注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

てんかん持ちですが…👩💦(part4)

レス500 HIT数 10935 あ+ あ-

匿名( ♀ fnaT )
08/10/25 01:20(更新日時)

てんかんでも負けずに頑張ってる方💪

てんかんで辛い思いや負けそうな方😔

てんかんでも助けられてますって方😁

色々と雑談しませんか⁉👩👍

No.1158357 08/09/28 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/28 14:22
ウサギ ( ♀ 98JV )

誰✌マークだけで満レス入れる匿名500って?😤
超ヒンシュクだよね~😒
せっかく満レス入れようとしたら一秒の差で先超されたけど…見たら切り番狙いのスレ荒らしみたいだし~😏

No.2 08/09/28 14:35
匿名 ( ♀ fnaT )

>> 1 🐰さん さっそく、いらっしゃーい😊

まずは、いかが⁉👩👍 🍫🍩&☕

満レスの✌ね😂

どこにでも、いるんだよ😂

それだけ、てんかん持ちじゃない人も見てるって事だよね⁉😲

✌でしか満レスに言う事、出来なかったのかもね⁉😂

No.3 08/09/28 14:37

でも(part4)の一番レス入れられたからね😁
て、満レスに入れようとしたレスは…
この頃ダイエットの為にウォーキング時々するんだけど、🏠の近く急な坂道が多くてキツいのなんのって😩体力ないから翌日は足腰が筋肉痛になってしまうし~😩
今日は天気は☁だけど夕方から小☔来そうな感じ😥
洗濯物干して出てきたから少し心配😥
発作の方も少し心配😥💦

No.4 08/09/28 14:43

>> 3 ウォーキング🚶💨は、良いよね😊

無理のない程度に、気を付けながら楽しんでね👩👍

私👩も、母と、坂道1時間⏰近く歩かせられた事あってきつかった😭

でも、痩せる効果バツグンだったよ😁

今は…🐷💨😭

No.5 08/09/28 15:14

それが普通の歩き方のウォーキングじゃなくて、V字ウォーキングって命名したんだけど😂両足のかかとをつけて立って爪先は外に少し開いてそのフォームを基本にして腰はケツの穴締める感じに力入れて😂一歩👣足を出す時に出した足を地面につけるのをかかと➡足の裏の外より部分➡小指の順番でつく様な感覚で一歩ずつ歩くっていう歩き方で慣れてないと必要以上に力入ったりして、それが坂道ともなると結構大変😩
なのに、今朝昨日ウォーキングして足腰が筋肉痛になったって母に言ったら「あれくらいのウォーキングで痛い言ってたら相当弱いねそんなんじゃ寝たきりになるよ」なんて言うもんだからムカ😤💢ついてきて、「慣れてる人やタフな人にはたいしたこと無くても、体力ないから慣れてないしキツいの💢
寝たきり呼ばわりしないで!
誰も怒ってアンタの性でウォーキングで筋肉痛になったじゃないかみたいな言い方してないでしょう?😤」って言い返してやって、母の方が折れて謝ってきたからそれ以上は言わなかったけど…😥💦

No.6 08/09/28 15:26

>> 5 V字ウォーキング😂

名前聞いたら、痩せそう😂

坂道は、普通に歩いてもキツイのに、V字ウォーキングで大丈夫⁉😊👍

でも、何事もやる気だよね💪👩

頑張って🐰さん😊

No.7 08/09/30 08:33

みなさん おはよう✋👩

今日も天気悪いなぁ…🍭👈😁

夕べ風邪引いて、微熱あったけど、旦那と喧嘩したら熱下がった😂

風邪薬💊必要ないわ😂 さて、洗濯頑張らなくちゃ💪👩

No.8 08/10/02 14:04

みなさん こんにちは✋👩

って誰もこなかった、ちと寂しいかも…😂

今日は、久し振りの天気☀🙌

みんな元気なのかなぁ…😚

No.9 08/10/02 15:06

こんにちは~😃
2、3日前から生理で体が重ったるくて💊飲んでも発作が出て毎日夕方から寝込んでしまってました😠

今日は天気も☀で丁度🏥に行く日で、今診察終わった所😃

手術について話聞いてきて、術前入院の手続き先生が静岡の🏥に電話一本でしてくれて、日程の連絡が静岡の🏥から来る予定😲

一応希望の月は11月にしてあるよ☝
二週間位の入院らしい😲

No.10 08/10/02 15:41

>> 9 🐰さん 私👩も、体が生理の準備始めてるよ😱

🐰さんが、終わる頃に、私👩かも…😨

いよいよ来月手術‼😲って事になるんだ‼‼

来月、私👩誕生日…😱💦

2週間の入院になるのね😲 月日のたつのって早いから、あっという間かもね😊

具合悪い時にレスありがとう🙌

嬉しかったなぁ~🙌💨

No.11 08/10/02 15:52

あっ!あの💦
術前入院っていうのは手術前の検査入院だけで、本手術は改めて年明け頃に予約入れて、手術入院する事になるらしいよ!
まぁ、頭切り開く訳だからそれなりにいろんな不安はあるし、その不安を取り去り納得できた上で手術できるようにする為と🏥側もより精密なMRI検査とかしてからでないと医療ミスの元になるから、そのための検査入院って事かな☝😃

No.12 08/10/02 16:03

>> 11 検査入院って事で、納得(ウン😲ウン😲ってうなずき中)😁

やっぱり怖いよね👩💦

でも、手術したら発作が頻繁に出てるのが、無くなるって事だよね⁉😲

発作は、無くしたいし、頭は、切られるしで、🐰さん気持ちの面で大丈夫⁉😲

てか、今、🏥の帰り際で、体大丈夫⁉😲

No.13 08/10/02 16:11

🚃に乗り換える所😃

適度の緊張感がある時は比較的発作も出にくいし、名古屋から岐阜に向かう🚃はもう乗り慣れているから大丈夫💪

これからまた店の手伝いに行きます。
だって今週は体調悪くて全然出てないから1日位でないとね😉

No.14 08/10/02 16:18

>> 13 大丈夫💪って言葉聞いて安心したよ😊

今から仕事の手伝い無理しない様にね👩👍

頑張り始めると、がむしゃらにやるタイプみたいだから☺

また、気持ち落ち着いてる時や、時間⏰ある時に、覗きにきてね😁

家政婦は見た👀みたいな感じで😂

No.15 08/10/02 16:31

😂家政婦は見た👀ねぇ~😂
思わず座席に座りながらウケてにやけてしまったじゃん😂

隣りに座ってるのが見るからに私学の小中高一貫教育の小学校に通ってる風の制服の小学生の女の子😂

学校で思い出したけど主さんは高校生の男の子と小学生の男の子がいたんだよね~?

うちのモンスターチルドレンは家じゃとても勉強しないからどこか塾にでも通わせないと無理かなとか思うんだけど、主さんは小学生のうちから塾とか入れた?👀

No.16 08/10/02 16:51

>> 15 いつも、最後に顔とか、ヒジに、包帯だの湿布張って、ごめんくださいませぇ~💬👵ってね😂

また、🚃内で、にやけちゃうね😂

では、本題に入りますね👩👍

私👩の2人の子供(高2と小4)は、塾通いは、させてないよ😃👍

小学生は、遊びたい、やんちゃな時期だと思ってるし、塾代も馬鹿にならない上に、本人がやる気なかったら全てが、無駄になるからって考えで、長男👨は、塾通う事無く高校行けたよ✌😁

でも、塾通いが、悪いわけでは、ないから、🐰さんが、子供の事で心配なら、良い所を見付けて通わせてみるチャレンジも有りだよ😊

小4の友達は、英語、スイミング、そろばん、習字って通ってる子達もいて、冬休みの課題で、書き初めあって、習字習ってるにも関わらず、毎年賞取れない子もいたよ😲💦

No.17 08/10/02 18:40

(苦笑)そうなんだよね~😥
うちの坊主もまるで勉強やる気なしの遊び人のていたらくってとこだし、うちも経済的に決して余裕あるわけじゃないからやる気ないうちに何かやらせるのも、無駄遣いな気もするし、このままじゃ大学どころか高校もロクな🏫入れないで中卒で働いてもらう事になるかも知れないし…😥悩むところだよ😱

うちは公立しか入れる余裕無いからね😣
下手にレベル低い不良だらけの工業高校なんか入れたらロクな所就職出来ないし😭

No.18 08/10/02 19:08

>> 17 🐰さん 大丈夫だよ👩👍

うちの長男👨勉強出来なくて私👩も、面談の度に、成績悪くて気絶しそうになってたのよ😱

何で、こんな馬鹿何だろう…って🙊

でも、親が、私👩だし😂、私👩の相談相手の人が、子供は、親が思っている以上に出来るもんだよって…😃

だから、🐰さんの息子さんも🏫では、学級委員したりして凄いと思うよ😊👍

No.19 08/10/02 19:41

いやっ!あの~💦学級委員は他に立候補する子がいなかったからたまたまなれただけだし、本人はなってから立場の重さに気づいて後悔しているという情けない有り様😱

そとづらだけはいいから🏫ではいい子してるけど、🏠に帰るともうモンスターチルドレンに豹変😫
旦那には最近素直に話聞くようになったらしいけど私にはいくら🏠に電話してお姉ちゃんとかが出て呼んでもらっても出ようとせず、ずっと高慢な態度取り続けているし😣

No.20 08/10/02 21:25

>> 19 たまたま、学級委員だなんて、誰もなろうとしてない役をやるって凄い事だよ👩👍

🏠に帰ったら、🏫で頑張ってる分、爆発しちゃうのかな⁉😲

まだまだ、お互い小4だから、気長に見て、成績悪い様だったら、塾も1つの考えとしておいた方が、いいかもね😊

No.21 08/10/02 23:23

息子のテストの点自体は小学校って事もあって予めテスト問題の予備練習みたいな授業受けて、同じ問題がテストに出るみたいな殆ど出来て当たり前の形式で出されるから悪い訳じゃないけど、勉強の習慣がついてないから自宅学習じゃ続かないのよね😱

🏠の中には勉強するには気の散る📺やらゲームやらおもちゃやらお菓子やらいっぱいあるし、かといって自分の勉強部屋あるのに勉強にまともに使ってるとこ見た事ないし、殆どおもちゃの倉庫状態だし😫

そんな気の散る環境よりは、集団塾なりマンツーマンの学習塾とかの勉強せざるを得ない状況に縛らないと学習習慣すらつかないかな~?って心配なのよ~😱

No.22 08/10/02 23:49

>> 21 うちもまるっきり同じ状態だよ😊

でも、成績は、今のとこ問題なしだから、塾通いは、考えてないよ👩👍

もしも、本人が、友達が行ってるから、僕も言ってみたい‼って事になったら、私👩も考えるかも知れないけどね…😊

今のとこは、取り敢えず元気で、🏫にさえ行ってくれれば良いかな…ってのが、私👩の考えであって、🐰さんみたいに、塾で、勉強の習慣づけるって言う考えがあっても間違いでは、ないよ👩👍

グア~ グッ~グゥ~(旦那のイビキうるさい)😤

寝返り打った振りで… 蹴り…😁

止まった😲😂

No.23 08/10/03 00:44

😁😍い~いな🎵い~な🎵😍😁
ご主人と一緒の部屋で寝てるのね😁
ごちそうさま~😁
うちなんか広いけど一部屋がこじんまりしてるから家具置いたら一人分しか寝るスペースないし😂
当然西のはずれの部屋と東のはずれの部屋とに別れ別れ💔

うるさいいびき💤が聞こえなくていいけどね😁

うちも息子がまだ小学生のうちはまっいいかって思うんだけど、授業参観でたまに見に行くと、何か落ち着きなく机に落書きやら余計な事して先生の話聞いてなかったり、言われた事やってなかったりで、本当にやる気あるの?って感じする事あるよ😱

元来マイペースな子だから、尻に🔥がつかないと集中してやらないし、夏休みの宿題も最後の最後に夜中の3時までかけて、お姉ちゃんと一緒にやっていたらしいよ😨
さすがに旦那は先に寝ちゃったみたいだけど…😥
ホント夜行性で肝が座っているというか自信過剰というか…不精というか…😥

No.24 08/10/03 00:56

>> 23 🐰さん 1人分しか寝れないスペースなら、重なり合って…🙈💕

何を言わせるのぉ~😚💦

授業参観で、落ち着きないとこまで同じだわ…😨

ママ、先生に、私語が多すぎますって言われた😁って…😂

喋り出したら止まらないのよ…😭

恐るべしB型って感じよ😨💦

うちには、Bっていないくて、妹の元旦那が、Bだったらしく…😱

お互い、まだまだ小4には、手が掛かるよね😭

No.25 08/10/03 01:20

😂重なり合ってとか…
もうそんな年じゃないし…😂
もう30代最後に花は散ってもう枯れてしまったわよ!😱って何を言わせるの!👊😂

ホントB型って何考えているかわからんし~😠
こっちが右って言えば左って主張するあまのじゃくだし!
自分がこれをすると決めてから人にいろいろ言われるとやる気無くすみたいだし!😥

いまだに旦那の考えていることもわからない時あるよ😥

B型はA型からしたら異星人に見えるよ😥

A型は群れたい方だけど、B型は一人を好み人と同じことを嫌いがちだから独立独歩型だし、だからA型はしばしば寂しい思いするし…

でも私は群れたい部類なんだけど広く浅く大勢とっていうのも逆に苦手で、少数の人と深い付き合いを好む方なんだよね😉
な~んて血液型談義になりました(笑)😁
また明日ね
お休み~💤😪

No.26 08/10/03 01:27

>> 25 夜中に、大笑い出来ないのって苦しいわ😂

花散って枯れたなんて…😂👏

拍手するとこじゃないね😁

また👊される前に、おやすみだね😪

久し振りに、レスで笑ったよ😂

またね✋👩

では、おやすみなさい💤👩

No.27 08/10/04 12:09

みなさん こんにちは✋👩

今日も、こちらは、良い天気☀

みなさんのとこは、どうかな⁉😊

うちの家族は、今、風邪😷に、やられて順番に家族内で回ってます😱

みなさんも、風邪😷に気を付けて、元気💪なレス下さいね😁

生きてる😁でも構わないよ✋😁

No.28 08/10/04 14:14

こんにちは~🐰

今日は☀で助かった~☺
いよいよあのモンスターチルドレンのいる自宅へ🐸日が来たよ!

📦作り完了!😃✌

もうすぐ母の🚗で自宅へGO!💨だよ😃

さて、マイペースで意地っ張りのあの坊主をどう扱えばいいかな~
(*´Д`)=з

まずは私に対してした暴力について謝ってもらわないと、あの子の話を聞いてやる訳にはいかないけど…簡単に謝るような素直な子じゃないからね😱

No.29 08/10/04 14:25

>> 28 🐰さん 今日自宅に🐸日だったのね😊

体調の方は、大丈夫かな⁉👩👍

息子さんと会うのは、一ヶ月以上になるのかな⁉😊

余り考え込まずに、気楽に🏠に帰って、母親だけど何か⁉😒って強気な気持ちでね👩👍

No.30 08/10/05 18:09

みなさん こんばんは✋👩

みなさんは、どんな休日過ごしてましたか⁉😊

私👩は、買い物に出掛けたり、庭の枯れ木をノコギリで切り倒し🔥した1日でした😩

植木職人⁉😲って思う程、頑張った結果今日の夕飯は、父👴の手料理😁

お刺身に、♓の天ぷら😁

みんな♓やないかぁ~い👩🍷🔥🍷👴

No.31 08/10/05 22:25
匿名さん31 ( ♀ )

皆さん久しぶりです✨
パート4も楽しく行きましょう🙋
今日も皆さん良い休日を過ごせましたか❓✨
私の所は☔だったのでミシンでちょっと👖の裾を縫ってました✋

No.32 08/10/05 22:51

>> 31 3さん お久し振り✋👩

元気だったかな⁉😊

スレも、あっという間に、part4まで突入したので、これからも宜しくね👩👍

👖のミシン掛けの出来具合は、👌😁かな⁉😊

No.33 08/10/05 23:00

>> 32 黒だったから失敗しても大丈夫だったょ✋まぁ②の出来だったょ😃

No.34 08/10/05 23:07

>> 33 黒の👖なんて秋🍁だね😊

お洒落して、デートの予定でもあるのかな⁉😊

• << 41 皆さんこんばんは✋主さんデートの予定はあるよ💕 でも19日彼ママに初めて会うから緊張気味💦

No.35 08/10/06 00:21

こんばんは~😃今やっと🛀から出た所です🛀入ったら少しのぼせた性か急に脳波が乱れて軽い発作が出てきてます😱昨日自宅に戻ってちゃんと息子が普通の素直な口を聞いてくれたから、半信半疑ながらも前よりは少しはマシになったかな~?と思った所でした😲旦那は資格試験の追い込みで勉強大変とかいいながら今日は近くでイベントをやっていたので息子と息子の友達連れてイベント会場まで出掛けて、私は家で午後から娘の🎹がもう発表会まで残り5日しかないのにまだ半分までしか仕上がってないから練習見てやって、先日あった期末テストの結果が数学理科が悪くなっていたので、もう一度できなかった数学の問題の類似問題を問題集からピックアップしてやれる段取りしてやってと1日あっという間に過ぎたよ😭数学は初歩的な所理解してなかったから、😨って感じで将来教育系の仕事を目標にしていただけに担任からもテスト結果(順位もかかれている)の紙渡された時「何だこの成績は?」的な事言われたらしいし😭本人はケロッとして「でも全科目平均点よりはずっと👆だよ」なんてな事言ってるし😱でも私がやっておきなと言ったのはちゃんとやってたからそこは息子と違って安心😉

No.36 08/10/06 00:45

それでも息子はすぐにムキになって怒り口調で言う所やどんなに風邪ひいてようが眠かろうが見たい📺見てるしね😱

特に去年位から洋画マニアになって毎週木曜から日曜の夜9時代からは何を言っても見たい📺最後まで見たりして結局お風呂入らなかったりするし…

今朝は今朝で夕べ旦那が早く寝たから娘に朝六時半に起こしてくれって頼まれた事もあって六時半ちょい前に🔔かけて何とか頑張って起きて娘を部活の朝練の為に起こして、朝🍚の用意から水筒の用意して、7時には息子に起こしてって頼まれてたから起こしに行って(息子の目当ては朝の子供📺番組見る事なんだけどね💦)久々に早朝から動きまわっていたよ😉
☔/☁/☔と天気は今一だったけど、洗濯物もたまってたから洗って干したしね💦

No.37 08/10/06 01:05
nob ( 40代 ♂ 2VGfj )

🚗の運転に関して。

以前にもこのスレ、お邪魔してたかな?記憶障害があるもんで忘れちゃいました(m(__)mスイマセン)

前スレを📱にBOOK MARKしてあったから、多分お邪魔してたんだと思うけど・・

その前スレのレス見てて、ちょいと気になった事があったもんで。

てんかんは、道路交通法上の『絶対欠格事項』

免許はとれません。

もし、持っていたら返納しなければならない。

万が一事故を起こしたら、当然保険はおりません。

発作があれば勿論、治まってても、発作止めの🏥薬を飲んでると、同様の扱いで🆖なはず。

何より🚗は殺人兵器ですから。

と、言いながら自分の場合、中途障害で病前に免許取得してたんで、身分証代わりに更新し続けてます😓

これも、本来は虚偽罪😣

しっかし、🚗運転🆖って不便だし、惨めですよね~

余談ですが、みんな当たり前の様に運転してるのを見るのが一番辛いかな?

• << 40 nobさん 前のスレ場で、レス✉頂いてますよ👩👍 車🚗の運転の事で、怒られるレスかと思ったよ…😱 車🚗の運転は、普通に出来れば1番良い事だし、嬉しい事だと思う😊 私👩も、たまには、自分の運転で、遠くまで行ってみたいな…😚って思うよ😚 でも、nobさんの言う様に、🚗=殺人兵器なんだよね⁉😔 だから、私👩も、車🚗運転するとこは、全て近場…😚 自分で、様子が、変だな…👩💫って言うのは、分かるし、感じるから、その時は、運転しない様にしてるよ😊

No.38 08/10/06 08:28

みなさん おはよう✋👩

そして、夕べは、3さん 🐰さん そして新規さんのnobさん レスありがとうね👩👍

今日、妹を🏥まで連れて行く為、🐰さん、nobさん、返事レスは、落ち着いたら、ゆっくり返すつもりです🙇

気長に待ってて下さい🙏💦💦

No.39 08/10/06 15:52

🐰さん 自宅に戻って、何とか家事やりこなしてるのね😊

でも、🛀出てから、発作出たって…😲💦

心配には、なってたけど、今日は、朝から、バタバタしてて、妹を🏥に連れて行くのは、良いんだけど…👩💦

妹のファッションが…😭

秋🍁になって、みんな長袖の上下着だしてるのに、妹は、腕を出した真夏ファッション…😱

あっ…‼😨 妹の事は、疲れるから、もういいやっ…😂

娘さん 勉強出来るなんて羨ましい🙌 ましてや、私👩は、女の子👩いないから、娘さん👩の話聞くといいなぁ~☺って凄く羨ましいよ😃

息子さんは、うちのチビと同じで、洋画📺好きなんだね😁

うちのチビも、🛀入る時、文句言うよ😚 文句言った後は、私👩の物凄い⚡が、落ちるよ😁

No.40 08/10/06 16:05

>> 37 🚗の運転に関して。 以前にもこのスレ、お邪魔してたかな?記憶障害があるもんで忘れちゃいました(m(__)mスイマセン) 前スレを📱にBO… nobさん 前のスレ場で、レス✉頂いてますよ👩👍

車🚗の運転の事で、怒られるレスかと思ったよ…😱

車🚗の運転は、普通に出来れば1番良い事だし、嬉しい事だと思う😊

私👩も、たまには、自分の運転で、遠くまで行ってみたいな…😚って思うよ😚

でも、nobさんの言う様に、🚗=殺人兵器なんだよね⁉😔

だから、私👩も、車🚗運転するとこは、全て近場…😚

自分で、様子が、変だな…👩💫って言うのは、分かるし、感じるから、その時は、運転しない様にしてるよ😊

• << 43 匿名サン、有り難う😄 大感謝\(^O^)/ 私、以前にも書き込みしてたんですね。 冗談みたいですけど、自分の記憶障害ってこんな調子なんです。 身体的な障害はなくて、見た目普通に見えるから又、たちが悪い。。。 何度も同じ話ししちゃったりするんで、迷惑かけたり、何か変だな?と思われるのが怖くて自意識過剰になってしまって、事情を知らない他人とはあんまり接しなくなっちゃって・・ これで自分が過去、どんな書き込みしてたか読み返せます。 本当に、本当に、ありがとうございますm(__)mm(__)m

No.41 08/10/06 23:36

>> 34 黒の👖なんて秋🍁だね😊 お洒落して、デートの予定でもあるのかな⁉😊 皆さんこんばんは✋主さんデートの予定はあるよ💕
でも19日彼ママに初めて会うから緊張気味💦

• << 48 3さん 彼👨ママに、初めて会う事になったのね⁉👩👍 緊張する事ないよ😊 いつもの3さんの明るさで接して💊だけは、飲むの忘れないで👩👍 彼👨と、良い方向に進んでるの聞くと嬉しくなるよ🙌 てんかん持ちだって、幸せになれるから、応援してるよ👩👍

No.42 08/10/06 23:55

こんばんは~😃
今日は発作の方は不調で午前中は家事もあまりちゃんとはできなくて、昼過ぎにとん服飲んだりしたから、副作用で一気に眠くなってとりあえず遅いお昼食べた頃子供が帰って来たから、一通りおやつ出して、宿題のハッパかけたらもう限界来て自分の布団にぶっ倒れ爆睡😪💤状態
起きたのが旦那が帰って来た8時過ぎで⏰見て😨って慌てて、息子に宿題やったか聞いたら「今やってる~!」って返事
📺見ながらだけど前より集中してやっている感じだったし、その後のお風呂も旦那から入れって言われたら色々いいながらもちゃんと入る気になってやっていたから「おぅおぅ😲素直にやれる様になってるじゃん!私が家出たのも多少効果あったかな?」なんて心の中で思ったりしたよ!😊
🛀の後も「お腹空いた~」って言うから、「じゃあ夕飯の配膳や作るの手伝って!」って言ったら前は嫌がって別の部屋の📺見に行ったりしてたのが、素直に手伝ってくれたから、これまた少し成長したかなと家出効果を感じてたよ😁
実家から帰って来て家族がもう一人否もう一羽増えた😁
旦那がもらってきた青いインコ😲雛でもらってきて私帰った頃は人間で息子位に成長してた😂

• << 49 🐰さん おはようレスありがとう🙌💨 母が、風邪😷気味だから、🍚作って食べさせたら…😚 👵(母)「今日、スーパー安売りだから、今すぐ行くよ💪👵」って…😱💦 眉も描かないまま、二人してマロで、スーパーへ👩💦 ハンバーグ、海老、総菜、パン、茶碗蒸し、全て50円😁 大家族の買い物終わらせて来ました😁 話は、変わって、息子さん、🐰さんが、長期に🏠出た事で成長したね👩👍 🐰さんのレスにも気持ち余裕あるの分かるよ👩👍 それと、家族増えたって言うから、出来たの⁉😲って思っちゃったよ😁 後で、インコって分かって、1人で、ウケてた主でした😂

No.43 08/10/06 23:57

>> 40 nobさん 前のスレ場で、レス✉頂いてますよ👩👍 車🚗の運転の事で、怒られるレスかと思ったよ…😱 車🚗の運転は、普通に出来れば… 匿名サン、有り難う😄
大感謝\(^O^)/

私、以前にも書き込みしてたんですね。

冗談みたいですけど、自分の記憶障害ってこんな調子なんです。

身体的な障害はなくて、見た目普通に見えるから又、たちが悪い。。。

何度も同じ話ししちゃったりするんで、迷惑かけたり、何か変だな?と思われるのが怖くて自意識過剰になってしまって、事情を知らない他人とはあんまり接しなくなっちゃって・・

これで自分が過去、どんな書き込みしてたか読み返せます。

本当に、本当に、ありがとうございますm(__)mm(__)m

• << 50 nobさん 匿名=主🐷です😁 見た目は、普通に見えるのなら、私👩と同じだし、他のレスの人達とも同じだよ👩👍 それと… 前のレス… 確かpart2の時は、たまたま、500の満レス目にレスくれてたから、レスの仕方が悪いわけでは、ないよ👩👍 私👩も、nobさんの奥さん👩と同じで、車🚗の車庫入れ苦手よ…😱💦

No.44 08/10/07 00:08

>> 43 はじめまして🐰です😃

匿名さんはスレ主さんだよ☝😃
私も最初の頃匿名しか書いてなくて気づかなかったけど、このWebサイトから見るとわかる方法が、「匿名」の横に(ED99MH)って記号が書いてあるのが主さんだよ!
あとはみんなその板に各自最初にレス入れた順番でランダムに番号がつけられているから区別できるよ☝
よろしくね👩

No.45 08/10/07 03:09

>> 44 [ウサギ]さん。色々親切にありがとう(^-^)

「匿名」さんが主さんだとは気付かなかったっす😓

それと、パ-ト①から④までそれぞれ、自分のh/nで検索したんだけど、自分の過去レスが、たまたま500件目に書き込んだ時の一件しかhitしませんでした。
何かやり方間違えてるのかなぁ?

それしかレスしてませんでしたっけ(@_@;)?

あ、それと🚗の件。偉そうに建前を書きましたが、実は私も時々ハンドルを握る事があります💦

子供がぐずってどうしようもなかったり、妻がすっごく疲れてたりしてる時で、私の体調が良い時に少しだけですが。。そんな時も「必ず家族に隣に乗って貰って」
昨日も近所に買い物に行くのに、私がハンドル握りました。 
妻が車庫入れとか苦手なんで、以前からそこだけ私の役割だったんです。

元々異常な🚗好きだったんで、操作や感覚は全く忘れてないんですが、やっぱり万が一の事考えると怖くて、それに必要以上に神経使う事で後でどっと疲れます。

しっかし、🚗は便利ですね~。
早く又、公然と乗れる様になりたいな😣

• << 47 おはようございます😃 nobさんの発作ってどんな感じですか?見た目異常なく何か自覚症状だけの意識ある物で動作には支障ない物ですか? 記憶が一時的になくなるだけとか?発作の後は記憶が戻るような感じ? 主さんは大発作だけど💊が合ったからずっと発作出てないらしいけど、私は軽い発作だから倒れたりしないし意識もあるけど胸が気持ち悪くなって言葉を忘れて今会話してる人の名前も発作の時だけ度忘れ状態になって、動作は止まってしまい(動くと余計気持ち悪くなるから)キツい発作だと吐いてしまいます😥💦 主に気圧の低い☁や☔の日とか急激にストレスが生じた時と調子悪い日(3~5日続きます)は頻繁に出やすいです😥 合う💊がずっと見つからず、色々使ってきてます 先生が手術しやすい箇所だから手術で大分治る確率高いと言われ、今度手術する方向で先生と話して、来月その為の術前検査入院する予定😃 今までは子供が小さかったから手術どころじゃなくて後回しにしてきたけど、上が中1♀下が小4♂になって一段落したので今が調度いいタイミングだと思って早くて来年の1月頃にはできればいいなという所です😊 主さんは今日は元気かな?😊🐰
  • << 52 nobさん免許取ってからてんかんになったみたいですね? 私は幼少時になったから免許は取ってません😥 住んでる所は決して交通の便いいとは言えない所でみんな周りの人は当たり前に奥さんも自分の軽の自家用車持って買い物や子供の習い事の送り迎えに利用してる位で🚗なし免許なしは珍しい様な目で見られる地域だから買い物も普段は主人に仕事帰りに行ってもらうし、どこか行きたくても🚃の沿線でないと連れて行ってもらうしかないから、殆どカゴの中の🐤状態みたいだよ😥 早く手術で発作減らして何年後かには完全に治して免許と🚗ゲットしたいな~😥💦 主人にその話したら別に反対はされなかったけど「おまえまだ免許とる気でいるの?そんな反射神経鈍いのに簡単には取れないよ😜」ってちょっと小バカにされた😫

No.46 08/10/07 08:22

みなさん おはよう✋👩

ゆっくりと、返事レス✉返していきますね👩👍

3さん 🐰さん nobさんの順でね👩👍

No.47 08/10/07 08:34

>> 45 [ウサギ]さん。色々親切にありがとう(^-^) 「匿名」さんが主さんだとは気付かなかったっす😓 それと、パ-ト①から④までそれぞれ、… おはようございます😃

nobさんの発作ってどんな感じですか?見た目異常なく何か自覚症状だけの意識ある物で動作には支障ない物ですか?
記憶が一時的になくなるだけとか?発作の後は記憶が戻るような感じ?

主さんは大発作だけど💊が合ったからずっと発作出てないらしいけど、私は軽い発作だから倒れたりしないし意識もあるけど胸が気持ち悪くなって言葉を忘れて今会話してる人の名前も発作の時だけ度忘れ状態になって、動作は止まってしまい(動くと余計気持ち悪くなるから)キツい発作だと吐いてしまいます😥💦
主に気圧の低い☁や☔の日とか急激にストレスが生じた時と調子悪い日(3~5日続きます)は頻繁に出やすいです😥
合う💊がずっと見つからず、色々使ってきてます
先生が手術しやすい箇所だから手術で大分治る確率高いと言われ、今度手術する方向で先生と話して、来月その為の術前検査入院する予定😃

今までは子供が小さかったから手術どころじゃなくて後回しにしてきたけど、上が中1♀下が小4♂になって一段落したので今が調度いいタイミングだと思って早くて来年の1月頃にはできればいいなという所です😊

主さんは今日は元気かな?😊🐰

No.48 08/10/07 10:37

>> 41 皆さんこんばんは✋主さんデートの予定はあるよ💕 でも19日彼ママに初めて会うから緊張気味💦 3さん 彼👨ママに、初めて会う事になったのね⁉👩👍

緊張する事ないよ😊 いつもの3さんの明るさで接して💊だけは、飲むの忘れないで👩👍

彼👨と、良い方向に進んでるの聞くと嬉しくなるよ🙌

てんかん持ちだって、幸せになれるから、応援してるよ👩👍

No.49 08/10/07 10:52

>> 42 こんばんは~😃 今日は発作の方は不調で午前中は家事もあまりちゃんとはできなくて、昼過ぎにとん服飲んだりしたから、副作用で一気に眠くなってとり… 🐰さん おはようレスありがとう🙌💨

母が、風邪😷気味だから、🍚作って食べさせたら…😚

👵(母)「今日、スーパー安売りだから、今すぐ行くよ💪👵」って…😱💦

眉も描かないまま、二人してマロで、スーパーへ👩💦

ハンバーグ、海老、総菜、パン、茶碗蒸し、全て50円😁

大家族の買い物終わらせて来ました😁

話は、変わって、息子さん、🐰さんが、長期に🏠出た事で成長したね👩👍

🐰さんのレスにも気持ち余裕あるの分かるよ👩👍

それと、家族増えたって言うから、出来たの⁉😲って思っちゃったよ😁

後で、インコって分かって、1人で、ウケてた主でした😂

No.50 08/10/07 11:12

>> 43 匿名サン、有り難う😄 大感謝\(^O^)/ 私、以前にも書き込みしてたんですね。 冗談みたいですけど、自分の記憶障害ってこんな調子なんで… nobさん 匿名=主🐷です😁

見た目は、普通に見えるのなら、私👩と同じだし、他のレスの人達とも同じだよ👩👍

それと… 前のレス… 確かpart2の時は、たまたま、500の満レス目にレスくれてたから、レスの仕方が悪いわけでは、ないよ👩👍

私👩も、nobさんの奥さん👩と同じで、車🚗の車庫入れ苦手よ…😱💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧