注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

生活できるじゃん

レス500 HIT数 23499 あ+ あ-

フリーター( ♂ )
09/02/04 19:04(更新日時)

フリーターじゃありません。仕事をしていないのでニートになるみたいです。

分類されようがされまいが、どっちでもかまいません。興味ないですし…。

今は、生活保護を受けています。だるいので心療内科にいったら「鬱」と診断されて、もう2年間以上通院しています。
障害者手帳を申請して、いろいろな支援を受けています。

家賃3万円のアパートで、主食はカップラーメンです。安いし、たまにサラダや卵でバランスを取ります。
普段はインターネットやテレビで過ごしています。暖かい日は散歩して、ほんわりとしています。
無料オンラインゲームやネットで音楽聴いたり、動画みたりで暇を弄ぶことはないです。
漫画なんかもインターネットで見られるから、買わないで良くて、本当にお金がかからなくなりました。今では貯金もそこそこ貯まっています。

いつかはこの生活から出ないといけない気がしています。
なんですが、なんかもういいかなって気もしてきています。

のんびり生活は良くないですか?💦

No.1148327 09/01/27 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/01/29 11:17
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 198 おはようございます🎆😃 今起きたところです💦 昨日まで、ちょっと頑張りすぎたみたいです。 レスしようと思ったんですけど増えちゃってて全部は無… おいおい。雑談掲示板だから言いたい事自由でしょ。朝から意味不明なレス勘弁してよ。嫌なら朝食食べる前にスレ閉鎖したら(笑)ひとつだけの花さん~(笑)

No.202 09/01/29 11:19
匿名さん98 

今日の答えも  質問と答えが違ってるね😢
ごまかしてるね😢

やっぱり都合の悪い質問には答えれないね😢
残念😢😢無念😢😢


面白かったけど 今日はつまんないから登録を削除💕ついでに削除に一票しときま~す❤

😄✋

No.203 09/01/29 12:02
名無し203 

私の身内が👮内部で働いてますが‥。今のスレで主の住所って調べられるのかな?
主の住んでる地域の役所に密告して保護を止めて貰おうかな‥と思うんですが。
そういう事に権力使ったらダメかな~😥

No.204 09/01/29 12:28
匿名さん204 

鬱だから仕事が出来ないけどデートは出来てオンラインゲームは出来るっていいですね。
ネット使ってるなら求人はかなり見つかるんじゃないですかね?

No.205 09/01/29 13:09
匿名さん101 

>> 198 おはようございます🎆😃 今起きたところです💦 昨日まで、ちょっと頑張りすぎたみたいです。 レスしようと思ったんですけど増えちゃってて全部は無… 結局手帳は持っていないんですね。どうしてこんな嘘スレ立てたんですか??何かメリットありますか??本当に手帳を持っていたり、生活保護受けている人に対して失礼です。手帳のこと、何も知らないですものね…

  • << 213 あり🙇です。 手帳もってたり保護受けてる人に失礼とか詭弁はやめてください。 保護受けてふざけるなとか、そんな人ばっかりじゃないですか✋ 死ねって書いた人もいたし、いろいろいわれました😥 でも困ってる人に支援のこといって感謝されましたよ🎆😃 過去スレみてください✋ これってメリットじゃないですか😃 あと、保護は施しじゃなくて権利です✋ 嫌だったら、選挙いってください💦 支持政党が負けたって、それが国民の総意だと思います。民主主義じゃないですか✋ 立候補するのもいいかもしれません😃

No.206 09/01/29 13:10
名無し94 ( ♀ )

>>189様
初診から半年以上経過しているのであれば、担当医に手帳の話しを聞いてみて下さい。

手帳の申請には、担当医の診断書が必要ですが、本当に必要なら診断書の費用は役所で負担して頂けるので、自己負担は無いはずです。

最初の手帳申請~交付までは、結構日数かかります。
等級は、手帳を交付されて始めてわかります。
等級が1・2級なら、わずかですが保護費に加算されます。

私が、重症鬱病の時でも2級だったので 結構重症じゃない限り3級で加算は無しだと思います。

No.207 09/01/29 13:26
幸せ者66 

>> 198 おはようございます🎆😃 今起きたところです💦 昨日まで、ちょっと頑張りすぎたみたいです。 レスしようと思ったんですけど増えちゃってて全部は無… こんな人でも保護しなきゃいけない世の中なんですね。

とりあえずこの掲示板からは消えてほしいから削除に一票しとこ。

No.208 09/01/29 13:41
社会人78 

>> 207 そうやって一々削除誘うようなこと言うのやめれば?

No.209 09/01/29 15:02
名無し209 

「あり🙇です。」って…
主さん、お礼くらいきちんと書いて下さい。

No.210 09/01/29 18:14
フリーター0 ( ♂ )

あり🙇です。

寝てしまいました💦
疲れてしまったみたいです😥

嘘だとかいう人は何を言っても意味ないからこないでください✋
現実は現実だから😃

👮関係ってなんですか?💦
よくわからないですけど、多分保護は停止されないと思います😃
ちゃんとしてるので✋

夜ご飯を食べます😃

  • << 212 貯金してるんですよね?🙅ですよ。保護の書類見ませんでした?わかっててやってたら犯罪ですよ? 生活保護不正受給者に該当されます。 その内知らない所で調べられて役所に呼び出されますよ? それでもいいならどうぞ貯金を続けて下さい😃 主さんあなたの不正を見逃すほど御上は甘くないよ😃まぁ頑張って👍

No.211 09/01/29 18:31
ゅ― ( 20代 ♀ yfscj )

不況の中頑張って働いてる人達の税金がここの主にまわってるって考えたら許せない!
生活保護ゎほんとに苦しんでる人の為だけにあってほしい😠
家でパソコンやら電話つかってできる仕事あるからやってみたらどうですか?

  • << 215 あり🙇です。 本当に困ってるって何をどう判断するんですか💦 そのために、ちゃんと審査があるんじゃないですか😣

No.212 09/01/29 18:38
名無し203 

>> 210 あり🙇です。 寝てしまいました💦 疲れてしまったみたいです😥 嘘だとかいう人は何を言っても意味ないからこないでください✋ 現実は現実だか… 貯金してるんですよね?🙅ですよ。保護の書類見ませんでした?わかっててやってたら犯罪ですよ?
生活保護不正受給者に該当されます。
その内知らない所で調べられて役所に呼び出されますよ?
それでもいいならどうぞ貯金を続けて下さい😃
主さんあなたの不正を見逃すほど御上は甘くないよ😃まぁ頑張って👍

  • << 214 あり🙇です。 あの…💦 大丈夫ですよ😃

No.213 09/01/29 18:43
フリーター0 ( ♂ )

>> 205 結局手帳は持っていないんですね。どうしてこんな嘘スレ立てたんですか??何かメリットありますか??本当に手帳を持っていたり、生活保護受けている… あり🙇です。

手帳もってたり保護受けてる人に失礼とか詭弁はやめてください。
保護受けてふざけるなとか、そんな人ばっかりじゃないですか✋
死ねって書いた人もいたし、いろいろいわれました😥

でも困ってる人に支援のこといって感謝されましたよ🎆😃
過去スレみてください✋

これってメリットじゃないですか😃
あと、保護は施しじゃなくて権利です✋
嫌だったら、選挙いってください💦
支持政党が負けたって、それが国民の総意だと思います。民主主義じゃないですか✋

立候補するのもいいかもしれません😃

No.214 09/01/29 18:45
フリーター0 ( ♂ )

>> 212 貯金してるんですよね?🙅ですよ。保護の書類見ませんでした?わかっててやってたら犯罪ですよ? 生活保護不正受給者に該当されます。 その内知らな… あり🙇です。

あの…💦
大丈夫ですよ😃

  • << 216 いわゆるタンス貯金ですかあ✋さすが主、国を騙すのも上手ですね~。そのずる賢さで鬱も容易に診断され極楽生活を手に入れたんだあ~😄あなたが選挙に立候補したら? 立派な金まみれの政治家になるでしょうね😁

No.215 09/01/29 18:49
フリーター0 ( ♂ )

>> 211 不況の中頑張って働いてる人達の税金がここの主にまわってるって考えたら許せない! 生活保護ゎほんとに苦しんでる人の為だけにあってほしい😠 家で… あり🙇です。

本当に困ってるって何をどう判断するんですか💦

そのために、ちゃんと審査があるんじゃないですか😣

No.216 09/01/29 18:54
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 214 あり🙇です。 あの…💦 大丈夫ですよ😃 いわゆるタンス貯金ですかあ✋さすが主、国を騙すのも上手ですね~。そのずる賢さで鬱も容易に診断され極楽生活を手に入れたんだあ~😄あなたが選挙に立候補したら? 立派な金まみれの政治家になるでしょうね😁

No.217 09/01/29 19:15
フリーター0 ( ♂ )

>> 216 あり🙇です。

違います✋
口座作っても大丈夫です。
額にもよると思いますけど、テレビとかパソコンとかはなんにも言われないです😃

  • << 222 口座作ってもお金は貯められないですよねぇ‥😒話はぐらかしてるけど貯金はしてるんだよね? 高級品も持てないし。鬱って‥😒面倒くさがらず皆様にお礼レスをパソで打つほど元気なんですね💪 🍙食べたい‥って手紙残して餓死した人に貴方の生活を見せてやりたい。⬅こういう人が保護も貰えず今時の日本で餓死してます。 それなのに貴方は平々凡々とパソ打って「僕は悪くない」と正義面ですか?恥じた人間ですね、貴方の分を餓死した人に回せたら死なずに済んだのでしょうね。

No.218 09/01/29 19:37
普通のおばさん218 ( 40代 ♀ )

主さん、お疲れないですか?私には、あなたが必死で病気と戦っているように感じます。ただ、この事が言いたくてレスしました。

  • << 220 あり🙇です。 がんばります😃 今日は、もう寝ようと思います✋

No.220 09/01/29 21:25
フリーター0 ( ♂ )

>> 218 主さん、お疲れないですか?私には、あなたが必死で病気と戦っているように感じます。ただ、この事が言いたくてレスしました。 あり🙇です。

がんばります😃
今日は、もう寝ようと思います✋

No.221 09/01/29 22:15
匿名さん221 

なんか隠居したご老人みたいな生活ですね~。しかもこの不況の中、一日中好きなことだけしてなおかつ貯金までできる。社会人からは想像もつかない生活です。

主さんの言い方は、日々頑張って働いて税金おさめてる人の神経を逆撫でするような印象を受けます。言葉遣いが悪いとかじゃなくてね。

あなたが病気をきちんと治して、いつか今のぬるま湯のような生活から抜け出せることを願っています✨(いやみではないですよ💦)

No.222 09/01/29 22:17
名無し203 

>> 217 あり🙇です。 違います✋ 口座作っても大丈夫です。 額にもよると思いますけど、テレビとかパソコンとかはなんにも言われないです😃 口座作ってもお金は貯められないですよねぇ‥😒話はぐらかしてるけど貯金はしてるんだよね?
高級品も持てないし。鬱って‥😒面倒くさがらず皆様にお礼レスをパソで打つほど元気なんですね💪
🍙食べたい‥って手紙残して餓死した人に貴方の生活を見せてやりたい。⬅こういう人が保護も貰えず今時の日本で餓死してます。

それなのに貴方は平々凡々とパソ打って「僕は悪くない」と正義面ですか?恥じた人間ですね、貴方の分を餓死した人に回せたら死なずに済んだのでしょうね。

No.223 09/01/29 22:25
おしゃべり好き223 ( 30代 ♀ )

💀鬱って便利だよね。責任感強くて自分おいつめて大変な思いしたりして鬱って言われてる人ってほとんどいないよね。鬱って言われて生活保護受けてる人たくさんいるよね。生活できるじゃんて その生活費 自分で稼げば。生活保護って ほとんどが本当はもらうべきでない人がもらってるよね。日本がどんどん堕落してくよね。

  • << 232 本当ですね。 京都では、認知症のお母さんの介護をするために、仕事辞めた人が、生活保護受けられなくて、心中未遂しましたよね。住んでたアパートも追い出されて。 私も鬱で不眠症で病院通ってますが、生活保護を受けるのは申し訳ない気持ちがありますので働いてます。 ご飯も家賃も病院代も自分で稼ぎ、早く治るように頑張ってます。 主のような人がいるから鬱が誤解される。閉鎖して、社会の片隅でひっそり生きてください。

No.224 09/01/29 22:39
サラリーマン11 

ズル花まだ咲いてんの?
三回目の指摘やけど 「あり🙇です」やめろよ。

いい年して そういうのが常識ないっていうんだよ。

あんたの自慢のパソコンで日本語も勉強すれば ちょっとは採用してくれる会社あるんじゃないかい?

No.225 09/01/29 23:29
普通のおばさん190 

そんなに鬱が酷いなら入院すれば❓
きちんとした医療を受けるのも権利なんだからさ😒
私は精神科の病院で事務してるけど、アンタみたいな『仮面鬱病』が多いんだよね💧
日常は元気なクセに仕事になると鬱になる人。重度の精神疾患で悩んで苦しんでいる人にとっては迷惑な存在なんだよ💢

No.226 09/01/30 01:13
匿名さん226 ( ♀ )

(レス途中までしか読んでません)

主さん あり🙇です。 なんて日本語ないですよ。
何人かの方々が注意されてるのに、なおそうとしない。
なんでですか?
お礼のひとつくらいちゃんと言えるようになりましょうね。
幼稚園児でもいえますよ。


後スローライフについてどう思うのか聞いてみたくてスレをたてたようですが
私は不快、苛立ちを感じました。明日働くのが馬鹿らしく思えてきました。

殆どの方が不快に思うと思いますよ
そろそろ閉鎖されたらどうですか?

No.227 09/01/30 02:20
匿名さん227 

細かい事だけど
あり🙇ですって何なんですか。主は丁寧語のつもりか知らないけど、このスレ内容にしてこのお礼の仕方。馬鹿にしてるんですか?何度もレスで指摘されてると思うんですけど?ちゃんとレス見てるでしょう?殆どの人が主に憤りを感じてるんですよ?ありです🙇なんてナメきった礼なんてしないほうがマシです。そこだけは本当腹が立つ。細かくて悪いけど!!今後やめてください。

でここからは普通に感想なんだけど、
あなたがあなたなりに考えを持って生きているのはわかりました。レスへの返答も丁寧にしてますし、とくに8番の人のキツイ罵声に対しても、あんな柔軟な返答ができるとは、かなり驚きました。

私も鬱ですから、辛さはよく解ります。ただ、あなたのように仕事の面接で鬱だなんて絶対に言いませんけどね。受ける以上、不採用は嫌ですから。善くも悪くもあなたは本当に自分に正直ですね。
私もこれからどうなるかわかりませんが、せめて自分で自分を養えるようにバイトでもなんでも頑張って仕事をしていきます。あなたが生活保護でのほほんと暮らしててもそれはそれで、怒りは感じません。何故ならあなたを羨ましいとは思わないので。

No.228 09/01/30 03:14
普通のおばさん228 

>> 227 主さんの生活…そうですね。私なら嫌です。
ちっともいいと思いません。
健康な体があるのに生活保護に頼らないと生活できないなんて、恥ずかしいです。貰う事を当たり前として考える意見も間違ってます。税金のほんの一部とかそういう問題じゃなくて、税金は税金なんです。本当は払うのが当たり前なんですよ。
感謝の気持ちがないから、皆さん嫌なだけです。

No.229 09/01/30 06:50
匿名さん229 

何で生きてるんですか。
そんな今の貴方に何の意味があるんですか。

No.230 09/01/30 07:54
匿名さん230 ( 40代 ♀ )

あなたは おかわいそうな方ねぇ😠

知恵ばっかりある怠け者

そんな人を増産しない為にもアドバイザーになんてならないで‼

自分はみっともないと自覚して下さい

したい事しかしないでいると必ず自分自身に報いが来ます

頭の中でばっかり考えてないで 汗水流して労働してみたら? どれだけ今の自分がみっともないかわかるかもよ

No.231 09/01/30 08:07
匿名さん231 ( 20代 ♀ )

あり🙇ですっての
やめてもらえますか?

でもこう言う話は全部流すんですよね💧

なんか
自分の都合悪いはなし全部逃げてるみたいだし😁

あり🙇ですをやめてほしいについての返答がほしいんですけど

No.232 09/01/30 08:27
サラリーマン232 ( ♀ )

>> 223 💀鬱って便利だよね。責任感強くて自分おいつめて大変な思いしたりして鬱って言われてる人ってほとんどいないよね。鬱って言われて生活保護受けてる人… 本当ですね。
京都では、認知症のお母さんの介護をするために、仕事辞めた人が、生活保護受けられなくて、心中未遂しましたよね。住んでたアパートも追い出されて。
私も鬱で不眠症で病院通ってますが、生活保護を受けるのは申し訳ない気持ちがありますので働いてます。
ご飯も家賃も病院代も自分で稼ぎ、早く治るように頑張ってます。
主のような人がいるから鬱が誤解される。閉鎖して、社会の片隅でひっそり生きてください。

No.233 09/01/30 08:44
匿名希望♪ ( 2xxT )

知識も使い方を誤るとこういった憂き目にあう
いい見本ですね😊

自身の策に溺れましたかな😊

いまの状況を早く打開しないと
立派な役者にはなれませんよ😊

No.234 09/01/30 08:55
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

一般の人や鬱を患っている人からも多くの批判が寄せられてますね。私もそうですが、生活保護が悪いとか鬱だから悪いとかはみなさん思ってないと思います。それに対して主のスレなどには「権利だからいいでしょ」とか「このまま楽をしよう」など前向きな意見が全くないですよね。その点を早く気付いてください。主の意見に賛同してる人は誰もいないんですよ(まともな人間には)

No.235 09/01/30 09:12
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

あり🙇です❌
ありがとうございます🙇ですよ

確かにパソコンは持てますよ。

ネットはどうなんでしょうね。
インターネット接続料タダな訳ないですよね?

インターネット必要ですか?
私からしたら贅沢している気がします。

No.236 09/01/30 14:09
匿名さん236 

生活保護は、あなたの様な人間の為にある訳ではありません。
携帯もパソコンも持てない位生活が困窮して、働きたくても事情があり働けない方の為にあるものです。鬱は大変なのはわかります。私も鬱ですから。障害もあります。でも『鬱だから…』とあなたみたいに甘えません。鬱でも働いて頑張ってる方は沢山いらっしゃいます。あなたに生活保護をもらう資格はありません。動けるなら働くに問題ありません。主はどこまで甘えてるんですか?
恥を知りなさい!
今すぐ生活保護申請を取り消して、汗水流して働きなさい!
今のあなたなら十分働けます。

  • << 245 鬱の人間に働けとか頑張れとか禁句だよ。あなたや他の鬱の人と主は違うかもしれないし このネット上だけで主の全てがわかるの?それにあなたは医者じゃないでしょう。鬱の人はどうぞ 頑張らず保護申請してください。 自分が無理して頑張ってるからって他人まで無理させようとするな 巻き込むなよ 無理して頑張るのは勝手だけどさ。

No.237 09/01/30 16:01
匿名さん237 ( 20代 ♀ )

生活保護受けてる人は貯金しちゃいけないんですよ。貯金できるなら保護受けんな

私の暮らしのがよっぽどキツいわ
何が鬱だ!ナメんな!
音楽聞いたり出来る奴は鬱じゃないから
鬱病の人に失礼です
働けダメ人間

No.238 09/01/30 16:48
名無し94 ( ♀ )

主さんのスレやレスは、確かに不快に感じる方が多くて当然だと思います。

が、鬱でも自分が好きな音楽なら聴けますし、鬱病などメンタルの病は回復期(私が感じるに多分 主さんの状態)が、一番大切で普段の毎日を普通に過ごせるようになり、それを維持出来るようになりやっと完治するんだと思います。

この回復期に、無理をさせると病気を再発させ、余計に保護費が かかる事になります。
私の友達も、メンタルの病で自分では治った気になり働き出し再発を繰り返した経験から、友達は私に回復期が大切だから自己判断は絶対しないようアドバイスを貰いました。

主さんのスレは、同じメンタルの病を持って薬を飲みながら働いていたり、辛くても頑張ってる方からしたら黙ってられないスレです。
主さん確かに生活保護は、誰にでも権利として使用出来る事です。
が、そこに謙虚な気持ちがなければ責められて当然ですよ。

No.239 09/01/30 18:21
名無し239 ( ♂ )

薬は何飲んでいるの?に対する返答がすべてスルーですね。

精神疾患者を悪く言うつもりはないし、メンタルサイトに友人もいる。しかし主みたいな物言いが精神疾患者に対する風当たりを強くしていることだけは忘れないでほしいです。

No.240 09/01/30 18:58
名無し72 ( ♀ )

私も239さんがおっしゃるように薬何種類くらい飲んでいらっしゃるのか教えてほしいです。

私は軽鬱で2種類飲んでいますが、病院で同じ時間帯の人で重症と診断された人は精神障害者手帳と生活保護、薬は10種類飲んでらっしゃって大変だとおっしゃってました。

主さんもその方と同じくらい大変なのでしょうか?

その方は「軽鬱の時は電話もメールもできたけど重症と診断されてからは苦痛」とおっしゃってました。

私も重症の時はメール、電話が苦痛で電話は居留守使ったことがありましたので「ほんとに障害者手帳、生活保護、重症の主さん?」と疑問を持ちました。

No.241 09/01/30 19:13
匿名さん241 ( 20代 ♀ )

生きてて楽しい?

No.242 09/01/30 19:21
匿名さん242 

学生さんが必死に就職活動してるのに…真面目に働いて税金納めてるのにバカ役員達に湯水のように使われ😣将来は年金すら貰えず…💸なのにお主さんのような方もいるんですね…ハァ~😠脱力感…「悔しいですっ!😣」

No.243 09/01/30 20:06
ろくすけ ( ♀ Q6qcj )

ありです?ゴチです?それはともかく…

生保不正受給の実態は知っていますが、主さんの鬱が嘘かどうかなんて私にはわからないし、主さんを罵倒する気もありません。

ただ、主さん、過去に就労歴もあるし、全然常識のない方じゃないですよね?
この大不況の時期にこんなスレ・レス上げたら、当然皆さんが強く反発することは予想できますよね?
それをわかっていながらわざと挑発しているのが腹立たしいんですよ。
するつもりはないとは言わせませんよ。主さんは配慮しようと思えばできたはずです。

今のままでは、このスレの目的が全く見えないですが、もし本当に有意義な意見を求めるのなら、いったんスレを立て直すべきですね🐧

No.244 09/01/30 20:44
匿名さん101 

結局手帳は持ってないんですね。都合の悪いことは全てスルー。嘘だとか言う人は来ないでください??あんたがスルーするから嘘だとバレるんでしょ。本当なら手帳のこと、答えてみなよ。

No.245 09/01/30 20:45
匿名さん245 

>> 236 生活保護は、あなたの様な人間の為にある訳ではありません。 携帯もパソコンも持てない位生活が困窮して、働きたくても事情があり働けない方の為にあ… 鬱の人間に働けとか頑張れとか禁句だよ。あなたや他の鬱の人と主は違うかもしれないし このネット上だけで主の全てがわかるの?それにあなたは医者じゃないでしょう。鬱の人はどうぞ 頑張らず保護申請してください。 自分が無理して頑張ってるからって他人まで無理させようとするな 巻き込むなよ 無理して頑張るのは勝手だけどさ。

  • << 247 別にいいんですよ…この主うつ病ごっこみたいだし。 権利権利って……義務を果たしてない人に限って権利主張するよね。寄生虫みたい…。 義務果たしてから権利を主張なさってください~。 なんか主さんは人をイラつかせる❓と言うかおちょくったレスするのが上手だね。まぁそんな才能どうにもならないけど💦 仕事をうつ病でやめたって、なんかツラい悩みでもあったの❓仕事うまくいかなかったのかな❓ でもそんなの主の能力のなさと人間性のなさのせいじゃないかな❓主さんみたいな方職場にいたらみんなさぞかしイライラするだろぅね😢こっちがうつになっちゃぅよ💦
  • << 249 236さんは頑張ってるじゃないですか。鬱をわずらっていても頑張っているなんてすばらしいじゃないですか。その人に対してあなたのレスは個人的には感心できかねます。だいいち、「頑張らなくてもいい」とばっかり言ってたらその人達はいつその現状から脱却できるのですか?鬱になったのはしかたのないことだと思います。だからと言っていつまでもそのままでいいという訳ではないと思います。いつかは脱却しなくてはいけないのでは・・・。それをOKと言ってたら主みたいなのが増殖してしまいます。

No.246 09/01/30 20:58
匿名さん246 ( 20代 ♂ )

これだけ言われてもスレ続行するメンタルの強さはどこから来るんだ😂(笑

とりあえずレス者の総意は「主みたいなクズはいらない」

しっかし、携帯いじる体力だけはあるんだな。

とりあえず削除しよーぜ☝不愉快だから😚
じゃあ見るなとか言われそうだけど(笑

こんだけ他人を不愉快にさせるのはある意味才能か⁉

No.247 09/01/30 22:00
大学生247 

>> 245 鬱の人間に働けとか頑張れとか禁句だよ。あなたや他の鬱の人と主は違うかもしれないし このネット上だけで主の全てがわかるの?それにあなたは医者じ… 別にいいんですよ…この主うつ病ごっこみたいだし。
権利権利って……義務を果たしてない人に限って権利主張するよね。寄生虫みたい…。
義務果たしてから権利を主張なさってください~。
なんか主さんは人をイラつかせる❓と言うかおちょくったレスするのが上手だね。まぁそんな才能どうにもならないけど💦
仕事をうつ病でやめたって、なんかツラい悩みでもあったの❓仕事うまくいかなかったのかな❓
でもそんなの主の能力のなさと人間性のなさのせいじゃないかな❓主さんみたいな方職場にいたらみんなさぞかしイライラするだろぅね😢こっちがうつになっちゃぅよ💦

No.248 09/01/30 22:09
匿名さん248 ( ♀ )

鬱ってゆうか、もともとカップラーメン好きの粗食タイプなんじゃない❓体も細くて色白みたいな💦エネルギー不足、鉄分も不足してそう💧そんなんじゃカウンセリング受けても、心と体がついてけないでしょ💧

No.249 09/01/30 22:18
匿名さん249 

>> 245 鬱の人間に働けとか頑張れとか禁句だよ。あなたや他の鬱の人と主は違うかもしれないし このネット上だけで主の全てがわかるの?それにあなたは医者じ… 236さんは頑張ってるじゃないですか。鬱をわずらっていても頑張っているなんてすばらしいじゃないですか。その人に対してあなたのレスは個人的には感心できかねます。だいいち、「頑張らなくてもいい」とばっかり言ってたらその人達はいつその現状から脱却できるのですか?鬱になったのはしかたのないことだと思います。だからと言っていつまでもそのままでいいという訳ではないと思います。いつかは脱却しなくてはいけないのでは・・・。それをOKと言ってたら主みたいなのが増殖してしまいます。

  • << 255 主の事と全く関係無いんだけどさ、鬱の人に頑張れとかは禁句だよ。人によってはそれで追い詰められちゃうしね。 236さんは本当に偉いと思うけど、皆が皆236さんみたいな訳じゃないし。

No.250 09/01/30 22:27
脳内メーカーさん250 ( ♂ )

この❗スレって❗
生活保護反対の主が❗
批判者を集めるために作った❗

自作自演のスレなんじゃないですか⁉

  • << 252 自分もそう思う ここの主って、派遣村の主と似てるね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧