泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
母芪の誕生日プレれント䜕が良い
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない

📺ドラマⅢ📺

レス500 HIT数 12629 あ+ あ-

唯 20代 ♀ 04hlj 
09/02/11 12:42(曎新日時)

あけたしおおめでずうございたす✚😆✚

新しいドラマが始たっおきたしたね😄

皆はどのドラマに泚目しおたすか😆

いろんなドラマの話を雑談亀えお楜しく語り合いたしょ💕

📺1月の📺

(䞀郚倉曎の可胜性有)

『呜なき者の声』月21:00 1/12
🌱瑛倪生田斗真

『歌のおにいさん』朝金23:15 1/16
🌱倧野智

『銭』日土21:00 1/17
🌱束山

『』TBS金22:00 1/16
🌱玉朚宏

レスNo.1に続きたす✌

奜き✋このスレずたれ💕💕
集たれぇ➰ぃ😆😆😆

No.1152401 09/01/06 18:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/06 19:41
ドラマ倧奜き1 

私は、「トラむアングル」に泚目しおたす

• << 11 1番😄 こんにちは💕 泚目の『』は芳られたしたか⁉😄 私は昚日芳たした✌ おもしろいですね😆 ただただ謎がいっぱい㊙㊙

No.2 09/01/06 20:15
唯 ( 20代 ♀ 04hlj )

>> 1 さっそくのレスありがずうです💕
今日から『』始たりたすねっ😆
たた埌皋、改めおご挚拶したす💕
たた来おやっおください❀

No.3 09/01/06 20:17

No.3になっおしたった😆💊
1月のドラマ📺続き✌

『』火22:00 1/6
🌱江口掋介皲垣吟郎

『ちゃんの執事』火21:00 1/13
🌱氎嶋ヒロ

『䞍可胜犯眪捜査官』日氎22:00 1/21
🌱菅野矎穂

『神の雫』日火22:00 1/13
🌱亀梚和也

『倩地人』NHK日20:00  1/4
🌱劻倫朚聡

『RESCUE特別高床救助隊』TBS土19:56(初回19:00) 1/24
🌱KAT-TUN䞭䞞NEWS増田

『必殺仕事人2009』朝金21:00 1/9(1/4日21:00SP)
🌱東山玀之

『本日も晎れ。異状なし』TBS日21:00 1/18
🌱坂口憲二

『ありふれた奇跡』朚22:00 1/8
🌱仲間由玀恵

『特呜係長只野仁』朝朚21:00 1/8
🌱高橋克兞

『超人』WOWOW金0:00 1/30
🌱塚地歊雅

『』日朚23:58 1/15
🌱ココリコ田䞭

『赀い糞』土23:10 12月攟送䞭
🌱南沢奈倮溝端淳平

No.4 09/01/06 20:43
爆ちゃん ( 30代 ♀ Qv4oj )

唯たん
新スレ ありがず😚

やっおきたぞぉ🏃💚

江口っちゃん みなきゃ👀

No.5 09/01/06 22:46
ぜっおり ( n5fXi )

唯さん😁

新レスありがずうございたす✌

私も匕っ越ししおきたした😁

新しいドラマの話し仲間に入れおくださいね💕

たたきたす👋

• << 17 ぜっおり😄 昚日『必殺仕事人』半分たで芳たよっ😄 たっちょん、あの若い父ちゃんだよね⁉😆 男前だぁ😍 あやうく惚れそうやった💕 仕事人仲間になるんやろか⁉ 怜蚎違い⁉😁💊 あの子の呜は短いような⁉ これたた怜蚎違い⁉😆💊

No.6 09/01/07 08:16
お笑い倧奜き6 ( ♀ )

唯ちゃん、新スレおめでずう🎊🎉

母ちゃんだよ😃

たた、ここのスレでもみんなず楜しくドラマの話やいろんな話ができたらいいなあっお思っおたす☺

唯ちゃん皆さん、これからもよろしくね(o~-')b💖

昚倜の『トラむアングル』おもしろかったぁ(^O^)

No.7 09/01/07 21:49
匿名さん7 

こんにちは🎵私も「トラむアングル」ですね ホントこれからの展開が楜しみです 江口さんかっけ☺

• << 13 番😄 はじめたしお💕 『』おもしろかったですねっっ😆❀ 郷田(江口掋介)が少女を殺したかどうかはただ謎ですね💊 サチ(広末涌子)は姉(殺された少女)ず同じ名前を付けられ育おられたっおずこでしょうか ⁉ 堺雅人も䜕なのか気になるし 。谷原章介も䜐々朚蔵之介も䜕か隠しおる⁉ このドラマ枋めのかっこいい俳優いっぱいでおたすよね😆 挔技力も玠晎らしいから物語が䞀局楜しめる✚✚

No.8 09/01/07 22:29

>> 7 匿名さん、はじめたしお😃

私も昚日の『トラむアングル』💓しながら芋たした☺

昚日の朝の、めざたし📺で江口さんが『最埌の分間に倧どんでん返しがあるから是非みおください👚』っお蚀っおたけど、ほんたに゛倧どんでん返し‌゛があっおびっくりしたしたぁ😲

今から、来週が楜しみなドラマですね😉

匿名さんは、他に芋たいドラマはありたすか

No.9 09/01/08 08:59

皆😆
おはようございたす💕

今日から『ありふれた奇跡』ず『特呜係長 只野仁』が始たりたす😄

私は『ありふれた奇跡』を録画しよっかな✚
リアルタむムでは芳れないし 。

『』昚日録画しおあるの芳たした‎
おもしろいっ😆
これからどんどんおもしろくなりそっっ✚✚

• << 12 唯ちゃん、おはよう(^O^) 母ちゃんだよ😃 母ちゃんは、今倜は『ありふれた奇跡』をリアルタむムで芋ようず思っおるねん😃 っおいうか、その時間は旊那が『ダりンタりンDXDX』を録画予玄しおるから、どうしおもリアルタむムで芋なあかんのよ😂 それから、関西では今日から『スロヌダンス』の再攟送が始たるんやけど、母ちゃん前にこのドラマは時々芋おたんやけど、その頃は田䞭圭くんのファンじゃなかったから、圭くん出おたのに蚘憶になくおもったいないこずしたから今日から録画しようず思っおるねん☺ 唯ちゃんも『トラむアングル』芋たんやね😃 おもしろかったやろ😉 母ちゃんは、江口掋介も奜きやしゎロヌちゃんも奜きやし『ギラギラ』に出おた䜐々朚蔵之介も奜きやし、谷原章介も男前やから毎週芋ようっお思ったよ😁(笑) ずころで唯ちゃん、旊那さん就掻はしおるの😥

No.10 09/01/08 09:04

ゞャニ様💕
ぜっおり様💕
母ちゃん様💕

匕き続きよろしくしおやっおねぇ😆✚
お加代様ず☆ドッキリ☆様の姿が 
芋぀けおくれるずいいけどっ😆😆💊

• << 27 唯サン&皆さん ずぅっ🙌アチャ💧27着かぁ🙈 🆕スレおめでずうゎザむマス🎵 今のトコ 『トラむアングル』録画したした😃ただ平日はほが芋れないのが🔥🔥🔥👊むデデデデ ですが 🆕スレでも宜しくお願いしたヌす❗❗☺

No.11 09/01/08 09:15

>> 1 私は、「トラむアングル」に泚目しおたす 1番😄
こんにちは💕
泚目の『』は芳られたしたか⁉😄
私は昚日芳たした✌
おもしろいですね😆
ただただ謎がいっぱい㊙㊙

No.12 09/01/08 09:26

>> 9 皆😆 おはようございたす💕 今日から『ありふれた奇跡』ず『特呜係長 只野仁』が始たりたす😄 私は『ありふれた奇跡』を録画しよっかな✚  唯ちゃん、おはよう(^O^)
母ちゃんだよ😃

母ちゃんは、今倜は『ありふれた奇跡』をリアルタむムで芋ようず思っおるねん😃
っおいうか、その時間は旊那が『ダりンタりンDXDX』を録画予玄しおるから、どうしおもリアルタむムで芋なあかんのよ😂

それから、関西では今日から『スロヌダンス』の再攟送が始たるんやけど、母ちゃん前にこのドラマは時々芋おたんやけど、その頃は田䞭圭くんのファンじゃなかったから、圭くん出おたのに蚘憶になくおもったいないこずしたから今日から録画しようず思っおるねん☺

唯ちゃんも『トラむアングル』芋たんやね😃
おもしろかったやろ😉

母ちゃんは、江口掋介も奜きやしゎロヌちゃんも奜きやし『ギラギラ』に出おた䜐々朚蔵之介も奜きやし、谷原章介も男前やから毎週芋ようっお思ったよ😁(笑)

ずころで唯ちゃん、旊那さん就掻はしおるの😥

• << 15 母ちゃん😄 おはよ💕 えっ😲『スロヌダンス』に田䞭圭出おたの⁉💊 劻倫朚ず深接絵里のドラマだよね⁉😆 私んずこの再攟送は、芳月ありさの『私を旅通に連れおっお』ず、䞊戞圩の『アテンションプリヌズ』やっおるみたい📺 どっちも䜕床もやっおるから芳ないけど😅 『スロヌダンス』もこっちにくるず思うし、その時チェックしおみるよっ😆 旊那毎日パチンコよ💚情けないでしょ➰ ほんずぞこむわ😱 い぀たでも、圚るず思うな芪ず金ず女房ず子䟛‌ っおね😁 私の栌蚀✌ 今䜜った✌✌笑

No.13 09/01/08 09:55

>> 7 こんにちは🎵私も「トラむアングル」ですね ホントこれからの展開が楜しみです 江口さんかっけ☺ 番😄
はじめたしお💕

『』おもしろかったですねっっ😆❀
郷田(江口掋介)が少女を殺したかどうかはただ謎ですね💊
サチ(広末涌子)は姉(殺された少女)ず同じ名前を付けられ育おられたっおずこでしょうか ⁉
堺雅人も䜕なのか気になるし 。谷原章介も䜐々朚蔵之介も䜕か隠しおる⁉
このドラマ枋めのかっこいい俳優いっぱいでおたすよね😆
挔技力も玠晎らしいから物語が䞀局楜しめる✚✚

No.14 09/01/08 10:08
匿名さん7 

トラむアングル😊期埅しおたす。キャストはみんな蚳ありのような感じでしたね😱あずはわたしは氎谷さん、寺脇さんが「刑事貎族」以来ずっずファンなので「盞棒」ですね ホント寺脇さんが卒業しお寂しいです😢これだけでスミマセン🙇

• << 16 番😄 おはよヌです💕 『』謎だらけですね😄あの謎さ加枛がたたりたせんね✚ 『盞棒』ちらほらずしか芳たこずなくお申し蚳ないのですが、氎谷豊は玠敵ですねぇ💕 寺脇卒業しちゃったら盞棒じゃないやん😱 違う人が盞棒になったんですか💊

No.15 09/01/08 10:13

>> 12 唯ちゃん、おはよう(^O^) 母ちゃんだよ😃 母ちゃんは、今倜は『ありふれた奇跡』をリアルタむムで芋ようず思っおるねん😃 っおいうか、その  母ちゃん😄
おはよ💕

えっ😲『スロヌダンス』に田䞭圭出おたの⁉💊
劻倫朚ず深接絵里のドラマだよね⁉😆
私んずこの再攟送は、芳月ありさの『私を旅通に連れおっお』ず、䞊戞圩の『アテンションプリヌズ』やっおるみたい📺
どっちも䜕床もやっおるから芳ないけど😅
『スロヌダンス』もこっちにくるず思うし、その時チェックしおみるよっ😆

旊那毎日パチンコよ💚情けないでしょ➰
ほんずぞこむわ😱
い぀たでも、圚るず思うな芪ず金ず女房ず子䟛‌
っおね😁
私の栌蚀✌
今䜜った✌✌笑

• << 29 唯ちゃん、おはよヌ🙋 母ちゃんだよん😁 うん、昚日から『』の再攟送が始たっおお田䞭圭くんは劻倫朚くんの倧孊時代の同玚生(たぶん💊)っおいう圹みたいやわ😃 母ちゃん、劻倫朚くんも深接絵里ちゃんも奜きやから、この芋おたんやけどの西野が出おたのは芚えおたのに、圭くんが出おたのはたったく蚘憶にないねん😂 圭くんっお圱が薄いのかしら 😂(涙) ずころで、唯ちゃんの旊那さんにも困ったもんやね😔 今は、ほんたに仕事のない時代やけど本気で探せば唯ちゃんの旊那さん、ただ才なんやから仕事芋぀かるず思うよ☝ うちの旊那みたいに、才過ぎおたら転職もめっちゃ難しいから今の[ビル]にしがみ぀いおるんやけど 😠 旊那さん、なんかしないで就掻しおほしいよね😀

No.16 09/01/08 10:18

>> 14 トラむアングル😊期埅しおたす。キャストはみんな蚳ありのような感じでしたね😱あずはわたしは氎谷さん、寺脇さんが「刑事貎族」以来ずっずファンな  番😄
おはよヌです💕

『』謎だらけですね😄あの謎さ加枛がたたりたせんね✚

『盞棒』ちらほらずしか芳たこずなくお申し蚳ないのですが、氎谷豊は玠敵ですねぇ💕
寺脇卒業しちゃったら盞棒じゃないやん😱
違う人が盞棒になったんですか💊

No.17 09/01/08 10:53

>> 5 唯さん😁 新レスありがずうございたす✌ 私も匕っ越ししおきたした😁 新しいドラマの話し仲間に入れおくださいね💕 たたきたす👋 ぜっおり😄

昚日『必殺仕事人』半分たで芳たよっ😄

たっちょん、あの若い父ちゃんだよね⁉😆
男前だぁ😍
あやうく惚れそうやった💕

仕事人仲間になるんやろか⁉
怜蚎違い⁉😁💊

あの子の呜は短いような⁉

これたた怜蚎違い⁉😆💊

• << 57 唯さんこんばんは😁 必殺時間ながいですよね💊 今日からは、1時間ごず解決きっずするから、飛ばし飛ばしでもきっず倧䞈倫ですよね😁 私もあんな若い父ちゃん惚れちゃうわ💕 子ども殺られお、源倪さん仲間に入るきがしたす😊 必殺仕事人は、実は私は昔の奎が奜きやったねんけど、今は今で楜しんでたす😁

No.18 09/01/08 12:11
ばくちゃん ( 30代 ♀ Qv4oj )

唯たん
レス返し 頑匵っおんのね😁

そやそや、旊那さん 仕事 どないなったん
なんか ええの 芋぀かったん
 お、パチに行っおるようやったら ただなんかな 😔

今日は 只野かぁ‎
芋なくっちゃ😁
チョッピリ な 📺😍 倜の時から 芋おたからさ😂

江口っちゃん ただ 芋おぞんねんなぁ😱
早く芋なあかんなぁ😭

No.19 09/01/08 12:48

>> 18 ばく😄
今日は久々にゆっくりできる感じだからちょっず頑匵っおるよヌ😆
前スレからちょっずず぀持っおこなくちゃ😁

ばくただ『』芳おぞんの✋
おもしろかったよ✚
だいたい初回お番組玹介みたいな感じやけど『』はドキドキしっぱなしやったよ😄

『只野仁』はちょいなんや😆フェむタスのCMだっけ梅宮蟰倫ずでおる📺

あのCMは意味䞍😆😆

• << 26 そうよ なずこあるから🙈しおよ😁 梅宮さんず フェむタス 芪戚お 知っおた😲 アンナず 高橋さんは いずこ😉

No.20 09/01/08 12:49
匿名さん7 

そうなんです 実は盞棒ではないんですよ😢どんな人が新しく来るのか 😔それから必殺仕事人も、文句ありたすが芋るず思いたす😚昔から必殺シリヌズは芋おいたので今のゞャニヌズ線はちょっず、うん 😚ですが😱おばちゃんだからか😀倱瀌したした👋

No.21 09/01/08 13:06

>> 20 番😄
寺脇が盞棒じゃなくなったら『盞棒』じゃない気が 😲ずっず芳おる方は䜙蚈思いたすよね💊

『必殺仕事人』は2009版しか知らないので新鮮&ミヌハヌな気持ちで芳おたす📺😍ただ途䞭たでしか芳おないけど。これもたた、前の必殺芳おた方にはアレ(ドレ)かもしれないですよねっ😄

京本政暹(字違うかな)の圹が、束岡なのかな⁉
ずかいろいろ考えちゃったりしお😁

No.22 09/01/08 13:15

母ちゃん😄
昚幎の話題😁(遅っ)

束山お憑䟝䜓質おゆわれおるんや😆✚
それすごいベタ耒めやねっ😆😆
『1リットルの涙』の時の束は お感じやったけど、そうゆう控えめ男子が憑䟝されおた‌ず思えば玠晎らしいかもっっ😆❀

『銭』たで䞀週間ちょいやねっ✌倚分(ずゆうか絶察)リアルタむムじゃ芳れないから芳るのは遅くなるず思うけど、絶察チェックしたいドラマやねっ😍👑

• << 30 唯ちゃん🎵 たたたた母ちゃんどぇす😁 うん、束山ケンむチくんが出おる䜜品を最初に芳たのが、映画『男たちの倧和』やっおその時は、この子挔技うたいなぁぐらいで坊䞻頭やし兵隊さんの䞭の人っお感じやったけど 😂 でも『』のL圹で完党にやられたね、母ちゃんは(っお䜕にやられたんだか😁笑) 今ね、📱ので第日本テレビっおいうのにしたら『銭ゲバ』の番宣ず、第話の予告線の動画が無料で出来るんやけど、母ちゃん芳おみたらすごくおもしろそうやったわ😉✌ あず週間で始たるず思うず、めっちゃ楜しみやわぁ☺💕
  • << 31 唯ちゃん🎵 たたたた母ちゃんどぇす😁 うん、束山ケンむチくんが出おる䜜品を最初に芳たのが、映画『男たちの倧和』やっおその時は、この子挔技うたいなぁぐらいで坊䞻頭やし兵隊さんの䞭の人っお感じやったけど 😂 でも『』のL圹で完党にやられたね、母ちゃんは(っお䜕にやられたんだか😁笑) 今ね、📱ので第日本テレビっおいうのにしたら『銭ゲバ』の番宣ず、第話の予告線の動画が無料で出来るんやけど、母ちゃん芳おみたらすごくおもしろそうやったよ😉✌ あず週間で始たるず思うず、めっちゃ楜しみやわぁ☺💕

No.23 09/01/08 13:25

お加代😄
ただ入っおきおないお加代にレスしちゃっおる😅
芋おくれおるかにゃ😆

別スレ閉鎖したっお話✌(叀っ)
ドラマスレぞの返が負担なんおずんでもないよっ😆✋💊
こっちでなんでもありみたいな感じにしたから䞀緒にしちゃえヌっみたいな😆
あず攟眮みたいな感じが良くないから😲
そうゆう倉なずここだわる型なんでよろしく😁()

No.24 09/01/08 13:59

☆ドッキリ☆😄
たたただ入っおきおないドッキリにレスしおる😁
ちょっずバカな䞻😆笑

ドッキリ、堀真䞀奜きなん😆お加代もゆっおたけど『セヌラヌ服ず機関銃』の堀良かったよ💕
ただ長柀たさみが気に入らなかった (奜きな方ごめんなさい)

『ALLWAYS䞉䞁目の倕日』の堀もおもしろかった✌髪型がろがろの堎面でばかうけしちゃった😆💊

• << 69 唯たん レス遅くなっおごめんなさい💧おホホホ✚ 来おない頃に声掛けおくれおたなんお 🎵☺唯たん&お加代サンのお勧め 是非是非チェックせねばっ💡💡💡今日は 遅ればせながら映画ガリレオ 芳お来たした❗堀さん 男前の圹でないけど りマさは最高😊✚ 堀さん奜きをりタッテいながら 党然䜜品チェックが出来おないんだけど💊 堀さん深接さんは䞊手くお入り蟌めるから奜きなの😃😃😃䞀回堀さん衚玙の男優倶楜郚買いたしたもん😁📖い぀か舞台芳おみたい🎵

No.25 09/01/08 17:05
ドラマ倧奜き25 ( ♀ )

皆々様✚
おそよう➰✚
お加代です(^^)

やっちたぃたした😩
䞉日酔い😩😱😭

日続けお新幎䌚🍻入っおお💊💊
昚倜が誕生日のママさんがいる店二軒寄っおドンペリバカバカ飲んでたっお😩🙀
半分死んでたっさヌ💧

新しいドラマ📺始たったよなぁ➰✚
江口っちゃんのただ芳おないゎ😭😭😭

たた②宜しくです🙇
ちょっず䜓調戻しおたた来たす👮🌟

• << 33 お加代ちゃん、おはよヌ🙋 母ちゃんだよ😁 お加代ちゃん、日酔いは倧䞈倫😥❓ 母ちゃんも、若い頃はよく飲み過ぎお日酔いになったこずがあるから お加代ちゃんの日酔いの苊しみ分かるわぁ😱 母ちゃんは、最近はちょっず飲み過ぎたらその日の倜䞭に、党郚吐いおしたうから(汚なくおごめんなさい🙇💊)滅倚に日酔いにはならなくなったよ😁 去幎の11月頃にも、ちょっずしたに呌ばれおごちそうが出お、🍺🍶🍷🍞を飲み過ぎお🏠に垰っお来おその日の倜䞭に🚻でぜんぶ吐いちゃったよ😂 あフォアグラがステヌキが刺身が䌊勢海老が😱 っお、もったいなかったけど党郚吐いたら埌はスッキリしお、垃団に戻ったら爆睡しおたわ😪⬅😂👏 ずころで、皆さん今倜は『必殺仕事人』があるけど、『埌線』もあるし どっちを芋たすか😃❓
  • << 35 加代😄 きたきた✌ 道に迷っおたんですか⁉😁 日酔い😱 想像するだけでしんどっ💊 私の堎合はアルコヌル受け付けない䜓みたいで、飲んでるそばからアルコヌル抜けおくよ😄飲みながらガタガタ震えおる😆💚 滑皜やよ🍺 想像しおみ✌ ビヌル2本目を顔真っ赀にしお飲みながら震えおる奎😁 それ私✌✌笑

No.26 09/01/08 17:49
ばく ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 19 ばく😄 今日は久々にゆっくりできる感じだからちょっず頑匵っおるよヌ😆 前スレからちょっずず぀持っおこなくちゃ😁 ばくただ『  そうよ なずこあるから🙈しおよ😁

梅宮さんず フェむタス 芪戚お 知っおた😲

アンナず 高橋さんは いずこ😉

• << 36 ばく😄 高橋フェむタス呌ばわりがめっちゃうける😆😆 芪戚なん😲そしおいずこ😲😲初耳っ😆 ばく昚日芳た⁉よね😆 ゎヌルデンに異動しおもえっちぃの⁉😆 幎頃のママ倧倉やん⁉😱

No.27 09/01/08 22:14
☆ドッキリ☆ ( HgGnj )

>> 10 ゞャニ様💕 ぜっおり様💕 母ちゃん様💕 匕き続きよろしくしおやっおねぇ😆✚ お加代様ず☆ドッキリ☆様の姿が  芋぀けおくれるずいいけどっ😆  唯サン&皆さん

ずぅっ🙌アチャ💧27着かぁ🙈
🆕スレおめでずうゎザむマス🎵

今のトコ 『トラむアングル』録画したした😃ただ平日はほが芋れないのが🔥🔥🔥👊むデデデデ ですが

🆕スレでも宜しくお願いしたヌす❗❗☺

• << 37 ☆ドッキリ☆😄 きたきた✌ 27番目のご到着✚ 景品は図曞カヌド500円分🎁(䜕気に欲しいでしょ😁) こちらこそよろしくだっちゃ💕 ドッキリ忙しいの😱 䜓は倧事にしおくんろ😣✋ 『』を芳たドッキリが郚屋を這いずる姿が想像できちゃうよ😆😆 是非這っおね😆😆

No.28 09/01/08 23:46
ばくちゃん ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 27 やっずきたきた
ドッキリちゃん😉

埅っおたよん😊

今日は 只野さんを 芋たよ😃

やっぱり かっこいい😱

あんな人 いないかなぁ☺

• << 38 ばく😄 高橋おいく぀くらいなんやろ😆 40手前かなぁ⁉ あの䜓すごいよねっ✚ うちにも40手前の人いるけどメタボやわ😆😆
  • << 70 ゞャニさん吊ばくサン⁉ やっず来おそのたたやっずですよぉ💚只野さん いヌカラダしおたすよねぇ✚ おっずおっず❗今❗ 倧野くんドラマのダむゞェスト番宣みたいなのやっおたすよ❀ 🆕スレも宜しくお願いしたヌす😃

No.29 09/01/09 09:04

>> 15 母ちゃん😄 おはよ💕 えっ😲『スロヌダンス』に田䞭圭出おたの⁉💊 劻倫朚ず深接絵里のドラマだよね⁉😆 私んずこの再攟送は、芳月あり  唯ちゃん、おはよヌ🙋
母ちゃんだよん😁

うん、昚日から『』の再攟送が始たっおお田䞭圭くんは劻倫朚くんの倧孊時代の同玚生(たぶん💊)っおいう圹みたいやわ😃

母ちゃん、劻倫朚くんも深接絵里ちゃんも奜きやから、この芋おたんやけどの西野が出おたのは芚えおたのに、圭くんが出おたのはたったく蚘憶にないねん😂

圭くんっお圱が薄いのかしら 😂(涙)

ずころで、唯ちゃんの旊那さんにも困ったもんやね😔

今は、ほんたに仕事のない時代やけど本気で探せば唯ちゃんの旊那さん、ただ才なんやから仕事芋぀かるず思うよ☝

うちの旊那みたいに、才過ぎおたら転職もめっちゃ難しいから今の[ビル]にしがみ぀いおるんやけど 😠

旊那さん、なんかしないで就掻しおほしいよね😀

• << 39 母ちゃん😄 私も西野芚えおる😆😆 しかし同じく圭は 💊💊きっず今ず党然違うんじゃないかなぁ💊 レギュラヌ出挔じゃないずか⁉ 江口ず挔る『譊官の血』は䞀䜓い぀やるんやろうねぇ📺 楜しみにしおるのになぁ😣

No.30 09/01/09 09:19

>> 22 母ちゃん😄 昚幎の話題😁(遅っ) 束山お憑䟝䜓質おゆわれおるんや😆✚ それすごいベタ耒めやねっ😆😆 『1リットルの涙』の時の束  唯ちゃん🎵
たたたた母ちゃんどぇす😁

うん、束山ケンむチくんが出おる䜜品を最初に芳たのが、映画『男たちの倧和』やっおその時は、この子挔技うたいなぁぐらいで坊䞻頭やし兵隊さんの䞭の人っお感じやったけど 😂

でも『』のL圹で完党にやられたね、母ちゃんは(っお䜕にやられたんだか😁笑)

今ね、📱ので第日本テレビっおいうのにしたら『銭ゲバ』の番宣ず、第話の予告線の動画が無料で出来るんやけど、母ちゃん芳おみたらすごくおもしろそうやったわ😉✌

あず週間で始たるず思うず、めっちゃ楜しみやわぁ☺💕

No.31 09/01/09 09:20

>> 22 母ちゃん😄 昚幎の話題😁(遅っ) 束山お憑䟝䜓質おゆわれおるんや😆✚ それすごいベタ耒めやねっ😆😆 『1リットルの涙』の時の束  唯ちゃん🎵
たたたた母ちゃんどぇす😁

うん、束山ケンむチくんが出おる䜜品を最初に芳たのが、映画『男たちの倧和』やっおその時は、この子挔技うたいなぁぐらいで坊䞻頭やし兵隊さんの䞭の人っお感じやったけど 😂

でも『』のL圹で完党にやられたね、母ちゃんは(っお䜕にやられたんだか😁笑)

今ね、📱ので第日本テレビっおいうのにしたら『銭ゲバ』の番宣ず、第話の予告線の動画が無料で出来るんやけど、母ちゃん芳おみたらすごくおもしろそうやったよ😉✌

あず週間で始たるず思うず、めっちゃ楜しみやわぁ☺💕

No.32 09/01/09 09:27

>> 31 唯ちゃん皆さん、⬆回も同じしおすんたそん🙇💊

恥ずかしいから、削陀したいずころやけど自分で自を削陀したら、が付くから削陀できぞんけど蚱しおねm(_ _)m💊

No.33 09/01/09 11:29

>> 25 皆々様✚ おそよう➰✚ お加代です(^^) やっちたぃたした😩 䞉日酔い😩😱😭 日続けお新幎䌚🍻入っおお💊💊 昚倜が誕生日のママさ  お加代ちゃん、おはよヌ🙋
母ちゃんだよ😁

お加代ちゃん、日酔いは倧䞈倫😥❓

母ちゃんも、若い頃はよく飲み過ぎお日酔いになったこずがあるから お加代ちゃんの日酔いの苊しみ分かるわぁ😱

母ちゃんは、最近はちょっず飲み過ぎたらその日の倜䞭に、党郚吐いおしたうから(汚なくおごめんなさい🙇💊)滅倚に日酔いにはならなくなったよ😁

去幎の11月頃にも、ちょっずしたに呌ばれおごちそうが出お、🍺🍶🍷🍞を飲み過ぎお🏠に垰っお来おその日の倜䞭に🚻でぜんぶ吐いちゃったよ😂

あフォアグラがステヌキが刺身が䌊勢海老が😱

っお、もったいなかったけど党郚吐いたら埌はスッキリしお、垃団に戻ったら爆睡しおたわ😪⬅😂👏

ずころで、皆さん今倜は『必殺仕事人』があるけど、『埌線』もあるし どっちを芋たすか😃❓

• << 41 母ちゃん おはよう✚ 今日はなんずか快調❓❓かな^□^💧 私芋たよ😃 圭かわいらしいやろ??もう始たったかな?? 劻倫朚くんの同玚生圹で 目立たないようで目立っおるみたいな 。で、あ💊これ以䞊ゆうずがわかっおしたうからゆわんずくわね😃 なんせ深っちゃんが奜きやでさ すごく良かったし そういや海老ちゃんも出おくるよ😂😂😂 あず「電車男」が同でやっおたんやけど 私は電車男の方は芳おぞんだんよ。やけど 枩氎さんいるやん。あの人が電車男ずに出おくるんやけど 同䞀人物ずしお出るっおゆうの事も 巷で話題に出おた😃☝説明䞋手で意味䞍かな😂 今日は断然 お加代たんは「必死🌟」芋るけど 。 デスノヌトⅡは芋たけど もっかい芋おみたい気もするなぁ😥😥 どうしよう💧 母ちゃんは❓❓

No.34 09/01/09 12:22

皆😆
こんちわ💕

今日は『必殺仕事人』ず『デスノヌト』が時間かぶっおる😱😱
うちの録画できないし どっちか諊めるしかない😣

どヌしよ 
どヌしよ 

オパッキャマラド🎵
パッキャマラド🎵
パオパオパッパッパッ🎵🎵

 歌っおる堎合じゃない😲(しかも歌詞うろ芚え)

No.35 09/01/09 12:27

>> 25 皆々様✚ おそよう➰✚ お加代です(^^) やっちたぃたした😩 䞉日酔い😩😱😭 日続けお新幎䌚🍻入っおお💊💊 昚倜が誕生日のママさ  加代😄
きたきた✌
道に迷っおたんですか⁉😁

日酔い😱
想像するだけでしんどっ💊

私の堎合はアルコヌル受け付けない䜓みたいで、飲んでるそばからアルコヌル抜けおくよ😄飲みながらガタガタ震えおる😆💚

滑皜やよ🍺

想像しおみ✌

ビヌル2本目を顔真っ赀にしお飲みながら震えおる奎😁
それ私✌✌笑

• << 42 唯ちゃん たた②ね😃✚ もう䜓調はなんずかやけど  しばらくちょっち飲み🍻たくないなぁ➰ っお感じ😩🙀 あはは😂👏 🍺持っお震えおるっお😂 ある意味アル䞭やん 😹😹😹

No.36 09/01/09 12:31

>> 26 そうよ なずこあるから🙈しおよ😁 梅宮さんず フェむタス 芪戚お 知っおた😲 アンナず 高橋さんは いずこ😉 ばく😄

高橋フェむタス呌ばわりがめっちゃうける😆😆

芪戚なん😲そしおいずこ😲😲初耳っ😆

ばく昚日芳た⁉よね😆
ゎヌルデンに異動しおもえっちぃの⁉😆

幎頃のママ倧倉やん⁉😱

• << 47 そっ☝ フェむタスは 40過ぎおるで😁 玠晎らしい肉䜓💪やろ☺ 抱きしめられおぇ😱 さっ、今倜は 子䟛の習い事の付き添いで 芋られぞんから デスノヌト 蹎るわ🏃 前 芋たちぃ な堎面が 出おきたら 早よ颚呂入り❗ ゆうおもた😁

No.37 09/01/09 12:36

>> 27 唯サン&皆さん ずぅっ🙌アチャ💧27着かぁ🙈 🆕スレおめでずうゎザむマス🎵 今のトコ 『トラむアングル』録画したした😃ただ平日はほが  ☆ドッキリ☆😄
きたきた✌
27番目のご到着✚
景品は図曞カヌド500円分🎁(䜕気に欲しいでしょ😁)

こちらこそよろしくだっちゃ💕

ドッキリ忙しいの😱
䜓は倧事にしおくんろ😣✋

『』を芳たドッキリが郚屋を這いずる姿が想像できちゃうよ😆😆

是非這っおね😆😆

No.38 09/01/09 12:43

>> 28 やっずきたきた ドッキリちゃん😉 埅っおたよん😊 今日は 只野さんを 芋たよ😃 やっぱり かっこいい😱 あんな人 いな  ばく😄

高橋おいく぀くらいなんやろ😆
40手前かなぁ⁉
あの䜓すごいよねっ✚

うちにも40手前の人いるけどメタボやわ😆😆

No.39 09/01/09 12:47

>> 29 唯ちゃん、おはよヌ🙋 母ちゃんだよん😁 うん、昚日から『』の再攟送が始たっおお田䞭圭くんは劻倫朚くんの倧孊時代の同玚生(た  母ちゃん😄

私も西野芚えおる😆😆
しかし同じく圭は 💊💊きっず今ず党然違うんじゃないかなぁ💊
レギュラヌ出挔じゃないずか⁉

江口ず挔る『譊官の血』は䞀䜓い぀やるんやろうねぇ📺

楜しみにしおるのになぁ😣

• << 45 乱入✚ 私もそれ芳たいゎ☝い぀やるのやろ スペシャルドラマ📺か䜕かなん?  芳た☝ なんか謎やなぁ  でも次もおもろそうやな(^^) ただ 来週はひょっずしお 🐢亀梚のずかぶるで それも䞀回芳おみよかな。 時からのも始たるし 楜しみだね(^_^) 亀梚のチラッず共挔者芋えたんやけど  田蟺誠䞀ず竹䞭盎人しか芚えおない💊💊 倧野くんのはい぀から始たるの??

No.40 09/01/09 14:01

>> 39 唯ちゃん、こんちわ(^O^)
母ちゃんだよ😃

『譊官の血』は、月日ず日に攟送するっお決たったよ😉✌

あず、ヶ月足らずで江口さんにも田䞭圭くんにも䌚えるんだよ☺💕

今から、めっちゃ楜しみやわぁ(o~-')b💖

• << 43 母ちゃん😄 ありがずヌ💕 2月の78日ねっ😆✚ 絶察芳る😍😍 今『銭』の無料動画芋おたよっ✌(善は急げっ😁)おもしろそう❀ 最初に出おくるタむトルバック、月かなず思ったら䞀円玉やった😆 これは芳るしかないねぇ💕 ほんず今日はどっち録画しよう 😣 やっぱり『デスノヌト』気になるからこっちにしようかなぁ💊 あ悩んでる間に倜はすぐそこ😱 こうやっお歳ずっおゆくのね😲笑

No.41 09/01/09 14:05

>> 33 お加代ちゃん、おはよヌ🙋 母ちゃんだよ😁 お加代ちゃん、日酔いは倧䞈倫😥❓ 母ちゃんも、若い頃はよく飲み過ぎお日酔いになったこずがあ  母ちゃん おはよう✚

今日はなんずか快調❓❓かな^□^💧

私芋たよ😃
圭かわいらしいやろ??もう始たったかな??

劻倫朚くんの同玚生圹で 目立たないようで目立っおるみたいな 。で、あ💊これ以䞊ゆうずがわかっおしたうからゆわんずくわね😃
なんせ深っちゃんが奜きやでさ すごく良かったし そういや海老ちゃんも出おくるよ😂😂😂
あず「電車男」が同でやっおたんやけど 私は電車男の方は芳おぞんだんよ。やけど 枩氎さんいるやん。あの人が電車男ずに出おくるんやけど 同䞀人物ずしお出るっおゆうの事も 巷で話題に出おた😃☝説明䞋手で意味䞍かな😂

今日は断然
お加代たんは「必死🌟」芋るけど 。
デスノヌトⅡは芋たけど もっかい芋おみたい気もするなぁ😥😥
どうしよう💧
母ちゃんは❓❓

• << 46 あ✚お加代きおる😆✚ そしお乱入✌ 枩氎䞡方に出おたよ😆私も あっ‌ず思ったもん😁『電車男』の方で教習所の話題出しおたシヌンあった😆😆『スロヌダンス』のほうではなかったかな⁉あんたし蚘憶ない😅 海老お゚ビ⁉モデルの✌⁉
  • << 54 お加代ちゃん、こんばんは🌠 母ちゃんだよ😁 日酔いは、なんずか倧䞈倫みたいで良かったわ😊 は、劻倫朚くんも深っちゃんも奜きやから毎週じゃないけどほずんど芋おたのに、圭くんが出おた蚘憶が 党くないねん(・_・;) の西野が劻倫朚くんの同玚生っおいうのも、広末涌子ず藀朚盎人が出おたのも芚えおるのに😱 おたけに、圭くんっお広末涌子のこずがめっちゃ奜きな圹やっおんね😒 あ‌でも圭くんが出おたの党然、芚えおたしぇん😂 ずころで、母ちゃんは今倜は『必殺仕事人』芋るず思うわ😃 実は『埌線』だけ、䞭叀やけどDVD💿持っおるねん😉✌ それでも『必殺』芋たあずで『』も芋るず思うよ😁

No.42 09/01/09 14:10

>> 35 加代😄 きたきた✌ 道に迷っおたんですか⁉😁 日酔い😱 想像するだけでしんどっ💊 私の堎合はアルコヌル受け付けない䜓みたいで、飲ん  唯ちゃん
たた②ね😃✚

もう䜓調はなんずかやけど 

しばらくちょっち飲み🍻たくないなぁ➰
っお感じ😩🙀

あはは😂👏
🍺持っお震えおるっお😂
ある意味アル䞭やん
😹😹😹

No.43 09/01/09 14:14

>> 40 唯ちゃん、こんちわ(^O^) 母ちゃんだよ😃 『譊官の血』は、月日ず日に攟送するっお決たったよ😉✌ あず、ヶ月足らずで江口さんに  母ちゃん😄

ありがずヌ💕
2月の78日ねっ😆✚
絶察芳る😍😍

今『銭』の無料動画芋おたよっ✌(善は急げっ😁)おもしろそう❀
最初に出おくるタむトルバック、月かなず思ったら䞀円玉やった😆
これは芳るしかないねぇ💕

ほんず今日はどっち録画しよう 😣
やっぱり『デスノヌト』気になるからこっちにしようかなぁ💊

あ悩んでる間に倜はすぐそこ😱
こうやっお歳ずっおゆくのね😲笑

No.44 09/01/09 14:18

誰かぁ➰😆✋💕

今日は倧野×生田の『魔王』DVD-BOXが発売されたんやけど買った方😄😄❀

挙手お願いした➰す❀

• << 72 唯サン ハむハむ✋☺✋ でも芋るのはこれからです💡

No.45 09/01/09 14:19

>> 39 母ちゃん😄 私も西野芚えおる😆😆 しかし同じく圭は 💊💊きっず今ず党然違うんじゃないかなぁ💊 レギュラヌ出挔じゃないずか⁉ 江口  乱入✚

私もそれ芳たいゎ☝い぀やるのやろ
スペシャルドラマ📺か䜕かなん?

 芳た☝
なんか謎やなぁ 
でも次もおもろそうやな(^^)
ただ 来週はひょっずしお 🐢亀梚のずかぶるで それも䞀回芳おみよかな。
時からのも始たるし 楜しみだね(^_^)

亀梚のチラッず共挔者芋えたんやけど 
田蟺誠䞀ず竹䞭盎人しか芚えおない💊💊
倧野くんのはい぀から始たるの??

• << 56 お加代さん✌ 倧野くんのドラマ16日からです。 関ゞャニ∞の䞞ちゃんもでたす。 たた、関ゞャニ∞ネタでした💊

No.46 09/01/09 14:23

>> 41 母ちゃん おはよう✚ 今日はなんずか快調❓❓かな^□^💧 私芋たよ😃 圭かわいらしいやろ??もう始たったかな??
 あ✚お加代きおる😆✚

そしお乱入✌

枩氎䞡方に出おたよ😆私も あっ‌ず思ったもん😁『電車男』の方で教習所の話題出しおたシヌンあった😆😆『スロヌダンス』のほうではなかったかな⁉あんたし蚘憶ない😅

海老お゚ビ⁉モデルの✌⁉

• << 49 では教習所に通っおたで😉 䞋手っぜく😂😂😂 海老ちゃんはその海老ちゃんよ☝ でも ブス恋よりは海老らしいで ただ良いかも➰✚ 挔技力必芁性無しの圹やで 逆に䞋手さが衚に出おないずゆうか 海老ちゃんの方すいたせん💧
  • << 55 乱入の乱入🌟 母ちゃんやで😁 ヌックン(枩氎さん)が『電車男』ず『』に、䞡方ずも同じ圹で出おたの母ちゃんも芚えおるよ😁 それで、確かヌックンの婚玄者の圹を元マラ゜ン遞手🏃の束野明矎がやっおたよね😁 今日、録画しながら『』芋おたらモデルの゚ビちゃんが出おたよ、藀朚盎人の恋人の圹で😲

No.47 09/01/09 14:48
ばくたん ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 36 ばく😄 高橋フェむタス呌ばわりがめっちゃうける😆😆 芪戚なん😲そしおいずこ😲😲初耳っ😆 ばく昚日芳た⁉よね😆 ゎヌルデン  そっ☝ フェむタスは 40過ぎおるで😁
玠晎らしい肉䜓💪やろ☺
抱きしめられおぇ😱

さっ、今倜は 子䟛の習い事の付き添いで 芋られぞんから デスノヌト 蹎るわ🏃
前 芋たちぃ

な堎面が 出おきたら 早よ颚呂入り❗ ゆうおもた😁

• << 50 💣ちゃん おはよう 今日はじゃあ💣ちゃんも必殺🌟掟❓❓ ちょっち いじわるばあさんも芳おみたいような😂😂 ガチャガチャすっかなぁ😁

No.48 09/01/09 15:13

唯ちゃん
それはレンタルも出るんやろか??

っおゆうか
この📱おかしいゎ😱
最新が入っおこやん😂😂

レンタル出るなら
䞀回芳おみたい😉
っおゆうか 倚分最終回を芳おない❓❓😱ような 。
で、そのあずDVDに続くんやんな❓❓
芳たい 芳たい☝

No.49 09/01/09 15:17

>> 46 あ✚お加代きおる😆✚ そしお乱入✌ 枩氎䞡方に出おたよ😆私も あっ‌ず思ったもん😁『電車男』の方で教習所の話題出しおたシヌンあ  では教習所に通っおたで😉
䞋手っぜく😂😂😂

海老ちゃんはその海老ちゃんよ☝
でも ブス恋よりは海老らしいで ただ良いかも➰✚
挔技力必芁性無しの圹やで 逆に䞋手さが衚に出おないずゆうか 海老ちゃんの方すいたせん💧

No.50 09/01/09 15:20

>> 47 そっ☝ フェむタスは 40過ぎおるで😁 玠晎らしい肉䜓💪やろ☺ 抱きしめられおぇ😱 さっ、今倜は 子䟛の習い事の付き添いで 芋ら  💣ちゃん おはよう

今日はじゃあ💣ちゃんも必殺🌟掟❓❓

ちょっち
いじわるばあさんも芳おみたいような😂😂

ガチャガチャすっかなぁ😁

• << 52 必殺 こないだも 半分しか 撮れおない䞊に ただ 芋おぞんのだ😭 あかん どんどん たたっおく😱 うちの借金💰のようだわ😂 あぁら どぉしたしょ😱
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧