注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

結婚前に相性を見てもらった方に質問です💡

レス6 HIT数 4037 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/10/05 17:05(更新日時)

結婚する前、占いで相性を見てもらった方に質問です😃
性格を驚く程当てられて、相手とあまり良い相性ではないと言われたり、あまり良いことを言われなかったけれど、実際その人と結婚して幸せに暮らしてるという方いますか?
また、逆で、結婚して占い通りだったという方いますか?

よろしければ、聞かせてください✨

タグ

No.1148069 09/10/05 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/10/05 01:36
匿名さん1 

占いって誰が聞いても、あてはまる内容になってるから、思いこみで信じちゃうところあると思う。洗脳されないようにね。

  • << 3 そうそう。 たとえ中にはずれたひとが混じってても、残りの当たった人達はまさに占いが正確な気がするだけ。 あと、相手と話してみればおおまかな性格はわかるよね。気が弱そうとか男に依存しそうとか。 そういうのを基にいってるだけ。 気にしない方がいいですね。

No.2 09/10/05 01:46
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

私は元彼と旦那(当時は彼氏)と迷ってしまい、占いとか興味なかったですが視てもらった事があります。元彼との方が幸せになると言われましたが、私は旦那を選びました。理由は旦那といる方が笑っていられたし、ありのままの自分でいられたからです。結婚した今でも変わりません。もうすぐ赤ちゃんも産まれ、今本当に幸せです。
占いは占い、最後に決めるのは自分なので、後悔されぬように…

No.3 09/10/05 02:38
匿名さん3 

>> 1 占いって誰が聞いても、あてはまる内容になってるから、思いこみで信じちゃうところあると思う。洗脳されないようにね。 そうそう。

たとえ中にはずれたひとが混じってても、残りの当たった人達はまさに占いが正確な気がするだけ。

あと、相手と話してみればおおまかな性格はわかるよね。気が弱そうとか男に依存しそうとか。
そういうのを基にいってるだけ。

気にしない方がいいですね。

No.4 09/10/05 09:55
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

私けっこう遊びで占いとかするの好きなんで
色々なうらないやりましたよ~結婚前に。

でも、どれもが相性は最悪
長くは続かない

ってでましたね(笑)


でも、そんなのに振り回されて結婚しない方がおかしいじゃないですか。
もちろん(?)そんな占いの結果も微塵も気にせずに結婚しました
ちゃんと続いてます
というか、けっこう仲良しだったりしますよ~

人間の付き合いなんて
嫌な事があったり
もう無理だ~って思うことがあったり
それでも楽しい時もあったり
嬉しい事もあったり
かと思ったらどん底に突き落とされたり・・・

でも、自分自身で選んで考えて掴んできた結果。
占いよりも自分とパートナーを信じる事の方が大事です

No.5 09/10/05 09:56
♂ママ5 

付き合った期間、三年半。私は、結婚したくなかったけど、別れてももらえない状態で、月一回は、必ず喧嘩してました。


でも、なんだかんだと、結婚話が持ち上がった時、その時に知り合った、占い師の方に、無償で、名前や、四柱椎命等トータルで占ってもらう事になり、相性は大吉でした。
相性何%とか、全ての占いを総合して出すと、50%で、かなりいいそうで、私達は、70%近くありました。

付き合ってた期間も長かったし、結局、結婚に話が流れ、結婚しましたが…
今は、喧嘩もしないし、何でも協力してくれる、よき旦那です。


でも、相性より、どんな夫婦でも、相手に色々求めずに、感謝して、お互い、思いやれたら、うまくいくと思います。

No.6 09/10/05 17:05
♂♀ママ6 ( 20代 ♀ )

結婚する少し前に占いに行きました。その時は別れて距離おいて私はどん底に落ちてる時でしたが、占い師さんが「彼氏はきっと戻ってくる。結婚は出来ちゃったの方が上手くいく」と言われました。

その後すぐに彼氏から連絡があり、やり直すことに…その3ヶ月後に妊娠発覚!で結婚し今は女の子、男の子の2人の子供に恵まれ喧嘩も滅多にするコトなく幸せに暮らしてます溿

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧