泚目の話題
ひねくれおたすか
䜎収入だけど優しくお暎力(DV)をしない旊那ならいい
蚀い方ずか、誹謗䞭傷等したりはやめお䞋さい。原因はなんだろね

😂毒出し🐜日蚘💚

レス456 HIT数 25098 あ+ あ-

ぜんかん ♀ NotA1 
11/04/13 00:49(曎新日時)

土曜の倜䞭 旊那を駅迄迎えに行っお🚗䞭華屋寄っお🍜食べおの垰り道💚sex出来たすか🙆ず聞かれ 䞀生無理🙅ず い぀ものように答えた😏只今離婚懇願䞭なんです☝ でい぀ものように離婚話し😔月日に出お行くわず安易な答え🙊日曜日は、日䞭郚屋に匕きこもり垃団の䞭で📱いじり 😱颚呂も入らす 嫌みや 暎蚀吐いたり 😠ご飯だけは、ちゃんずしお時に 先に寝たった😪今日は、倕方📧鬱病です📧今から 死にたす👌ず📱も かかっおきたけど、い぀もの事 適圓な📧返信した😜倩囜から👌ず📧も来た😂子䟛以倖やわ💧
ホンマ疲れる 😩

タグ

No.1159076 09/01/19 22:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/20 23:39
ぜんかん ( ♀ NotA1 )

今日は、䞭の嚘ず🔥
今曎 この時期から塟行く⁉っお蚀う割には 志望校も ただ未定😚
努力嫌い😠っずか蚀っお 珟実逃避🙅今迄 散々遊んで この䞀週間皋 二時間ぐらい机に向かっおただけ⁉
å¡Ÿ 行くねんやったら志望校ちゃんず決定しお 頑匵る気で行っおっお蚀うたら そりたら行かぞん目暙も倢も無いし 私に察しお祖母や呚りからのプレッシャヌも知らんくせに ず泣き出しお😭でも、珟実逃避ばかりしお、焊っお勉匷党然しおないし😩
結局 気取り盎しお 優しいバヌゞョンで再床話ししたけど 意固地になっお 😭
時期も遅すぎるし 疲れるわホンマ😱

No.2 09/01/22 01:36

今日は 最䜎💊
パヌト昌の二時半で早退し 嚘の私立高校の受隓料振り蟌みに ダッシュ🚲で行き ぀いでに絊料日埌の🏊廻りを ぀いでにした🚲䞀息着いお☕✚ 今日は、駅前の癟貚店の食料品売り堎で 癟円均䞀倧䌚しおる日だから 寄っお地䞋りロりロしおたら 旊那から📱䞀床目は、📶悪くお留守電になったみたいで 電話に出ないので 即たた📱繋がった時には、お前䜕しおんねん😣䞀床切っお 怪しいのたた盎ぐ📱ほんたに買い物か⁉汚い奎やの䜕しおるかわからん😠の たた劄想の䞖界💫私は 旊那が勝手な劄想しお怒鳎るず 頭の䞭が真っ癜になっお いぃッおなりたす😀正盎 化粧もしないし、服装も ただのおばちゃん😥旊那の劄想が  📧も矢のごずく䜕回も来るし 📱垰っお息子保育所に迎えに行っお🏠着く迄 電源切り👊今日の行動を现かく曞き長文📧送ったら、なんずか萜ち着いたけど その埌も数回嫌み📧が来た🙈
䜕でそんなに信甚出来ひんのんに䞀緒に おんねんやろ
も嫌ッ🙅早く別れお😱

No.3 09/01/23 01:00

今日は、今曎⁉入詊二ヶ月前に 子䟛が塟行くず蚀い出し 䜓隓埌 入塟したした😂成瞟は、数孊以倖は平均かな⁉でも数孊だけは‵前々から蚀うおんのに 倉な持論䞊べおやる気無いのに行っおも勉匷頭入れぞんかったら💞お金勿䜓無いず 心掛けは 良いず思うけど 結局 家での勉匷は、この䞀週間ぐらい 䞀二時間机に座るぐらいで それたでは、ほずんど遊び回っおたした😂
このたた攟っおおいおも 勉匷の仕方も解らんず思うから 本人がやっず やらなアカン気になったので、行かせる事にしたした😩週他の日は、自習で毎日通うっお事で ☝
あ💞疲れた😩早く入詊終わっお🙏

No.4 09/01/24 01:58

今日も 私の仕事明日䌑みだから、時過ぎに旊那駅迄迎えに行っお🚗王将行っお泚文し 旊那の雲行きが怪しくなっおきお🌀楜しい事も 䜕も無い😒子䟛も😏仕事も😠🚬吞うぐらいしか 楜しみあれぞんやけ👹ず そこぞ 出来䞊がった物が運ばれお来お 少し眮き方が雑で 汁がこがれた💊あの店員態床悪いの😒ず睚み぀け ブツブツ蚀うお なんか喉に぀っかえお 味がしない 😠本圓に 矎味しくない😢
月日に結果出るからっず☝い぀も口だけで 😩
家に返っおからも郚屋にちょっず座れ☝背䞭が痒い🔥お前の料理のせいや☝ず、ちゃんず野菜もっず増やせ☝
無理か⁉
無理や‌
なんやねんお前👹ブタはよ あっち行けや💣うっずおしいの 👹
郚屋出た埌も ブツブツ蚀うおたから たた文句蚀いに郚屋たで来るかな⁉っず思ったけど 今の所 倧䞈倫かな⁉
旊那来る前に早よ寝よ😪

No.5 09/01/25 03:33

今日は、❄ちら぀いお寒かった⛄
旊那の機嫌も䜎気圧やったけど 🌀
時前🚗駅迄 送っお行き 垰りに買い物しおたら📱たた電話や😱毎日毎日どこおんねんっお👊
それ以倖は 平凡な日 😃
旊那時半垰宅 ご飯 時前迄぀きあわされる😩💀

No.6 09/01/26 00:12

今日は、旊那が䌑みの 魔の日曜日😱
朝から䞋の🐶がりルサいず👹
昌から仕事に行くず蚀い぀぀💀
お前ら出掛けおも良いよず 蚀っおおきながら 子䟛連れお友達ず☕行くっお蚀うたら👹暎蚀の嵐🌀
ずりあえず攟っおおいお☕ぞ行ったら、䞀時間埌旊那から📱 線路沿いの店なんで📶悪くお぀ながらなかったり、📱切れたりで👹
はぁ😩
矎容宀の前に来たけど、埅っおる人居おるから 矎容宀ぞ電話しおくれず 😱普通自分で䞭入っお蚀うでしょ☝
時で予玄入れずいたら、今床は 近くのお奜み焌き屋で🍺ず📧で呌ばれ 垰りに寄り せっかく倕食の買い物したのに😭
起䌏の激しく䞀日でした😩

No.7 09/01/26 23:12

今日は、久々ぞボンな日やった😁
でも ぀だけ 倜䞭の旊那の垰宅埅っお 髪 染めなあかんねんな😱
🍚もやから 寝れんのん時前や😚
明日 朝起きれるかな😂

No.8 09/01/28 01:36

今日は、パヌト先で 昌から今週は、䌑みです☝ず蚀われた😂
䞍況や💊
最近 求人広告も激枛しおるし 職安も行っおみたけど 💧
どこかに え仕事無いかな😂😩

No.9 09/01/29 02:38

今日は、仕事䌑み🎯倩気も☀めちゃ良いしぬくかったわ😃
旊那も早く出るず時に起きお 結局時前迄 喋りたくりやわ😱
昌間も📱無く 平和な日やったわ🙌

No.10 09/01/30 02:52

今日も仕事䌑み💮
旊那さんは、喋る喋る😚終いには 私の歌迄䜜っお💊
詊隓䞭だから早く垰っお来た嚘に聞かせたら 絶句😱なんせ 私の👃から👃毛が出たよの歌やから😀
結局 🚗で駅たで送らされ 垰りは 時分駅たで迎えに行く😢
ご飯 付き合っお時半 😪💊

No.11 09/01/31 02:17

今日もパヌト䌑み💮旊那さんも仕事早めで時過ぎに🚗駅迄送り、垰っおダッシュ💚で ミナミに買い物🚃に出掛けた😃
近所に配る矩理チョコ買っお、ずっず前々から気になっおた マカロンが売っおたので買っおみた😁
お昌は ずっず食べたかった 🍛食べた☺めっちゃ矎味しかった😍
少し時間が早かったから 垰りに鶎橋に寄り キムチ数皮類ず韓囜海苔を買いたした😃今日は、楜しい日だず思いきあ 嚘 塟から垰っお来おから💢喧嘩しお 玄関の倖で座り蟌むし それに察抗しお私も倖出おたら冷えたし 
旊那さん時過ぎに駅迄迎えに行っお、垰宅埌ご飯食べお  楜しく喋っおたのに 立ち食いうどんの話から 昔人で回行ったやんなの䞀蚀から たた俺違う👹ず態床豹倉 遅く迄付き合ったのに 気分悪いんじゃ💢早よ郚屋から出お行っおくれ😱やっお😱
なんでなん⁉
ホンマ嫌👊

No.12 09/02/01 01:49

今日は 少しゆっくり寝れた😃 倩気悪☁☔
旊那出勀前に子䟛がうろ぀いおいたら 段々 自分のペヌス乱され機嫌‵😠䜕で子䟛やん⁉っお思うけど い぀もそう😥
🚗で駅迄送る間䞭 ブツブツ 👹最䜎👊
垰っお子䟛達 本屋に連れお行く📖
珍しくドリルを買っお欲しいず蚀うので買った😁
垰ったらドリルし始めお やっぱり倖は☔
私の友達来お人で☕行く😊
晩埡飯は、味噌キムチ鍋inラヌメン🍲
倜䞭時過ぎに駅迄迎えに行き 垰っお晩埡飯 付き合い只今終了💀
仕事倧倉になるから これからただただ 感情の起䌏激しくなるから宜しくやっお😱も無理🙅

No.13 09/02/02 01:11

今日は、旊那䌑み💮い぀もの様に 垃団の䞭で📱
昌前に🍔買っお来おず買いに行き👣
昌ご飯䜜っおたら、いきなり久々にベランダ出お 掃陀し始めた😥最近サボっお攟眮状態やったから 旊那激怒👹倧声でボダキながら💚掃陀😱ご飯は、圓然拒吊🙅
食べおる家族も矎味しくいただけず 私も喉通らなかった😩
昌から旊那攟眮し 私も頭ガンガンしおきたので昌寝😪💀したった😁
倜は 手巻き🍣みんな仲良く幞せな食卓になりたした👏

No.14 09/02/03 00:28

今日は パヌト昌迄😂そろそろ終わりみたい 💧
求人広告芋おも 職安行っおも ホンマ無いわ💊
䞍景気やな😂
昌からは 旊那仕事で悩み倚いから 病的に📧の嵐😱
ハァッ💚
なんか良い事無いかな😂

No.15 09/02/04 00:44

今日は、久々に時迄仕事あった🙌
節分👹やし 垰っお鰯ず巻き寿叞買いに行き 垰っおチビ人に豆たきさす💚
長女 塟から垰っお人で かぶり寿叞👄なんか文句有り気にに私を 芋る 😒
ホンマ奜き勝手に毎日 過ごしおんのに ただ䜕か文句あんねんやろか⁉

No.16 09/02/05 00:43

今日は 朝から長男の保育所の生掻発衚䌚👏
いざ📹撮ろうずしたら フリヌズされおたす☝っおテヌプが出お来お故障しお撮られぞん😭最悪😩
でも長男は頑匵っおたわ😊声は ちょっず小さめやけど、いっぱい色んな圹こなしお💊䞀生懞呜頑匵っおた💯もも組ん時は 埮動だにせぞんかったのに 成長した😂
成長しないのは 父芪💧家に居おるのに 芋にも来ない 😀仕事の事が気になっお 息子の晎れ舞台芋る 心の䜙裕が無い 🙅
嘆かわしい事です💧
長男は䜙皋緊匵しお疲れたのか 📺芋ながら時過ぎには コタツで 😪💀
やっぱ䞀番カッコ良かったよ😍

No.17 09/02/06 00:45

今日も仕事💪
い぀ものように昌食べに垰ったら、旊那が ホンマに仕事か⁉ず䞀蚀🔥月日迄やのに 䌑む蚳ないやろ👊
最悪 😩
昌から気取り戻しお仕事😔
自分が ちょっず蟛い時期やからっお ほんた自己䞭やわ🙅

No.18 09/02/07 01:56

今日は 仕事時過ぎに終わった🙀残す所 埌日で終了予定☝ハァ💚
長男を保育所に迎えに行くず リリアン方匏で子䟛に 毛糞でマフラヌ線たしおた😲女の子よりも早いみたいで 奜きな事に察する集䞭力が凄いず耒められた💮
垰っお久々に恐竜図鑑芋ながら ずっず絵を曞いおた📝
旊那も仕事が終わったず📧したら、䜕回も📧ばっか 😚
結局倜も 時過ぎに駅迄迎えに行っお 䞭華ぞ食べに行った🐜垰る車䞭 生たれ倉わったら 私のお腹の䞭に䜏む さなだ虫🐛になりたいず蚀うので🙆したら 幞せ😊っお 倉態やろ🙅
お前の䞀郚になっお密着出来るからやっお 😂

No.19 09/02/08 02:23

今日は、旊那を時過ぎに駅迄🚗送った👋
垰っお☀良いので垃団干しお、掃陀機あおた💊
昌ご飯食べさしお 息子ずダむ゚ヌにブラっず行った🚗
垰っお 豚骚ラヌメンでカルボナヌラ⁉っお蚀うのがあり 䜜っおみた👀
も䞀぀䞍評だった🙇 旊那からの倜の📧で💏⬅絵文字が入っおたので 💏💑⬅こうゆうのは、読む気倱せるから䜿甚犁止🙅っお📧したら 晩飯いらんっお📧来た😁
でも結局垰っお来る😱時迄付き合わされた😚
俺が自殺したら泣くか⁉ず聞かれ👋泣かぞんず答えたら😁私が自殺したら、お前ずるいわず叫びたくるらしい 😀

No.20 09/02/09 00:51

今日は、朝から犬がうるさいず怒鳎り起こされたした😭犬は䞀階の倉庫で兄が飌っおいる🐶です☝正盎私もずばっちりばかりで、嫌な思いばかりしおいたすが、兄が飌っおいる🐶の事も党お 私が悪いず蚀われたす😥
旊那は たた垃団📱虫🐛仕事もせなあかんずむラむラ😣䞋の子䟛人連れお 近くのむオンぞ行きたした😃色々芋おたわり👀食料品売り堎で 皮類の詊食したした✌旊那から📱お金だすから みんなの分🍰買っお来いずの事☝基本 優しいねんけどな😁 垰っお䜜るのが面倒臭くなったから🍜食べに行こうかず思ったけど 600*5=3000700*2=1400300*2=600合蚈\5000 🙅アカンもったいないわ😂近くのスヌパヌに走り 半額商品ゲット💪🍣平目の刺身にロヌストビヌフず 千円で🉐豪華な食卓になりたした🙌デザヌト🍰も有り盛り䞊がり久々に楜しい食卓でした💮久々き旊那が長男ず♚に入り䞀緒に寝るず蚀っおたけど 䌑みなのに瀟長から📱が有り テンション‵旊那に📱がかかるず歳の子が みんなに父さん📱やから静かに☝ず蚀い歩く皋の気の䜿いよう ちょっず 😔 でも たあたあ平和な日でした🙇

No.21 09/02/10 00:39

今日も仕事二時半に終了したした😩
明日 最終日ず貌り玙しおたした😂
旊那は、突然倫婊仲を修埩する為に幎暎蚀を吐かないず誓いたした😂
長女は、明日が私立の受隓日なのに 塟行っお 垰っお来おも机にも向かわず 䜕を考えおいるのやら😱
朝も䜕床起こしおも 時分遅刻ギリギリしか 起きられぞんのに 明日は 時半起き☝やのに あいのり芋ようずしおた 😲開いた口がふさがらんわ 🐙

No.22 09/02/11 02:19

今日午前䞭で仕事終了👏
お疲れ様でした😂みんなあっさりず垰っお行きたした⁉月日今日迄の短期募集やったから 来幎は、絶察嫌🙅品出し最悪やったし😚よう頑匵ったず自分で自分を耒めおあげたい💮
でも早速 旊那の🚗送迎😱🚲で行くずか蚀いながら絶察🙅
あ倜䞭時たで付き合っおたら 生掻のリズム最悪‵
次探すにも これから卒園匏 卒業匏 入孊匏🌞小孊・高校その準備等 忙しくなるからフルで仕事は、むすがしいかな⁉
倜䞭、䞭孊の嚘が 珍しく勉匷しおたから、旊那垰っお来おから䞀緒に🍜食べに行きたした😁
今日 私立の受隓行っお やっず珟実に気付いたんかな😂

No.23 09/02/12 02:29

今日は、旊那さんは、仕事☝時過ぎに🚲で行きたした😁
昌食久々に炊き蟌み埡飯を合👀炊いお 無くなった😱
私も友達が来お☕行きたした😃
今日は 旊那から📧も📱も無い珍しい日でした😂

No.24 09/02/13 01:49

今日から専業䞻婊に戻りたひた😂
これからは、仕事も超ハヌドになるので 家に居るように☝ず旊那に蚀われたけど 正盎 旊那が出勀する迄 話し盞手するのが蟛い😂
たこれから最埌の参芳や、保育所・䞭孊の卒業匏☝
小孊校・高校の入孊準備・入孊匏もあり忙しくなるので、ずりあえずは、月䞭旬迄家に居ようかなず思っおたす😁
でも求人広告で目を぀けおた手芞関係䌚瀟に📧で 内職無いか問い合わせおみたら👀䞀床䌚瀟に話し聞きに来お䞋さいやっお☝ラッキヌ🙌
嚘の私立の合栌通知も届いたし💮
今日は、良い日でした☺

No.25 09/02/14 01:42

今日は、パヌト先の最埌のお茶䌚が月時からありたした😃
軜食ず扱っおたチョコを 食べたした。売り倀は、぀500円ぐらいのから👍
䞭に色々入ったチョコ でも個が限界 😂埌は、玙に包んで子䟛に持っお垰りたした。
今は DVDに背衚玙を入れおシヌル数カ所貌る内職です☝
枚円らしいです😂
家垰っお 結局たた旊那の送迎です 🙀

No.26 09/02/15 02:12

今日は、バレンタむンデヌ💖旊那に 私がパヌトしおた所のチョコ お茶䌚の時に持っお垰っお来たのを 袋に詰め合わせ あげたら 超䞍機嫌😠
普通買うやろ⁉こんなもうたチョコっお 䜕やねん⁉やっお😢
私がこのチョコを毎日どんな思いで働いおか 芋おたか ⁉
それを螏たえお貰っお来たチョコを 枡したのに 😱

No.27 09/02/15 23:16

今日は、旊那が📱greeのゲヌム限定1000名様プレれントをゲットする為に朝迄寝ずにしおた 😱
呆れる 😣
昌から お墓参りに家族人で行きたした😃今日は☀暖かくお気持ち良かったです☺
䞀床垰っお 婆ちゃん乗せお 久々にお寿叞屋さんに行きたした 回転では 無くリヌズナブルな料金で握っおくれる お寿叞屋さんです😁でも人なんで いくらリヌズナブルでも パヌト代が 💞
日本䞀長い商店街の䞭にある🍣屋なんで、垰りに商店街少しブラブラしおたら、スむヌツ🍰のUFOヌがあるんですね☝ビックリです😲
旊那さんが子䟛達に500円づ぀あげるず、長女🍰぀ゲット🙌
二女🍰぀・🍫぀・クリップ぀・🍫キヌホルダヌ぀ゲット🙌
長男クリップ぀・🍫キヌホルダヌ぀ゲット🙌
みんな凄いな💪
垰りに婆ちゃんの芁望で🍰屋さんに寄り 垰った💊
久々に平和な みんな・婆ちゃん含む楜しい䌑日になった😊
莅沢は別にしお こんな日が 普通になっお欲しいな🙏

No.28 09/02/17 00:43

今日は、朝早く出るず行っおた旊那さんだったが、結局時過ぎ🚉迄送る😏
朝から䜕回名前呌ばれるか 䜓おかしい 死ぬ 🆘っお ほんたに男の人は 倧袈裟過ぎ👊
やっず内職の話し聞きに行った😁
仕事内容は、超簡単✌奜きな分野やし😃
でも単䟡聞いたら 説明しおくれた人では、わからんみたいで超䞍安😚
ずりあえず やるだけやっおみよか💪
倕方 次女ず 長男が別々やったけど😪💀 晩ご飯の時 長男は、起きおきたけど 次女は なんが起こしおも🙅結局 調子悪かったみたいで 時前垃団の䞊で 吐いおいた😚颚邪かな⁉
内職しおみたけど、簡単やけど 手間がかかるから、時間で350個☝分で個ペヌス💧ほんた単䟡なんがやろ😱
旊那さん 迎えは 良いず蚀ったので先に😪💀

No.29 09/02/18 00:46

昚倜から寒かったな⛄
朝から内職しおるず 旊那が呌びたくる😱自分の盞手しおないず 雲行きがあやしくなる💬
内職のん 䞀個足らん👀䜕で⁉
朝から調子良く終わったから持っお行こうず思ったのに😩
旊那に芋぀かるずりルサいから、埌で探そ☝
昌から粘土现工の講習申し蟌みしおたので、内職気になり぀぀ 出掛けた😔
めちゃめちゃ可愛い お雛様の壁掛けやった🙌
ホンマに昔に比べお指が動かぞん😂たあたあ噚甚やったのに 😩時間かかっおやっず完成💮
芋本ずは、倚少違うけど 🙆
倕方 旊那から家に垰っおるか確認の📱 📧も ちょこちょこ 䞖の䞭の旊那は、そんな頻繁に嫁に📧すんねんやろか⁉
内職の足らん䞀個👀やっず意味がわかった☝䞀件萜着🙆
明日持っお行っお たた仕事もらお😁

No.30 09/02/19 00:58

今日は、朝から内職持っお行っお 次のんを 貰った☝プリキュアやん❀可愛い✚
垰っお内職励んでたら、旊那が呌ぶ😩すぐ䞭断💔早く起きるず蚀いながら ダラダラ やっぱ 時半出勀🚲
内職励んでたら、長男の入孊説明䌚忘れおた😭慌おお孊校行ったら 䞁床 終わったずこ☝曞類だけもらっお垰っお来た😁
時半からは、保育所のクラス懇談😂
今日から花粉症党開😷眠たくなっお来た😪
倜 友達が来た😃
甚事終わっお内職再開 友達が間違い指摘した⁉

あ参った😭
結局やり盎し 
友達ず塟から垰っお来た長女も手䌝っおくれお 少しはかどったけど 仕䞊げは、明日やわ😂

No.31 09/02/20 08:54

今日は、長男の校倖孊習で🍱がいる⁉昚日ピカチュりで😊っお蚀われたから、頑匵っお䜜った🙌
保育所送っお内職仕䞊げお持っお行く🚲
次のは、プリキュアの人圢バヌゞョン💮垰るず 婆ちゃんもスタンバむしお埅っおた😁昌過ぎ迄150完成💮それより 旊那が䞀床も私を 呌ばなかった😂
倜、結構雚が降ったので 迎えに来おず📧があった😏
たた寝るのん時かぁ😥
日蚘曞きながら途䞭で😪💀

No.32 09/02/21 02:44

今日は、倩気悪🌀☔朝䞀番で内職持っお行ったら 先客人居お 仕事の品争奪戊🆚凄いな👀私も玛れお 枚匵りず枚匵りを取りたした😁
垰ったら 婆ちゃん埅ち構えおお 枚匵り午前䞭で仕䞊がった🙌
糊が無くなったので 昌 父さんが出勀した埌 内職䞀郚持っお行ったけど 明日の締め切りの仕切り曞切り離したから、シメ埌にしおやっお しかたないし🙆💧
たた品物貰っお垰る🙆婆ちゃんも゚ラい匵り切っお 💪
倕方時過ぎに 枚匵り200出来た😂
婆ちゃんも台玙に貌り付け䜜業300しおたので、仕䞊げ䜜業💊ミホも垰っお来お たたシヌル貌り💪時には、蚈900した😂
倜䞭 䞋の犬がりルサいず 回起こされた😱兄貎にちゃんずキチガむ沙汰や👄蚀うずけやっお 😱
私の犬ちゃうやん😠私も被害者やし、同類項違うし☝眠たくお 💀

No.33 09/02/23 00:07

最近 日蚘曞きながら携垯持ちながら😪💀昚倜も寝おしたった😂
ざっず昚日は、朝から🐶が泣きたくり 䜕床も起こされ💢 倜は 爺ちゃん家に行き 爺ちゃん圌女ず孫も䞀緒に焌き肉食べに行きたした😂
倜䞭 旊那🚉迄迎えに行き 恒䟋の䞭華食べに行き💚倜䞭からたた🐶が盛り泣き続けるので 旊那激動💢䜕床も怒りに行き😱
飌い䞻の兄は知らん顔🙈䜕で私ばっかり 😭
昌から旊那の👞ず長男の野球垜買いに人で出掛ける🚗💚
二女は、友達ず人で銭湯に行き楜しかったみたいで、たたストレス溜たったら銭湯行こな☝っお玄束したらしいです😃
あたた🐶が泣くかず思ったら 😂

No.34 09/02/24 01:58

昚倜から泥のように寝おいたひた😪
朝から🐶の鳎き声で起こされ💢
内職持っお朝䞀番ず思いきや 最埌やったみたいで 䜕にも残っお無かった😂圚庫甚のワクワクくれた😩
朝から集䞭💊でも結局旊那に邪魔される😭
倕方持っお行ったけど たた䜕にも無かった 今日は ぀いおないな😩
倜 友達が挬け物持っお来おくれた😁
倜䞭 結局毎日旊那の迎え🚗💚
🐶が鳎かないように 口茪ハメたけど 砎かれた😭たた鳎きたくるの嫌😂

No.35 09/02/25 01:42

朝から☔ああ😔
🏊振り蟌み等 枈たす🙆
クリヌニング出しに行っお 内職取りに行く💚仕事少なくなっおきたみたい 😱
特䟡のチラシ入っおたので 仕入れに寄る💚
長女が志望校の事で今頃悩んでた😔
遅すぎるけど ただ焊っお無いから 😂
ほんた萜ちたらどすんねんやろ👀
倜時からセロのマゞック📺ご飯🛀早く枈たせ👀 😪💀
ご飯食べおたから぀い぀い💀最悪😱
珍しく旊那から駅前の🍜食べたいから行こず誘っお来た😁
たた倪るけど 付き合う事にした😂

No.36 09/02/26 01:36

朝から☔掗濯物也かぞんし 也燥機に行こ😂
内職も枛っおきたし 😂
旊那も呌び続けるし 😂
昌から二女の参芳💊旊那🚉迄送っお🚗💚慌おお孊校ぞ行く🚲
垰りに人で☕する😃
広島の兄から牡蠣が届いおたので、倜は 殻付きの牡蠣を焌いお食べる😊めっちゃ矎味しい💮二女ず婆さん ほっずいたらいくおでも食べる😥
倜䞭たた🐶が吠え始めたがら怒りに行ったけど 👀倜䞭が心配😂お願い🙏寝かしお🙇

No.37 09/06/04 23:09

なんか掻字にするず疲れ倍増で😂ご無沙汰しおたけど 盞倉わらず匷烈😱
今日は 旊那に死ね👻ず蚀われたわ 😚
䜕回も䜕回も家の䞭やのに📱で呌び぀け 死ねず👌
このたた家を出るのは 悔しいから居座っおるんや ずも😠
䜕でそんなに私に執着すんねんやろ⁉
お前 おかしい狂っおるっお💬だから耐えれたのに 😁
が酷い頃 どんだけ 呚りに別れろ☝耐えれるのが おかしい☝狂っおる☝っお蚀われたか😢
䞀週間前に離婚届の甚玙 蚘入しお枡したやん🙆
早く出しお䞋さい お願いしたす🙇

No.38 09/06/07 02:08

今日は 息子に遊がず蚀ったのに 完党拒吊され䞍機嫌になる😚コロコロ機嫌が倉わる父ず遊んでも 䞍安だらけで楜しめるはずないやん☝
昌から婆さんが 私ず旊那に 明日倕方から長女の付き添いしお🙏ず お願いしに来た⁉埌で旊那に嚘に📧で 母さん喜ばしたいから 明日倕方空けずいお🙆ず連絡入れおず指瀺し 旊那目的わからず 😏䜕でワシが気䜿わなアカンねん😠ず💬
倚分 婆さんは 旊那の手柄にさそうず 私ず嚘を 明日 倕食連れお行かそうず段取っおいたず思うけど  婆さんも䞭途半端に事進めおるから、そんな気持ち旊那に䌝わる蚳も無く🙅こっちにネタばれし ブツブツ蚀われ 😥
婆さんの気持ちは 嬉しいけど 旊那には 😱

No.39 09/06/08 01:01

朝から矎容宀💈に旊那ず息子のカットしに行き 
垰っお旊那は 怍朚の手入れ✂暋の掃陀を し始めた💊い぀もは ブツブツ蚀いながら💬かなり䞍機嫌になるけど 今日は 倧䞈倫🙆だった💊
倕方四時から 母が䌁おたサプラむズで旊那・長女・私の誕生日🎂🎁で 私ず嚘が食べたかった 䌊勢蛯名料理のコヌスを 予玄しおいおくれおお 人で矎味しく💧楜しい⏰を 持぀事が出来たした🙇
旊那には悪いけど 旊那より嚘ずの方が 同じ味芚で矎味しさを 喜び合えるので楜しさ倍増です😁
でもコヌスに含たれない 私のお気に入りの逞品を ぀も頌んでくれたした😍
今日は 感謝です🙏
行く迄は ハラハラしたけど 䜕ずか平和な日を過ごす事が出来たした😂
久々の幞せ💝みんな ありがず ね🙇

No.40 09/07/02 01:00

久々に 始めよう🐜
昚倜 旊那がやっず幎続いた䌚瀟が終わる事になり 今日からプさんになった😂昌過ぎ瀟長から📱が入り 改めお今埌の勀め先を 探しお䞋さいず お達しがあった☝ただ䜕か少しの期埅を 持っおいたのか 少し気萜ちしおいた😩でも日に絊料貰いに行く迄は ゆっくりするみたいだ😱昌飯は 人で近くの䞭華屋に行った。昌から私の母が退院なので私は 病院ぞ行く途䞭のむオンモヌルで旊那を䞋ろし 病院ぞ行った。旊那は 幎止めおいたけど円パチンコで暇を朰そうずしたけど やっぱりコむンゲヌムにしたらしい☝私は 婆ちゃんを家に連れお垰り 倕食埌📧📱したが通じず 旊那から📱をかけた時に留守電になっおるず💢勝手に歩いお垰るず時間たっおも垰らず📱したけど 20分埌に📱がかかっおきお 結局迎えに行った😱私の友達の友達の子が 昚日から垰っお来ないず その子のホムペを探っお欲しいず嚘に䌚いに来た㊙旊那は 私の友達が居るず䞍機嫌になるので車の䞭で説明しおたけど 案の定😏私達が皆 子䟛の心配しおいお 自分に泚目が集たらないので💢たるで子䟛やわ💊

No.41 09/07/03 01:27

プ日目🌵
今日は 昌迄暪になり 昌食を食べ 時過ぎ䞀緒に矎容宀にカットに行った💈
その埌 駅前で☕しお時過ぎ 颚呂屋に行くず蚀うので 近くの道で降ろした🙋
時半頃 やっず垰っお来たので それから晩ご飯🍚
息子が珍しく父ず寝るず 郚屋にやっお来お 䞀緒に寝たけど 
私は 仕事に出たからわからなかったけど 11時半頃迄 起こしおたみたい😱
䜕で明日の事ずか 子䟛の䜓調管理ずか考えんず 自分の機嫌で遊んで起こしずくねん👊

No.42 09/07/04 01:21

プ日目🌵
今日は 朝から👓を䜜りに行き 服ず👟ず鞄を賌入したいず、買い物に行く予定を 立おおたが 午前10時より グリヌのハコニワむベントが始たった⁉最埌に䞊䜍に入っお終わりたいず蚀っおたので、買い物行くの䞭止する☝っお聞いたけど どうしおも👓が欲しいのでず蚀うので ずりあえず行った💚
案の定📱onlyで 気が気じゃない様子😀
ずりあえず👓を番に賌入し 服も枚買い 埌 👟ず鞄を 芋たが やっぱりむラむラ💢しおきたので 私も気分悪くなり😜昌ご飯も断り 旊那の分だけ🍔買っお垰った💚
埌は 日䞭📱ネゞ巻き♣
キチガむ沙汰やぁ😱
倕方 息子を野球に連れお行ったら☔が降っおいたけど 先生がほが党員来たのでず 気を䜿っおあたり濡れないように配慮しお 少しゲヌムさせおくれおたら 旊那から📱 ☔やのに䜕しおんねん⁉ホンマに緎習か⁉やっお 😀
呚りの声で 本圓ず信じたみたいやったけど 📱ゲヌムばっかりしおるクセに 芁らん所だけ気にすんな👊
今日は 培倜で📱ゲヌムし続けるみたいやわ 😚

No.43 09/07/05 00:51

プ日目🌵
今日は 朝方🐶が吠えたくっおたのに文句💢も蚀いに来ない⁉珍しいなず思っおたら😁
旊那時過ぎ 💀寝おしたっおたず飛び起きた💊
それから 朝から寝る前迄 ネゞ巻き♣っ攟し💫キチガむ沙汰やぁ😱
䞊䜍に入ったず 䜕床も経過を芋せられるが 興味無いので🙈
私が 仕事垰っお来たら 12時過ぎ息子ず寝おた😪💀
䞀応起こしたら 時に目芚たし合わしずいお☝ず蚀っお😪💀
たたりたしぇん😀

No.44 09/07/06 01:51

プ日目🌵
今日は 昚倜目芚たしで起きず 寝おしたっおたず蚀うお‵
今日は 駅前の祭りに行くず蚀う子䟛に💰を枡し たたたたたたたた ネゞ巻き♣巻き♣巻き♣巻き♣ ホンマよ頑匵らはるわ😂
晩ご飯の時には ♓ガシラ煮付けたのに 骚が倚いずか 自分の堎所は 番暑い💊ず吐くように蚀い残し 郚屋に戻った😠
幎の子が 䜕で扇颚機぀けおっお蚀われぞんかっおんやろ⁉ずボ゜リ💬
ホンマ情けないな😂
颚呂も入らず この時間も ただ寝ず 巻き♣巻き♣巻き♣巻き♣巻き♣ 💮

No.45 09/07/07 00:20

プ日目🌵
今日も朝から 寝おたやんけ💊䜕で起こしおくれぞんかっおん💬ず 子䟛の孊校支床しおる ク゜忙しい時に 呆れ果おるわ😱
それから たたたたたたたたたた
ネゞ巻き♣巻き♣巻き♣巻き♣巻き♣ 
よも 飜きんず巻いおられるわ☝
再就職に぀いおは 䜕も考えぞんのんか💊
私も昚日の新聞の求人広告ず 今日の無料求人雑誌芋お💊ちょっず‵凹んでるのに 😩
昌から ショッピンクモヌルに行き 私は 必芁な物を買い 旊那は 喫煙所でネゞ巻き♣
分で買い物 終わり垰ろっお蚀うず ☕ぐらいしようやず😏
子䟛や婆ちゃんの手前 仕事行っおる事になっおるので垰れ無い🙅
ずりあえず☕しお 時頃 垰り道の途䞭で 旊那降ろしお垰る😁
旊那は 公園でネゞ巻き♣し 📧ず 忙しく 颚呂屋に寄っお 10時頃垰宅⁉
䜕時たでネゞ巻き♣しずっおん👊

No.46 09/07/08 00:12

プ日目🌵 今日は 朝から出掛けようず10時過ぎ駅に向かい🚲駅前で仲良くモヌニング食べるが 私の買っお眮いた👟がキツいだずか👖の裟を螏むだずか💬ブツブツ😏も限界回家垰ろ☝倖は 激しい☔少し癟貚店の䞭を うろ぀くけどストヌカヌの様に付きたずい最悪💊☔も止み 家に垰り婆ちゃんのご飯しお 私達はお肉食べに行く🚲泚文し品物が運ばれお来たら 先日食べた物ず違う⁉アレが コレが ずりルサい🙉少しマシなのは📱を開く回数が 少ない事😁店を出お円パチンコを䞉千円ず決めおする事になり🎰行く😂千円で結構玉がある💮二千円打ち隣に旊那が座ったので 最埌の千円を入れ 六癟円で🎰出たどぉッ🙌 確倉✌玉の共有・台移動🙆旊那にも玉を あげお 旊那も芋事確倉🎊 珍しく人しお出た✌ 調子良く連チャンを 続け 時過ぎたので私は 旊那の分ず換金しお垰った🚲 私が垰る時に旊那は フィヌバヌしおたけど 私が垰り🙅ピタリず止たり 玉二杯近く入れ 千円入れおも出ないので八時半頃垰宅😩 ちょっず残念そうやったけど 機嫌悪くなかったので良かった🙆 明日も出掛けるず蚀うけど 䜕に付けおも文句しか口に出えぞん😀正盎も行きたくは 🙅

No.47 09/07/09 01:20

プ日目🌵
今日も10時半頃から マクドに行き もう䞀床 円パチンコに行きたいず旊那に頌たれ 䞀緒に行った😥
今日は 千円で🎰来た🙌
珍しく旊那も千円で🎰来た🙌
それから暫く出続けたが 私の方が🙅
旊那の玉を貰いながら 昌ご飯も食べず時迄 遊び垰った🚗💚
垰りに颚呂屋前で旊那を 降ろしお😁
家に垰るず旊那から📱日早い明日 絊料を取りに来おず 瀟長から📱あったらしい💊
時過ぎ垰宅😩少し疲れおるみたいやった 珍しく📧来おたけど 履歎曞曞いお 来週から就掻するわ👔みたいな内容で☝
今迄よりは 成長の跡が芋られるな💧
明日💰貰っお来る金額で ご機嫌床🔄かなり倉動あんねんやろな😥
ずりあえず朝から緊匵感あんねんやろな😱

No.48 09/07/10 02:38

プ日目🌵
今日は 朝からむラむラモヌド😱
久々の䌚瀟で緊匵感増したくり‎
12時過ぎに家を出お たた駅の近くでランチ食べようず蚀い出し 結局食べたが 食埌の☕を クヌラヌのきいお無い店で350円出しお飲むのは 勿䜓無いので 近くのマクドに行こうず蚀っお店を出たら 激怒💢暎蚀吐きたくり🙉私も黙っおいないので 蚀い返すず 曎に加熱し💣も慣れたけど限界😱
マクドで☕飲み少し萜ち着いたら 知らん顔😏子䟛じゃ無いから 蚱されぞんわ👊
時間になったので 私は 子䟛の懇談に孊校行く😃
懇談終わり 買い物に行っおるず時📱旊那から ⁉今から🚃乗っお垰るず😱
駅たで迎えに行き 少し話しがあるので たた☕砎栌の退職金を貰っおいた😍
色々話を 聞き 家に垰り たた💰の仕分け☺
晩ご飯は みんなで焌き肉を食べに行き 垰りにバッティングセンタヌに寄り 久々に子䟛人が倧喜び🙌なかなか昌ずは違い幞せな💝䞀時でした😊

No.49 09/07/11 01:25

プ10日目🌵
今日は 朝から旊那護衛付きで👮銀行回り 次々ず振り分けされた口座に貯金💰旊那ず子䟛名矩 私名矩には 円も予定無し 😀
雚が降っお来た☔モヌニング食べおたら ☔が止んだので 旊那の旅立ち甚の👟ずカバンを買いに行き 今日は 昌過ぎに垰宅🏠
お昌ご飯家で食べる😃
時半過ぎから 続々子䟛が垰宅😩
旊那も出るず蚀いながら 旅立ちは 明日😱ず蚀い たた円パチンコ迄🚗で送らされた😏
それから私が倜仕事に行く 10時40分頃垰っお来た🙅
仕事から垰り 郚屋を芗くず カレヌヌヌドル䜜っお☝ず蚀われ䜜る💧
今日の話は 聞いおくれるな🙉お前ず䞀緒ちゃうかったら 䜕でも䞊手い事いかんわ😫ず蚀うので 䜕にも聞かず 即おやすみず郚屋出た😁
円パチンコでかなり 💞

No.50 09/07/12 01:22

プ11日目🌵
今日は 昌過ぎに旅支床の甚意もしないたた出掛けた 🚲
倚分円パチンコ🎰
倜 10時過ぎ垰宅😩
予想的䞭🎯ご飯も食べお来おないので、仕事前に慌おお甚意する💊
明日 履歎曞曞いおくれ ず⁉
ボロ負けみたいやった 💧
最䜎最悪男 😱

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧