注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

☺負けない日記💪

レス500 HIT数 9691 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/08 22:40(更新日時)

引き続き今まで読んで下さった皆様、宜しくお願いします😉同じ思いで苦しんでる方、自分らしく笑って生きれる様に頑張っていきましょ💪

No.1156897 07/11/24 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/25 00:05
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

おかえり!新しいスレ第一号だ~!よくがんばったね。旦那が呼び出したくせに無言とは・・。謝罪の言葉もないのか・・。しかも親に責められるなんてなんでだ!
あんなに苦しんだのにね・・。あ~私が立ち会ってたら言いたいこといっぱいあったのに~!けどきっと神様はちゃんと見てるよ。幸せになるだけだよ、あとはさ。
少し旦那に期待してたけど変わってないね。
女と奥さんを両立させようと思った時点でアウトだもんね。
ほんとよくがんばったよ!新しい生活に向けてがんばるしかないね。
2008年はもうすぐだよ。それまで片付けちゃおうね。ほんとによくがんばりました!!
旦那はエミリさんのこともずっと引きずったままこれから過ごすと思うよ。
最後までハッキリしなかったんだから・・。ゆっくり寝るんだよ!

No.2 07/11/25 01:52
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 1 シノちゃん第一号ありがとう😚シノちゃんが一番に来てくれると思ってた💖
帰って来てから旦那から二通📧がきたわ😒私が昨日着替えを実家に送ったからそのお礼の📧…
今日旦那の顔を久しぶりに見たら👀の下は🐻があり、頬はコケてた😏両親から育て方を間違えた💧って言われてる姿を見たら可哀想だったけど、私は心を鬼にしたからいつもはかばってあげてたけど、もうやめたわ😩今日1日すっごく疲れた😔バカばっかり一人で対処して…

• << 4 おはよ。ぐっすり眠れた?旦那も苦しいことは苦しいんだよね。でもそれをやったあとで気付く人とやる前に気付く人の違いだろうな。これを機にもう一度考え直して心を入れ替えたらエミリさんの努力も旦那のためになるんだろうね。私もどちらかというと結婚するまではあまり苦労したことなかったんだ。だからいつもなんとかなるとか、どこかで安心してた。でもいろんな痛みを経験して人のことや周りのことをちゃんと見ることができたんだよね。そんな経験がなかったらこうやってエミリさんと出会うこともなかったしアドバイスとかなんてできる立場じゃなかったわ。だから感謝感謝! 今までの結婚生活は決して無駄でもないしむしろ旦那には感謝だね。 人を憎んだり恨んだりするのは簡単だけど、出会った人になるべく感謝できるようにしていこ。憎む心は顔にもでちゃうんだから。エミリさんには生き生きしていて欲しいし、キレイでいて欲しいからさっ!あとは旦那にできることをしてあげて(そんなにないか・・)、2007年を片付けてしまおう!

No.3 07/11/25 02:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

エミリさん、今日は本当にお疲れ様でした。

心機一転、スタートですね✊

今夜はゆっくり休んで下さいね。よく頑張ったって自分をほめてあげてください✨

• << 6 497さん改めて③さんおはよーございます('-^*)/ 昨日は、レス頂いてすっごく嬉しかったです✨ 昨日、寝る前にいっぱい自分を誉めてあげました☺ これから、少し自分を甘やかしてあげよっかな~🎵

No.4 07/11/25 07:59

>> 2 シノちゃん第一号ありがとう😚シノちゃんが一番に来てくれると思ってた💖 帰って来てから旦那から二通📧がきたわ😒私が昨日着替えを実家に送ったから… おはよ。ぐっすり眠れた?旦那も苦しいことは苦しいんだよね。でもそれをやったあとで気付く人とやる前に気付く人の違いだろうな。これを機にもう一度考え直して心を入れ替えたらエミリさんの努力も旦那のためになるんだろうね。私もどちらかというと結婚するまではあまり苦労したことなかったんだ。だからいつもなんとかなるとか、どこかで安心してた。でもいろんな痛みを経験して人のことや周りのことをちゃんと見ることができたんだよね。そんな経験がなかったらこうやってエミリさんと出会うこともなかったしアドバイスとかなんてできる立場じゃなかったわ。だから感謝感謝!
今までの結婚生活は決して無駄でもないしむしろ旦那には感謝だね。
人を憎んだり恨んだりするのは簡単だけど、出会った人になるべく感謝できるようにしていこ。憎む心は顔にもでちゃうんだから。エミリさんには生き生きしていて欲しいし、キレイでいて欲しいからさっ!あとは旦那にできることをしてあげて(そんなにないか・・)、2007年を片付けてしまおう!

No.5 07/11/25 08:50

>> 4 おはよー🙋
よく寝たよ~☺
なんか戦いが少し終盤戦にきたから、寂しさもあるけどそんな事言ってられなぁい💨💨

私もシノちゃんと一緒で、結婚前は苦労を全く知らなかったしやりたい様にしてたの🙈
今となっては今回の試練は凄く苦しかったけど、これからの人生に必要だったんだ☝って必ず思う日が来るよね✌

でも、シノちゃんの的確なアドバイスなかったら、私はここまで前向きに行動に移せなかったと思う😢
こちらこそ感謝感激🙏
来年はかなり素敵な年になりそうだわ✨そのためにも後ろは振り返ってはいけないね😉

• << 7 なんかさ、このレス始めてほんと読み返すと中身の濃い日々だなって感じるよ。 私もまださ、人を信じるより疑ってしまったりするほうなんだけど、ここで出会う人たちって顔も知らないからなのか本音で話せるし利害関係もないからか信じることできるんだよね。不思議だな。 497さんも仲間入り!大歓迎ですよ!よければお名前をつけてくださいな。 我慢して不安な日々にすがるより思い切って人生を変えることって勇気がいるけど 過ぎてみればほんとによかったと思えますよ。 一人で悩まないでくださいね。 エミリさんも前を向いてがんばるんだぞ~!! 楽しいことやこれからやりたいこととか紙に書き出していくとほんと楽しくなってくるよ!今日の私は部屋の模様替えして気分転換するよ! ちなみにこないだエミリさんが「ぼんちあげ」食べてたからついつい私も昨日買った・・だからおやつに食べるよ~!ビールと合うんだけどね。

No.6 07/11/25 09:46

>> 3 エミリさん、今日は本当にお疲れ様でした。 心機一転、スタートですね✊ 今夜はゆっくり休んで下さいね。よく頑張ったって自分をほめてあげてく… 497さん改めて③さんおはよーございます('-^*)/
昨日は、レス頂いてすっごく嬉しかったです✨
昨日、寝る前にいっぱい自分を誉めてあげました☺
これから、少し自分を甘やかしてあげよっかな~🎵

No.7 07/11/25 10:15

>> 5 おはよー🙋 よく寝たよ~☺ なんか戦いが少し終盤戦にきたから、寂しさもあるけどそんな事言ってられなぁい💨💨 私もシノちゃんと一緒で、結婚前… なんかさ、このレス始めてほんと読み返すと中身の濃い日々だなって感じるよ。
私もまださ、人を信じるより疑ってしまったりするほうなんだけど、ここで出会う人たちって顔も知らないからなのか本音で話せるし利害関係もないからか信じることできるんだよね。不思議だな。
497さんも仲間入り!大歓迎ですよ!よければお名前をつけてくださいな。
我慢して不安な日々にすがるより思い切って人生を変えることって勇気がいるけど
過ぎてみればほんとによかったと思えますよ。
一人で悩まないでくださいね。
エミリさんも前を向いてがんばるんだぞ~!!
楽しいことやこれからやりたいこととか紙に書き出していくとほんと楽しくなってくるよ!今日の私は部屋の模様替えして気分転換するよ!
ちなみにこないだエミリさんが「ぼんちあげ」食べてたからついつい私も昨日買った・・だからおやつに食べるよ~!ビールと合うんだけどね。

No.8 07/11/25 10:23

>> 7 私も最近、読み返してみたらかなり濃い内容だよね😂しかもリアルだし👿
でも、このスレで同じ思いで苦しんでる人が一人でも何か答えが見つかってくれるといいなぁ☺
前向きになれるか、修復に向かえるか✨負けないで欲しいな😊

ぼんち揚買ったんだ🎵食べだしたらやめれないよ…😏✨

かえでさんはこのスレ見つけてくれるかな😔

No.9 07/11/25 11:11

>> 8 ほんと・・かえでさん大丈夫かなあ。見つからなくてオロオロしてたらやだなあ。
今日は日曜だからどこ行っても人多いからどうしようかなあ。
エミリさんは今日何するの~?
私はとりあえず午前中は家にいるけど昼からどうしようかなと・・。
最近出無精になってるからなあ。なぜか最近やる気が出ないというか・・
11月ももうすぐ終わるなあ~。

No.10 07/11/25 11:40

>> 9 私は今日は1日ゴロゴロかな~☺
昨日、バカばっかり相手して疲れたし💫しかも生理だし😱

シノちゃん、部屋の模様替え終わった?
最近、寒くて私も出不精になりつつあるわ😔
買い物行きたいんだけど準備する気力が湧かないや…

あのバカ親の昨日の言い分思い出したら腹立つけど、負け犬の遠吠えだと思う事にするわ😤旦那は意気消沈で前までの威勢も全くないし☝
隙を見せたら、また近寄ってきそうだからまだ油断禁物だね😣
私の幸せの為には心を鬼にして旦那を捨てなきゃ💪

No.11 07/11/25 12:44

>> 10 部屋片付いたよ~。気になる汚れとかを重曹使って掃除してたんだけど結構きれいになるな。でももう疲れたからやめる・・。私も今日は家にいようかしら・・。
近所に茶飲み友達でもいればいいけど友達近くにいないしたまにすごく孤独になるわ。
昨日そんな嫌な言い方されたんだ・・。そんな上から言える立場じゃないのにね。
むしろ常識のある親なら嫁の味方をするもんだけどな。
私もどちらかというと揉め事を避けるほうだから自分が悪くなくても言い返さないで
黙って聞いてるわ・・。あとで一人で「腹立つわ~」とかってブツブツいうけどね。
相手にするほうが疲れるから無視しておきなね。
旦那はしばらくの間復帰は無理だろうな。これで女に懲りたらいいのにな。

No.12 07/11/25 13:46

>> 11 お疲れ様🙋
お部屋片付けたら良い運気が舞い込んで来るよ✨

私もやらなきゃな⤵
私とシノちゃん近所ならいいのにぃ😭
趣味は全く対照的だけど、気持ちは似てるね😉
だって私達、戦友だもん🔥

昨日、言われた一つが“なんでこんなヤツと結婚したんや、付き合ってる時に別れてれば、こんな事にならんかったのに”とか、“なんで子供なんか作ったんや”だって😱さすがに子供の事言い出した時は旦那がキレてたわ😂お前も捨てたから言う資格ないっつーの(笑)
慰謝料とかあるからお金絡み出したら私のあら探しまでしだしで旦那が「俺が全部悪いから」と放心状態ながら呟いてたよ…
今は意気消沈だけどバカだからすぐ忘れてまた同じ事すると思うわ😥

No.13 07/11/25 14:33

>> 12 ちょっと待てよ・・「なんでこんなヤツと・・」っていうのは誰の事さしてるの?
もちろん向こうの親が言うんだから旦那のことさしてるんだよね・・。しかし口の悪い親だなあ。子供のこととか今までの話をしても仕方ないのにな。
これからどうするかってほうが大事なのにさ。お金のことは細かいこと決まった?
私のときは慰謝料200万もらったよ。プラス今までの貯金も。
あとは旦那の収入とかも考慮しないといけないけどとりあえず離婚届出す前にきちんと
納得してもらってサインももらっておくんだよ~。あとから払わなくなったりしたら訴えてやるんだ!
ほんとエミリさんと近所だったらおしゃべりできるのにな・・。
趣味は違うけどきっと仲良くなれるはず!私はどちらかというと友達の数は少ないけど
ほんとに心開ける友人とは長いな。みんな離れてるけど・・。
旦那のことはいろんなこと思い出すと思うけどよかったことと悪かったことを別々に思い出としてとっておくんだよ。よかったことだけ想い出にしておくとまだ好きだとかそんな思いをひきずるからちゃんと苦しめられたことも忘れずにね。嫌だろうけど。
でもエミリさんみたいな女を傷つけるなんてバカな旦那だっ!

No.14 07/11/25 14:44

>> 13 勿論、旦那の事だよ☝自分の親があれじゃ~旦那に対して少し同情はしたわ😔親が責め続けたり諦めたり追い出したり…しかも両親揃ってだから、達せないね😥だからと言って許す事は出来ないけど💪明日、市でやってる無料弁護士相談行ってみるわ🙋慰謝料がどれだけもらえるか…👯からも貰えるか…あんなバカ👯じゃなかったら慰謝料なんかいらなかったのに😭人の家庭ぶっ壊しておいて私が笑いながら話してたら、同じように笑ってたのがね😩バカ過ぎて呆れちゃった💧

旦那が一番バカだけど💧ヤツが後悔するのはまだまだ先な気がする⤵

No.15 07/11/25 15:18

>> 14 そっか、どうしようもない親だな・・。まあ、ほっておいた方が身のためだな。
明日無料相談行ってくるんだ・・。結構待たされるところあるから一度電話してからいったほうがいいかもよ。相手から慰謝料もらうには調停やら裁判の方法もあるけど、それだとお金も時間もかかるから相手が納得して認めてるなら示談が一番だな。
金額も最低で50万ぐらいからで多くて300万ぐらいだったと思うよ。あとは証拠として出せるものがどれくらいあるかだけど携帯の明細とか形で残ってるものができればいいよ。私も調べることはできるから何か気になったら聞いてね。
女からもちゃんともらってやろう!!お~!なんだか燃えてきたわ~!

• << 17 無料相談は予約取ってあるよ☝ ただ👯が認めないんだな…旦那もだけど😒 でも🏠に行ってる時間とか書いた日記もつけてるし、通話明細は2ヶ月分。 GPSは保存するの忘れてたから一回だけ残ってるわ💧 少な過ぎるかな😥 旦那は慰謝料払うって言ってたけど、👯は事態を把握出来なくて😂だって⤵

No.16 07/11/25 17:06
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

はぁ~😩やっと来れた✋
昨日、1日旦那が休みで😫今、仕事行ったとこ💨たまに気になりながらスレチェック☝してたよ😃

エミリさん、今日はゆっくりできたのかな❓お疲れ様でした🙇
ってか読んでて意外な展開だった💦旦那は無言だし、親はなんてこと言う親なの~😣
そう☝👯もなんで一緒に笑ってんの…⁉もう大丈夫とか思ってるのかな😁

色々手続きとか大変そうだね…😔

• << 18 やっと来てくれたね😊見つけ出せないかと心配したよ💧 予想外な展開でビックリでしょ😲 これからどうなっていくか私自信もさっぱりわからない状態だよ(笑) なんせ往生際悪い二人だし、挙げ句の果てに頭が悪すぎて話しが先に進まないわ😱 私が気さくに話してあげたらホイホイ👯も乗ってきたのよ💧反省してる態度ではなかったね😒

No.17 07/11/25 17:21

>> 15 そっか、どうしようもない親だな・・。まあ、ほっておいた方が身のためだな。 明日無料相談行ってくるんだ・・。結構待たされるところあるから一度電… 無料相談は予約取ってあるよ☝
ただ👯が認めないんだな…旦那もだけど😒
でも🏠に行ってる時間とか書いた日記もつけてるし、通話明細は2ヶ月分。
GPSは保存するの忘れてたから一回だけ残ってるわ💧
少な過ぎるかな😥

旦那は慰謝料払うって言ってたけど、👯は事態を把握出来なくて😂だって⤵

• << 21 予約とってあるとはさすがだね。 二人が認めないにしても女も電話かけてきたわけだし。電話かけてきたときの履歴は残してある?でも証拠って難しいよなあ。とりあえず相談してみてまた教えてね。 このスレの私らが証人だからね。 かえでさん、やっと来れたね。心配したよ~。最近は旦那の様子はどう? 大丈夫かなあ・・。 そしてまなさん、はじめまして。 同じような人がたくさんいるのは悲しいことだけど誰にもいえないようなことをここで吐き出して元気をもらってくださいね。旦那さんは戻りたいと言ってるのかな。 エミリさんもたくさんたくさん苦しんで今に至るけど、ほんと迷ってる間は結論出さずに時間との戦いになるけど様子をみてくださいね。

No.18 07/11/25 17:25

>> 16 はぁ~😩やっと来れた✋ 昨日、1日旦那が休みで😫今、仕事行ったとこ💨たまに気になりながらスレチェック☝してたよ😃 エミリさん、今日はゆっく… やっと来てくれたね😊見つけ出せないかと心配したよ💧

予想外な展開でビックリでしょ😲
これからどうなっていくか私自信もさっぱりわからない状態だよ(笑)

なんせ往生際悪い二人だし、挙げ句の果てに頭が悪すぎて話しが先に進まないわ😱

私が気さくに話してあげたらホイホイ👯も乗ってきたのよ💧反省してる態度ではなかったね😒

No.19 07/11/25 18:11
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

エミリさん、皆さんはじめまして🙇
離婚について悩み始めて三ヶ月になります。前の日記📖からずっと読ませて頂いてました🙇
皆さんのご苦労されてる話は、私にとってまさに人事とは思えません‼

うちは今年の夏前から旦那の帰りが遅くなり、残業と飲み会の毎日。まぁつきあいもあるだろうと、出してあげた飲み代は月十万円近く。あげくに朝帰り&外泊ばかり💀

しかも人が変わったような冷たい態度。仕事のストレスだと思って耐えに耐えてたところ…女👯から自宅に📱がありました。もう限界だと💣

…そして私は今子供と実家で暮らして三ヶ月です。
離婚か修復かを考える毎日です。旦那は👯とは切れたと言ってるけど、優柔不断で話になりません⤵
鬱になりそうな時も、皆さんのお話を読んで励まされました‼
エミリさんは、離婚という扉を開けられたのですね。私も陰ながら応援させて頂きます🙋
たまにまたお邪魔させてください🙇長々とすみませんでした🙇

No.20 07/11/25 18:34

>> 19 まなさん😉はじめまして🎵

ずっと読んで下さってありがとうございます🙇

旦那さん、月に数十万ですか😨私もボーナス月に半分以上使われました💸

皆、浮気すると同じような行動に出るんですね💧私は修復したかったんですが、あんな旦那だと無理だと思いました💔
不倫以外にも色々騙されましたが、未だに大嫌いにはなれてませんが、主人から卒業します✨
まなさん、悩んでる間は離婚はしないで下さい☝別れる運命の二人なら自然と決断の時が来ます😉
別れない二人なら、それもまた自然にやってくると思います☝苦しいですよね💧私も決断しましたが前よりはましですがまだ苦しいです😔大事だった家族がなくなるんですから…
でも笑顔でいたいから、前に進みます✨

• << 22 えみりさん、早速のレスありがとうございます😂とっても嬉しいです😂友達や両親も話を聞いてくれますが、実際に経験してないから、やはり全部はわかってもらえない…仕方ないけど…でもココは皆同じような辛さを体験して、わかちあえること、あるんだなって‼そう思います‼ エミリさん、私も別居スタート時には猛烈に離婚準備したんです‼夫も同意したので、離婚届も書きました👌慰謝料や養育費💰も決まり、公正証書(離婚協議書)も作成しに行こうとしてた所で…夫からまった‼がかかりました。一ヶ月前です。私もまだ彼が好きで、意地で離婚しようとしてたのもあり、気持ちが揺れました😭ひとまず『家族の大事さがわかった、一からやり直そう』と彼が言うのを信じてみようかと。娘は9歳なんですが、彼女の為にも…✨でも甘かった💀💀💀夫は一人暮らしを楽しんでます🎵飲み会🍺も外泊も。修復の話合いには応じなくなりました。📱も📧も無視&拒否です。『自信がない、追い詰めるな、時間をくれ』の一点張り。泣いて引き止めたくせに、いざ修復となったら面倒になってきたんでしょうね⤵本当に男って弱いですね…💀

No.21 07/11/25 19:43

>> 17 無料相談は予約取ってあるよ☝ ただ👯が認めないんだな…旦那もだけど😒 でも🏠に行ってる時間とか書いた日記もつけてるし、通話明細は2ヶ月分。 … 予約とってあるとはさすがだね。
二人が認めないにしても女も電話かけてきたわけだし。電話かけてきたときの履歴は残してある?でも証拠って難しいよなあ。とりあえず相談してみてまた教えてね。
このスレの私らが証人だからね。

かえでさん、やっと来れたね。心配したよ~。最近は旦那の様子はどう?
大丈夫かなあ・・。

そしてまなさん、はじめまして。
同じような人がたくさんいるのは悲しいことだけど誰にもいえないようなことをここで吐き出して元気をもらってくださいね。旦那さんは戻りたいと言ってるのかな。
エミリさんもたくさんたくさん苦しんで今に至るけど、ほんと迷ってる間は結論出さずに時間との戦いになるけど様子をみてくださいね。

• << 23 シノさん、ありがとうございます🙇 夫は泣いて戻りたいと言った割には、飲み会&外泊&趣味三昧です。私の📱📧は拒否です⤵ この先の結婚生活に自信がないからって、拒否しないでほしいんです💧 悲しくて悲しくて💧 二度の裏切りにあったようです。 死にたくなる夜もあります。 でも励ましてもらえることが嬉しくて。 辛い時って、いつもの何倍も、優しさが染みますね💕 自分のことばかりになって、ごめんなさい🙇 またシノさんのお話も聞かせて下さいね🙇
  • << 24 さすがでしょ😉 しかも昨日、義父が弁護士立ててキチンとした請求を‼と言うから、そのつもりで弁護士に話しを通してます😉って脅しかけたら黙ったわ😔こんな小娘一人に大人三人でよってたかって毎回責められてきたから、あの口を黙らせてやりたいの💪 でも、私優しいから裁判になってお父さんやお母さんにご迷惑が掛からない様に弁護士に相談中なんですよ😊と言うと、安心した様な顔してたわ! このスレも使えるのかな… 毎日リアルに書いてるから、証言でいけるといいなぁ☺ 👯からの着歴残してあるよ☝会話を録音しとけば良かった⤵また掛かってこないかな💧

No.22 07/11/25 19:52

>> 20 まなさん😉はじめまして🎵 ずっと読んで下さってありがとうございます🙇 旦那さん、月に数十万ですか😨私もボーナス月に半分以上使われました💸… えみりさん、早速のレスありがとうございます😂とっても嬉しいです😂友達や両親も話を聞いてくれますが、実際に経験してないから、やはり全部はわかってもらえない…仕方ないけど…でもココは皆同じような辛さを体験して、わかちあえること、あるんだなって‼そう思います‼
エミリさん、私も別居スタート時には猛烈に離婚準備したんです‼夫も同意したので、離婚届も書きました👌慰謝料や養育費💰も決まり、公正証書(離婚協議書)も作成しに行こうとしてた所で…夫からまった‼がかかりました。一ヶ月前です。私もまだ彼が好きで、意地で離婚しようとしてたのもあり、気持ちが揺れました😭ひとまず『家族の大事さがわかった、一からやり直そう』と彼が言うのを信じてみようかと。娘は9歳なんですが、彼女の為にも…✨でも甘かった💀💀💀夫は一人暮らしを楽しんでます🎵飲み会🍺も外泊も。修復の話合いには応じなくなりました。📱も📧も無視&拒否です。『自信がない、追い詰めるな、時間をくれ』の一点張り。泣いて引き止めたくせに、いざ修復となったら面倒になってきたんでしょうね⤵本当に男って弱いですね…💀

• << 25 なんなんだぁ😤😤😤旦那さん💢💢許せないっ👹👹👹👹👹👹👹離婚する勇気もないくせに態度を改めないなんて… まなさんが次もし離婚の決意が固まったら次は協議離婚はやめて、現実を教える為にいきなり調停にしたらどうですか?妻を舐めるなって💢うちの旦那もここまでするとは正直思ってなかったから、👯の🏠に行った時点で私の本気が伝わって偉そうな態度はなくなりました☝

No.23 07/11/25 20:01

>> 21 予約とってあるとはさすがだね。 二人が認めないにしても女も電話かけてきたわけだし。電話かけてきたときの履歴は残してある?でも証拠って難しいよ… シノさん、ありがとうございます🙇

夫は泣いて戻りたいと言った割には、飲み会&外泊&趣味三昧です。私の📱📧は拒否です⤵
この先の結婚生活に自信がないからって、拒否しないでほしいんです💧

悲しくて悲しくて💧
二度の裏切りにあったようです。
死にたくなる夜もあります。
でも励ましてもらえることが嬉しくて。
辛い時って、いつもの何倍も、優しさが染みますね💕

自分のことばかりになって、ごめんなさい🙇
またシノさんのお話も聞かせて下さいね🙇

• << 27 まなさん、耐えてるんだね。でも旦那ひどいよ!一からやり直そうといったならハッキリすればいいのに。時間をくれって言ってそれは考える時間じゃなくて自由になる時間としか思えないよね・・。別居生活といっても離れたところで? 話し合いもできない状態なんて・・。するいよね。逃げてるとしか思えないよ。 どっちつかずにされていつまで待てばいいのかもわからない毎日なんて苦しくて仕方ないよな。ご飯はちゃんと食べれてますか?

No.24 07/11/25 20:09

>> 21 予約とってあるとはさすがだね。 二人が認めないにしても女も電話かけてきたわけだし。電話かけてきたときの履歴は残してある?でも証拠って難しいよ… さすがでしょ😉
しかも昨日、義父が弁護士立ててキチンとした請求を‼と言うから、そのつもりで弁護士に話しを通してます😉って脅しかけたら黙ったわ😔こんな小娘一人に大人三人でよってたかって毎回責められてきたから、あの口を黙らせてやりたいの💪
でも、私優しいから裁判になってお父さんやお母さんにご迷惑が掛からない様に弁護士に相談中なんですよ😊と言うと、安心した様な顔してたわ!
このスレも使えるのかな…
毎日リアルに書いてるから、証言でいけるといいなぁ☺
👯からの着歴残してあるよ☝会話を録音しとけば良かった⤵また掛かってこないかな💧

• << 28 エミリさんごめんなさい。私読み間違えたみたいです。ご主人の親御さんを、弁護士話で黙らせちゃったんですね‼読解力なくてごめんなさい。 どっちにしても、賢い立ち回りに拍手👏 しかし頭わるいなぁ私…🙇🙇🙇 ごめんなさい🙇
  • << 29 向こうの親もなんか必死だな。弁護士たてなくても明らかに悪いの旦那なのにな。 弁護士って言ったって費用だってかかってくるかもしれないのに・・。 旦那が払うっていってるなら金額だけある程度弁護士に聞いてみてあとは行政書士とかに公正証書とか作ってもらうのがいいのかなあ。 とにかく証拠だな。あとは何があるかなあ・・。このスレを使えるんだったら使うんだよ。女からはまたかかってくるんじゃない?そんな気がするわ。 今は女のほうが不安で仕方ないと思ってるだろうから・・。

No.25 07/11/25 20:14

>> 22 えみりさん、早速のレスありがとうございます😂とっても嬉しいです😂友達や両親も話を聞いてくれますが、実際に経験してないから、やはり全部はわかっ… なんなんだぁ😤😤😤旦那さん💢💢許せないっ👹👹👹👹👹👹👹離婚する勇気もないくせに態度を改めないなんて…
まなさんが次もし離婚の決意が固まったら次は協議離婚はやめて、現実を教える為にいきなり調停にしたらどうですか?妻を舐めるなって💢うちの旦那もここまでするとは正直思ってなかったから、👯の🏠に行った時点で私の本気が伝わって偉そうな態度はなくなりました☝

No.26 07/11/25 20:32

>> 25 エミリさんも大変な時なのに、私の話しも混ざっちゃって、ごめんなさいね🙇

弁護士さん立てるとなると、ご主人のご両親やっぱりいきり立っちゃうものなんですね。そんなとこで怒られてもねぇ…エミリさんは賢いですね、私なら更に逆ギレしちゃいそう。

そうなんです‼夫には、舐められてます。多分。常に夫は自分のことが1番なんですよ。離婚したくないのは、世間的なポジションは変えたくないから。別居を解消しないのは、今のほうが都合がいいから。
『あなたの人生に私たちは必要なの❓』って聞いたことがあります。
答えは『追い詰めないで💦』でした。訳わかんないでしょ😤

調停‼いいですね。
やっちまおーかな💪

エミリさん、慰謝料は今までの悲しみ代だから、きちんともらえるよう祈ってます‼😉

• << 30 大変なのはお互い様なんで気にしないで下さい😉 一人では立ち向かう勇気は持てないけど、ここは皆が勇気と優しさをくれます☺まなさんは一人じゃないですよ🙋 一緒に戦いましょ💪やられっぱなしも腹立つし、修復するにしても妻の立場をキチンとわからす為にも、苦しみから早く脱出する方法を自ら見つけなきゃ✌

No.27 07/11/25 20:34

>> 23 シノさん、ありがとうございます🙇 夫は泣いて戻りたいと言った割には、飲み会&外泊&趣味三昧です。私の📱📧は拒否です⤵ この先の結婚生活に自… まなさん、耐えてるんだね。でも旦那ひどいよ!一からやり直そうといったならハッキリすればいいのに。時間をくれって言ってそれは考える時間じゃなくて自由になる時間としか思えないよね・・。別居生活といっても離れたところで?
話し合いもできない状態なんて・・。するいよね。逃げてるとしか思えないよ。
どっちつかずにされていつまで待てばいいのかもわからない毎日なんて苦しくて仕方ないよな。ご飯はちゃんと食べれてますか?

• << 32 シノさん、ありがとうございます。ご飯🍚は…心の状態で食べたり食べなかったりですが、大丈夫です💪幸いなことに実家に住まわせてもらい、母の第一助手として働き、美味い🍚を頂戴してます😉(食費💰はちょっぴりいれてます👌) 実家は自宅と3キロ位の距離です(近っっ💦)ちょうど中間に小学校があり、娘は転校は免れましたが、その分噂の矢面に立ち、かわいそうな思いをさせてしまいました💧 今は夫の出方を待ち、それまでに私は強くなりたいと思っています😤 泣いてばかりじゃダメですね。泣いたらまた起き上がらないと💪 ココに来て本当に良かった、元気になれそうです☺

No.28 07/11/25 20:37

>> 24 さすがでしょ😉 しかも昨日、義父が弁護士立ててキチンとした請求を‼と言うから、そのつもりで弁護士に話しを通してます😉って脅しかけたら黙ったわ… エミリさんごめんなさい。私読み間違えたみたいです。ご主人の親御さんを、弁護士話で黙らせちゃったんですね‼読解力なくてごめんなさい。

どっちにしても、賢い立ち回りに拍手👏

しかし頭わるいなぁ私…🙇🙇🙇
ごめんなさい🙇

No.29 07/11/25 20:43

>> 24 さすがでしょ😉 しかも昨日、義父が弁護士立ててキチンとした請求を‼と言うから、そのつもりで弁護士に話しを通してます😉って脅しかけたら黙ったわ… 向こうの親もなんか必死だな。弁護士たてなくても明らかに悪いの旦那なのにな。
弁護士って言ったって費用だってかかってくるかもしれないのに・・。
旦那が払うっていってるなら金額だけある程度弁護士に聞いてみてあとは行政書士とかに公正証書とか作ってもらうのがいいのかなあ。
とにかく証拠だな。あとは何があるかなあ・・。このスレを使えるんだったら使うんだよ。女からはまたかかってくるんじゃない?そんな気がするわ。
今は女のほうが不安で仕方ないと思ってるだろうから・・。

• << 31 あんなアホ旦那だけど私が言ってる事をあのバカ家族の中で唯一理解してたわ😂私は戦う為に弁護士に相談してるんじゃないって😊 無理な請求じゃなく法的に出してもらった金額を提示したいって☝ 👴はびびってるから色々私に言ってるんだと思う😏わたしゃ負けないよ(笑) 暴言吐きたきゃ吐きなさ~い⭐ 裁判にするより、キチンと提示して旦那と公正証書にしようと思ってるよ😉 無駄なお金は使うのもったいないし✌ でも、負けるの分かってて弁護士立てろ😤って笑えるでしょ…

No.30 07/11/25 20:47

>> 26 エミリさんも大変な時なのに、私の話しも混ざっちゃって、ごめんなさいね🙇 弁護士さん立てるとなると、ご主人のご両親やっぱりいきり立っちゃうも… 大変なのはお互い様なんで気にしないで下さい😉
一人では立ち向かう勇気は持てないけど、ここは皆が勇気と優しさをくれます☺まなさんは一人じゃないですよ🙋
一緒に戦いましょ💪やられっぱなしも腹立つし、修復するにしても妻の立場をキチンとわからす為にも、苦しみから早く脱出する方法を自ら見つけなきゃ✌

• << 33 本当にそうですね。 泣いてばかりじゃダメなんだと、妻として(まだ)きちんと行動に示すべき時期がもうすぐ来るような気がします。 昨日どうにもこうにも辛くて死にたくて あぁだめだ…と思って📧したんです、夫に。頼むから話をしに会いにきてと。 そしたら、しばらくしてからきた返信が『今飲み🍺中。とりあえず落ち着け』だって… 私強くなります。 頑張りましょう💪

No.31 07/11/25 20:55

>> 29 向こうの親もなんか必死だな。弁護士たてなくても明らかに悪いの旦那なのにな。 弁護士って言ったって費用だってかかってくるかもしれないのに・・。… あんなアホ旦那だけど私が言ってる事をあのバカ家族の中で唯一理解してたわ😂私は戦う為に弁護士に相談してるんじゃないって😊
無理な請求じゃなく法的に出してもらった金額を提示したいって☝
👴はびびってるから色々私に言ってるんだと思う😏わたしゃ負けないよ(笑)

暴言吐きたきゃ吐きなさ~い⭐

裁判にするより、キチンと提示して旦那と公正証書にしようと思ってるよ😉
無駄なお金は使うのもったいないし✌
でも、負けるの分かってて弁護士立てろ😤って笑えるでしょ…

• << 34 そうだよね。あとでもめたりしたくないし公正な結論を出すために第3者に入ってもらうっていう意味だもんね。がんばるんだよ!あと少しだ! 親はもう関わらないで旦那と決めたほうがよさそうだな。 女からもしっかりもらえるように作戦考えておかないとなあ。何か私も考えてみるよ! そして、まなさん・・。絶対に絶対に死んだらだめだよ。そんな旦那のために命を無駄にしたらだめだから。私も同じようなときあったけど死ななくてよかったってほんとにおもうよ。こうやっていろんな人に出会えるし、楽しいこともたくさんあるよ。 旦那がいないとだめな人生にならないように強くて優しい女になろうっ! そばにいるお母さんに支えてもらって泣きたいときは泣いてしまいましょう。 妻が苦しんでるときに飲み会・・。まったく何考えてんだろうね。話し合いが進まなくて苦しかったら第3者を立てたりするほうがいいかもね。 とにかく旦那の思うがままにしておくことないよ。みんなで闘おう!!

No.32 07/11/25 21:22

>> 27 まなさん、耐えてるんだね。でも旦那ひどいよ!一からやり直そうといったならハッキリすればいいのに。時間をくれって言ってそれは考える時間じゃなく… シノさん、ありがとうございます。ご飯🍚は…心の状態で食べたり食べなかったりですが、大丈夫です💪幸いなことに実家に住まわせてもらい、母の第一助手として働き、美味い🍚を頂戴してます😉(食費💰はちょっぴりいれてます👌)

実家は自宅と3キロ位の距離です(近っっ💦)ちょうど中間に小学校があり、娘は転校は免れましたが、その分噂の矢面に立ち、かわいそうな思いをさせてしまいました💧
今は夫の出方を待ち、それまでに私は強くなりたいと思っています😤
泣いてばかりじゃダメですね。泣いたらまた起き上がらないと💪
ココに来て本当に良かった、元気になれそうです☺

No.33 07/11/25 21:31

>> 30 大変なのはお互い様なんで気にしないで下さい😉 一人では立ち向かう勇気は持てないけど、ここは皆が勇気と優しさをくれます☺まなさんは一人じゃない… 本当にそうですね。
泣いてばかりじゃダメなんだと、妻として(まだ)きちんと行動に示すべき時期がもうすぐ来るような気がします。

昨日どうにもこうにも辛くて死にたくて
あぁだめだ…と思って📧したんです、夫に。頼むから話をしに会いにきてと。
そしたら、しばらくしてからきた返信が『今飲み🍺中。とりあえず落ち着け』だって…

私強くなります。
頑張りましょう💪

• << 35 私も辛くて何回も話しをしようとしても無視されましたね😂もう精神的にかなり追い詰められて、八方塞がりの時に死のうと思い大量に💊飲んで意識もうろうとしてて起きれない時、知らん顔して子供達を保育園に連れても行かず自分だけ会社に行ってました😤 どれだけ苦しんできたかは味わった者にしか分からないですよね💪 まなさんも苦しみから脱出できた時は、強くなり冷静に行動に移せる日が必ず来ます‼その日がくるまで、どういう方向性にするかしっかり案を練らないとね✌この生き地獄は一生続きませんし、神は必ず悪い事した人を笑ったままにはしませんよ😤 最後に笑うのは絶対私ですよ☺

No.34 07/11/25 21:46

>> 31 あんなアホ旦那だけど私が言ってる事をあのバカ家族の中で唯一理解してたわ😂私は戦う為に弁護士に相談してるんじゃないって😊 無理な請求じゃなく法… そうだよね。あとでもめたりしたくないし公正な結論を出すために第3者に入ってもらうっていう意味だもんね。がんばるんだよ!あと少しだ!
親はもう関わらないで旦那と決めたほうがよさそうだな。
女からもしっかりもらえるように作戦考えておかないとなあ。何か私も考えてみるよ!
そして、まなさん・・。絶対に絶対に死んだらだめだよ。そんな旦那のために命を無駄にしたらだめだから。私も同じようなときあったけど死ななくてよかったってほんとにおもうよ。こうやっていろんな人に出会えるし、楽しいこともたくさんあるよ。
旦那がいないとだめな人生にならないように強くて優しい女になろうっ!
そばにいるお母さんに支えてもらって泣きたいときは泣いてしまいましょう。
妻が苦しんでるときに飲み会・・。まったく何考えてんだろうね。話し合いが進まなくて苦しかったら第3者を立てたりするほうがいいかもね。
とにかく旦那の思うがままにしておくことないよ。みんなで闘おう!!

• << 48 シノちゃん、おはよー✨ 今レス読み返してたら、シノちゃんへの返事飛んでた💨💨 ごめんなさい🙏💧 第三者に介入してもらった方が、後々言った言わないにならなくて良さそうだね☝ なんせ👴が何かと難癖つけてくるからさ😤 本当反省はなしで人を責める事しか知らない可哀想な人だわ💧 旦那もある意味大人の犠牲者かも…

No.35 07/11/25 21:54

>> 33 本当にそうですね。 泣いてばかりじゃダメなんだと、妻として(まだ)きちんと行動に示すべき時期がもうすぐ来るような気がします。 昨日どうにも… 私も辛くて何回も話しをしようとしても無視されましたね😂もう精神的にかなり追い詰められて、八方塞がりの時に死のうと思い大量に💊飲んで意識もうろうとしてて起きれない時、知らん顔して子供達を保育園に連れても行かず自分だけ会社に行ってました😤
どれだけ苦しんできたかは味わった者にしか分からないですよね💪

まなさんも苦しみから脱出できた時は、強くなり冷静に行動に移せる日が必ず来ます‼その日がくるまで、どういう方向性にするかしっかり案を練らないとね✌この生き地獄は一生続きませんし、神は必ず悪い事した人を笑ったままにはしませんよ😤
最後に笑うのは絶対私ですよ☺

• << 37 最後の文、訂正💦 最後に笑うのは私達ですよ✌でした😭 恥ずかしいっ🙈 間違えた…😩

No.36 07/11/25 22:34

>> 35 味わった人にしかわからない辛さ…本当ですね😔
本当の気持ちは、今まで誰にも話せないできたような気がします。

私はエミリさん、シノさんに励ましてもらうばかり…私も強さを持ち、人を励ませる女性にならなくちゃ‼💪
私は母なんだと、今頃ですが恥ずかしながら、娘の寝顔に誓いました☝

私は、前の日記にあったエミリさんの『旦那を嫌いになれたら楽なのに』って言葉が忘れられません。今まさにその気持ち…かな😭好きだから、ムカつく💢んですよね

エミリさん、離婚準備に燃えて🔥いる時の前向きさ、よくわかります。でも合間にフッと力が抜けた時、ポキッと心が折れてしまわないか心配です💦私なんて聞く位しか出来ませんがいつでも話してくださいね💕

シノさん、いつも的確なアドバイスをありがとうございます🙇心が強くて素敵✨です。自分のことよりも、いつも皆さんの心配をし、励まして…💕

明日からまた仕事です‼(パート事務ですが…)仕事中は少しも気がまぎれます。悩む以外の楽しい時間を努力して増やさないとな😁って思います🙋

• << 38 まなさんも素敵な方ですよ✨ 文章でしか分からないですが、ヒシヒシと伝わります☺ 私はまだまだですね😫自分の事で精一杯で、思いやる気持ちがまだ欠けています😔 全てが解決した時、この苦しんだ思いを役に立てたいです!一人でも救いたい🙏絶対、今味わってる思いを無駄にしたくない‼ 前向きな意志の中で合間にポキッと… 涙が出そうでした😭強がるのも時には辛いです😢 でも踏ん張らないとね💪 優しいお言葉でまた強くなれそうです😚ありがとうございます🎵 ここでは、弱音大歓迎ですよ😉 私も出しまくりですし🙈

No.37 07/11/25 22:41

>> 35 私も辛くて何回も話しをしようとしても無視されましたね😂もう精神的にかなり追い詰められて、八方塞がりの時に死のうと思い大量に💊飲んで意識もうろ… 最後の文、訂正💦

最後に笑うのは私達ですよ✌でした😭

恥ずかしいっ🙈

間違えた…😩

• << 39 エミリさん、大丈夫でーす👌 言いたいことはわかります。そして皆で最後にガッハッハと笑いましょ~😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁 てゆーか、私も誤字脱字女なので、なんかやっちゃったらごめんなさい。先に謝っときます🙋

No.38 07/11/25 22:49

>> 36 味わった人にしかわからない辛さ…本当ですね😔 本当の気持ちは、今まで誰にも話せないできたような気がします。 私はエミリさん、シノさんに励ま… まなさんも素敵な方ですよ✨

文章でしか分からないですが、ヒシヒシと伝わります☺

私はまだまだですね😫自分の事で精一杯で、思いやる気持ちがまだ欠けています😔
全てが解決した時、この苦しんだ思いを役に立てたいです!一人でも救いたい🙏絶対、今味わってる思いを無駄にしたくない‼

前向きな意志の中で合間にポキッと…
涙が出そうでした😭強がるのも時には辛いです😢
でも踏ん張らないとね💪
優しいお言葉でまた強くなれそうです😚ありがとうございます🎵
ここでは、弱音大歓迎ですよ😉
私も出しまくりですし🙈

No.39 07/11/25 22:51

>> 37 最後の文、訂正💦 最後に笑うのは私達ですよ✌でした😭 恥ずかしいっ🙈 間違えた…😩 エミリさん、大丈夫でーす👌
言いたいことはわかります。そして皆で最後にガッハッハと笑いましょ~😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
てゆーか、私も誤字脱字女なので、なんかやっちゃったらごめんなさい。先に謝っときます🙋

• << 44 まなさん、分かって下さってありがとうございます😁 絶対、笑いましょうね✌

No.40 07/11/25 22:54
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

こんばんは☆
497→③です。これからは名前「亜季」でお願いします。

エミリさん、旦那さんから「卒業」という言葉、ぴったりですね。私も、同じ選択を決断する時には、同じ表現になると思います。
新たなスタートを切るまでに一苦労、ようやく切っても、今度は様々な手続きがあるんですよね。気持ちがあるから、そういった作業も辛いのだろうと思います。
エミリさん、応援してますから。何もしてあげることができないですが、応援してますから!!!

今日は天気が良く、空を見て、会ったことのない皆さんの存在する事に、とてもすがすがしいというか、頑張るぞ!というか、そんな心強い気持ちに成りました。(すみません、勝手に、元気を貰っていますが・・・。)

皆さん、お子さんがいらっしゃって、守るものがあるとやはり、強くなれるのってありませんか?私は、子供がいないので・・・。

私は、自分自身周りの人に比べて、精神的にとても弱いと思っているのですが。きっと、こんなことでもなければ強くなるきっかけに出会えなかったのだろうと思うんです。。。
強くなる事と、本当の優しさを持つ事って似ているような、同じ事のような気がします。。。

• << 42 亜季さん、はじめまして🙇まなと申します🙇 亜季さんも辛い思いをされてるのですね…レス拝見しました😭 私も弱い人間ですよ‼ 子供もいて、三十半ばを過ぎても、まだ夫に女として見てほしいし、愛されたいと思う気持ちがあります。だから悩み傷つき、娘に癒されて立ち直り、また悩んで泣いて➰の繰り返しです。親としては、全然ダメ母です⤵😭 でも自分だけが苦しんでる訳じゃない、知らない同士でも優しい言葉で励ましあえること、ここで学びました。一緒に頑張りましょうね。傷ついた分、本当の優しさを持ついい女になれるように💕
  • << 45 亜季さん、こんばんは😉 あなたは弱くなんてないです! ここに参加してのは何とかしたい!現実から目を背けたくないと思ったからだと思います☺ それも一つの強さですよ💪 何も出来ない… 私も同じ思いです😔 ここに来て下さっただけで、充分私は励まされてます😭 応援してます… の言葉で何度励まされた事か😭😭 亜季さんも一人じゃないですよ😊 私達がいます💪 私にも皆さんがいます。 どんな結果になるかは皆違うと思いますが、一緒に乗り越えましょ😊

No.41 07/11/25 23:09

>> 40 こんばんは😃
まなさん、亜季さん はじめまして🙇かえでです😃✋
同じ悩みを持っている人にしかこの苦しみはわかりませんよね😢
私もエミリさんやシノさんのアドバイスで少し強くなれたような気がします😁このアドバイス通りやってみたら変わってきたこともあるし…😊私はほんとにこのエミリさんのスレに感謝してますよ😊
みんなで励ましあいながら闘っていきましょう💪ほんとに最後に笑うのは私達だよ😁

今日は久しぶりに中学の時のお友達と会ってきました😃10名くらいでしたが懐かしくて、帰りたくなかったけど子供達のことも気になり帰ってきました😢
なのでこんな時間になりました。たまには息ぬきも必要😁
また明日から頑張らないといけないね💪

• << 43 かえでさん、はじめまして💕まなです🙋 かえでさんのレスもずっと読ませて頂いてました。どうして妻ばかりがみんな辛い思いをしなくちゃならないのかと、悲しいですね。 でも本当にここにきて良かったなって思います。いつも読むだけでレスしたことなかったんです😲皆さん優しくて…弱った心身に染みますね。涙涙💦です。 たまに顔を出させてもらおうと思ったのに、すっかりはまってしまいました😁 息抜きいいですね💕私もママ友と飲み🍺にいきたいなっ✨ かえでさん、久々のお友達ではさぞ楽しかったでしょう⁉ママはなかなか出掛けられないですもんね~👶お疲れ様でした💕
  • << 46 かえでさん、おかえり~🙋 私もスレ立てて本当に良かった😭😭 こんなに励ましてくれる人達がいるなんて… 感謝感謝です🙏🙏 私も女としても母親としても未熟です💧これからは優しく強くなりたい‼ 久しぶりにお友達に会えて良かったですね☺楽しめたのは、かえでさんも前向きに心が向かってる証拠ですよ✌ これから楽しみをいっぱい見つけたいですよね🎵

No.42 07/11/25 23:18

>> 40 こんばんは☆ 497→③です。これからは名前「亜季」でお願いします。 エミリさん、旦那さんから「卒業」という言葉、ぴったりですね。私も、同… 亜季さん、はじめまして🙇まなと申します🙇

亜季さんも辛い思いをされてるのですね…レス拝見しました😭
私も弱い人間ですよ‼
子供もいて、三十半ばを過ぎても、まだ夫に女として見てほしいし、愛されたいと思う気持ちがあります。だから悩み傷つき、娘に癒されて立ち直り、また悩んで泣いて➰の繰り返しです。親としては、全然ダメ母です⤵😭

でも自分だけが苦しんでる訳じゃない、知らない同士でも優しい言葉で励ましあえること、ここで学びました。一緒に頑張りましょうね。傷ついた分、本当の優しさを持ついい女になれるように💕

No.43 07/11/25 23:37

>> 41 こんばんは😃 まなさん、亜季さん はじめまして🙇かえでです😃✋ 同じ悩みを持っている人にしかこの苦しみはわかりませんよね😢 私もエミリさんや… かえでさん、はじめまして💕まなです🙋

かえでさんのレスもずっと読ませて頂いてました。どうして妻ばかりがみんな辛い思いをしなくちゃならないのかと、悲しいですね。

でも本当にここにきて良かったなって思います。いつも読むだけでレスしたことなかったんです😲皆さん優しくて…弱った心身に染みますね。涙涙💦です。

たまに顔を出させてもらおうと思ったのに、すっかりはまってしまいました😁

息抜きいいですね💕私もママ友と飲み🍺にいきたいなっ✨
かえでさん、久々のお友達ではさぞ楽しかったでしょう⁉ママはなかなか出掛けられないですもんね~👶お疲れ様でした💕

No.44 07/11/25 23:46

>> 39 エミリさん、大丈夫でーす👌 言いたいことはわかります。そして皆で最後にガッハッハと笑いましょ~😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁 てゆーか、私も誤字脱字… まなさん、分かって下さってありがとうございます😁
絶対、笑いましょうね✌

No.45 07/11/25 23:53

>> 40 こんばんは☆ 497→③です。これからは名前「亜季」でお願いします。 エミリさん、旦那さんから「卒業」という言葉、ぴったりですね。私も、同… 亜季さん、こんばんは😉

あなたは弱くなんてないです!
ここに参加してのは何とかしたい!現実から目を背けたくないと思ったからだと思います☺
それも一つの強さですよ💪

何も出来ない…

私も同じ思いです😔
ここに来て下さっただけで、充分私は励まされてます😭

応援してます…
の言葉で何度励まされた事か😭😭

亜季さんも一人じゃないですよ😊

私達がいます💪
私にも皆さんがいます。
どんな結果になるかは皆違うと思いますが、一緒に乗り越えましょ😊

No.46 07/11/26 00:03

>> 41 こんばんは😃 まなさん、亜季さん はじめまして🙇かえでです😃✋ 同じ悩みを持っている人にしかこの苦しみはわかりませんよね😢 私もエミリさんや… かえでさん、おかえり~🙋

私もスレ立てて本当に良かった😭😭

こんなに励ましてくれる人達がいるなんて…
感謝感謝です🙏🙏

私も女としても母親としても未熟です💧これからは優しく強くなりたい‼

久しぶりにお友達に会えて良かったですね☺楽しめたのは、かえでさんも前向きに心が向かってる証拠ですよ✌

これから楽しみをいっぱい見つけたいですよね🎵

No.47 07/11/26 00:19

旦那から📧が来ました💧
内容は…

今日は暖かかったけど明日は寒くなるみたいだからお前たちが風邪引きません様に…
だって。

どうやら👯とは修羅場になった模様☝
妻の勘ですが(笑)

私が本当に旦那を捨てようとした時に送って来る📧だから…
返信はしてません。
明日もまた📧来るかも😣

旦那に愛されたかったけど、今📧来た時点で私は旦那の心から一生消えない女になってやろう💪って決心つきました😤

強気な態度の旦那が消えただけでも、私のやってきた事は無駄じゃなかった😭って実感できました✨
後悔してくれるだけで充分だよ、パパ😭私はいっぱいパパに裏切られたけど今は一切恨むも憎しみもないよ😊それだけは通じてたらいいなぁ🙏

No.48 07/11/26 08:30

>> 34 そうだよね。あとでもめたりしたくないし公正な結論を出すために第3者に入ってもらうっていう意味だもんね。がんばるんだよ!あと少しだ! 親はもう… シノちゃん、おはよー✨
今レス読み返してたら、シノちゃんへの返事飛んでた💨💨
ごめんなさい🙏💧

第三者に介入してもらった方が、後々言った言わないにならなくて良さそうだね☝
なんせ👴が何かと難癖つけてくるからさ😤
本当反省はなしで人を責める事しか知らない可哀想な人だわ💧
旦那もある意味大人の犠牲者かも…

No.49 07/11/26 08:32

みなさん、おはよう!仲間が増えてうれしいね。苦しんでいる人が多いのは悲しいけれどこうやって出会いがあることに感謝!まなさんも亜季さんも大歓迎だよ。
同じ苦しみを味わってきたから本音を話せるだろうし、私たちは顔も見たこともないんだけどなぜか心や気持ちは共感できるからもう仲間ですよ。
だからみんなが幸せになるまで私は応援してるし、もちろん私も幸せになるっ!

エミリさん、旦那からのメール・・今頃そんな心配をしてくれるなんて。
だったらあの薬を飲んだ夜にそばにいて欲しかったよね。いて欲しいときにそばにいてくれないなら意味がないんだよ・・。でも、旦那はきっと後悔して生きていくよ。
かわいい子供にも会えなくなって、そんな気持ちで他の女となんてうまくやれるわけない!帰る場所があったから女と平気であってたんだよ。
今日は弁護士相談に行くんだよね。何か不安なことがあったら相談してね。
気をつけていってらっしゃい!

• << 53 シノちゃん、旦那は後悔してくれるかな~😔 また忘れた頃に誰かを私みたいに傷つけないで欲しいわ🙏 こないだ旦那に言ってやったの… あまりにも悲劇な顔してるから 「あなたが捨てられたみたいな顔してるけど、私達三人はあなたに捨てられたんよ」って😭 心ここにあらずだったから、私の言葉は届いてないかもだけど💧 少しでも自分のした事に対して反省して欲しいわ。 💊を大量に飲んだ時、本当に👀を覚まして欲しかった😭😭 でも、分かってはもらえなかったね… 今になって現実が見えても遅いわ💧 👯も現実を直視して欲しい🙏 じゃなきゃ、子供達があまりにも可哀想だよ😭

No.50 07/11/26 09:09

エミリさん、みなさんおはよー😃
ほんと、シノさんの言う通り仲間が増えたのは嬉しいけど旦那の浮気、不倫で苦んでる妻達っていっぱいいるんだね😢悲しいね😢全く世の中の👨どもはダメだね😣
妻が強くならないとダメだね😣😣ここで励まし合いながら強くなって行きましょう…💪

• << 51 かえでさん、おはよー☺ 今日は皆さん月曜日だし朝は特に忙しいんだろ~な💦 一気に仲間が増えて嬉しい反面、これだけの人が同じ思いをしているのは悲しいよね! 傷付いた妻が力合わせて立ち向かって、絶対不倫に負けない強さを手にしたいね💪 一人より二人、二人より三人… ってな感じで、皆のそれぞれの意見を聞いたら見えない物も何か見えてくるかもしれないし😊 傷付いたままじゃ~終わらないもん💪 えいえいおぉ🙌🙌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧