注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

奇跡ベシャリ公園2⛲✨

レス403 HIT数 16037 あ+ あ-

れこ丸( JfNdj )
18/11/02 22:24(更新日時)

∧∧ ハイハイハイ💖✨
 (・ω・)丿
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

ゆっここ繋がりの公園っす⛲✨

ま-、「ゆっここ」って…誰⁉って
お方もドンゾ遊びに来てくらさいなぁ

(´∀`)ァハハハハハハ
赤ちゃんのお話から日常のベシャリまで…
ドンゾドンゾお気軽にぃ💖

No.1151818 09/09/01 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/01 23:42
ポキチン ( ♀ E3UU )

(三三三三三三(@)
|| ̄8 ̄ ̄8 ̄||
|| /  /  ||
||∧_∧/イチバン|
|(・ω・`)  ||
0 0)   ||
/( ( /)   ||
(三三三()彡 ||
||     ||
゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙

No.2 09/09/02 20:15
れこ丸 ( ♀ JfNdj )

>> 1 新スレです⛲✨
楽しく使ってね🎵仲良く使ってね♊
     ____
    _∥_∥_∥
   ∧_∧ /L__|∧
   (・ω・`//∥|ロ|・`)
  /(^(^ // ∥|ロ|c )
  ∧_∧ //∥∥|ロ|ノ
 (・ω・`// ∥∥|ロ|
゙/(^(^ //゙゙∥∥|ロ|゙゙
//  // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙

No.3 09/09/02 20:19

>> 2 ポキチン久しぶり🎵
__∧_∧__
  ( ^ω^) |
  (つ🍭と |
 ̄ ̄丶 ) ) ̄\
 ̄ ̄(_ノ_ノ  ̄∥ 🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷

• << 14 れこ丸🙋 魔性全開やな😲 素敵✨😍 かっちょいいわぁ😍 オイラも 惚れてええかの😍😍😍 オイラ 過去 告られたのって 変なんばっか👉👈

No.4 09/09/02 20:23

__
 |・∀・| 手も足も
 |__|  出ない

__
ヽ|・∀・|ノ 地団太
 |__|┐ を踏む
  | 地団太

__
ヽ|・∀・|ノ 図に
 |__|  乗る
  ||
  図図

\  壺
     ̄ ̄〇 ̄ ̄
   __ 。゜
  |・∀・| 思う壺
  ノ|_ヘ_ヘ

` __   ギャ~
ヽ|・∀・|ノ=□●⊿
 |__|
  < \ =3=3
   足を引っ張る

これ下さい!
  __
ヽ|・∀・|ノ⑩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [青田]  青田
  ∧_∧   買い
 ̄( 店員 ) ̄

意味も無く可愛かったから貼ってみた
(´∀`)ァハハハ

No.5 09/09/02 20:29

┃
  ∧┻∧ チーン
  ( ・ω・`) チーン
  .`一|ー´
.   ,ノ
   / ̄7
  /残/
 /暑/ 彡
 \/

夏も終わりやねぇ(´∀`)

No.6 09/09/08 18:04
まぁ ( 14uVi )

れこ丸➰❤わε=(*ノ・∀)ノ=ぃッ!!
新スレ🆕おめっと➰💐🎉🎊✨🙌

てかご無沙汰っすヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)💦💦スミマテン💦

うちの👶は順調に二ヶ月になりまちた👮🌟

暫く来ない間になんとみぃタンがご懐妊😲✨

みぃタン❤
おめでと➰🙌💕💕💕💕💕💕💕

大事な時期だから家事は手抜きでマターリ🍵してね☆:*(人´ω`*)

+  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃👶✨+
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)

• << 15  、∧∧  チョリースッ⭐  (・ω・)丿お久っす🎵 ノ/ /   ノ ̄ゝ もう…秋ですなぁ(´∀`)🍁 うちの店にもハロウィン🎃の飾り付けをしましたよっ🎵 (`・ω・´)ノ皆さんお元気でつか❓ (`・ω・´)ノ れこ丸… ご報告があります‼ 実は… れこ丸は…本日、起きたらですね… 無かったはずの目の下にシミを発見してしまいました‼ブルーなんですが何か⁉ オメデタ報告をしたいんですけど、 シミデタ報告…💫(´゜ω゜).:。:゜ブッ (;ω;`)外食ばかりしてたからかな… せっせとハイドロキノンを塗り塗りしまつたヨ… シクシク(´;ω;ゞ)ヌリヌリ… 皆さん、出来てしまったシミには! 絶対的ハイドロキノンクリームっす!(`∀´) (`・3・´)ノ ちょいと、たけ~けど威力は一番でしょうなっ! ちなみに今時な皮膚科なら処方してくれるよ~
  • << 16  、∧∧ おお⭐まぁたんだ💖  (・ω・)丿お久しぶり~ ノ/ /   ノ ̄ゝ そかそか2ヶ月かぁ(´∀`)… もう⁉(´゜ω゜).:。:゜ブッ あのっ(;A゜ω゜;;)アセアセ💦 まぁたんとは、ベビ待ちしてからの仲なんですが… あのっ❓(;A゜ω゜;;)アセアセ はや無事に産まれてから2ヶ月… お腹に居た期間…ベビ待ちの間… (´∀`)アハハハハハハハ れこ丸…(;A゜ω゜;;)アセアセ どんだけ待ってんだって話でつお! ちなみに前周期もモチ撃沈💔そして火曜日くらいにバチーシでありますが… (´A`)ま…バチーシしたところで無理ぽ💔自分無理ぽ💔 なんせ「自分に期待しない会」の会長ですからのぅ… 会長!ゴニョゴニョ..(ノ`ω( `ω´)フムフム...... ゴニョゴニョ(ノ`ω( `ω´)何っ⁉ コクコク((;`ω´)(`ω´;)まことか⁉ ( `ω´)(;`ω´)ノ皆さん! ゆっここ殿が副会長に就任されたとのことですぉ!(´゜ω゜).:。:゜ブッ ( `∀´)ヾ(`ω´;)つか!おめ-誰やねんっ

No.7 09/09/09 08:47
★みぃ★ ( ♀ a7sYi )

>> 6 まぁタン🌱ありがとでつ❤今ツワリにやられまくってマス😭まぁタンゎツワリあった??早くツワリが楽になって,おぃし-モノ食べたぃしグッスリ寝たいょ😭カナリ今ナーバスになってまつ😢心も体も弱りまくり⤵💣
まぁタンBABY👶ゎもぅ2ヵ月か-☺可愛ぃだろな-☺羨まピ💓
まぁママにもまた色々教えてもらいたぃカラよろちくデス❤

No.8 09/09/09 22:09
ゆっこ ( CjAT )

れこ丸☺✨パート2ありがとねぇヽ(゚∀゚)ノ🌠

みぃニャン😺へのお祝いメッセ💌はパート1のラストにさせてもらいましたぉ👮⭐

実は親知らずを抜歯して😱6日目なんだけどまだ痛みがあるのょ👿顔も腫れて内出血もあって熱も出たょ~(;´Д`)💔💧
横向き&埋まってる抜歯だったから若干の骨を削ったりしたからだね😫
みんなは抜いた事あるぅ💨⁉あ~早く治らないかなぁぁ😩👉👈

ところで、ポキチン☺お久しぶり❤ベビはムチ子が可愛いよ✋💕可愛いでしょ~😍相変わらずのポキチンでなんだか嬉しかったぁ😂☝

まぁタン😃も超お久しぶりだよぉ☺2ヶ月になったんだぁ⤴🌈まぁタンは母乳でつかね❓

• << 11 ゅっこタ-ン❤ぉぴさッ✋ メッセージ💌ありがと-☺今は嬉しい気持ちよりツラィ気持ちが大きくて😭でもBABY👶の為に何とか頑張って乗りきりたぃデス💪 親知らず大丈夫❓😢私は抜いたコトなぃけど,ゃぱ話しを聞くとツラそ-だァ‥😢妊娠中ツワリの時期は歯磨きも気持ち悪くて丁寧に出来なぃカラ虫歯👿が出来てそぅだからコワィな-って最近思ってまひた💨 ゅっこティン😢お大事にして下しゃぃナ😢❤ 仕事はツワリが始まってエラくて我慢できなくて上司に話したの😢そしたら,休職ッて形をとってみてゎどーか❓それで体調が良くならなかったらソノ時また考えよーか😃ってなって休ませてもらってたんだけど,全然良くならなぃカラ退職をお願いして最近辞めさせてもらったトコだぉ‥😢パートだから退職の手続きトカもなかったけど💡一筆退職願を書ぃただけカナ😃よく考えてみれば二週間休んだ位でツワリ楽にならなぃし😂むしろ悪くなっていったモン😃💦とゆぅよーな感じで今ゎ家事も出来ず病人に近い状態でつ😭
  • << 23 ゆっここ⤴ おぴさ💖 親知らず😲 一緒やわ😲 オイラも右の下がそやった😚 しかもめっちゃデカくて もう何年もたつのに まだ穴凹やで😱 親知らず… なんの為の歯なんやろなぁ❓ 👶は デブを通り越してまちゅ😚 オーバーテン🐷 間もなく11キロだす😨 上の2歳頃の体重と同じ…😨 身長はチビやのに😨 もぉだいぶ 腰に来たよ🔥ヤバイ

No.9 09/09/09 22:23

さてさてさて…((*^O^*)🌼🌼

さ~やん💓この前は排卵🐣ならずで強制リセ…その後そろそろ予定日ですかね➰⁉さ~やんが今週期は無事排卵🐣してることを祈ってるょ👼
あっ✋💡遅くなったけどエクステは美容院💇でつけるよぉぉん🐾

れこ丸😲💓さすがだ👏佐川兄さんにLOVE告白されたとは😂☝🎊断り方どしたの❓旦那チャマはれこ丸LOVE💘だからヤキモチ妬かれたでしょ(笑)🙌❓
なんにせよ😃わたくしを副会長として任命してょ😁🐙あはははははは~💨

ちなみに✋今日は卵管造影🐣して参りました🐤卵管に問題はなかったょ😸痛みは生理痛のドーンが数秒間あったけど耐えれたゎ😂私元々生理痛がひどいからサ☺今は若干、出血アリです🙈💦💦
でも親知らずの痛みのがひどいから、大した事はないで~す😉✨みんな応援🇯ありがとねぇヽ(゚∀゚)ノ

• << 17  、∧∧ ゆっここ副会長殿~💖  (・ω・)丿 ノ/ /  就任おめと(メデタクない😂) ノ ̄ゝ 無事に卵管造影したんだ~(・∀・)ニャニャ🎊 o(*>ェ<)oしかも!そんな痛くなかったとな‼ (´A`)まぢかよ~れこ丸は超いだづぎて大変やったけどなぁ~ それよか、親知らずの抜歯のが重症って… (´゜ω゜).:。:゜ブッ しかも骨骨ロックまで削るって… 大丈夫かよぉ(;A゜ω゜;;)アセアセ れこ丸の親知らずね!全部まだ生えてんの!😫やぱ抜くの大変みたいやね😫💦こえ~ つか、ゆっここ💖ゴールデン期間やん!絶対に逃さず無事に射止めてよ~💪😣 ああ(・∀・)宅配便の❓ つい…「何でやねん😂」って言ってまって終了させた! (´゜ω゜).:。:゜ブッ れこ丸の旦那たんはね、宅配便の人よりラブレターの人よりも… れこ丸のイ・ビョンホンに萌えたと言う発言が一番ヤキモチみたいで…😁 未だに「イ・ビョンホンのが良いんでしょ⁉😠」とイヤミを言われまつぉ😂 多分、れこ丸が宅配員もラブレター男も眼中に無い様子に対して、れこ丸の口から珍しい萌えたと言う発言をしたイ・ビョンホンが一番気に食わない模様でし😂

No.10 09/09/10 07:16

ポキチンタン🌱体調はまだ良くならなぃょ-ぅ😭毎日必死に乗りきってぉりまつ💪ツワリ重くて😭食べれなぃのもツラィけど睡眠不足もツラィ😭夜中と朝方に気持ち悪かったりして何度か目が覚めるんだけどコレって異常❓😢しかも眠りも浅いカラか,起きる度に違う夢を見るのん😢コワイ夢も見るし😢不安があったりすると,そゅ事ってあるんカナ➰って思ぃつつ😢ちなみにポキチンタンゎ妊娠中のツワリの時期は夜グッスリ寝れた❓
確かに赤チャン👶産まれてカラもずっと不安ゎツキモノだぉねン‥😢ぅんぅん😢

• << 13 みぃタン😃 そぅそぅ😱 眠れへんよなぁ😚 気が高ぶってるんかにゃあ❓ とにかく眠れへんかった😢 だからお昼寝しょっちゅうしてたよ😁 お腹減ると気持ち悪いけど 食べても気持ち悪いし⤵ でも②その先には 可愛~い😍ベビが待ってるから😍 そんな苦労も吹っ飛ぶよ😊 しんどくってツラい時は お腹スリスリしてみて😉

No.11 09/09/10 07:38

>> 8 れこ丸☺✨パート2ありがとねぇヽ(゚∀゚)ノ🌠 みぃニャン😺へのお祝いメッセ💌はパート1のラストにさせてもらいましたぉ👮⭐ 実は親知… ゅっこタ-ン❤ぉぴさッ✋
メッセージ💌ありがと-☺今は嬉しい気持ちよりツラィ気持ちが大きくて😭でもBABY👶の為に何とか頑張って乗りきりたぃデス💪
親知らず大丈夫❓😢私は抜いたコトなぃけど,ゃぱ話しを聞くとツラそ-だァ‥😢妊娠中ツワリの時期は歯磨きも気持ち悪くて丁寧に出来なぃカラ虫歯👿が出来てそぅだからコワィな-って最近思ってまひた💨
ゅっこティン😢お大事にして下しゃぃナ😢❤
仕事はツワリが始まってエラくて我慢できなくて上司に話したの😢そしたら,休職ッて形をとってみてゎどーか❓それで体調が良くならなかったらソノ時また考えよーか😃ってなって休ませてもらってたんだけど,全然良くならなぃカラ退職をお願いして最近辞めさせてもらったトコだぉ‥😢パートだから退職の手続きトカもなかったけど💡一筆退職願を書ぃただけカナ😃よく考えてみれば二週間休んだ位でツワリ楽にならなぃし😂むしろ悪くなっていったモン😃💦とゆぅよーな感じで今ゎ家事も出来ず病人に近い状態でつ😭

• << 18 ヾ(・ω・`)おお-みぃたん辛そうやのぅ💔 そかそか、お仕事は辞めたんやね😣そんな辛いなら無理しちゃいかんし、お家でもマターリしなかんょヾ(・ω・´) 旦那様に色々としてもらいんしゃぃ😁男には分からんけど辛いんだからさ! きっと男性が同じ体調の悪さなら、もっとダウンでしょうな😁 女性は男性より内面の痛みとかに耐えやすいように出来てるみたいだし- その辛さは異常じゃないと思うよ😃軽い人も居たし寝込むほどで、みぃたんみたいな人も居たけど無事に乗り越えて何もなく出産してたよ~😉 みぃ様 神様 仏様~(´人`)✨ れこ丸にも赤ちゃんをどうぞ与えてやって下さいなぁ~ 落ち着いたら面白い映画とか見たり、プレママ生活を楽しんでね😚今はまだ大変やけどさ💦 大丈夫よ(`・ω・´)みぃママ! みぃたんの赤ちゃんはね!暴れん坊将軍なのよ(どーいうコッチャ😁) 産まれる前から元気過ぎでママのツワリが辛いのよ😁アピってるの!ママにね☺

No.12 09/09/13 22:14
さ~やん☆ ( 9O4tj )

れこ丸たんへ
新レスありがとう&おめでとう~🎊また、はしゃごうねん☆☆
 やっと涼しくなってきたねぇ😃
そうそう!!ゆっこたんのスレ見たんだけど、告白されたんやぁ~✨れこ丸たんモテるんやなぁ~☆羨ましい✨

ゆっこたんへ
卵管造影お疲れさま😃結果が良くて良かった✌
私は、今回も強制リセになっちゃいました😂今回は仕方ないかなぁ~なんて思いながら、来週期は頑張るぞ🙌

みぃたんへ
ツワリつらそうだけど、体調はどないかな?あまり無理せずに今は周りに甘えてゆっくりしてねん✌今は、家事ができなくても仕方ないよ。私の友達も同じく悪阻で大変らしくて、寝たまんまみたいだよ。

そして、最近、掲示板を見ることができなくて。。理由は、自転車から転倒して、右足の靭帯損傷しちゃいまして💀今は松葉杖をつきながらならなんとか歩ける状態でやんす💧みんなも気をつけておくれやす~⚠

• << 19 (@_@;)さ、さ~やん⁉ 大丈夫じゃない感じやん⁉ 靭帯損傷⁉(((゜д゜;)))えぇぇ💦松葉杖ついて歩いてるなんて、めちゃ重症やんか😫💦 お大事にだよ(;A゜ω゜;;)アセアセ (´゜ω゜).:。:゜ブッ そうそぅ(;A゜ω゜;;) 無駄にまだモテ期みたいっす なんやろかね( ´ー`)シミが出来たり劣化はしてきたのにね…😱💔グスン ま-、念入りメイクで誤魔化してまして(え❓) だからか23~25才位によく見られるみたいっすぅ😚 23はキツすぎだと自分でも思いまふ💔🐙㍉㍉

No.13 09/09/14 22:22
ポキチン改めジャポ ( ♀ E3UU )

>> 10 ポキチンタン🌱体調はまだ良くならなぃょ-ぅ😭毎日必死に乗りきってぉりまつ💪ツワリ重くて😭食べれなぃのもツラィけど睡眠不足もツラィ😭夜中と朝方… みぃタン😃

そぅそぅ😱

眠れへんよなぁ😚

気が高ぶってるんかにゃあ❓

とにかく眠れへんかった😢

だからお昼寝しょっちゅうしてたよ😁

お腹減ると気持ち悪いけど

食べても気持ち悪いし⤵

でも②その先には
可愛~い😍ベビが待ってるから😍

そんな苦労も吹っ飛ぶよ😊

しんどくってツラい時は
お腹スリスリしてみて😉

No.14 09/09/14 22:25

>> 3 ポキチン久しぶり🎵 __∧_∧__   ( ^ω^) |   (つ🍭と |  ̄ ̄丶 ) ) ̄\  ̄ ̄(_ノ_ノ  ̄∥ 🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷 れこ丸🙋

魔性全開やな😲

素敵✨😍

かっちょいいわぁ😍

オイラも

惚れてええかの😍😍😍

オイラ

過去

告られたのって

変なんばっか👉👈

• << 20 ヽ( `∀´)ノオホホホホホポポポポキチン💖 あらヽ( `∀´)ノ ジャポニカさん初めまして~💖 (´゜ω゜).:。:゜ブッ つかポキチンやん… ジャポと言えばジャポニカ学習帳やろ😁 劣化したれこ丸ですが魔性女なのでしょうかね🐙エヘ つか、どうぞ惚れてくらさい☺なんなら抱きます💖(´゜ω゜).:。:゜ブッ つか前に、結婚指輪付けてお仕事場にいたら、女子のアルバイトの子に 「結婚してるんですか⁉」と言われましたが… ど-いう意味なのかはマイナス思考が働いて不安で聞きませんでしたが… (´゜ω゜).:。:゜ブッ ①結婚出来そうにない女に思われた ②若くみえ、結婚して落ち着いた感が無かった ま-(;A゜ω゜;;)アセアセ 多分どちらかでしょうが、とりま①が頭に浮かんで聞きもしませんでしたよ(爆) そして、その子は辞めたので真相はいかに…🐙 ちなみに、大好きな旦那たんはですね… れこ丸から告白しましたね( ´艸`)ププ 今時ラブレター渡しました😚💦初めてのデートで会った瞬間にチューしちゃいました💖 れこ丸から… (´゜ω゜).:。:゜ブッ

No.15 09/09/20 13:57

>> 6 れこ丸➰❤わε=(*ノ・∀)ノ=ぃッ!! 新スレ🆕おめっと➰💐🎉🎊✨🙌 てかご無沙汰っすヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)💦💦スミマテン💦 うちの…  、∧∧  チョリースッ⭐
 (・ω・)丿お久っす🎵
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

もう…秋ですなぁ(´∀`)🍁
うちの店にもハロウィン🎃の飾り付けをしましたよっ🎵

(`・ω・´)ノ皆さんお元気でつか❓

(`・ω・´)ノ れこ丸…
ご報告があります‼

実は…

れこ丸は…本日、起きたらですね…
無かったはずの目の下にシミを発見してしまいました‼ブルーなんですが何か⁉

オメデタ報告をしたいんですけど、
シミデタ報告…💫(´゜ω゜).:。:゜ブッ

(;ω;`)外食ばかりしてたからかな…

せっせとハイドロキノンを塗り塗りしまつたヨ…
シクシク(´;ω;ゞ)ヌリヌリ…

皆さん、出来てしまったシミには!
絶対的ハイドロキノンクリームっす!(`∀´)

(`・3・´)ノ ちょいと、たけ~けど威力は一番でしょうなっ!

ちなみに今時な皮膚科なら処方してくれるよ~

No.16 09/09/20 14:15

>> 6 れこ丸➰❤わε=(*ノ・∀)ノ=ぃッ!! 新スレ🆕おめっと➰💐🎉🎊✨🙌 てかご無沙汰っすヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)💦💦スミマテン💦 うちの…  、∧∧ おお⭐まぁたんだ💖
 (・ω・)丿お久しぶり~
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

そかそか2ヶ月かぁ(´∀`)…

もう⁉(´゜ω゜).:。:゜ブッ

あのっ(;A゜ω゜;;)アセアセ💦
まぁたんとは、ベビ待ちしてからの仲なんですが…

あのっ❓(;A゜ω゜;;)アセアセ
はや無事に産まれてから2ヶ月…
お腹に居た期間…ベビ待ちの間…

(´∀`)アハハハハハハハ

れこ丸…(;A゜ω゜;;)アセアセ
どんだけ待ってんだって話でつお!

ちなみに前周期もモチ撃沈💔そして火曜日くらいにバチーシでありますが…

(´A`)ま…バチーシしたところで無理ぽ💔自分無理ぽ💔

なんせ「自分に期待しない会」の会長ですからのぅ…

会長!ゴニョゴニョ..(ノ`ω( `ω´)フムフム......

ゴニョゴニョ(ノ`ω( `ω´)何っ⁉

コクコク((;`ω´)(`ω´;)まことか⁉

( `ω´)(;`ω´)ノ皆さん!
ゆっここ殿が副会長に就任されたとのことですぉ!(´゜ω゜).:。:゜ブッ

( `∀´)ヾ(`ω´;)つか!おめ-誰やねんっ

No.17 09/09/20 14:35

>> 9 さてさてさて…((*^O^*)🌼🌼 さ~やん💓この前は排卵🐣ならずで強制リセ…その後そろそろ予定日ですかね➰⁉さ~やんが今週期は無事排卵🐣…  、∧∧ ゆっここ副会長殿~💖
 (・ω・)丿
ノ/ /  就任おめと(メデタクない😂)
ノ ̄ゝ

無事に卵管造影したんだ~(・∀・)ニャニャ🎊

o(*>ェ<)oしかも!そんな痛くなかったとな‼

(´A`)まぢかよ~れこ丸は超いだづぎて大変やったけどなぁ~

それよか、親知らずの抜歯のが重症って…

(´゜ω゜).:。:゜ブッ
しかも骨骨ロックまで削るって…

大丈夫かよぉ(;A゜ω゜;;)アセアセ
れこ丸の親知らずね!全部まだ生えてんの!😫やぱ抜くの大変みたいやね😫💦こえ~

つか、ゆっここ💖ゴールデン期間やん!絶対に逃さず無事に射止めてよ~💪😣

ああ(・∀・)宅配便の❓

つい…「何でやねん😂」って言ってまって終了させた!

れこ丸の旦那たんはね、宅配便の人よりラブレターの人よりも…

れこ丸のイ・ビョンホンに萌えたと言う発言が一番ヤキモチみたいで…😁
未だに「イ・ビョンホンのが良いんでしょ⁉😠」とイヤミを言われまつぉ😂

多分、れこ丸が宅配員もラブレター男も眼中に無い様子に対して、れこ丸の口から珍しい萌えたと言う発言をしたイ・ビョンホンが一番気に食わない模様でし😂

No.18 09/09/20 14:53

>> 11 ゅっこタ-ン❤ぉぴさッ✋ メッセージ💌ありがと-☺今は嬉しい気持ちよりツラィ気持ちが大きくて😭でもBABY👶の為に何とか頑張って乗りきりた… ヾ(・ω・`)おお-みぃたん辛そうやのぅ💔

そかそか、お仕事は辞めたんやね😣そんな辛いなら無理しちゃいかんし、お家でもマターリしなかんょヾ(・ω・´)

旦那様に色々としてもらいんしゃぃ😁男には分からんけど辛いんだからさ!
きっと男性が同じ体調の悪さなら、もっとダウンでしょうな😁

女性は男性より内面の痛みとかに耐えやすいように出来てるみたいだし-

その辛さは異常じゃないと思うよ😃軽い人も居たし寝込むほどで、みぃたんみたいな人も居たけど無事に乗り越えて何もなく出産してたよ~😉

みぃ様 神様 仏様~(´人`)✨
れこ丸にも赤ちゃんをどうぞ与えてやって下さいなぁ~

落ち着いたら面白い映画とか見たり、プレママ生活を楽しんでね😚今はまだ大変やけどさ💦

大丈夫よ(`・ω・´)みぃママ!
みぃたんの赤ちゃんはね!暴れん坊将軍なのよ(どーいうコッチャ😁)

産まれる前から元気過ぎでママのツワリが辛いのよ😁アピってるの!ママにね☺

No.19 09/09/20 15:09

>> 12 れこ丸たんへ 新レスありがとう&おめでとう~🎊また、はしゃごうねん☆☆  やっと涼しくなってきたねぇ😃 そうそう!!ゆっこたんのスレ見たんだ… (@_@;)さ、さ~やん⁉
大丈夫じゃない感じやん⁉
靭帯損傷⁉(((゜д゜;)))えぇぇ💦松葉杖ついて歩いてるなんて、めちゃ重症やんか😫💦

お大事にだよ(;A゜ω゜;;)アセアセ

そうそぅ(;A゜ω゜;;)
無駄にまだモテ期みたいっす

なんやろかね( ´ー`)シミが出来たり劣化はしてきたのにね…😱💔グスン

ま-、念入りメイクで誤魔化してまして(え❓)
だからか23~25才位によく見られるみたいっすぅ😚 23はキツすぎだと自分でも思いまふ💔🐙㍉㍉

• << 21 れこ丸たんへ  ありがとう~☆今は少しずつ歩けるようになってきたし、松葉杖はもう使うの止めた~✌買い物行っても、ジロジロ見られるし、恥ずかしいのなんのって😳   れこ丸たんのモテ期、あやかりた~い✨そして、抱いておくれやす✨ 私のモテ期なんて小学校くらいなもんよぉ~。しかも理由は足が速いからという運動会期間限定・・みたいな😠  告白されて、理由聞いても「男の子っぽいから。。」って理由でホモに告白されたり・・。私の本当のモテ期はいつなんだぁああ💧 れこ丸たんの最大のモテ期っていつころ~?

No.20 09/09/20 15:28

>> 14 れこ丸🙋 魔性全開やな😲 素敵✨😍 かっちょいいわぁ😍 オイラも 惚れてええかの😍😍😍 オイラ 過去 告られたのって 変な… ヽ( `∀´)ノオホホホホホポポポポキチン💖

あらヽ( `∀´)ノ
ジャポニカさん初めまして~💖

つかポキチンやん…
ジャポと言えばジャポニカ学習帳やろ😁

劣化したれこ丸ですが魔性女なのでしょうかね🐙エヘ
つか、どうぞ惚れてくらさい☺なんなら抱きます💖(´゜ω゜).:。:゜ブッ

つか前に、結婚指輪付けてお仕事場にいたら、女子のアルバイトの子に
「結婚してるんですか⁉」と言われましたが…

ど-いう意味なのかはマイナス思考が働いて不安で聞きませんでしたが…

①結婚出来そうにない女に思われた
②若くみえ、結婚して落ち着いた感が無かった

ま-(;A゜ω゜;;)アセアセ
多分どちらかでしょうが、とりま①が頭に浮かんで聞きもしませんでしたよ(爆)

そして、その子は辞めたので真相はいかに…🐙

ちなみに、大好きな旦那たんはですね…
れこ丸から告白しましたね( ´艸`)ププ

今時ラブレター渡しました😚💦初めてのデートで会った瞬間にチューしちゃいました💖

れこ丸から…

• << 22 れこ丸🙋 ②やろ⤴ ②やって🙌 シミデタ報告(≧▽≦)ウケタ ほなオイラは ハラデタ報告やで😚 完全に太った🐷 ちっとも戻らん😚 腹ちゅうか 胃から出とるやん(Θ_Θ) ラクして金かけずに我慢せんと痩せる そんな夢のような方法 ないかの😚

No.21 09/09/20 23:36

>> 19 (@_@;)さ、さ~やん⁉ 大丈夫じゃない感じやん⁉ 靭帯損傷⁉(((゜д゜;)))えぇぇ💦松葉杖ついて歩いてるなんて、めちゃ重症やんか😫💦… れこ丸たんへ
 ありがとう~☆今は少しずつ歩けるようになってきたし、松葉杖はもう使うの止めた~✌買い物行っても、ジロジロ見られるし、恥ずかしいのなんのって😳

れこ丸たんのモテ期、あやかりた~い✨そして、抱いておくれやす✨

私のモテ期なんて小学校くらいなもんよぉ~。しかも理由は足が速いからという運動会期間限定・・みたいな😠
 告白されて、理由聞いても「男の子っぽいから。。」って理由でホモに告白されたり・・。私の本当のモテ期はいつなんだぁああ💧

れこ丸たんの最大のモテ期っていつころ~?

No.22 09/10/03 07:35

>> 20 ヽ( `∀´)ノオホホホホホポポポポキチン💖 あらヽ( `∀´)ノ ジャポニカさん初めまして~💖 (´゜ω゜).:。:゜ブッ つかポキチ… れこ丸🙋

②やろ⤴

②やって🙌

シミデタ報告(≧▽≦)ウケタ

ほなオイラは
ハラデタ報告やで😚

完全に太った🐷

ちっとも戻らん😚

腹ちゅうか

胃から出とるやん(Θ_Θ)

ラクして金かけずに我慢せんと痩せる

そんな夢のような方法

ないかの😚

• << 28 ジャポたんよ…(`・ω・´)❤ お腹ポコリには腹筋500回頑張れっ 笑 ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ 無理だわなっ😂れこ丸も㍉😂 でも、一日に50回はしてるのだ🙆 れこ丸のダリンは一日に500回しとるよ😂 最近、昔の写真を見てさっ、昔に戻りたくなって肉体改造して今はお腹が割れよる😚 ラブラブの時も更に元気になっとる❤ ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ ま…(´・ω・`) あちょこの持久力は変わらんけども…笑

No.23 09/10/03 07:42

>> 8 れこ丸☺✨パート2ありがとねぇヽ(゚∀゚)ノ🌠 みぃニャン😺へのお祝いメッセ💌はパート1のラストにさせてもらいましたぉ👮⭐ 実は親知… ゆっここ⤴
おぴさ💖

親知らず😲
一緒やわ😲

オイラも右の下がそやった😚

しかもめっちゃデカくて
もう何年もたつのに
まだ穴凹やで😱

親知らず…
なんの為の歯なんやろなぁ❓

👶は

デブを通り越してまちゅ😚

オーバーテン🐷
間もなく11キロだす😨

上の2歳頃の体重と同じ…😨

身長はチビやのに😨

もぉだいぶ
腰に来たよ🔥ヤバイ

No.24 09/10/15 11:42

みんな、元気かなぁ~?
 私は、高温期13日目で無事チェックファストで陽性反応が出たよ!でも、前回、化学流産しただけに、まだまだ気が抜けなくて💦
 また、来週、病院に行く予定だよ。無事、確認できたらまた報告するね✌

• << 26 おおぉ(`・ω・´❤) さ~やん ごめぽ&久しぶり❤ そすて\(☆o☆)/おめでた~?まじか🎵 それは良かったじょ😭✨ 今回は、しがみついて頑張るのだ!卵ちゃんよ‼💪😤 れこ丸は、明日に病院に行く予定だよん🎵 排卵日が、ずっと連休とかに重なって病院にさえ通えンかった😩💦 つか…久しぶり☺ れこ丸は、じぇんじぇんよ~(;`皿´) きっと、みんなもオメデタしてたら教えてくれてるはずだから まだ戦ってるのかしら🙆
  • << 30 お😲 さーやん🙌 おめでとう🙌🙌🙌 夏生まれ👶やな⤴ わーい☺ 楽しみ✨ まだつわりとか始まらんから 実感わかへんのちゃう❓ 👶☺ しっかりさーやんママにしがみついて 夏には可愛い笑顔を 見せてよん😍

No.25 09/10/15 19:00

>> 24 最近忙しくて全然ミクル見てなかったんだけど😭
久々に開いたら………

おぉぉっ~😍😍さーやんすごぉい❤💕おめでとう🎊まだ少し早いかな(笑)またゆっくり遊びに来るねっ😃

• << 27 ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ ゆっここ居た❤ ゆっここ~、れこ丸いまだに無理ぽ🙆💫 (´・ω・`)つか、㍉💫 もう、どんだけよ?笑 ゆっここも、まだみたいなご様子…笑 ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ 笑うしかねぇ~な笑アハハ つか、今日車検の支払いに行ったら おじいちゃん社長にね 『(れこ丸は)20歳くらい?』と言われた… (」゜□゜)」ありえねぇ~まぢ!それは~絶対に…ぬぁくて笑えた😂 おじいちゃんよ😂💦 目が悪いのだろぅ…😂 最近…包丁が切れすぎて包丁が怖いレコ丸でした…(´・ω・`) つか、久しぶりに見たら、さ~やんがレスしてくれてて…しかも、めでたい報告❤そして、ゆっここにも久しぶりに会えたし☺ 今回 れこ丸にも良いことが起きるかしら…❤ ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ 起きね~よっ(;`皿´)

No.26 09/10/15 21:27

>> 24 みんな、元気かなぁ~?  私は、高温期13日目で無事チェックファストで陽性反応が出たよ!でも、前回、化学流産しただけに、まだまだ気が抜けなく… おおぉ(`・ω・´❤)
さ~やん ごめぽ&久しぶり❤

そすて\(☆o☆)/おめでた~?まじか🎵
それは良かったじょ😭✨
今回は、しがみついて頑張るのだ!卵ちゃんよ‼💪😤

れこ丸は、明日に病院に行く予定だよん🎵
排卵日が、ずっと連休とかに重なって病院にさえ通えンかった😩💦
つか…久しぶり☺
れこ丸は、じぇんじぇんよ~(;`皿´)

きっと、みんなもオメデタしてたら教えてくれてるはずだから まだ戦ってるのかしら🙆

No.27 09/10/15 21:41

>> 25 最近忙しくて全然ミクル見てなかったんだけど😭 久々に開いたら……… おぉぉっ~😍😍さーやんすごぉい❤💕おめでとう🎊まだ少し早いかな(笑)ま… ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ ゆっここ居た❤

ゆっここ~、れこ丸いまだに無理ぽ🙆💫
(´・ω・`)つか、㍉💫
もう、どんだけよ?笑
ゆっここも、まだみたいなご様子…笑

”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ
笑うしかねぇ~な笑アハハ

つか、今日車検の支払いに行ったら おじいちゃん社長にね
『(れこ丸は)20歳くらい?』と言われた…

(」゜□゜)」ありえねぇ~まぢ!それは~絶対に…ぬぁくて笑えた😂

おじいちゃんよ😂💦
目が悪いのだろぅ…😂

最近…包丁が切れすぎて包丁が怖いレコ丸でした…(´・ω・`)

つか、久しぶりに見たら、さ~やんがレスしてくれてて…しかも、めでたい報告❤そして、ゆっここにも久しぶりに会えたし☺
今回 れこ丸にも良いことが起きるかしら…❤

起きね~よっ(;`皿´)

• << 59 れこ丸😢お~私も駄目だよぉ😭💔 卵管造影2周期目にして撃沈よ。゚(゚´Д`゚)゚。 うんと…どこ調べても異常がない~😱良いことだけど…私まさに原因不明不妊ってやつみたい😥クラを放置プレーしすぎたか…↙ ヒューナも異常無かったしさ~…だからIVFになるかも…しれなぃなぁぁぁ😔💦💦まだ分かんないけどさ~🙈自然に出来ない事はないけど時間がかかりそう…ょ😭 やっぱ奇跡は起きないゎ(笑) れこ丸は多のう胞の具合はどぉ❓ さ~やん☺もぅすぐ心拍まで確認👶できそうだね⤴🍀 楽しみだねっ☺さ~やんは妊娠した周期の治療はどんな感じだったのかな❓排卵誘発かな❓ みぃニャン😺もう5か月かぁ☺めでたいね😍ついに安定期に入りますな!もぅあとすこーしお腹おっきくなったらご対面出来るね☺もともとペタンコお腹😲うらやましいよ~❤ まぁたん久しぶりだねっ☺完全母乳かぁ😁やっぱベビーはママのパワーをもらってスクスク育つよねっっ⤴⤴⤴ 親知らず😂一時はどーなることか思ったけど完全治りましたぁぁ😃 ジャポたん😂なんでジャポっっ💨⁉ ジャポたんベビーは今何か月になったのかなぁ❓

No.28 09/10/15 21:48

>> 22 れこ丸🙋 ②やろ⤴ ②やって🙌 シミデタ報告(≧▽≦)ウケタ ほなオイラは ハラデタ報告やで😚 完全に太った🐷 ちっとも戻らん😚… ジャポたんよ…(`・ω・´)❤

お腹ポコリには腹筋500回頑張れっ 笑

無理だわなっ😂れこ丸も㍉😂

でも、一日に50回はしてるのだ🙆

れこ丸のダリンは一日に500回しとるよ😂
最近、昔の写真を見てさっ、昔に戻りたくなって肉体改造して今はお腹が割れよる😚

ラブラブの時も更に元気になっとる❤

ま…(´・ω・`)
あちょこの持久力は変わらんけども…笑

• << 31 れこ丸😲 50回もやってんの😲 すげ😍 ちゅうか ダーリン… 500回て😂 やりすぎ😂ナニヲ?😏 持久力… チン筋500回 チャレンジすりゅ❓😁

No.29 09/10/16 10:17

ゆっこたんへ
ありがとう~😃前回の化学流産のことがあるだけに、まだまだ不安な要素がいっぱいだよ。。昨日も生理前のおりものが出てしまって、不安でいっぱい!!体にはよくないことはよく分かっているんだけどね😨頑張って神頼みするわぁ✌

れこ丸たんへ
ありがとう~😃今回は頑張ってしがみついて欲しいよぉ~!!

れこ丸たんは病院行けたかな?排卵してたら良いねぇ~☆☆

来週あたりもし、妊娠確定だったら妊娠菌ばらまくね✨✨✨ 

No.30 09/10/17 03:21

>> 24 みんな、元気かなぁ~?  私は、高温期13日目で無事チェックファストで陽性反応が出たよ!でも、前回、化学流産しただけに、まだまだ気が抜けなく… お😲
さーやん🙌

おめでとう🙌🙌🙌

夏生まれ👶やな⤴

わーい☺

楽しみ✨

まだつわりとか始まらんから
実感わかへんのちゃう❓

👶☺
しっかりさーやんママにしがみついて
夏には可愛い笑顔を
見せてよん😍

No.31 09/10/17 03:25

>> 28 ジャポたんよ…(`・ω・´)❤ お腹ポコリには腹筋500回頑張れっ 笑 ”(ノ>ω<)ノ.:・*:.ブッ 無理だわなっ😂れこ丸も㍉😂 … れこ丸😲

50回もやってんの😲

すげ😍

ちゅうか

ダーリン…

500回て😂

やりすぎ😂ナニヲ?😏

持久力…

チン筋500回

チャレンジすりゅ❓😁

No.32 09/10/17 13:55

ポキチン改めジャポたんへ
 ありがとう~✨今日、病院へ行って妊娠検査薬で陽性が出たよぉ~☆でも、着床はしているみたいだけど、これから2週間は化学流産の可能性もあるからまだまだ油断はできないみたい。。前回も化学流産だったからまだまだ不安な気持ちはあるよ😠

実感はまだわいてないなぁ~😩2週間後に無事確認できたらだんだん実感がわいてくるんだろうね😃
 あと、2週間、何か好きなことでもして待っていることにするよん🎵

もし、ダメだったらまた励ましておくれやす。  

No.33 09/10/17 14:27

>> 32 大丈夫🙆
大丈夫やで😊✨

でも確かに一番心配でドキドキする時やんな😩

産まれて来る👶を想像しながらまーったり過ごして😊

で☝また化学流産したら…😩は
今から口には出さない😤

心配事はここに書くだけにしよ⤴

口に出すのは
元気に産まれて来て💖だけやで😊

ぶ・らじゃー❓

No.34 09/10/17 17:02

ほんまにありがとう😣文章読んで涙が出てきたよ。ほんまにありがとう。

ぶ・らじゃーーー!!!これから楽しいこと考えるわ😃
元気に産まれてきて欲しい。本当にこれが今の一番の願い🙏しっかりとつかまってって🙋お腹に話しかけてみるよ。 

• << 36 だからさ~やんの👶も ママの明るい声聞いて👂 必ず⤴元気に産まれて来てくれると思う😊 呪文のように唱えてみよぉ⤴ あ😲 話かわるけど🔄 さ~やん地域はカメムシって出る❓ うち春と秋になると恐ろしく大発生すんねん😱 で、今秋も3日程前から発生しだして😨 特に悪させんけど見た目と臭いがとんでもない😚

No.35 09/10/17 22:47

>> 34 うんうん😊

赤ちゃんが出来るって

めーっちゃ嬉しい事やけど
常に不安と心配もつきまとうよな😢

陽性出たら「ホンマやろか⁉心拍確認出来るやろか⁉」

心拍確認出来たら「大丈夫やろか⁉無事に生まれるやろか⁉」

無事に生まれたら「突然死とか大丈夫やろか⁉」

幼稚園、小学校行ったら「交通事故に合わへんやろか⁉いじめられへんやろか⁉」

こうやって延々とネガティブな思考もつきまとう😢

でも②言霊ってホンマやと思うねん✨

だからネガティブ思考は口に出さず☝シーッ

ポジティブ思考のみ口に出して

ネガティブな部分はバーチャルにとどめる⤴

つづくよん🎵

No.36 09/10/18 03:28

>> 34 ポキチン改めジャポたんへ ほんまにありがとう😣文章読んで涙が出てきたよ。ほんまにありがとう。 ぶ・らじゃーーー!!!これから楽しいこと考え… だからさ~やんの👶も
ママの明るい声聞いて👂

必ず⤴元気に産まれて来てくれると思う😊

呪文のように唱えてみよぉ⤴

あ😲
話かわるけど🔄
さ~やん地域はカメムシって出る❓

うち春と秋になると恐ろしく大発生すんねん😱

で、今秋も3日程前から発生しだして😨

特に悪させんけど見た目と臭いがとんでもない😚

No.37 09/10/18 15:16

ありがとう😃ほんまにジャポたんの言葉には救われたよ😃確かに、つねに不安が付きまとってしまってこれでは体がもたないよね。とりあえず、好きなことして好きな音楽聞いてリラックスすることにしたよ✌
 ベビたんにも「頑張ってるねぇ~。」って誉めるようにしたよ✨私は誉められたら頑張るタイプだから、ベビたんも一緒かなぁ~って思ってさ👶

カメムシ、いるよぉ~!!ここらの地方ではクサ虫って名前だよ。ほんまにあの虫はくさい!!単に見ているだけなら大丈夫だけど、誤ってつぶしてしまうようなことがあったらしばらく臭い消えへんもん😠今年は少し早い発生だよね?これは要注意せんとあかんねぇ~☝
 あと、私の地域はセアカゴケグモとムカデもよくでるよ😠恐ろしい地域だ💦 

No.38 09/10/20 20:23

>> 37 さ~やん😨

セアカゴケグモ…恐ろしいなぁ😨

カメの野郎は今年はめーっちゃ多い😱

今日も侵入を試みた数十匹を
ガムテで捕獲😤

洗濯も外に干せへんし⤵

早く冬になって欲しいわ😚

さ~やん誉められたら伸びるタイプなんや😃

さ~やんの👶🎵

楽しみに待ってるじょ😊

うちの👶と
ぷっちぃの👶と
るなタンの👶と
まぁタンの👶と

一緒にスクスク育となぁ☺

No.39 09/10/20 22:55

さ-ゃタン☺陽性反応おめでと-❤心配な気持ち分かるょ~😢私もそ-だったモン😭でも赤チャン👶信じてればきっと大丈夫だょ☺✌
また報告待ってるねン☺✨
とりぁぇず今ゎ好きなコトして楽しく過ごしてチョ💓
祈っておりまつょ✨

No.40 09/10/20 23:02

ポキチンタン❤久しぶり-☺
あるツワリの症状でチョット悩んでるんだけど‥😢ポキチンタンは喉の不快感トカなかった??特に食後😢食べたモノがしっかり流れていかなぃ感じなんだけど😔他の症状がなくなってもコレだけゎずっと続いていて不快でしょぉがなぃッ😭

• << 43 みぃタン😃 つわりと闘っとるのね😱 私はとりあえず 臭いに敏感やっただけやわぁ😱 でも喉がつかえた感じになる人 結構いるみたい😲 それも自然となくなるみたいよん😊 つわりが治まったら しばらくはまったりマタニティライフの始まりやなっ😊 もうしばらく頑張れっ💪

No.41 09/10/21 05:17
まぁ ( 14uVi )

皆タマお久でつ💕ヾ(・ω・`*)

いや~メデタイっ🙌🎊✨
さ~やんオメット~😚‼🎉✨❤

|
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃お┃。🌟
  ゙#゚┃め┃:。
  : 。・┃で┃・ #🌟
  。:゙#┃と┃# 。
 ゙・#: ┃う┃。 : 。
 # ゙。゚┃❤┃ ゚。#🌟
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙ハ_ハ │
 ( ゚ω゚)│
 /  つΦ

色々考えちゃうかもだけど、大丈夫大丈夫☺⤴

次の検診🏥までゆ~ったりマターリ🍵過ごすんだじょぉ(〃`・ω・)ノ🌟

ゆっここ~🙋💕
うん⤴まぁは今回最後まで母乳のみを目指してりゅの🙆
前回はストレスやらで3ヶ月で出なくなっちゃったからさ~😭
今回はいいオッパイ出す為に毎日モリモリ🍚食べてまつ👮

あ💦ゆっここ親知らず抜いたんだぁね~😱💦
まぁは未だに放置🙈💦

激痛に堪えられなくなったら観念すりゅよΣ(´Д`lll)

でもでも…まぁもやぱ斜めに生えて来てるらしいから👉👈…きっといつかはね😭💧

No.42 09/10/21 11:58

ジャポたんへ
数十匹😵それは多いねぇ😠ガムテって良い方法だね!私、ティッシュだから下手したら手に臭いがついちゃってさ💦
 一緒にすくすく育ったら良いなぁ☆次回の病院が31日だからちょっとドキドキ❤
ジャポたんは陽性反応出てから何週目くらいに病院へ行った?

みぃたんへ
ありがとう😃うん!!信じてる✨
きっとベビたんも生きようと頑張っているんだもんねぇ~。31日に良い報告が出来ることを祈っているよ~☆☆

まぁたんへ
ありがとう😃
大丈夫って言い聞かせて呪文のように唱えているよ~👍次回の検診は31日なんだけど、こんなに2週間が遠く感じたことはなかったよ💧
とりあえず、今は好きな音楽聞いて本読んでリラックスしてるよぉ~☆☆

• << 44 さ~やん😃 🏥まであと10日やな☺ 上は 😲生理が1週間遅れてるっ🙌 で 検査薬して 翌日🏥行って 胎嚢確認やったんやけど 下は生理予定日前に陽性出て 8週頃に行こうと思いつつ 我慢しきれず 自称7週辺りで🏥行ったけど なぁんも見えんかった😩 やと思う😁 既にあやふやな記憶😁
  • << 45 さ-ゃタン★次ゎ31日が病院🏥か-🎵リラックス❤リラックス❤BABY👶ゎ頑張ってりゅょ☺信じてあげてねン☺ また報告待っておりま-つ✋💓

No.43 09/10/21 16:04
ジャポ ( ♀ E3UU )

>> 40 ポキチンタン❤久しぶり-☺ あるツワリの症状でチョット悩んでるんだけど‥😢ポキチンタンは喉の不快感トカなかった??特に食後😢食べたモノがしっ… みぃタン😃

つわりと闘っとるのね😱

私はとりあえず

臭いに敏感やっただけやわぁ😱

でも喉がつかえた感じになる人

結構いるみたい😲

それも自然となくなるみたいよん😊

つわりが治まったら

しばらくはまったりマタニティライフの始まりやなっ😊

もうしばらく頑張れっ💪

• << 46 ぽきちんタ-ン❤喉のつかえ苦しいょ~😭私もニオイもちろんダメ🙅だったぉ😭今ゎ気持ち悪さとニオイは大丈夫になってきたょ✌今は初期カラある喉のつかえがずっ-と不快だけど仕方ナイね‥😭でも何でなるんだろ??子宮が大きくなって胃が圧迫されるからってゆぅのもあるトカ😏胃の働きが鈍くなって逆流するトカさ😏調べすぎゃねッ👊もぅコレゎ出産まで続くと覚悟して我慢します😭 今日は昼以外お出かけ🚗💨してたから疲れまひた😔それに眠すぎる‥😪

No.44 09/10/21 16:09
ジャポ ( ♀ E3UU )

>> 42 ジャポたんへ 数十匹😵それは多いねぇ😠ガムテって良い方法だね!私、ティッシュだから下手したら手に臭いがついちゃってさ💦  一緒にすくすく育っ… さ~やん😃

🏥まであと10日やな☺

上は

😲生理が1週間遅れてるっ🙌

検査薬して

翌日🏥行って

胎嚢確認やったんやけど

下は生理予定日前に陽性出て

8週頃に行こうと思いつつ

我慢しきれず

自称7週辺りで🏥行ったけど

なぁんも見えんかった😩

やと思う😁

既にあやふやな記憶😁

• << 49 ジャポたんへ  ありがとう✨私も今日で生理予定日から1週間経つんだけど、病院行って確認したいよぉ😩あと9日我慢だぁ!!  そうそう!!昨日、思いっきりコードに引っ掛かってこけちゃってさ!!気をつけないとダメだよね⚠最近、ボーとしちゃってへまばっかりだわ😱 みぃたんへ ありがとう~😃また、報告するね✨✨

No.45 09/10/21 17:08

>> 42 ジャポたんへ 数十匹😵それは多いねぇ😠ガムテって良い方法だね!私、ティッシュだから下手したら手に臭いがついちゃってさ💦  一緒にすくすく育っ… さ-ゃタン★次ゎ31日が病院🏥か-🎵リラックス❤リラックス❤BABY👶ゎ頑張ってりゅょ☺信じてあげてねン☺
また報告待っておりま-つ✋💓

No.46 09/10/21 17:20

>> 43 みぃタン😃 つわりと闘っとるのね😱 私はとりあえず 臭いに敏感やっただけやわぁ😱 でも喉がつかえた感じになる人 結構いるみたい😲 … ぽきちんタ-ン❤喉のつかえ苦しいょ~😭私もニオイもちろんダメ🙅だったぉ😭今ゎ気持ち悪さとニオイは大丈夫になってきたょ✌今は初期カラある喉のつかえがずっ-と不快だけど仕方ナイね‥😭でも何でなるんだろ??子宮が大きくなって胃が圧迫されるからってゆぅのもあるトカ😏胃の働きが鈍くなって逆流するトカさ😏調べすぎゃねッ👊もぅコレゎ出産まで続くと覚悟して我慢します😭
今日は昼以外お出かけ🚗💨してたから疲れまひた😔それに眠すぎる‥😪

• << 76 みぃタン🙌 順調に⤴もぉ5ヶ月かぁ😲はやーい😲 折り返し地点やなっ🎵 前かがみの姿勢やと 逆子になりやすいらしいから なるべくそっくり返った感じがいいらしいよん⤴ 胎動もバッチリやったら マタニティライフで 一番楽しい時期突入や~⤴

No.47 09/10/22 10:37

れこ丸タン😺ぉひさ~✋🎀
旦那タン腹筋500回⤴😲スゲー👏れこティンも50回も⁉尊敬するッ😭❤ぅちなんて私も旦那タンも普段カラ運動してなぃょ😂でも旦那タン昔部活やってた時のコト思い出したらしくてさ😏腕力トカ一応まだあって触ったらかたかったょ💡昔ゎまだあったらし-😃それで旦那タン最近腕立て伏せをオフロ上がりにやり始めた😁でも40~50回😂(笑)昔ゎ300回トカやってたらしぃけど😱今ゎ年のせいと運動不足ゃね😂自分で何回ってカレンダーに記入✏していってりゅ😁増やしていくんだろぅネ😁ィツまで続くゃら😂ぁと旦那タン今ほたる族なんだけどさ,タバコ🚬吸ってる時に足⁉ってゆぅかモモら辺⁉に力入れて何かやってるらしぃ😏かたくなってたょ😁それやり始めた次の日からチョット筋肉痛になったらしぃ😂なんとゆぅ運動不足😂私も人のコト言えまてんケド😏💨(笑)
れこタンゎ排卵🐣したカナ??病院🏥ゎ行けたきゃな??☺
そ-そ-💡最近美容院に行ってカラー💇とカット✂してきたょン☺バッサリ切ってボブにしたぉ❤旦那タンにゎ前からボブ絶対合うって言われてたけど,きっかけもなくて😔こんなにロングなのに切る勇気もなかったケドさ😣
つづきましゅ🎵

No.48 09/10/22 10:45

つづきデス🌱
最近お腹もポッコリしてきたし😁カットしてもらったら洗うのも乾かすのも楽チン✌✨旦那タンゎもちろん周りからの評価も良くて‥☺旦那タンにゎ,余計こじんまりッてかコンパクトになったな⤴😁お豆サンみたぃ😁って言ゎれた😁ァタシ元が小さいからネ‥😏(笑)美容師サンも言ってたけど今ゎボブが流行ってるらしぃね❤私以外にも最近ロングの人が3人もバサッと切ってボブにしたらしぃ💡ァタシゎボブにして,チョットしたアレンジでコテでひし形になるよぅなアレンジを美容師サンに教えてもらぃまひた☺
れこタン😢最近かのタン見てなぃね-😢

No.49 09/10/22 12:36

>> 44 さ~やん😃 🏥まであと10日やな☺ 上は 😲生理が1週間遅れてるっ🙌 で 検査薬して 翌日🏥行って 胎嚢確認やったんやけど … ジャポたんへ
 ありがとう✨私も今日で生理予定日から1週間経つんだけど、病院行って確認したいよぉ😩あと9日我慢だぁ!!
 そうそう!!昨日、思いっきりコードに引っ掛かってこけちゃってさ!!気をつけないとダメだよね⚠最近、ボーとしちゃってへまばっかりだわ😱

みぃたんへ
ありがとう~😃また、報告するね✨✨

No.50 09/10/22 13:01

>> 49 さ-ゃタン★コードにひっかかっちゃったか-😱でも何も変わったコトなければ大丈夫だょ~☺✌生理予定日カラ1週間か➰😃そ-いぇばツワリらしきものゎまだナィんだったょね⤴??でも全くナィ人もいるカラね-😁
お昼今食べたトコでつ❤パン2つも食べて満腹丸にゃりィ➰😻次ゎ眠気が襲ってきそ-😱すでに少しネムネム‥😪💤後片付けしなきゃね😱💦
れこタンへのレスにも書いたんだけどさ,ァタシ最近ボブにしたょ☺カナリ楽チンでござぃまつ☺✨ずっと切りたかったからスッキリ☺❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧