注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

日本の韓国嫌い。

レス361 HIT数 56056 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 03:30(更新日時)

嫌韓の日本人が多いですね。
そこで日本人の嫌韓が正当なのか、正当な理由からの嫌韓なのか、ちょっと気になります。
世界中どこでも近隣の国々は仲が悪いもんだと聞きます。
そこで日本の嫌韓感覚はそれですか。
それとも違いますか。
違うと言うならどう違うのですか?
もし「違う。何故なら世界各国であそこの国は××と悪評が挙がっているから。」みたいな主張でしたらそんなの正当な理由からとは言えないと思います。
○国は××と世界各国で言われてる事くらい何処の国でもあると思うからです。
また人伝手で聞いた話やテレビでの話から嫌韓とかって思うならそれは軽率な判断に感じ、馴染めません。
それに○○だから嫌いとか言うなら本音それをしたくてもできないコンプレックスの裏返しだと思います。
認めたくないでしょうが。
もし嫌韓なら好きなタレントが実は韓国系とか発覚したら嫌うのでしょうか。
日本人の嫌韓さんはいてもはたして正当な理由から嫌ってる事なのか、もしくは幼い文句や因縁なのか、気になる所です。
ちなみに私は日本人です。

タグ

No.1151955 09/08/29 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/03/12 08:00
光露 ( 20代 ♂ Y8zT )

韓国擁護者は馬鹿ばっかりだ。
71さんにしろ148さんにしろね。

身内向けの掲示板と全世界に発信する動画サイトを同義に語るなんて失笑物だね。
まぁ公私の区別がつかない子供かかの国の人なんだろうけど。

No.152 12/03/12 08:26
名無し128 

>> 148 2ちゃんを住処にしてる奴らは、案の定喜び騒いでるな。 おい?嫌韓?ネトウヨ?ニート?呼び名は何でもいっか。 2ちゃんやヤフーで365日2… 誰も2chなんて言ってないのに、そういう自分が2chに入り浸ってるんじゃないの。
国内の掲示板で書き込んでるだけならいざ知らず、
わざわざ自分で動画うpして日本人に見せときながら
騒ぐなとかあなた馬鹿ですか?
だったら動画なんて作らなきゃいいでしょうが。

No.153 12/03/12 08:53
名無し148 

>> 152 誰も2ちゃんと言ってない?
147が2ちゃんと言ってるのわからんか?
149さん、一度2ちゃん見てみなさい。
年柄年中同じ事を言い合って楽しんでる掲示板だから。
お決まり言葉があります。
韓国人死ね、韓国人は帰れ、在日は死ね、在日は帰れ、キムチ帰れ、キムチ臭い、後は、韓国をチョンと書き換えてる言葉。
後は整形ネタと事件ネタで上記の言葉をメインに韓国叩きでたのしんでるよ。
150脳味噌少なくてごめんなさい。

  • << 161 へぇ。ずいぶんと2ちゃんねるに詳しいですね。 というか、そういうことが書かれてるって、2ちゃんねるに目をとおしている人しか知らないんじゃないんですか? 問題なのはそういうこと書き込んでる人達より、一般の韓国人の方がモラルがないってことじゃないですかね。多くの人が閲覧する無料の動画サイトと掲示板と、どちらが影響が大きいか。しかも、以前にも「日本の大震災をお祝いします」なんてやらかしてたし、死ねとか言われても全く不思議におもいませんが?
  • << 163 ↓2chはわかったからさ、これについてはどうなんだい? > 国内の掲示板で書き込んでるだけならいざ知らず、 わざわざ自分で動画うpして日本人に見せときながら、 騒ぐなとかあなた馬鹿ですか? 自分で燃料投下したんだ、日本人から反応があるのは当たり前でしょうが。

No.154 12/03/12 09:17
名無し147 ( 20代 ♀ )

>> 148 2ちゃんを住処にしてる奴らは、案の定喜び騒いでるな。 おい?嫌韓?ネトウヨ?ニート?呼び名は何でもいっか。 2ちゃんやヤフーで365日2… バカなの?嫌韓とこの動画は話が違うのね。
地震は災害であって戦争とは違うって唐辛子臭い脳じゃ理解出来ない?真面目に国交断絶してもいいレベル。

純粋な日本人ならこの動画見て怒り心頭は当然だし、震災から一年後に自らこういう動画を上げる時点で非難を受けることはバカでもわかることだけど?
自然災害で沢山人が亡くなったことに対して喜びのコメント動画上げるなんて、不謹慎以前に人じゃない。
これ見ても擁護する奴は日本人じゃないでしょ。

そう言えば一年前も日本の災害お祝いします的な見出しで新聞発行したからね韓国。
こんなことしてるから世界中から嫌われるんだよ。

鬼女に身元割られたこと書いたら2ちゃんが住み処とか喚いてるけど、ひょっとして動画上げたご本人降臨?w

  • << 157 147反論文章が2ちゃんやヤフー住民丸出しやな。 韓国が北朝鮮に砲撃受けた事件直後からの掲示板では、韓国人全滅しろ、祝砲万歳、砲撃した北朝鮮は偉い、他にも沢山汚い言葉のオンパレード。 動画と書き込みの違いあるんか? 毎年台風シーズンになると、韓国で台風被害が出る度に、2ちゃんやヤフー住民はネタにして楽しんでるよな。 あらあら、自然災害や軍事衝突で韓国人が亡くなって喜ぶ日本人は普通だと言う頭も 怖いな。 フジテレビの抗議デモでも、韓国人死ねとか叫んでた奴ら居たな。 そんな都合の悪い動画は封印。 2ちゃんやヤフー住民の基準は? 動画や垂れ幕は悪くて? 掲示板での誹謗中傷差別言葉は悪くないと考えてるからな。 そんな奴らに何を言っても無駄だな。

No.155 12/03/12 09:30
名無し147 ( 20代 ♀ )

>> 149 すいません・・・ 2ちゃんって行った事ないですね。 ツイッターのトレンドで知ったんです。 2ちゃんでも盛り上がってるのですか? 元の動画はYouTubeに上げられて本人によって削除されたみたいなんだけど、動画を見た人達によってあちこちに転載されて、最終的にはニコ動からTwitterや2ちゃんに拡散された。

ちなみに喋ってる内容はこれね↓↓↓

ハーイ日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に被爆されているんですか?
え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすればその存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

No.156 12/03/12 09:38
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 148 2ちゃんを住処にしてる奴らは、案の定喜び騒いでるな。 おい?嫌韓?ネトウヨ?ニート?呼び名は何でもいっか。 2ちゃんやヤフーで365日2… 在日さんかどなたか知らんが、あなたがそういう書き方するところを見ると、反対の事象がおこると、攻守逆転させますよ!と宣言しているだけにすぎず、私のような誹謗中傷合戦の外側にいる第三者から見たら、あなたも目くそ鼻くそにしか見えない。

No.157 12/03/12 09:46
名無し148 

>> 154 バカなの?嫌韓とこの動画は話が違うのね。 地震は災害であって戦争とは違うって唐辛子臭い脳じゃ理解出来ない?真面目に国交断絶してもいいレベル。… 147反論文章が2ちゃんやヤフー住民丸出しやな。
韓国が北朝鮮に砲撃受けた事件直後からの掲示板では、韓国人全滅しろ、祝砲万歳、砲撃した北朝鮮は偉い、他にも沢山汚い言葉のオンパレード。
動画と書き込みの違いあるんか?
毎年台風シーズンになると、韓国で台風被害が出る度に、2ちゃんやヤフー住民はネタにして楽しんでるよな。
あらあら、自然災害や軍事衝突で韓国人が亡くなって喜ぶ日本人は普通だと言う頭も
怖いな。
フジテレビの抗議デモでも、韓国人死ねとか叫んでた奴ら居たな。
そんな都合の悪い動画は封印。
2ちゃんやヤフー住民の基準は?
動画や垂れ幕は悪くて?
掲示板での誹謗中傷差別言葉は悪くないと考えてるからな。
そんな奴らに何を言っても無駄だな。

  • << 159 本当に頭悪いな148は。 だからさ~、普段掲示板で韓国を誹謗中傷してるのと、今回の動画は話しが違うって言ってるよね~? 大体ね、2ちゃんなんて便所の落書きだよ?2ちゃんって単語に過剰反応しすぎだろ…マジキチ。 動画をつべにぅpしたってことは世界中に日本人が沢山死んで嬉しいですって発信してるんだけど? フジデモで韓国人死ねと、震災から一年経ったけど被爆してんの?これからもデカい地震ある度に日本人は勝手に死んでね、復興とかマジ俺等楽しんで見てるから(笑)じゃあそういう訳でまた日本人が地震で死ぬの待ってるから(笑) どっちが叩かれるべき発言だよ。 しかも2ちゃん関係ないしね。 動画投稿者の身元は2ちゃんの鬼女によって割れてるよ~ってだけの話なのになにをそんなに食いついてきてんの? ただそれだけの話なのにこの食いつき方…やっぱり動画ぅpした本人だろww で、こういう動画を上げた同胞に対して148からなにかコメントは?
  • << 162 関西弁やめてくれ イメージダウン

No.158 12/03/12 09:47
社会人139 

震災にあった人に対してあんな動画を作って流した韓国人に対してはどう思うんだ?

No.159 12/03/12 11:07
名無し147 ( 20代 ♀ )

>> 157 147反論文章が2ちゃんやヤフー住民丸出しやな。 韓国が北朝鮮に砲撃受けた事件直後からの掲示板では、韓国人全滅しろ、祝砲万歳、砲撃した北朝… 本当に頭悪いな148は。
だからさ~、普段掲示板で韓国を誹謗中傷してるのと、今回の動画は話しが違うって言ってるよね~?
大体ね、2ちゃんなんて便所の落書きだよ?2ちゃんって単語に過剰反応しすぎだろ…マジキチ。

動画をつべにぅpしたってことは世界中に日本人が沢山死んで嬉しいですって発信してるんだけど?

フジデモで韓国人死ねと、震災から一年経ったけど被爆してんの?これからもデカい地震ある度に日本人は勝手に死んでね、復興とかマジ俺等楽しんで見てるから(笑)じゃあそういう訳でまた日本人が地震で死ぬの待ってるから(笑)
どっちが叩かれるべき発言だよ。
しかも2ちゃん関係ないしね。
動画投稿者の身元は2ちゃんの鬼女によって割れてるよ~ってだけの話なのになにをそんなに食いついてきてんの?
ただそれだけの話なのにこの食いつき方…やっぱり動画ぅpした本人だろww

で、こういう動画を上げた同胞に対して148からなにかコメントは?

No.160 12/03/12 11:13
名無し147 ( 20代 ♀ )

>> 159 あぁ、追記で。

ちなみに日本人が同じことやってもただのDQN層で終わるけど、韓国人がやったら英雄視だろ?
韓国人の品性って所詮そのレベル。

No.161 12/03/12 14:26
名無し79 ( 20代 ♂ )

>> 153 誰も2ちゃんと言ってない? 147が2ちゃんと言ってるのわからんか? 149さん、一度2ちゃん見てみなさい。 年柄年中同じ事を言い合っ… へぇ。ずいぶんと2ちゃんねるに詳しいですね。
というか、そういうことが書かれてるって、2ちゃんねるに目をとおしている人しか知らないんじゃないんですか?

問題なのはそういうこと書き込んでる人達より、一般の韓国人の方がモラルがないってことじゃないですかね。多くの人が閲覧する無料の動画サイトと掲示板と、どちらが影響が大きいか。しかも、以前にも「日本の大震災をお祝いします」なんてやらかしてたし、死ねとか言われても全く不思議におもいませんが?

No.162 12/03/12 15:03
名無し88 

>> 157 147反論文章が2ちゃんやヤフー住民丸出しやな。 韓国が北朝鮮に砲撃受けた事件直後からの掲示板では、韓国人全滅しろ、祝砲万歳、砲撃した北朝… 関西弁やめてくれ
イメージダウン

No.163 12/03/12 18:02
名無し128 

>> 153 誰も2ちゃんと言ってない? 147が2ちゃんと言ってるのわからんか? 149さん、一度2ちゃん見てみなさい。 年柄年中同じ事を言い合っ… ↓2chはわかったからさ、これについてはどうなんだい?

> 国内の掲示板で書き込んでるだけならいざ知らず、
わざわざ自分で動画うpして日本人に見せときながら、
騒ぐなとかあなた馬鹿ですか?

自分で燃料投下したんだ、日本人から反応があるのは当たり前でしょうが。

No.164 12/03/12 18:48
名無し164 ( ♀ )

芸能は好きですね

演技や歌唱力は総体的に日本より優れていると思います

スポーツや政治のシーンでは、大人げない面を見るから嫌いです


食文化も、日本の質素な感じに比べて、油をたくさん使ったりして美味しいんだけど
とにかく唐辛子をぶち込む、グチャグチャ混ぜたり、品がない

食文化については台湾のほうがよっぽど奥深くて好き

No.165 12/03/15 04:44
名無し165 

良く教育だと聞きますがそれは本人次第だと思います。私の妻は韓国人ですが小さい頃から反日の話しを聞くのが凄く嫌だったそうです。何があったかは話してはくれませんが妻は大の韓国嫌いです。その為歌やドラマは一切禁止です。一人隠れて見ているのか?中には家の妻みたい人も居ますよ(笑)

  • << 176 私も元韓国人ですが、大韓民国は、世界で一番嫌いですよ。 43事件とかの虐殺事件に巻き込まれて、日本国に逃げてきたのでは?

No.166 12/03/19 07:05
名無し166 ( ♀ )

もっと勉強した方がいいよ。
YouTubeに中国人から日本人に向けての韓国人との関わり方を教えるみたいなのがありました。
是非見てみて。
東日本大震災の時の韓国の歓喜ぶり、すごかったでしょ。
ググってみたら韓国が日本にどういう支援をしたのかがわかるよ。
ちなみに、震災から一年して、韓国人が日本人を侮蔑する動画を流しました。
私は日本人を殺したいが日本民族は地震で死滅してくれるので安心した、という内容のものです。
これが韓国ではよく言った!と絶賛されメディアも肯定的に取り上げ、更に批判する日本のネットユーザーを逆バッシングしています。

世界の中で韓国を擁護するのは無知な日本人と在日だけです。
彼らは言う。
非常識なのは一部で、いい韓国人もいる、と。
震災の侮辱映像を流し、それを非難するどころか擁護し、よくやったと喜ぶ。
私は日本人だから、もし日本人が外国の災害を祝うような動画を流したら、「不謹慎だぞ!恥を知れ!人でなし!」と罵るでしょう。
間違っても、「こんなことをする日本人は一部で、いい日本人もいます。日本バッシングは考え違いです。」とは言わない。

No.167 12/03/19 14:02
名無し79 ( 20代 ♂ )

>> 166 その動画見ました。そのあと、日本人になりすました韓国人が「韓国人の皆さん、公害で苦しんでください。」という動画も見ました。

  • << 169 韓国人が韓国人に 公害で苦しめ と言ってるの? ホントなら変な人だね 所で、言ったほうが韓国人ってのは事実? 根拠あるなら、私もその動画見たいんですが。 教えてください。

No.168 12/03/19 15:02
社会人139 

朝鮮はもし日本と併合してなくても自分等でインフラ整備できたのだと思ってる妄想国家。北を見てみろ、お前南朝鮮と同じ民族だが発展しとるんか?
日本からの持ち出しで整備してやって借金まで返してやったんだ。ぐだぐだ言うなら金返してからほざけ。

No.169 12/03/20 10:39
名無し71 ( ♀ )

>> 167 その動画見ました。そのあと、日本人になりすました韓国人が「韓国人の皆さん、公害で苦しんでください。」という動画も見ました。 韓国人が韓国人に
公害で苦しめ
と言ってるの?

ホントなら変な人だね

所で、言ったほうが韓国人ってのは事実?
根拠あるなら、私もその動画見たいんですが。


教えてください。

No.170 12/03/20 11:40
サラリーマン170 ( ♂ )

>> 169 後ろに映ってたカレンダーが春分の日が祝日になってなかったから韓国だろうと疑われてる。

  • << 172 いや…なんで日本人が片言なんだ?と。少なくとも日本人ならもっと流暢に喋れるはずですから。 後、余りにタイミングがよすぎる。朝鮮人(韓国人)の性質として、「議論で正当性を主張出来ない場合、相手の欠点や汚点を捏造して、反論を封じ込める」性質がありますから。

No.171 12/03/20 14:46
名無し171 

韓国とは対話不能。
世界でも嫌われてます、韓国人お断りのお店がかなりあると聞きますが。そりゃぁそうだろうね、マナー知らずの人が多いし。

  • << 173 台湾じゃ韓国人はタクシーに乗車拒否されるみたいだからね。 タクシーに韓国人お断り!のポップが貼られてるんだってさ。

No.172 12/03/20 20:46
名無し79 ( 20代 ♂ )

>> 170 後ろに映ってたカレンダーが春分の日が祝日になってなかったから韓国だろうと疑われてる。 いや…なんで日本人が片言なんだ?と。少なくとも日本人ならもっと流暢に喋れるはずですから。

後、余りにタイミングがよすぎる。朝鮮人(韓国人)の性質として、「議論で正当性を主張出来ない場合、相手の欠点や汚点を捏造して、反論を封じ込める」性質がありますから。

No.173 12/03/20 23:20
名無し147 ( 20代 ♀ )

>> 171 韓国とは対話不能。 世界でも嫌われてます、韓国人お断りのお店がかなりあると聞きますが。そりゃぁそうだろうね、マナー知らずの人が多いし。 台湾じゃ韓国人はタクシーに乗車拒否されるみたいだからね。
タクシーに韓国人お断り!のポップが貼られてるんだってさ。

No.174 12/03/26 07:29
名無し174 

最近の事では
東京大空襲問題。
韓国の大統領の発言で、東京大空襲で亡くなった朝鮮人一万人の遺骨返還と謝罪、賠償を要求しました。

これなんで謝罪賠償しなければならないの?
東京大空襲では10万人の都民が亡くなっているんです。あの時は街中に黒こげになった死体が異臭を放ち、誰が誰やら解らない状態で穴を掘って埋めたんです。どうして朝鮮人の遺骨がわかるんですか?
日本人だって解らないんです。謝罪賠償しろったって日本が爆撃したのではありません。
これは国家による嫌がらせです。

No.175 12/03/26 14:12
名無し79 ( 20代 ♂ )

>> 174 4万人の朝鮮人が被曝、死亡したにも関わらず日本に原爆が落とされたことを大喜びし、しかも最近になって被曝者のためと謝罪、賠償を求める国ですから。

あれほど薄汚い国、人種は世界中に彼等以外、少なくとも私の知る限りでは存在していない。

No.176 12/04/01 16:17
名無し176 ( ♀ )

>> 165 良く教育だと聞きますがそれは本人次第だと思います。私の妻は韓国人ですが小さい頃から反日の話しを聞くのが凄く嫌だったそうです。何があったかは話… 私も元韓国人ですが、大韓民国は、世界で一番嫌いですよ。
43事件とかの虐殺事件に巻き込まれて、日本国に逃げてきたのでは?

No.177 12/04/02 04:06
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 143 日本が韓国にしたことは取り敢えず分かっていての嫌韓なのかな、と時折思います。 嫌韓は近親憎悪ですね。 あちらは反日。お互い様です。 近親憎悪?

たぶん違うと思う。

最近分かってきたことらしいが、日本人はアジアの中でもかなり特殊な染色体を持つ民族らしい。その染色体と類似のものはヨーロッパの一部とチベットかどこかにしかないらしく、島国だったこともあって、その分化しにくい状態が維持されたきわめて古い民族だということだ。

ちなみに韓国や北朝鮮は、中国とほぼ同じ染色体をもつ民族とみなせるらしい。そりゃそうだ何百年何千年前から中国の属国であり、中国が宗主国であれば、当然血は交るわな。


ということで、距離的には近いけれども、染色体的には極めて遠い存在につき、近親憎悪は成り立ちませんでした。残念でした。

もうひとつ言えば、最近の文化人類学の世界では、日本語の持つ独特の文法体系や、西欧人から見ればほとんど理解できないモザイク言語と言われる日本語をして、どうやら世界の4大文明の外にある、まったく異質な文明発展を遂げた民族ではないか?との見方が大勢を占めてきているらしい。

すなわち日本文明というジャンルがあってもいいのではないかというお説らしいがね。

あたしゃ専門家でもないから、メディアの一次ソースを紹介してくれているスレの記事の受け売りですがね。

No.178 12/10/26 00:55
名無し178 

きっかけはサッカーワールドカップ。
明らかに審判を買収したでしょう事件。

次はフィギアスケート。
これも審判買収したでしょう事件。
だって本当に不可解なジャッジだもん。
特にオリンピック後の世界選手権。

フジテレビの韓国化事件。
海外のフジ株所持率が違法でしょう。フジはどう対処していくか見物です。

竹島問題。

反日デモ。

反日教育。

No.179 12/10/27 23:45
社会人179 ( ♂ )

日本が統治していた時代に朝鮮国内でインフラを整備する際に行った測量杭の跡を見付けて「日帝が優秀なる我が民族の精気を奪う為の呪術の杭だ!」と大統領の命が下り、それをかの国の民族たちは今も嬉々として掘り返し抜いては日本人め!許さん!とやってるんですよね。

測量杭ですよ?朝鮮国内整備のための測量杭。

こんな頭のおかしいオカルト民族を嫌いにならない方が無理あるでしょう?

確かに性犯罪など異様な件数を記録する民族ですから精気を奪った方が良いのかもしれませんが、あれはただの測量杭であり日本人や先進国の人なら中学生ですら知ってるもの。

  • << 181 これを韓国の国営放送で取り上げ放送されたのをYouTubeで見ました 不快感と同時に韓国人のあさはかさに呆れて笑ってしまいました

No.180 12/10/28 10:31
遊び人180 

いくら考えてもそこまでして付き合うほど、韓国の好きな所が見つからない。

No.181 12/11/06 22:48
匿名さん13 ( ♂ )

>> 179 日本が統治していた時代に朝鮮国内でインフラを整備する際に行った測量杭の跡を見付けて「日帝が優秀なる我が民族の精気を奪う為の呪術の杭だ!」と大… これを韓国の国営放送で取り上げ放送されたのをYouTubeで見ました

不快感と同時に韓国人のあさはかさに呆れて笑ってしまいました

No.182 12/11/07 00:06
社会人179 ( ♂ )

>> 181 話にならない民族ですよね、オカルト民族過ぎます。

沖縄米兵レイプ事件も在日売春婦であり日本人じゃなかったらしいですね。

これも個人的には仕掛けたと感じてます、中韓どちらかが。

  • << 185 それ、重要すぎます。 あなたを疑うわけじゃない。もし知ってたらニュースソース教えてください🙇 確証もてたら、ガンガンいきます。

No.183 12/11/08 00:58
名無し183 ( ♀ )

浅はか
稚拙
強欲
無粋
下品
下劣
粘着気質
嘘つき
利己主義

挙げればキリがないけど。

武士の起源まで主張しているのに武士道の志とは、正反対で。

何でも韓国人のせいにすると言いながら、犯罪者は通名報道。
韓国人でも犯罪者が日本人と変わらない比率なら、在日自ら、何でも朝鮮人のせいにされちゃたまらんからむしろ悪い事したら、朝鮮名で報道してくれって声あげるでしょ、普通は。

財源が厳しい為、中々生活保護受給の許可が降りずにおにぎり食べたいって無くなる日本人がいる中で、生活保護受給率はブッチギリのトップでブクブクに太った生活保護ニート。

反日教育以前に、なんか違う生き物みたい。

今は薄れたとは言え、潔さと道徳心を持ち、和を重んじる日本人から言わせると、こんな人間は恥ずかしいってポイントが、ふんだんに盛り込まれているのが、朝鮮人の特徴。


海を挟んでたから、ネットが普及するまでならごまかしは十分きいたんだろうけど、こういう日本人の心がない人間は、日本人に毛嫌いされて当然だと思う。
実際に韓国人に触れ合った昔の人は、今よりもっと辛口だったし。鮮人は人間扱いしてはならないとかw

ネットが普及するまでは、単に隣の国との認識位で、日本にいる在日朝鮮人だけが悪く言われていた感覚、それも差別じゃなく、朝鮮人が日本人の生活に害をなす事が多かったから区別されていただけ。

最近嫌韓が増えたのは、単に、ネットが普及し、多くの人が違和感があった韓国の実情を知る事ができるようになったからだと思います(^w^)

No.184 12/11/08 08:50
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 183 恥ずかしながら、私もつい10年ほど前までは、🇰がここまで品の無い国とは思ってませんでした。あなたのおっしゃる通り、ネットのお陰です。

昔から身近に朝鮮人は居ましたよ、結構たちの悪い。


ただそんなのは、個人差の問題ぐらいに思ってた。


実態を知るにつけ、相手にしてはいけない国だと、心から思う。

No.185 12/11/08 08:54
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 182 話にならない民族ですよね、オカルト民族過ぎます。 沖縄米兵レイプ事件も在日売春婦であり日本人じゃなかったらしいですね。 これも個… それ、重要すぎます。

あなたを疑うわけじゃない。もし知ってたらニュースソース教えてください🙇

確証もてたら、ガンガンいきます。

  • << 187 たまたま見たニコニコ動画で沖縄の関係者?らしき人がはっきり言ってました。 それが100%事実かは解りませんが、あまりにもタイミングが良すぎな事と定期的に在日が被害にあったと騒ぐ事が沖縄であるとか言ってました。

No.186 12/11/08 09:22
名無し186 

日本人が朝鮮民族の皆さんを戦争という建て前で名前も奪い、無理やり日本人化したから朝鮮民族の方々からすれば、怨みの念がとけないんでしょう。

とにかく気の毒な国だと思います。

文化の違いは仕方ないことで、日本人の文化でも海外からみたらおぞましく感じるコトもあると思います。

あまり感情的になったらためだと思います。
ただの自画自賛な日本人になってしまいますよね。

  • << 188 一方向の教育に疑問を持ち、様々な媒体で韓国について調べてみて下さい。 現在韓国で習う歴史が現在以外ほぼ嘘(朝鮮学校も同様と思われます)、従軍慰安婦は日本人作家のフィクション小説を朝○新聞が史実として報道。 リショウバンラインの胡散臭さ。その胡散臭い線を基準に日本の漁師を発砲射殺等 …ほんの入口です☝ 冷静にこれらを検証すれば、あなたのおっしゃる気の毒の意味が変化すると思われます。

No.187 12/11/08 13:49
社会人179 ( ♂ )

>> 185 それ、重要すぎます。 あなたを疑うわけじゃない。もし知ってたらニュースソース教えてください🙇 確証もてたら、ガンガンいきます。 たまたま見たニコニコ動画で沖縄の関係者?らしき人がはっきり言ってました。

それが100%事実かは解りませんが、あまりにもタイミングが良すぎな事と定期的に在日が被害にあったと騒ぐ事が沖縄であるとか言ってました。

  • << 189 どうもありがとうございました。 探してみます。もうないかも知れないですが。

No.188 12/11/09 00:25
名無し183 ( ♀ )

>> 186 日本人が朝鮮民族の皆さんを戦争という建て前で名前も奪い、無理やり日本人化したから朝鮮民族の方々からすれば、怨みの念がとけないんでしょう。 … 一方向の教育に疑問を持ち、様々な媒体で韓国について調べてみて下さい。

現在韓国で習う歴史が現在以外ほぼ嘘(朝鮮学校も同様と思われます)、従軍慰安婦は日本人作家のフィクション小説を朝○新聞が史実として報道。
リショウバンラインの胡散臭さ。その胡散臭い線を基準に日本の漁師を発砲射殺等


…ほんの入口です☝

冷静にこれらを検証すれば、あなたのおっしゃる気の毒の意味が変化すると思われます。

  • << 190 従軍慰安婦は日本兵の証言からも、日本軍の管理下の元にあったのは明白です。 だから、日本の国が謝罪するのは正しいことだと思います。

No.189 12/11/09 02:19
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 187 たまたま見たニコニコ動画で沖縄の関係者?らしき人がはっきり言ってました。 それが100%事実かは解りませんが、あまりにもタイミングが良… どうもありがとうございました。

探してみます。もうないかも知れないですが。

No.190 12/11/09 09:05
名無し186 

>> 188 一方向の教育に疑問を持ち、様々な媒体で韓国について調べてみて下さい。 現在韓国で習う歴史が現在以外ほぼ嘘(朝鮮学校も同様と思われます)、従… 従軍慰安婦は日本兵の証言からも、日本軍の管理下の元にあったのは明白です。
だから、日本の国が謝罪するのは正しいことだと思います。

No.191 12/11/09 10:24
サラリーマン170 ( ♂ )

>> 190 管理はしないと病気持ち込まれたらどないするの?

管理と強制は全く違う。

募集して来た慰安婦を管理してただけや。

No.192 12/11/09 11:36
名無し186 

>> 191 募集して来た人達ばかりではないらしいですよ。
半強制的や騙されて(看護などの仕事だと)来た人達もいるんですよ。
しかも、日本人やフィリピン人などなど、日本軍がいるところには存在する。
日本軍つまり国が関わっていたことだよね。
これは女性軽視です。
戦争って反社会的な事が、正当化される狂気に満ちた世界だよね。

  • << 227 なら反日ではなく戦争反対を声高に叫べば? なんでもすべて日本が悪い悪い悪い、千年たっても恨みは忘れないとか「番町皿屋敷」か?

No.193 12/11/09 11:44
サラリーマン170 ( ♂ )

>> 192 韓国の悪徳業者に騙されて来た慰安婦やろが。

そんなもんは今も世界中にある。
日本が悪い訳ではない。

No.194 12/11/09 12:12
名無し186 

しかし、利用した日本軍の将兵が加害者になるんじゃないですか?
元はといえば、日本軍の組織からの指示が無ければ存在しないからね。

韓国でもあまり問題にならなかったから長引いているんじゃないですかね。
男性優位だそうだから。
日本軍の兵士の人達も、騙されて戦争にかり出された被害者だと思います。
だから戦争は狂気だと思います。

  • << 199 戦争に出兵したくなかった日本人も沢山いたでしょうが、戦争を選択したのは日本人の世論に押された部分が大きいようですよ 当時戦争に消極的だった政府を批判し、日本人を煽ったのは朝○新聞をはじめとしたマスコミです
  • << 200 私も毎日嫌なのに働かされて日本現代社会の被害者だから、だれか補償してくれ。
  • << 201 そもそも男性優位だとか女性軽視だとかあなたあまりにも浅はかで狭い視野で自己中な方ですね。 男性は兵士に駆り立てられて主婦層が赤紙回避をなくせと組織的に密告して男性を兵士に駆り出したりしていた時代ですよ? 男性は運が良くて怪我や捕虜、または敵兵を殺す事をし、戦死や傷には蛆虫がたかりながら餓死寸前の極限で戦い、捕虜で10年もシベリアで奴隷になり凍死など。 男性軽視ですよ、いい加減に被害者妄想ばかりを垂れ流し発言おやめなさい。 根本的には人命軽視な時代です、男女共に大変な時代でした、世界が弱肉強食の世界でした。負けたら奴隷、勝たなくては主権はない人権など二の次でした。 それでもそんな時代に男性は兵士として文字通り命を賭けて家族や国を守る為に戦いました、女性はそんな男性の留守を懸命に切り盛りしました。 それがあの時代なんです、それを女性軽視だ!韓国人に酷い事をした!などと現実を直視すらしないで希望的な観測だけで辱しめるような無知蒙昧な発言は慎むべき。 あなたのような過去に学ばず未来を見ず、先人を辱しめるような思考しかない人が増えたら人間社会は崩壊します。

No.195 12/11/09 13:02
社会人179 ( ♂ )

>> 194 親が口減らしで娘を売るなんてのまで入れたらそれも嫌々やらせた、強制だになるんでしょうがそれは日本政府の責任ではないと言っているのです。

まずは朝鮮人の親を責めましょう、日本人にですら口減らしはありましたし世界中今も貧しい国はやってますね。

反社会的だとか非人道的だとかは今の時代に制定された話であり、今の価値観で過去を断罪するのは一番卑怯ですよ。

それと裕福な現代ですら世界中で非合法な慰安婦の真似事を率先して10万人規模で行っている韓国を見れば貧しかった当時に強制するまでもなく募集に殺到したのは容易に想像出来ますけどね。

因みに当時は合法でしたが現在は違法です、どちらが反社会的な事をしているか明白です。反社会的だと言うのならまずそちらに抗議すべきです、日本を始め世界中が韓国人の密入国娼婦には迷惑をしていますし、斡旋している韓国人ブローカーや雇っている韓国人風俗経営者にも抗議してください。

  • << 203 現在で考えると闇の国営売春奴隷組織ってことですね。 韓国女性のパワーは凄いけど、方向性が間違っているような気はします。

No.196 12/11/10 01:30
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 195 そう、それこそ正論だ。


実に痛快。

No.197 12/11/10 02:25
社会人179 ( ♂ )

>> 196 韓国人、在日朝鮮人の妄言は如何なる事も正論と現実に起きている問題との矛盾によって簡単に論破出来ますね。

全てが妄言、狂言の類いなのですからそこには証拠はなく、嘘には必ず矛盾が生じます。

貧困時代であった戦中に3年で一戸建てが手に入る額を稼げる娼婦を率先していたであろう事はバカでも解る話ですよね、何しろ現在ですら韓国国内で売春をさせろと数万人の娼婦が大規模デモを起こす韓国人女なのですし海外に10万人を越す規模で密入国までして日本人だと国籍偽装をし違法な売春を繰り返す韓国人女。

職業選択の自由が昔より遥かにある現代においてですら売春がしたくてしたくてたまらない韓国人女は数十万もいる現実。

口減らしに身売りされた娘は嫌々やったとそりゃ言うでしょうが、そんな事はまず売った親を訴えれば良いだけですし、韓国人ブローカーに騙されのなら韓国人ブローカーを訴える話です。ま、勝ち目は一切ないでしょうけどね。

比べるのもおこがましい話ですが、原爆被害の広島長崎の県民方はアメリカではなく「日本政府」に賠償を要求しました。これは世界の常識です。

本当に被害者がいるなら韓国政府に賠償請求する話であり、日本に請求する時点で「国ぐるみの捏造」だと証明している左証です。

No.198 12/11/10 21:06
匿名さん13 ( ♂ )

>>186
創氏改名は満州で働く朝鮮出身の人達が金や李のような朝鮮名だと満州の人達に差別されるからと日本名を希望したのが始まり
朝鮮名のまま国会議員になった人もいれば、陸軍中将になった人もいます
それに朝鮮総督府は強制しないようにと、通達を出してます
日本人か朝鮮出身者を差別したいなら、区別しやすいように名前はそのままにさせたはずですよ

  • << 204 198番さん なるほどもう一度、勉強てみたいと思いす。 しかし、皇民化政策は強制的で反発する人々もいるのは、あたりまえだと想像します。 現在で考えると韓流やK-POPなどに反発する日本人の人々みたいな感情かな。 いやそれ以上に反感はあったのでは無かろうか…と想像するばかりです。

No.199 12/11/10 21:15
匿名さん13 ( ♂ )

>> 194 しかし、利用した日本軍の将兵が加害者になるんじゃないですか? 元はといえば、日本軍の組織からの指示が無ければ存在しないからね。 韓国でもあ… 戦争に出兵したくなかった日本人も沢山いたでしょうが、戦争を選択したのは日本人の世論に押された部分が大きいようですよ
当時戦争に消極的だった政府を批判し、日本人を煽ったのは朝○新聞をはじめとしたマスコミです

  • << 202 その通りです。 よく戦前の時代を描く映画の中で出てくる新聞社のフィクション名に使われる社名が、「毎朝新聞」です。 笑っちゃいけないが、痛烈な皮肉です。 だから日本人の大半は、赤と変態はどこかを知ってると言うことです。 にもかかわらず、オピニオンリーダーであるかのように振る舞い、オプションで購読者を確保するバブリーな手法を未だ続けるバカメディアは、ネットにより淘汰が始まってますよね。 痴呆紙と言われる南北の双璧なんかは顕著。 やがて、そのバックグラウンド全国紙もやり玉になるのでしょうな。 新聞は事実を淡々と伝え、オピニオンはオピニオンとしてここは我が社の主張とだけ言えばよい。 私が産経新聞を支持する理由ですな。 読売新聞も、まあ読みやすい。 後は読むに堪えないいやらしさを感じる。
  • << 205 そうなんですか。 しかし、マスコミに圧力をかけていた、戦争積極派政治家や戦争で儲けを企む人達が存在したんじゃないですか? マスコミは信用ならないです。 世論とは日本国民のことですね。 当時の日本人は怖いもの知らずだったのかな。 正しい情報は大切ですね、無知ほど不幸を呼ぶものはない。

No.200 12/11/10 23:08
遊び人180 

>> 194 しかし、利用した日本軍の将兵が加害者になるんじゃないですか? 元はといえば、日本軍の組織からの指示が無ければ存在しないからね。 韓国でもあ… 私も毎日嫌なのに働かされて日本現代社会の被害者だから、だれか補償してくれ。

  • << 206 誰も強制してないですよ。 自己責任ということで…。 ちなみに、生活保護には甘んじないで下さい。
  • << 234 期限切れ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧