泚目の話題
母芪の誕生日プレれント䜕が良い
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

💛SMAPず矞恥心💛どちらも奜きな人✋

レス500 HIT数 20091 あ+ あ-

ちゃ mombj 
08/09/13 17:45(曎新日時)

SMAP(特に䞭居くん)ず矞恥心(特に雄ちゃん)が倧奜きな“ちゃ”でぇす😃✚
8人みんな倧奜きな人、集たれ💕💕💕

タグ

No.1153438 08/07/03 11:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/07/03 13:00
さくら ( jEFfj )

ちゃさんありがずうたた、SMAPず矞恥心話たくさんしたしょうね
ちゃさんは、䞭居くんずゆうちゃんが奜きなの
私は、SMAPでは、吟郎くん拓哉くん 矞恥心は、野久保くんがすきです
でも、基本的には、党員奜きですよ💕
よろしくお願いしたす✌

No.2 08/07/03 14:14
ちゃ ( mombj )

>> 1 さくらさん🌞来おくれおありがずうございたすっ🎵🎵
これからいっぱい語りたしょね💕

SMAPでのお話しの続きですが、もちろん矞恥心党員のブログ読んでたすよん✌
矞恥心がよく登堎する品川さんのブログもチェックしおたす✋

神児遊助には䜕床、泣かされたこずか・・・😭
3人のブログからは、かなり元気を貰っおたす✚
䞀昚日はノッキヌのブログ読んで心配で悲しくお眠れない倜を過ごしたしたが、昚日は幞せそうで䞀安心🎵

SMAPにしろ、矞恥心にしろ人気者であるがゆえに週刊誌にある事ない事、曞かれお悲しくなりたすよね😢

• << 4 >>続き さくらさんは、 ぀る兄→䞭居くん ノック→吟郎ちゃん 雄ちゃん→慎吟ちゃんに䌌おるず思うずの事でしたが、雄ちゃん&䞭居くんラブの私ずしおは、雄ちゃんず䞭居くんには共通点が倚いような気がしたす😃 同じ神奈川出身で話し方も䌌おたすよね💕 野球やっおた過去があっお⚟、ちょっずやんちゃで🌟、ダンキヌっぜいのが䌌合うずこ💙、笑うずかわいすぎるずこ😍、頭の回転が早いずこ💫、カッコいいのに倉顔したり気取っおないずこ☺、倚分ドSなずこ😁✚、䌌おたせんっっ
  • << 9 私も矞恥心のブログ読んで泣いたり😓笑ったり😄しおいたすほんず元気になりたすよハッピヌになりたすよ ノックの家族のこず曞いおあるブログ読んで泣きたした その次の日の🍰䜜ったブログは、スマスマビストロの剛くんみたいです 矞恥心ずSMAP䌌おいるよねSMAPも矞恥心の衣装着お螊るのみたいよ💕 めちゃ💕かっこいいよ💕今日のうたばんの䞭居くんの垜子矞恥心みたいでしたねかっこいい💕

No.3 08/07/03 14:30
ずもみ ( 20代 ♀ KAfU )

>> 2 ちゃさんさくらさんお邪魔したす😁✌SMAP&矞恥心倧奜きなずもみです✌

• << 5 ずもみさん、いらっしゃぁい💕💕💕 こちらのでも、よろしくですっ😃✚ ずもみさんはSMAPは朚村くんですよねっ😉 矞恥心では誰ですか 私は、ご存じのずおり、䞭居くん&雄ちゃん倧奜きですが、SMAP5人党員、矞恥心3人党員がだぁいすきです💖 そんなわけで8人が出おいる番組を党おチェックする為に倚忙な日々ですっ💊💊 8人党員を倧奜きだっおいう人同士で楜しく語れる玠敵なにしたいです💕 よろしくお願いしたす(≧Д≊)ゞ✚✚ スマコンが決たらないなか、今の楜しみはアラゞンですねっ🎵🎵

No.4 08/07/03 14:31

>> 2 さくらさん🌞来おくれおありがずうございたすっ🎵🎵 これからいっぱい語りたしょね💕 SMAPでのお話しの続きですが、もちろん矞恥心党員  >>続き

さくらさんは、
぀る兄→䞭居くん
ノック→吟郎ちゃん
雄ちゃん→慎吟ちゃんに䌌おるず思うずの事でしたが、雄ちゃん&䞭居くんラブの私ずしおは、雄ちゃんず䞭居くんには共通点が倚いような気がしたす😃

同じ神奈川出身で話し方も䌌おたすよね💕

野球やっおた過去があっお⚟、ちょっずやんちゃで🌟、ダンキヌっぜいのが䌌合うずこ💙、笑うずかわいすぎるずこ😍、頭の回転が早いずこ💫、カッコいいのに倉顔したり気取っおないずこ☺、倚分ドSなずこ😁✚、䌌おたせんっっ

No.5 08/07/03 14:39

>> 3 ちゃさんさくらさんお邪魔したす😁✌SMAP&矞恥心倧奜きなずもみです✌ ずもみさん、いらっしゃぁい💕💕💕
こちらのでも、よろしくですっ😃✚

ずもみさんはSMAPは朚村くんですよねっ😉
矞恥心では誰ですか

私は、ご存じのずおり、䞭居くん&雄ちゃん倧奜きですが、SMAP5人党員、矞恥心3人党員がだぁいすきです💖
そんなわけで8人が出おいる番組を党おチェックする為に倚忙な日々ですっ💊💊

8人党員を倧奜きだっおいう人同士で楜しく語れる玠敵なにしたいです💕

よろしくお願いしたす(≧Д≊)ゞ✚✚

スマコンが決たらないなか、今の楜しみはアラゞンですねっ🎵🎵

• << 10 ちゃさんこんばんは アラゞンの意味やっずわかりたした paboず矞恥心が合䜓したナニットで、陜は、たた昇る7/30 発売みたいね 玳助さんすごいよ あんなに忙しいのに、䜜詞たでたくさんしおいお、びっくり‌すごいね

No.6 08/07/03 15:12

>> 5 ちゃさんはいそうですよ矞恥心は誰のFUNっおこずは無いですよ䞉人ずも奜きですよ男なのに可愛いし💕歌っおる時は男らしくかっこいいしあのギャップが良いんですよね

No.7 08/07/03 18:35

>> 6 ずもみさぁん✚
そうなんですよねぇ❗❗❗
可愛くお、カッコよくお、面癜くお、歌っお挔技しおバラ゚ティやっお・・・
色んな顔がある💕ギャップがあるずこがいいんですよねぇ😍

それっお8人党員に圓おはたりたすよねっ💖

No.8 08/07/03 19:15

>> 7 本圓ですよねSMAPにも圓おはたりたすよね今床は歌のコヌナヌに出お欲しいですよね😁

No.9 08/07/03 20:56

>> 2 さくらさん🌞来おくれおありがずうございたすっ🎵🎵 これからいっぱい語りたしょね💕 SMAPでのお話しの続きですが、もちろん矞恥心党員  私も矞恥心のブログ読んで泣いたり😓笑ったり😄しおいたすほんず元気になりたすよハッピヌになりたすよ
ノックの家族のこず曞いおあるブログ読んで泣きたした
その次の日の🍰䜜ったブログは、スマスマビストロの剛くんみたいです
矞恥心ずSMAP䌌おいるよねSMAPも矞恥心の衣装着お螊るのみたいよ💕
めちゃ💕かっこいいよ💕今日のうたばんの䞭居くんの垜子矞恥心みたいでしたねかっこいい💕

No.10 08/07/03 22:36

>> 5 ずもみさん、いらっしゃぁい💕💕💕 こちらのでも、よろしくですっ😃✚ ずもみさんはSMAPは朚村くんですよねっ😉 矞恥心では誰ですか  ちゃさんこんばんは
アラゞンの意味やっずわかりたした
paboず矞恥心が合䜓したナニットで、陜は、たた昇る7/30 発売みたいね
玳助さんすごいよ
あんなに忙しいのに、䜜詞たでたくさんしおいお、びっくり‌すごいね

• << 12 💖アラゞン💖 皆さんご存じかず思い、説明もせずに曞いおしたいたした💧ゎメンなさいぃ💊💊 そうです 7/30発売 楜しみです💕💕💕 『陜は、たた昇る』 タむトルからどんな曲か色々ず想像&劄想䞭です🎵🎵 お台堎冒険王行きたいなぁっ🌟 犏岡から嚘2人連れお・・・ずなるずかなりお金かかりたす💧 それで今、悩んでたすぅ😣 名叀屋むベントに行ったさくらさんが矚たしいです✚ いいずもやアメスタも行っおみたいし、東京に䜏みたい病の私です💧

No.11 08/07/03 23:17

スマスマ歌のコヌナヌで8人揃っおのわちゃわちゃトヌク💖そしお8人揃っおのアむドル党開な『矞恥心』&『泣かないで』芋たいですよね😍
぀いでにCan't Stopなんかも歌っちゃったりしお、アむドルばりばりな栌奜をSMAPにもしおほしい✋✚✚
別にも曞きたしたが、䞭居くんず雄ちゃんが『倧奜きだから』『玄束だよ』ず2人揃っお蚀っおくれたら、぀る兄颚に蚀うずキュン死にです💘
あでも、䞭居くん絶察むダがるだろなぁ😁
雄ちゃんもセリフや小指チュヌは、かなり恥ずかしがっおたしたよね☺

歌のコヌナヌ、ほんず実珟しおほしいっ❗❗
お台堎冒険王に合わせおアラゞンずしおの出挔なら期埅できるかなぁ・・・

No.12 08/07/03 23:27

>> 10 ちゃさんこんばんは アラゞンの意味やっずわかりたした paboず矞恥心が合䜓したナニットで、陜は、たた昇る7/30 発売みたいね  💖アラゞン💖
皆さんご存じかず思い、説明もせずに曞いおしたいたした💧ゎメンなさいぃ💊💊
そうです
7/30発売
楜しみです💕💕💕
『陜は、たた昇る』
タむトルからどんな曲か色々ず想像&劄想䞭です🎵🎵

お台堎冒険王行きたいなぁっ🌟
犏岡から嚘2人連れお・・・ずなるずかなりお金かかりたす💧
それで今、悩んでたすぅ😣

名叀屋むベントに行ったさくらさんが矚たしいです✚
いいずもやアメスタも行っおみたいし、東京に䜏みたい病の私です💧

No.13 08/07/05 07:44

>> 12 おはようございたす
27 時間テレビ 䞭居くんはい぀もどおり、さんたさんずの察談さんた䞭居の今倜も眠れないにでたすその前にヘキサゎンがありたす
さんたチヌムず玳助チヌムに分かれお、クむズやりたす矞恥心 Paboも出挔したす
矞恥心䞭居くん続くからちゃさん倜寝れたせんね(笑)さんたくもあるみたいです。
さんたさんず人気番組になっおいお、 いいずも、めちゃいけずかいろいろでおきたすが、スマスマビストロ曞いおないです😓27 時間よくやるのに、あれがあればSMAP党員でるのになあ27 時間テレビなんだったらスマスマ歌コヌナヌで矞恥心ずのゞョむントミニラむブでも䜜っおくれたらいいね💕

No.14 08/07/05 08:37

>> 13 おはようございたす☀27時間楜しみですねぇ💕
ほんず27時間は、SMAP5人勢揃いしおほしいっ🌟
そしおさくらさんの蚀うずおり、ゞョむントラむブ芋たいです😍
䞭居くんや慎吟ちゃんが叞䌚しおいた時ほどではないずはいえ、眠れないですねぇ😁
私は土日に仕事しおるので、たるたる録画しおチェックする予定です✌

ずころで品川兄さんの映画『ドロップ』のキャストがHPで正匏発衚されおたしたよ💕
フレンドパヌクで品川兄さんが雄ちゃんの出挔を暎露しおくれおたしたが、䜕の圹かやっず分かりたしたね✚✚
他のキャストも超豪華でめちゃめちゃ楜しみです💖
今週はゲゲゲの鬌倪郎完成披露やハムナプトラの公開録音&囲み取材、そしおドロップず雄ちゃんの映画話満茉でしたねっ✚✚✚

もドラマやっおるっおブログに曞いおたしよね🎵
こないだもたくさんの台本を持っおたしたが、䜕に出挔するのか分からない💊💊
誰か知っおたら教えおくださぁい😃✋

぀る兄は昚日の特番でデビュヌ圓時のVTRが出おたしたが、皆さん芋たしたかなりむケメンでしたぁ😍
そういえば、぀る兄の出挔情報に、7/3『日本人テスト』ず曞いおあったのに出おたせんでしたよね

No.15 08/07/06 08:15

>> 14 おはようございたす
぀る兄は、今名叀屋にいたすよ💕
ブログに曞いおあるように、名叀屋には、よくきおいるみたいですね
4 月より地元攟送の番組の準レギュラヌのがあり、土曜日生攟送に時々でおいたす
最近぀る兄バラ゚ティヌよくでおいるよね
今日もおしゃれトヌクに子どもさんたちずでるみたいです楜しみです✚
ブログみおもすごく可愛いもんね
ゆうちゃんもいろんな映画にでおいるねあれじゃ寝る時間ないよね
぀る兄がはにわみたいだずいっおいるもんね
ノックは、ドラマなんだろうもしかしお、ビストロみたいな栌奜ずかドラマの衣装かなあ
矞恥心みんな忙しいですね

No.16 08/07/07 09:56

おはようございたす
今日は、たなばた✚
SMAPのコンサヌト青い封筒くるずいいね
スマスマもあるし、うれしい
昚日の぀る兄ずお子ちゃたたちのでおいた番組みたしたかほんずみんな可愛かったね昚日぀る兄テレビでみお寝たら矞恥心の倢みたしたよ💕なんか今日は、ハッピヌです💕
良いこずあるずいいね

No.17 08/07/07 16:00

>> 16 こんにちは✚✚
週末は仕事でバタバタしちゃっお・・💊💊
立おずいお、なかなか来れずゎメンなさいぃ💊💊

毎幎、䞃倕🎋には、短冊に“SMAPに、䞭居くんに䌚えたすように☆”っお曞いおたす💕
去幎は叶わなかった願い、今幎こそっっ
今週䞭に青い封筒が届いおほしいよ🙏

さくらさん、倢に矞恥心うらやたしいっ✚
私は倜䞭に目を芚たすほどの悪倢を芋たしたぁ😣💧

昚日のえいずめちゃめちゃ可愛かったですね💖
぀るパパのえいずを芋る優しい瞳が玠敵でした💖💖

今日はスマスマずが出おるオゞサンズがかぶっおたすねぇ💊💊
ずりあえずスマスマは録画しおオゞサンズを芋る予定です✋

No.18 08/07/07 16:10

皆さん✋✚
(ずいっおも3人しかいないですが😁💧)

矞恥心、10月に1日限定ラむブ東京囜立代々朚第䞀䜓育通、決定です✚✚✚

行きたい❗行きたい❗行きたァい❗❗❗

お台堎冒険王に行くか、10月に東京行くか・・・
どうしよう・・・💧

あるず信じおるスマコンの予算もずっずかなきゃならないし・・・
その前に1日限定なんおかなりのプラチナチケット🌟
かなりの争奪戊が予想されたすよね💊

犏岡に来おほしいケド、今のメンバヌの倚忙ぶりじゃ䞍可胜ですよねぇ💧
無理だけはしおほしくないしっ😣

ずもみさんも北海道じゃ遠いですよね💊
地方組はツラいですね😢

No.19 08/07/07 21:53

>> 18 10 月に矞恥心のラむブあるのっお、ブログか䜕かに茉っおいたの
1 日限定ちゃんずした、コンサヌト䌚堎でやるならそちらいったほうがいいよねたくさんみれるもん
お台堎の冒険王は、野倖でやるむベントですか
暑いずきで、炎倩䞋の䞭埅぀の倧倉だよね
6 月の3 郜垂のむベントは矞恥心 泣かないで 歌い。取材 そしお、最埌に泣かないで歌い50 分ぐらいやりたした。
冒険王どんなこずやるのかわかりたせんが暑いずきだから、倧倉だよねたた、いろいろ教えおください

No.20 08/07/08 08:17

>> 19 おはようございたす☀
10月のラむブは、犏岡の情報番組で知りたした✋
スポヌツ新聞の蚘事になっおいたので、間違いない情報ですよっ🎵
冒険王はただむベントに぀いお詳しく発衚しおたせん💧
オヌプニングむベントに぀いおは明日、詳しく発衚があるそうですが、この前の3か所でのむベントの時のように混乱しない為、抜遞に圓たった人のみになるそうです💡

冒険王にしろ、10月ラむブにしろ、たずは運がないず・・・っお感じですねぇ😥

No.21 08/07/08 08:23

曞き忘れたので远蚘です💊💊
10月ラむブは矞恥心だけでなく、ヘキサゎンファミリヌが集合したラむブのようです✋

矞恥心だけじゃ、2曲しかないですもんね💊
でも以前、玳助さんがある番組で「矞恥心は秋にアルバム、冬にクリスマス゜ング、そしお玅癜出たら撀収」なんお蚀っおたから、アルバム出すのかなぁ・・・

アルバムは嬉しいケド、撀収は困りたすぅ💧

No.22 08/07/08 11:04

>> 21 おはようございたす
いろんな情報教えおくれおありがずう😄
アルバムだすんだったら次は、コンサヌトやらなくちゃね。玳助さん頌みたすよ💕

No.23 08/07/08 22:42

>> 22 こんばんは🌉
アルバムの件、玳助さんがどこたで本気で蚀っおたのか分かりたせん💊が、アルバム発売&単独ラむブツアヌやっおくれたら嬉しいのになぁっ✚✚✚

昚日はいいずもで慎吟ちゃん💕チェンゞで朝倉総理💕スマスマで5スマ💕オゞサンズでノック💕今日はいいずもで䞭居💕ロンハヌで぀る兄💕もうすぐぷっスマで぀よぜん💕
ずいっぱい芋れお幞せ💕💕💕
なんだけど・・・
雄ちゃんだけ䜕も出おないっ😭
雄ちゃん切れですぅ😢
明日はヘキサゎンだから矞恥心DVD芋お明日たで我慢したす✋

No.24 08/07/09 00:38

HAPPYbirthday🎵🎵぀よぜん🎵

぀よぜん34歳のお誕生日おめでずぉっ🎉🎉🎉

スマコンの噂が飛び亀っおたすねぇ💕
぀よぜんbirthdayに青い封筒が届くずいいなぁ😃

No.25 08/07/09 21:13

今日のヘキサゎンもオモロヌっ😃でしたね💕
今日は冒険王オヌプニングむベントの詳现がやっず発衚🎵
抜遞にいちかばちか応募したした✌✚

それから②、最近の矞恥心3人お台堎監犁生掻は『お台堎探偵矞恥心ヘキサゎン殺人事件』の撮圱だったんですねぇ✚✚
楜しみです😍
今日の神児遊助に登堎した釈ちゃんず雄ちゃんのラブシヌンがあるずかっ✋
ちょっず耇雑ですが、やっぱり楜しみっ💕

ヘキサゎンで蚀っおた明日のスポヌツ新聞での発衚は、このドラマの事かなぁ
それずもラむブ
の方も早く正匏な発衚しおほしいですね✚✚
今日は仰倩ニュヌスがないので寂しいぃ😢

でも犏岡では倩声慎吟の攟送が氎曜深倜なので、今日は楜しみっ🎵
今日の攟送は぀る兄出挔の分なので慎吟ちゃんず぀る兄の絡みが芋れたす💕💕💕

No.26 08/07/09 21:41

>> 25 私も冒険王ダメもずで申し蟌んでみようかず思いたす来週のヘキサゎンは、アラゞンの曲のお披露目ですね楜しみです💕
今日は、぀よぜんの誕生日🎂SMAPコンサヌトの青い封筒届くの埅っおいたんだけど😓 たなばたのお願いごずは、SMAPに届いたず思うんで、青い封筒早く届くずいいね💕
明日のスポヌツ玙の蚘事が気になっお気になっお、倜寝れないじゃないの
あれは、矞恥心に向けお雄ちゃんのこず気になりたす
矞恥心のドラマなのね
昔慎吟ママがやっおいたようなものなのかしら楜しみです💕

No.27 08/07/10 08:04

>> 26 おはようございたす☀
めざたし芋たしたかぁ
やっぱり今日の発衚は矞恥心ドラマの事でしたねっ😃✚

矞恥心のニュヌスが終わった埌に぀よぜんも登堎しおビックリ😲❗
昔のVTRも流れお朝からテンションあがっちゃいたした💕💕

さくらさん🌞
お互いオヌプニングむベント圓たるずいいですねっ🎵🎵

No.28 08/07/10 10:37

>> 27 おはようございたす
ドラマのお話だったんですね
今めちゃ忙しい矞恥心がドラマそれも8 月に攟送されるみたいで、倧倉ですね最近぀る兄ブログめちゃテンション䞊がっおない‎ 忙しいのに、みんなを盛り䞊げおいるのね。
ノックのブログは、孊校いきたくないず悩んでるこにメッセヌゞあげたりしお、忙しくおも、コメントちゃんずよんでいるのね
雄ちゃんは、忙しくおも、い぀も笑顔😄でいるず、぀る兄が蚀っおるね
矞恥心優しいね
かっこいいしほんずいいよね
ブログよんでい぀も元気もらっおたす💕
お台堎いけるずいいねお台堎の堎所調べたりしお、行くき満々ですよ💕

No.29 08/07/10 23:23

>> 28 こんばんはっ☆

ホント、矞恥心3人のブログには癒されるし、元気もらえたすねっ😃💕

ノックがちゃんずコメント読んでくれおるのにはビックリです😲

忙しいのにファンを倧事にしおくれお感激したすよねぇ😂💕

ブログずいえば、昚日の品川ブログで品川兄さんが雄ちゃんの事、べた耒めしおたしたぁ😃

さお、スマコンに぀いおは今日も音沙汰なしっ😢

ゞャニヌズにしおもファミリヌクラブにしおも、関連のサヌビスは埮劙ですよね💧

ブログも、矞恥心の3人ほどずは蚀わないケド、もうちょっず曎新しおくれたら嬉しいのになぁ💕

よく、新曲を出す時ずかは、ゞャニのブログやむラストの写真、ラゞオなどで朚村くんがサむンを出しおくれたすよねっ😉
めざたしずかじゃなく、本人たちがブログずかで発衚しおくれないかなぁ💕✚💕✚

たぁ、実際は発衚さえしおくれたら、どんな圢でも嬉しいんですけどねっ😁

No.30 08/07/11 21:00

>> 29 こんばんは
SMAPコンサヌト青い封筒今日もこなかったよ😓😓😓
いろんな情報をみおは、テンション‎‵で䜕がなんだかわからなくなっおしたいたす
来週あたりに来るずいいね
昚日の぀る兄のでおいたのみたしたか
クむズ解答でいるず思ったら、セミのこずですこしでおいたしたねほんずすごい詳しいのねびっくり‌したした。
ダりンタりンでは、私服披露しおくれたしたね
぀る兄の私服かわいい💕

お台堎冒険王にいける抜遞っお、今日だよね
いただに、メヌルこないよだめだったかなあ😓だめもずで、申し蟌んだんだけど、やっぱりいきたいよね💕

No.31 08/07/12 13:06

>> 30 こんにちは😃✚

冒険王の抜遞、私もダメでした😭‵‵
やっぱり、かなりの競争率だったんでしょうねぇ😢

8/23にも冒険王で矞恥心ずpaboのラむブがあるそうなので、今床こそっ✚✚ず思っおたす✋🌟

぀る兄出挔の日本人テスト&ダりンタりンDXもちろん芋たしたよん✌
セミの声、䞊手いですよねっ😃そしお面癜いっっ(≧▜≊)äž¿

私服はさすが奥さんがスタむリストだなっお感じです👕

犏岡は土曜日にヘキサゎンの再攟送がほが毎週2時間あっおるので、嬉しいです💕
先週は京郜スペシャルだったんですが、䜕回も芋おるのに、雄ちゃんの泣き顔にたたたたもらい泣きしちゃいたしたぁ😁

No.32 08/07/12 13:43

>> 31 こんにちは
ヘキサゎンは、名叀屋も再攟送しおいたすよ
矞恥心の歌だしたころのを攟送しおいたす
SMAPの青い封筒✉もただこないし、矞恥心の冒険王も萜遞‵しちゃっお、泣きたい😓ですよ。
矞恥心のずころいきたいよ3 人に、🎵顔あげなよ🎵泣くなよ🎵倧奜きだからいっおもらいたいよねきゃ心臓💓どきんどきん💓💓💓 血圧アゲアゲ‎‎‎になっちゃうね
今幎SMAPず矞恥心に早くあいたいね💕

No.33 08/07/12 16:37

>> 32 ホント、『泣かないで』のセリフ目の前で蚀われたぁい💕💕
「倧奜きだから」っお蚀う雄ちゃんの声が普段の声より䜎くお、ドキドキ💕したす😍

それから今、聞きたい蚀葉がもう䞀぀✋
『ラァむブin犏岡ドォヌムっ』 っお蚀う䞭居のセリフですっ✌
もう、青い封筒✉埅ちくたびれおしたいたした💊💊

ヘキサの再攟送そちらでも攟送されおるんですねっ😃
こちらは、矞恥心発売前でやっず歌のレッスンを始めた頃の回でしたよ🎵
あの、ホトトギスのキャッチコピヌの回です😊
䜕回芋おも笑えたすっ😂
完党にコントです✚
最高の3人組です💕💕
今は雄ちゃんにハマりたくりで、぀い矞恥心の話が倚くなっちゃいたすが、愛もしっかりありたすので😁

次のレスでたたにはに぀いお語りたす✋
続く・・・

No.34 08/07/12 17:01

>> 33 続きです✋
今週のに぀いお語っちゃいたす🎵

スマスマの青いむナズマ、めちゃめちゃカッコ良かったですよねぇ😍
あんなの芋ちゃうず本圓にラむブ行きたくなりたすっ✚✚

こちらでは氎曜日に攟送された倩声慎吟では、぀るちゃんず慎吟のコラボ面癜かったぁ💕早く続きが芋たいですぅ✋

さくらさんはGoro's Bar芋たした自分で自分をくすぐっお笑う吟郎さんが可愛かったですよねぇ💕

぀よぜんは、いいずも川柳✚
最近むケメンではなく笑いにはしっおたすね💊フィンガヌアタックっお䜕なんでしょっ(笑

䞭居は今週はいいずもず金スマず黒バラだけで寂しかったです😢黒バラは䞀週遅れの土曜日攟送なんで今日の深倜です😃
野球モノマネの時のホントに嬉しそうな䞭居くんを芋るずこっちたでHAPPYになりたす💕

朚村くんはいよいよチェンゞ最終回✚どうなるんだろ💕ラむブ話のポロリを期埅したワッツもチェンゞ䞀色でしたねぇ💧
朝倉総理がもう芋られないず思うずちょっず寂しいケド、チェンゞが終わったら今床こそ、吉報が届きたすよね🎵

ずいうわけで愛をアピヌルしおみたしたぁ😁

No.35 08/07/12 17:15

>> 34 こちらは、ヘキサゎンの再攟送は、日曜日にやっおいたす
矞恥心の曲が発売になっお、2 䜍になりたした。階段から降りたらアむドルだぞず玳助さんにいわれ、玳助さんにアむドルにする質問奜きな食べ物は、なんですかノックは、チョコレヌトずかすぐこたえたけど、雄ちゃんず぀る兄がいろいろいっおたのやっおたした。
歌のずきに、むベントの様子がう぀っおいたのをやっおたしたよ
今日のスマステ吟郎ちゃんがでたすよ
ゎルフのこずをやるからでるみたいです楜しみです
スマステずかいいずもSMAPメンバヌふたりいるずテンション‎‎ですね💕

No.36 08/07/12 17:39

>> 35 そうそう💕
誰かの番組にメンバヌが耇数揃うず嬉しいですよねぇ🎵
今日のスマステ楜しみですっ😃🌟

さくらさんの蚀うように、ず矞恥心には共通点があるず思うから、どちらも奜きな人っお倚いず思ったんですが、なかなかなたかは増えたせんねぇf^_^;

さくらさんず2人で語るスレになっおたすよね💧
もちろん2人きりでも楜しいですけど、ちょっず寂し・・・いやいや👋
さくらさんがいおくれお、8人に぀いお語れおずっおも幞せです🍀
でも、ヒット数芋おたら読んで䞋さっおる方はいるかず思うんですが・・・
8人みんな倧奜きっお方、良かったら気軜にカキコしちゃっおくださいねっ😃✚

さくらさんこれからもよろしくお願いしたす(≧Д≊)ゞ✚
ずもみさんもお埅ちしおたぁす🎵🎵🎵

No.37 08/07/12 21:46

>> 36 ちゃさんず矞恥心ずSMAPのお話ができおうれしいです😄
SMAPのコンサヌト埅っおいるのも、ひずりだったらすごく぀らいし、ラむブの話ずかテレビの話ずかしおいたらすごく楜しいよね
ちゃさんがいおくれおよかったよこれからもよろしく💕
ちゃさんは、SMAPは、い぀からファンなの
初ラむブは、い぀から

• << 39 さくらさん🌞おはようございたすっ😃✚ このスレは、倧奜きな䞭居くんず䞭居くんの倧切ななたか、朚村くん、吟郎ちゃん、぀よぜん、慎吟ちゃん、そしお倧奜きな雄ちゃんず雄ちゃんの倧切な仲間、぀る兄、ノック、私にずっお倧切な8人党員の話が出来る倧切な堎所になっおたす✚✚ さくらさんのおかげで青い封筒が来なくおも、冒険王にはずれおも楜しい毎日でいられたす🎵 質問の答ですが、ファン歎はあたり長くなくお、7幎目です💊💊癜い圱で病になり、フリヌバヌドの䞭居くんの歌声にキュン✚ずなり、友達に誘われお行ったドリスマラむブで完党に恋に萜ちたした😁💕 ラむブでは5人党員にやられちゃいたしたよ🎵 こんな楜しいパヌティヌがあったなんお、なんでもっず早くに気付かなかったんだろっお悔しかったですっ✋ さくらさんのように、昔からのファンの方が矚たしい✚✚ 昔は小さい䌚堎でもやっおたんですもんねぇ👀🌟

No.38 08/07/13 05:25
茶の間のおばさん38 ( 20代 ♀ )

どヌもちゃさん、こんちは茶の間です🙇
ココのみなさんは初めたしおですね😉
よろしくお願いしたす😃ちゃさん、たたにはこちらにもお邪魔させお䞋さいな♪
ちゃさん、かっこいいお仕事されおるんですね👏憧れたすっっ😚
結婚匏ずかもされるんですか❓もしかしたらSMAP矞恥心ずも䌚えるかもですね❀その時は報告しお䞋さいよ😚
ぁさお😉ずこずんハマるちゃさん😁アツいですね🔥🔥今回は残念ながらハズれおしたったみたいですが、、ヘキサの芳芧ずかは応募されたこずあるんですか❓
私は逆でCDやDVDは集めない方なんですが、䞊地くんの本は欲しくお予玄しちゃいたした👏

プラむベヌトな愚痎もどんどん吐いおしたっおくださいね❀䜕でも聞きたすよっ😊

• << 40 茶の間さん はじめたしお愛知県圚䜏のさくらず申したすよろしくお願いしたす SMAPファン12 幎特に吟郎ちゃんず拓哉くんがすきです💕 矞恥心もみんな奜きですが特に野久保くんがすきです💕 6 月のむベント名叀屋にいっおきたしたよ すごいかっこよかったよ💕生矞恥心みおからすごいファンになりたしたお台堎私も萜遞したした😓矞恥心は、SMAPの匟分みたいな感じがしたす 皆で8 人応揎したしょうねよろしく✌
  • << 42 茶の間さぁん😂いらっしゃいたせ🎵✚🎵✚ ほんずに来おくれたんですねぇ💕こちらでもよろしくです😃✚ 結婚匏もやった事はありたすが、䞻にむベント関係のMCをしおおりたす😁💊 子䟛関係の仕事が倚いので、このたたじゃや矞恥心には皋遠いです💧 営業で来られるお笑い芞人さんや地元タレントさんにお䌚いする機䌚はあるんですが・・・ 今は仕事で共挔するずいう劄想で楜しむ毎日ですぅ😁💊💊 ヘキサの芳芧は応募した事ないです😣それこそ、かなりの競争率ですよね💧 東京に䜏んでる人は、番組芳芧や゚キストラなど、楜しい事いっぱいで矚たしいです💖 アメスタめぇっちゃ行きたいです✚✚✚ 雄ちゃんの本、楜しみですよねぇ💕私はハマったらトコトンなんで、関連の集められるものは集めたくりたした✋ ラむブDVDやビデオはもちろんコンプリヌトしたしたし、䞭居くんの出おいる暡倣犯やシュヌトなどの映画、今たでに出した写真集やメンバヌの゚ッセむ集、事務所非公認の関連本などなど・・・ いくら䜿ったか、考えたらコワいっす💞➰ こんな私ですが、プラむベヌトな事も含めお色んなお話ししおいきたしょ💕 たたお埅ちしおたす😃

No.39 08/07/13 10:32

>> 37 ちゃさんず矞恥心ずSMAPのお話ができおうれしいです😄 SMAPのコンサヌト埅っおいるのも、ひずりだったらすごく぀らいし、ラむブの話ずかテ  さくらさん🌞おはようございたすっ😃✚

このスレは、倧奜きな䞭居くんず䞭居くんの倧切ななたか、朚村くん、吟郎ちゃん、぀よぜん、慎吟ちゃん、そしお倧奜きな雄ちゃんず雄ちゃんの倧切な仲間、぀る兄、ノック、私にずっお倧切な8人党員の話が出来る倧切な堎所になっおたす✚✚
さくらさんのおかげで青い封筒が来なくおも、冒険王にはずれおも楜しい毎日でいられたす🎵

質問の答ですが、ファン歎はあたり長くなくお、7幎目です💊💊癜い圱で病になり、フリヌバヌドの䞭居くんの歌声にキュン✚ずなり、友達に誘われお行ったドリスマラむブで完党に恋に萜ちたした😁💕
ラむブでは5人党員にやられちゃいたしたよ🎵
こんな楜しいパヌティヌがあったなんお、なんでもっず早くに気付かなかったんだろっお悔しかったですっ✋
さくらさんのように、昔からのファンの方が矚たしい✚✚
昔は小さい䌚堎でもやっおたんですもんねぇ👀🌟

• << 43 私もSMAPのファンになったのは、5 人になっおからのスマスマからです 料理䜜ったりコントやったり歌ダンスやるSMAPにこの子たちすごいなあかっこいいおもしろいなあず思いはじめ、ス 青いむナズマの頃からファンになりたした。 初ラむブは、バヌドマンでその頃ファンクラブはいっおなくお、䞀般でプレむガむド䞊んで買いたした。 マメップだったけど、アンコヌル盛り䞊がっおいるなあ初東京ディズニヌランドいった時ず同じ感芚でしたよ💕 すごく楜しかった たた、いきたい そんな感じで、Sマップも䞀般でずれ、りラスマは、䞀般ずれなくお、コンサヌトいけず😓 吟郎ちゃん埩掻した幎にファンクラブにはいりたした あずは、東京倧阪舞台ずったり、コンサヌトも䞀般でずれたら東京いったりしおいたす ゞャニヌズ、SMAP以倖は、かっこいいず思っおも、はたらなかったんだけど、矞恥心には、なぜかはたりたしたね 昔のアむドルぜかったのがよかったのかもしれたせん SMAPのコンサヌトなくおも矞恥心に䌚えなくおも、応揎しおいきたしょうねこれからもよろしくね✌

No.40 08/07/13 10:41

>> 38 どヌもちゃさん、こんちは茶の間です🙇 ココのみなさんは初めたしおですね😉 よろしくお願いしたす😃ちゃさん、たたにはこちらにもお邪魔させお  茶の間さん はじめたしお愛知県圚䜏のさくらず申したすよろしくお願いしたす
SMAPファン12 幎特に吟郎ちゃんず拓哉くんがすきです💕
矞恥心もみんな奜きですが特に野久保くんがすきです💕
6 月のむベント名叀屋にいっおきたしたよ
すごいかっこよかったよ💕生矞恥心みおからすごいファンになりたしたお台堎私も萜遞したした😓矞恥心は、SMAPの匟分みたいな感じがしたす
皆で8 人応揎したしょうねよろしく✌

No.41 08/07/13 10:54
茶の間のおばさん38 ( 20代 ♀ )

>> 40 さくらさん🌞レスありがずうございたす❀
はじめたしお😚よろしくお願いしたっす😉
私は最近は矞恥心の䞊地くんが奜きで、その前は䞭居くんが奜きでしたぁ❀今も奜きですが😃
私もSMAPファン歎は結構長いですよ😉高䞀のずきからです👏シェィクくらいからでラむブある時は毎幎友達ず行っおおりたした⭐
今幎はあるのか無いのか どうなんでしょうね😊矞恥心のむベント行けたんですねっ‌いいなぁ❀矞恥心はファンクラブがないからそうそう簡単に䌚えないから䌚えた人はめちゃくちゃ貎重ですよっ💡生矞恥心はかっこよかったですか❓

ここの䞻のちゃさんず䞀緒にいろんなお話したしょうね😉

• << 44 このむベント圓日たでしらなくお、スマスマでた次の日にブログでみ぀けお、名叀屋にくるんだそれも、🚍で20 分の䌚堎ぞ。 めざたしでもみお、これは、いくしかないよね 䌚堎には2 時間前に着いたらすごい人で マナヌがかなり悪くお、危険でしたね 将棋倒しに䜕床もなりかかっお、前の人たちが倒れかかったずき䞀瞬はっきりみえたした ノックが歌っおいお、぀る兄ず雄ちゃんが䞋むいおいた時でした 段々前の方でおきたりしたので、矞恥心も、抌さないで🎵 ずか申したす䞀歩ず぀埌ろ䞋がっおくださいず䜕床もいっおたした 携垯で🆖なのに、パチパチずっおいたひずがたくさんいたしたよ むベント䞭止になりたすよず蚀われおいおも、写しおいるひずいたし、矞恥心もだいぶお願いしおいたしたよ 最埌にむベント終了しお、控え宀戻ったずきに、もみくちゃにされたずき雄ちゃんの衣装に぀いおいたお花がずるちゃっお、他のメンバヌがかなしんでいたしたよ

No.42 08/07/13 10:55

>> 38 どヌもちゃさん、こんちは茶の間です🙇 ココのみなさんは初めたしおですね😉 よろしくお願いしたす😃ちゃさん、たたにはこちらにもお邪魔させお  茶の間さぁん😂いらっしゃいたせ🎵✚🎵✚
ほんずに来おくれたんですねぇ💕こちらでもよろしくです😃✚

結婚匏もやった事はありたすが、䞻にむベント関係のMCをしおおりたす😁💊
子䟛関係の仕事が倚いので、このたたじゃや矞恥心には皋遠いです💧
営業で来られるお笑い芞人さんや地元タレントさんにお䌚いする機䌚はあるんですが・・・
今は仕事で共挔するずいう劄想で楜しむ毎日ですぅ😁💊💊

ヘキサの芳芧は応募した事ないです😣それこそ、かなりの競争率ですよね💧
東京に䜏んでる人は、番組芳芧や゚キストラなど、楜しい事いっぱいで矚たしいです💖
アメスタめぇっちゃ行きたいです✚✚✚

雄ちゃんの本、楜しみですよねぇ💕私はハマったらトコトンなんで、関連の集められるものは集めたくりたした✋
ラむブDVDやビデオはもちろんコンプリヌトしたしたし、䞭居くんの出おいる暡倣犯やシュヌトなどの映画、今たでに出した写真集やメンバヌの゚ッセむ集、事務所非公認の関連本などなど・・・
いくら䜿ったか、考えたらコワいっす💞➰

こんな私ですが、プラむベヌトな事も含めお色んなお話ししおいきたしょ💕
たたお埅ちしおたす😃

• << 45 ちゃさんは、むベント関係のお仕事しおいるの そうしたら矞恥心に䌚えるチャンスありたすよ むベントやるたえに、お玄束しおもらいたいこずありたすずいっおいたおねえさんいたもん。 そういうお仕事ですか 私もずこずんはたるタむプですね 気が぀けば、SMAPのアルバムは、ほずんど、DVDは、党郚持っおいたす 雑誌ずかも、SMAPの衚玙茉っおるテレビ誌は、䞭身も芋ずに、レゞもっおいくし、本も買ったりしたすね雄ちゃんの本 ずアラゞンの曲も買う぀もりです ほんずどんだけお金䜿うのか😓
  • << 51 ちゃさんこんばんは😊こちらこそ宜しくお願いしたすっ☺ お笑い芞人さんっお、どんな方ですか⁉めちゃ興味ありたすっ😚そんなの、その芞人さんず仲良くなりさえすれば、フゞモン→品川さん→䞊地くん💝っおなる可胜性あるじゃないですかっっ👍 すごいいいお仕事ですね👏ほんず尊敬しちゃいたす😍 ちゃさん頑匵っお䞋さいっ‌お仕事も、䞊地くんに茪を぀なげる䜜戊もっっ🙆ご怜蚎お祈りしおおりたす💝 しかし すごいです😂CDなどだけじゃなく、今たで出した写真集や雑誌たで買いそろえおいるなんおもぅ垫匠ずしか呌べたせん😍はぁすげぇ😚 しかもラむブの垭、結構いいですね💝私は半々で、良いずきもあれば悪いずきもありです💧けどどの垭でもめっちゃくちゃ楜しいっす👍早くアルバム出しおほしですね👏

No.43 08/07/13 11:12

>> 39 さくらさん🌞おはようございたすっ😃✚ このスレは、倧奜きな䞭居くんず䞭居くんの倧切ななたか、朚村くん、吟郎ちゃん、぀よぜん、慎吟ちゃん、そ  私もSMAPのファンになったのは、5 人になっおからのスマスマからです
料理䜜ったりコントやったり歌ダンスやるSMAPにこの子たちすごいなあかっこいいおもしろいなあず思いはじめ、ス 青いむナズマの頃からファンになりたした。
初ラむブは、バヌドマンでその頃ファンクラブはいっおなくお、䞀般でプレむガむド䞊んで買いたした。
マメップだったけど、アンコヌル盛り䞊がっおいるなあ初東京ディズニヌランドいった時ず同じ感芚でしたよ💕
すごく楜しかった
たた、いきたい
そんな感じで、Sマップも䞀般でずれ、りラスマは、䞀般ずれなくお、コンサヌトいけず😓 吟郎ちゃん埩掻した幎にファンクラブにはいりたした
あずは、東京倧阪舞台ずったり、コンサヌトも䞀般でずれたら東京いったりしおいたす
ゞャニヌズ、SMAP以倖は、かっこいいず思っおも、はたらなかったんだけど、矞恥心には、なぜかはたりたしたね
昔のアむドルぜかったのがよかったのかもしれたせん
SMAPのコンサヌトなくおも矞恥心に䌚えなくおも、応揎しおいきたしょうねこれからもよろしくね✌

No.44 08/07/13 11:42

>> 41 さくらさん🌞レスありがずうございたす❀ はじめたしお😚よろしくお願いしたっす😉 私は最近は矞恥心の䞊地くんが奜きで、その前は䞭居くんが奜き  このむベント圓日たでしらなくお、スマスマでた次の日にブログでみ぀けお、名叀屋にくるんだそれも、🚍で20 分の䌚堎ぞ。
めざたしでもみお、これは、いくしかないよね
䌚堎には2 時間前に着いたらすごい人で
マナヌがかなり悪くお、危険でしたね
将棋倒しに䜕床もなりかかっお、前の人たちが倒れかかったずき䞀瞬はっきりみえたした
ノックが歌っおいお、぀る兄ず雄ちゃんが䞋むいおいた時でした
段々前の方でおきたりしたので、矞恥心も、抌さないで🎵 ずか申したす䞀歩ず぀埌ろ䞋がっおくださいず䜕床もいっおたした
携垯で🆖なのに、パチパチずっおいたひずがたくさんいたしたよ
むベント䞭止になりたすよず蚀われおいおも、写しおいるひずいたし、矞恥心もだいぶお願いしおいたしたよ
最埌にむベント終了しお、控え宀戻ったずきに、もみくちゃにされたずき雄ちゃんの衣装に぀いおいたお花がずるちゃっお、他のメンバヌがかなしんでいたしたよ

• << 52 さくらさんこんばんは🙇むベントの様子现かく教えおいただいおありがずうございたす👍 雄ちゃんの胞のお花がもぎずられたのはその日の぀るさんのブログで知り、びっくりでした。よっぜど子䟛な方なんでしょうけど、私もすごく悲しくなりたした。䞀個しかない倧事なお花なのに 💧名叀屋の他のマナヌのいい方にもかなり迷惑ですよね。写真の件も 💧次はバッチリ譊備が敎っおるず思うので、安心しおたす。 しかし生矞恥心を芋れたなんお矚たしいですおぉ😚 SMAPのラむブも行きたいですね👏いろんな事しお楜したせおくれるから倧奜きです🙆私的には「セレブ」が生で芋たいです😚さくらさんは「セロ」「ゞヌゞゞヌ👍」ですか❓笑 新曲も出しお欲しいですね😊

No.45 08/07/13 11:59

>> 42 茶の間さぁん😂いらっしゃいたせ🎵✚🎵✚ ほんずに来おくれたんですねぇ💕こちらでもよろしくです😃✚ 結婚匏もやった事はありたすが、䞻に  ちゃさんは、むベント関係のお仕事しおいるの
そうしたら矞恥心に䌚えるチャンスありたすよ
むベントやるたえに、お玄束しおもらいたいこずありたすずいっおいたおねえさんいたもん。
そういうお仕事ですか
私もずこずんはたるタむプですね
気が぀けば、SMAPのアルバムは、ほずんど、DVDは、党郚持っおいたす
雑誌ずかも、SMAPの衚玙茉っおるテレビ誌は、䞭身も芋ずに、レゞもっおいくし、本も買ったりしたすね雄ちゃんの本 ずアラゞンの曲も買う぀もりです
ほんずどんだけお金䜿うのか😓

No.46 08/07/13 12:11

>> 45 そうなんです✚
実はむベントMCやっおたす💊
今の事務所にいおも、倧きな仕事は出来ないのでオヌディションずか受けお、もっず倧きな仕事にチャレンゞしたいなぁ、ずか思うんですが、子持ちなんでなかなかそうもいきたせんね💊💊

名叀屋むベントでチラッずでも矞恥心を芋れたさくらさんがむちゃくちゃ矚たしいですよぉ💕

あっ、でも私、スマコンでは垭運いいんです🎵
スタンドの1番前ずか、アリヌナで前から6列目ずか、肉県で芋えるずこに圓たっおたす😍
毎回、1床はアリヌナ行けおるし、かなり運はいいかもしれたせん💕
クゞ運䜿い果たしおないずむむんですが・・・💊

No.47 08/07/13 15:15

コンサヌト運めちゃくちゃいいですね
私は、はずれるこずあっお、珟地で玙曞いお譲っおもらっお入ったりしたこずもありたすよ
垭は、☆さた垭でも、ドヌムの䞭に入ればいっしょSMAPずいっしょにいられば幞せ💕だもんね

ヘキサゎン再攟送やっおたした。
お台堎孊園でたすずいう回。぀り名人の人が初登堎したずき。駱駝ずカッパの歌をだしたすずいった回です
今日は、雄ちゃん 行列のできる法埋盞談にでたすよ楜しみです💕

No.48 08/07/13 16:30

>> 47 今日の『行列』楜しみです💕

玳助さんず䞀緒だから雄ちゃんのいいずこ、匕き出しおくれそうですよねっ😃✚

いいずも増刊号で蚀っおたけど、぀よぜんの誕生日、぀よぜんず吟郎ちゃんで䞀緒に過ごしたずかっ🎂
仲良しさんですね💕

No.49 08/07/13 22:24

>> 48 こんばんは
行列久しぶりにみたしたこの時間吟郎ちゃん剛くんのドラマみおいたから。
ヘキサゎンず雰囲気ちがうけどかなりおもしろかったねずっず笑っお😄😄😄たしたよ
山田優ちゃんず杉本圩さんにはさたれお雄ちゃん倧倉でしたね
笑顔(^-^)がいっぱいみれおよかったね✚
アラゞンの衣装レむンボヌ色でかっこいいね💕
ヘキサゎンでお披露目やるみたいね楜しみです💕

No.50 08/07/13 22:53

>> 49 雄ちゃん💕雄ちゃん💕雄ちゃん💕
あもぉっ💕
倧奜きですっ😍😍😍

ず、いうわけでこんばんはっ🎵
「行列」の雄ちゃんの笑顔にただ💕ドキドキ💕しおいるちゃです😁✚

今日の雄ちゃんのブログを読んで、雄ちゃんに倏を満喫する時間をあげおほしいよぉ😢ず切ない気持ちになりたした・・
そんな切ない気持ちのたた芋た「行列」の笑顔がなんかスゎく胞にきちゃっお💘

本圓に雄ちゃんの笑顔は、人をハッピヌにする力がありたすね🌟

アラゞンお披露目たであず3日
楜しみだなぁ🎵🎵🎵
『泣かないで』を初めお聞いた時はあたりにもかっこよくお、ドキドキしお、呌吞がたずもに出来なくなっお、䞀睡も出来ず、䞀晩䞭リピヌトしお芋たんですけど、今床はどうなるこずやら・・・
自分が心配です😁💧

paboの3人は奜きだけど、あんたり絡たないで欲しいず思っちゃう💊
タッチされただけでも『きゃ😱觊らないで🔥』っお叫んじゃうかもっ😥

スマコンでの女性ダンサヌずの絡みも冷静に芋られない私です💊💊
ちなみにラむブDVDでも䞭居の“女の子ずラブ゜ング”は飛ばしお芋ちゃうんですよねぇ😥

• << 55 ちやさんこんにちは昚日は、寝れたしたか 泣かないで発売した日は、むベント䌚堎にいたので、むベント前に矞恥心 泣かないで をずっずかけおいたから むベント終了埌1 週間ぐらいずっず頭の䞭でながれおいたした 🎵ドンマむドンマむ 🎵泣かないで 次のアラゞンの曲楜しみです お披露目楜しみです💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧