注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

てんかん持ちですが…👩💦(part3)

レス500 HIT数 10795 あ+ あ-

匿名( ♀ fnaT )
08/09/28 13:59(更新日時)

てんかんでも負けずに頑張っている方💪

てんかんで辛い思いや負けそうな方😔

てんかんでも助けられてますって方😁

色々と雑談しませんか⁉👩👍

No.1156890 08/08/03 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/03 00:33
匿名さん1 ( ♀ )

パート3も楽しく行こうね🙋
みんなの所はお祭り楽しかったかな❓✨私は祭より食い気です(笑)だっておいしいんだもん(*^▽^*)/
新規さん初めまして3ですo(^-^)oよろしくね🙋
名前忘れちゃった💦そろそろ私も改名しようか考え中でも良い名前浮かばない💧ではおやすみなさい💤

No.2 08/08/03 00:49
匿名 ( ♀ fnaT )

>> 1 3さん こんばんは&おやすみ✉ありがとうね🙋

祭りより食い気😂

なかなか素直で可愛い☺💕

誰もいなかったレス場もpart3まで続いて初めから付き合ってくれててありがとうね🙋

では、ゆっくりおやすみなさい😊

No.3 08/08/03 01:26
カメ ( ♀ 98JV )

やった~🙌やった~🙌待ちに待ったパート3だ~!一番乗り~🎊って思って着レスからアクセスしたら💨もう3さんが先に来てたよ~(σ・∀・)σ😂

まあでも無事PART3開設出来たしまたヨロピクね😉

もう夕方に息子とまたバトルで大変😱

息子の見たい💿が洋画で字幕は出ても設定を変えても音声の日本語が出ないらしくどうにかして欲しいらしいんだけど、(しかも旦那からの🐸☎の最中に)言い方がおよそ人に物頼む言い方とはかけ離れた口調で、リモコンは私より息子の方が使い方詳しいから色々聞くと、その度に「○○に決まってんだろ~そんなこともわからんのかボケッ💢」こっちが操作に戸惑っていると「どこに👀つけてんだ!そんなもんも見えねーのかよ💢」こうじゃないの?みたいな聞き方すると「そんなのとっくにやったわボケッ」って終始けんか口調でこっちも頭きたから「そんな言い方するなら知らない!勝手にしなさい!💢」「人が☎に出てる最中に話しかけないでっ💢」って言って後はもう口も聞いてやらず旦那が帰ってくるまで家事はボイコット😤

• << 5 この前新スレ立てたばかりと思っていたら、あっという間に満レス🙌になって、始めた頃は、3さんだけしかいなくていつかは、閉鎖かな…😔って思いあったから、part3が嘘みたいだよ🙌💨 本当に、🐢さんや、みんなにありがとうって思う🙌🙌 🐢さん新しい甲羅気に入った⁉😁 息子さんの事になるけど、ちょっと凄いよね⁉😱 そんなのもわかんねぇ~のか⁉って🐢さんに言ってバトル後は、反省して謝ったりするの⁉😲 ボイコットする気持ちも分かるよ😤 分からないながらも、一生懸命リモコン操作してるのに大変だったね👩👍

No.4 08/08/03 01:29

愚痴レスの続き😔

➡因みに息子は約束の宿題や教材は全然やらず見たい📺に💿見てばかりで眠くなって挙げ句ぐずりだしてこの有様😱
旦那に一通り怒りぶちまけてそれでも誰も🍚の用意しないから仕方なく始めたけど息子とはずっと口聞いてないし~😚
お互い無視してるし~😠

• << 7 私👩も2日前に、バトルして、婆って言われたから、頭きてさぁ~😤 妹の子供でも、一生懸命育ててるのに…😔って思ったら、怒りがフツフツと…👩💢💢 子供のとこに行って、婆だから可愛がれません😤って爆発しちゃって…👩💦 🍚は、作ってたものの、チビは、旦那に、ママ怖い😔ってひそひそと…😩 旦那は、悪い事言ったのだからママにちゃんと謝らないとな☝👨って…😊 チビは、しょんぼりして、ママ…😔 婆って言ってごめんなさいって😊 だから、昨日お祭りに連れて行ったのよ😊 もっと素直に早く謝っていれば、祭りの前の日の🎇大会に行けたのに…😭

No.5 08/08/03 01:40

>> 3 やった~🙌やった~🙌待ちに待ったパート3だ~!一番乗り~🎊って思って着レスからアクセスしたら💨もう3さんが先に来てたよ~(σ・∀・)σ😂 … この前新スレ立てたばかりと思っていたら、あっという間に満レス🙌になって、始めた頃は、3さんだけしかいなくていつかは、閉鎖かな…😔って思いあったから、part3が嘘みたいだよ🙌💨

本当に、🐢さんや、みんなにありがとうって思う🙌🙌

🐢さん新しい甲羅気に入った⁉😁

息子さんの事になるけど、ちょっと凄いよね⁉😱

そんなのもわかんねぇ~のか⁉って🐢さんに言ってバトル後は、反省して謝ったりするの⁉😲

ボイコットする気持ちも分かるよ😤

分からないながらも、一生懸命リモコン操作してるのに大変だったね👩👍

No.6 08/08/03 01:54

>> 5 反省?謝る?うちの息子がそんな事するわけないじゃない😱

開き直って、注意したって「それが?」って口の聞き方するんだよ😭
ハケンの品格の大前はるこの「それが何か?」をパクってるんじゃないよ~😭

よっぽど機嫌がよくてイラついてない時にはたまに「ハイハイ!メンゴ~」みたいな半分ふざけた言い方で謝る事はあってもしんみりしょんぼりしていかにも反省してるような謝り方を見た事ないよ~😭
もっと素直になれっていうのに~😱

• << 9 えっ…⁉😲 反省無しの半分ふざけた謝り⁉😲 大前春子は、何もかも自分で出来て、それが何か⁉だったけど…👩💦 小4で、🐢さんが発作持ちで頑張ってるの見てるハズだよね⁉😲 🐢さんの息子さんを悪く言うつもりは、無いけど、ストレス溜まるの分かるよ😩 旦那さんの協力必要だよ😱 🐢さん1人で子育てで苦労してる様に感じるんだけど…😣 私のレスで、気を悪くされたら、🙏ね…👩💦

No.7 08/08/03 01:56

>> 4 愚痴レスの続き😔 ➡因みに息子は約束の宿題や教材は全然やらず見たい📺に💿見てばかりで眠くなって挙げ句ぐずりだしてこの有様😱 旦那に一通り怒… 私👩も2日前に、バトルして、婆って言われたから、頭きてさぁ~😤

妹の子供でも、一生懸命育ててるのに…😔って思ったら、怒りがフツフツと…👩💢💢

子供のとこに行って、婆だから可愛がれません😤って爆発しちゃって…👩💦

🍚は、作ってたものの、チビは、旦那に、ママ怖い😔ってひそひそと…😩

旦那は、悪い事言ったのだからママにちゃんと謝らないとな☝👨って…😊

チビは、しょんぼりして、ママ…😔 婆って言ってごめんなさいって😊

だから、昨日お祭りに連れて行ったのよ😊

もっと素直に早く謝っていれば、祭りの前の日の🎇大会に行けたのに…😭

No.8 08/08/03 02:12

ご主人偉いねぇ~ちゃんとしつけるところはしつけてくれて~👏👏
うちなんか息子に大声🔉🔥張り上げられて逆ギレ💢されるのがよっぽど嫌なのか息子をそういう時に代わりに叱りつけたり注意して謝らせるなんてしてくれた事ほとんどないよ😔
あやしてなだめてとにかく早く🍚食べさせて早く寝かせるなり私のいない部屋に行かせる事しか頭にないのよ~😱だからみんなに旦那は子供に甘いって言われるの😭

ところで今ごろに素朴な疑問というか初歩的な質問なんですけど、スレ場の主さんの「主」って漢字は読み方は「ぬし」なのか「あるじ」なのかどっちが正しいの?私は「あるじ」かなと思ってたけど、前夜中の番組で司会の人が「ぬしさん」とかって言ってるの見たからあれ~?と思って聞いちゃいました😃
主さんはどっちの読み方してる?👀

No.9 08/08/03 02:13

>> 6 反省?謝る?うちの息子がそんな事するわけないじゃない😱 開き直って、注意したって「それが?」って口の聞き方するんだよ😭 ハケンの品格の大前… えっ…⁉😲

反省無しの半分ふざけた謝り⁉😲

大前春子は、何もかも自分で出来て、それが何か⁉だったけど…👩💦

小4で、🐢さんが発作持ちで頑張ってるの見てるハズだよね⁉😲

🐢さんの息子さんを悪く言うつもりは、無いけど、ストレス溜まるの分かるよ😩 旦那さんの協力必要だよ😱

🐢さん1人で子育てで苦労してる様に感じるんだけど…😣

私のレスで、気を悪くされたら、🙏ね…👩💦

No.10 08/08/03 02:16

主さんもう遅いし今日はお祭りで疲れているでしょうからもう寝ていいよ😊
また明日時間ある時に✉しようね👍👋😊
おやすみなさい🙇💤

No.11 08/08/03 02:19

>> 10 大きないびきかいたら、返事レスするからね😂

気遣いありがとう😊

おやすみなさい😪💤

主=ぬしより😊

No.12 08/08/03 07:26

みなさん おはよん👩✋

って日曜に朝早く起きないよね⁉😱

長男部活だから、早く起きたけど…😨

昨日のお祭りで散々歩いて筋肉痛…😱

昨日返せなかったレスの返事返していくね👩👍

463さん📱忘れて大変だったみたいね😲 息子さんの🏥の事は、またみんなで聞いて良いアドバイスくれると思うので、心配いらないよ😊

52さん 祭りの後の食事ちゃんと食べれた⁉😂

👶3人もいると遊ばせ方もベテラン級⁉😁

🐢さん 夕べ遅かったから、まだ😪でしょ⁉😁

次のレスで、聞かれた事返事しますね😊

No.13 08/08/03 08:08

🐢さんからの質問ね😉

私👩は、主=ぬしって読んでるよ😊

スレぬし👩って感じで…✌👩

あるじ=主って聞くと👂何か偉そう👵だよね😁

No.14 08/08/03 09:22

part3を迎えられた事で、みなさんに感謝の気持ち👩👍💖💖💖です🙋

3さん ずっと付き合ってくれてありがとう💖

🐢さん スレ主よりもシッカリしてるので、これからも宜しくね💖

52さん いつも笑える楽しいレスありがとう💖

そして、463さん

たくさんの仲間=頼りがいのある人達ばかりなので、頑張っていこうね💖

簡単ですが、感謝の気持ち💌でした☺

No.15 08/08/03 09:59

👏👏👏👏👏👏🎉💐🎊㊗🙌🎤主さんありがとうございました👩皆さん改めて盛大な拍手をお願いします。👏👏👏👏👏👏👏👏👏
🎤主さんからのご挨拶に続きまして乾杯の音頭をPART1開設以来ずっとお付き合い頂いてる3さんにお願いします👩
乾杯と言いましても皆さんは🍺が飲めないとの事ですので、代わりに🍹ジュースを用意致しました。お手元のグラスをお持ち下さい👩それでは3さんお願いします👩
3さん:🎤え~それでは乾杯の音頭を取らせていただきます😃主さんそしてこのスレ場に参加頂いてる皆さんPART3開設を祝いまして🍻かんぱ~い🔉皆さん:かんぱ~い🎉🐢🐎🐶👩👶👴👵
🎤今後とも末永くお付き合い下さい。
それでは皆さんテーブルにたくさんのごちそうが用意してありますので、楽しい会話と共にご賞味下さい。
🍝🍕🍖🍖🍤🍣🍰🍮☕🍵🍹🍎🍩🍊🍈🍍🍇🍌🍅🍓🍒🍉🍳🍞🍛🍨🍴

No.16 08/08/03 10:06

>> 15 😂😂😂

後で食事代の請求ってきます⁉😚💦😂

No.17 08/08/03 10:16

🎤え~ここで一つご質問がありましたのでお答えお知らせいたしますが、今回の祝賀パーティーは特別に「てんかん患者を支える会」様により全額ご提供頂いておりますので、招待客の皆様はお食事代など一切ご負担いただかないで大丈夫です👩ご安心してお食事下さい。
ただ、くれぐれも食べ過ぎによるメタボリック症候群にだけはご注意下さい。そちらの方に関しましては私どもでは責任をおいかねますので宜しくお願いします👩🙇

No.18 08/08/03 10:24

>> 17 😂😂😂 みんな無言で残さず食べるね😁

もしかしたら、足りないって事にも…😱

メタボは、食べてる時は、気にしない😂 食べ終わってから考え始めるスレ主かも…😨💦

No.19 08/08/03 10:41

🎤ここでもう一つお断りがございます👩
ここでお食事になられるのは構いませんがくれぐれもパックやこっそりご持参されたタッパーなどに詰めて持ち帰られるのだけはおやめ下さい。食中毒の危険がございます👩
🏠で待ってられるご家族に持って帰りたいのはわかりますが、できたてのうちにご賞味頂いて下さい🙇

No.20 08/08/03 10:57

>> 19 52さん慌ててタッパー探してる最中かも😲😂

主婦じゃなくちゃタッパーなんて思い付かないよ😂

🐢さん今日絶好調⤴😂

No.21 08/08/03 11:37

🎤え~私の軽い毒舌が受けたところでビッグサプライズで素敵な方にご登場頂きます👩🔉綾小路かめまろさん!どうぞ👏👏👏👏👏👏👏🐢:どうも、綾小路かめまろでございます。よく名前をきみまろさんと間違えられる事が多いんです😁あちらは元祖ですからね。それにしても、皆さん色々な方々お集まり下さいまして…若くてピチピチの方から少しお肌にあざ、いえ失礼しみやくすみ、あっあちらの方はたるみもでていらっしゃるみたいですね~そうですよね~小さな👶の面倒みられていられたら自分の肌の面倒なんてみてる暇ないですもんね~えっ👂化粧品会社にいたから化粧はバッチリ決めている?あ~そうでしたか😲それは失礼致しました🙇それでもね~肌のたるみまでは化粧では隠せないですからね~😁あっ🐎さん蹴らないで😨あまりお怒りにならないように、血圧が上がって発作起きて倒れてしまいますよ😨まぁ~まぁ~そんな訳で皆さんにお集まり頂きましたがそんな訳ってどんな訳と聞かれてもわかりませんが(笑)皆さんそれぞれにお年を取られて相応に苦労されてきたでしょう?子供の頃からかかられている方はイジメ😥ひどいですよね~?「触ると菌が移るから触るな!」って😣

No.22 08/08/03 12:11

🎤えっ?私は年取ってない?おばさんの域には来たけど、シワはない?
イヤイヤ、よ~く鏡をご覧下さい😁目尻の笑いじわ、眉間のシワのあと。ね~毎日息子を叱って怒ってばかりいたら眉間のシワも増えてきますね~😥大変ですご苦労お察しいたします🙇
おっと~🐢さん甲羅で体当たりはしないで下さいよ😲
甲羅にヒビが入って余計化粧崩れ起こしますから😁
おっと、あちらには妊婦さん?今日妊婦さん来てましたか~?最近あまりスレ場にもお体大変とかでこられてないと聞いてましたが…
あっ違いましたね😁え~あれは中年太りを隠すためフリーサイズの衣装を着られているだけみたいですね😁失礼致しました🙇
えっ?中年じゃないわよ?まだ30代?それはそれは失礼致しました。あまりに白髪がいくつもお見受けするので…あっ🐶さん噛みついて来ないで、すいませんつい本音が出てしまいましたから🙇失礼をお詫びします🙇そうですよね~三人の子供さんに👴👵の介護😠白髪も増えて当たり前ですよね~
🎤それではこの辺で私の講談を終わりにさせて頂きます👨どうもありがとうございました🙇
🎤はい!それでは楽しい一時あっという間でした最後に主さん締めのお言葉お願いします👩

• << 24 あ"~😒チラッ🐢 締めの言葉って何や⁉😒🐢 最後に主👩に押し付けたわね😒🐢 1人で満レスにされちゃう勢いだわよ😒🐢💨💨💨 今日は、この位にして置かないと、また怒ってると思われちゃうから😁💦 みなさん こんばんは👩✋ 436さん忙しい時に報告✉くれたのね😊 息子さん、⚽普通通りに出来て良かった🙌💨 🏥行って結果聞く👂まで、心配だったでしょう⁉👩👍 これからは、💊の調節と息子さんの具合の様子見だね👩👍 436さんが、寝不足の事気をつけてあげれば問題ないと思うよ😊 💊も合って、⚽やりこなしてれば誰も、てんかんなんて思わないから、余り神経質にならないでね👩👍 みんな=3さん👩 🐢さん👩 52さん👩もいるからね👩👍

No.23 08/08/03 17:22
匿名さん23 

463です。家の方も昨日今日お祭りでした。義父が泊まりに来てるので📱見てる暇ありませんでした😖🏥には忘れていくわで😓 スミマセンでした😅 🏥ですが昨日は旦那にも行ってもらいました。やはり脳波をとった結果起こしやすい波がでてるそうです。特にハッキリした病名は言われず痙攣発作を起こしやすいって言われました。本来ならデパゲン800服用しないといけないらしいですが今はその半分です。また起こしたら増やすそうです。とりあえず陸ですることは🆗ってことなんで⚽、xF0大丈夫でした😄なので早速今日⚽練習試合行ってきました。とにかく様子を見るしかないみたいです。寝不足には気をつけるようにって言われました。また起こるかもしれません。なんとか少ない薬で起こさないでいて欲しいと願うのみです。こんな感じです。ご報告まで

No.24 08/08/03 21:59

>> 22 🎤えっ?私は年取ってない?おばさんの域には来たけど、シワはない? イヤイヤ、よ~く鏡をご覧下さい😁目尻の笑いじわ、眉間のシワのあと。ね~毎日… あ"~😒チラッ🐢

締めの言葉って何や⁉😒🐢

最後に主👩に押し付けたわね😒🐢

1人で満レスにされちゃう勢いだわよ😒🐢💨💨💨

今日は、この位にして置かないと、また怒ってると思われちゃうから😁💦

みなさん こんばんは👩✋

436さん忙しい時に報告✉くれたのね😊 息子さん、⚽普通通りに出来て良かった🙌💨

🏥行って結果聞く👂まで、心配だったでしょう⁉👩👍

これからは、💊の調節と息子さんの具合の様子見だね👩👍

436さんが、寝不足の事気をつけてあげれば問題ないと思うよ😊

💊も合って、⚽やりこなしてれば誰も、てんかんなんて思わないから、余り神経質にならないでね👩👍

みんな=3さん👩

🐢さん👩 52さん👩もいるからね👩👍

• << 27 463です。主さん色々ありがとうございますm(_ _)m 今朝は駅伝xF0の練習に行きました。でも7時15分に🏠を出なくちゃなので6時からゆっくり起こしたものの💦 薬のせいなのかやっぱり朝はボッーとして元気もないっていうか変っぽい😖行けるって言うから行ったけど普段活動的な時と全然違う感じ😖だから心配で🏫まで🚲覗きに行ったらxF0からすぐ帰ってきたけど😅帰ってきてからはいつもの感じで朝とは大違い💦やっぱり朝が要注意みたいです😓 9時には💤させてるのに😱 とにかく次倒れたら薬倍じゃマジ体がもたないしヤバいな😫なんかみんなで楽しく雑談してるのにKYでごめんなさいm(_ _)m
  • << 33 主さん🐶の😒睨みこわ~い😨 ジョークでも😨怖くて🐢さん死んじゃった~😨🐎さん助けて~😨🆘 🐢さん死に際に言ってたよ😢 主さん🐶お笑い好きみたいだったから受けるギャグネタ考えてたのに…なんか空回りしてるね…犬井ネタは受けたのに…もう主さんが笑ってくれないなら僕もうだめだよ~😭サヨナラ… って😢🐰 きっと🐢さんはあのギャグにお笑い好きの主さんなら乗ってくれると思って期待してたんだよ~🐰 でも待っても乗ってこないし、睨み😒つけられたショック😨で切腹しちゃったんだね😭🐰 僕🐰はお笑いネタは言わないと思うけど、もし何かのノリで受け狙いのギャグ言って主さんが😂😂😂😂😂って受けた時には🐢さんも息吹き返して再び戻ってくるかもよ😉🐰 そしたら今度は🐰と🐢で漫才ができるかもね😒チッ!🐶主さん😁睨み😒のお返し😁 ジョークはこの辺にして… お葬式のお手伝いご苦労様😃

No.25 08/08/03 23:46

(・o・;)あのぅ~私に怒られても~…
あの毒舌は、綾小路きみまろさんの弟の綾小路かめまろさんが言っただけで~…😥私はあんなこと思ってないよ~それが証拠に私の事も話題のターゲットにしていたやん😃
綾小路きみまろって知ってるよね?あのヨン様と同じ位年配のおば様方に人気の毒舌を語って人気の出る人はあの人の右に出る人はいないって位おば様方目の前にして中年女性の皮肉や毒舌を次々言って笑いを取っている人の事だよ☝
その弟だって聞いてたから祝賀パーティーに呼んでもらったんだけどな~😲😥もう少し受けると思ったんだけどちょっといじり過ぎがあったのかな~?😁
ホント私じゃないから~f^_^;
むしろ腹出てるの私だし😁
白髪出てきたの私だし😂
頬のたるみが出てきたのも私だし~😂
せっしゃ!切腹にて自滅🔥!🎸侍

No.26 08/08/04 23:01
匿名さん26 ( ♀ )

主さん、皆様、ご無沙汰でした🙇

迷子になってました😹

明日息子が体験自然教室に行くので3時起きなので後日きます🙇

待っててください😚

No.27 08/08/05 00:08
匿名さん23 

>> 24 あ"~😒チラッ🐢 締めの言葉って何や⁉😒🐢 最後に主👩に押し付けたわね😒🐢 1人で満レスにされちゃう勢いだわよ😒🐢💨💨💨 … 463です。主さん色々ありがとうございますm(_ _)m 今朝は駅伝xF0の練習に行きました。でも7時15分に🏠を出なくちゃなので6時からゆっくり起こしたものの💦 薬のせいなのかやっぱり朝はボッーとして元気もないっていうか変っぽい😖行けるって言うから行ったけど普段活動的な時と全然違う感じ😖だから心配で🏫まで🚲覗きに行ったらxF0からすぐ帰ってきたけど😅帰ってきてからはいつもの感じで朝とは大違い💦やっぱり朝が要注意みたいです😓 9時には💤させてるのに😱 とにかく次倒れたら薬倍じゃマジ体がもたないしヤバいな😫なんかみんなで楽しく雑談してるのにKYでごめんなさいm(_ _)m

No.28 08/08/05 00:36

って、レス返すの遅くなりました👩💦

52さん 迷子って、どこで保護されたの⁉😂

436さん 心配で心配で仕方ないの伝わってくるよ👩👍

でも、てんかんとの戦いは、始まったばかりだから、頑張って行こう💪👩

KYなレスなんて全然思ってないし、てんかんのスレ=レス場で、他のみんなも分かってくれてると思うから気にしないで、またいつでも出来る時にレス下さいね😊

No.29 08/08/05 12:51

天国👼と地獄👿をうろつきました😂

ところで、KYって❓
こっちに寄って❓ 強烈な嫁❓

最近、ほら、あれ、それが増えてヤバいよ😂

No.30 08/08/05 13:04
ウサギ ( ♀ 98JV )

>> 29 🐢は切腹で死んだ💀のでウサギがバトンタッチで参加します😂

ずばりKYとは「空気が読めない」という意味☝

つまりみんなが楽しい雑談をしているのに、その楽しい空気を読めず深刻な悩み事の心配話をしてゴメンねって言っているのよ☝
ユーシー?👀

ウサギでも参加迷惑ならもう✉しないんで😔引っ込みます😔

No.31 08/08/05 16:21

🐢さん
チン🙏 ご冥福をお祈りいたします

🐰さん教えてくれてありがとう😊

ズバリ☝今のわたちぃ🙈🙊🙉

No.32 08/08/05 20:24

みなさん元気かな⁉💪😊

🐢さんから🐰さん⁉😊

でっ⁉ 迷惑ならって何⁉😲

スレ主も訳分からん🙈🙊🙉

天国👼と地獄👿の話してたら、明日近所の葬式の手伝いだよ😱

No.33 08/08/06 09:20

>> 24 あ"~😒チラッ🐢 締めの言葉って何や⁉😒🐢 最後に主👩に押し付けたわね😒🐢 1人で満レスにされちゃう勢いだわよ😒🐢💨💨💨 … 主さん🐶の😒睨みこわ~い😨
ジョークでも😨怖くて🐢さん死んじゃった~😨🐎さん助けて~😨🆘

🐢さん死に際に言ってたよ😢
主さん🐶お笑い好きみたいだったから受けるギャグネタ考えてたのに…なんか空回りしてるね…犬井ネタは受けたのに…もう主さんが笑ってくれないなら僕もうだめだよ~😭サヨナラ…
って😢🐰

きっと🐢さんはあのギャグにお笑い好きの主さんなら乗ってくれると思って期待してたんだよ~🐰
でも待っても乗ってこないし、睨み😒つけられたショック😨で切腹しちゃったんだね😭🐰

僕🐰はお笑いネタは言わないと思うけど、もし何かのノリで受け狙いのギャグ言って主さんが😂😂😂😂😂って受けた時には🐢さんも息吹き返して再び戻ってくるかもよ😉🐰

そしたら今度は🐰と🐢で漫才ができるかもね😒チッ!🐶主さん😁睨み😒のお返し😁

ジョークはこの辺にして…
お葬式のお手伝いご苦労様😃

No.34 08/08/06 11:49

みなさん こんにづは👩💦

暑くて☀暑くて☀… 他の県では、物凄い☔で行方不明者まで出て大変なのに、こっちは、☔、一粒も降らない😱

🐢さん 殺したから、今から自首して来ます👩💨

🐎に乗って🐎💨💨

睨み怖いって…😱

こんな優しい人いないよ😂

No.35 08/08/06 12:54

暑い中ご苦労様~😃
主さんやっぱり🐎に乗って🐎を鞭打ってやってきたね😁あっまた😒睨みつけないでね😁

なんか関東では都市集中型の豪雨☔⚡☔🌀で下水道👷の人が死んだ💀とかで大変みたいだね~😨

こちらは☔こそ降らないけど、遠くで⚡の音が鳴ってたり、昨日の午後は風が強い時間があったよ😃
でも今日は昼から少し黒い☁が空を覆ってきているよ

だけどこんだけ暑い💦とみんな頭おかしくなるよね~😱
🚌ジャックおこすやから現れたり、自分の親やら家族全員殺すやから現れたり、みんな頭おかしいよね😩

まぁ私は冷房のほどほどに効いた部屋になるべくいるようにして発作起きないようにしてるからまだ大丈夫だけどね😊

あ~娘は中🏫から息子は小🏫のプールから帰って来てお昼🍚用意しようと思ったら…たっ大変!😨こっちもどしゃ降りの☔と強風🌀が突然やってきたよ~😭洗濯物入れなきゃっ!💦またね!

• << 37 洗濯物入れるの間に合ったの⁉😲💦 📺でも、急に降り出す☔で⚡も激しいらしいね😱 こっちは、水分無くて、🌻が、可哀想なぐらいだよ😣 今は、庭にたくさんの💐が咲いてるから、いつも夕方🌆に水まきしてるのよ👩💦 プール🏊って8月もあるの⁉😲 うちの小学校は、プール🏊は、7月だけだよ😨 事件は、毎日誰か殺されたりしてる中でも犯人が、身内って言うのが多いね…😭 何の為の家族何だろう…😔って悲しくなるね😢

No.36 08/08/06 13:19

どしゃ降りの中で打ち上げ🎆のように⚡🔥⚡🔥すぐ近くでデカい音で⚡が落雷してるよ~怖い~😨
☔☔🌀⚡🔥ピカドンピカドンピカドンって原爆投下みたいだよ~😱

No.37 08/08/06 13:40

>> 35 暑い中ご苦労様~😃 主さんやっぱり🐎に乗って🐎を鞭打ってやってきたね😁あっまた😒睨みつけないでね😁 なんか関東では都市集中型の豪雨☔⚡☔🌀… 洗濯物入れるの間に合ったの⁉😲💦

📺でも、急に降り出す☔で⚡も激しいらしいね😱

こっちは、水分無くて、🌻が、可哀想なぐらいだよ😣

今は、庭にたくさんの💐が咲いてるから、いつも夕方🌆に水まきしてるのよ👩💦

プール🏊って8月もあるの⁉😲

うちの小学校は、プール🏊は、7月だけだよ😨

事件は、毎日誰か殺されたりしてる中でも犯人が、身内って言うのが多いね…😭 何の為の家族何だろう…😔って悲しくなるね😢

No.38 08/08/06 15:05

なっ!なんとか洗濯物は少し濡れる程度で済んだよ💦

相変わらず☔と⚡鳴っているけど💦😱

話変わるけど、主さんの📱キャリアはどこ?私はauだけどね(*^_^*)

📱ゲームサイトのGree(グリー)の中にある「釣り⭐スタ」って結構はまっちゃうよ😊
中央の的に近い所に♓が来たらボタンをタイミングよく押して、それがうまく丸い円の内側に来てる時に押せると何回目かの押した時にゲットできるっていういたって単純なゲームなんだけど一度やりだすとはまっちゃうんだよね😁
ポイントとか貯めて💰貯まった🅿でワンランク上の🎣具買えたり、🎣レベル上がると行ける釣り場が増えたり釣れる♓の種類が増えたりするよ😊

なんか子供みたいだね😁

No.39 08/08/06 15:32

あちぃ💦

👿寝ました😊
一休み☕

🐎をご利用されるようですが高級🐎✨なので100㍍¥1000になります🙇
只今サマーキャンペーン🎉の為1000㍍以上ご利用の方に100㍍プレゼント🙌

今日は暑いので🐎お休み👋

🐰さん⚡☔大丈夫だった❓こちらは大丈夫✌

ウルサい下の息子もいないと寂しい😢
明日には帰って来るけど、鴨川シーワールドの水槽の前で一晩過ごすなんて体験出来ないよね😊

🎣のゲーム同様はまりそうだね😊

🐰さん同じau📱
みてみるわ📱ゲーム😃

No.40 08/08/06 23:11

>> 39 みなさん こんばんは👩✋

今日は、天然クーラーも無く扇風機全回転🌀のスレ主です😂 🐢さんのレスに答えるね😊

私👩の📱は、auのW53Hの紫よ👩👍

📱のゲームにハマるなんて🐢さん可愛い☺ あっ…‼😲

今は、🐰さんだよね⁉😂

釣れる♓って毎回違うの⁉😲 私👩ハマり出したら電池無くなるまでやるタイプかも…😂

52=🐎さん 今日は、暑いから🐎休みで良かったよ😁

🐎に乗るのも体重制限あるから無理って断られるよりわ😂

No.41 08/08/06 23:43

小🏫の🏊はこちらは今週末までで終わり😃

今日は娘は午前中だけの出校日でした🙋
中学は今日の出校日までに読書感想文✏出さなきゃならなくて、うちの娘は吹奏楽部の部活が毎日あって📖を読み始めたのが8月に入ってからで読むのは早いから3日で分厚い「五体不満足」を読んで、感想文本当に1日2日で書けるのかな~?って疑問だったけど、昨日夜まで掛けてだけど何とか仕上げていたもんね😲スゴすぎ😲
その代わり去年までは私が手直しやらアドバイスやら校正してあげていたけど、今回は全くノータッチだからね😁
出来不出来は二の次で提出締切に間に合えばいいって感じで本人も言ってたよ(笑)

それに引き替え息子の何とも横着いこと😥
読書感想文はもちろん工作も自由研究もギリギリけつに🔥がつかないと始めないし、簡単な夏休み日誌(薄い冊子になったカラーの表紙の学習冊子)や復習プリントもまだ少ししかやってないし😏
今もこの⏰にもDSでゲームしてるしね😚

1日に何回も平気で冷凍庫開けるし、下手したら5分に一度のペースで何度も開けて製氷皿の氷をいくつも口入れて、次々使うしね😭冷凍庫の中があったまるだろ~💢って言っても聞く👂ないし😤

No.42 08/08/07 00:12

>> 41 夏休みは、まだまだあるからって余裕こいてると宿題終わらなくて、どこの🏠もギリギリになってから子供達慌てるよね😂 うちは、残りの宿題は、交通安全のポスターで下書き済んでるから色塗りだけだよ😊

お姉ちゃん👩偉いね😲 乙武さんの本📖読む事も凄いけど、感想文を何日も掛けないで自分だけで終わらせるなんて😲

シッカリしてるんだね⁉😊

やっぱり、女の子👩って違うよね😊

私👩も、女の子👩欲しかったなぁ…☺

今日は、お通夜で立ちっぱなしだったから足が筋肉痛…😱

主さん、年だからだよ😒って言うのは、ナシ🙅ね😂

亡くなった旦那さんの奥さんや親戚の人が、🚌で葬儀場まで来たんだけど、奥さんは、うちの母にもたれかかって泣いてて見てられなかったよ😢

奥さんの妹さんは、喪服着てガムくちゃくちゃ食べててさぁ~😱

50近いけど、みんな手伝いに来てるんだから、ご苦労様ぐらいないのかな⁉って思ったけど、睨む事も吠える事もしない優しい🐶でしたよ😂

No.43 08/08/07 00:16

うちの息子のアンビリーバボー😱な行動

今さっきおやすみなさいをしたのも束の間、またダイニングにやって来て、私が今度は何なの?早く寝なさいって言ったら突然「ねぇママよくダイエットに使う運動器具のベルトコンベアの動くの買って」とか言うからそんな物買えるか!って言ったらじゃあウォーキングしたいとか言うからジョークで外のうちの棟5周してきたらって言ったら本当に外に出て歩いて🚶来るって出て行ったよ😱あ~帰って来た~あのアホ息子😤

No.44 08/08/07 00:26

>> 43 えっ⁉😲

マジで今息子さん歩いて来たの⁉😲

凄い😂😂😂

うちの息子出来ないよ😱 👻が出るかも知れない…😨とかって始まって…😂😂😂

虫🐜🐞🐝🐌も大嫌いでさぁ~😱

男なのに、虫出ると大騒ぎだよ😂😂😂

No.45 08/08/07 01:08

お葬式手伝いご苦労様
ご愁傷様です😢チーン🙏
お葬式はねぇ~喪主も大変だけど、手伝いに来てる人達も大変だよね😥
うちも旦那が11離れている事もあって既に親族としての葬儀参列は二回(主人のお父さんとお母さんのそれぞれに)経験してるけど生と死は突然やって来るから前もって準備できないし、初めての時は何をどうするのが常識なのかすら知らないからね😔

皮肉な事にあれだけ📱持ちたくないって言ってた旦那が持たざるを得なくなったのが主人のお父さんの末期癌の入院だったのよね😔医者は余命3ヶ月とか言ったのが半年以上生き延び、なくなったのが調度七夕の日7/7日
今日は奇しくも広島原爆投下の日だったね

話変わるけど私の📱は機種変更して3回目位になるけど今使ってるW53Sのは前の機種W52P赤とICチップの入れ替えで交互に使えるから片方電池切れてもチップ🔄してもう片方の📱使って🎣やっちゃいます😁💦
🐠は同じのが続く場合もあれば、運良く🎣🅿の高いのゲットできる事もあるよ☝
前のは容量小さめだからゲームのダウンロードには向かないんだよね☝マイクロSDとかはあるけど
それで今の機種W53Sのピンクを機種変して買ったの☝📷の画素数も増えたしね😊

No.46 08/08/07 01:14

そうそう☝さっき帰って来て言った言葉が外の街頭のない方歩いたら真っ暗で怖かった👻出るかと思ったよ😨だって😁
男の風下にも置けない情けない奴って感じだよ~😠結局5周もしないで帰ってきたし😂😂😂😂😂😂

No.47 08/08/07 09:01

おはよー🙋

今日も暑いよ💦

主さん昨日はお通夜ご苦労様🙇
友達が葬儀屋さんでバイトしていて言ってたけど☝
お盆の前後はお葬式が多いらしい😔

🐰さんの旦那さん11歳⤴なんだ☺
旦那さんにしてみたら可愛いはずだけど…😂

うちは7歳⤵子供よりわがままで💧馬鹿野郎です😤

でも🐰さんの息子さん強いよ😣
うちは絶対無理だわ。 貞子でるよ👻 な~んて言ったら動けないよ😨

No.48 08/08/07 10:56

>> 47 ハハッ💦😨その異常に強い肝っ魂👻と開き直り根性がいつも裏目に出て困りもんなんだけどね(^_^;)
いざとなると途端に尻込みして、暗いのは怖いの🐍🐛怖いのって騒ぐくせにね😂

内弁慶のソトヅラ息子だから😱

🐯年生まれじゃんねぇ?(ちょっと方言出ちゃったかな?(^_^;)こっちで「~なんだわね」って相手に教える意味でいうのを「~じゃんねぇ?」って言うの)だからかわかんないけど、あれは猫科の動物だわ~😥💦
肉食は当たり前にそうだし、🐙♋白身♓イカ、エビは食べないし、しょっちゅうなんにもバトルない時でも意味不明に大声で吠えているし、短気ですぐキレるし、暴力🔥すぐ振るうし、箸を使わずすぐ手でつかもうとするし、好物の乗ってた皿なんか食べ終わってもなめまくるし😱
注意しても絶対に従わないし反省しないし😩逆ギレして大声やわざとドカドカ床を鳴らすし~😭
お前に人間としての理性はあんのか~😭💢って怒鳴りたい気持ちにしょっちゅうなるよ😭どうにかして~😭

No.49 08/08/07 17:17

今日の葬式は、暑くて☀暑くて☀働き大変でした😱

昔からの近所付き合いの手伝いに、徐々に参加して、年寄り👵が、あの娘どごの娘だっぺ⁉ってヒソヒソ話で話してるつもり何だけど、耳の遠い者同士の会話👵💬👵だから、ヒソヒソ話も丸聞こえで…😂

⭕⭕の娘だよ、お婆ちゃん👵って、一通り説明しての手伝いでした😂

昨日は、お通夜で疲れてた事もあり🐢さんのレス… あっ…😱 🐰さんだ‼😲のレスに返事出来なくて🙏ね😩

52さん やっぱり、お盆の前後って大変みたいで、お坊さん芸能人並みに、アチコチ移動して拝んでるって言ってたよ😱

ちなみに、26で、只今彼女探してますって…😁

No.50 08/08/07 23:27

こんばんは😊

息子帰宅しました⤴たくましくなったみたい😍
でも📺👻見たら一人で♨に入れなくて😂👶と59の入浴に慌てて飛び込んで来ましたよ😂
やっぱり変わりないかな😂😂😂

主さん、あの~お坊さん彼女○○ですか😍 (○は禁止文字って出ちゃいまして😲)
経験豊富な59👍 おすすめして欲しいわ👰 直ぐじゃなくていいのよ😉
こっちもケリ付けないと👊

👶は…なんとか後一人産めるかな😺

🐎だろ?わかってるのかよ⤴自分の年?なんていじめないでね🙇 辛い現実に耐えきれずに現実逃避💦 の59😭

せめて夢の世界では👸✨ 好きにさせて😂
では大人しく寝ます🙇
お休みなさい💤

• << 51 52さん こんばんは&おやすみ✉ありがとうね😊👍 息子さん逞しく💪なったって言ってたから、やっぱり泊まりに行かせると違うのかな⁉😲って感心したよ😊 私👩も貞子は、嫌だな…😨💦 夜🌠あんなの出られたら、猛ダッシュ🐶💨かも…😂 お坊さんは、お嫁さん👰立候補者たくさんいたよ😂 70の👵チャン達…😂 お坊さん逃げる様に帰って行ったよ😂 今の、お坊さんは、お坊さん業じゃ食べて行けないから、忙しく無い時宅急便🚚💨の仕事してる事話してたよ😊 🐎さんの為に、良く聞いておいたから…😁 もう子供作るつもりでいるし…😂 参りました😂👏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧