注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

最低な旦那💧

レス74 HIT数 27375 あ+ あ-

普通の人( 20代 ♀ )
09/11/08 12:13(更新日時)

ウチの旦那はもう四年位、オンラインゲームにハマっています。仕事から帰って来たらオンラインゲーム夕飯を食べたら夜中までオンラインゲーム。土、日、祝も早朝からオンラインゲーム。食事、風呂、トイレ、用事以外はオンラインゲーム。ウチは小学生の子供が2人います。男の子です。
子供がキャッチボールしよう!と言ってもオンラインゲーム。家族とコミュニケーションとらずに、チャット?でゲーム仲間と楽しそうに会話しています。
ゲーム仲間と約束してるから飯は後で良いから~!!なんて言ってます😫
私は、離婚して好きなだけオンラインゲームやってれば~!!と思い始めています。旦那は、パチンコや飲みに行く訳じゃないんだから良いぢゃん!!なんて言ってます😣父親としての自覚はゼロです。
子供より自分の楽しみばかり優先してまるで母子家庭です。旦那は居候してる人みたいです💧
結婚されてるパパさんで、ここまでオンラインゲームにハマってる方っていますか?父親としてどうなんですか?

No.1150691 08/12/06 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/06 14:46
匿名さん1 

ホント母子家庭の様ですね💧
身近にいる家族より、会ったこともない顔も知らない人との交流の方が大事なんて有り得ない。

家族に関心ないなら別れも考えますよね。

• << 6 ありがとうございます✨そうなんです💧同じ家の中に居るのに何だか遠い存在なんです😫オンラインばっかやってるから頼りになんないし💧ヤツとはずっと一緒には暮らしていけないかも😔

No.2 08/12/06 15:09
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
私の旦那もハマってましたよ、ずーっとパソコンに向かって挙げ句の果てに、メル友作って好きだのとか、父親の自覚なしでした。😂最近はたまにオンラインゲームするぐらいですね。あの時はいろいろあったので話し合いで解決しましたが。ずーっとやってるのはイライラしますよね。まして子供がいるのに😥もう少し家族のこと考えて欲しいですよね。アドバイスになりませんが。🙇私は話し合いが大事かと思います。

• << 7 ありがとうございます✨ 話しあいで状況が改善されたんですね😔 うらやましいです💧 私も幾度となく話したのですが、不機嫌になり「何でもお前の言う通りにしなきゃいけないのかよ💢どこの旦那だって、そんな子供と遊んでね~だろ‼お前は俺の趣味まで奪う気か💢」と言う感じです。 せめて、週にゲームをやらない日を作って‼と話したら… 更に不機嫌で 「だって俺の居場所ね~だろ‼つまんね~し💢」だそうです。自分がゲームばかりやって子供が話しかけても「うるせ~あっち行ってろ」と何年も言い続け、子供もパパの事は諦め私と三人仲良くリビングに居ます。 オンラインやりたいが為に家族を邪魔にしてきて自分で居場所無くしてるくせんに人のせいにしやがって😔 本当に最低です😫

No.3 08/12/06 16:04
普通の人3 ( 40代 ♂ )

人間歳を重ねる程やりたい事とやらなくては、いけない事の、割合が変わらなくては、いけませ☆結婚したら余計にです子供が生まれたら更に余計にです旦那さんは、その辺の発想の転換が出来ず(知らない?)に今現在の生活態度なのかと思います。おじいちゃんになれば周りも干渉する機会も減るからオンラインゲームは、それから睡眠も削って命をかけてすれば!と勧めてみたらどうですか?(*'-^)-☆

• << 8 ありがとうございます✨ ヤツはオンラインの前はPSにハマっていました😔 ヤツは多分、昔からゲームオタクだったに違いないです💧 子供が生まれたら変わると思ったけど変わりませんでした😔 今、37才ですが、相変わらずオンラインばかりやってます。 一生爺さんになってもオンラインやってそうです💧 孫にも優しくないじじいになりそうです😔 いっその事、早く地獄に行けば良いのに~☺と思ってしまいます。 私は旦那の事を恨みに思っています😣 毒舌だし自分勝手で常に自分優先だし。 自分が間違っていてももの凄い毒舌で自分は正しいお前がおかしい!と言ってきます。人間として大事な物が足りない人なんだと思います💧

No.4 08/12/06 16:08
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

何年か前のうちの旦那を見ているようだ・・😂
まだ子供はいなかったんですが、家にいるときは四六時中オンラインゲームしてましたよ😒
あれってちょっとでも目を離したりすると死んでしまったりするからなかなか抜けられないし、オンラインだから色んな人との会話が楽しいみたいですね😒
本当に迷惑😤
私も何回か「いい加減にして」とか「ゲームばっかりやりすぎ」って言いましたがなかなか止めてくれませんでした😂
ついには私が大爆発して旦那も反省したのかゲームに飽きたのか、それからは回数が減り、ついには全くやらなくなりました💨
今ハマってるのなら飽きるのを待つしかないかも・・😂
後は脅しですかね💦

• << 9 ありがとうございます✨ いいな~☺ 旦那さん全く止めてくれて~✨ ウチの馬鹿旦那は、どんな状況でもオンラインを止めません。 私も何回も爆発しましたよ~!! 子供連れて実家に帰った時もありました。実家まで迎えにきて謝りましたが…次の日にはもうオンライン😣 私の父親が心ぱい停止して脳をやられてしまいもう何日ももたない!!と医者に言われた当日、アパートに帰ったらもうゲームやってた😢 私は父親がもう生きられない!と凄く悲しかったのにその横でゲームやるようなヤツなんです😣 はっきり言って恨んでいます😣 いつか、私が味わっている苦痛や悲しみと同じくらいの仕打ちをしてやりたいです☺

No.5 08/12/06 16:12
ROCO ( 20代 ♀ uFjnj )

私だったら離婚したい💧
それ病気ですよ💧💧
子供かわいそう。
立派な離婚理由になりますよ。。
夫婦としての生活してないじゃないですか。主さん家政婦??
義父母に相談してみては??

• << 10 ありがとうございます😢 私の気持ちを察して下さって少し救われました✨ そうですよね😔 多分病気ですよね‼ 私は義理の父母にはどうしても言えません。ヤツを作った製造者には言えません😔 前に暴力振るわれてた時も二の腕は常に黒紫で何年も肋骨が痛くて、目をパンチされた時は本当にパンダになりました。 余りにも酷いので子供を連れて実家に逃げ帰りましたが、旦那は泣いて土下座して実家に迎えに来たんです💧 私の母と兄に凄く怒られていました。 旦那に連れられアパートに戻ったのですがプライドの高い旦那はウチの母と兄に対して恨みに思う!!もうお前の実家には絶対に行かない!! 顔も見たくもね~!!と逆切れしてそれ以来私の実家には行きません💧 私も離婚したいので真剣に考えてみます✨ありがとうございました~☺

No.6 08/12/06 16:37
普通の人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ホント母子家庭の様ですね💧 身近にいる家族より、会ったこともない顔も知らない人との交流の方が大事なんて有り得ない。 家族に関心ないなら別れ… ありがとうございます✨そうなんです💧同じ家の中に居るのに何だか遠い存在なんです😫オンラインばっかやってるから頼りになんないし💧ヤツとはずっと一緒には暮らしていけないかも😔

No.7 08/12/06 16:50

>> 2 こんにちは。 私の旦那もハマってましたよ、ずーっとパソコンに向かって挙げ句の果てに、メル友作って好きだのとか、父親の自覚なしでした。😂最近は… ありがとうございます✨
話しあいで状況が改善されたんですね😔
うらやましいです💧
私も幾度となく話したのですが、不機嫌になり「何でもお前の言う通りにしなきゃいけないのかよ💢どこの旦那だって、そんな子供と遊んでね~だろ‼お前は俺の趣味まで奪う気か💢」と言う感じです。
せめて、週にゲームをやらない日を作って‼と話したら…

更に不機嫌で
「だって俺の居場所ね~だろ‼つまんね~し💢」だそうです。自分がゲームばかりやって子供が話しかけても「うるせ~あっち行ってろ」と何年も言い続け、子供もパパの事は諦め私と三人仲良くリビングに居ます。
オンラインやりたいが為に家族を邪魔にしてきて自分で居場所無くしてるくせんに人のせいにしやがって😔

本当に最低です😫

No.8 08/12/06 17:01

>> 3 人間歳を重ねる程やりたい事とやらなくては、いけない事の、割合が変わらなくては、いけませ☆結婚したら余計にです子供が生まれたら更に余計にです旦… ありがとうございます✨

ヤツはオンラインの前はPSにハマっていました😔

ヤツは多分、昔からゲームオタクだったに違いないです💧

子供が生まれたら変わると思ったけど変わりませんでした😔
今、37才ですが、相変わらずオンラインばかりやってます。
一生爺さんになってもオンラインやってそうです💧

孫にも優しくないじじいになりそうです😔

いっその事、早く地獄に行けば良いのに~☺と思ってしまいます。

私は旦那の事を恨みに思っています😣

毒舌だし自分勝手で常に自分優先だし。
自分が間違っていてももの凄い毒舌で自分は正しいお前がおかしい!と言ってきます。人間として大事な物が足りない人なんだと思います💧

No.9 08/12/06 17:12

>> 4 何年か前のうちの旦那を見ているようだ・・😂 まだ子供はいなかったんですが、家にいるときは四六時中オンラインゲームしてましたよ😒 あれってちょ… ありがとうございます✨

いいな~☺
旦那さん全く止めてくれて~✨

ウチの馬鹿旦那は、どんな状況でもオンラインを止めません。
私も何回も爆発しましたよ~!!

子供連れて実家に帰った時もありました。実家まで迎えにきて謝りましたが…次の日にはもうオンライン😣
私の父親が心ぱい停止して脳をやられてしまいもう何日ももたない!!と医者に言われた当日、アパートに帰ったらもうゲームやってた😢
私は父親がもう生きられない!と凄く悲しかったのにその横でゲームやるようなヤツなんです😣

はっきり言って恨んでいます😣

いつか、私が味わっている苦痛や悲しみと同じくらいの仕打ちをしてやりたいです☺

No.10 08/12/06 17:24

>> 5 私だったら離婚したい💧 それ病気ですよ💧💧 子供かわいそう。 立派な離婚理由になりますよ。。 夫婦としての生活してないじゃないですか。主さん… ありがとうございます😢

私の気持ちを察して下さって少し救われました✨

そうですよね😔
多分病気ですよね‼
私は義理の父母にはどうしても言えません。ヤツを作った製造者には言えません😔
前に暴力振るわれてた時も二の腕は常に黒紫で何年も肋骨が痛くて、目をパンチされた時は本当にパンダになりました。
余りにも酷いので子供を連れて実家に逃げ帰りましたが、旦那は泣いて土下座して実家に迎えに来たんです💧
私の母と兄に凄く怒られていました。
旦那に連れられアパートに戻ったのですがプライドの高い旦那はウチの母と兄に対して恨みに思う!!もうお前の実家には絶対に行かない!!
顔も見たくもね~!!と逆切れしてそれ以来私の実家には行きません💧
私も離婚したいので真剣に考えてみます✨ありがとうございました~☺

No.11 08/12/06 22:45
ゲーム中級者11 ( ♂ )

殴るのは、いけませんね。🙅
「パチンコ、飲みには行かないから」は言い分としてはありかな。
御主人小遣💰いくら?
自分は自宅でオンラインゲームはやりませんが、ゲーセンでやっていますよ。
でも休日子供の面倒は殆ど自分が見てますよ。

No.12 08/12/07 18:09

>> 11 ありがとうございます✨

お小遣いは月に五万円、ボーナス時も五万円です。

ウチの旦那より、あなたみたいなパパさんの方が百倍立派ですね✨

No.13 08/12/08 21:12
ゲーム中級者11 ( ♂ )

>> 12 主さんこんばんは。
5万円は恵まれている方ですね。
お子さん何歳かは知りりませんが、一生に一度なんですよね。その子にとっての○歳ってのは・・。
旦那様が気付いてくれると良いですね。
ゲームの事は悪く言わない方が良い結果になるのではと思います。

No.14 08/12/08 22:03

>> 13 再レス
ありがとうございます☺

そうなんですよね~💧

子育てって楽しいのに…子供の成長家庭の場面を見逃して、本当にもったいない💧
人としても人の親としても大事な部分が欠落しているんだと思います😔

ゲームは大きな原因なので悪く思うな!と言われても無理です😭

そんなにゲームだけしていたきゃ、離婚して1人になって死ぬ程やりなさい!!って感じです。

一生一緒には、こんな奴とは居れないですよ~

本当にキツいですから~💧

ゲームをやってもいいけどほどほどにしてほしいし父親としても人間としても成長してもらいたいです😔

自分が我慢する事も成長する為には必要ですよね~

私はずっと我慢しっぱなしです😚

愚痴ばかりで、すいません🙏

まともな返事ができなくて、ごめんなさい😢

No.15 09/01/04 20:33
匿名さん15 

こんな便利なソフトがあります。週毎にソフトの時間制限が出来またソフトを何時間
やったかも見れます。結構便利です・・うちはこれでよくなりました^^
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se468683.html

• << 17 ありがとうございます🙇参考にさせていただきす🙇

No.16 09/01/06 22:32
普通の人16 ( 20代 ♀ )

初めまして 私の旦那もまさに同じ‼‼です。しかもまだ1ヶ月にもならない産まれたばかりの子供がいるのに…😫本当にムカついて涙😢でてきます 確かに、一生懸命働いて養ってくれてます。疲れてるだろうし、息抜きも必要!だけどあまりにもゲームに熱中しすぎなんです 一緒にも寝てくれません😱

• << 18 レスありがとうございます🙇 ウチと全く一緒ですね😂ウチも一緒には寝ていません⤵遅くまでオンラインやってるんで💧 私も我慢出来ずにチクチク言ってます👿 「そんなにゲームしたきゃ離婚して好きなだけやりなよ❤」 「家族とコミュニケーションとらずに、ゲームばかりして人として最低だね❤」 「子供達にはアンタみたいな父親になってほしくない!!たちまち離婚されちゃうよ!!人として大事な物が足りない父親にはなってほしくないの❤」 「今日は何時間ゲームやるのか日記につけなきゃ💨離婚する理由や証拠をちゃんと日記に書いておかなきゃね❤」などなどの言葉をゲームに熱中している旦那に笑顔で言ってプレッシャーをかけています😁16番さん!!お互いに本当に辛いですよね💧

No.17 09/01/06 23:22

>> 15 こんな便利なソフトがあります。週毎にソフトの時間制限が出来またソフトを何時間 やったかも見れます。結構便利です・・うちはこれでよくなりました… ありがとうございます🙇参考にさせていただきす🙇

No.18 09/01/06 23:34

>> 16 初めまして 私の旦那もまさに同じ‼‼です。しかもまだ1ヶ月にもならない産まれたばかりの子供がいるのに…😫本当にムカついて涙😢でてきます 確か… レスありがとうございます🙇
ウチと全く一緒ですね😂ウチも一緒には寝ていません⤵遅くまでオンラインやってるんで💧

私も我慢出来ずにチクチク言ってます👿
「そんなにゲームしたきゃ離婚して好きなだけやりなよ❤」
「家族とコミュニケーションとらずに、ゲームばかりして人として最低だね❤」
「子供達にはアンタみたいな父親になってほしくない!!たちまち離婚されちゃうよ!!人として大事な物が足りない父親にはなってほしくないの❤」
「今日は何時間ゲームやるのか日記につけなきゃ💨離婚する理由や証拠をちゃんと日記に書いておかなきゃね❤」などなどの言葉をゲームに熱中している旦那に笑顔で言ってプレッシャーをかけています😁16番さん!!お互いに本当に辛いですよね💧

No.19 09/01/07 01:17
普通の人16 ( 20代 ♀ )

>> 18 16です。結構言ってますねぇ😉 旦那は子供をお風呂にいれてくれたり、たまぁにミルクあげてくれます。父親失格では無いんですが、私の心のよりどころが旦那なので、ゲームにハマって甘えられなぃのがストレスです!! オンラインゲーム最悪⤵

• << 21 おはようございます😊 再レスありがとうございます。 ウチはゲームばかりで余りにもヒドいので笑顔でチクっと言ってしまうんですよね~😣 16番さんの旦那さんのお風呂とたまにミルクも父親として最低限な事だと思いました~😂 子供が成長してパパに遊んでほしい年頃の時に自分の快楽優先でゲームばかりやっているウチの旦那の様な父親にならない事を心から祈っています… 私は女として余り構ってもらえないのも辛いけど、子供達、(小五、小三の男の子二人)そっちのけでオンラインしている旦那には本当にがっかりしてしまいます😢

No.20 09/01/07 01:49
悩める妻 ( 20代 ♀ zCeW )

私の旦那も今まさに同じです。今ももちろんオンラインゲーム中…
話しかけても上の空です⤵
ほんと寂しくなります😠

• << 22 おはようございます😊 レスありがとうございます🙇 旦那がゲームばかりやって自分を気にしてもらえないのは、本当にツラいですよね~😢 私もチクチクと言ってはいますが、真剣にゲームをやめてもらいたい!!と伝えてしまうと喧嘩になってしまいます😣 旦那とリビングで一緒に📺をみよう!!と誘っても…つまんね~もん!と言われてしまいます💧 ヨソの家の旦那さんはウチの旦那みたいにオンラインゲームばかりやらないみたいで羨ましいです😢 最近はなんでこんな人と結婚してしまったのかと後悔しています😱 旦那は離婚一歩手前まで行かないと気づかないのかな~💧って感じです。 私の愚痴ばかりで、ごめんなさい🙏 お互い辛いですよね~💧

No.21 09/01/07 07:30

>> 19 16です。結構言ってますねぇ😉 旦那は子供をお風呂にいれてくれたり、たまぁにミルクあげてくれます。父親失格では無いんですが、私の心のよりどこ… おはようございます😊
再レスありがとうございます。

ウチはゲームばかりで余りにもヒドいので笑顔でチクっと言ってしまうんですよね~😣

16番さんの旦那さんのお風呂とたまにミルクも父親として最低限な事だと思いました~😂

子供が成長してパパに遊んでほしい年頃の時に自分の快楽優先でゲームばかりやっているウチの旦那の様な父親にならない事を心から祈っています…

私は女として余り構ってもらえないのも辛いけど、子供達、(小五、小三の男の子二人)そっちのけでオンラインしている旦那には本当にがっかりしてしまいます😢

No.22 09/01/07 07:43

>> 20 私の旦那も今まさに同じです。今ももちろんオンラインゲーム中… 話しかけても上の空です⤵ ほんと寂しくなります😠 おはようございます😊
レスありがとうございます🙇

旦那がゲームばかりやって自分を気にしてもらえないのは、本当にツラいですよね~😢

私もチクチクと言ってはいますが、真剣にゲームをやめてもらいたい!!と伝えてしまうと喧嘩になってしまいます😣

旦那とリビングで一緒に📺をみよう!!と誘っても…つまんね~もん!と言われてしまいます💧

ヨソの家の旦那さんはウチの旦那みたいにオンラインゲームばかりやらないみたいで羨ましいです😢
最近はなんでこんな人と結婚してしまったのかと後悔しています😱

旦那は離婚一歩手前まで行かないと気づかないのかな~💧って感じです。

私の愚痴ばかりで、ごめんなさい🙏

お互い辛いですよね~💧

No.23 09/01/09 15:59
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

初めまして😊主さん、本文読んでて凄い可哀想になりました😭私では無いんですが、姉の彼氏が良く家に泊まっているんですが…毎日バイトから帰ってから夜中までゲーム(オンラインではないです)していて私達がドラマのDVD借りて見てたりしても横でゲームしてます💦性格は凄く優しい人なので、良いですけど。姉の話だとゲームしないとストレスが溜まるみたいで💦でもゲームばかりするのはどうかと思ったり。それに食事中に膝の上にパソコンを乗せて触りながら食べてたり、姉も最初は注意してましたが最近は、ほったらかしです(>┏_┓<)
長文になりましたが読んで頂き、ありがとうございました😊

No.24 09/01/09 18:57

>> 23 レスありがとうございます🙇

お姉さまも苦労してますね~😔

ゲームしてないとストレス溜まる!!その辺りウチの旦那にそっくりです😨

もし、結婚してパパになってもウチのだんなパートⅡになりそうな予感が…😭

お姉さまには私のような苦労や情けなさや淋しさを経験してほしくはないですが、お姉さまが彼を愛していて受け入れる覚悟で放っておいてるのなら見守るしかないですよね~💦

お姉さまの幸せ祈ってまーす🙋

No.25 09/01/10 03:16
普通の人25 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も全く一緒です😱

毎日毎日毎日オンラインでゲームばっかり😥

自分がいる意味がない様な気になってきますよね…💧

私も主さんと一緒で離婚考えちゃいます😱

No.26 09/01/10 08:31

>> 25 レスありがとうございます😊

ですよね~💧

離婚…考えちゃいますよね💢

人として大事なもの足んないんじゃないの~‼
結婚した事も後悔してしまいます😱

自分も相手にされず淋しいですが、子供達に対しても「うるせ~!!あっち行ってろ!」と旦那は言うので子供達が惨めな思いをする事が許せないんです💧

父親として最低です🔥

お互いツライですよね~😢

なんのアドバイスも出来ませんが😔

レスありがとうございました~😊

No.27 09/01/28 09:26
普通の人27 

ウチの旦那の生活
昼過ぎ起きて店の仕込み

夕方4時に仕込みから帰って来てネットゲーム(トイレ、お風呂以外ネットゲーム)(ご飯食べながらネットゲーム)だいたい仕事に行くギリギリ7時30分までネットゲーム

深夜1時に仕事が終わり直帰してネットゲーム(ご飯食べながら)だいたい朝6~7時までネットゲーム

子供が泣いてもネットゲーム

親が倒れようがネットゲーム

SEXよりネットゲーム

旦那はもうゲームの世界で生きてる人 (自分ではきずかない内にドンドン入り混んで抜けれなくなってた人)

私はゲーム興味ないし、育児家事でそんな無駄な時間はないから私からみれば旦那はPCの前にあるただの石。

むしろ石の方がマシ。もう飯くうなって感じ(怒)

No.28 09/02/28 01:04
ネットゲームファン28 

初めまして。🙇
おいらは、ネットゲームはゲームセンターでしかやりませんが、旦那さんは度が過ぎてますね。💧
おいらは、自分の睡眠を削ったり空いた時間でのストレスの解消は問題ないと思います。
問題なのは、その旦那の優先順位がおかしいこと。
それを治すには、奥さんは、呆れちゃダメです。ケンカになろうと、殴り合いになろうと本気で行かないと☝
ただ、それをやるということはやり直したいと思わないとできませんね。
離婚したいて思ってるなら、離婚届に印鑑押して渡せばいいですよ(多分これが最後の手段)

決して自分の大好きなことを止めろとは言わないで下さい。
自分は今は減らすでいいと思います。

子供の為に最も良い選択をしてください。
おいらは、今はバツイチで子供と一緒に生活しています。(今年五年生)
嫁のカードローンで四百万の借金を払い、一年後また、二百万の借金で離婚しました。
子供が二歳の時の話しです。

子供の為にガチンコでがんばれ💪

No.29 09/03/17 00:01
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

初めまして。私もネットゲームファンさんの意見に賛成です。と言うのも私自身オンラインゲームが原因で昨年6月に離婚しました。期間で言えば一年未満ですが夫婦二人でネットゲームにはまってしまい、子供が小学校入学前に、嫁に引退を進めました。私自身も一緒に引退して欲しいと言われましたが、不規則な勤務の仕事していた為、一人の時位はやりたいと言って引退しませんでした。ハマってた自分が言うのも変ですが嫁は初めてハマったゲームがオンラインで、そのハマり方が普通では有りませでした。それこそ生活の一部になってたんだと思います。それがいきなり引退して仕事して育児もってなって、一人で悩んで… 遂には鬱と買い物症候群併発してしまい、そら色々大変でした。主さんの旦那さんが同じ様になるとは言えませが、やはり子供の事考えると、主さんには頑張って欲しい。今の状況で頑張れと言われても酷だと思いますが別れるのは簡単です。ですが失った物の大きさに気付くのは時間が掛かります。それに気付いた時には手遅れですし…兎に角とことん話し合いをした方が良いですよ。私なんて精神科医にstop掛けられて話し合いどころか連絡、面会もダメでしたし(^_^;)

No.30 09/03/17 00:43

>> 29 レスありがとうございます✨奥様の事で大変、ご苦労されていらっしゃるのですね😢残念ながら…私にはオンラインゲームの楽しさがわかりません💧子供達と📺見たり、話したり、宿題を一緒にやったり…オンラインゲームより子供達と一緒にいる方が楽しいと勝手に思ってますので😊旦那にも『子供達の成長段階に子育てに余り協力せず、コミュニケーションもろくに取らないで…アンタの人生、絶対に損してるよね?人間として親として成長出来るチャンスをゲームばかりして棒に振ってるよね?』と話した事があります。オンラインじゃなくても子供達とモンハンやるとか子供達とコミュニケーションが取れるゲームにして欲しいです💧ゲームに関しては、もう十年位前から『もう少し減らして欲しい!曜日や時間を決めてやって欲しい!もう少し子供達とコミュニケーション取って!』とお願いしてきましたが、怒り出したり殴りあいの喧嘩もした事ありますが『お前らと居てもつまんね~からゲームやってるんだ』と言ってます😔続きます🙇

No.31 09/03/17 01:06

続きです🙇
十年も前からお願いしてるのに…全然聞いてもらえません。十年って言ったら長いですよね?これ以上どうしろって言うんですか?
離婚は子供達の事もあるのでしないにせよ、いつか旦那に仕返ししてやりたいです💣
先日、旦那が龍が如くと言うヤクザが喧嘩するゲームのシーンをふざけて真似して足でいきなり寝ている子供の顔を踏み潰しました…子供は唇の裏が擦りむけ血がなかなか止まらずシクシク泣いていました😢寝ている所をパパにいきなり足で顔を踏み潰されたショックでずーっと泣いていました…当然、烈火の如く旦那に怒りましたが旦那は逆切れして怒鳴り合いの喧嘩になってしまいました。この時ばかりはマジ死んでくれ!!と思いました。
ウチの場合…話し合いや喧嘩云々よりも嫌なら離婚しかないのです😭私が…と言うより子供達が辛い思いする様なら即離婚します😤…
奥様の病状が良い方向に向かいます様祈っております🙏

No.32 09/03/17 02:15
普通の人32 ( ♀ )

>> 31 初めまして✨

私の知り合いはゲームやりたいが為に学校辞めた人が居ます。
某掲示板で「人生が狂ったゲーム」という内容のスレがたっており、旦那さんの様な人や逆に自力で抜け出した人など沢山居ました。
オンラインは中毒性が高くて、麻薬みたいなものです💦

私の旦那はPSの戦争モノにはまってて、ちょうど私は妊娠中。
血が飛んだり銃で人を撃つシーンが沢山あり胎教に悪いので文句を言いました。
それからは音を極力抑えたり、休みの前日の深夜にまとめてプレイして 私との時間も大事にしてくれる様になりました。

多分、辞めるのが当たり前なんです。ゲームの中は楽しいけど、家族を犠牲にするほど価値はないのですから💦

顔踏まれてる時点で子供さんの心と身体に傷がついてますょ❗そんなお父さん、側にいると精神衛生に悪いです…

家族を守る為にも離れたほうがいいです‼なんで別れないのか不思議です💦

No.33 09/03/17 07:46

>> 32 レスありがとうございます✨

離婚に関しましては、私はこれまで何度となく本気で離婚に踏み込もう!!としました…

その度、子供達の意見を聞き『離婚は嫌だ!』と言う子供達の言葉に踏みとどまっています。

この不景気…離婚したらお金に苦労するのも目に見えています💧
今、現在は私は週3日パートに出ており子供達が帰って来る時間には家に居るようにしています。

離婚したら、フルで働いて夏休み冬休み春休みや子供達の具合の悪い時とかも仕事に出なければなりません。
働くって厳しいものだと思うので…

子供達には今以上に寂しい思いをさせてしまうでしょうね。
でも…子供達が望んだ離婚なら私はすると思います!

子供達は、離婚を望んでいないですし、あんな奴でもお父さんが居る方が普通の生活が出来る事を知っているのだと思います。

それに、何故か?子供達は父親が子供達を思ってる以上に父親の事を想っているんです…

No.34 09/03/17 08:30
普通の人32 ( ♀ )

>> 33 主さんお返事ありがとうございます✨

そうなんですか…事情も詳しく知らないのに離婚っていってすみませんでした😣💦

私の実父もゲームはしませんが家族と関わろうとはせず、家に居てもご飯を一緒に食べた事もないです。未だに原因不明ですが、性格の問題のようです💦

小さい時はそれが普通の家庭だと思ってました。友達の家にお泊まりした時に初めて気づいて、すごく辛くなったのを覚えてます…

子供さんが離婚しないでと言うのは、寂しいし希望を持ってるからかもしれませんね😠
どんな親でも親ですからね…

ただ大きくなった時に影響が出ないように…今子供さんは精神的に暴力を受けてると思います。

経済的に辛いですよね💦暴力があるのは慰謝料取れそうですね。
主さんが追い詰められてしまう前に、するしないに関わらず勉強した方がいいかもしれませんょ✨

子供さんにその状況を慣れさせてはいけません💦お金に替えられないものが欠落した人間になる前に😣

そういう家庭の子供の立場からのレスでした🙇

No.35 09/03/17 08:56

>> 34 再レス本当にありがとうございます✨

私の説明が足らなくてすいません🙇

子供もパパがふざけて顔を足で踏み潰し、力加減がちょっとだけ強くなってしまったのだと理解した様です…(それでも私は烈火の如く旦那に怒鳴りましたが)その事件から2日後(私は旦那をシカトしてましたが)子供達に遊戯王カードを(遊戯王カード今また流行ってますよね)買って来て子供達の機嫌を取っていました。その夜レストランに子供達を連れて行き帰りに遊戯王カードを沢山買ってあげていました…(買いすぎだろ!!ってぐらいに)旦那は自分がレアカードが当たると子供に見せびらかして自慢してました…子供達は多分、普段はゲームばかりやっててどうしょもない親父だけど、たまに見せる親父の優しさを知ってるのかも知れません。私は子供達のそんな想いを少しは解っているつもりなので自分勝手に離婚に踏み込めませんでした。
続きます🙇

No.36 09/03/17 09:13

続きです🙇

私もゲームばかりしている父親の姿を子供達が見てどう思うのか?将来父親の様にならないか?心配していますが…子供達には「ゲームばかりしているパパってどう思う?」と子供達にも考えさせています。時には私がパパの事を否定して子供達に教えています。言いたくないけど「あんなふうになってはダメだよ…将来奥さんに離婚されちゃうよね!子供だってゲームばかりしていて子供を邪魔にする父親では子供が可哀想だよね?」と。なんとか父親を反面教師にしてもらいたいのと私が子供達に愛情を沢山注いでるので将来その愛情を自分の子供に注げる様な父親になって欲しいです。旦那がもっと年を取ってゲームやる集中力がなくなった頃には子供達は大人になっていて、その時にお酒でも飲みながら親父がオンラインゲームにハマっていた事を笑って話せる日が来ると良いんですが‥私の父親も最低でしたが私は反面教師に思い今、子供達に愛情を注いでいます😊
親身なレスありがとうございました💕

No.37 09/03/17 15:42

主さんのレス読んでると昔の自分を思い出します😥
だた旦那さんはゲーム好きで有ってネット中毒で無いと思います。オンラインハマってる人は基本通常のゲームしない人が多いです。
むしろオンラインの魅力に気付くと通常のゲームなんて出来ない。それだけにオンラインはまると怖い物なんです。それこそ毎日LV上げやらコミュニケーションやら… ゲームにも終わり有りませしね… 一月INしないと付いて行けなくなる世界ですし。
それから言うと通常ゲームしてるだけまだマシなのかな?
だた10年と言う期間が気になります。一年の内どれだけゲームしてますか?
それこそ年中してるのですか?

• << 39 レス、ありがとうございます✨ ファイナルファンタジーにハマり何年もオンラインゲームばかりしていました…最近、ファイナルファンタジーに飽きて白騎士にしばらくハマり飽きてきたのか今はオンラインゲームを一旦止めてPS3のゲームを二種類やっています! このままオンラインは止めて欲しいのですが…フレッツ光に加入した様で近々、工事に来ます。 オンラインでもPS3でもやってる時間は変わりませんが😔 平日は5時半には帰宅してゲームをやり夕飯を食べまたゲームをやり9時過ぎに風呂に入り酒を飲みながら1時頃までゲームをやっています。土日祭日は朝6時半にはもうゲームをしていす。昼食、夕飯、風呂以外はエンドレスです…たまに家族で外食やデパートなどにも行きますけど…またオンラインに戻ってしまうんだとは思います💧

No.38 09/03/17 16:23
普通の人38 

主さんはじめまして😃✨私の主人もまったく一緒です💧💧💧 仕事から帰ってくるなり即ゲーム…ご飯の時以外は常にって感じで⤵まだ小さい子供達はパパにかまってほしくて側にいくのですが(かなりイラッとした様子で)あっちに行ってろよ💢と怒りだす始末です😣 色々と話を聞いてほしいときもありますよね💧 一緒にいるのに凄く孤独になります 今までも何度か話し合いましたが逆ギレされて終わりました💧
今は経済的に自立ができないので無理ですが色々と下準備ができたら主人に離婚届けをツキ出すつもりです
やっぱりどんな時もお母さんが笑顔で明るくいれば子供達もわかってくれると思うんです😃 一緒に頑張りましょ~💕💪長々とすみません⤵

• << 40 レス、ありがとうございます✨ 本当にウチと一緒ですね😨 私もいつも旦那に逆襲したい😤とかギャフンと言わせたいとか…本気で離婚が頭をよぎる事もしばしばあります💢 私が相手にされないのは別にもういいのですが…子供達にコミュニケーションをとらない事に腹が立ちます💢 そんな父親でも子供達は必要としている様ですので…私は子供達が良いなら我慢出来ます! ゲームばかりやって最低な父親ですが😤子供達の喜ぶツボを良く解っているらしく、時々子供達を喜ばせていて調子がいいんですよね💢 私だって子供達が望めば離婚しますよ😂 でも子供達がこの先も望まないなら離婚はしません‼ 私の場合は子供達が良いなら良いのです☺ お互いの旦那が早く年を取り?ゲームに飽きてゲームをしなくなれば良いですよね~😉 子供達がパパの様な父親にならない事を祈っています🙏

No.39 09/03/17 17:07

>> 37 主さんのレス読んでると昔の自分を思い出します😥 だた旦那さんはゲーム好きで有ってネット中毒で無いと思います。オンラインハマってる人は基本通… レス、ありがとうございます✨

ファイナルファンタジーにハマり何年もオンラインゲームばかりしていました…最近、ファイナルファンタジーに飽きて白騎士にしばらくハマり飽きてきたのか今はオンラインゲームを一旦止めてPS3のゲームを二種類やっています!

このままオンラインは止めて欲しいのですが…フレッツ光に加入した様で近々、工事に来ます。

オンラインでもPS3でもやってる時間は変わりませんが😔
平日は5時半には帰宅してゲームをやり夕飯を食べまたゲームをやり9時過ぎに風呂に入り酒を飲みながら1時頃までゲームをやっています。土日祭日は朝6時半にはもうゲームをしていす。昼食、夕飯、風呂以外はエンドレスです…たまに家族で外食やデパートなどにも行きますけど…またオンラインに戻ってしまうんだとは思います💧

• << 41 もうゲームが完全生活の一部と化してますね😥それを10年も我慢して来た主さんも凄いです。 ただ私の経験上、主さんの気持ちも旦那さんの気持ちも両方解る気がする。パチンコするより家でゲームしてる方が金も使わないし安心だろって話し、私自身も同じ事言ってましたし😥ですが実際ただの言い訳ですよね… 目に見える分余計に腹立つ😠返事が返って来ても話し聞いてないし…嫁がネット中毒に陥ってから自分もあんなだったんたなって気付かされた。もう完全周り見えないんですよ…やらないと落ち着かなくなるんですよ…現実逃避する為にゲームしてるんですよ… ですが所詮ゲームはゲーム、現実在ってのゲームです私の場合それを気付かさせてくれたのが嫁でした。しかし無くした物も嫁でした… 実際問題ゲームを辞めさせる。やる日数を減らす事は10年と言う期間からかなり難しいと思いますが、誰かがゲームだけの生活の虚しさ、現実有ってのゲームと言う事を解らせてあげないといけません。ですが実際どう行動するかは主さん次第。他人はアドバイスできても実際助ける事出来ませからね。

No.40 09/03/17 17:26

>> 38 主さんはじめまして😃✨私の主人もまったく一緒です💧💧💧 仕事から帰ってくるなり即ゲーム…ご飯の時以外は常にって感じで⤵まだ小さい子供達はパパ… レス、ありがとうございます✨

本当にウチと一緒ですね😨

私もいつも旦那に逆襲したい😤とかギャフンと言わせたいとか…本気で離婚が頭をよぎる事もしばしばあります💢

私が相手にされないのは別にもういいのですが…子供達にコミュニケーションをとらない事に腹が立ちます💢

そんな父親でも子供達は必要としている様ですので…私は子供達が良いなら我慢出来ます!

ゲームばかりやって最低な父親ですが😤子供達の喜ぶツボを良く解っているらしく、時々子供達を喜ばせていて調子がいいんですよね💢

私だって子供達が望めば離婚しますよ😂
でも子供達がこの先も望まないなら離婚はしません‼

私の場合は子供達が良いなら良いのです☺
お互いの旦那が早く年を取り?ゲームに飽きてゲームをしなくなれば良いですよね~😉
子供達がパパの様な父親にならない事を祈っています🙏

• << 42 構わないでほっとけば? 子供がたまに構ってもらって満足してるなら別にいいんじゃね? 離婚してまでわからせようって話でもないようだし お宅の旦那が最低っていうか 始めたとき辞めさせられなかった自分を悔いたほうがいいと思うけどw

No.41 09/03/17 23:48

>> 39 レス、ありがとうございます✨ ファイナルファンタジーにハマり何年もオンラインゲームばかりしていました…最近、ファイナルファンタジーに飽きて… もうゲームが完全生活の一部と化してますね😥それを10年も我慢して来た主さんも凄いです。 ただ私の経験上、主さんの気持ちも旦那さんの気持ちも両方解る気がする。パチンコするより家でゲームしてる方が金も使わないし安心だろって話し、私自身も同じ事言ってましたし😥ですが実際ただの言い訳ですよね… 目に見える分余計に腹立つ😠返事が返って来ても話し聞いてないし…嫁がネット中毒に陥ってから自分もあんなだったんたなって気付かされた。もう完全周り見えないんですよ…やらないと落ち着かなくなるんですよ…現実逃避する為にゲームしてるんですよ… ですが所詮ゲームはゲーム、現実在ってのゲームです私の場合それを気付かさせてくれたのが嫁でした。しかし無くした物も嫁でした… 実際問題ゲームを辞めさせる。やる日数を減らす事は10年と言う期間からかなり難しいと思いますが、誰かがゲームだけの生活の虚しさ、現実有ってのゲームと言う事を解らせてあげないといけません。ですが実際どう行動するかは主さん次第。他人はアドバイスできても実際助ける事出来ませからね。

• << 43 再レス、また親身なレスを本当にありがとうございます🙏 奥様を失った悲痛な気持ちが伝わってきます😢 現実逃避なんですよね😔 仕事は真面目に行っていて、子供の行事も参加し二週間に一度位は家族で出かける程、改善はされて来ました。私も子供達の手間、激しい喧嘩は嫌なので笑顔で毎日嫌みを言って来ました。…すると『家族が居るから安心してゲームも楽しめる』との良くわからん事を言っていましたが…オンラインはいちいちチャットしなければならないし家族で出かけたい時にすぐ止めれないし集中力も続かなくなって来て飽きた!と言っていました… 私に出来る事は、笑顔で毎日チクリと嫌みを言う位なんですけど…少しづつでも改善と前進して行きたいです…奥様が回復し奥様に会って話し合いがまた出来ると良いですね😭 ウチの旦那も夫婦ではまったら家庭が崩壊する!と以前言ってたのを思い出しました…旦那だけがハマってても家庭崩壊しそうなのに😢 親身なレスありがとうございました✨

No.42 09/03/18 00:02
匿名さん42 

>> 40 レス、ありがとうございます✨ 本当にウチと一緒ですね😨 私もいつも旦那に逆襲したい😤とかギャフンと言わせたいとか…本気で離婚が頭をよぎる… 構わないでほっとけば?
子供がたまに構ってもらって満足してるなら別にいいんじゃね?
離婚してまでわからせようって話でもないようだし

お宅の旦那が最低っていうか
始めたとき辞めさせられなかった自分を悔いたほうがいいと思うけどw

No.43 09/03/18 07:12

>> 41 もうゲームが完全生活の一部と化してますね😥それを10年も我慢して来た主さんも凄いです。 ただ私の経験上、主さんの気持ちも旦那さんの気持ちも両… 再レス、また親身なレスを本当にありがとうございます🙏

奥様を失った悲痛な気持ちが伝わってきます😢

現実逃避なんですよね😔
仕事は真面目に行っていて、子供の行事も参加し二週間に一度位は家族で出かける程、改善はされて来ました。私も子供達の手間、激しい喧嘩は嫌なので笑顔で毎日嫌みを言って来ました。…すると『家族が居るから安心してゲームも楽しめる』との良くわからん事を言っていましたが…オンラインはいちいちチャットしなければならないし家族で出かけたい時にすぐ止めれないし集中力も続かなくなって来て飽きた!と言っていました…
私に出来る事は、笑顔で毎日チクリと嫌みを言う位なんですけど…少しづつでも改善と前進して行きたいです…奥様が回復し奥様に会って話し合いがまた出来ると良いですね😭
ウチの旦那も夫婦ではまったら家庭が崩壊する!と以前言ってたのを思い出しました…旦那だけがハマってても家庭崩壊しそうなのに😢
親身なレスありがとうございました✨

No.44 09/03/24 15:21
ネットゲームファン28 

旦那が居ない間にデータ消せばどーですか?
知らぬ存ぜぬを突き通してサーバーの不手際のせいにすればいいですよ。
おいらは、データ飛んだときショックで立ち直れなかったくらいですから、十年もやってれば逆に引退考えるかもね。
ケンカしたときは、殴り合いじゃなくてゲームやテレビを壊しましょう!

• << 48 データを消去するのは、止めたほうが良いですよ。 もし消したのが解れば殺傷沙汰になります。 それに消去と言ってもデータを上書きするので詳しく調べるとそこで、消したか、不具合で消えたのかわかります。

No.45 09/04/26 18:42
匿名さん45 

このスレってもう終了ですか?
私も同じような事で悩んでます…
悩みこんだら食事も受け入れられなくなります…
もともとマイナス思考なもんで、しんどいです😢
誰か答えてくれるなら聞いてほしいです😢

No.46 09/04/28 07:49
普通の人46 

>> 45 私でよければ話聞きますよ
話すだけでも少し楽になると思います

No.47 09/04/28 09:04
はる ( 20代 ♀ 0BNxj )

こんにちは☀うちの旦那も独身の時から、ずーっとオンラインゲームに夢中です💦結婚してから、こんなにヒドイのか…と本気で嫌になりました…ある時私が『オンラインゲームが原因で離婚する夫婦が多いみたいね』と話してみると、前よりマシになりましたょ。
あと最近は諦めてほったらかしにしていたら、旦那から『今日出掛けようか』とか『一緒にお風呂入ろう』とか言ってくれるようになりました。

No.48 09/04/28 21:49
匿名さん48 

>> 44 旦那が居ない間にデータ消せばどーですか? 知らぬ存ぜぬを突き通してサーバーの不手際のせいにすればいいですよ。 おいらは、データ飛んだときショ… データを消去するのは、止めたほうが良いですよ。

もし消したのが解れば殺傷沙汰になります。

それに消去と言ってもデータを上書きするので詳しく調べるとそこで、消したか、不具合で消えたのかわかります。

No.49 09/04/30 01:49
ネットゲームファン28 

>> 48 その覚悟がないから現状が変わらないんですよ💢
穏便に済むことなら主さんもこんなに苦しんでないですよ☝

何事も何かを成し得るためには覚悟や目標があるはずです。

私なら、子供の将来の為に命貼れますけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧