレスをみたら不倫をした男は病気だから繰り返して不倫をするって実感できますよ。
所詮、「修復」は「どれだけ自分が不倫夫を許して行くか。」で決まると思います。
経済的にも精神的にも自立できない妻は、「修復」しかないと思います。

• << 25 そう? 俺の周りの上手く修復してるとこって、 妻が我慢てこじゃなくて、夫が修復に一生懸命なとこだよ 妻と夫が昔と何も変わらず元通り~で 妻は自立できないからなんだかんだいって、ひたすら我慢。て感じのとこはないけど? 妻がかなり強くなって、 夫は家事も手伝うしマイホームパパ。 修復を頑張ってる夫。 ってかんじ 子供がいる家庭なら多少子供が○才になるまでは我慢して、それから離婚してやる!って言ってる奥さんもいたけど。やっぱり話を聞くと夫の頑張りが甘いし、許してくれたんだからイチイチ蒸し返して責めるなみたいな態度で、以前と変わらないような態度だったり 子供いないところは、相当、夫が遊びの浮気だったところ以外、離婚になってるよね。 子なしで離婚しなかった所は俺の知る限りもともとかなり仲良し夫婦なとこだけだわ

No.21 09/09/22 21:38
匿名さん21 ( ♀ )

私は、昨年旦那に
不倫されました。

①でも②でもないと
思います。
反省するのは、最初の
一時だと思います。
心から反省してるか
どうかわかるのは
時間がかかると
思います。夫も妻も。

20さんの言うように
家族より快楽を選んだという事と発覚後の
それまでの旦那とは
考えられない言動。
私の頭から離れる
事がありません。

今は、普通に暮らしてますが、何とか一人でも
生きていけるように
する事が目標です。

この先、やっぱり
一緒にやっていけないと決断した場合と
次に不倫した時に
備えるためです。

やっぱり、信じたいけど信じられないですね。

旦那が反省してるか
どうかより
自分がどう消化
できるかどうか…

長文失礼しました。

No.22 09/09/23 00:22
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

というか不倫って家庭とは別のもの、恋人気分になれるからしてる人もいます。
結局は、自分のことしか考えてないから不倫するんです。
だから、スレのようなことをしても心は痛まないと思います。
妻という立場は法律上でもとても強い立場です。ちょっとした浮気はもちろんですが不倫はただの遊び、とでんと構えて旦那さんを上手く転がすような器にならないと修復というのは難しいと思います。というか自分を苦しめると思います。
修復をしがみついてると見るのは間違いだと思います。幸せは自分で築くものですから、不倫されても自分が旦那さんを愛してるという気持ちが強ければ、その気持ちを大切にして旦那さんを上手く操縦すればいいのです。不倫というのは愛情とは違います。ただの恋愛感情です。恋愛感情はいつか崩れます。不倫して相手女性の為に離婚する男はほとんどいません。たかが不倫なんです…修復を選んだけど旦那の行動が気になるでは毎日辛いと思いますよ。
もちろん、許せない場合は離婚という考えも有りです。

No.23 09/09/23 16:22
ジョエル ( ♂ asdBc )

あの…素朴に思ったのですがどちらの妻になることによって不倫や浮気しないと言うのと反省するのとは全く別のような気がします淸

解釈間違っていたらごめんね珵

No.24 09/09/23 17:17
恋愛の達人24 ( 40代 ♂ )

別にどんな妻になろうが不倫しちゃうんじゃない。

女に入れあげる金使われて変わろうとする妻なんているんだね!(笑)

• << 40 私は不倫相手に使われたと思われる額の総額を五倍おこずかいから少しずつ引かせてもらって脱毛とかエステとか服とかずっとがまんしていた物をして化粧品も揃えて自分のためにお洒落したよ😊家計のため我慢してたのに😢残念だったけど久しぶりにお洒落をお金を気にしないでできたから嬉しかった😃今でも主人は愛しています✨

No.25 09/09/23 17:37
匿名さん25 ( ♂ )

>> 20 不倫された妻って、修復を選択した場合必ず「夫も反省して修復に同意してる」って言うけど根本的には「平気で家族を裏切って嘘をつける。快楽を選んだ… そう?

俺の周りの上手く修復してるとこって、
妻が我慢てこじゃなくて、夫が修復に一生懸命なとこだよ
妻と夫が昔と何も変わらず元通り~で
妻は自立できないからなんだかんだいって、ひたすら我慢。て感じのとこはないけど?

妻がかなり強くなって、
夫は家事も手伝うしマイホームパパ。
修復を頑張ってる夫。
ってかんじ

子供がいる家庭なら多少子供が○才になるまでは我慢して、それから離婚してやる!って言ってる奥さんもいたけど。やっぱり話を聞くと夫の頑張りが甘いし、許してくれたんだからイチイチ蒸し返して責めるなみたいな態度で、以前と変わらないような態度だったり

子供いないところは、相当、夫が遊びの浮気だったところ以外、離婚になってるよね。

子なしで離婚しなかった所は俺の知る限りもともとかなり仲良し夫婦なとこだけだわ

• << 31 私もそう思います✋ 妻だけでなく夫も修復しようと思わないと…修復は難しいと思います。 妻は反省しない夫に呆れ…お互い態度変わらず→夫は不倫を繰り返す…悪循環💧 どちらも態度を改めなければ修復は難しいと思います。 夫婦が作った溝です。埋めるのは夫婦です。 匿名25さんの周りでは不倫多発してるんですね…💧

No.26 09/09/23 21:36
八方美人ちゃん26 

うーん。。
相手の事を思って本当に自分が悪かったと反省出来る人は初めから浮気なんて出来ないと思います。。
(しないのでは無く)

No.27 09/09/23 22:24
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

浮気が出来る人間は、基本的に自分が一番かわいいんだと思う。
そんな人間は、人の痛みを心の底から理解して悔い改めるのは、かなり難しいんじゃないかな。

喉元過ぎれば熱さ忘れる

また繰り返すのは、時間の問題だと思います。

①も②も、結局は大差ないと思います。

No.28 09/09/23 22:54
ラブラブさん28 ( ♀ )

どちらにしても妻に愛がなければ意味が無いのでは?

要は、どうでもいい存在💡居ようが居まいがどちらでもいい。

愛してなければ只の都合のいい家政婦としか見てないんだろうし。

よほど痛い目見ないと反省しないのでは?

• << 35 浮気や不倫…このテーマは永遠ですよねぇ…😥 浮気や不倫をした人は単に妻に関心がないから平気でするわけであって実際なんとも思ってはいないょ‼ 反省してる…だったら初めからするな💢ってこと‼ 間が指しただの、好奇心で…っとか頭悪すぎ💢💢不倫相手だって生身の人間‼不倫された妻だって生身の人間‼ おもちゃじゃないんだ💢💢 他の穴蔵入って平気な顔して帰って来る…頭おかしいわぃ💢つーの‼ 10年も我慢したけど…結局爆発‼‼もっと早くに離婚してれば良かったぁ…😢私の20代返せ💢💢でも…離婚資金コツコツ貯めててなんの前触れもなく離婚届を叩きつけた時の元旦那の顔、最高だった😁 今は再婚して毎日幸せに暮らしてます☺一度したことは必ず二度繰り返す‼浮気や不倫をするやつはまた同じことをする‼一種の病気だ‼そんな人間とは修復より自分からさっさと見切りつけたほうが利口だょ‼‼ って長々と愚痴りすみませんでしたぁ…🙇🙇🙇

No.29 09/09/23 23:59
匿名さん29 

家族に対して愛があったら不倫はしないよね。

だからといって、不倫相手に愛があるという訳でもなく、ただ恋のかけ引きを楽しんでいるだけだったりする。
不倫は、自己満足。
自己中って事だね。

妻に不満があるから不倫した!…は、言い訳。
不満を解消すれば、すぐに妻の元に戻る?
まず、ないね。
本当に軽はずみな浮気でもない限り。

「魔がさした」以外の不倫は、妻が努力しても無駄、本人が努力しないと修復は無理…と思う。

そんな男、捨てちゃえ👋

No.30 09/09/24 03:35
匿名さん30 

無理して変わらなくていいです。

それより、不倫されても自分を労り大切にする。

それで不倫を続けていく夫なら、夫が足腰立てなくなったら棄ててやればいい。
それか、他の女がいいなら老人ホームにぶち込んで、自分はお茶友達と夫の見舞いに行くといいです。若い時は好き勝手して女に泣かされ、年とっても介護で泣かされるなんてまっぴら😒
亡くなる前に、再婚するかも😒だからアナタの今後はお一人様でどうぞ😏と聞かせてやりましょう。
代償は旦那の命を担保に保険金しっかり掛けて置かないとね。
死んだ時にしっかりがっぽり旦那自身をお金に替えましょう!
だって結婚する時に命掛けて守るって約束したんだから🌟

No.31 09/09/24 08:38
匿名さん31 ( ♀ )

>> 25 そう? 俺の周りの上手く修復してるとこって、 妻が我慢てこじゃなくて、夫が修復に一生懸命なとこだよ 妻と夫が昔と何も変わらず元通り~で 妻… 私もそう思います✋
妻だけでなく夫も修復しようと思わないと…修復は難しいと思います。

妻は反省しない夫に呆れ…お互い態度変わらず→夫は不倫を繰り返す…悪循環💧

どちらも態度を改めなければ修復は難しいと思います。

夫婦が作った溝です。埋めるのは夫婦です。

匿名25さんの周りでは不倫多発してるんですね…💧

No.32 09/09/24 20:48
おっさん。 ( 40代 ♂ EhTtc )

後者の女性なら、最初から浮気しないと思います。

建前と本音。
ぶっちゃけ話ばかりや、生活スタイルがありのままだと、誰でも綺麗な人に目が奪われたり、美味しいそうに錯覚するのでわ。

適度なお洒落に、適度な色気。自ら下着外してマグロは厳禁。

No.33 09/09/25 02:35
匿名さん33 

1。只単に、浮気をしたいだけの人。
2。相手に対して気持ちが冷めたから不倫した人。
1なら努力すれば気持ちは戻るかもしれないが、2なら努力しても無理。
気持ちが無くなったのに努力されても無理。

No.34 09/09/26 15:33
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

6年前に旦那に浮気されました。ばれたときに、旦那は「おまえに原因があったから気持ちが浮気相手にいった」と言いました。私は素直に反省して心入れ替えました。で、それから2年ぐらいたった時に私に出会いが舞い込んできて、一度も浮気なんて考えた事なかったけど、浮気されてからずっと心に隙間があったから、その人を好きになって、同じ事してやろうって思って浮気しました。そんな私は今は気持ちの余裕もできて、旦那がまた浮気しようが、ばれないようにしてくれたらいいや~ぐらいに、でーんと構えていられるようになりました。主人が大好きで辛かった時期が長かったけど、今はすっごく楽になりました。旦那は結婚相手としては最高の相手ですが、それだけといえばそれだけです。

No.35 09/09/28 10:56
匿名さん35 

>> 28 どちらにしても妻に愛がなければ意味が無いのでは? 要は、どうでもいい存在💡居ようが居まいがどちらでもいい。 愛してなければ只の都合のいい… 浮気や不倫…このテーマは永遠ですよねぇ…😥
浮気や不倫をした人は単に妻に関心がないから平気でするわけであって実際なんとも思ってはいないょ‼
反省してる…だったら初めからするな💢ってこと‼
間が指しただの、好奇心で…っとか頭悪すぎ💢💢不倫相手だって生身の人間‼不倫された妻だって生身の人間‼
おもちゃじゃないんだ💢💢
他の穴蔵入って平気な顔して帰って来る…頭おかしいわぃ💢つーの‼
10年も我慢したけど…結局爆発‼‼もっと早くに離婚してれば良かったぁ…😢私の20代返せ💢💢でも…離婚資金コツコツ貯めててなんの前触れもなく離婚届を叩きつけた時の元旦那の顔、最高だった😁
今は再婚して毎日幸せに暮らしてます☺一度したことは必ず二度繰り返す‼浮気や不倫をするやつはまた同じことをする‼一種の病気だ‼そんな人間とは修復より自分からさっさと見切りつけたほうが利口だょ‼‼
って長々と愚痴りすみませんでしたぁ…🙇🙇🙇

No.36 09/09/28 12:05
二重家庭生活 ( 9pgnc )

浮気なら、愛しているんじゃん…。でも、私は、家内との生活苦で、うつ病になり…。自殺未遂までした男その時すでに、愚痴を聴いてくれたのが、内縁の妻です…。家内は、離婚してくれませんし、内縁の妻は、両親と私との娘と暮らしてます。遊びや快楽だけで、不倫するわけじゃないよ。 不倫って、そんなに簡単に出来ないから…。浮気や遊びとは、別物だよ。 浮気なら楽しめるよ…遊びだから…。頭下げて、家内の元にかえるよ…家庭が崩壊する事も、視野に入れての内縁関係までやれる男は、家内の元には、帰りたくない理由があると、私は感じてます。 ただ、現実は家内や子供と暮らしています。内縁の家族とは、なかなか時間が合いません。私の老後を、誰に世話されたいか…。で、愛妻を決めてます。家内じゃ無かった。 愚痴になりましたが、不倫している男の本音ですよ…家内からの、飼い殺しの軟禁生活脱獄計画中(精神的生活離婚したいですね)  不平不満も多数あるでしょうが、私(二重家庭生活)の出した結果の生活なのです。理解は、されないでしょうけれど、浮気や遊びや快楽なら…。家庭に、かえってきますよ…。 かえってくる、家庭を作っください!

No.37 09/09/28 13:48
匿名さん37 

>> 36 36さん、死ぬ時は独りで死んでください。
所詮、貴方も自己中心のエゴイスト。
何を偉そうに、老後を内縁の妻に決めて居られるのか…。
ご自分の不甲斐なさをお分かりになれば宜しいかと存じます。

No.38 09/09/28 20:43
イケメンさん38 

>> 8 なかとしサンありがとうございます。 うちの旦那もワタシに不満があったし…って言われました。 その不満を改善しようとすれば、反省してくれます… 何か違う気がする💧
反省させる為に改善するって どうなんだろう……

見返りばっか求める夫婦関係(家族)だったように見える

スレ内容と違ってすいませんでした。

No.39 09/09/28 21:28

主です💦
たくさんのレスありがとうございます。
一括のお礼になりますが、すみません。

①でも②でもない…
そうかもしれません。
どなたかがおっしゃってました、見返り求めてばかりだったかもしれません。
夫の不倫理由の真相は夫にしか分かりません。
私がひたすら変わるよりお互いが歩み寄れるか…ですね。
私も少しずつ自分を楽しみたいです。
夫の為にでなく、自分を好きになる為に変わりたいです。

No.40 10/09/23 17:37
匿名さん40 

>> 24 別にどんな妻になろうが不倫しちゃうんじゃない。 女に入れあげる金使われて変わろうとする妻なんているんだね!(笑) 私は不倫相手に使われたと思われる額の総額を五倍おこずかいから少しずつ引かせてもらって脱毛とかエステとか服とかずっとがまんしていた物をして化粧品も揃えて自分のためにお洒落したよ😊家計のため我慢してたのに😢残念だったけど久しぶりにお洒落をお金を気にしないでできたから嬉しかった😃今でも主人は愛しています✨

No.41 10/09/23 18:32
社会人さん41 

妻に対して本当に愛情があれば不倫なんてしない。本気じゃなきゃ不倫はしない。妻よりも彼女を愛してる。

• << 43 必ずこういう女が出て来るよね😅
  • << 44 そうかなぁ…  妻を本当に愛していても不倫する男はいますよ。  両方によい顔します。  妻と上手くいってないなら、離婚するでしょう  妻と比べたら大抵の女に性的にはひかれますよ  男性はそういう性なんですって…  魅力が云々言ってる不倫女は何もわかってないな  男性もばかでないなら、その辺はわきまえてますよ  勘違いする女性って 男性からみたら、どうなんですかね
  • << 45 どっちも好き。どっちも欲しい。 本当に愛してるのは自分。

No.42 10/09/23 18:58
匿名さん11 

>> 41 じゃあ 何時離婚するの❓

No.43 10/09/23 21:17
匿名さん43 ( ♀ )

>> 41 妻に対して本当に愛情があれば不倫なんてしない。本気じゃなきゃ不倫はしない。妻よりも彼女を愛してる。 必ずこういう女が出て来るよね😅

No.44 10/09/23 21:47
恋愛恐怖症44 ( 30代 ♀ )

>> 41 妻に対して本当に愛情があれば不倫なんてしない。本気じゃなきゃ不倫はしない。妻よりも彼女を愛してる。 そうかなぁ… 
妻を本当に愛していても不倫する男はいますよ。 

両方によい顔します。 

妻と上手くいってないなら、離婚するでしょう 

妻と比べたら大抵の女に性的にはひかれますよ 

男性はそういう性なんですって… 

魅力が云々言ってる不倫女は何もわかってないな 

男性もばかでないなら、その辺はわきまえてますよ 
勘違いする女性って 男性からみたら、どうなんですかね

• << 46 愛してたら不倫なんてされませんよ。それに性的だけじゃなく不倫相手に本気で惚れている人はいますよ。離婚しない旦那の大半の理由は慰謝料や養育費も発生するし、特に嫌いじゃなければ家のことや子供のこともあるしで仕方なく子供が成人するまで離婚できないて言っている人もいるし、便利に使われている奥さんが愛されてるって勘違いしているのが気の毒です。
  • << 47 男性が女性のことを性的にしか相手を見られないって、そういう旦那をもっているってこと?遊びで女と寝る旦那なら安心できるの?それに随分男性に対して失礼だと思うけど、本気で不倫相手を愛してる男性もいますよ。
  • << 48 同感です。妻を大切に思い 子供も可愛がっていて、最中に妻から着信があると途端に萎え『ゴメンッ‼』と帰ります。 妻が怖いのか愛してるのか、そんなんなら不倫すんなよ…💧と、別れ話をしてるんですが 聞く耳持たず😔💨 話がそれましたが、両方に良い顔をしてるのは確かですね…。早く家庭だけを大事にするようになって欲しい⤵きちんと断らない私が悪いんですが…。

No.45 10/09/23 22:20
匿名さん45 ( 30代 ♂ )

>> 41 妻に対して本当に愛情があれば不倫なんてしない。本気じゃなきゃ不倫はしない。妻よりも彼女を愛してる。 どっちも好き。どっちも欲しい。
本当に愛してるのは自分。

No.46 10/09/26 03:36
社会人さん41 

>> 44 そうかなぁ…  妻を本当に愛していても不倫する男はいますよ。  両方によい顔します。  妻と上手くいってないなら、離婚するでしょう  … 愛してたら不倫なんてされませんよ。それに性的だけじゃなく不倫相手に本気で惚れている人はいますよ。離婚しない旦那の大半の理由は慰謝料や養育費も発生するし、特に嫌いじゃなければ家のことや子供のこともあるしで仕方なく子供が成人するまで離婚できないて言っている人もいるし、便利に使われている奥さんが愛されてるって勘違いしているのが気の毒です。

• << 51 「配偶者も特に嫌いじゃない」→不倫相手一人に絞らないなら不倫相手一筋って感じはしませんね。 離婚は簡単ではないけど出来ない事じゃない。本気なら何かしら離活するんじゃないですか?妊娠の可能性だってあるし、必死に離活に尽力してない不倫は本気度合い低いと思う。
  • << 52 奥様方が気の毒って…勘違いもそこまでいくと少し哀れですね。  実際に不倫をして、離婚しない男性の本音は、いろいろでしょうが、  今は不倫相手も愛してる。夢中になってる、でも離婚するつもりはない。  両方にいい顔したい理由は…  妻と離婚したくないからでしょう  離婚したかったら、不倫相手を本当に愛していたら、離婚しますよ。できないんですよ 妻も捨てられない  そうやって気の毒がられてる奥様の中には、人知れず不倫して、幸せな快楽を味わいつつ、家庭も持ち子供も安心して育ててる…  そういう ずる賢い夫婦の犠牲者が独身不倫してる人なんじゃないの?気の毒なのはどちらかしら…ね  奪いとれるものなら、奪いとればいいのに…つまらない優越感とちょっとした性的な快楽と優しい言葉ぐらいで舞い上がって、大切な、女としての本当の幸せが二種類あって、どちらも、賢く享受してる人もいることが見えてないんじゃないの?
  • << 54 本気でも離婚できない人とする人の違いは、お金があること。経済的にかなり稼いでいる人は離婚する人が多いです。長い間不倫の関係にあり子供が独立してから、奥さんと離婚して不倫相手と結婚した人がいますよ。すごくラブラブで仲良しで不倫から結婚したなんて思いもしなかったですけどね。

No.47 10/09/26 03:49
mika ( QJXuc )

>> 44 そうかなぁ…  妻を本当に愛していても不倫する男はいますよ。  両方によい顔します。  妻と上手くいってないなら、離婚するでしょう  … 男性が女性のことを性的にしか相手を見られないって、そういう旦那をもっているってこと?遊びで女と寝る旦那なら安心できるの?それに随分男性に対して失礼だと思うけど、本気で不倫相手を愛してる男性もいますよ。

• << 50 本気で不倫で相手を愛している男性もいるかもねぇ  余程結婚する時に相手を見る目がなかった男というべきか、上手く家庭運営できない男というべきか  そんないい加減な愛し方をあっちでも、こっちでもできる男がいると言うあなたの意見のほうが、世の中の男性に失礼だと私は思いますけど…  そういう自由恋愛したい男女は結婚しないで、本気の愛とやらを全うしてもらいたいものですね  男性が妻を愛しているかどうかなんて、本人に聞いてみないとわからない  あなたが見聞きした相手ってあなたの不倫相手?  是非聞かせてもらいたいな 

No.48 10/09/26 04:06
匿名さん48 ( ♀ )

>> 44 そうかなぁ…  妻を本当に愛していても不倫する男はいますよ。  両方によい顔します。  妻と上手くいってないなら、離婚するでしょう  … 同感です。妻を大切に思い 子供も可愛がっていて、最中に妻から着信があると途端に萎え『ゴメンッ‼』と帰ります。
妻が怖いのか愛してるのか、そんなんなら不倫すんなよ…💧と、別れ話をしてるんですが 聞く耳持たず😔💨
話がそれましたが、両方に良い顔をしてるのは確かですね…。早く家庭だけを大事にするようになって欲しい⤵きちんと断らない私が悪いんですが…。

No.49 10/09/26 04:29
mika ( QJXuc )

>> 48 その人の生活スタイルや職業にもよるし帰宅時間のパターンもあるから、携帯なったら帰らないと家族に怪しまれるからじゃない?本当に妻を大切に思ってたら、そもそも不倫なんかしないんじゃない?子供の母親は奥さんだし、子供の面倒は見てもらわなきゃならないし、家事もしてもらわなきゃだし、結局生活全般やってもらわないと仕方ないから帰るって、私のイトコの旦那が言ってた。一度イトコに不倫がばれてるのに、その不倫相手と今でも続いているらしい。

No.50 10/09/26 06:54
恋愛恐怖症44 ( 30代 ♀ )

>> 47 男性が女性のことを性的にしか相手を見られないって、そういう旦那をもっているってこと?遊びで女と寝る旦那なら安心できるの?それに随分男性に対し… 本気で不倫で相手を愛している男性もいるかもねぇ 
余程結婚する時に相手を見る目がなかった男というべきか、上手く家庭運営できない男というべきか 

そんないい加減な愛し方をあっちでも、こっちでもできる男がいると言うあなたの意見のほうが、世の中の男性に失礼だと私は思いますけど… 

そういう自由恋愛したい男女は結婚しないで、本気の愛とやらを全うしてもらいたいものですね 

男性が妻を愛しているかどうかなんて、本人に聞いてみないとわからない 

あなたが見聞きした相手ってあなたの不倫相手? 
是非聞かせてもらいたいな 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧