注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

熱血!エクシアチャンネル2

レス500 HIT数 10242 あ+ あ-

エクシア( 30代 ♀ qi0dj )
08/02/07 23:00(更新日時)

◇昭和を生き抜いたヤングでナウイ女達の宝庫!この番組にピン♪と来た方は是非ご参加下さいませ。番組中毒個人責任、パケ代個人負担でお願い致します♪◇

・ありんこ&デュークの朝の体操

・連ドラ サラン愛の一人旅(お茶の間サスペンス)

・元スッチー自由人と巡る世界遺産の旅

・よるくまの日本むかしばなし(番組取材の為休番中)

・オキニンの突撃!となりの晩ご飯

・カリスマ主婦じんじんの料理の鉄人

・優花と遊ぼう!パンチDEデート♪

・雪んこのくいしんぼう万歳♪ビール編

・ミント♪テレフォンショッピング(送料、分割手数料も当社が負担!)

・スポ根!男みずき!柔道一直線!!(男道へ日々修行の実体験ドラマ)

・懐かしのヒーロー仮面ライダー(そのまんまじゃん・・・)

◇スレ主怠慢故、ネタ仕込み忘れたので引き続きこのタイトルでござる!◇

No.1148493 08/02/05 02:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/05 02:23
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

じゃじゃん♪

No.2 08/02/05 02:26
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 1 大文字になっただけ(汗)

No.3 08/02/05 02:27
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 2 手抜きでござるよ♪

No.4 08/02/05 02:28
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

しかし拙者の唯一のお気に入りスレの「やじ馬さん」はマジで面白いね(笑)
今日も彼のレスで吹き出したでござるよ♪

  • << 11 やじ馬8さんこそ我が師匠!スレ主よりも完璧でござるな(笑)

No.5 08/02/05 02:28
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

微妙に変わった部分もあり(笑)
っはい~っ真田消えた~Byキンキン

  • << 7 船長は寝てしまったのでござろうか(笑) まぁ、さっきの話はいつか船長とじっくり話そうと思ってたんだ。実は^^; そしたら、今日あんな事になってて。 予想より展開が早くて「あたしゃ ビックリだよ!」(にしおか すみこ風)

No.6 08/02/05 02:31
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

エクシア殿、そなた立派な漢でござる。
男に二言はないと信じてはおったが、何分、火急であったが故、またも
「愛と青春の旅立ち」
になるかとヒヤヒヤしたでござる。拙者もう眼が霞んできたでござる。
拙者のような若輩者が皆々様より先においとまするのは情けない話でござるが、武士の情けにてご容赦切に願う所存なり。あぁわけが分からん男道。

  • << 8 ふっ・・・これが武士の情けでござるよ。。。 ま、まだ体も本調子じゃないと思うのでゆっくりお休み下され。 また明日お話しましょうぞ♪ やっぱりやめられない漢の道♪ ドドン
  • << 10 ゆっくりおやすみなされ☝凹む暇がなくて良かったではごさらんか😊 まだ続くんだって男道💪💧

No.7 08/02/05 02:31
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 5 微妙に変わった部分もあり(笑) っはい~っ真田消えた~Byキンキン 船長は寝てしまったのでござろうか(笑)
まぁ、さっきの話はいつか船長とじっくり話そうと思ってたんだ。実は^^;
そしたら、今日あんな事になってて。
予想より展開が早くて「あたしゃ ビックリだよ!」(にしおか すみこ風)

  • << 9 船長は以外と責任を感じていそうで、ちと心配でござる。では、御免!!ε≡┌( ・_・)┘シュタッ

No.8 08/02/05 02:33
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 6 エクシア殿、そなた立派な漢でござる。 男に二言はないと信じてはおったが、何分、火急であったが故、またも 「愛と青春の旅立ち」 になるかとヒヤ… ふっ・・・これが武士の情けでござるよ。。。

ま、まだ体も本調子じゃないと思うのでゆっくりお休み下され。
また明日お話しましょうぞ♪

やっぱりやめられない漢の道♪
ドドン

No.9 08/02/05 02:33
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

>> 7 船長は寝てしまったのでござろうか(笑) まぁ、さっきの話はいつか船長とじっくり話そうと思ってたんだ。実は^^; そしたら、今日あんな事になっ… 船長は以外と責任を感じていそうで、ちと心配でござる。では、御免!!ε≡┌( ・_・)┘シュタッ

No.10 08/02/05 02:36
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 6 エクシア殿、そなた立派な漢でござる。 男に二言はないと信じてはおったが、何分、火急であったが故、またも 「愛と青春の旅立ち」 になるかとヒヤ… ゆっくりおやすみなされ☝凹む暇がなくて良かったではごさらんか😊



まだ続くんだって男道💪💧

  • << 12 自由人殿が朝見つけたらウンザリしそうでござる(汗)

No.11 08/02/05 02:38
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 4 しかし拙者の唯一のお気に入りスレの「やじ馬さん」はマジで面白いね(笑) 今日も彼のレスで吹き出したでござるよ♪ やじ馬8さんこそ我が師匠!スレ主よりも完璧でござるな(笑)

  • << 13 彼がコッチに来てくれたらある意味流れが変わって面白そうだけどね(笑)

No.12 08/02/05 02:38
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 10 ゆっくりおやすみなされ☝凹む暇がなくて良かったではごさらんか😊 まだ続くんだって男道💪💧 自由人殿が朝見つけたらウンザリしそうでござる(汗)

  • << 14 つき合う拙者もかなり叱咤されそうで怖いでござるよ(凹)

No.13 08/02/05 02:39
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 11 やじ馬8さんこそ我が師匠!スレ主よりも完璧でござるな(笑) 彼がコッチに来てくれたらある意味流れが変わって面白そうだけどね(笑)

No.14 08/02/05 02:41
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 12 自由人殿が朝見つけたらウンザリしそうでござる(汗) つき合う拙者もかなり叱咤されそうで怖いでござるよ(凹)

  • << 16 一緒にドツキ回されようぞ・・・。

No.15 08/02/05 02:41
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

今日はさ、さっきの話どころじゃなくて本当に色々あったでござる(泣)
だからと言ってどうでも良いとは思ってないけど。

  • << 17 言ってみたまえ(^_-)☆

No.16 08/02/05 02:42
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 14 つき合う拙者もかなり叱咤されそうで怖いでござるよ(凹) 一緒にドツキ回されようぞ・・・。

  • << 18 市中引き回しの上打ち首獄門であるな…

No.17 08/02/05 02:42
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 15 今日はさ、さっきの話どころじゃなくて本当に色々あったでござる(泣) だからと言ってどうでも良いとは思ってないけど。 言ってみたまえ(^_-)☆

  • << 19 いやぁ~~仕事の関係はあまり気にしてないんだけどねぇ。 ウチの女の子が就職内定取り消しになったでござるよ。 それも親の素行の影響で。無情よのぉ・・・・

No.18 08/02/05 02:44
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 16 一緒にドツキ回されようぞ・・・。 市中引き回しの上打ち首獄門であるな…

No.19 08/02/05 02:44
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 17 言ってみたまえ(^_-)☆ いやぁ~~仕事の関係はあまり気にしてないんだけどねぇ。

ウチの女の子が就職内定取り消しになったでござるよ。
それも親の素行の影響で。無情よのぉ・・・・

No.20 08/02/05 02:48
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 19 それは無念であるが、素性とは?
オブラートに包んでも理解できるでござる♪

No.21 08/02/05 02:53
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 20 その子の母親が服役中でね。子供の頃に入ったらしいんだけど。
父親は悲観して母親が服役した3年後位に自殺したんだよ・・・。
で、一応親戚に育ててもらって自力で大学入ったんだけどね。
会社の立場もあるから分からないでもないけど、ちょっとその子を見てると可哀想でね。
こんなにも必死で生きてるのに。会社側もハッキリは言わないらしいんだけどね。
「貴方自身で考えれば分かる事」だってさ。なんだかなぁって感じ^^;
まぁ、ウチでシッカリ頑張りなとしか言えないよね。

No.22 08/02/05 03:13
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 21 めっさ深刻な事情でござったな(汗)
それは会社側を一方的に責めるわけにはいかないや。会社側にも雇い入れる条件ってあるみたいだしさ。例えばうちみたいな医療関係は禁治産者はダメだとか、銀行なら破産者はダメだとか…それは全部本人の事だから、彼女の場合は親がってだけ納得できないっていうか、無念だとしか言いようがないな…
お主がフォローしてあげるしかないでござるなぁ~。かわいそうだ(涙)

No.23 08/02/05 03:18
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

拙者限界でござる…
来週は5連休(うちの先生がワイハでゴルフ)があるので、一度朝までオールしてみようではないか?(笑)

No.24 08/02/05 03:21
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

ふふふ。寝たでござるな(笑)

では、拙者も今日の後片付けをして少し休むでござる。
明日も夕方頃まで顔を出せるか分からないのでござるが皆々様におかれましては楽しくお過ごし下され♪
何分、今回前回のスレ最終がドタバタでござった故、横着なスレ立てした事を深くお詫びも申し上げる次第でござる。(一部サラン姫ドラマ打切り)
又、お返事が送れ申しましたが「雪んこ」姫におかれましてはお体が不調で入院との事、決して無理をせずゆっくりと養生なさって下され。
こんな時こそ家族に思いっきり甘えて英気を養って下され。
また回復した時にゆっくりと話しましょうぞ♪

みずき殿。拙者いつもで徹夜の修行受けて立ちますぞよ(笑)
明日もお仕事故、少しでも休んで下され。
彼女の事は切なくもござるが拙者が嫁に行くまで守ってみせるぞよ。
今日、それを約束してくたのでござる。

ではでは皆様おやすみなさいでござるよ♪

結構このキャラお気に入りの男道
デデン

No.25 08/02/05 07:00
じん ( 30代 ♀ hgCcj )

エクシア姉さんおはようございます。


昨晩は話が一段落付いたら、少し話聞いてもらおうと思ったら、みずき姉さんとほぼ同時に睡魔に…。


で、今朝は姉さんの夢で目覚めましたが、うちのキッチンの隣りに姉さんの事務所らしきものの給湯室があり、そこでバッタリ会ったのだけど、姉さんは質の良さげなスウィートピンクのネル素材のパジャマをお召しになられていました。


今でもハッキリ思い出せる、あのクールビューティな女性はどこから連想したんだろう?見覚えない方でした。潜在意識って怖い…。

って事で引き続き宜しくお願いしますの撫子道

No.26 08/02/05 07:08
じん ( 30代 ♀ hgCcj )

ありんこちゃん、よるくまちゃん、昨晩は心臓に悪かったね?よく眠れたかな?


昨日の出来事は既に過去、明るい未来に向かって全力投球の撫子道

ありんこちゃん、ラストスパート頑張る💪マン。


よるくまちゃん、世のため青少年のために今日も1日頑張る💪マン。

No.27 08/02/05 07:51
大きな通行人 ( 30代 ♀ 0CGXi )

おはようございまする~🙌
昨日は一日風邪ひき旦那の看病をして気付けば満レス。
今やっとすべてのレスを読みました😃💦
何やらドタバタになってたようで😥
その後彼女たちは大丈夫かしら?

No.28 08/02/05 07:58
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

おはよ~⤴😄✋

ありんこちゃん、よるくまちゃん昨日は眠れたかな?
みずきお姉ちゃん、本当凹む暇がなくて良かったんだか何だかなぁ🌀だよ😅


彼女のスレに来た人はいったい誰⁉😱💥

  • << 30 今は刺激を与えないであげてほしいのですが…😭 あれじゃ依存って自覚させちゃう😭

No.29 08/02/05 08:09
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 28 例のお方じゃ😔黙っておればいいものを……💧


仕事に精進男道💪

No.30 08/02/05 08:22
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 28 おはよ~⤴😄✋ ありんこちゃん、よるくまちゃん昨日は眠れたかな? みずきお姉ちゃん、本当凹む暇がなくて良かったんだか何だかなぁ🌀だよ😅 … 今は刺激を与えないであげてほしいのですが…😭
あれじゃ依存って自覚させちゃう😭

No.31 08/02/05 08:33
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

>> 30 (´Д`;)

No.32 08/02/05 08:43
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

>> 31 ありんこちゃんとよるくまちゃんは今まで通り、ドラゴンボール話でもしてまったりモードでいる事が良いんじゃないかな🐱♒
昨日も言ったけどしんどくなったら真田っちがどうにかしてくれるらしいから、ちゃんと言うんだよ💡
そんじゃ仕事してくるxF0
今日は昼まで😄☀
またあとで😅✋

No.33 08/02/05 08:54
ミント ( 40代 ♀ ts6T )

おはよー!ジャパネットミントです!
今朝は、携帯ストラップを販売中~
ありんこたんには、魔除けのなんとかキャッチャ~(ほらほらインディアンの、悪霊がこないやつね)よるくまは、御守りね「エクシア」とかかれてる…♪ルーン護符もつけようね
今頃ネルのパジャマでグーグー寝てるご本人には、漢と彫ってあるシルバーを♪おそろでゴールドがみずきね!サランは、韓国の福を呼ぶ黄色の♪布だからたまに洗ってね!自由人さんはエルメスのね♪じんじんは、ティファニーね♪オキニンはおむすびまん♪真田さんは……





サザエさんね!
ドドン♪

  • << 51 いつもナイスなお見立て✨ありがとね💕 私、TIFFANY大好きなの。結婚&婚約💍もTIFFANYだったんだけど(過去形)今はTIFFANYブルーの小箱に寂しく収められています。 久々のプレゼント嬉しかったよ😍ありがとうね、先生🎵 雪んこちゃんには⛄のチャーム付きか、祝全快の文字入りを、優花ちゃんにはバンクリの小花チャーム付きのを私がチョイスしとくね🎵

No.34 08/02/05 09:22
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

おはようございます🙌今日が最後締め切り日‼頑張って間に合わせます‼


私も真田さんは知識は兎も角、女心に鈍感過ぎだと…常々思っていたのです…(-"-;)
だからいつかはいなくなるよって言っていたのだけど…
消えようとするのが早いんじゃい(#`ε´#)

私が一番距離はあったと思う。真田さんを頼りたいのと、よるくまちゃんに同じ匂いを感じてたんだと。私は2人に気持ちが募り過ぎないようにストッパーになれればと思ってました。2人に近くに居て欲しいんだと思います。家が遠い事を嘆いた時点でリアルで関わりたいって思ってるのがわかっちゃったし(;_;)

No.35 08/02/05 09:39
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

おはようございます(^∀^)ノ
昨日の事があったので、朝からまたギョッとしましたが、
マイペースでやってみます。
昨日はホントにありがとうございました💕

No.36 08/02/05 09:44
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 35 よるくまちゃん🙌✨お互い自分らしく☺今日も1日よろしくね😃✨

No.37 08/02/05 11:28
自由人 ( 30代 ♀ 7hfU )

おはよ。全く新しいスレになったのにまだ男道じゃんか。エクシアさんもみずきちんもハリツケじゃ~。で、話は変わりますが…ありんこちゃん、よく今まで頑張りました。バーチャルで他人を救うってのは限界あるんだよ。だからありんこちゃんが出来るのはここまでです。無理せず距離をおくべきかな。ありんこちゃんだっていろんな事を抱えてここにたどりついたんだよね。まだまだ気持ちが不安定なんだし、こありんこもいるんだし、冷たいようだけど自分を一番に考えましょう、ね。

  • << 39 自由人さん、ありがとうございます(;_;)優しい言葉が染みてきます…。 ただ、ここってアニメやゲームの様なバーチャルの世界と同じようではあるけれど…その先に生きた人がいる限り、ここはバーチャルではないのではないかと思うんです。 間違った道を示せば最悪の事態が現実として起こってしまうんです(;_;)せめて今は、病院を変わったばかりの彼女の不安を軽くしてあげたいんです。 ここのスレも、もしかしたら今、読んでいるかもしれません。私も、一人で悩んでいた頃は沢山現実逃避しました。自分が何者なんだかよくわからなかった。いろんな人と関わるに連れて、人から認めて貰えるようになって、初めて自分の存在価値に気付けたんです。 だから彼女もきっとまだ大丈夫なはずだと私は思っているんです(#^-^#) でも見守ってくれてるお姉さま方はヤキモキしちゃいますよね😃💦私もよるくまちゃんも危なっかしいから😣💦 私は取り敢えず大丈夫です🙌✨発散する場所、自分の居場所が沢山あるんです☺常に余裕を余しておけるくらいにならないといけませんでしたね(・ω・)/ 自由人さん大好き💖

No.38 08/02/05 11:31
自由人 ( 30代 ♀ 7hfU )

よるくまちゃん、よるくまちゃんは彼氏の事を一番に考えて暮らしてるんだよね。だったらバーチャルの中で苦しむ必要は無いよ。辛いのはわかってるからもう無理しないで。あとは姉さん達がフォローしてくれるさ😁 まあしばらくユックリマッタリしたら良いかと思う。

No.39 08/02/05 11:59
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 37 おはよ。全く新しいスレになったのにまだ男道じゃんか。エクシアさんもみずきちんもハリツケじゃ~。で、話は変わりますが…ありんこちゃん、よく今ま… 自由人さん、ありがとうございます(;_;)優しい言葉が染みてきます…。
ただ、ここってアニメやゲームの様なバーチャルの世界と同じようではあるけれど…その先に生きた人がいる限り、ここはバーチャルではないのではないかと思うんです。

間違った道を示せば最悪の事態が現実として起こってしまうんです(;_;)せめて今は、病院を変わったばかりの彼女の不安を軽くしてあげたいんです。
ここのスレも、もしかしたら今、読んでいるかもしれません。私も、一人で悩んでいた頃は沢山現実逃避しました。自分が何者なんだかよくわからなかった。いろんな人と関わるに連れて、人から認めて貰えるようになって、初めて自分の存在価値に気付けたんです。
だから彼女もきっとまだ大丈夫なはずだと私は思っているんです(#^-^#)

でも見守ってくれてるお姉さま方はヤキモキしちゃいますよね😃💦私もよるくまちゃんも危なっかしいから😣💦

私は取り敢えず大丈夫です🙌✨発散する場所、自分の居場所が沢山あるんです☺常に余裕を余しておけるくらいにならないといけませんでしたね(・ω・)/
自由人さん大好き💖

No.40 08/02/05 13:01
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

忘れていたが今日は健診の日だった⤵⤵
昨今の暴飲暴食で体重が5㎏増😱💥
昨日の深酒も悪い結果と出ないと良いけど😢
自業自得……(T∇T)💦

みずきお姉ちゃん、まさかとは思ったがやっぱり例の人だったか…。
でも何で分かったの?変な数字も出てなかったのに♒

内科健診してこよ~(*´д`)=з

  • << 43 サラン姫。ご気分は如何でござるか?^^ 先程のスレのコメント読んだでござるね。 「横スレ失礼します」←これに記憶はござらぬか?拙者は記憶にござる♪

No.41 08/02/05 13:35
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

どうしよう😭
今みたら多分彼女のレスが三件も削除されてた…1ヶ月くらい投稿禁止なんじゃないっけ😨⁉

No.42 08/02/05 14:03
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

おはようでござる。ちと気分転換に覗いて見たら・・・(汗)

まぁ、そうなるような予想はしてたでござるよ^^;

  • << 44 エクシアさん😃💦毎度毎度お騒がせして申し訳ありません(>_<) こういう場合、毎日、一方的に話かければ良いのか… ネットカフェとか別の端末から入るように促せばよいのか…(・_・;) 彼女にとって最善なのはどれなんでしょう😥私は差し出がましいんでしょうが…放置にするのはあまりにも…😫

No.43 08/02/05 14:06
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 40 忘れていたが今日は健診の日だった⤵⤵ 昨今の暴飲暴食で体重が5㎏増😱💥 昨日の深酒も悪い結果と出ないと良いけど😢 自業自得……(T∇T)💦 … サラン姫。ご気分は如何でござるか?^^

先程のスレのコメント読んだでござるね。

「横スレ失礼します」←これに記憶はござらぬか?拙者は記憶にござる♪

No.44 08/02/05 14:10
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 42 おはようでござる。ちと気分転換に覗いて見たら・・・(汗) まぁ、そうなるような予想はしてたでござるよ^^; エクシアさん😃💦毎度毎度お騒がせして申し訳ありません(>_<)
こういう場合、毎日、一方的に話かければ良いのか…

ネットカフェとか別の端末から入るように促せばよいのか…(・_・;)

彼女にとって最善なのはどれなんでしょう😥私は差し出がましいんでしょうが…放置にするのはあまりにも…😫

No.45 08/02/05 14:23
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 44 ありんこ姫。ココは1つ落ち着くでござるよ^^

まだ投禁が明確でない故なんとも判断が出来ぬのでござる。もしも投禁確定であっても初投禁であれば5日間で戻れると思うのでござる。(2回目以降はどんどん期間が延びたと思うぞよ)
ただ、ネットカフェから等からでもログインの状態であればスレ主としての参加は不可能でござると思うのぉ・・・・。
ひとまず昨日の状態も考えると、拙者は投禁の可能性がアルような気がするのでござるが(彼女は日中に1度位は顔を出していたはず)今はスレが満レスにならないよう船長と彼女のスレから呼びかけてる程度しか方法が思いつかないのでござる。
もっと心配なので今朝になって昨日の事を気にしたり、投禁だった場合の彼女の精神状態が心配でござるがやはり顔の見えない世界なので手助けするにも限界があるのでござるよ。
ここはしばし軽く声をかけつつ(忘れてないよのアピール)静観しかないのでは・・・と拙者は考える次第でござるよ。

No.46 08/02/05 14:33
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 45 大丈夫(・ω・)/私は落ち着いているでござる。

投稿ルールの欄に三回削除は30日って書いてありました。

毎日挨拶ていどに声を掛けつつ様子をみるってスタイルでいってみますo(^-^)o

よるくまちゃんや真田さんとも夜になったら今後について話さなきゃ😊

投稿禁止でも見ることはできるんでしたよね確か(・ω・)/

No.47 08/02/05 14:45
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 46 ありんこ姫。思ったより冷静で安心したでござるよ♪

姫、お時間のある時に「この掲示板、ミクルについて」のスレを読んで下され。
とても親切丁寧に回答なさっている方がいるので参考になると思うぞよ♪
彼女の今の現状はまだまだセンシティブの状態故、基本「近づき過ぎない 離れ過ぎない」がベストな状態をキープ出来るような気がするのでござる。
これは彼女だけでなくどんな人間関係においてもとても大切な距離感なのだと拙者は思うのでござるが心が風邪を引いている状態は『理想化転移』と言って自分の空想の中の相手に依存に近いような感情を持ってしまう場合が多々あるのでござる。
それが一転して否定と受け取れるような状態になってしまうとリバウンドで攻撃性が出てしまう場合もあるのでござる。これはきっと船長の方がお詳しいかと思われるのでゆっくり話してみて下されればよろしいかと思うのでござる。
投禁でも閲覧するのみは可能だと思われるでござるよ♪

では、拙者はちと事務仕事に戻るでござるよ(^^)/~

No.48 08/02/05 15:05
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 47 御意にござりますm(u_u)m❤


お忙しいのに丁寧にありがとうございましたo(^-^)o
私も仕事に集中します😃
よるくまちゃん、こっちみてるかな?

No.49 08/02/05 15:25
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

>> 48 はい✋見てますよ。
エクシア姉さまに賛成で…。
呼び掛け過ぎて、満スレになっても困るし…。

ラジャーです。

No.50 08/02/05 16:00
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

ただいま~😆🏠
私もエクシアさんに賛成💡「待ってるよ」って伝える事しか今はできないんじゃないかなぁ。

やっぱりネットだけのケアって限界があると思ってしまった⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧