注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

あなたの小説読んでます😺

レス500 HIT数 18374 あ+ あ-

カルファーレ( Uc1Hh )
09/04/27 18:33(更新日時)

続き、楽しみにしてますよ❗
って伝えたい、でも書き込んだら悪いかなぁ……

そんなあなたの(私のw)ための総合掲示板です。

作家さんへの応援メッセージ🎌
新連載・休載のお知らせ🆕
オススメ小説の紹介👌
なんでもOK★
初めの行に対象となる小説の題名を書くと見やすいかもしれませんね。

荒しは黙って削除に一票👎

No.1158983 08/12/31 03:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/31 03:37
カルファーレ ( Uc1Hh )

『タイトル無し』22430様

22430さん、見てくださるといいなぁ😚
映画のように場面が浮かぶ、細かい描写がすごく好きです。
今後どのような物語が展開するのか、とても楽しみにしてます🙇

No.2 09/01/01 17:10
22430 ( ♂ AtBM )

カルファーレさんへ

「タイトルなし」を書いている者です。このスレッドをのぞいて、驚きました。とても嬉しかったです。ほんとうに。

ただ期待させてしまうと申し訳ないので先に言っておきますが、この先の話の展開は、胸を踊らせるようなものにはならないと思います。

自己満足で書いているので、今までと同じように単調に進んで行くかと思います。

それでもこの先も目を通していただけるのであれば、嬉しく思います。

あなたのレスを読んでとても励まされました。ありがとうございました

No.3 09/01/02 04:30

>> 2 22430様

気付いてくださってよかった‼😂
こちらこそお返事ありがとうございます。
期待を裏切られることはないはず!笑
なのでこれからもずっと覗かせていただきますね🎵

――「結局そんなもんだよ」

僕の耳元で誰かがつぶやく。
ピアノ線の切れた鍵盤を、指で軽く叩いたような声だった。真っ黒に輝くグランドピアノが目に浮かんだ。けれどピアノ線は切れているのだ。――

このスレ文の時点で、私はノックアウトされてました😚
それがどんな声か、リアルに想像できましたから。
どうぞ、焦らず、楽しく、じっくり続けてくださいね🙌

No.4 09/01/07 15:57
………… ( Oaz8h )

『悪魔の日記』
ちょ~面白いんです😁
『ホラー系?サスペンス系?』と読みはじめたら、夜中にクスクス笑ってしまって、旦那に引かれてしまったじゃないですか😱

本当に楽しいお話です😁

ぜひ、作者さんに、ここにも隠れファンがいることを、気付いていただきたいです👮

更新を楽しみにしております🙇

• << 6 …………様★ わたしの小説です😳 我ながらめっちゃびっくりしましたw ごんsといい、…………sといい、本当にありがとう (*´-`*)ゞ 自分自身、面白がって書くあまり時間設定やらいろいろ矛盾点も多いですが、なにより楽しんでいただけて嬉しいです🙌 またぼちぼち更新しますので🙇 今後ともよろしくお願いします😂

No.5 09/01/07 21:17
ナキウサギ ( 30代 ♀ UzWe )

「酒乱・暴力…」
(今は続編のピアノ教室篇)
「酒乱・暴力(番外編)」
(こっちはエステに通いダイエットする話)
を書いてるナキウサギです。
年始は何かと忙しくしばらくお休みしてます。
しばらく放置してた間にヒット数が増えてたので、読んで下さってる方もいるんですね。
週末あたりには、また更新したいと思っています。
もうしばらくお待ち下さいね。

• << 10 ホロロ様 はじめまして、『悪魔の日記』作者のカルファーレです😳💦 (IDが違うのは自レス削除過剰で投禁のためPCからなので😂) 興味を持っていただいて恐縮です❗ 読者さんのためにも、ミックの愛嬌に磨きをかけて頑張ります👿✨
  • << 29 『酒乱・暴力・借金・浮気男との三年間』ナキウサギ様 掲示板ご利用ありがとうございます、コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした🙇 実を言うと暗いテーマはちょっと苦手なのですが、『ピアノ教室編』はとても好き❗ ほのぼのして頬がゆるゆるになりました😚💕 お互いに更新頑張りましょう✊

No.6 09/01/08 04:49

>> 4 『悪魔の日記』 ちょ~面白いんです😁 『ホラー系?サスペンス系?』と読みはじめたら、夜中にクスクス笑ってしまって、旦那に引かれてしまったじゃ… …………様★

わたしの小説です😳
我ながらめっちゃびっくりしましたw
ごんsといい、…………sといい、本当にありがとう (*´-`*)ゞ
自分自身、面白がって書くあまり時間設定やらいろいろ矛盾点も多いですが、なにより楽しんでいただけて嬉しいです🙌
またぼちぼち更新しますので🙇
今後ともよろしくお願いします😂

• << 12 更新ありがとうございます😊 もちろんスレ主さんが同じ‼と気付いての投稿です😁 ファンも増えたので、レスして良かった☺ これからも楽しみにしております👿

No.8 09/01/08 05:34
カルファーレ ( 24OWh )

『オーダーメイド・ロボット』ななこ様

掲載当初からお気に入り登録させてもらってます🙌
題名を見て「ありふれた設定かな~」って思ったのですが(すみません、失礼なことを)、とても読みやすい文章に引き込まれてしまいました✨🌀✨

更新、気長に待ってます💕

• << 17 ありがとうございます☆ 最近またサボりがちになっていたので(笑)今日から続き書きます!^^ 恋愛をメインにしたかったのですが、また私の思惑とは違う方向へ話が進みそうな予感です…(笑) これからもよろしくお願い致します!^^

No.9 09/01/08 09:17
ホロロ ( ♀ ZJPKh )

『悪魔の日記』

ここのレスを見て 早速読ませて頂きました😊
無茶苦茶 面白い話ですね~😂😂😂

結婚式 まだかな~ぁ(笑)

更新 楽しみにしてます❤

No.10 09/01/08 23:15

>> 5 「酒乱・暴力…」 (今は続編のピアノ教室篇) 「酒乱・暴力(番外編)」 (こっちはエステに通いダイエットする話) を書いてるナキウサギです。… ホロロ様

はじめまして、『悪魔の日記』作者のカルファーレです😳💦
(IDが違うのは自レス削除過剰で投禁のためPCからなので😂)
興味を持っていただいて恐縮です❗
読者さんのためにも、ミックの愛嬌に磨きをかけて頑張ります👿✨

No.11 09/01/09 08:18

>> 10 アハハ😊 投禁ですか❗

それは ミックの仕業でしょうか?😁

これからも 更新楽しみにしてま~す❤
削除しすぎ無い様に、がんばって下さいね✌

• << 13 ホロロ様 そうなんですwPCからは1日2レスが限界なのでつらい😂 きっとミックが更新を遅らせて皆さんをイライラさせようとしてるんです❗ だから決してイライラしちゃだめですよw ミックを甘えさせてはいけません🙅

No.12 09/01/09 08:53
………… ( Oaz8h )

>> 6 …………様★ わたしの小説です😳 我ながらめっちゃびっくりしましたw ごんsといい、…………sといい、本当にありがとう (*´-`*)ゞ … 更新ありがとうございます😊

もちろんスレ主さんが同じ‼と気付いての投稿です😁

ファンも増えたので、レスして良かった☺

これからも楽しみにしております👿

• << 14 …………様 そうでしたか😭✨ 貴方のおかげで興味をもっていただけました💕どうもありがとう✨ 更新はあいかわらず不定期ですが、どうぞ最後までお付き合いください😺

No.13 09/01/10 21:22

>> 11 アハハ😊 投禁ですか❗ それは ミックの仕業でしょうか?😁 これからも 更新楽しみにしてま~す❤ 削除しすぎ無い様に、がんばって下さい… ホロロ様

そうなんですwPCからは1日2レスが限界なのでつらい😂
きっとミックが更新を遅らせて皆さんをイライラさせようとしてるんです❗
だから決してイライラしちゃだめですよw
ミックを甘えさせてはいけません🙅

No.14 09/01/10 21:28

>> 12 更新ありがとうございます😊 もちろんスレ主さんが同じ‼と気付いての投稿です😁 ファンも増えたので、レスして良かった☺ これからも楽しみ… …………様

そうでしたか😭✨
貴方のおかげで興味をもっていただけました💕どうもありがとう✨
更新はあいかわらず不定期ですが、どうぞ最後までお付き合いください😺

No.15 09/01/11 18:35
22430 ( ♂ AtBM )

「悪魔の日記」 途中まで読ませて頂いたのですが、とても面白いです!

序盤の、浜辺で海を見ながら思い悩む女性とミックのやりとりの場面まで読んだのですが、二人の会話と流れがとても良かったです!書き方もとても上手ですね!

ミックは魅力的なキャラクターになっていて凄いなと思いました!

先を読むのが楽しみです!ゆっくりと続きを読ませていただきますね

No.16 09/01/12 00:53
レンカ ( xNVK )

『悪魔の日記』
一気に読んでしまいました✨凄く面白いですね☺
思わず笑ってしまいました😁

続き楽しみに待ってます🙆更新頑張って下さい✨✨

No.17 09/01/12 14:30
ななこ ( ughYh )

>> 8 『オーダーメイド・ロボット』ななこ様 掲載当初からお気に入り登録させてもらってます🙌 題名を見て「ありふれた設定かな~」って思ったのですが… ありがとうございます☆
最近またサボりがちになっていたので(笑)今日から続き書きます!^^

恋愛をメインにしたかったのですが、また私の思惑とは違う方向へ話が進みそうな予感です…(笑)

これからもよろしくお願い致します!^^

• << 30 『オーダーメイド・ロボット』ななこ様 今リアルタイムで読んでました😃🎵 順調な更新でなによりです✨ やはり、連載が始まってすぐにぴんと来た私の勘は正しかった(笑) 面白いストーリー展開で続きが気になる~😍 今後とも、お知らせや次回予告、また他作品の紹介などでも、この掲示板を大いにご利用ください🙇 行き詰ったときには、ここに味方がいますから👍✨

No.18 09/01/12 15:25
なおさん ( 40代 ♂ eqOJh )

「悪魔の日記」 読ませてもらいました 楽しい作品をありがとうございます m(__)m なんだ かんだで ミックが 良い事を してしまう姿は 魅力的ですね 頑張って下さい
(o^_^o)

No.19 09/01/12 17:28

掲示板ご利用ありがとうございます🙇
『悪魔の日記』を…………様がご紹介くださったおかげで、(自分のスレながら)多くの方に読んでいただき、嬉しい限りでございます😭✨

引き続き当掲示板では、皆様のオススメ小説、執筆中小説、公開予告など、さまざまな情報の提供をお待ちしております🙌
皆さんに読んでいただきたい小説を、ぜひこの掲示板でご紹介くださいませ📚
今後ともよろしくお願いいたします🙇

追伸

カルファーレはようやく明日をもって投稿禁止解除です😂🎊
よりにもよって更新意欲満々のタイミングでの投禁、じつにもどかしかった💦
ということで、メッセージへのお返事、小説更新は明日以降させていただきます✨

No.20 09/01/12 19:07

>> 19 良かったですね~😁投禁解除❗

更新 楽しみにしています🌱

そうそう 主様のレスにあった 『オ-ダメイド・ロボット』 読ませて頂きました😊

これもまた面白いですね~✌

• << 25 「オーダーメイド・ロボット」を書いてます、ななこです。 目を通して頂けてとても嬉しいです!^^ 主さんのおかげですね☆ 本当にありがとうございます!

No.21 09/01/12 19:42

ナナコさんの
「オーダー・メイド・ロボット」
これからの 展開が 楽しみです。
姐さん お勤め
ご苦労様です
m(__)m🌷

• << 26 ありがとうございます!^^ 頭の中にもう構成は浮かんでいるので、あとは文章にするだけです…!(笑) もうひと頑張りします!^^☆ 末永くお付き合い下さい☆

No.22 09/01/12 20:33
ななこ ( ♀ 6jj9h )

面白いスレですね⤴😊私は『親愛なる親友…ユミの物語』を書いてる、ななこです😉
『オーダーメイドロボット』を書いてる、ななこさんとはH.Nが同じですが😥💦
文才が全然違います😂主さんの『悪魔の日記』も面白いですね⤴😊私も更新は不規則ですが頑張ります🙇

• << 27 連投本当にごめんなさい… 同じHNの方を初めて見つけました!^^ 勝手に親近感を抱いてしまいます^^(笑) そして文才なんて…恐れ多いですよー💦 お互い頑張りましょうね☆ 凄くやる気が出ました!いいスレッドです☆
  • << 31 『親愛なる親友…ユミの物語』ななこ様 今、いっきに読んできました🎵 暗いテーマは苦手なんですが、あまりの読みやすさに😲✨ 乙女たち、どうか幸せになって……😭 『私を見て‼微笑んで‼』のほうも読ませていただきます🎵 掲示板のご利用ありがとうございました🙇

No.23 09/01/12 21:54
たかな ( 30代 ♀ 2WUai )

ちはるさんの『それでもボクはママをえらんだよ』を読んでいます。読んでいたら涙が出ます。
わたしには二ヵ月の息子がいるから、『ボク』にも無事生まれてきてほしい。幸せになってほしいと願いながら読んでいます。

• << 32 『それでもボクはママをえらんだよ』ちはる様 たかな様同様、私も読ませていただいてます😢💓 「私(ママ)」が生む決意をしたところで胸が熱くなりました😭 語り口調の文章がとても優しく、「女」から「ママ」になっていく「私」の勇気と不安がとてもよく表現されていると思います✨ 物語の行く末を私も見守っています🎵
  • << 42 たかなさん はじめまして ちはるです。 私の愚文を読んでくださってたそうで、ありがとうございます。 カルファーレさんよりえていただきお礼に伺いました。 小説の方は一旦停止ということにしました。 理由はご意見くださった方達へのお返事に書いてありますが、もう少し勉強し直したいと考えたからです。 たかなさんも息子さんに、いっぱい幸せにしてもらっちゃってくださいね。 ありがとうございました。 カルファーレさん、場所をいただきありがとうございました。
  • << 47 ちはるさん、スレを停止されたとのことで…💦 ごめんなさい🙏私がよけいなレスしたために…。

No.25 09/01/12 23:51

>> 20 良かったですね~😁投禁解除❗ 更新 楽しみにしています🌱 そうそう 主様のレスにあった 『オ-ダメイド・ロボット』 読ませて頂き… 「オーダーメイド・ロボット」を書いてます、ななこです。

目を通して頂けてとても嬉しいです!^^

主さんのおかげですね☆
本当にありがとうございます!

No.26 09/01/12 23:55

>> 21 ナナコさんの 「オーダー・メイド・ロボット」 これからの 展開が 楽しみです。 姐さん お勤め ご苦労様です m(__)m🌷 ありがとうございます!^^

頭の中にもう構成は浮かんでいるので、あとは文章にするだけです…!(笑)

もうひと頑張りします!^^☆

末永くお付き合い下さい☆

No.27 09/01/13 00:01

>> 22 面白いスレですね⤴😊私は『親愛なる親友…ユミの物語』を書いてる、ななこです😉 『オーダーメイドロボット』を書いてる、ななこさんとはH.Nが同… 連投本当にごめんなさい…

同じHNの方を初めて見つけました!^^
勝手に親近感を抱いてしまいます^^(笑)

そして文才なんて…恐れ多いですよー💦

お互い頑張りましょうね☆

凄くやる気が出ました!いいスレッドです☆

• << 33 ななこさんと私を間違えた❓同じ人ですか❓ってレスされた事があったので💦同じH.Nのななこさんの小説を読んで見たかったんです⤴😁 そしたら同じななこじゃ悪いなぁって思うほど面白くて…✨ 私も頑張ります🙇 これからもヨロシクお願いします🙇

No.28 09/01/13 05:17

『悪魔の日記』へのコメント💬へのお礼❤

22430様、レンカ様、なおさん様、ななこ(ユミの物語)様✨

一括になりますが、私の駄文を読んでいただき、コメントまで戴いて恐縮です😭💕
『悪魔の日記』連載当初はこんなに読んでいただけると思ってなくて、本当に!本当に!嬉しいです😃
これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります🎵
ただ、問題はまだ大晦日に何が起こるのかを考えていないこと……(どんだけ行き当たりばったりなんだw)
果たしてミックはノルマをクリアーできるのか⁉
と、作者が一番ハラハラしております💦(笑)

今後もミックの珍行動に乞うご期待👿💕

No.29 09/01/13 05:35

>> 5 「酒乱・暴力…」 (今は続編のピアノ教室篇) 「酒乱・暴力(番外編)」 (こっちはエステに通いダイエットする話) を書いてるナキウサギです。… 『酒乱・暴力・借金・浮気男との三年間』ナキウサギ様

掲示板ご利用ありがとうございます、コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした🙇
実を言うと暗いテーマはちょっと苦手なのですが、『ピアノ教室編』はとても好き❗
ほのぼのして頬がゆるゆるになりました😚💕
お互いに更新頑張りましょう✊

• << 62 カルファーレ様、嬉しいレスありがとうございます😃話に出てくる元ピアニストは私の友人で、特定出来ない様に多少の設定を変えて書いてます。 ちょっぴり変わってますが熱い、いい奴です。 才能豊かで演奏家を辞めたのは残念です😔 2人の迷ピアニストとの未知との遭遇はこれからどうなるのか、見守っていただけると嬉しいです。 忙しくてなかなかミクルに来れませんが、大好評の悪魔の日記も読ませて頂きたいです🍀

No.30 09/01/13 05:43

>> 17 ありがとうございます☆ 最近またサボりがちになっていたので(笑)今日から続き書きます!^^ 恋愛をメインにしたかったのですが、また私の思惑… 『オーダーメイド・ロボット』ななこ様

今リアルタイムで読んでました😃🎵
順調な更新でなによりです✨
やはり、連載が始まってすぐにぴんと来た私の勘は正しかった(笑)
面白いストーリー展開で続きが気になる~😍

今後とも、お知らせや次回予告、また他作品の紹介などでも、この掲示板を大いにご利用ください🙇
行き詰ったときには、ここに味方がいますから👍✨

• << 35 早朝からの更新でごめんなさいでした💦 リアルタイムで読んで頂けると、また違ったやる気と緊張感が持てるので良いですね☆ これからもちょくちょく遊びに来させて下さい!^^

No.31 09/01/13 05:59

>> 22 面白いスレですね⤴😊私は『親愛なる親友…ユミの物語』を書いてる、ななこです😉 『オーダーメイドロボット』を書いてる、ななこさんとはH.Nが同… 『親愛なる親友…ユミの物語』ななこ様

今、いっきに読んできました🎵
暗いテーマは苦手なんですが、あまりの読みやすさに😲✨
乙女たち、どうか幸せになって……😭
『私を見て‼微笑んで‼』のほうも読ませていただきます🎵
掲示板のご利用ありがとうございました🙇

• << 34 私の小説も読んで頂いてありがとうございます🙇✨ 読みやすいだなんて⤴😁やる気出ちゃいます⤴⤴☺ 『私を見て…』の方も暗い…かも知れませんが🙇是非読んで頂いて感想を聞かせてもらえませんか❓ キツいご意見でも構いませんので🙇🙇🙇 変なお願いしちゃってごめんなさい🙇🙇🙇

No.32 09/01/13 06:10

>> 23 ちはるさんの『それでもボクはママをえらんだよ』を読んでいます。読んでいたら涙が出ます。 わたしには二ヵ月の息子がいるから、『ボク』にも無事生… 『それでもボクはママをえらんだよ』ちはる様

たかな様同様、私も読ませていただいてます😢💓
「私(ママ)」が生む決意をしたところで胸が熱くなりました😭
語り口調の文章がとても優しく、「女」から「ママ」になっていく「私」の勇気と不安がとてもよく表現されていると思います✨
物語の行く末を私も見守っています🎵

No.33 09/01/13 23:00

>> 27 連投本当にごめんなさい… 同じHNの方を初めて見つけました!^^ 勝手に親近感を抱いてしまいます^^(笑) そして文才なんて…恐れ多いで… ななこさんと私を間違えた❓同じ人ですか❓ってレスされた事があったので💦同じH.Nのななこさんの小説を読んで見たかったんです⤴😁
そしたら同じななこじゃ悪いなぁって思うほど面白くて…✨

私も頑張ります🙇
これからもヨロシクお願いします🙇

• << 36 なるほど☆ ちょっとしたキッカケで知り合えて、とても嬉しく思います!^^ ななこさんの小説も読ませて頂きますね!^^☆

No.34 09/01/13 23:07

>> 31 『親愛なる親友…ユミの物語』ななこ様 今、いっきに読んできました🎵 暗いテーマは苦手なんですが、あまりの読みやすさに😲✨ 乙女たち、どうか… 私の小説も読んで頂いてありがとうございます🙇✨

読みやすいだなんて⤴😁やる気出ちゃいます⤴⤴☺
『私を見て…』の方も暗い…かも知れませんが🙇是非読んで頂いて感想を聞かせてもらえませんか❓

キツいご意見でも構いませんので🙇🙇🙇

変なお願いしちゃってごめんなさい🙇🙇🙇

No.35 09/01/14 00:22

>> 30 『オーダーメイド・ロボット』ななこ様 今リアルタイムで読んでました😃🎵 順調な更新でなによりです✨ やはり、連載が始まってすぐにぴんと来た… 早朝からの更新でごめんなさいでした💦

リアルタイムで読んで頂けると、また違ったやる気と緊張感が持てるので良いですね☆

これからもちょくちょく遊びに来させて下さい!^^

No.36 09/01/14 00:24

>> 33 ななこさんと私を間違えた❓同じ人ですか❓ってレスされた事があったので💦同じH.Nのななこさんの小説を読んで見たかったんです⤴😁 そしたら同じ… なるほど☆
ちょっとしたキッカケで知り合えて、とても嬉しく思います!^^

ななこさんの小説も読ませて頂きますね!^^☆

No.37 09/01/14 05:08

主さん 早朝からの 更新ありがとうございます
m(__)m
ミックの うろたえぶりが 面白い
(o^_^o)

No.38 09/01/14 05:25

>> 37 なおさん様

すみません、こんな迷惑な時間帯に😠💦
早速読んでいただいて嬉しいです🙌
私もニヤニヤしながら書いてました😁
そろそろ結婚の話を進めないとー💧

No.39 09/01/14 06:06

>> 38 主さん 様は いらない✋ なおさんで コケコッコー朝だよ 皆さん
おはようございます 朝から 元気に 🚻で ぷり 頑張りましょう(o^_^o)

• << 41 なおさん🙌 じゃ、遠慮なく(笑) 快腸なによりです😃✨ あー続きどうしよう💦って考えていたらこんな時間に⛅ おはようございまーす❗ 今日も頑張りましょう🙋🎵

No.40 09/01/14 06:39

『私を見て‼微笑んで‼』ななこ様

😭😭
本当になんかもう言葉ないです😢
なぜ、暗い話が苦手な私が、こんなにも一気に読めたのかわかりました💡
ななこさんがとても前向きだったからですね✨

ユミの物語のほう、どうか無理せずに🐱
静かに応援させていただきます🙇

• << 46 カルファーレさん🙇読んで頂いてありがとうございました☺ 前向き…💦 と言うよりも💦 無我夢中でしたね😁 今の作品が終わったら明るい小説にチャレンジしてみたいです💡😉

No.41 09/01/14 06:48

>> 39 主さん 様は いらない✋ なおさんで コケコッコー朝だよ 皆さん おはようございます 朝から 元気に 🚻で ぷり 頑張りましょう(o^_^o… なおさん🙌

じゃ、遠慮なく(笑)
快腸なによりです😃✨
あー続きどうしよう💦って考えていたらこんな時間に⛅

おはようございまーす❗
今日も頑張りましょう🙋🎵

No.42 09/01/14 15:15
ちはる ( ♀ hXGM )

>> 23 ちはるさんの『それでもボクはママをえらんだよ』を読んでいます。読んでいたら涙が出ます。 わたしには二ヵ月の息子がいるから、『ボク』にも無事生… たかなさん
はじめまして ちはるです。
私の愚文を読んでくださってたそうで、ありがとうございます。
カルファーレさんよりえていただきお礼に伺いました。

小説の方は一旦停止ということにしました。
理由はご意見くださった方達へのお返事に書いてありますが、もう少し勉強し直したいと考えたからです。

たかなさんも息子さんに、いっぱい幸せにしてもらっちゃってくださいね。

ありがとうございました。

カルファーレさん、場所をいただきありがとうございました。

• << 44 ちはる様 きていただいてありがとうございました🙇 休止されるのは非常に残念です😢 でも、自分で納得されているのなら、それが一番なのでしょう✨ 練習作品を掲載されるときや、再び『それでもボクは~』を綴られるときは、ぜひともご一報くださいませ🙇 カルファーレも1ファンとして、心待ちにしております😊🎵

No.43 09/01/14 15:44
サラ ( ♀ dGTFh )

『それでもぼくはママをえらんだよ』の作者ちはるさんへ

ちょうど1年前、私のおなかに天使がきてくれました。
天使を抱けたのは3ヶ月半前✨
夜中の授乳の時に小説を見つけました😊
まだスレしかなく、本文はこれからって時でした。
楽しみで楽しみで、毎日覗いては読んでいました。

私もモモンガさんの作品も読んでましたが、心が暖まる作品はいくつあってもいいと思います😊

幸いうちの天使は今のところ、手がかからない天使ですが、男の子なのでそのうち👿に変身するかも😱

それでも私にとってはかけがえのない天使✨

ちはるさんの作品の天使や、実際に体験された天使のお話を心に宿して👿になっても見守っていけるようになりたいです😊

小説ではなくなってしまったけど、素敵な体験談ありがとうございました‼☺

またいつか、ちはるさんの作品に会える事を楽しみ待ってます💓

ちはるさん 本当にありがとう✨

主様 とても素敵なスレありがとうございました😊

• << 48 サラ様 掲示板ご利用ありがとうございます🙇 皆様の思いが相手様に届いたなら、スレ主みょうりに尽きる✨なんて(笑) またいつでも、気軽に書き込んでくださいね🎵

No.44 09/01/14 17:09

>> 42 たかなさん はじめまして ちはるです。 私の愚文を読んでくださってたそうで、ありがとうございます。 カルファーレさんよりえていただきお礼に伺… ちはる様

きていただいてありがとうございました🙇
休止されるのは非常に残念です😢
でも、自分で納得されているのなら、それが一番なのでしょう✨
練習作品を掲載されるときや、再び『それでもボクは~』を綴られるときは、ぜひともご一報くださいませ🙇
カルファーレも1ファンとして、心待ちにしております😊🎵

No.45 09/01/14 17:33

皆さん よく 書けますね 私も 題材は あるのですが どう 書いたらいいか 解りません皆さん 凄い
( °O °;)

• << 49 なおさん 私もテーマや「こんな登場人物面白いだろうな」というアイデアばかり浮かぶものの、なかなか作品にならないタイプです😂 書いても続かないし💧 今回の『悪魔の日記』も早々に挫折しそうだったのですが、なおさんや読んでくださっている方々のエールのおかげで、どうにか連載を続けています👿🎵 本当に感謝してます😭💕 なおさんもぜひ、作品をお書きになってはいかがでしょうか😃

No.46 09/01/14 21:10

>> 40 『私を見て‼微笑んで‼』ななこ様 😭😭 本当になんかもう言葉ないです😢 なぜ、暗い話が苦手な私が、こんなにも一気に読めたのかわかりました💡… カルファーレさん🙇読んで頂いてありがとうございました☺
前向き…💦
と言うよりも💦
無我夢中でしたね😁
今の作品が終わったら明るい小説にチャレンジしてみたいです💡😉

• << 50 ななこ様 無我夢中ですか😁 過去を振り返るって、そんなものかもしれませんね😂 私はいまだに受け入れたくなくて目を背けている人間なので、羨ましい気もします👿🎵 ななこ様の明るい小説、とても楽しみ🙌✨ ぜひ読ませてくださいね~💕

No.47 09/01/14 22:06
なみえ ( 40代 ♀ ISXe )

>> 23 ちはるさんの『それでもボクはママをえらんだよ』を読んでいます。読んでいたら涙が出ます。 わたしには二ヵ月の息子がいるから、『ボク』にも無事生… ちはるさん、スレを停止されたとのことで…💦 ごめんなさい🙏私がよけいなレスしたために…。

No.48 09/01/15 01:45

>> 43 『それでもぼくはママをえらんだよ』の作者ちはるさんへ ちょうど1年前、私のおなかに天使がきてくれました。 天使を抱けたのは3ヶ月半前✨ 夜… サラ様

掲示板ご利用ありがとうございます🙇
皆様の思いが相手様に届いたなら、スレ主みょうりに尽きる✨なんて(笑)
またいつでも、気軽に書き込んでくださいね🎵

No.49 09/01/15 01:57

>> 45 皆さん よく 書けますね 私も 題材は あるのですが どう 書いたらいいか 解りません皆さん 凄い ( °O °;) なおさん

私もテーマや「こんな登場人物面白いだろうな」というアイデアばかり浮かぶものの、なかなか作品にならないタイプです😂
書いても続かないし💧
今回の『悪魔の日記』も早々に挫折しそうだったのですが、なおさんや読んでくださっている方々のエールのおかげで、どうにか連載を続けています👿🎵
本当に感謝してます😭💕
なおさんもぜひ、作品をお書きになってはいかがでしょうか😃

No.50 09/01/15 02:01

>> 46 カルファーレさん🙇読んで頂いてありがとうございました☺ 前向き…💦 と言うよりも💦 無我夢中でしたね😁 今の作品が終わったら明るい小説にチャ… ななこ様

無我夢中ですか😁
過去を振り返るって、そんなものかもしれませんね😂
私はいまだに受け入れたくなくて目を背けている人間なので、羨ましい気もします👿🎵
ななこ様の明るい小説、とても楽しみ🙌✨
ぜひ読ませてくださいね~💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧