注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

❤嵐に毎日元気もらってる人 8❤

レス500 HIT数 12005 あ+ あ-

なお~ん( 30代 ♀ a6BXi )
09/07/12 21:24(更新日時)

嵐に元気もらってる人🙋
一緒に楽しくお話しませんか😃🎵
嵐が好きって人なら大歓迎です🙌
一緒に応援して、盛り上がりましょ~☺💕

No.1152260 09/06/08 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/08 19:51
スポーツ大好き1 

なお~ん😃新スレパート8🎊おめでとうございます🙏
そして有り難う🙇

皆さん💕これからも宜しくお願いします😃

さて~ZEROと宿題くんまで、ゆっくりします😪

No.2 09/06/08 20:02
なお~ん ( 30代 ♀ a6BXi )

>> 1 早い~😲
ありがと~☺
一応、さっき500件目📝したので読んでね😃

いずみ❤あ~ちゃんがお返事まだだったけど、またスレたてました
スポ好き❤ももちゃん💛
💜&ラブも応援してくれてたので😭
それに、📝ないけど、読んでくれてる方もいるって事も分かって、すごく嬉しかったです☺

また楽しい場所にしていきたいと思います
みなさん、これからも宜しくお願いします🙇

No.3 09/06/08 20:24
スポーツ大好き1 

>> 2 なお~ん🙏
母が歌詞📝為に~不快な思いされた方居たみたいで、本当にゴメンナサイ🙏
なお~んにも迷惑掛けてごめんなさい🙇今後は気を付けるね🙇

ところで~新曲が7月1日にリリースなら…またまた歌番組に出てくれるかな😃
もう少し😪ます💤

No.4 09/06/08 21:54
松潤ラブリー&相葉チャンラブリー ( 30代 ♀ zXPzj )

今晩😃 此処皆さんに、ご報告があります😃
悩みに悩みましたが、スレを立てました😃思いきって☺「松潤ラブリー&相葉チャンラブリー」ではないですが、見つけてみて下さい😃多分これだと分かると思います☺
見つけた際は、宜しくお願いします🙇
なお~ん😃
遅くなったけど、新レスおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
心配だったけど立てくれて有難う🙏 これからも宜しくね☺ 私のスレも見つけたら、お返事必ず返すからね😃宜しくね😉

No.5 09/06/08 23:57

スポ好き❤
お互い気をつけていきましょ😊

今日もスーツ翔くん💕かっこいいね☺
さ~
嵐の宿題くん🎵
始まるよ⤴⤴⤴⤴

No.6 09/06/09 00:17
スポーツ大好き1 

>> 5 なお~ん😁魚さん最高やね⤴⤴⤴
めちゃオモロいよ👍
目が覚めた😲

No.7 09/06/09 00:30

>> 6 めっちゃ笑ったよ~😂
今日は笑いのツボがたくさんあった😁
それにしても、大野くんの顔、真っ黒だね😲
この間より更に黒くなってる気が....
そういえば、昨日のMラバでは、相葉ちゃんロングバージョンCMでした☺
大野くんロングバージョンは来週かなぁ😊

No.8 09/06/09 00:39
スポーツ大好き1 

>> 7 相葉チャンのケンケンパ💘や何か~全て相葉チャンそのものって感じだよね💘
リーダーは後半めっちゃ可愛かったよね💘充電充電⤴
来週Mラバ待ち伏せやね😁

現在宿題くんリピ中😂😂😂😂最高です⤴⤴⤴⤴

No.9 09/06/09 00:45

そうそう☝

今月末ぐらいには、歌番組出てくれるかもしれないね☺
楽しみだなぁ😃🎵

バイト先の友達のお姉さんが嵐ファンらしくて、この間実家に帰った時に、「帰りの🚅で聞き」って嵐ベスト💿をくれたんだって😊
あまり嵐には興味なかったけど、嵐の歌聴いてると元気になるね😃って言ってくれました😊
それ聞いて、めっちゃ嬉しかったよ😁
ちなみに、Oh Yeah!を軽く歌ってくれたので、思わず💃しちゃいました☺

No.10 09/06/09 00:54
スポーツ大好き1 

>> 9 分かる🙌
嵐ファンは歌も💃も喋りも…全て好きじゃん🙌
ため息も滑っても何もかもが💘
だけど~ファン以外からそんな話聞いたら、本当に嬉しく🙌ハッピーになるわ💕

No.11 09/06/09 06:26
松潤ラブリー&相葉チャンラブリー ( 30代 ♀ zXPzj )

おはよう御座います😃
こちら、東京は、少し☁です。皆さん、私のスレ見つけてくれましたか⁉心配してくれた方が居ましたが、私のスレの方にも📝しましたが、私と同じように松本潤君の事大好きな方と知り合いたかったから📝立てました❗少し、私と同じぐらいに松本潤君大好きな方来てくれるか心配だけど、どうしても、知り合いたかったから❗わがままだよね❗わがままと言われても仕方がないです‼私のこの、松本潤君の大好きな事には変わりないのだから‼皆さんも、良ければ私の📝に遊びに来て下さい☺大❤大❤大歓迎ですよ😚宜しくね😊

No.12 09/06/09 09:46
いずみ ( ♀ r7iU )

皆さん おはようございます😃

そして なお~ん💙
新スレ⑧開設おめでとう🎉&ありがとうございます💕

前スレ⑦見てきました💦
人生いろいろ 十人十色 生きてると沢山の出来事がありますね…😥
私も自分を見つめ直したり 己の器の小ささを思い知らされたり…💧

でもそれぞれ色々ありながらも嵐が好きな気持ちは変わらないし💖なお~んのスレ仲間の皆さんとの関係も大切にしていきたいと思っています😊

なんてったって嵐さんが出会わせてくれた仲間なんですから❤💛💙💚💜
前向きに楽しくいきましょう⤴⤴

皆さん また よろしくお願いします🙋

No.13 09/06/09 09:56
スポーツ大好き1 

>> 12 いずみこんにちは☺
お久しぶりな感じだね💕
これからも宜しくお願いします🙇

今、社長さんやカチューシャ💙💚💛💜❤観てました😁

最近…お宝映像🏆が満載だね🙌🙌🙌

みんな可愛い過ぎ😁

• << 15 スポ好き🙋 ちょっとご無沙汰してました💦 先週から家族みんな体調崩してたから私も元気に⤴⤴な✏できる余裕が無かったもんで😂 でももう随分 良くなったので🙆です ホントお宝だよね😍 昨日の宿題くんも💘可愛かったなぁ~💕💕 あのね今こっちでは"きみはペット"の再放送してるんだよ💜 私ね当時モモ観て初めて松潤も可愛いって思った作品なんだぁ☺ 嵐さん皆 大好きな今 観ると更に可愛さ倍増だよ💘💘💘 あと日テレさんは"よい子の味方"再放送してくれないし💧レンタル店にも無いからDVD-BOXとうとう先日買ってしまいました☺ 太陽先生☀激カワ😍💘 初めて観た娘も太陽先生にハマって😁将来は保育士もいいなぁって言い出しました☺ なお~ん🙋 お仕事 行ってらっしゃ~い😊

No.14 09/06/09 10:13

おはよ~ございます😃

いずみ❤
来てくれてありがと~☺
これからも宜しくです😊

昨日の宿題くんは、面白かった~😁
あの後、リピしちゃいました😍

では、仕事頑張ってきま~す💪

みなさんも良い1日が過ごせますように😃🎵

No.15 09/06/09 10:15

>> 13 いずみこんにちは☺ お久しぶりな感じだね💕 これからも宜しくお願いします🙇 今、社長さんやカチューシャ💙💚💛💜❤観てました😁 最近…お宝… スポ好き🙋
ちょっとご無沙汰してました💦
先週から家族みんな体調崩してたから私も元気に⤴⤴な✏できる余裕が無かったもんで😂

でももう随分 良くなったので🙆です

ホントお宝だよね😍
昨日の宿題くんも💘可愛かったなぁ~💕💕

あのね今こっちでは"きみはペット"の再放送してるんだよ💜
私ね当時モモ観て初めて松潤も可愛いって思った作品なんだぁ☺
嵐さん皆 大好きな今 観ると更に可愛さ倍増だよ💘💘💘

あと日テレさんは"よい子の味方"再放送してくれないし💧レンタル店にも無いからDVD-BOXとうとう先日買ってしまいました☺
太陽先生☀激カワ😍💘
初めて観た娘も太陽先生にハマって😁将来は保育士もいいなぁって言い出しました☺

なお~ん🙋
お仕事 行ってらっしゃ~い😊

• << 17 なお~ん☺お仕事ご苦労様🙇 沢山🍰売って残りは神戸まで~😁 行ってらっしゃーい👋 いずみ…大変だったね😱お疲れさま🙇 もう大丈夫なのね😃いずみが疲れ出さないようにね☝ 嵐くんに浸って下さい😁 太陽先生💕めちゃめちゃいずみドストライク💘でしょう😁 母コレに📼で置いてるんだけど~段々画質が⤵⤵⤵に…😢 💜💚ラブ~オハヨー😃 仲間外れなんて悲しい事…😢そう言う気持ちは全くないよ😢 でも~💜💚ラブがそう感じ寂しい思いしたなら🙏ね。 正直どう接したら良いか分からなくなったの😢 新スレで新しい仲間と盛り上がれること祈ってるね🙏 ただ~母は新スレの方には📝に行けないと思う😥 此処で充分だし此処で手一杯だし~ごめんね🙏 📝はいつも個々の顔を想像しながら、にやけながら、心配しながら結構心込めて書いてます。 だから~増やせない😱 正直…他スレは見てないから😥 💜💚ラブが新しい居場所で…新しい楽しみ作れるといいね😃 又楽しい嵐話持ってきてね🙇

No.16 09/06/09 10:27

みんな、私が新しいスレ作ったから、怒ってるのかな? 今朝私、📝したのに、何で誰も📝返してくれないのかと、不思議で仕方ありません❓此処の皆さんも大好きだし大切な存在… 何も返してくれない悲しみはどうして良いか分かりません😢また、こんな📝してしまうと皆さんが困ってしまうけど、せっかく📝してるのに…などと悲しくもなります😭 もう、私みたいな人は此処に来ない方が良いのかな❓皆さんにも迷惑掛けてるみたいだし😢 なんだか、言葉悪いけど、仲間はずれされてる気分です😭皆さんの事攻めてる訳ではありません❗どう励まして良いのか分からないのも私も皆さんとどう接して良いか分かりません😢とっても悩んでます😔 皆さんの事これからも末永く仲良くして行きたいから‼返事は返して下さい🙇
本当に寂しい気分です😭😭😭やっぱり、レス立てたから怒ってるのかな?皆さんの事とっても気になり心配です😭

• << 18 💜💚ラブ… 別に私は💜💚ラブが自分のスレ立てた事は怒ったりは してません💦個人の自由ですから💧 ただぶっちゃけ💜💚ラブの行動は若干理解に苦しみます😥 私は なお~んのスレの中で皆さんと勿論💜💚ラブとも嵐💖トーク✏していければ いいと思っているので😥今のところ💜💚ラブのスレへは行かないと思います🙇 それから💜💚ラブ💦 皆さんを追い詰める様なレスじゃなく もっと楽しい嵐トーク✏しようよ😥 ゴメンね私って皆さんみたく優しい穏やかな人間じゃないからキツい言い方かも知れないね… でももう少し空気 読もうよ😥せっかく なお~んとスポ好きが嵐さん💖で楽しい✏して盛り上げてくれたんだからさ💦

No.17 09/06/09 11:04
スポーツ大好き1 

>> 15 スポ好き🙋 ちょっとご無沙汰してました💦 先週から家族みんな体調崩してたから私も元気に⤴⤴な✏できる余裕が無かったもんで😂 でももう随分 … なお~ん☺お仕事ご苦労様🙇
沢山🍰売って残りは神戸まで~😁
行ってらっしゃーい👋

いずみ…大変だったね😱お疲れさま🙇
もう大丈夫なのね😃いずみが疲れ出さないようにね☝
嵐くんに浸って下さい😁

太陽先生💕めちゃめちゃいずみドストライク💘でしょう😁
母コレに📼で置いてるんだけど~段々画質が⤵⤵⤵に…😢

💜💚ラブ~オハヨー😃
仲間外れなんて悲しい事…😢そう言う気持ちは全くないよ😢
でも~💜💚ラブがそう感じ寂しい思いしたなら🙏ね。
正直どう接したら良いか分からなくなったの😢

新スレで新しい仲間と盛り上がれること祈ってるね🙏
ただ~母は新スレの方には📝に行けないと思う😥
此処で充分だし此処で手一杯だし~ごめんね🙏
📝はいつも個々の顔を想像しながら、にやけながら、心配しながら結構心込めて書いてます。
だから~増やせない😱
正直…他スレは見てないから😥

💜💚ラブが新しい居場所で…新しい楽しみ作れるといいね😃

又楽しい嵐話持ってきてね🙇

No.18 09/06/09 11:06

>> 16 みんな、私が新しいスレ作ったから、怒ってるのかな? 今朝私、📝したのに、何で誰も📝返してくれないのかと、不思議で仕方ありません❓此処の皆さん… 💜💚ラブ…

別に私は💜💚ラブが自分のスレ立てた事は怒ったりは してません💦個人の自由ですから💧
ただぶっちゃけ💜💚ラブの行動は若干理解に苦しみます😥

私は なお~んのスレの中で皆さんと勿論💜💚ラブとも嵐💖トーク✏していければ いいと思っているので😥今のところ💜💚ラブのスレへは行かないと思います🙇

それから💜💚ラブ💦
皆さんを追い詰める様なレスじゃなく もっと楽しい嵐トーク✏しようよ😥
ゴメンね私って皆さんみたく優しい穏やかな人間じゃないからキツい言い方かも知れないね…
でももう少し空気 読もうよ😥せっかく なお~んとスポ好きが嵐さん💖で楽しい✏して盛り上げてくれたんだからさ💦

No.19 09/06/09 11:31

スポ好き~ ごめんね🙏
やはり、此処の人はみんな大好きだよ😭 有難う🙇スポ好き~🙇 新しいスレ無理に来てとは言わないよ😊 また、スポ好き~を初め此処の皆さんを困らせる📝したね😭でも、📝が返って来ないとどうしても、気になってしまう心理が生まれてしまう悪い虫がいます😭この前、匿名さんが、おうしゃたように、「此処はカウンセリングの場所でも専門医でも看護師でもない」と言う📝がありましたけど、私は、此処の場所が凄く安らげて此処で嵐君達の📝を✏だけで、気持ち的に凄く安らげてるのです。匿名さんの言う意見もごもっともです!ご意見有難う御座います!でも私は、嵐君達で、繋がり、此処のみんなとも繋がり続けて行きたいのです‼ 私は、嵐君達の事になると、無我夢中になる位、嵐君達、此処のみんなも無我夢中に📝したくなるほど大好きな場所です😊 私の📝は、皆さん気軽に遊びに来て下さい🙇 スポ好き~😃話し掛けてくれて有難う🙏凄く、とっても嬉しい☺

No.20 09/06/09 11:52
スポーツ大好き1 

>> 19 💜💚ラブ~新スレの主になったんなら…頑張って😤盛り上げるんだよ🙌
自分が希望して新しい仲間探しの場所立ち上げたんだから…。
なお~んは此処の主として…目配り👀気配り💕キチンとしてるなぁ🙏といつも感心させられます💓

だから…私達は安心して居心地良く嵐話で楽しい時間を共有出来ると感謝してます🙇

💜💚ラブも…今はその立場なんだから~ね。
その場所を守って盛り上げて素敵な所にして下さい💓

No.21 09/06/09 12:05

いずみ😭😭😭😭😭😭
ごめんなさい😭😭😭😭😭やっぱり、私は「ダメ人間」だね😭😭😭😭😭
理解に苦しませてしまって本当にごめんね🙏

此処に📝きれない位、みんなの事困らせてる自分に腹が立つし情けないです😭😭😭😭😭

でも、📝が返って来ないと、不安な気持ちになって我を無くしてる事があります😢

私が、嵐君達の事📝しても、あまり返事返って来なかったりする時とか。その時は、凄く気になります😔みんな、忙しいの分かってるのに😭😭😭😭
いずみ😢
ごめんね🙏 私も、楽しく嵐君達の事📝したい😭こんな空気になってしまった事本当にごめん🙏
せっかく、皆さんと仲良く出来てるのに自分から、楽しい場所を、暗い感じにするのは、なお~んやスポ好き~やいずみやももちゃんやあーちゃんに失礼な事になってしまうね😔本当にごめんね🙏
何か、申し訳い気持ちで心が痛いです😭😭😭😭😭

No.22 09/06/09 12:51

>> 21 💜💚ラブ
全然ダメ人間とかじゃないから自分を責めないでね💦
たぶん💜💚ラブは心の病があるせいで返レスが無い事にこだわるんだと思う💧ミクル内で同じ様な悩みを持つ方のスレやレス見たんだけど同じ悩みを相談したり話し相手になってもらったりしてましたよ💦
そこでなら気持ちも分かり合える人がいるのではない?

なお~んのスレへは嵐トークで盛り上がれる体調の時に✏して気持ちが不安定な時は同じ悩みの方に相談すると気持ちも落ち着くんじゃない?使い分けしてみたらどう?勿論たまには悩みや不安も相談できる関係でもありたいけどね💦

…って偉そうに✏してるけど私だって全然ダメ人間ですからね😂
まあ自分は完璧なんて人間そう居ないでしょうけど💧
普通の人だって気持ちの⤴⤵はあるし実生活において何かあれば✏する気分になれない日もあるし誰でも色々ありながら生活してるんだよ
だから返レス無い=相手にされないじゃなく
最初から返事は あまり期待しないで自分が楽しめる自己満レスするといいよ😃

返レスは義務じゃないからね
まあマナーってとこかね💦

もっと気楽に掲示板楽しまないと逆に心の病が悪化しかねないんじゃない?

No.23 09/06/09 13:24
スポーツ大好き1 

>> 22 💜💚ラブ~いずみの📝めちゃめちゃ優しいアドバイスだね。ちゃんと調べてくれて💓
この出会い大切にしなきゃ損だよ😁

じゃ~そろそろ昼寝💤して来ます✨

No.24 09/06/09 14:10

いずみ☺
いずみは、全然 ダメ人間でもないよ😥
偉そうに言ってなんてないよ😥
私の事心配してくれて嬉しいよ😃
有難う🙏

いずみが言うように、私と同じ悩みを持つ方の📝で気持ちが不安定の時
思い切って相談してみるよ。皆さんにこれ以上私の為に、苦しめたくないし困らせたくないから‼
でも、これからも「嵐友」として仲良くして下さい🙇 みんなの事思いやってあげられなくって、本当にごめんなさい🙏

此処はやっぱり、重苦しい暗い📝ではなく🙅
嵐君達の事で盛り上げる📝だもんね😃
私も、📝なったから、盛り上げなくっちゃあ😃

その前に、全国の潤クンファンの皆さんが、私の📝に来てくれるか心配だけど、そんなネガティブな事なんて言ってなんていられない😤

感謝の気持ちを込めて💖
こんな💜💚ラブリーで 毎度毎度 ごめんなさい🙏
みんなの私に対する💖は私の心に染み渡ってます☺此処のみんなは私の大切な宝物です💖 世話やかしの💜💚ラブリーでごめんなさい🙏有難う🙏

No.25 09/06/09 18:42

ただいま~😃
スポ好き❤
🍰はけっこう売れました~🙌
自分で言うのもなんだけど、最近腕上げてきたよ~☺
ここのみんなに食べてもらいたいなぁ😁

いずみ❤
大変だったんだね😥お疲れさまでした
でも、みんな良くなってきてるみたいで良かった良かった😊
よい子の味方💿
買ったんだね😍いいなぁ💕
アタシも観てみたいよ~☺

No.26 09/06/09 19:09

💜&ラブ
返事しなくて、ごめんね🙏
また、どう返していいか分からんかった😥
迷ってるうちに、いずみが言ってくれたんだけど....
何か、前回もそうだけど、誰かが切り出してくれるまで、言えないのが申し訳ないです🙇

スレ立てた事は怒ってないけど、ここで、みんなに「来てね」って✏されるのは若干意味分かりませんでしたし、アタシ的にあまりいい気分はしなかったです
アタシはここの主なのに、来れなかったり、ちゃんと返事出来ない事があるし、余裕がないので、💜💚ラブの📝には行けないです🙇
それに、ここの人達と話出来てるだけで充分楽しいし☺

いずみやスポ好きが言ってくれたから、分かってもらえたと思うけど、本文に書いてる通り、「楽しくお話しましょう😃🎵」なスレにしたいだけです

No.27 09/06/09 19:10

>> 26 アタシもたまに✏するけど、たまには悩み相談があってもいいとは思います
あんまり返事急かされたり、強要されるのも楽しくないし、📝も面倒臭いってなっちゃうので、もっと気楽に楽しめる場所にしたいです

また、話をぶり返して悪いとは思いましたが、いずみやスポ好き達、人任せじゃなく、ちゃんと伝えなきゃいけないなと思ったので
キツイ言い方だった事と、長々と📝すみませんでした🙇

• << 29 なお~ん💓おかえりー✨お疲れさまでした🙇 🍰沢山売れたし~💪あげたみたいだし~良かったね 嵐会は絶対食べさせて貰いたいな😃 今日は昨日の宿題くんで~シワがシワが😨増えたよ😱 本当にお宝映像ばかりだね☺ 🎉🎉🎉いずみ~いよいよバースデイ祭りに入るね🎉🎉🎉 頑張って😁頑張ってね☺(マネキンの時の💜くん風) いずみ~そちらはモモちゃんなんだね。こちらは遅ればせながら道明寺💜(2)やってる✌ ももちゃん🍑体育祭の準備で~忙しく💦💦汗かいてんのかな🙌青春や~✨✨✨ あ~ちゃんも✨✨✨青春してるし~良いね🙌待ってるよ✨ 💜💚ラブ~まだその話に戻ってるの😥 楽しい📝待ってま~す😃

No.28 09/06/09 19:46

なお~ん😢
ごめんね🙏 やっぱり、私は、「変わり者」だよね😭😭😭😭😭
ごめんね🙏 悩ませちゃたね😭😭😭😭😭

あんまり、みんなのお荷物になるようなら、私は、此処から消えた方が良いのかなとも思いました😭😭😭😭😭

でもね、なお~ん
私は、此処のみんなが大好きなんです😭😭😭😭😭📝書き込みながら、今にも泣きそうなぐらい、此処が大好きな所なんです😭😭😭😭😭
だから、いつまでも此処に📝させて😭😭😭😭😭
その気持ちだけは、分かって欲しいです😭😭😭😭😭
もう、こんな暗い📝は辞めて明るく楽しく嵐君達の事語りたいです😭😭😭😭😭
私も、どんより空気は嫌だから‼

なお~ん本当にごめんなさい🙏
なお~んを始めるみんなに凄く迷惑掛けてるよね😭😭😭😭😭
みんなをそんな気持ちにさせてしまった事に凄く悪いと思ってます😭😭😭😭😭
本当に、今にも泣きそうで、胸が痛いです😭😭😭😭😭
どう、お詫びして良いか😭😭😭😭😭
なお~ん達を困らせた私っていったい何👊
自分に腹が立って情けないです‼‼‼

No.29 09/06/09 19:51
スポーツ大好き1 

>> 27 アタシもたまに✏するけど、たまには悩み相談があってもいいとは思います あんまり返事急かされたり、強要されるのも楽しくないし、📝も面倒臭いって… なお~ん💓おかえりー✨お疲れさまでした🙇

🍰沢山売れたし~💪あげたみたいだし~良かったね
嵐会は絶対食べさせて貰いたいな😃

今日は昨日の宿題くんで~シワがシワが😨増えたよ😱
本当にお宝映像ばかりだね☺

🎉🎉🎉いずみ~いよいよバースデイ祭りに入るね🎉🎉🎉

頑張って😁頑張ってね☺(マネキンの時の💜くん風)

いずみ~そちらはモモちゃんなんだね。こちらは遅ればせながら道明寺💜(2)やってる✌

ももちゃん🍑体育祭の準備で~忙しく💦💦汗かいてんのかな🙌青春や~✨✨✨

あ~ちゃんも✨✨✨青春してるし~良いね🙌待ってるよ✨

💜💚ラブ~まだその話に戻ってるの😥
楽しい📝待ってま~す😃

No.30 09/06/09 21:23

皆さん こんばんは🌠

なお~ん お仕事お疲れ様でした🍵
そうなのよ~☺"よい子の味方"💿BOX買っちゃったの😊前に なお~んもレンタル店に無かったって言ってたよね?ウチの方も無くてね😥"ザ・クイズショウ"やってるうちに再放送してくれるかなぁ~と思って期待してたけど映画前で"ごくせん"やってるし無理かと😂…💸高くて悩んだけど欲望に負けました😍😂😍

スポ好き🙋
関西は花男②だったね😊こっちは"きみはペット"😊 💜💚ラブも観てたかな?
道明寺も勿論いいけど💘私はモモが💘💘ホントかわいいんだよね~☺
🙌🙌我が家&ニノ💛バースデー🎂ウィークいよいよだよ~🙌🙌
娘は やっぱり店の🎂がいいって😂もぉ~旦那のって言いながらニノ💛に作るか😂?

ももちゃん🙋
昨日の宿題くんは魚さんの占いに びっくり😲したよね~😂ニノに結婚してるって言うから~😱

💜💚ラブ🙋
落ち着いたかな?
なお~んは主さんとして きちんと人任せにしたくないからレスしただけで もう来ないでとは言って無いと思うよ😥
次は楽しい嵐トークしに✏おいでねっ😃

• << 33 おはよ~です😠 また夜寝しちゃったよ😁 いずみ~ いいなぁいいなぁ☺ 💿BOXって高いもんねぇ💦ちょっと決心がいるよね✊ アタシは歌おに迷ってるんだよね その分、コンサートに回すか‼でも、ドラマも魅力的だし‼ 再放送してくれたらなぁ🙏 今日は嵐番組ないけど、みんな何で癒やされてるかなぁ☺ 💜&ラブ もう来ないでって意味じゃないので

No.31 09/06/09 21:39
スポーツ大好き1 

>> 30 いずみ~💕モモちゃん役は💜しか無理やね😁
マジ…ズキュ~ン💘だね。

それにしても魚さん😂😂久々に凄い人現る😲だった🙌
切り口最高👍ズバズバ行ったね😁
【大事にして利用しなさい】とは😱
ニノの友達少ないは以前リーダーが言ってたもんね😊

ダーリン🎂頑張って☺さり気にニノマークでね☝
結果は又教えてね。

No.32 09/06/09 21:50

今晩です😊
みんな、本当にごめんなさいね🙏
私は、もう平気です😊
けれど、みんなの足手まといになるのもなので、此処には、気持ちが落ち着いてる時に📝する事にしました🙏
やっぱり、此処のみんなの優しさに甘えてる自分が居るから‼
やっぱり、此処は、毎日晴れ晴れの嵐君達の事で盛り上げる所で有って欲しいと思うから‼
私の日頃のお詫びと言ってはおかしいけど、そうしたいから‼
それまで、沢山の嵐君達を吸収して、みんなと共に、盛り上げるぐらいになって帰って来ます👮今では、私もレス主だから😃 何事も「前向きに」なって、新たな💜💚ラブリーとなって此処に帰ってきます😃その時は、暖かく出迎えて下さい☺
では、皆さん、お元気で😃寂しいけど…
有難う🙏 少ない時間だったけど、楽しいかったです😃有難う🙏 みんな、大好きだよ😚💕
また、いつか来るね😃その日まで…👋👋👋👋👋

No.33 09/06/09 21:52

>> 30 皆さん こんばんは🌠 なお~ん お仕事お疲れ様でした🍵 そうなのよ~☺"よい子の味方"💿BOX買っちゃったの😊前に なお~んもレンタル店に… おはよ~です😠
また夜寝しちゃったよ😁
いずみ~ いいなぁいいなぁ☺
💿BOXって高いもんねぇ💦ちょっと決心がいるよね✊
アタシは歌おに迷ってるんだよね
その分、コンサートに回すか‼でも、ドラマも魅力的だし‼
再放送してくれたらなぁ🙏

今日は嵐番組ないけど、みんな何で癒やされてるかなぁ☺

💜&ラブ
もう来ないでって意味じゃないので

No.34 09/06/09 22:35

なお~ん😊
分かってるよ😊
ただ、私がみんなに甘えてるから、それを直したいと思ったの‼
自分の情けない事からみんなの事困らせてる自分に腹が立ったの‼
大丈夫だよ😉
此処に来ないと言う意味じゃあないからね‼
また、嵐君達の事、満タンにして、また此処にちゃんと帰ってくるから‼良く言うでしょう☝
「可愛い子には、旅させよ」って😊
私も、それと同じだよ😊私は、なお~んのスレ
凄く応援✊してるんだから‼ただ、ネガティブな私から卒業する為の旅に行くだけだよ😊
リーダーが言ってたでしょう☝「自分探しの旅に行った」って😊
だから、大丈夫😊
此処は、私の大切な宝物で此処のみんなは、私には大切存在だって☝
前にも📝したじゃあない😊
少し、留守にしますけど、此処は、沢山盛り上がってね😊 応援してるから‼ 帰って来たら、暖かく出迎えて下さい🙇

No.35 09/06/09 23:08

そういえば、キミはペットでしたっけ😥
見た事ないや~😭

観てみなきゃ☺
青の炎もまだだしなぁ😭
木更津もドラマ版はまだなんです
たくさん、観る物あるなぁ☺

スポ好き❤
いずみの話で、📼ひっぱり出してきたかな😁

💜&ラブ
新しい場所で頑張ってね😃

• << 37 なお~ん💙 夜寝から目覚めて もう眠くないの?疲れてたら夜寝だろうと何だろうと睡眠とるのが一番だからねっ😊嵐くん達に癒して貰うのも勿論🙆🙆だけどさ💕 あら💦なお~んは きみはペット 観た事無かったかい😂 💜くんが可愛い作品だよ😍レンタルであるから いつか観るといいよ😊 私も まだまだ沢山沢山 観てない映画やドラマあるよ~😂 この夏の連ドラには今のところ嵐くん達の名前は出て無いみたいだから💧ドラマ無い時期に過去の作品借りたりしたらいいよね😊 歌おにのDVD-BOXも特典映像がメチャクチャ気になるよ😱でも💸がね~😂 なお~んは買っちゃいそうだな😁 💙ちゃんの特典映像観たさに😍 さぁて太陽先生❤の続き眠気と闘いながら観よっ😍

No.36 09/06/09 23:38
スポーツ大好き1 

>> 35 なお~ん💕オハヨー😁
今まで夜寝してた😱
💜モモちゃん最高にキュートだよ💜

いずみに影響受けて💖太陽先生は母コレから引っ張り出したよ😁バレバレだね☺
でも段々画質が⤵⤵⤵⤵なんだわ😥

なお~んはこれからまだまだ沢山の嵐くんに出逢えて良いね😁お宝👑お宝👑

No.37 09/06/09 23:44

>> 35 そういえば、キミはペットでしたっけ😥 見た事ないや~😭 観てみなきゃ☺ 青の炎もまだだしなぁ😭 木更津もドラマ版はまだなんです たくさん… なお~ん💙
夜寝から目覚めて もう眠くないの?疲れてたら夜寝だろうと何だろうと睡眠とるのが一番だからねっ😊嵐くん達に癒して貰うのも勿論🙆🙆だけどさ💕

あら💦なお~んは きみはペット 観た事無かったかい😂
💜くんが可愛い作品だよ😍レンタルであるから いつか観るといいよ😊

私も まだまだ沢山沢山 観てない映画やドラマあるよ~😂
この夏の連ドラには今のところ嵐くん達の名前は出て無いみたいだから💧ドラマ無い時期に過去の作品借りたりしたらいいよね😊

歌おにのDVD-BOXも特典映像がメチャクチャ気になるよ😱でも💸がね~😂
なお~んは買っちゃいそうだな😁
💙ちゃんの特典映像観たさに😍

さぁて太陽先生❤の続き眠気と闘いながら観よっ😍

No.38 09/06/09 23:56

>> 37 スポ好き❤
📼はねぇ😱
仕方ないよね😢
でも☝
それだけ歴史があるって事で...ね😁
でも‼キレイなままで残しておきたいよね😍💕
💿にダビングしても画像は悪いままなのかなぁ

いずみ❤
心配してくれてありがと~☺
でも、もともと夜人間なんで夜中になるにつれ、👀がパッチリに😊
夜寝した時の方が睡眠時間長かったり😁
でも、なるべくちゃんと寝るようにします😃
いずみこそ、ゆっくり寝るんだよ☺
太陽くんに会えて、めっちゃいい夢みれそうだね💕
睡魔に負けちゃったら、おやすみ~✨✨✨✨✨✨

No.39 09/06/10 00:14
スポーツ大好き1 

>> 38 なお~ん😥母コレの📼は順次💿に写しかえてるんだけど…量が😱ハンパねぇ💦

とにかく頑張ってみるわ😤

いずみ~睡魔と戦い負けたらきっと夢で😪太陽先生がお子ちゃまの担任になって現れますように🌠

今、又又魚さん観てました😂
リーダーの褐色漁師級だよね😂

No.40 09/06/10 01:42

>> 39 アタシもいつの間にか、ダビング💿が増えてきて、毎日少しずつ作業してます☺
大変だけど、お宝が増えてきて嬉しいよ💕

レスしてから、コツコツ明日の🍚作ってました😁
これで、明日は帰って来て直ぐ食べれる✌
そろそろ🛀入って、寝る準備します😃
スポ好きも早く寝るんだよ☺
って、お布団の中だったら🙏
いい夢みてね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.41 09/06/10 09:55
スポーツ大好き1 

>> 40 皆さん☔おはようございます😃

こちらはとうとう梅雨になっちゃいました😱
約1ヶ月…ジメジメとの付き合いですね😨
こんな時だから~嵐くんにカラッと💖を乾かして貰わなきゃ😁
明日はアラシちゃん…又、マネキンだね🙌
今回は翔王子に👑勝って貰いたいような~ビリで、もがき凹む翔王子も観たいような😁といずみ思ってませんか⁉

なお~ん💓夕べはいつの間にか😪てました💤
今日は☔だから~うねうね頭かな➰
通勤気を付けてね☝

No.42 09/06/10 11:08

>> 41 皆さん こんにちは☁

関西は梅雨入りですね🌂こちらも もう間もなくの様です🐸
なお~ん同様くせ毛な私もウネウネ➰モワモワ➰😂

夕べは太陽先生4話観て5話の途中までで睡魔に負けました😂
でも本当に妄想しやすいんだよね~保育士☀太陽先生😍
息子の幼稚園にいたら…☺ってね😂

スポ好き😁
見抜かれてますなぁ私の気持ち😂
明日のマネキンの予告観ると若干微妙なハットかぶってる?❤王子…😂凹み❤好きな私には やっぱりビリでいてくれると💘度が⤴⤴なんだけどなぁ~☺

明日が楽しみだね~😊

• << 44 いずみも(うねうね➰)なお~んも(うねうね➰)ももちゃんも(うねうね➰)凄い😲うねうねトリオ😲母はど直毛だよ😱 なお~んお仕事ご苦労様🙇気を付けて‼行ってらっしゃーい👋 いずみ~太陽先生良いよね👍 あんな先生居たら~子供たち💖満点な子に育つよね☝ 5人の先生シリーズで映画やって欲しいね😁 💙美術💚保健体育💛古文💜化学❤数学 又妄想しちゃうな😍 いずみは誰が何の教科して欲しい❓ アラシちゃん…いずみの微妙なハットに吹き出してもうた😂😂😂やっぱりビリ死守して~定位置になるかもよ🙌

No.43 09/06/10 11:22

>> 42 おはよ~ございます😃
前髪ウネウネのなお~んです😠
いずみもクセ毛なんだぁ
ももちゃんも苦戦してるだろなぁ😔

明日の嵐ちゃんも楽しみだね⤴⤴⤴
そして、明日は休みなんで更にテンション⤴⤴⤴です☺
今日も仕事頑張ってきま~す💪
みんなも☔に負けず、元気いっぱいな1日を過ごしてね😃🎵

No.44 09/06/10 11:37
スポーツ大好き1 

>> 42 皆さん こんにちは☁ 関西は梅雨入りですね🌂こちらも もう間もなくの様です🐸 なお~ん同様くせ毛な私もウネウネ➰モワモワ➰😂 夕べは太陽… いずみも(うねうね➰)なお~んも(うねうね➰)ももちゃんも(うねうね➰)凄い😲うねうねトリオ😲母はど直毛だよ😱

なお~んお仕事ご苦労様🙇気を付けて‼行ってらっしゃーい👋

いずみ~太陽先生良いよね👍
あんな先生居たら~子供たち💖満点な子に育つよね☝
5人の先生シリーズで映画やって欲しいね😁
💙美術💚保健体育💛古文💜化学❤数学
又妄想しちゃうな😍
いずみは誰が何の教科して欲しい❓

アラシちゃん…いずみの微妙なハットに吹き出してもうた😂😂😂やっぱりビリ死守して~定位置になるかもよ🙌

No.45 09/06/10 13:23

ハ~イ✋😂うねうね三人組➰🙋🙋🙋➰
スポ好きは直毛なのね羨ましぃ~😚
なお~んは前髪うねうねちゃんかぁ😥私は前髪以外がうねうねよ😂

嵐さん妄想シリーズ🏫教師編ねっ☺
私なら~…やっぱり💙は美術🎨 💚は体育🏃だね
❤は英語🔤で 💛は国語📖で 💜は音楽🎼かなぁ~😊
妄想万歳🙌

No.46 09/06/10 13:42
スポーツ大好き1 

>> 45 直毛には直毛の悩みが😢若い頃はパーマンに頼ってふんわり感作り出して…😱
うねうねさんに憧れたよ😍
無い物ねだりだね😥

そう言えば…
6/14のHeyx3収録の番協募集が🆙してた🙌又歌番組だ~い🙌
放送は今月末か来月頭だね👍
今から😪して太陽先生に会ってくるわ💓

No.47 09/06/10 18:47

たっだいま~😁

さっそく、ドラマ版木更津借りてきちゃいました😍
ワクワクです☺

No.48 09/06/10 18:54
スポーツ大好き1 

>> 47 なお~ん💓おかえりー🙌お疲れさまでした🙇
そしてオハヨー🙌
良く寝た😁

とうとうドラマ版に出逢うのね👏👏👏
キュートなバンビ❤に宜しく☺
母は【もおぉ~こぉぉ😱】がズキュ~ン💘

No.49 09/06/10 18:58

>> 48 バンビ❤バンビ❤バンビ❤
🍚も直ぐ食べれるし、ゆっくり見ま~す☺

スポ好きは⚽観戦かな~😁

No.50 09/06/10 19:04
スポーツ大好き1 

>> 49 はいっ✋サポーターに変身ちゅう😁
ジャパンブルーの母です⚽
バンビ🎵バンビ🙌バンビ🎵バンビ🙌
ぶっさん達と「野球狂の歌」に向かうシーン思い出したよ😁

🍚ゆっくり食べてね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧