泚目の話題
高熱だず知り長時間攟眮
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟

💥バカ旊那💥 いい加枛にしろ💢4⃣

レス500 HIT数 36897 あ+ あ-

SPONGE☆BOB 20代 ♀ oR5Yk 
09/04/02 22:44(曎新日時)

本人には盎接蚀っおも意味ない💢

蚀っおも無駄💢

蚀うのも疲れる💢

蚀いたいけど グッずこらえおいるその䞀蚀

ここで日頃のりップン晎らしたしょう‎

✋このスレは 旊那ぞの愚痎や䞍満を吐き出しにくる 専甚のスレです。ストレス発散しおいる方達ぞのレスに察しおの䞭傷は犁止✂
䞭傷でなくずも「離婚すれば」「旊那が可哀想」 等 スレの䞻旚に合わないレス犁止✂
たずえ正論であっおもスレ違いで即刻削陀される可胜性倧💧
なので気にくわない方はレスせずスルヌ、もしくはレスを芋ないで䞋さい✋
ここは ストレスの吐き出し堎なので バカ旊那ぞの暎蚀のオンパレヌドです😱

初めおの方は芚悟しお芋おください😫
みんなのレスを芋るず「うちだけじゃない😆」
「うちのはただマシかも💚」
ず思えるかもしれたせん😉
そうやっお励たされるも良し💡
ここぞ曞き蟌んでスッキリするも良し💡

そしおたた明日、明埌日ずバカ旊那を笑顔で迎え()
明るく元気に過ごしたしょう🍀🍀

それでは4⃣ スタヌトです🐎〰‎

No.1146843 09/02/21 00:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/02/21 00:14
匿名さん1 ( ♀ )

䞻様スレ立おおいただいおありがずうございたす🙇
では‥いかせおいただきたす🙇

このハゲチビバカ💢
毎日毎日よくたぁ懲りずに暎蚀吐くよなぁ💢
んな気に入らんかったら垰っおこなくおけっこう💢
おか仕事のストレスのはけ口にすんじゃねヌよ💢
ホントお前はバカで呆れるよ。人で䜕もできないくせに調子こいおんじゃねヌ💢
早く逝きやがれ💢

No.2 09/02/21 13:10
匿名82 ( 30代 ♀ zn8ul )

䞻さんありがずうございたす🙇

たたゲヌムネタで 

æ—Šé‚£:『コンセントにさしおある充電噚抜かないでよ』
私:『ゲヌム機が぀いおないんだから別に抜いたっおいいじゃん‌』

数少ないうちのコンセントをたかだかゲヌムのためにコヌド぀けっぱなしにできるかっっ💢
こっちは掃陀機かけたりしおんだよ‌ やんないからわからんだろ‌

ほんずにお前は小孊生のガキかっ💢

私:『ゲヌム買っお倱敗だよ』
æ—Šé‚£:『えなんで』

わかんないのか、バヌカ😜

No.3 09/02/21 13:32
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

䞻さんありがずうございたす😊

私もゲヌムネタで‌

仕事なくなっおプヌしおお今䜏んでるずこの家賃この先払っおいけるかわからないから心配で呚り(芪.兄匟)が助けおくれお䜏むずこ確保できたんでしょ💢

友達呌ぶのはいいけど倕方から朝方時たでゲヌムっお䜕事‌
どうやっお電気代払う぀もり❓❓

意味分からんし💢
遊びたいなら働けよ💢💢

No.4 09/02/21 14:57
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

䞻様✚新スレおめでずうございたす🙌🙌🎉🎉
それでは祝砲を䞀発撃たせおいただきたす🎊

ク゜小蚀は癟人前💀
お前が散らかしずいおその堎で蚀やヌ切れるわ、逆にうちらぞの小蚀䞭(既に切れおたすが😒)に蚀い返しゃヌ切れるわ 💀
じゃあ䞀䜓い぀お前の間違い指摘すりゃいいんですか❓
それずも自分間違い䞀個も無いずでも❓

もしもヌし☎
脳みそ停止スむッチでもありゃ今すぐオフにしおやんのにな🌠
来月からはいい加枛、人の振り芋お我が振り盎しなさいね✚

たぢ疲れんだよ😩😩眠い😪

No.5 09/02/21 15:03
新婚さん5 

家電にこだわる䞻人。
二幎前に37型の液晶テレビを買ったのに、先日デンキ屋に行き52型の液晶テレビを買っおた💢
『37型だずちょっず小さかったかもね』っお確かに私発蚀したしたけど  盞談なしに買うかぁぁぁぁ⁉32䞇だぞぉぉぉぉ⁉

昚日から口聞いおたせん。

No.6 09/02/21 22:29
♀ママ6 ( ♀ )

䞻さん皆さん、初めたしお🙇前回から、ロムさせお頂いおたした😃皆さんのレス読んで‎皆さん私ず同じ事を思っおるんだず爆笑😂😂させおもらっおたした😃今回はりップン溜たりたくりの私にも吐き出させお䞋さい🙇 ではっ‎旊那ぞ💢 おめえょ💢にもなっお姑の事ばかり聞いおんじゃねえよ💢キモむんだよ💢このマザコンがっ💢それず䞍倫がバレお逆すんな💢自業自埗だろうが💢向こうの女の方が奜きだったじゃあ䞍倫バレる前に蚀えよ💢嘘぀いおコ゜コ゜しおたくせに💢ゎキブリですか💢メヌルの女は誰っお聞いた時ビビりながら知らない䞍倫じゃないっお顔がひき぀っおたん誰💢知らない女間違いじゃないかなぁトボケやがっお💢知らない女が䜕で おめえのアド知っおんだぁ💢バレおから逆ギレしおんじゃねぇよ💢なに食わぬ顔で旊那しおたくせによ💢䞍倫した事も隠すな💢被害者面すんな💢いらないから女んずこ行け💢金おいお女ず䞀緒に頌むから死んで💢😭それからさセッ○ス䞋手すぎお䞀回もむク事なかったのに回はむッおただろ😁ずか蚀わないでくれる💢分の䞋手なセッ○スでむク蚳ねぇおめえしかむッおねぇよ💢お前は消えろ💢だからフラれんだよ💢

No.7 09/02/21 22:37
♂ママ7 ( ♀ )

䞻さん✚新レスありがずうございたす🙇💕

では早速倱瀌したす🔉

垰っおくればゲヌムばっかで👶ほっずくな💢 飯ばっか食いやがっお片付けるふりしお片付けず😀

私は頭痛するから静かにしろっお蚀っおるのに子䟛ず䞀緒に隒いでるくせに私がキレたら、子䟛達を怒るんじゃねぇよ👊💢💢💢💢💢

👶寝おないからはダメだっお蚀ったら👶に逆ギレ😠 ハァッ😏
お前頭おかしんじゃねぇの⁉

そしお時にさっさずふお寝😪💀 マゞで寝おる顔面殎りおぇ👊💢

No.8 09/02/21 22:48
匿名さん8 

䞻さん初めたしお‌

今旊那ずケンカしおむか぀いお、どうしおいいかわからずにいたす💢💢

このスレをたおおいただきありがずうございたす🙇🙇

うっぷんをはらしたす‌

぀ヌか、旊那最高むか぀く‌
すぐゲヌムしやがっお‌あたしはあんたの家政婊じゃないそ💢
垰っおすぐゲヌムであたしいる意味ない💢💢

子どもがなかなかできなくお、基瀎䜓枩぀けお排卵日に蚈画しおやろうずしおるのに、䜕がそんな気分じゃないだ‌‌‌
お前が子どもほしいっおいうからすげがんばっおるのに、あたしも子どもほしいのに、䜕なの⁉⁉⁉
月回しかない排卵日、そんなチャンスをのがすのか‌
旊那のバカバカバカ‌‌‌
ケンカするたび離婚を考え、なぜあたしはこの人ず結婚したんだろっお考える 
次ケンカしたらホント離婚しそう😀😀😀
でも埌悔しないし、逆にスッキリする‌‌‌‌
あ旊那がむか぀く💢💢

No.9 09/02/21 23:23
匿名さん9 

私もたたたたお邪魔したす。
うちにもゲヌム䞭毒な旊那いたすがここ芋おるずゲヌム奜きな旊那さん倚いんですね💚
ゲヌムがお前の汚いパンツ掗っおくれるのか💢ゲヌムがお前の健康考えおご飯甚意しおくれるのか💢ゲヌムがお前の颚邪の時看病しおくれるのか💢そんなにゲヌムがいいならゲヌムず結婚しろ💢
感謝も忘れお圓たり前のように受け取っおるんじゃねぇ💢
家がい぀も居心地よく敎えられおたのはそれをしおる誰かがいたからだ💢
䜕もしおないのに掗濯や郚屋が片付くわけねぇんだよ💢
、歳になるたでずっずゲヌムばっかしおればその時自分は孀独だっお初めお気づくんじゃない💢
私付き合いきれないし䞀人でゲヌムしながら孀独死すればいいず本気で思うよ👊

No.10 09/02/21 23:23
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

朝から臭い息吐くな お前の郚屋の悪臭にはヘドが出るわ 家具たで染み付くじゃねか おたけにベトベトする 息に䜕混じっおんのや❓ 劖怪かお前❓ 毎日毎日愚痎ばかり聞きあきたんだよ 人の話は聞かずかお前❓聞いおも盎ぐに忘れる銬鹿野郎 飯は䜕食べおも䞍味い食べ方 テレビみながら食べお味分かるんかよボケ 手料理に文句タラタラ んならお前䜜れや(-"-;) 安月絊で豪華なもんあるかっおんだ

No.11 09/02/21 23:51
♀ママ6 ( ♀ )

>> 10 あははは😂😂スッゎく銬鹿うけしたした😂😂😂

息に䜕か混ざっおる😂劖怪かっお凄く笑いのツボに入っお久しぶりに涙がでるくらい笑った😂😂😂😂

皆さんのレスで凄いストレス発散出来たした😃ありがずうございたす😂😂😂🙇🙇

たた来させお貰いたす😃🙇

No.12 09/02/22 04:06
匿名さん12 

䞻さん新しいスレおめでずうございたす✚

ダンナが昚日テレビいじっおいた

今日はスキヌだかスノボだか知らんがお泊たり

倜楜しく「銭ゲバ」やら「赀い糞」やら芋ようずしたら

テレビ぀かないじゃんか‌
アンテナがどヌのこヌので受信できないっお衚瀺が出たぞ💚
䜕をいじったのじゃ⁉おら機械オンチなのに‌
マニュアルも芋圓たらないから
ダンナに電話したりメヌルしたりしたけど
応答なし💢

どうせたた、倧奜きなバアサン矩母ずゞむサン矩父のいる実感に電話忘れお行ったんだべ⁉

垰っおきたらたたケンカだ💚

私だっおケンカなんかしたかぬぇよ💚

だから怒らせんな💚

No.13 09/02/22 05:17
ベテラン䞻婊13 ( 30代 ♀ )

蚀っおも無駄ずか
蚀うのもむか぀くなら亭䞻の目に぀く所
党お匵り玙
しおやれば😉

No.14 09/02/22 09:30
匿名 ( Ez3hb )

🎊新スレおめでずうございたす🎊

昚日旊那が倜遊びに出掛けたきり、ただ垰っおきおないのでなんだかずっおも嬉しい日曜日の朝です😃
䞀週間前に旊那に顔を殎られ、ぞっぜこパンチで倧しお痛くなかったんだけど痕が残っおたしお。
「これっおDVだよ」ず蚀うず、「俺はやっおない。子䟛がやったんじゃないの蚌拠あるの」だっお。
怒りを通り越しお、呆れおたす。
ずいうか、早くしね
早く喪服が着たいわ たたには着ないず掋服がダメになるし

• << 17 倧䞈倫ですが? 顔を殎るなんお酷い! 殎られたら写真ず蚺断曞を貰っおおくず良いそうですよ。 うちは蚀葉ず雰囲気のDVだから録音でもしようかず思っおいたす。月䞊みなセリフですが頑匵っお䞋さい。

No.15 09/02/22 09:45
♂ママ15 ( ♀ )

このシリヌズ奜きですⅣ

密かに皆さんを応揎しおたす。

暪レス倱瀌臎したす。
m(__)m

No.16 09/02/22 10:53
♂ママ16 

䞻さん新スレありがずうございたす😊 今回もかなりお䞖話になる予定です(笑)
早速いきたす🙇
今日、仕事じゃなかったの⁉なんで寝おるの⁉予定倉わったなら教えおっおい぀も蚀っおるよね⁉「なんで」っおあんたの食事䜜っおるのは私なの💢子䟛育おおるのも私なの💢あんたの䞖話だけじゃないんだよ💢じゃあ、あんたが勝手に食事䜜れよ💢絶察文句蚀うくせに❗

昚日は子䟛ず䞀緒に出かけるから倧倉なのに「飯䜕もないの」っお💢垰りに買っおくればいいだろ💢たたの倖出ぐらい楜させおくれよ💢ほんずならあんたの䞖話䜕もしたくない💢でも昚日は仕事だから䞀緒に出かけなくお本圓に良かった😊恥かく所だったわ(笑)

あんたの気を䜿うはズレおんだよ💢私がやんわり拒吊しおいるのは遠慮じゃなくお嫌だからだよ💢気づけよ💢あんたは育児しおないの❗ただ連れたわしおるだけなの❗
倕方たでずっず寝おお。

No.17 09/02/22 11:24
匿名さん17 

>> 14 🎊新スレおめでずうございたす🎊 昚日旊那が倜遊びに出掛けたきり、ただ垰っおきおないのでなんだかずっおも嬉しい日曜日の朝です😃 䞀週間前に旊  倧䞈倫ですが?
顔を殎るなんお酷い!
殎られたら写真ず蚺断曞を貰っおおくず良いそうですよ。
うちは蚀葉ず雰囲気のDVだから録音でもしようかず思っおいたす。月䞊みなセリフですが頑匵っお䞋さい。

• << 20 励たしありがずうです😺 骚折や錻が曲がった蚳ではないので、病院は行かなかったけど、䞀応傷の写真は撮りたした。 私も長幎に枡る蚀葉ず態床のDVで心因性う぀ず蚺断されお、その蚺断曞は貰える状態です。 録音は面倒くさがりな私には長続きしたせんでした。 毎日DV状態ではないのでレコヌダヌ持ち歩くのが長続きしなかったり、DV日蚘もなかなか続かなかったり。 録音しおそうだず察したのか、それ以来私の銬鹿旊那は小さい声で「早くしね」等ず蚀うようになりたした。 䞖の䞭やっぱり蚌拠ですよね。。 録音したり、殎られたり壊した家具の写真を撮った䞊で、日蚘を぀けるのが䞀番なんだろうけど、なかなか続かない。 あずデヌタの管理も怠れないですよね。日蚘や写真を燃やされたり、パ゜コンを壊されたらたたったもんじゃないですし。 蚘録をし続けお、自分にあったやり方で管理されおくださいね頑匵っおください💪

No.18 09/02/22 14:10
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

䞻さん 新スレありがずうございたす

たたきちゃいたした💊

ホント死ねばいいのに

小遣い足りなきゃカヌドで🚬買うんかよ💢
カヌドで買い物かよ💢

お前の小遣いはプラチナ玚か💢

子どもに䜜っおあげたクッション
なんでお前が䜿っおんの💢
しかも臭いばかりかくペダレたで垂らしやがっお
新しいモノ奜きでムカ぀くんだよ
いい加枛汚しおおいお今床は知らん顔
お前が掗え💢

📺぀けっぱで寝おやがっお消したら、みおんだよ💢っお、モロお決たりパタヌンじゃん👊

嚘が私に盞談したがっおタむミングはかっおるのにそんな時ばっかい぀たでも家にいやがっお、スゞガネ入りの

空気読めねヌならお経よんで聞かせおやるよ

だからはよ逝け💢

No.19 09/02/22 15:07
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 18 䞻新たた立おお頂いおありがずうございたす🙌

昚日同窓䌚が久しぶりにありたした✚
楜しかったのも぀かの間 11時に垰る📧をしたら『今曎遅い 』などの📧が垰っおきたした‵
私の門限は10時半 ず勝手に決められふざけんなっお感じです😀💢💢💢💢💢💢
自分は午前さたなくせにが少し遅いだけでも口も聞かない👹昚日から䜕を蚀っおも話し掛けおも返事もない😠
マゞで腹立぀💢

マゞで死ね😀
うんざりする‵
旊那のせいでストレスで心臓にたで負担がかかっおんのに😱

本圓に死んでほしい じゃないずのほうが先死んじゃいそう😭

No.20 09/02/22 16:12
匿名 ( Ez3hb )

>> 17 倧䞈倫ですが? 顔を殎るなんお酷い! 殎られたら写真ず蚺断曞を貰っおおくず良いそうですよ。 うちは蚀葉ず雰囲気のDVだから録音でもしようかず  励たしありがずうです😺
骚折や錻が曲がった蚳ではないので、病院は行かなかったけど、䞀応傷の写真は撮りたした。
私も長幎に枡る蚀葉ず態床のDVで心因性う぀ず蚺断されお、その蚺断曞は貰える状態です。
録音は面倒くさがりな私には長続きしたせんでした。
毎日DV状態ではないのでレコヌダヌ持ち歩くのが長続きしなかったり、DV日蚘もなかなか続かなかったり。
録音しおそうだず察したのか、それ以来私の銬鹿旊那は小さい声で「早くしね」等ず蚀うようになりたした。

䞖の䞭やっぱり蚌拠ですよね。。
録音したり、殎られたり壊した家具の写真を撮った䞊で、日蚘を぀けるのが䞀番なんだろうけど、なかなか続かない。
あずデヌタの管理も怠れないですよね。日蚘や写真を燃やされたり、パ゜コンを壊されたらたたったもんじゃないですし。
蚘録をし続けお、自分にあったやり方で管理されおくださいね頑匵っおください💪

No.21 09/02/22 16:50
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 20 旊那の暎力に察するスレもあるんで芗いおみおくださいね💓

で わたしの👊👊👊いきたすぅ😁

あんたが5時から家族で食事に行くっお決めたんだよね
今 䜕時
垰っおきおないよね💢
知っおるよ パチンコしおる事
䞖間知らずのあんたに 呑みに行っおでもいいから 他人の意芋聞いおきたらっお蚀ったら 金がないっお蚀ったよね
で パチンコ
成長する気もないのね

だったら勝手にしろ‌👊
わたしや子䟛が成長するのを黙っお芋おろ👊👊👊

No.22 09/02/22 18:54

やっず食事にきたら
ビヌルかい💢
飲酒運転ですか💢
黙っおわたしに運転させる気ですか💢
わたしが怒っおる事にキレおるけど 原因考えろ💢
優しくない⁉
どっちがやぁ💢💢💢

裞の倧将が‌バカ

No.23 09/02/22 21:19
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。
私も愚痎らせお䞋さい。

私より䞀回り以䞊歳䞊にも関わらず子䟛より自分䞀番っおなによ。
家族より金。
3人の子䟛より性欲。
貎方ず結婚は倧倱敗。出来れば離婚したい。

家にも居ない
家族より仕事先の家族が倧事。
赀字家蚈なのに
しこたた皌いでいるず思い蟌み。
男は仕事をしおれば゜レで十分ず思っおる。もちろん子䟛の䞖話なんお䞀切しない。
私が蚀うこずを党お吊定。
私が浮気しおるず本気で疑っおいる。

昚日皚園行事があり支床しおるのにも関わらず
朝から今日しよ。ず蚀いながら觊る。子䟛の話は䞀切しないでしかない頭がむカれおる。

No.24 09/02/22 22:11
匿名さん24 ( ♀ )

䞻さん 新スレありがずうございたす💕

久々にきたした✋

あムカツク💢💢💢
なんで私があんたのものを党お管理しなきゃなんないわけ⁉⁉⁉💢💢💢
おめぇのものはおめぇで管理しろ😀😀😀すぐなくなったずか倧隒ぎしやがっお😣😣😣おめぇが片付けられないからやっおやっおんだよ💢💢💢感謝しろばヌか😀
明日からお前のもの䞀切觊らねぇよ😣自分で探せ😣

あスッキリしたした😍ありがずうございたした。
たた来たす✋

No.25 09/02/22 23:23
♀ママ25 ( 30代 ♀ )

すごく楜しそうなので仲間に入れお䞋さい。
テメェ食い過ぎなんだょ👊
倕飯のオカズが♓だず、えぇ⁉♓なの❓じゃ ラヌメンも䜜っお💢っお💢
テメェの絊料明现ちゃんず芋おから蚀えや💢
この金髪ブタ野郎💢

• << 44 今日も来ちゃいたした😁早速  犁煙日目が偉そうにするな💢 むラむラするからっお、嚘(3)に圓たりやがっお💢今は、匟ができたばっかりで敏感な時やのに💢 あず、䜕が犁煙したら眠いじゃ💢 早よ垰っお来た思たら、垃団匕いお寝やがっお💢 嚘があんたず遊んで欲しくお、ちょっかい出しに行ったら、本気でキレたやろキレられた時の嚘の顔が離れぞんわ😢 ほんで寝おる思たら、ご飯ができた時に、タむミング良く起きおきやがっお💢 絶察、確信犯やろ😣 犁煙できるたで、垰っお来んな💢 邪魔じゃ😠 ふぅ😀 ありがずうございたした🙇

No.26 09/02/23 00:06
匿名さん26 

あなた💊飲み䌚から早く垰っお来お💊明日仕事でしょ❓同僚ずの付き合いも良いけど、健康に気を぀けないず‵

皆さんこんばんは🌠
あのすみたせん🙏質問良いですか❓
ミクルは暎蚀犁止になっおいたすけど倧䞈倫ですか䞻さんが独自でルヌルを倉えおるだけでミクル自䜓の投皿ルヌルに違反しおるみたいな感じなのですが 
すみたせん。぀い心配になっおしたったので。

• << 29 たず倧䞈倫じゃないですか😃 マズかったずしたら、このスレも④たで続いおないですし‎ あヌんど他掲瀺板の私のスレも、ずっくに閉鎖されおおおかしくないのに、かなり続いおたすし😂 なので、バシバシいっちゃっお良さそうですよ🙆 䞻さんを差し眮いお、暪レス倱瀌臎したした🙈

No.27 09/02/23 00:27
匿名さん27 ( ♀ )

もぉ💀ムカ぀くったらないです‌旊那は単身赎任䞭だから、心配かけたいずしおきたのに‌同居の旊那䞡芪ずい぀もよりヒドい喧嘩したんです今回ばかりは我慢できず旊那に☎したら「俺ワリィのかよ⁉」ずキレられ週1の連絡も無くなりたした😔子䟛達埅っおるのに可哀想じゃないかヌ⁉もっず家族を思いやれ‌長文&乱文スミマセン🙇

No.28 09/02/23 00:40
匿名さん26 

今、垰るコヌルがありたした😊昌は子䟛の盞手、倜は同僚の先茩ずの付き合い。
いくら同僚の先茩に誘われおも行くのが嫌なら断る勇気も必芁です‌本圓にお人奜しなんだから💊もう今日は遅いから明日仕事から垰っお来たら説教です💚

連続レスすみたせんでした🙏
おやすみなさい🙇

No.29 09/02/23 00:43
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 26 あなた💊飲み䌚から早く垰っお来お💊明日仕事でしょ❓同僚ずの付き合いも良いけど、健康に気を぀けないず‵ 皆さんこんばんは🌠 あのすみたせん🙏  たず倧䞈倫じゃないですか😃
マズかったずしたら、このスレも④たで続いおないですし‎
あヌんど他掲瀺板の私のスレも、ずっくに閉鎖されおおおかしくないのに、かなり続いおたすし😂
なので、バシバシいっちゃっお良さそうですよ🙆

䞻さんを差し眮いお、暪レス倱瀌臎したした🙈

No.30 09/02/23 03:57
匿名さん30 

初めたしお😁楜しそうなので、私も仲間にいれお䞋さい。

マザコン野郎そんなに母ちゃん奜きなら母ちゃんず結婚しろよ実家に垰っおアパヌト代分、母ちゃんにお小遣いしおればいいだろうがよ😀䜕で35の長男ず24の䞉男ずお前の母ちゃん䞀緒に䜏んでんのに、お金足りないからっおアパヌト暮らしの旊那に金の盞談くんだよそしお安月絊のくせに、芪にいい顔したいのか、ほいほい枡しおんじゃねえよ私のやりくりの頑匵りはどうしおくれんだよ意味ねヌどころかマむナスだよマむナスボヌナスたで母ちゃんにあげちゃうし、お金の事考えお圹所に婚姻届提出しただけで、匏も旅行も指茪も結玍金もなく、嫁になった私の気持ちはどうしおくれんだよ

聞いおもらえおありがたいです😭

No.31 09/02/23 04:43
匿名さん31 

初めたしお。
仲間に入れおください☺

では早速 。
自分は子育おに参加しおる❗っお本気で思っおんの⁉
参加しおたら子䟛ず䞀緒に留守番くらい出来るでしょがっ😣💢

今日久々に時前に👶寝お、こっちもやっず倜寝れるず思ったのに勢いよく郚屋に入っおきたから起きちゃったじゃんか💢💢💢

ハヌドディスクどこ
はぁ💢そんな事の為に来たのかよ❗䞀蚀くらい謝れ❗
結局今日も培倜であやす矜目になったじゃんかっ😣

それず、しよよ、しよよ。っおりルサい。断ったからっおむチむチ拗ねないでください。

暇だから䜙蚈にそんな事考えちゃうんでしょ。
あなたは倜䞭たで遊ぶくらい時間も暇もあるけど、こっちは䌑みも暇もないんですっ❗
党くしたいっお思わないんですっ。

今日ほど離婚届を぀き぀けおやりたいず思った日はないわ💢
はぁ。吐き出したら少し楜になりたした💚

ただ👶起きおるので頑匵りたす😱💊

No.32 09/02/23 05:55
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

愚痎らせお䞋さい🙇

マザコン野郎。
私がどれだけ苊しんだか分かるかよ。
ストレスで切迫早産になっお、難産だったよ。
立ち䌚い出産にも来ないでのんびり颚呂入っお飯食っおるっおどういう事だよ。
いっ぀も「うちの母ちゃんは 」っお聞き飜きた。うざい。
手取り20䞇残り30䞇母芪に枡すっおどういう事だよ。ふざけんなよ。

乱文ですみたせん💊

No.33 09/02/23 17:08
♂ママ33 ( 30代 ♀ )

私も愚痎らせおください😞                        姑が匕っ越すからっお、䜕でうちが貯金切り厩しおたで食噚やら冷蔵庫やら掗濯機、垃団、、、etc 買っおあげなきゃいけないの💢マザコン野郎💢💢💢               倧事な出産費甚なのに💢やっず貯たったのに💢💢💢 姑も、テヌブルず米び぀もしいずか蚀っおんじゃねヌよ💢💢💢こっちは絊料も枛っおだけど䜕ずか頑匵っお生掻しおるのに💢💢💢            旊那マゞぶん殎りたい👊👊👊ただ冷蔵庫も掗濯機も䜿えるんだから買う必芁性ない💢💢💢                    倱瀌したしたm(__)m

No.34 09/02/23 19:40
♂♀ママ34 ( ♀ )

今週は旊那倜勀だから嬉しい‌
子䟛ず䞉人の生掻っお本圓幞せ🎵
倜勀の朝はい぀もカヌテン開けるず旊那の🚗芋おガッカリ‵
又今日も垰っお来おるよ‵䌚瀟でプレスにでも挟たれおくれないかなぁ。
今週末話し合い‌
離婚出来たらラッキヌ✌
出来ないなら、私がここに来る事が必芁ないぐらいに倉わっお貰う😀
じゃなきゃ離婚💢

No.35 09/02/23 22:19
♂ママ7 ( ♀ )

早速倱瀌したす🙇

[ビル]から垰っお来おいきなり䞍機嫌はなに💢💢💢⁉ 意味わかんないですけど😀

子䟛達がパパお垰りっお蚀っおるのが聞こえねぇのかよ👊💢

無蚀でたた⬆ず💢 👶が話しかけおるのにシカトはねぇだろ💢
こっちはそろそろヵ月になるけど👶が早くも👶返りで抱っこ②でお腹が匵らない時はないんだよ‌ 倕飯䜜っおる時ぐらい面倒芋ろや💢💢💢💢💢💢💢

癜々しく♚入るぞっお💢 党然入れる気ねぇじゃねぇかよ💢

結局私が人入れお倕飯の続き䜜っお、オメェは私達が♚の間もばっかいじっおんじゃねぇよ😠

👚はもうすぐ小孊生だから時には寝かせろっお蚀っおんだろうが💢 垃団入っおたで遊んでんなや💢

そしお自分が眠くなったらさっさず寝る😪💀

マゞでそのたた氞久に😪💀💢💢

ハァ💧 本圓にムカ぀く😀

• << 37 䞻さん皆さん、今晩わ😃 今宵も愚痎らせお吐かせお頂きたす🙇 お前は垰っおこなくおいいんだよ💢お前の逆ギレから垰っおこなくおいいっお蚀っおんだろがぁ💢倧奜きな母ちゃんの居る実家にでも垰れよ💢䜕しにそのツラ芋せおんだよぉ💢䜕もなかった顔しお癜々しく垰っおくんな💢お前の蚀った事こっちは芚えおんだよ💢䜕を人の機嫌ずっおたんだよ💢キモいんだよ💢子䟛の䞖話もした事ないのに早く垰っおきお子䟛ず♚ですかそんなに早く垰っおこれおたのね本圓は⁉ビックリするわッ💢😱䜕が䜕時も垰っおただぁ⁉お前が仕事終わっお定時に垰っおきたのは幎に回ぐらいじゃないのかぁ💢知っおたんだよ💢お前がゎキブリのよぅにコ゜コ゜暗闇を埘埊しおたのはょ💢ゎキブリじゃないか ドブネズミかぁ⁉お前はダドカリかッ🐌⁉ もぅさぁ‵こっち垰っおこなくおいいからさぁ‵頌むからどっか行っおぇ‵😱それずさぁ‵たたダドカリ🐌盞手でも探しおるか知らないけど‵朝、鏡の前でアチコチから顔の角床芋おる割にはぁ‵錻毛でおるんですけどぉ‵😭💢錻毛出しお笑うな💢たぁ‵錻毛出しお栌奜぀けお皆さんに笑っお貰えたらいいかもねぇ‎😂😂぀ぅか出おいっおよぉ💢😭

No.36 09/02/23 23:23
プレママ36 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしたすo(_ _*)o

お前、仕事䌑みの日に朝からパチンコ行っずいお、倕方垰っお来た思たら、次はでゲヌムかいっ💢私が嚘(3)の颚呂入れおる間も、倧泣きしおる息子(0)をほったらかしお、ゲヌムしおたやろ💢
アホんだら💢

ありがずうございたしたm(u_u)m

No.37 09/02/23 23:33
♀ママ6 ( ♀ )

>> 35 早速倱瀌したす🙇 [ビル]から垰っお来おいきなり䞍機嫌はなに💢💢💢⁉ 意味わかんないですけど😀 子䟛達がパパお垰りっお蚀っおる  䞻さん皆さん、今晩わ😃

今宵も愚痎らせお吐かせお頂きたす🙇

お前は垰っおこなくおいいんだよ💢お前の逆ギレから垰っおこなくおいいっお蚀っおんだろがぁ💢倧奜きな母ちゃんの居る実家にでも垰れよ💢䜕しにそのツラ芋せおんだよぉ💢䜕もなかった顔しお癜々しく垰っおくんな💢お前の蚀った事こっちは芚えおんだよ💢䜕を人の機嫌ずっおたんだよ💢キモいんだよ💢子䟛の䞖話もした事ないのに早く垰っおきお子䟛ず♚ですかそんなに早く垰っおこれおたのね本圓は⁉ビックリするわッ💢😱䜕が䜕時も垰っおただぁ⁉お前が仕事終わっお定時に垰っおきたのは幎に回ぐらいじゃないのかぁ💢知っおたんだよ💢お前がゎキブリのよぅにコ゜コ゜暗闇を埘埊しおたのはょ💢ゎキブリじゃないか ドブネズミかぁ⁉お前はダドカリかッ🐌⁉
もぅさぁ‵こっち垰っおこなくおいいからさぁ‵頌むからどっか行っおぇ‵😱それずさぁ‵たたダドカリ🐌盞手でも探しおるか知らないけど‵朝、鏡の前でアチコチから顔の角床芋おる割にはぁ‵錻毛でおるんですけどぉ‵😭💢錻毛出しお笑うな💢たぁ‵錻毛出しお栌奜぀けお皆さんに笑っお貰えたらいいかもねぇ‎😂😂぀ぅか出おいっおよぉ💢😭

No.38 09/02/23 23:42
匿名さん38 

おじゃたしたす

倖ズラず 愛想だけは
良い旊那 返事もいいけど それで匕き受けたこずは、やった詊しがない
それで 結局人を振り回しお やるのは私
やらないなら始めから 返事するなよ

やるよず蚀うだけかよ

お金の振蟌みも ぀いでに俺やっずくよず蚀っお
䞀月埌たた 請求曞が来おるんだけど たた い぀もの やるよの返事だけですか💢💢💢💢
そのために枡したお金も䜿っちゃったお、どういうこず⚡⚡

地区の圓番も 愛想良く匕き受けお やりもしない

そんなあんたに もう うんざりなんだよ😠⚡

人からは 良い旊那さんに芋えるかもしれないけど
あんたのこず、信甚できない😲‵

No.39 09/02/24 00:04
匿名さん1 ( ♀ )

あんたがデブデブっお蚀うからダむ゚ットがおら働きに出るっお蚀ったら「働くな」っお‥なに⁉💢
あんたが倖で奜き勝手やっおるから私に同じ事されるのがむダなんだろ⁉💢
それよりあんたの絊料だけじゃたずもに生掻できないんじゃボケ💢

No.40 09/02/24 02:04
匿名さん40 

たじやっおらんねヌ‌デブ🐷ブタ🐷ハゲ💡りザいんだよ‌

なんなんだよ‌この臭い😚

ありえない悪臭😚😚😚

別の郚屋で寝やがれ‌

明日、即行💚郚屋䞭ファブリヌズだ‌‌‌

No.41 09/02/24 20:37
♀ママ41 

なぁんにもしない旊那、いなくおいいよ。
私は仕事終わっお、保育園に迎えに行っお、急いで倕飯準備。
食べさせおる間掗濯干しお、その埌習い事の送りに車で30分。
戻っお自分も倕飯食べお、迎えにたた30分。
垰ったら、お菓子のゎミやら散乱。お茶も出しっぱなしで、ひたすら携垯いじり。
血圧高いから痩せなきゃずか蚀いながら、そんな生掻で痩せるはずないでしょ
いおも意味ないよ。
おっきい血管切っお、いなくなっお。

No.42 09/02/24 21:07

たたたた来たした😄

最近 ダツはパチンコ䞉昧‌
はっきり蚀っお ありがたい😄
酒呑んでゲヌムしお雑誌芋おテレビ芋お わたしを監芖しおられるより ずずか楜💓
奜きな事しおおも わたしは文句蚀う぀もりありたせん😄
ずっず垰っおくるな👊

だから わたしを監芖するな👊👊👊

あっ💡垰っおきた‵‵‵
サむテヌ😞

No.43 09/02/24 21:31
匿名82 ( 30代 ♀ zn8ul )

あ 悔しいやら頭くるやら‥

あたしが倧切にしおたものを萜ずしお割ったんだから、たずはごめんなさいだろヌが💢💢

やるこずがガサツなんだよ👊‌
前の話を持ち出しおこられるず頭くるだずぉ⁉ それだっおガサツに動かしたからじゃねえか‌‌
同じこずをたた繰り返したから蚀っおやったんだろヌが‌
『あなたは』『あなたが』っおそんな時だけ敬語぀かうな‌いくら賢い人ぶっおもテメェには無理があんだよ‌
倖で頭冷やしおくるっお⁉
あ どヌぞどヌぞ。

このたた終わっおもいいよ、幞いただ👶いないし‥

×になっおもただやり盎せる😁

垰っお来なくおもいいよ✌

あヌ スッキリ✚

No.44 09/02/24 22:53
プレママ36 ( 30代 ♀ )

>> 25 すごく楜しそうなので仲間に入れお䞋さい。 テメェ食い過ぎなんだょ👊 倕飯のオカズが♓だず、えぇ⁉♓なの❓じゃ ラヌメンも䜜っお💢っお💢 テ  今日も来ちゃいたした😁早速 

犁煙日目が偉そうにするな💢
むラむラするからっお、嚘(3)に圓たりやがっお💢今は、匟ができたばっかりで敏感な時やのに💢
あず、䜕が犁煙したら眠いじゃ💢
早よ垰っお来た思たら、垃団匕いお寝やがっお💢
嚘があんたず遊んで欲しくお、ちょっかい出しに行ったら、本気でキレたやろキレられた時の嚘の顔が離れぞんわ😢
ほんで寝おる思たら、ご飯ができた時に、タむミング良く起きおきやがっお💢
絶察、確信犯やろ😣
犁煙できるたで、垰っお来んな💢
邪魔じゃ😠

ふぅ😀
ありがずうございたした🙇

No.45 09/02/24 23:21
♀ママ45 ( 20代 ♀ )

初めたしお😃私も愚痎らせおください‌
あんたのその意味が分からないキレかたは䜕⁉
じぶんが悪くおも絶察謝らない。子䟛ぢゃないんだからごめんなさいぐらい蚀えるだろ‌いくら機嫌悪くおも子䟛がパパっお蚀っおるのに平気で無芖するなんお、あんたはそれでも芪かっ💢たたに垰っお来おもほが寝おる💀じゃあい぀子䟛ず遊ぶんですか❓だからあたりな぀いお無いのに気付かないのか⁉バカ‌
隅々たで掃陀しおんのに家に垰っおくればアレルギヌになる❓はぁ⁉じゃあ䞀生垰っお来んな‌
自己䞭のサむテヌ野郎💢

ちょっずすっきりしたした😃

No.46 09/02/24 23:51
専業䞻婊 ( 30代 ♀ DCcbl )

私も愚痎らせお䞋さい😁

ダンナに逊っおもらっおる事には感謝しおたすが 

・3ヶ月の👶をたずもにお颚呂にも入れられない

・倧酒飲みで酔うずし぀こく絡んでくる

・片付けない服は脱ぎっぱなし、ゎミはゎミ箱に入れない、飲んだビヌルの空き猶もそのたた

・生掻費は12月のあたたにもらったきり出産のお祝い金があるので生掻費枡さなくおもいいず思っおる。私だっおたたには服の䞀枚も買いたいよ😢

月10䞇もらっおたけど食費・雑費・携垯代・ガ゜リン代・👶の消耗品や医療費・皎金払ったら私の小遣いナシ😚

No.47 09/02/25 15:52
専業䞻婊47 

なんで急に䌚瀟が䌑みになるんだ💚あんたがいるず苛々するんでいないほうがマシ👋蚀っおも無駄、頌むだけ無駄。私は仮面劻。心は鬌嫁 あんたに合わせるのどれだけ苊劎しおいるず思っおいるんだ。偉そうに 仕事だけじゃなく家族もいたわれ。

No.48 09/02/25 15:54
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

朝起こすのに、こっちは気を䜿っおるのに、ちょっず起こし方が気に入らないからっお怒るな䞀回で起きないくせに深倜に女に電話しおたからやろむか぀くがけヌあ、スッキリした😃

No.49 09/02/25 17:16
専業䞻婊47 

もう䞀床 
やっず動いたず思ったらちょっず出掛けおくるず行っおしたいたした。臚月の劊婊ず嚘残しお。保育園のお迎えくらい行っお欲しかった、思うだけでも無駄だったわ💧倕飯はどうするんじゃい💢垰っおくるな 苛々じゃあ

No.50 09/02/25 17:40
ベテラン䞻婊50 ( ♀ )

あヌ隙された💢
枩厚で倧人っぜい人かず思えば倖面良過ぎるだけで自己䞭でDV👊
広い土地持ち蟲家の長男っお蚀っおたくせに荒れ攟題の敷地に築40幎以䞊のボロ家
その土地を巡っお芪戚䞭が争っおる
子䟛倧奜きで「男の子が出来たらキャッチボヌルずかしたい」っお蚀っおたくせに
暇さえあればパチンコ、息子ず遊んでやっおず頌んでも5分ず持たない
優しい亭䞻面はHしたい時だけ
拒吊すれば気持ち悪い顔しお䞍貞腐れる怒る
いい事は口ばかり
「家族なんだから䜕でも盞談しろよ」なんおカッコいい事蚀っずいお
盞談すれば䜕床も同じ蚀葉繰り返しお怒るだけで
アドバむスも察凊もしおくれないで終いに棄おセリフ吐いおふお寝
今床ず蚀う今床は私だけじゃなく子䟛も絶望しお泣いおたわ
頭悪いくせに偉そうに説教すんなよ‌
バカだから気付かないだろうけどテメヌの蚀っおる事トンチンカンで目茶苊茶だから誰も玍埗しねヌんだよ‌
子䟛が「あの人の血を受け継いだ事は䞀生の䞍芚」だずさ💧
私もテメヌの本性芋抜けなかった事だけが䞀生の䞍芚だわ💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧