注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 9712 あ+ あ-

リョウ( ♀ A5Ub )
08/10/09 01:50(更新日時)

やぁ✋
また会ったね😊

今回は⬆コレ👍
毎回違うタイトルで申し訳ねぇ⤵
これも楽しみの一つなんで😁

暴走モード全開で行きましょう⤴

No.1149806 08/03/29 09:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/29 09:21
リョウ ( ♀ A5Ub )

立ち上げ完了👮

もげもげで夜露死苦👍

…昨日は🈵に間に合わず😢
寝てたよ😱
ゴリには笑わせていただきました😂

あまっち、"はいぱぁ"⤴だから😁
神降臨よ‼

No.2 08/03/31 02:31
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )

>> 1 ㊗新スレおめでとう㊗
🍶だつまみだ🎊中村様DA~ッい🎊
アーイラーブりょうねぇサマー😭探すのに時間が掛かり過ぎたよ💦

>>2度と離さないでね💖
あんのゴリラが500まさかマジに狙ってきてビックリしたわ😱ヤツはりょうねぇのスレをマメにチェック入れてるんだなぁ💮

バナナ🍌目当てだと思うけどね(o¬ω¬)

はいぱぁ⤴にきがつかなんだ(゚д゚;;)

タグに中村様&保志さんが😲あらまあらま💖私達の愛がまた1ページ増えたのね🎵
もげ萌え~ッ(笑)不束モノですがこれからもヨロピコ(*o´∀)ノ💕
愛が止まらないわ💖

No.3 08/03/31 06:07

>> 2 ㊗おめでとう㊗
ようやくたどり着いたのね😁
一応、あっちに💌いれておいたのよ😚

やはり今回はこのタイトルかな~って😁
止めどなく、中村様をアピールするにわっ👍

あ、シャア聴いた😂
「お前は勝俣かーっ」ってツッコミしたくなるねぇ☺
早朝から(笑)です😉
また来てちょ😍
保志さんもバッチリだから😊

• << 5 シャアッシャアッシャアッ(笑)聴いたのね✨ >>赤い彗星だからさ💮 シャアファン沢山居るけどもあの歌はあれで良いんか!?‥愚問だよね~ッ良いからCDにナルって話だよね😹 ラブ💖りょうねぇ様💖お久しぶりでございますわよ🐰忙しくて2日丸々ッと睡眠時間持って逝かれたわ😱 愛するりょうねぇに会いに来たかったのにもう4月😲 りょうねぇとの出逢いに神様中村様有難う🙇 中村様の味楽るミミカ「猪頭プルコギ」がどうしても中村様のイメージがつかんよ😭 アクエリオンのDVD-BOXまで買ってしまったよ💧 (*=д=)最近は衝動買いがヒドくて(泣) りょうねぇグッズ出たら私は大量買いまくりよん💮

No.4 08/04/01 01:11

銀魂をやっと13巻まで読んだよ💨
あの、11巻の話にちょっとグッときちゃった😏
髪短い桂さんも素敵じゃん👍
銀さん強いし👍

そういえば、剣ちゃんの名前でてきたね~❤

• << 7 マヂッすか✨ 🌠祝🌠銀魂13巻揃いおめおめ😺 あと9冊だね👍 ヅラの髪型短いほうが私も好みかしら🙈 長髪のダンC~ッは似合うキャラと似合わないキャラ別れるよね🐙 私はマヨラーサーティンにラブッたわ(笑)松平のとっつぁんが面白くて仕方ないけどお妙さんのストーカー近藤勲さんは突っ込みドコ満載で好きだなぁ💮 中村様にもお役を👊‥下ネタ連呼カモンッ💪 剣様もおめおめだね㊗ あ~うまたゆっくり来るね😺睡魔が😨 向こうは放置プレーでごめりんこ😿 (o¬ω¬)しかし愛は不滅でござい💕 >>ラブッりょうねぇカラダには気をつけてニャッ🙆

No.5 08/04/02 00:37

>> 3 ㊗おめでとう㊗ ようやくたどり着いたのね😁 一応、あっちに💌いれておいたのよ😚 やはり今回はこのタイトルかな~って😁 止めどなく、中村様を… シャアッシャアッシャアッ(笑)聴いたのね✨
>>赤い彗星だからさ💮
シャアファン沢山居るけどもあの歌はあれで良いんか!?‥愚問だよね~ッ良いからCDにナルって話だよね😹

ラブ💖りょうねぇ様💖お久しぶりでございますわよ🐰忙しくて2日丸々ッと睡眠時間持って逝かれたわ😱

愛するりょうねぇに会いに来たかったのにもう4月😲
りょうねぇとの出逢いに神様中村様有難う🙇

中村様の味楽るミミカ「猪頭プルコギ」がどうしても中村様のイメージがつかんよ😭

アクエリオンのDVD-BOXまで買ってしまったよ💧
(*=д=)最近は衝動買いがヒドくて(泣)
りょうねぇグッズ出たら私は大量買いまくりよん💮

No.6 08/04/02 00:44

>> 5 お疲れ様💪
これ、レス来るとメールくれるんだね😲

疲れた体には「シャアシャアシャア⤴」
(笑)

アクエリオン逝っちゃった‼
是非とも、あまっち自宅で鑑賞しましょう⤴
菓子は持参しますわ✨

衝動買いは私も一緒よ💖
後悔するなら今買え思考で☝
いや、欲しいならすぐ買えだな😁

• << 12 パソコンからこんばんわあ~!!!! アクエリオンのDVDを一気に 24話まで見たよ(T-T*) アホなのか・・・睡眠時間ナシでひたすら 見入ってたのだけどもやっとこさ 「創聖のアクエリオン」の歌詞の意味が DVD見て分かったんだけど切なくなるわ (>o<;)一緒に「シャアッシャアッシャアッ!!!!!!!!」 と叫びながらみましょ~ん(バナナ) リょうねぇ様の事は 日々常に愛焦がれているわ★ やはり衝動買いは止められないね@ りょうねぇグッズ販売したら 私がケースで大人買いYOッ☆

No.7 08/04/02 00:48

>> 4 銀魂をやっと13巻まで読んだよ💨 あの、11巻の話にちょっとグッときちゃった😏 髪短い桂さんも素敵じゃん👍 銀さん強いし👍 そういえば、… マヂッすか✨
🌠祝🌠銀魂13巻揃いおめおめ😺
あと9冊だね👍
ヅラの髪型短いほうが私も好みかしら🙈
長髪のダンC~ッは似合うキャラと似合わないキャラ別れるよね🐙

私はマヨラーサーティンにラブッたわ(笑)松平のとっつぁんが面白くて仕方ないけどお妙さんのストーカー近藤勲さんは突っ込みドコ満載で好きだなぁ💮

中村様にもお役を👊‥下ネタ連呼カモンッ💪
剣様もおめおめだね㊗

あ~うまたゆっくり来るね😺睡魔が😨

向こうは放置プレーでごめりんこ😿

(o¬ω¬)しかし愛は不滅でござい💕

>>ラブッりょうねぇカラダには気をつけてニャッ🙆

No.8 08/04/02 00:55

>> 7 早いよッ⤴
返信レス😁

マヨ13😍良かった💖
めちゃかっこいくね?みたいな😁

ケチャラー発見しました👀
もうちょっと構いたかったな😚
マヨ🆚ケチャを他の場面で再試合😁

マヨって、総悟のねぇさんに惚れてたんだ😢
なんかかっこいくね?だけど、む…胸が締め付けられる思いだわ😭
…何かしら、この気持ち😏
銀さんが赤ん坊背負ったこともなにげにブルー😱

あまっちよ、ゆっくりお休み😪

• << 14 メール届かない様にしてたから レス入ってもわからなかったりしてます(泣) マヨ13のオチが良いよね☆ 恋の邪魔する奴は許さねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!!! ケチャラ~の出番がもうなさげの予感(-A-+) マヨもサド王子の姉さまもラブってたのに これまた・・・幸せになってくっついて欲しい カップリングだったよ! でもそうなるともれなくサド王子が マヨの義理弟になるのも不気味だね(笑) 銀さんが赤ん坊抱っこ姿も 様になってたなぁ★

No.9 08/04/03 21:03

ねぇねぇ、銀さんの死神化の画像があるんだけど、📺で死神化したの?
知ってる?

• << 15 最初の頃の銀魂見てなかったから わからないんだけども 調べてくるわ★ 死神化・・パクリなんぼのアニメだから あり得る話!!

No.10 08/04/04 13:41

み~た~わ~よ~👀
載ってたね‼
見つけて感動✨😂✨
すごいなぁ、あまっち😍
尊敬しちゃうさ👍
これからもドンドン頑張ってね😉
僕は影ながら応援するよ💪
ファンクラブ会員No.1😊
リョウでした☺

• << 17 あああああああ! みてしまったのね(0-0;;) アクエリオンのイラスト持って なかったからパチで見た記憶で 描いたのよ(恥) りょうねぇのイラスト見たけど 私より丁寧だし、絶対に送るべきだよ~ッ☆ 才能を無駄にしたら中村様の 天罰が下るわよ!!! りょうねぇFCかいちょおの私が 太鼓判押しまくりのプッシュプッシュよ★ 影からでなく表でよろしくアルよ! 来週からの銀魂はマヨから目が離せないわ☆ おたっくなマヨ(苦笑) 最後はないてしまうんだろうCry でわでわ愛しのりょうねぇ様 おやすみっき~-=みつきはじめ((笑)) 来来月のNTにイラスト楽しみにしてるね「ラブ!!!!!」

No.11 08/04/04 15:10

>> 10 …今気が付いたんだけど…⬆のレスって遅い😭
もう4月じゃんね💧
先月…号😱
やっちまった…よね?
アタシ、やっちまったよねーッ‼

ごめんね、あまっち😂

No.12 08/04/05 00:47

>> 6 お疲れ様💪 これ、レス来るとメールくれるんだね😲 疲れた体には「シャアシャアシャア⤴」 (笑) アクエリオン逝っちゃった‼ 是非とも、あ… パソコンからこんばんわあ~!!!!
アクエリオンのDVDを一気に
24話まで見たよ(T-T*)

アホなのか・・・睡眠時間ナシでひたすら
見入ってたのだけどもやっとこさ
「創聖のアクエリオン」の歌詞の意味が
DVD見て分かったんだけど切なくなるわ
(>o<;)一緒に「シャアッシャアッシャアッ!!!!!!!!」
と叫びながらみましょ~ん(バナナ)

リょうねぇ様の事は
日々常に愛焦がれているわ★
やはり衝動買いは止められないね@

りょうねぇグッズ販売したら
私がケースで大人買いYOッ☆

No.13 08/04/05 00:56

>> 12 乙🍛(笑)

目が血走ってませんか?
アタシも参加したかったな😚
一億と二千年は切ない歌詞だったんだね😢
次回はアタシも混ぜてね?

リョウグッズってなんだろうね?
それヤバいと思われるよ😱
大量購入の前に逮捕だな😁
パソパソ買ったけど、ネットが繋がってないの😭
アタシとあまっちは✨愛✨で繋がっているケドね😉➰❤

• << 20 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 パソコンからも絵文字入れる様になったのいまキズイタ💧 パソコン購入オメ~🙌🙌[プレミアム] 私たちはいつでも合体してるから ネット回線不要YO😤👊 😪お。。おやすみ👳

No.14 08/04/05 01:00

>> 8 早いよッ⤴ 返信レス😁 マヨ13😍良かった💖 めちゃかっこいくね?みたいな😁 ケチャラー発見しました👀 もうちょっと構いたかったな😚 マ… メール届かない様にしてたから
レス入ってもわからなかったりしてます(泣)

マヨ13のオチが良いよね☆
恋の邪魔する奴は許さねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!!!

ケチャラ~の出番がもうなさげの予感(-A-+)

マヨもサド王子の姉さまもラブってたのに
これまた・・・幸せになってくっついて欲しい
カップリングだったよ!

でもそうなるともれなくサド王子が
マヨの義理弟になるのも不気味だね(笑)

銀さんが赤ん坊抱っこ姿も
様になってたなぁ★

• << 16 別に気にしないでね? メール大好きなのよ、私❤ あまっちはあまっちのペースで大丈夫っス😉 サド王子ね、たまにかっこいくなるね😁 来週から銀さん見逃せないよ😉 さっき神楽ちゃんに「切腹」って言われた😱 録画してなかったから😔 トシの着うた最高✨

No.15 08/04/05 01:03

>> 9 ねぇねぇ、銀さんの死神化の画像があるんだけど、📺で死神化したの? 知ってる? 最初の頃の銀魂見てなかったから
わからないんだけども
調べてくるわ★

死神化・・パクリなんぼのアニメだから
あり得る話!!

No.16 08/04/05 01:08

>> 14 メール届かない様にしてたから レス入ってもわからなかったりしてます(泣) マヨ13のオチが良いよね☆ 恋の邪魔する奴は許さねぇぇぇぇぇぇぇ… 別に気にしないでね?
メール大好きなのよ、私❤
あまっちはあまっちのペースで大丈夫っス😉

サド王子ね、たまにかっこいくなるね😁
来週から銀さん見逃せないよ😉
さっき神楽ちゃんに「切腹」って言われた😱
録画してなかったから😔
トシの着うた最高✨

• << 18 あらま! いらっしゃったの(驚) 早く寝ないとりょうねぇの美肌が(汗) もう意識が半分以上飛んでるから 文章メタメタでごめりんこ(;-;) ギンタマンのOPがもろぱくりで笑ったよね☆ あじゃぱー!!!!! 「スパーキングっっっ」 神楽=サド王子 ゴリラ局長=お妙さん の相思相愛設定に 最近ビビッてマッスル!!!

No.17 08/04/05 01:19

>> 10 み~た~わ~よ~👀 載ってたね‼ 見つけて感動✨😂✨ すごいなぁ、あまっち😍 尊敬しちゃうさ👍 これからもドンドン頑張ってね😉 僕は影な… あああああああ!
みてしまったのね(0-0;;)
アクエリオンのイラスト持って
なかったからパチで見た記憶で
描いたのよ(恥)

りょうねぇのイラスト見たけど
私より丁寧だし、絶対に送るべきだよ~ッ☆

才能を無駄にしたら中村様の
天罰が下るわよ!!!

りょうねぇFCかいちょおの私が
太鼓判押しまくりのプッシュプッシュよ★

影からでなく表でよろしくアルよ!

来週からの銀魂はマヨから目が離せないわ☆
おたっくなマヨ(苦笑)

最後はないてしまうんだろうCry
でわでわ愛しのりょうねぇ様
おやすみっき~-=みつきはじめ((笑))

来来月のNTにイラスト楽しみにしてるね「ラブ!!!!!」

No.18 08/04/05 01:27

>> 16 別に気にしないでね? メール大好きなのよ、私❤ あまっちはあまっちのペースで大丈夫っス😉 サド王子ね、たまにかっこいくなるね😁 来週か… あらま!
いらっしゃったの(驚)

早く寝ないとりょうねぇの美肌が(汗)
もう意識が半分以上飛んでるから
文章メタメタでごめりんこ(;-;)

ギンタマンのOPがもろぱくりで笑ったよね☆

あじゃぱー!!!!!
「スパーキングっっっ」

神楽=サド王子
ゴリラ局長=お妙さん
の相思相愛設定に
最近ビビッてマッスル!!!

No.19 08/04/05 01:31

>> 18 ぷぷっ😁
あまっち、壊れてやんの😂
早く寝なきゃならんのは君の方だよ😉
僕のイラストは見て描いたものばかりだから😚
邪道を送るわけにはいかんだろう😱

早よ寝?
添い寝しちゃるよん☺

No.20 08/04/05 01:35

>> 13 乙🍛(笑) 目が血走ってませんか? アタシも参加したかったな😚 一億と二千年は切ない歌詞だったんだね😢 次回はアタシも混ぜてね? リョウ… 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
パソコンからも絵文字入れる様になったのいまキズイタ💧

パソコン購入オメ~🙌🙌[プレミアム]

私たちはいつでも合体してるから
ネット回線不要YO😤👊

😪お。。おやすみ👳

No.21 08/04/05 20:41

やっほ🎵
新刊買ったかい?
今日手に入れて、読みふけりました😊
マジヤバ😭
笑えた…ケド、泣けた😭
もう涙ナシでは見られないよね‼
もうねぇ…ネタバレになるから、控えよう😔
ホスト部最高😍

• << 24 お久しぶりッ💦ラブりょうねぇ❤ 懲りずにまた風邪引いてしまって咳が止まらないのよ(*;д;)病院で💉血を吸い取られたわ😱 本屋さんにまだ行って無いからホスト部~ッ忘れてたよう😹ネタバレOK👌 アニメ二期やれば良いと思う作品だよね💮知らなかったんだけど月曜夕方5時30分から愛知県ではブリーチが再放送されてるけど全国一緒じゃないよね❓ (゚д゚❓) 昔の絵と今の絵が微妙に違ったりするよね😁

No.22 08/04/06 21:02

はぁ~い✋
今日もやってたね、ランキング😊
所々見てたケド、置鮎さんで昇天しました😍
ミッチー最高⤴だけど、兄様~ッ💖
もう兄様にしか見えない😂
めっさカッコイイ☺

富永さんも出たね‼
実は富永さんにも驚いたケド、ペルシャが出たことに仰天だよ😲
凄い懐かしくて😂

• << 26 あの番組の交渉部分カットして声優さんをもっと見たい気もしてしまった😹 まさか置鮎さんが出るとはね😲ウサミミ仮面の歌でも歌って欲しかったわ🙈 しかしなぜッなぜ中村様が出ないの😠 >>勇者特急マイトガイン💮 矢島さんサリー役で出演してたのだからクレヨンしんちゃんの時にマイトガインの話を出して欲しかったのにィッ😿 藤原さんッて~ッ若い姿してるとは知らなかったよo(*>∀<)o 富永さんはカツオなんだよね😲ペルシャにダイの大冒険のマァムとか赤ずきんチャチャのドロシーとか幅広過ぎだよッ凄いよね😊 ギアス始まったけどさ‥期待とはうらはらな感じだったかな?何だか色々と狙って作ってる部分が多くなっててストーリーがわからないし見る気が薄れてしまうよ😭 中村様が出演すれば視聴率が大幅UP⤴

No.23 08/04/07 00:38

久しぶりに勇者シリーズを拝見してきたがッ‼
中村様はスカイマックスもやっていたんだよね😁
て、いうことはエクスカイザーも再放送求むだね😂
速水さん主役だけど、中村様いるから(笑)
菊池さんもいらしたわよ😊

ま、マイトガインを超える勇者シリーズはないですがね😂

• << 27 左様でございますな✨エクスカイザー懐かしゅう御座りまするルルルルン★ 草尾さんもグリーンレイカーで出演してたからスカイカイザ~と一緒に武装ッ‼出来ちゃうわよ(笑) 速水さんのトリビアの欄にて「小6からあの渋声」ッて😲ドンだけ渋い小学生なんよ🌟 さすが藍染さん(笑) >>勇者シリーズ復活祭開催よッ💕 風邪治して完治したらまたラブラブりょうねぇに気グルッタようにラブレスしちゃうわよん😍 >>りょうねぇカラダには気をつけてね😭 健康は本当に大事だね💦 でわ(* ^ー゜)ノ💕💕💕💕💕

No.24 08/04/07 20:49

>> 21 やっほ🎵 新刊買ったかい? 今日手に入れて、読みふけりました😊 マジヤバ😭 笑えた…ケド、泣けた😭 もう涙ナシでは見られないよね‼ も… お久しぶりッ💦ラブりょうねぇ❤
懲りずにまた風邪引いてしまって咳が止まらないのよ(*;д;)病院で💉血を吸い取られたわ😱

本屋さんにまだ行って無いからホスト部~ッ忘れてたよう😹ネタバレOK👌

アニメ二期やれば良いと思う作品だよね💮知らなかったんだけど月曜夕方5時30分から愛知県ではブリーチが再放送されてるけど全国一緒じゃないよね❓
(゚д゚❓)

昔の絵と今の絵が微妙に違ったりするよね😁

No.25 08/04/07 20:59

>> 24 おうおう😭
風邪かよっ😱
今からそっちに向かうわ‼
アタシの血をわけてあげる‼すこぶる快感✨
…いや、快調の間違い😜

ブリーチはそっちだけだね😊東京やってないよね😁

待っててね‼
今行くぅー🏃💨💨💨

• << 28 まだ完治してないけどもりょうねぇの血を吸血しにきたよ💕 アァ😱肺炎にはならずに済みそうでホッとしたけどかなり仕事に支障を出してくだばりかけてるよ💧(´・ω・) 笑えない、いいともッ‼を見てビックリ😲男性陣は草尾さんに古川さんに古谷さんで女性陣は田中さんに杉山さんに小清水さんの6人だったけどさ‥小清水さんベテランの中に1人ポツンとかわいそうな展開だったよね💦 草尾さんは他局にも関わらずにプリキュアの番宣までして凄い器のデカさを感じたよ✨ 古谷さんには是非とも若井おさむさんと共演して欲しかった(笑) … >>中村様を出して下さいませフジ💢 でわ(* ^ー゜)ノ💕 明日には完治目標👊

No.26 08/04/07 21:02

>> 22 はぁ~い✋ 今日もやってたね、ランキング😊 所々見てたケド、置鮎さんで昇天しました😍 ミッチー最高⤴だけど、兄様~ッ💖 もう兄様にしか見… あの番組の交渉部分カットして声優さんをもっと見たい気もしてしまった😹

まさか置鮎さんが出るとはね😲ウサミミ仮面の歌でも歌って欲しかったわ🙈

しかしなぜッなぜ中村様が出ないの😠

>>勇者特急マイトガイン💮
矢島さんサリー役で出演してたのだからクレヨンしんちゃんの時にマイトガインの話を出して欲しかったのにィッ😿

藤原さんッて~ッ若い姿してるとは知らなかったよo(*>∀<)o
富永さんはカツオなんだよね😲ペルシャにダイの大冒険のマァムとか赤ずきんチャチャのドロシーとか幅広過ぎだよッ凄いよね😊

ギアス始まったけどさ‥期待とはうらはらな感じだったかな?何だか色々と狙って作ってる部分が多くなっててストーリーがわからないし見る気が薄れてしまうよ😭

中村様が出演すれば視聴率が大幅UP⤴

• << 29 ラリホ~😁 あの番組…微妙😭 すごい中途半端な気がするよね😔 ウサミミ仮面ね‼ 柊様って、なにをどうしても兄様にしか見えん😁 クロミちゃんもっとかわいがってやれよ~って😉 中村様が出てもいいが、ファンが増えちゃうからな~😜 アタシとあまっちだけでえぇねん👍 て、最近思う😏

No.27 08/04/07 21:16

>> 23 久しぶりに勇者シリーズを拝見してきたがッ‼ 中村様はスカイマックスもやっていたんだよね😁 て、いうことはエクスカイザーも再放送求むだね😂… 左様でございますな✨エクスカイザー懐かしゅう御座りまするルルルルン★

草尾さんもグリーンレイカーで出演してたからスカイカイザ~と一緒に武装ッ‼出来ちゃうわよ(笑)
速水さんのトリビアの欄にて「小6からあの渋声」ッて😲ドンだけ渋い小学生なんよ🌟
さすが藍染さん(笑)
>>勇者シリーズ復活祭開催よッ💕
風邪治して完治したらまたラブラブりょうねぇに気グルッタようにラブレスしちゃうわよん😍
>>りょうねぇカラダには気をつけてね😭
健康は本当に大事だね💦
でわ(* ^ー゜)ノ💕💕💕💕💕

• << 30 勇者シリーズ卍解‼…いや、違った😭万歳だ😁 速水さんね~😏 聞きたい‼小学生でソレはないだろう😱 渋すぎる😭 惚れちゃうかもよ☺ どうなの?どうなのアタシ?!

No.28 08/04/08 13:15

>> 25 おうおう😭 風邪かよっ😱 今からそっちに向かうわ‼ アタシの血をわけてあげる‼すこぶる快感✨ …いや、快調の間違い😜 ブリーチはそっちだ… まだ完治してないけどもりょうねぇの血を吸血しにきたよ💕
アァ😱肺炎にはならずに済みそうでホッとしたけどかなり仕事に支障を出してくだばりかけてるよ💧(´・ω・)

笑えない、いいともッ‼を見てビックリ😲男性陣は草尾さんに古川さんに古谷さんで女性陣は田中さんに杉山さんに小清水さんの6人だったけどさ‥小清水さんベテランの中に1人ポツンとかわいそうな展開だったよね💦

草尾さんは他局にも関わらずにプリキュアの番宣までして凄い器のデカさを感じたよ✨
古谷さんには是非とも若井おさむさんと共演して欲しかった(笑)

>>中村様を出して下さいませフジ💢

でわ(* ^ー゜)ノ💕
明日には完治目標👊

• << 31 体の心配ありがとう😂 アタシは平気💪 だってあまっちの為に元気でいるんですもの☺ 血を差し上げますわ💪 あまりご無理はなさらずにね😉 まだまだ寒いですから😭 今日、笑えないタモリに何かあったの? 知らなかったな…⤵ 全然みないから😱 チッ😒 残念⤵

No.29 08/04/08 17:06

>> 26 あの番組の交渉部分カットして声優さんをもっと見たい気もしてしまった😹 まさか置鮎さんが出るとはね😲ウサミミ仮面の歌でも歌って欲しかったわ🙈… ラリホ~😁
あの番組…微妙😭
すごい中途半端な気がするよね😔
ウサミミ仮面ね‼
柊様って、なにをどうしても兄様にしか見えん😁
クロミちゃんもっとかわいがってやれよ~って😉

中村様が出てもいいが、ファンが増えちゃうからな~😜
アタシとあまっちだけでえぇねん👍
て、最近思う😏

• << 34 ヤッホーイ💖 愛等舞りょうねぇサマー🌼 >>完全復活(*o´∀)ノ💕 これまた✨愛✨ゆえに☆りょうねぇパワー頂きまくったからね💮もうバンバンに元気よ✊ でもまた病院行きなんだけどね(💧-ω-) 最近もまた声優さんブーム到来してるのかしら!? そのわりには扱いが酷いような🙊 「⭕⭕の声をやっていた方はいますか❓」なんてセリフ中村様に言ったらテレビ局爆撃だよ🔥 やはり中村様の魅力は中村様親衛隊の宝物にしとくべきだね💕さすがはりょうねぇ✨ にわかファンが増えるのはイヤやわ😏

No.30 08/04/08 17:09

>> 27 左様でございますな✨エクスカイザー懐かしゅう御座りまするルルルルン★ 草尾さんもグリーンレイカーで出演してたからスカイカイザ~と一緒に武装… 勇者シリーズ卍解‼…いや、違った😭万歳だ😁

速水さんね~😏
聞きたい‼小学生でソレはないだろう😱
渋すぎる😭
惚れちゃうかもよ☺
どうなの?どうなのアタシ?!

• << 35 卍解‼新刊ブリーチと銀魂ゲッチュ👍 シブシブの藍染さんは小学生からのボイスとはもう犯罪よ(笑) しかし小学生時代の速水さんボイス聴いてみたいよねo(*>д<)o 同級生に居ても当時だったら「声変わり早いなぁ…」程度に受け流してしまいそうだよ😹 桜蘭最新コミックもゲッチュしたけど‥殿~ッ😲もう少しで終わってしまいそうな華僑に入ってきてなんだか寂しいけどみんなハッピーエンドで幸せになって欲しいね☺ (゚д゚〃)ねぇ様‼中村様がジェラシッてしまうから💦親衛隊長~ッナイトシューマッハに惚れたら火傷しまっせ(笑) (o¬ω¬)✨ムフムフ☆

No.31 08/04/08 17:13

>> 28 まだ完治してないけどもりょうねぇの血を吸血しにきたよ💕 アァ😱肺炎にはならずに済みそうでホッとしたけどかなり仕事に支障を出してくだばりかけて… 体の心配ありがとう😂
アタシは平気💪
だってあまっちの為に元気でいるんですもの☺
血を差し上げますわ💪

あまりご無理はなさらずにね😉
まだまだ寒いですから😭

今日、笑えないタモリに何かあったの?
知らなかったな…⤵
全然みないから😱
チッ😒
残念⤵

• << 36 本当にカラダ大事にしてね😭 あんなシンドイ思いをして仕事も何にもへったくれもなくなるし「元気」は継続なりだよ💖 愛するりょうねぇの聖なる血を貰ったら汚れきった私の血が浄化されるよ✨ >>りょうねぇの優しさに感涙よ(p*TдT) タモリはダメよ🙅 しかし昔にも林原めぐみさんがテレビ出演した時にもらんま女の役をヤレヤレ言われて酷い扱い受けたみたいだからテレビに出たくない声優さん沢山いるのかもね😥 山ちゃんみたいに色々な声技やタレント活動してる声優さんなら大丈夫なんだろうけど基本表に出る機会が少ない声優さんの扱いはもっと大事にすべき★ >>扱い酷いヤツは中村様ファイヤーアンドミサイル攻撃よ✨ 正義は勝つ(`・ω・)ノ💖

No.32 08/04/09 20:32

アニメってすごいよなぁ✨と、つくづく思いました☺
BLEACH見た?
見たよ、見た👀
すごく丁寧に描かれてませんでした?
声と動きが合体すると、迫力出るね‼
コミックとはまた違った面白さがたまらない😚
息子はグリ見て「かっけぇぇぇっ!」と目を輝かせてましたわ😁
私はというと…泣いてました😢
切なすぎて😱
一護大好きだから💖

あれ?
私だけ?
もう年かなぁ😂

• << 40 りょうねぇのおっしゃる通りだよ✨ アニメは偉大だよね☆ 昔なんて合体ロボアニメの合体シーンがカッコ良すぎて感動して涙流したし未だにアニメ見てナミダナミダだよ😁 アニメに年齢は無関係よ~ッ永遠だわッ⭐ しかし近年の萌アニメの趣向はイマイチ納得いかないんだけど時代の流れかな~😒 アニメの視聴率が年々落ちて来てるみたいで昔のアニメを引っ張り出してきてるのは少し寂しい気分だよね💦 新作アニメにもっと盛り上がって頂きたいけども萌じゃ‥💀 ブリーチはもっと続いて長寿アニメになって欲しいよね★ドラボみたいに「Z」つくかしら(笑) 水曜日の夜はくたばっててブリーチ見れなかったから動画で見るッスよ😺

No.33 08/04/11 08:07

おはりんこ😉
昨日はちゃんと銀魂みたよ👍
なんか…OPかっこいいねぇ☺
今頑張って録画してるよ😁やっと半分だけどね😢
意外に100話ってあるんだなぁ💨
編集も半端じゃねぇ量だよ😱
ケド、そんな暇もないし😢絵も描きたいし😢BLEも好きだし😢やりたいこと山ほどだよ~😭
とりあえず、子供たちを送りだそうかな😂

No.34 08/04/11 10:35

>> 29 ラリホ~😁 あの番組…微妙😭 すごい中途半端な気がするよね😔 ウサミミ仮面ね‼ 柊様って、なにをどうしても兄様にしか見えん😁 クロミちゃんも… ヤッホーイ💖
愛等舞りょうねぇサマー🌼
>>完全復活(*o´∀)ノ💕

これまた✨愛✨ゆえに☆りょうねぇパワー頂きまくったからね💮もうバンバンに元気よ✊

でもまた病院行きなんだけどね(💧-ω-)
最近もまた声優さんブーム到来してるのかしら!?
そのわりには扱いが酷いような🙊
「⭕⭕の声をやっていた方はいますか❓」なんてセリフ中村様に言ったらテレビ局爆撃だよ🔥

やはり中村様の魅力は中村様親衛隊の宝物にしとくべきだね💕さすがはりょうねぇ✨

にわかファンが増えるのはイヤやわ😏

• << 37 無事、帰還したのね😊 良かったわ💕 今、本屋で立ち読みしてきたの😁 中村様を探したけど、今月は子安氏ばかりだったわ😔 森田氏も見つけたケド、何か短いドラマ?やるみたいね☝ 「練馬たつの湯物語」とかいったかな? 杉田氏も声だけでるのかな? あと…誰だったかしら😭(ファンの方すみません🙇) おもしろそうだったな😁

No.35 08/04/11 10:43

>> 30 勇者シリーズ卍解‼…いや、違った😭万歳だ😁 速水さんね~😏 聞きたい‼小学生でソレはないだろう😱 渋すぎる😭 惚れちゃうかもよ☺ どうな… 卍解‼新刊ブリーチと銀魂ゲッチュ👍

シブシブの藍染さんは小学生からのボイスとはもう犯罪よ(笑)

しかし小学生時代の速水さんボイス聴いてみたいよねo(*>д<)o

同級生に居ても当時だったら「声変わり早いなぁ…」程度に受け流してしまいそうだよ😹

桜蘭最新コミックもゲッチュしたけど‥殿~ッ😲もう少しで終わってしまいそうな華僑に入ってきてなんだか寂しいけどみんなハッピーエンドで幸せになって欲しいね☺

(゚д゚〃)ねぇ様‼中村様がジェラシッてしまうから💦親衛隊長~ッナイトシューマッハに惚れたら火傷しまっせ(笑)

(o¬ω¬)✨ムフムフ☆

• << 38 フッ😏 中村様しかいないわよ👍 大丈夫‼…多分😭 そういえば、00の声優さんが出てたね💕 三木さんもいたぁ✨ 素敵~😍 どこぞの雑誌に小杉さんもいたぁ✨ オジサマ大好き~💘 あ、まだオジサマには早いか😱

No.36 08/04/11 10:54

>> 31 体の心配ありがとう😂 アタシは平気💪 だってあまっちの為に元気でいるんですもの☺ 血を差し上げますわ💪 あまりご無理はなさらずにね😉 まだ… 本当にカラダ大事にしてね😭
あんなシンドイ思いをして仕事も何にもへったくれもなくなるし「元気」は継続なりだよ💖

愛するりょうねぇの聖なる血を貰ったら汚れきった私の血が浄化されるよ✨

>>りょうねぇの優しさに感涙よ(p*TдT)
タモリはダメよ🙅
しかし昔にも林原めぐみさんがテレビ出演した時にもらんま女の役をヤレヤレ言われて酷い扱い受けたみたいだからテレビに出たくない声優さん沢山いるのかもね😥

山ちゃんみたいに色々な声技やタレント活動してる声優さんなら大丈夫なんだろうけど基本表に出る機会が少ない声優さんの扱いはもっと大事にすべき★

>>扱い酷いヤツは中村様ファイヤーアンドミサイル攻撃よ✨
正義は勝つ(`・ω・)ノ💖

• << 39 ありがとね😉 心配してくれるあまっちが大好きだぁぁッ‼ 声優さんの事を知らなすぎ😤 みんな繊細な心の持ち主よ‼ テレビムカつくわね😣 中村様をいぢめた日には…世界の崩壊よ😏 一護にも止められないわ😠 それは✨愛✨故に😉

No.37 08/04/11 10:55

>> 34 ヤッホーイ💖 愛等舞りょうねぇサマー🌼 >>完全復活(*o´∀)ノ💕 これまた✨愛✨ゆえに☆りょうねぇパワー頂きまくったからね💮もうバンバ… 無事、帰還したのね😊
良かったわ💕
今、本屋で立ち読みしてきたの😁
中村様を探したけど、今月は子安氏ばかりだったわ😔
森田氏も見つけたケド、何か短いドラマ?やるみたいね☝
「練馬たつの湯物語」とかいったかな?
杉田氏も声だけでるのかな?
あと…誰だったかしら😭(ファンの方すみません🙇)
おもしろそうだったな😁

• << 41 愛ルビーバック💖 無事帰還ですわよ✨ 銀魂は昨日見たよ~ッ☆コレから土方マヨラーがドンドンオタク化してく姿がつらいわ😱 100話ッてかなりの量だよね😭 だって最近TV版アクエリオン全26話撃破するのに凄い時間掛かったのにその4倍の量と考えたら💫 本屋に行ってゆるりとしてみたいなぁ‥風邪で仕事溜めてしまったからこれからスピードUPで片していかなくてわ💧 (*=д=)逃げたい‥😱 「練馬たつの湯物語」調べてみたけど先月発売されたDVDなのかな❓森久保さんと森田氏と探すのに苦労する末っ子の(笑)杉田さんの3人のキャストなんだね😁銀さん出てるみたいだけど黒姿の杉さん探すのマジ大変みたいね😹 確かに面白そうな感じ★

No.38 08/04/11 10:59

>> 35 卍解‼新刊ブリーチと銀魂ゲッチュ👍 シブシブの藍染さんは小学生からのボイスとはもう犯罪よ(笑) しかし小学生時代の速水さんボイス聴いて… フッ😏
中村様しかいないわよ👍
大丈夫‼…多分😭

そういえば、00の声優さんが出てたね💕
三木さんもいたぁ✨
素敵~😍
どこぞの雑誌に小杉さんもいたぁ✨
オジサマ大好き~💘
あ、まだオジサマには早いか😱

No.39 08/04/11 11:03

>> 36 本当にカラダ大事にしてね😭 あんなシンドイ思いをして仕事も何にもへったくれもなくなるし「元気」は継続なりだよ💖 愛するりょうねぇの聖なる血… ありがとね😉
心配してくれるあまっちが大好きだぁぁッ‼

声優さんの事を知らなすぎ😤
みんな繊細な心の持ち主よ‼
テレビムカつくわね😣
中村様をいぢめた日には…世界の崩壊よ😏
一護にも止められないわ😠

それは✨愛✨故に😉

• << 42 纏めレスでごめりんこ🙇 某雑誌に三木眞さんですかァッ😲三木さん渋いというかちょい前の言い方すると「ちょいワル」ファッションで素敵だよね✨ 小杉さんは声はセクシーだわo(*>ω<)o ゼンキでクラッとしたもん💕 マジテレビ出演するなら声優さんオンリーでやって欲しいよね✨司会者は中村様でおK☆ でも草尾さんは司会者かなりうまいと業界人も言うからダブル司会者で✌ >>愛するりょうねぇと一緒ならば何処までもついていくわ👊 💕愛💕ゆえに世界破壊兵器「中村バスター」喰らわせましょ✨ ではでは‥頑張ってくるよ(泣)りょうねぇパワーで逝きますわよ💮ビバ✌ラブ★ (* ^ー゜)ノ💕💕💕💕💕💕💕

No.40 08/04/11 12:09

>> 32 アニメってすごいよなぁ✨と、つくづく思いました☺ BLEACH見た? 見たよ、見た👀 すごく丁寧に描かれてませんでした? 声と動きが合体する… りょうねぇのおっしゃる通りだよ✨
アニメは偉大だよね☆

昔なんて合体ロボアニメの合体シーンがカッコ良すぎて感動して涙流したし未だにアニメ見てナミダナミダだよ😁

アニメに年齢は無関係よ~ッ永遠だわッ⭐
しかし近年の萌アニメの趣向はイマイチ納得いかないんだけど時代の流れかな~😒

アニメの視聴率が年々落ちて来てるみたいで昔のアニメを引っ張り出してきてるのは少し寂しい気分だよね💦

新作アニメにもっと盛り上がって頂きたいけども萌じゃ‥💀
ブリーチはもっと続いて長寿アニメになって欲しいよね★ドラボみたいに「Z」つくかしら(笑)

水曜日の夜はくたばっててブリーチ見れなかったから動画で見るッスよ😺

• << 43 脳が腐敗中のリョウ参上ですぅ😭 銀ちゃん描いて、息子にダメ出しされました😱 最近のアニメはねぇ…微妙だよね😔 昔の燃える魂はどこへ行っちゃったんだろう…逝っちゃった? かっこよさがないよ‼ 主人公たるもの、常に目立つ存在でなけりゃいかん😣 キャラ出しすぎだし😠 アタシの頭が付いていかないよ😱 あぁ…これって年のせい?

No.41 08/04/11 12:28

>> 37 無事、帰還したのね😊 良かったわ💕 今、本屋で立ち読みしてきたの😁 中村様を探したけど、今月は子安氏ばかりだったわ😔 森田氏も見つけたケド… 愛ルビーバック💖
無事帰還ですわよ✨
銀魂は昨日見たよ~ッ☆コレから土方マヨラーがドンドンオタク化してく姿がつらいわ😱

100話ッてかなりの量だよね😭

だって最近TV版アクエリオン全26話撃破するのに凄い時間掛かったのにその4倍の量と考えたら💫

本屋に行ってゆるりとしてみたいなぁ‥風邪で仕事溜めてしまったからこれからスピードUPで片していかなくてわ💧

(*=д=)逃げたい‥😱

「練馬たつの湯物語」調べてみたけど先月発売されたDVDなのかな❓森久保さんと森田氏と探すのに苦労する末っ子の(笑)杉田さんの3人のキャストなんだね😁銀さん出てるみたいだけど黒姿の杉さん探すのマジ大変みたいね😹
確かに面白そうな感じ★

• << 44 たつの湯おもしろそうだよね~😊 森田氏の髪に寝癖があって、それもいいんだよ‼ 昨日は銀ちゃん記憶喪失編をみてました😉 倒れる度に声変わって、おもしろかった😁 でもやっぱり最後は締めてくれるよね~😍 何あれ😲 かっこよすぎるっての‼ 息子は近藤さんがお気に入り💕 ガヤガヤ箱で脱糞話で盛り上がってた😂 前に某雑誌で💩ネタに盛り上がってたケド、あれは大爆笑だったよ😂 結局やっぱ、真選組はそれしかねぇのかと💧 石田さんてそんなキャラ持ってなさそうだから、このトークどうなのって思ったね😚 読んでるこっちがドキドキだよ😱 ってな感じ😁

No.42 08/04/11 12:42

>> 39 ありがとね😉 心配してくれるあまっちが大好きだぁぁッ‼ 声優さんの事を知らなすぎ😤 みんな繊細な心の持ち主よ‼ テレビムカつくわね😣 中… 纏めレスでごめりんこ🙇

某雑誌に三木眞さんですかァッ😲三木さん渋いというかちょい前の言い方すると「ちょいワル」ファッションで素敵だよね✨

小杉さんは声はセクシーだわo(*>ω<)o
ゼンキでクラッとしたもん💕

マジテレビ出演するなら声優さんオンリーでやって欲しいよね✨司会者は中村様でおK☆

でも草尾さんは司会者かなりうまいと業界人も言うからダブル司会者で✌

>>愛するりょうねぇと一緒ならば何処までもついていくわ👊
💕愛💕ゆえに世界破壊兵器「中村バスター」喰らわせましょ✨

ではでは‥頑張ってくるよ(泣)りょうねぇパワーで逝きますわよ💮ビバ✌ラブ★
(* ^ー゜)ノ💕💕💕💕💕💕💕

• << 45 昔、声優番組あったよね? スカパーでもあるけど、あまり盛り上がらない💧 仕方がないから、造るか‼アニメ番組‼ 盛り上げるぞ~😁 今から子供たちが「公園連れてけ」コールしてるので行って参る👮 面倒くさい😔

No.43 08/04/13 13:17

>> 40 りょうねぇのおっしゃる通りだよ✨ アニメは偉大だよね☆ 昔なんて合体ロボアニメの合体シーンがカッコ良すぎて感動して涙流したし未だにアニメ見… 脳が腐敗中のリョウ参上ですぅ😭
銀ちゃん描いて、息子にダメ出しされました😱

最近のアニメはねぇ…微妙だよね😔
昔の燃える魂はどこへ行っちゃったんだろう…逝っちゃった?
かっこよさがないよ‼
主人公たるもの、常に目立つ存在でなけりゃいかん😣
キャラ出しすぎだし😠
アタシの頭が付いていかないよ😱

あぁ…これって年のせい?

• << 46 脳が消滅寸前のモノが愛ゆえに参上✌ アイラブりょうねぇ様ッ💕こんばんは💕 銀ちゃんダメ出しッて息子チャマはかなり手厳しいね😭私の絵見たら息子チャマに燃やされるぐらいのヘタレ落書きになっちゃうよ💦 ギンタマンのギンタさんを描き描きするしかナッシングだ👌 意外にギンタさん描くのは難しいやも😹 主人公が目立って無い漫画やアニメはダメ出しッだよ👊 多キャラ連発するのも適度にして主人公の良さを引き出してこそ燃えるアニメ🔥 昔のアニメは主人公出ない回は無かったもんね🙊時代の流れでアニメも流されて逝くのは悲しいなぁ(・ω・´)

No.44 08/04/13 13:28

>> 41 愛ルビーバック💖 無事帰還ですわよ✨ 銀魂は昨日見たよ~ッ☆コレから土方マヨラーがドンドンオタク化してく姿がつらいわ😱 100話ッてかなり… たつの湯おもしろそうだよね~😊
森田氏の髪に寝癖があって、それもいいんだよ‼

昨日は銀ちゃん記憶喪失編をみてました😉
倒れる度に声変わって、おもしろかった😁
でもやっぱり最後は締めてくれるよね~😍
何あれ😲
かっこよすぎるっての‼
息子は近藤さんがお気に入り💕
ガヤガヤ箱で脱糞話で盛り上がってた😂
前に某雑誌で💩ネタに盛り上がってたケド、あれは大爆笑だったよ😂
結局やっぱ、真選組はそれしかねぇのかと💧
石田さんてそんなキャラ持ってなさそうだから、このトークどうなのって思ったね😚
読んでるこっちがドキドキだよ😱
ってな感じ😁

• << 47 たつの湯見てみたくなったよ😺DVD購入しようか検討中💮 記憶喪失話ですか!!あれはジャスタウェイ作りに励む銀さん&ゴリラ勲が笑える😂 でもりょうねぇの言う通りに最後はカッコイいッてか良すぎてなんじゃこりゃだよ‼‼‼ 今回のアニメ動乱編ラストも最後は涙が出そうになりかけたぐらいだしね😿 ゴリラ勲に目を付ける息子チャマはお目が高いわ✨凄いよッ将来絶対大物になるよ~ッオバンの太鼓判押しまくりだよッ➰㊗ 人を惹きつける力のあるヤツだからね😁そりゃあゴリラとお見合いしちゃうわ(笑) でも私は勲さんの下でお働き出来る自信が無いッすよッ(゚д゚) りょうねぇ様の下でなら喜んで尽くして一生懸命働きマッスル💪 石田さんは🍊みかんの皮が好きだと公開ラジオで😲 >>皮~ッ😚

No.45 08/04/13 13:44

>> 42 纏めレスでごめりんこ🙇 某雑誌に三木眞さんですかァッ😲三木さん渋いというかちょい前の言い方すると「ちょいワル」ファッションで素敵だよね✨ … 昔、声優番組あったよね?
スカパーでもあるけど、あまり盛り上がらない💧
仕方がないから、造るか‼アニメ番組‼
盛り上げるぞ~😁
今から子供たちが「公園連れてけ」コールしてるので行って参る👮
面倒くさい😔

• << 48 声優さんに興味ある人とアニメが好きで声優さんには興味無い人とか色々だから致し方ないけども扱いにはキチンとして欲しいよね💧 「芸能人」の仲間なんだからさ😤 中村様がやはり司会者になり講義も兼ねてウハウハ番組製作だよん💖 りょうねぇも大変だと思うけど無理しないでね😭 最近風邪が流行って流行ってビュンビュンみたいだから👿 でわまた愛に来ますわよ~ッん(* ^ー゜)ノ💖💖💖💖💖

No.46 08/04/14 01:38

>> 43 脳が腐敗中のリョウ参上ですぅ😭 銀ちゃん描いて、息子にダメ出しされました😱 最近のアニメはねぇ…微妙だよね😔 昔の燃える魂はどこへ行っち… 脳が消滅寸前のモノが愛ゆえに参上✌

アイラブりょうねぇ様ッ💕こんばんは💕
銀ちゃんダメ出しッて息子チャマはかなり手厳しいね😭私の絵見たら息子チャマに燃やされるぐらいのヘタレ落書きになっちゃうよ💦

ギンタマンのギンタさんを描き描きするしかナッシングだ👌
意外にギンタさん描くのは難しいやも😹
主人公が目立って無い漫画やアニメはダメ出しッだよ👊

多キャラ連発するのも適度にして主人公の良さを引き出してこそ燃えるアニメ🔥
昔のアニメは主人公出ない回は無かったもんね🙊時代の流れでアニメも流されて逝くのは悲しいなぁ(・ω・´)

• << 49 コラーッ‼ 消滅しちゃいかーん😣 何を言うか‼ あまっちはもっと自信を持ってえぇんよ😉 私が太鼓判押してんねん👍(どんな口調?) だから大丈夫‼ ギンタマンさんいらないから✋ 最近すっかり銀魂なんだよね~😔 録画してるせいかな😁 あの声たまらん😱

No.47 08/04/14 01:49

>> 44 たつの湯おもしろそうだよね~😊 森田氏の髪に寝癖があって、それもいいんだよ‼ 昨日は銀ちゃん記憶喪失編をみてました😉 倒れる度に声変わって… たつの湯見てみたくなったよ😺DVD購入しようか検討中💮

記憶喪失話ですか!!あれはジャスタウェイ作りに励む銀さん&ゴリラ勲が笑える😂
でもりょうねぇの言う通りに最後はカッコイいッてか良すぎてなんじゃこりゃだよ‼‼‼

今回のアニメ動乱編ラストも最後は涙が出そうになりかけたぐらいだしね😿

ゴリラ勲に目を付ける息子チャマはお目が高いわ✨凄いよッ将来絶対大物になるよ~ッオバンの太鼓判押しまくりだよッ➰㊗

人を惹きつける力のあるヤツだからね😁そりゃあゴリラとお見合いしちゃうわ(笑)
でも私は勲さんの下でお働き出来る自信が無いッすよッ(゚д゚)

りょうねぇ様の下でなら喜んで尽くして一生懸命働きマッスル💪

石田さんは🍊みかんの皮が好きだと公開ラジオで😲
>>皮~ッ😚

• << 50 私の下なんて働かせないわ‼ いつもお隣にいて❤ 中村様と保志様の為に😊 なんか懐かしくて、📼引っ張りだして「輝煌帝伝説」みちょったのよ😁 そしたらヤバい😱 村瀬様の征士に萌えまくりました😂 (おいおい💧) この時点で高校生?にしちゃあ渋い声だな😂 もうツッコミ所満載❤ 楽しかったぁ☺

No.48 08/04/14 01:54

>> 45 昔、声優番組あったよね? スカパーでもあるけど、あまり盛り上がらない💧 仕方がないから、造るか‼アニメ番組‼ 盛り上げるぞ~😁 今から子供… 声優さんに興味ある人とアニメが好きで声優さんには興味無い人とか色々だから致し方ないけども扱いにはキチンとして欲しいよね💧

「芸能人」の仲間なんだからさ😤

中村様がやはり司会者になり講義も兼ねてウハウハ番組製作だよん💖

りょうねぇも大変だと思うけど無理しないでね😭
最近風邪が流行って流行ってビュンビュンみたいだから👿

でわまた愛に来ますわよ~ッん(* ^ー゜)ノ💖💖💖💖💖

No.49 08/04/15 00:14

>> 46 脳が消滅寸前のモノが愛ゆえに参上✌ アイラブりょうねぇ様ッ💕こんばんは💕 銀ちゃんダメ出しッて息子チャマはかなり手厳しいね😭私の絵見たら息… コラーッ‼
消滅しちゃいかーん😣

何を言うか‼
あまっちはもっと自信を持ってえぇんよ😉
私が太鼓判押してんねん👍(どんな口調?)
だから大丈夫‼
ギンタマンさんいらないから✋

最近すっかり銀魂なんだよね~😔
録画してるせいかな😁
あの声たまらん😱

• << 52 ラブラブりょうねぇ様ッ❤おはこんばんちわ💮‥懐かしい響きだね😹 脳みそなんて私には最初から消滅寸前だから大丈夫よん✨ アタマがトンカチで殴られてるような頭痛が(゚д゚;) 偏頭痛持ちだからたまに酷いのが来るんだけど中村様薬局で偏頭痛にソッコー効く薬を開発希望~ッ😭 りょうねぇの織姫イラ画見た時は本当に上手いと思ったよ💓素敵なイラ画を描くりょうねぇにお誉めの言葉を貰えて幸せ~ッ🎊太鼓判まで押して下さるなんてその太鼓判お持ち帰りしちゃうわよ🌼 >>(*o´∀)ノ❤愛のお祭りよ~ッん❤ 最近また色々コピックの色が増えたから買いたいんだけどね💧高いよね😒 ギンタマン~ッ✌ 定春可愛いッ💮グッズが欲しいけどそんなに衝動買い続けたら金欠病になってまう😱 面白いけど101話完全制覇までは長いよね(*=д=)💨

No.50 08/04/15 00:21

>> 47 たつの湯見てみたくなったよ😺DVD購入しようか検討中💮 記憶喪失話ですか!!あれはジャスタウェイ作りに励む銀さん&ゴリラ勲が笑える😂 で… 私の下なんて働かせないわ‼
いつもお隣にいて❤

中村様と保志様の為に😊

なんか懐かしくて、📼引っ張りだして「輝煌帝伝説」みちょったのよ😁
そしたらヤバい😱
村瀬様の征士に萌えまくりました😂
(おいおい💧)
この時点で高校生?にしちゃあ渋い声だな😂
もうツッコミ所満載❤
楽しかったぁ☺

• << 53 りょうねぇの隣にいられるなんて夢物語だわ✨ 早速愛のポエムを作成しなくてわ‼ッてポエム作成したこと無いんだけども‥(・ω・`) >>愛さえ在ればなんとかナルなる💮 たつの湯一緒に鑑賞会出来るならば即買いだよ👍今すぐにでも走って買いだよッ燃えるよッ🔥 ねぇ様萌えてしまってますのね✨ 私はねぇ様に萌え萌えよ😻 アウッ😲中村様がぜんまい侍にちょっとだけ出演しててウッカリしてたさ😭 切腹侍になるわ👮
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧