注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

レス445 HIT数 66648 あ+ あ-

まぁさ( ltv1e )
10/06/11 17:13(更新日時)

現在妊娠9ヵ月、明日で33週になる初マタママです✨

妊娠5ヵ月、19週から子宮頚管が27ミリと短くなり切迫早産で張り止め内服&自宅安静となりました。

29週からは入院点滴生活が始まりもうすぐ4週間💡

1日1日を大切に過ごして、まずは34週そして36週、正期産目指して頑張ります‼

ここに集まってくれた沢山の方たち🐤

自宅安静の方も入院中の方も、これからも一緒に安静生活頑張りましょう⤴

切迫で一人で悩んでる方も、こちらで不安や愚痴を話ながら一緒に頑張りましょう⤴

No.1143859 09/10/25 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/11/05 16:21
ミィー ( 20代 ♀ siEyF )

>> 92 まぁささん昀 いざ生まれてもいいよ~ってなったらなかなか生まれないものなんですね渹 コタツいいですねー坥私なんか俿かえっても夏使用の畳のラグ… レミさん(^w^)

こんにちは😺❤
うちも夏服ばっかだったんでだったんで
一緒ですよ(笑)
やっと衣替えしたのに
今度は産褥ショーツ買ったのを
なくしちゃって朝から探しまくりです(笑)ほんと産まれる気配ないです😨
明日検診なんでドキドキです(´∀`)

No.102 09/11/05 22:56

>> 95 ミィーさん❤😄 ミィーさんも産まれる気配なしですか💦😁 お腹居心地いいんだね💡😁 私は、妊娠中毒症になり、早く出さないと…といわれ誘発分娩し… ゆうゆさん😺
こんばんわ(´∀`)
今日の検診どうでしたかね⁉ ❤
安静が長いからか、なかなかですね😊
なんでのんびり構えてます⤴⤴
うちも明日検診ですが子宮口どうなってるか…(笑)
はい(≧∇≦)
お互い出産頑張りましょうね★🙌

No.103 09/11/05 23:03

>> 98 ミィーさん🐤 家族みんなでお散歩いいですね~🎵 なんだか入院中は今日産まれちゃうんじゃないか明日産まれちゃうんじゃないかって不安ですが、… まぁささん⤴
こんばんわ(≧∇≦)
こんな時間になっちゃいました💦

今日は散歩がてら公園とおばあちゃん家に遊びに行ってきました🙌🔥
往復1時間なんでチビ等はへとへとでしたがたのしかったです⤴⤴

ほんと…安静の毎日の時は毎日産まれてきちゃいそうでドキドキですよね😭
でもまぁささんも安静解除になった途端… きっとbabyちゃんもっと居たいってなりますよ😊👍

天ぷらそば…美味しそう❤
うちは昼カレーで夜は昨日の残りのおでんとオムライスにポテサラにきゅうりの和え物でしたよ😊✋

• << 105 ミィーさん🐤 おはようございます☀ おばぁちゃんちまでの往復一時間コース、妊婦には最適コースですね😄 確かにお子さまたちにはハードだけど、二人ともママと一緒に頑張ったんだね😌ホノボノ✨ ミィーさんのレスみて今無性におでんが食べたいです😋 退院出来たときにはおでん食べるぞ‼ そしてたこ焼きパーティーするって旦那さんとも約束してるんだ💡 楽しみだなぁ🎵 ミィーさん、今日は検診なんだね😄 赤ちゃんどのあたりまで来てるか楽しみですね😆 報告お待ちしています‼

No.104 09/11/05 23:16
ゆうゆ ( 30代 ♀ O6vGe )

❤産まれました❤

まあささん😄ミィーさん😄スレに参加してる皆さん😄

切迫により、自宅安静→入院→自宅安静→妊娠中毒症→緊急帝王切開

いろいろ大変な事もたくさんありましたが…💦😢
本日の朝イチの検診にて、妊娠中毒症悪化の為…午後三時より緊急帝王切開にて3445グラムの元気な女の子を無事出産しました‼😄

皆さんに、勇気や励ましなどたくさんもらえたから…どんな辛い時も頑張れた気がします🎵😌

皆さんもあと少し😌
可愛い我が子を抱くまで…頑張ってくださいね⤴😉
応援してます💡😄

• << 106 ゆうゆさん🐤 🎂おめでとうございます🎂 赤ちゃん産まれたんですね✨😆✨ 切迫生活が始まってからずっと長くお話させてもらってたんで、お会いしたことはないけどすっごくすっごく嬉しくて感動しています✨😢✨ 本当にいろいろと大変なこともあったマタニティーライフでしたが赤ちゃんの顔をみたら全て🆗って感じですよね😉 今は傷の痛みなどもあると思いますが今日にも母子同室になるんですかね😆 素敵な旦那さまと可愛い赤ちゃんと・・・慣れないこともあって大変なこともあると思いますが、家族3人の生活を楽しんでくださいね🐤 本当に本当におめでとうございます‼
  • << 108 皆さん無事に産まれました😄 おととい、ちょっと早めだったんですが女の子、33週、1634グラムで緊急帝王切開でした。 ここの仲間に励まされ今日まで乗り越えて来られた事に感謝です。 皆さん本当にありがとうございました😄 またこれからの方、必ず終わりは来ます。 赤ちゃんの生命力信じてがんばって乗り越えてくださいね🍒 ありがとうございました❤
  • << 111 ゆうゆさん🙌 こんばんわ⤴ おめでとうございます(≧∇≦)❤ お疲れ様です😺👍 1日経ちましたがお体どうですか⁉ 今はゆっくり休んで下さいね(^w^)⭐ うちは今日検診でしたが 下がり具合はいいみたいですが子宮口がぜんかいとかわらずで💦 ですがいつ産まれてもおかしないね~って言われましたし、よく歩いて⤴って また念押されました(笑)

No.105 09/11/06 08:24
まぁさ ( ltv1e )

>> 103 まぁささん⤴ こんばんわ(≧∇≦) こんな時間になっちゃいました💦 今日は散歩がてら公園とおばあちゃん家に遊びに行ってきました🙌🔥 往… ミィーさん🐤

おはようございます☀

おばぁちゃんちまでの往復一時間コース、妊婦には最適コースですね😄
確かにお子さまたちにはハードだけど、二人ともママと一緒に頑張ったんだね😌ホノボノ✨

ミィーさんのレスみて今無性におでんが食べたいです😋
退院出来たときにはおでん食べるぞ‼
そしてたこ焼きパーティーするって旦那さんとも約束してるんだ💡
楽しみだなぁ🎵

ミィーさん、今日は検診なんだね😄
赤ちゃんどのあたりまで来てるか楽しみですね😆
報告お待ちしています‼

• << 112 まぁささん⭐ こんばんわ(≧∇≦) 今日も実家までを1時間程歩きました😺 検診行ってきました👍👍 赤ちゃん下がり具合バッチリやけど 子宮口が前回とかわらずで💦 でもいつ産まれてもおかしないね~って言われたんでドキドキです⤴⤴ 今日も病院行くなりみんなに 「待ってるのにまだなんやね~」って 笑われました🔥 あんだけもう無理言うてたのに わからないもんですね(笑) おでん 寒い日にはいいですよね(≧∇≦) あったまるし❤ たこパいいなぁ(´∀`)👍 うちたこ焼き機小さいし 下手くそやから いっつも買ってきます(笑) まぁささん家おしゃましちゃおっ😁

No.106 09/11/06 08:35

>> 104 ❤産まれました❤ まあささん😄ミィーさん😄スレに参加してる皆さん😄 切迫により、自宅安静→入院→自宅安静→妊娠中毒症→緊急帝王切開 … ゆうゆさん🐤

🎂おめでとうございます🎂

赤ちゃん産まれたんですね✨😆✨

切迫生活が始まってからずっと長くお話させてもらってたんで、お会いしたことはないけどすっごくすっごく嬉しくて感動しています✨😢✨

本当にいろいろと大変なこともあったマタニティーライフでしたが赤ちゃんの顔をみたら全て🆗って感じですよね😉

今は傷の痛みなどもあると思いますが今日にも母子同室になるんですかね😆

素敵な旦那さまと可愛い赤ちゃんと・・・慣れないこともあって大変なこともあると思いますが、家族3人の生活を楽しんでくださいね🐤

本当に本当におめでとうございます‼

No.107 09/11/06 10:24

>> 106 まあささん✨😄

ありがとう🎵
本当に、会ったこともないけど…いろいろ話したり、同じ目標にむかって頑張れたのは、やはり凄いことだと思います✨😄
それに、私もまあささんが赤ちゃん産まれたら、同じように嬉しく思いますよ‼😌

まあささんも、あと少しで可愛い赤ちゃんに会える❤😆 もちろん、その時までスレに遊びにきますね✨😁
あと少しのファイト‼‼😉

• << 109 ゆうゆさん🐤 お元気そうですね🎵 私もゆうゆさんのように出産報告できるように頑張ります‼ 赤ちゃんの様子等、またレスお待ちしていますね😌

No.108 09/11/06 14:16
ピノ ( 34FIe )

>> 104 ❤産まれました❤ まあささん😄ミィーさん😄スレに参加してる皆さん😄 切迫により、自宅安静→入院→自宅安静→妊娠中毒症→緊急帝王切開 … 皆さん無事に産まれました😄
おととい、ちょっと早めだったんですが女の子、33週、1634グラムで緊急帝王切開でした。
ここの仲間に励まされ今日まで乗り越えて来られた事に感謝です。
皆さん本当にありがとうございました😄
またこれからの方、必ず終わりは来ます。
赤ちゃんの生命力信じてがんばって乗り越えてくださいね🍒
ありがとうございました❤

• << 110 ピノさん🐤 女の子を無事にご出産されたんですね✨😄✨ 🎂おめでとうございます🎂 緊急帝王切開だったということで大変だったと思いますが2日過ぎて歩行も少ししやすくなった頃ではないでしょうか😌 これからは母乳を搾ったりの生活が始まりなかなかゆっくりは出来ないと思いますが、安静生活もとけますしこれからは赤ちゃんの為にどんどん動けますね😉 ピノさんと励まし合いながら過ごした切迫生活、私も沢山元気を頂きました✨ 今まで本当にありがとうございました😆 また時間が出来たときにでも赤ちゃんの報告やピノさんのご様子などレス頂けたら嬉しいです🎵
  • << 113 ピノさん(´∀`) こんばんわ❤ おめでとうございます⤴⤴ お疲れ様です👍 今はゆっくり休んで下さいね😺⭐ うちはまだみたいです(笑) みなさんも頑張ってるし うちも頑張りますね(≧∇≦)❤
  • << 114 ピノさん昀出産おめでとうございます戓 緊急帝王切開という事で、まだまだ傷口痛みますよね渹いきなりの出産報告ビックリしました瀨 私も次男を33週で産んでるので、これから2~3時間おきに母乳絞って持って行ったり大変だと思うけど、無理しないでね。 赤ちゃんも33週だったら1ヶ月くらいで退院できると思うし、うちの次男ももうすぐ二歳やけどなんの問題もなく大きく育ってるよⅥ私もあと少し安静生活頑張るね

No.109 09/11/06 17:30

>> 107 まあささん✨😄 ありがとう🎵 本当に、会ったこともないけど…いろいろ話したり、同じ目標にむかって頑張れたのは、やはり凄いことだと思います✨… ゆうゆさん🐤

お元気そうですね🎵

私もゆうゆさんのように出産報告できるように頑張ります‼

赤ちゃんの様子等、またレスお待ちしていますね😌

No.110 09/11/06 17:41

>> 108 皆さん無事に産まれました😄 おととい、ちょっと早めだったんですが女の子、33週、1634グラムで緊急帝王切開でした。 ここの仲間に励まされ今… ピノさん🐤

女の子を無事にご出産されたんですね✨😄✨

🎂おめでとうございます🎂

緊急帝王切開だったということで大変だったと思いますが2日過ぎて歩行も少ししやすくなった頃ではないでしょうか😌

これからは母乳を搾ったりの生活が始まりなかなかゆっくりは出来ないと思いますが、安静生活もとけますしこれからは赤ちゃんの為にどんどん動けますね😉

ピノさんと励まし合いながら過ごした切迫生活、私も沢山元気を頂きました✨
今まで本当にありがとうございました😆

また時間が出来たときにでも赤ちゃんの報告やピノさんのご様子などレス頂けたら嬉しいです🎵

No.111 09/11/06 17:55

>> 104 ❤産まれました❤ まあささん😄ミィーさん😄スレに参加してる皆さん😄 切迫により、自宅安静→入院→自宅安静→妊娠中毒症→緊急帝王切開 … ゆうゆさん🙌
こんばんわ⤴

おめでとうございます(≧∇≦)❤
お疲れ様です😺👍

1日経ちましたがお体どうですか⁉
今はゆっくり休んで下さいね(^w^)⭐

うちは今日検診でしたが
下がり具合はいいみたいですが子宮口がぜんかいとかわらずで💦
ですがいつ産まれてもおかしないね~って言われましたし、よく歩いて⤴って
また念押されました(笑)

No.112 09/11/06 18:02

>> 105 ミィーさん🐤 おはようございます☀ おばぁちゃんちまでの往復一時間コース、妊婦には最適コースですね😄 確かにお子さまたちにはハードだけど… まぁささん⭐
こんばんわ(≧∇≦)
今日も実家までを1時間程歩きました😺
検診行ってきました👍👍
赤ちゃん下がり具合バッチリやけど
子宮口が前回とかわらずで💦
でもいつ産まれてもおかしないね~って言われたんでドキドキです⤴⤴

今日も病院行くなりみんなに
「待ってるのにまだなんやね~」って
笑われました🔥
あんだけもう無理言うてたのに
わからないもんですね(笑)

おでん
寒い日にはいいですよね(≧∇≦)
あったまるし❤
たこパいいなぁ(´∀`)👍
うちたこ焼き機小さいし
下手くそやから
いっつも買ってきます(笑)
まぁささん家おしゃましちゃおっ😁

No.113 09/11/06 18:05

>> 108 皆さん無事に産まれました😄 おととい、ちょっと早めだったんですが女の子、33週、1634グラムで緊急帝王切開でした。 ここの仲間に励まされ今… ピノさん(´∀`)
こんばんわ❤

おめでとうございます⤴⤴
お疲れ様です👍
今はゆっくり休んで下さいね😺⭐

うちはまだみたいです(笑)
みなさんも頑張ってるし
うちも頑張りますね(≧∇≦)❤

No.114 09/11/06 18:21
レミ ( Rxi1F )

>> 108 皆さん無事に産まれました😄 おととい、ちょっと早めだったんですが女の子、33週、1634グラムで緊急帝王切開でした。 ここの仲間に励まされ今… ピノさん昀出産おめでとうございます戓
緊急帝王切開という事で、まだまだ傷口痛みますよね渹いきなりの出産報告ビックリしました瀨
私も次男を33週で産んでるので、これから2~3時間おきに母乳絞って持って行ったり大変だと思うけど、無理しないでね。
赤ちゃんも33週だったら1ヶ月くらいで退院できると思うし、うちの次男ももうすぐ二歳やけどなんの問題もなく大きく育ってるよⅥ私もあと少し安静生活頑張るね

No.115 09/11/07 07:08

ピノさん✨😄

ご出産おめでとう‼😄
私と同じく緊急帝王切開だったんですね💦しかも、女の子🍒
うちのベビは、ちょっと帝王切開で引っ張って出す時に頭にこぶ⁉❗ができ…まだ詳しくはわかりませんが👣が内側にちょいと曲がっているので、一ヶ月検診後より、発育に支障が出ないか…矯正は必要ないか…調べる予定です💦😅

後はいたって健康ですよ❗😁
ピノさんも、傷や子宮収縮などの激痛一緒に乗り越え早く元気に育児したいですね🎵😄
小さくても、大きく愛情いっぱいで頑張ってね❤😆

No.116 09/11/08 15:54

⭐みなさん⭐
こんにちは(´∀`)👍
今日はなんだか暖かいですね~😁
みなさんどうお過ごしですか⁉
日曜日やし、みなさんお忙しいですかね⁉うちは今日で38週突入しました❤
が、前駆すら、あまりありません(´;ω;`)ただ起き上がるのが辛いです…。
来週か再来週には産みたいな…🙌

さてもうすぐしたら、散歩にでも行ってきます(●^∀^●)

No.117 09/11/08 17:24

>> 116 ミィーさん昀こんばんは綷もう38週なんですね坥
お腹もだいぶ大きくなってきて動きづらくなってきますよね🌀
赤ちゃんもママのお腹が居心地いいんでしょうね戓
私も35週に突入して36週になる14日に点滴抜く事になりました瀨瀨
陣痛に繋がらなかったらそのまま退院できるみたい坥うれしいけど、今点滴MAXだし怖いよぉ炅そのまま出産も十分あり得るし昻
2ヶ月半も寝たきりやったのに赤ちゃん産めるんかなぁ蓜蓜
体力も筋肉もなくなってあの陣痛に耐えれるんかなぁってかなり心配してます埈

• << 119 レミさん👍こんばんわ★お腹おっきすぎて起き上がるのがなんぎでトイレに行くのが辛いですね💦しかも安静してたから体が怠けてってか何か動くのがしんどい…ってなります(笑) 散歩しなきゃなんですが😨 まだ②子宮口が開いてないので いつ産まれるやら🔥 レミさん14日退院なんですね😁あと6日ぢゃないですか~😍👍 ならあと6日のうちに点滴何段階か下がるやろうし、案外もちますよ(笑) 今ぢゃ病院行く度笑われますよ(^w^)ほんま…陣痛や出産に体力もつか心配です💦😨めちゃくちゃダラけてるんで…今も💨

No.118 09/11/08 18:36

>> 117 お腹おっきすぎて起き上がるのがなんぎでトイレに行くのが辛いですね💦
しかも安静してたから体が怠けてってか何か動くのがしんどい…ってなります(笑)
散歩しなきゃなんですが😨
まだ②子宮口が開いてないので
いつ産まれるやら🔥

レミさん14日退院なんですね😁
あと6日ぢゃないですか~😍👍
ならあと6日のうちに点滴何段階か下がるやろうし、案外もちますよ(笑)
今ぢゃ病院行く度笑われますよ(^w^)

ほんま…陣痛や出産に体力もつか心配です💦😨
めちゃくちゃダラけてるんで…今も💨

No.119 09/11/08 18:42

>> 117 ミィーさん昀こんばんは綷もう38週なんですね坥 お腹もだいぶ大きくなってきて動きづらくなってきますよね🌀 赤ちゃんもママのお腹が居心地いいん… レミさん👍こんばんわ★お腹おっきすぎて起き上がるのがなんぎでトイレに行くのが辛いですね💦しかも安静してたから体が怠けてってか何か動くのがしんどい…ってなります(笑) 散歩しなきゃなんですが😨 まだ②子宮口が開いてないので いつ産まれるやら🔥 レミさん14日退院なんですね😁あと6日ぢゃないですか~😍👍 ならあと6日のうちに点滴何段階か下がるやろうし、案外もちますよ(笑) 今ぢゃ病院行く度笑われますよ(^w^)ほんま…陣痛や出産に体力もつか心配です💦😨めちゃくちゃダラけてるんで…今も💨

No.120 09/11/10 11:18

皆さん、こんにちは😉
まぁさです🐤
入院中の方、また長い1日が始まりましたね💦
今日も無事に1日が過ぎるように頑張りましょう⤴
自宅安静の方、家事とか気になっちゃいますが、今日も無理をしないで安静にじっと我慢して頑張りましょうね⤴

レミさん🐤
退院日が決まったんですね✨
決まってあと何日・・・とか考えてるとかえって1日1日が長くなりません😅?
私はまだはっきりは決まってないんですがあと何日くらいかなぁって考えてたら昨日はお腹ハリハリで点滴アップしちゃいました💦
ウテメリンMax間近です😢
点滴抜くときもドキドキですが無心になって帰宅する自分だけ想像して頑張りましょう😅

ミィーさん🐤
赤ちゃん、お腹の中居心地いいみたいですね😉
あとは『今から出るよ~』っていう赤ちゃんの気分にまかせてマタライフ満喫してください🎵

• << 125 まぁささんこんにちは戓 昨日から点滴の流量だんだん下げてって、14日に完全に抜くみたいです渹 で、夕方まで様子見て陣痛になったらそのまま産んで、大丈夫そうだったら退院みたいです🐚 なんか、心の準備も出来てないし2ヶ月半も寝たきりやったのに陣痛に耐えれるか不安で不安で…埈埈まぁささんも35週ですよね蓜そろそろ主治医の先生から退院の話しとか出てくると思いますよ淼 まぁささん、個人😓に戻って産みはるんですか蓜

No.121 09/11/10 12:24

>> 120 まぁささん🙌
こんにちは(´∀`)
ゲンキですか⁉😁
まぁささんあと少し頑張って下さいね⤴⤴
今日はお昼から雨みたいで
なんだかヒンヤリしてます😱💦

今チビ等とご飯食べてました(^w^)

うちは前駆はたまにあるものの
陣痛には繋がらず…
ですが今日か明日辺り 産まれそうな予感がします(笑)😺
昨日の夕方から前駆の回数が増えた気がしますし👍
低気圧だし🔥
ドキドキです😱

• << 127 ミィーさんこんにちは坥 もうそろそろ産まれそうですか蓜 楽しみな反面、3人目でも怖いですよね🌀 私も今回一番ビビってます渹最近、出産の夢ばっか見てしまって夜なかなか寝付けません炅 3人目だし早く産まれそうやけど、あの痛さは同じやもんね湜 低気圧も出産多いみたいやけどミィーさん陣痛来そうですか蓜蓜 私は点滴の量だんだん下げてって、14日に完全に抜くみたいです渹 夕方まで入院して陣痛になったらそのまま出産して、大丈夫そうだったら退院みたいです昻 なんとか1日でも俿に帰りたいけど、どうかなぁ蓜蓜

No.122 09/11/10 13:56

>> 121 ミィーさん🐤

私はとりあえず元気ですよ😉
部屋の暑さに同室者4人、なんとかアイスノンで凌いでる状態ですが😅

ミィーさんもお元気そうで何よりです‼

今日明日産まれそうな予感なんですね✨😆✨
2回出産も経験されてますし当たりそうですね💡

進展がありましたらご報告お待ちしていま~す🎵

No.123 09/11/10 14:08

>> 122 まぁささん😺
ゲンキで何よりです👍
やぱ病院は暑いですよね💦💦
うちもきっと入院したらまた
汗かいてるんやろな~(笑)

なんか痛みや張りは
なくなってきてます(笑)

2回経験ありますが
ぶっちゃけ今回が本当に一番
ビビってます🔥

39週までには産みたいですが
無理かも~😱💦

No.124 09/11/10 14:16

>> 123 ミィーさん🐤

痛み・張り遠退いちゃいましたか😅
39週までに産みたいって今何週で赤ちゃん何グラムくらいになったんですか?

上のお子さんたちは何週でご出産だったんでしょうか?

お産は経験すると恐怖心出るらしいですね💦
私はまだ未知の事ですが、同室の経産婦さん達からお話を伺って陣痛にかなりビビってます😅

• << 129 まぁささん❤ なんか全然まだな気がしてきました(´;ω;`) 今日で38週2日目です👍 日曜日には39週なんで今週か来週末までには産みたいです😊💨 babyの体重は頭が下がってて正確に計れてませんが、あんまり長くいると35週の時2600㌘やったんで大きくなりすぎる可能性があるから早く産みにおいで~って先生が🔥 上2人共39週過ぎ予定日までには産まれてますよ(^w^)❤ いきみ逃がしが出来なくて💦 やから今回もいきんでしまいそうで 不安で😱💦 やし前回陣痛に気づいて病院に行った時にはもう5分間隔やって…スピード出産やたから今回は20分間隔くらいで電話して言われたんですが…正直気付かない気がして(´;ω;`)プレッシャーに押されてます。。 ですよね💦 わかってるから余計ってのはきっと ありますよね💨💨 まぁささん大丈夫です😁 痛みは一瞬やけどbaby見た瞬間すぐ 痛み忘れるんで❤😺

No.125 09/11/10 14:41

>> 120 皆さん、こんにちは😉 まぁさです🐤 入院中の方、また長い1日が始まりましたね💦 今日も無事に1日が過ぎるように頑張りましょう⤴ 自宅安静の方… まぁささんこんにちは戓
昨日から点滴の流量だんだん下げてって、14日に完全に抜くみたいです渹
で、夕方まで様子見て陣痛になったらそのまま産んで、大丈夫そうだったら退院みたいです🐚
なんか、心の準備も出来てないし2ヶ月半も寝たきりやったのに陣痛に耐えれるか不安で不安で…埈埈まぁささんも35週ですよね蓜そろそろ主治医の先生から退院の話しとか出てくると思いますよ淼
まぁささん、個人😓に戻って産みはるんですか蓜

No.126 09/11/10 15:06

>> 125 レミさん🐤
こんにちは😄
点滴の流量下げていってるんですね😆
張り返しとかないですか?うちの病院は流量下げずに一気に抜くらしいです😅 昨日、私と1週違いの方が点滴抜いて定期的にNSTしてて今朝のNSTと退院診察の後に無事退院されていきました✨
NSTで5分おきの張りはあったみたいなんですが痛み等がなくて陣痛ではないと診断され帰れたみたいですよ😄
すぐに戻ってくることになっても1日でも家に帰れればいいですよね~🎵
ただ、私の場合前の病院に帰る希望を出したので、今の主治医と前の病院の先生とが☎で話し合い退院日を決めるらしいです💦
だから個人病院の先生が36週後半までは受け取れませんと言えばそこまで入院らしいんですよ😢
レミさんは入院生活2ヶ月半なんですね😲
私は2ヶ月弱の入院ですがやはり体力全然ないです💦床に落ちたものしゃがんで拾うのも汗掻きますし、足がフラフラします(笑)
本当に長時間の陣痛や痛みに耐えられるんでしょうかね😣

• << 128 まぁささん坥点滴一気に抜くんですかぁ昻渹 ヒョエーこっ怖い澈私は徐々に減らしてもらってるので張りも特に変わらずって感じです溿張りがあっても痛みがなかったら退院できるんですね昀私の😓は個人病院ですけど、36週になったら産んでも大丈夫俉ってとこなのでまぁささんとこも大丈夫だと思いますよ玽玽 私も足腰だいぶ弱ってて、冷蔵庫のしたの飲み物取ろうとしてしゃがんで立ち上がろうとしたら、立てなくて後ろにひっくり返りそうになりました埈昉 だいぶヤバいですよね🌀 まぁささん、今頸管どんな感じですか蓜赤ちゃんどれくらいの大きさですか蓜私は明日診察です渹 ドキドキ戓

No.127 09/11/10 15:11

>> 121 まぁささん🙌 こんにちは(´∀`) ゲンキですか⁉😁 まぁささんあと少し頑張って下さいね⤴⤴ 今日はお昼から雨みたいで なんだかヒン… ミィーさんこんにちは坥
もうそろそろ産まれそうですか蓜
楽しみな反面、3人目でも怖いですよね🌀
私も今回一番ビビってます渹最近、出産の夢ばっか見てしまって夜なかなか寝付けません炅
3人目だし早く産まれそうやけど、あの痛さは同じやもんね湜
低気圧も出産多いみたいやけどミィーさん陣痛来そうですか蓜蓜
私は点滴の量だんだん下げてって、14日に完全に抜くみたいです渹
夕方まで入院して陣痛になったらそのまま出産して、大丈夫そうだったら退院みたいです昻
なんとか1日でも俿に帰りたいけど、どうかなぁ蓜蓜

• << 131 レミさん🙌 こんにちは⤴⤴ 昨日の夕方から前駆は多々ありますが、なんか今日は微妙で(笑) 低気圧やし今日明日辺り、もうすぐかと思ってましたがまだかも🔥 うちも出産関連の夢めちゃ見ますよ💦 昨日なんか何故か3人同時に妊娠する夢みました(笑)でも三つ子とかではなく妊娠を溜めとく?なんかいみたいやね不明な夢で🔥 一昨日は明らかに膀胱辺りまでお腹下がってるのにまだ産まれへんかったり😨💦 うちも今回が一番ビビってます😱 なんか余裕がないです(´;ω;`) 14日退院したら、当分はおうちに居たいですよね(´∀`) 案外もつし、きっとレミさんも 大丈夫ですよ❤😺

No.128 09/11/10 15:33

>> 126 レミさん🐤 こんにちは😄 点滴の流量下げていってるんですね😆 張り返しとかないですか?うちの病院は流量下げずに一気に抜くらしいです😅… まぁささん坥点滴一気に抜くんですかぁ昻渹
ヒョエーこっ怖い澈私は徐々に減らしてもらってるので張りも特に変わらずって感じです溿張りがあっても痛みがなかったら退院できるんですね昀私の😓は個人病院ですけど、36週になったら産んでも大丈夫俉ってとこなのでまぁささんとこも大丈夫だと思いますよ玽玽
私も足腰だいぶ弱ってて、冷蔵庫のしたの飲み物取ろうとしてしゃがんで立ち上がろうとしたら、立てなくて後ろにひっくり返りそうになりました埈昉
だいぶヤバいですよね🌀
まぁささん、今頸管どんな感じですか蓜赤ちゃんどれくらいの大きさですか蓜私は明日診察です渹
ドキドキ戓

• << 130 36週で退院出来ればいいなぁ✨ 今の病院は先生の時間が空いたときに『今から超音波いい?』って呼び出しがあるので最近は超音波も内診もしてないんですよ💦 2週間前の内診では頚管10ミリ子宮口2センチ開大でした😅 緊急搬送されて来たときから状態は維持できてるらしいですが昨日の張りで進行したんじゃないかドキドキです😣 赤ちゃんはやはり2週間前の超音波で2046グラムでした🐤 レミさんとこは定期的に診察あるんですか? 最新の診察結果はどうですか?

No.129 09/11/10 15:45

>> 124 ミィーさん🐤 痛み・張り遠退いちゃいましたか😅 39週までに産みたいって今何週で赤ちゃん何グラムくらいになったんですか? 上のお子さん… まぁささん❤

なんか全然まだな気がしてきました(´;ω;`)
今日で38週2日目です👍
日曜日には39週なんで今週か来週末までには産みたいです😊💨
babyの体重は頭が下がってて正確に計れてませんが、あんまり長くいると35週の時2600㌘やったんで大きくなりすぎる可能性があるから早く産みにおいで~って先生が🔥
上2人共39週過ぎ予定日までには産まれてますよ(^w^)❤

いきみ逃がしが出来なくて💦
やから今回もいきんでしまいそうで
不安で😱💦
やし前回陣痛に気づいて病院に行った時にはもう5分間隔やって…スピード出産やたから今回は20分間隔くらいで電話して言われたんですが…正直気付かない気がして(´;ω;`)プレッシャーに押されてます。。
ですよね💦
わかってるから余計ってのはきっと
ありますよね💨💨

まぁささん大丈夫です😁
痛みは一瞬やけどbaby見た瞬間すぐ
痛み忘れるんで❤😺

• << 132 ミィーさん🐤 まだ赤ちゃんミィーさんのお腹の中居たいんですね❤ お姉ちゃんたちも39週すぎなら赤ちゃんも39週すぎの可能性大ですね😄 いよいよ来週ですかぁ🎵 35週で2600グラムあったんですか😆 うちの赤ちゃんもそれくらいになってたら安心なんだけどな😌 では今ミィーさんの赤ちゃんは3000グラム越えてるくらいかもしれませんね😆 そうそう💡 いきみ逃がし難しいんですってね💦 いきみたくなっちゃうものなんですか?? 陣痛で子宮口全開までがなによりも大変だとか😲 分娩台あがればもう産まれたも同様だとか😲 そうゆうものなんですかね?

No.130 09/11/10 15:51

>> 128 まぁささん坥点滴一気に抜くんですかぁ昻渹 ヒョエーこっ怖い澈私は徐々に減らしてもらってるので張りも特に変わらずって感じです溿張りがあっても痛… 36週で退院出来ればいいなぁ✨

今の病院は先生の時間が空いたときに『今から超音波いい?』って呼び出しがあるので最近は超音波も内診もしてないんですよ💦

2週間前の内診では頚管10ミリ子宮口2センチ開大でした😅
緊急搬送されて来たときから状態は維持できてるらしいですが昨日の張りで進行したんじゃないかドキドキです😣
赤ちゃんはやはり2週間前の超音波で2046グラムでした🐤
レミさんとこは定期的に診察あるんですか?
最新の診察結果はどうですか?

• << 134 まぁささんとこの😓は二週間も検診あくんですね昉 うちのとこは2日に一回あって、昨日の時点で赤ちゃんは2500~600gくらいみたいです溿 まぁささんも二週間前に2000gくらいだったら同じくらいあるんちゃいますか蓜頸管は教えてくれないからわからないけど、悪化はしてなさそう渹渹 もうすぐ点滴終わるのに血管ボロボロで毎日差し替えです澈 今日も漏れて腕パンパン🌀あとちょっとですし頑張りましょ昻昻

No.131 09/11/10 16:00

>> 127 ミィーさんこんにちは坥 もうそろそろ産まれそうですか蓜 楽しみな反面、3人目でも怖いですよね🌀 私も今回一番ビビってます渹最近、出産の夢ばっ… レミさん🙌
こんにちは⤴⤴

昨日の夕方から前駆は多々ありますが、なんか今日は微妙で(笑)
低気圧やし今日明日辺り、もうすぐかと思ってましたがまだかも🔥

うちも出産関連の夢めちゃ見ますよ💦
昨日なんか何故か3人同時に妊娠する夢みました(笑)でも三つ子とかではなく妊娠を溜めとく?なんかいみたいやね不明な夢で🔥 一昨日は明らかに膀胱辺りまでお腹下がってるのにまだ産まれへんかったり😨💦
うちも今回が一番ビビってます😱
なんか余裕がないです(´;ω;`)

14日退院したら、当分はおうちに居たいですよね(´∀`)
案外もつし、きっとレミさんも
大丈夫ですよ❤😺

• << 135 ミィーさん昀3人目怖いですよね🌀私は2人とも破水からなんで今回もそんな気がします渹 私の場合、破水したら数時間であっという間に子宮口全開になるので俿にいる時破水したら😓間に合うかなって不安で埈埈 助産師さんとか毎回焦って準備しだして、痛いのに早くして~ってイライラしてます埇昤 病院にいるときに産気づくほうが安心やけど1日でも俿に帰ってゆっくりしたいなぁ溿戓

No.132 09/11/10 16:03

>> 129 まぁささん❤ なんか全然まだな気がしてきました(´;ω;`) 今日で38週2日目です👍 日曜日には39週なんで今週か来週末までには産み… ミィーさん🐤

まだ赤ちゃんミィーさんのお腹の中居たいんですね❤
お姉ちゃんたちも39週すぎなら赤ちゃんも39週すぎの可能性大ですね😄
いよいよ来週ですかぁ🎵
35週で2600グラムあったんですか😆
うちの赤ちゃんもそれくらいになってたら安心なんだけどな😌
では今ミィーさんの赤ちゃんは3000グラム越えてるくらいかもしれませんね😆

そうそう💡
いきみ逃がし難しいんですってね💦
いきみたくなっちゃうものなんですか??
陣痛で子宮口全開までがなによりも大変だとか😲
分娩台あがればもう産まれたも同様だとか😲
そうゆうものなんですかね?

No.133 09/11/10 17:05

>> 132 まぁささん🙌

居心地よくなったんですかね(笑)
あんだけ早産するって言われてたのに😺
やぱ39週過ぎるかも!!ですよね💦
でもそれなら来週中には産まれるかな?
ドキドキだし楽しみ❤

やぱそうなると3000㌘超えてますよね💦 うち2人共2400ちょいやったんで
今回産むの大変そうで怖いんです😠💨

いきみは我慢出来ないですよ~💦
うんちが出そうな感覚だから我慢出来なくて(笑)
うちは毎回我慢出来なくて裂けちゃいます🔥
ですね~💦子宮口開くまで陣痛絶えなくちゃなんで結構我慢しなきゃですよね😨
ただ個人差があるみたいで、あんまり痛くなくて出産する人もいるみたいだし、進まないとわからいですね😊👍

うち破水経験ないから破水から始まると…不安(´;ω;`)

No.134 09/11/10 17:31

>> 130 36週で退院出来ればいいなぁ✨ 今の病院は先生の時間が空いたときに『今から超音波いい?』って呼び出しがあるので最近は超音波も内診もしてない… まぁささんとこの😓は二週間も検診あくんですね昉
うちのとこは2日に一回あって、昨日の時点で赤ちゃんは2500~600gくらいみたいです溿
まぁささんも二週間前に2000gくらいだったら同じくらいあるんちゃいますか蓜頸管は教えてくれないからわからないけど、悪化はしてなさそう渹渹
もうすぐ点滴終わるのに血管ボロボロで毎日差し替えです澈
今日も漏れて腕パンパン🌀あとちょっとですし頑張りましょ昻昻

No.135 09/11/10 18:29

>> 131 レミさん🙌 こんにちは⤴⤴ 昨日の夕方から前駆は多々ありますが、なんか今日は微妙で(笑) 低気圧やし今日明日辺り、もうすぐかと思ってまし… ミィーさん昀3人目怖いですよね🌀私は2人とも破水からなんで今回もそんな気がします渹
私の場合、破水したら数時間であっという間に子宮口全開になるので俿にいる時破水したら😓間に合うかなって不安で埈埈
助産師さんとか毎回焦って準備しだして、痛いのに早くして~ってイライラしてます埇昤
病院にいるときに産気づくほうが安心やけど1日でも俿に帰ってゆっくりしたいなぁ溿戓

• << 137 レミさん😁 おはようございます❤ こっち昨日からざざ降りで お腹痛みと張りがありますが 間隔つかず…(;ω;) 破水からの始まりだったんですね~😱 しかも陣痛始まったらスピード出産やないですか🔥🔥 なら今回も破水から始まりそうですね⤴⤴ 痛いのに~😱ってなりますよね💦💦 うちも2人目5分間隔になって気付いて病院行ったから、すぐ全開で待ってる間いきみ逃がしが出来んくて最悪でした😭 レミさん破水って気付きます? 破水まだ体験した事なくて…不安です(;ω;)

No.136 09/11/10 19:22

ミィーさん🐤
レミさん🐤

さっき先生にお呼ばれして超音波診察受けてきました😄
赤ちゃん順調で推定体重は2338グラムでした🐤
皆さんの赤ちゃんより少し小さめですが35週の平均ど真ん中あたりらしいのでホッとしています😌

個人病院の先生とも連絡がとれて36週なら受け入れ🆗とのことで16日に点滴抜いて、陣痛に繋がらなければ17日の午前中に退院みたいです💡
もし陣痛になっちゃったらこちらの病院で分娩していいみたいなので安心です✨

本当に1日でもいいから🏠に帰れたら万々歳です\(^-^)/

なぁんて、一週間後にワクワクしてたら点滴が閉塞でピーピー鳴って早速差し替えになりました😢
今朝差し替えたばかりだったのに😫
1日1回ではなく2回も💦
レミさん、お互いもう退院まで毎日差し替え覚悟で頑張るしかないですね😣

• << 138 まぁささん昀ミィーさんおはようございます溿 今日の診察で子宮口が2・5センチひらいてきてるみたいです昉 土曜日点滴抜いて産まれる可能性高いし心の準備しといてねって言われました炅俿に一時帰宅は無理そうです🌀 まぁささんも昨日診察あったんですね淼 退院も決まったんですね戓あと一週間ゴールが見えてきましたね俉俉 ミィーさん産まれそうな感じですか蓜なんか私のほうが早そうです渹 心の準備も体力もないのに不安で一杯です埈埈
  • << 139 まぁささん🙌 おはようございます❤ 今日こっちはざざ降りで…買い物行かないと行けないのに迷ってます😭 退院日決まったんですね⤴⤴ おめでとうございます(´∀`) babyちゃんも平均体重だし、 あとはbabyちゃん次第ですね😺❤ なんだかワクワクしますね👍👍 うちのbabyちゃん… まだ居たいみたいで前駆あるけど やっぱりたまにしか来ません(笑)

No.137 09/11/11 08:49

>> 135 ミィーさん昀3人目怖いですよね🌀私は2人とも破水からなんで今回もそんな気がします渹 私の場合、破水したら数時間であっという間に子宮口全開にな… レミさん😁
おはようございます❤

こっち昨日からざざ降りで
お腹痛みと張りがありますが
間隔つかず…(;ω;)

破水からの始まりだったんですね~😱
しかも陣痛始まったらスピード出産やないですか🔥🔥
なら今回も破水から始まりそうですね⤴⤴
痛いのに~😱ってなりますよね💦💦
うちも2人目5分間隔になって気付いて病院行ったから、すぐ全開で待ってる間いきみ逃がしが出来んくて最悪でした😭

レミさん破水って気付きます?
破水まだ体験した事なくて…不安です(;ω;)

No.138 09/11/11 09:04

>> 136 ミィーさん🐤 レミさん🐤 さっき先生にお呼ばれして超音波診察受けてきました😄 赤ちゃん順調で推定体重は2338グラムでした🐤 皆さんの赤… まぁささん昀ミィーさんおはようございます溿
今日の診察で子宮口が2・5センチひらいてきてるみたいです昉
土曜日点滴抜いて産まれる可能性高いし心の準備しといてねって言われました炅俿に一時帰宅は無理そうです🌀
まぁささんも昨日診察あったんですね淼
退院も決まったんですね戓あと一週間ゴールが見えてきましたね俉俉

ミィーさん産まれそうな感じですか蓜なんか私のほうが早そうです渹
心の準備も体力もないのに不安で一杯です埈埈

• << 140 レミさん😺 おはようございます(´∀`) って急な展開になってますが大丈夫ですか?やはり頸管の関係なんですかね⁉😭 でも、すぐ産まれない人いるみたいだし、レミさんbabyちゃんを信じて頑張りましょう😺 確かに体力ありませんよね💦 こんだけ安静にしてたんだし…仕方ないですよ😭うちもまだ心の準備出来てないです(;ω;)毎日ドキドキもんやし。。
  • << 141 レミさん🐤 朝の診察ご苦労様でした😄 子宮口2.5センチ、私とほぼ同じ感じですね😅 やっぱり点滴抜いたら陣痛始まっちゃうんですかね😣 どうか1日だけでも長くお腹の中に居てね✨って赤ちゃんにお願いしましょ😌 きっとママのお願い聞いてくれますよ😉

No.139 09/11/11 09:24

>> 136 ミィーさん🐤 レミさん🐤 さっき先生にお呼ばれして超音波診察受けてきました😄 赤ちゃん順調で推定体重は2338グラムでした🐤 皆さんの赤… まぁささん🙌
おはようございます❤

今日こっちはざざ降りで…買い物行かないと行けないのに迷ってます😭

退院日決まったんですね⤴⤴
おめでとうございます(´∀`)
babyちゃんも平均体重だし、
あとはbabyちゃん次第ですね😺❤

なんだかワクワクしますね👍👍

うちのbabyちゃん…
まだ居たいみたいで前駆あるけど
やっぱりたまにしか来ません(笑)

• << 142 ミィーさん🐤 埼玉も今日は朝から☔が沢山降ってます😲 月曜日、モニターでも張り張りで焦ったんですが低気圧近づいてたからですね😣 こっちの病院に緊急搬送されたのも台風の翌日だったし💦 恐るべし自然の力😫 ミィーさん、午後はどうですか?前駆続いてます? 足元悪いからお買い物気をつけて行ってくださいね👜

No.140 09/11/11 09:30

>> 138 まぁささん昀ミィーさんおはようございます溿 今日の診察で子宮口が2・5センチひらいてきてるみたいです昉 土曜日点滴抜いて産まれる可能性高いし… レミさん😺

おはようございます(´∀`)

って急な展開になってますが大丈夫ですか?やはり頸管の関係なんですかね⁉😭
でも、すぐ産まれない人いるみたいだし、レミさんbabyちゃんを信じて頑張りましょう😺
確かに体力ありませんよね💦
こんだけ安静にしてたんだし…仕方ないですよ😭うちもまだ心の準備出来てないです(;ω;)毎日ドキドキもんやし。。

No.141 09/11/11 15:26

>> 138 まぁささん昀ミィーさんおはようございます溿 今日の診察で子宮口が2・5センチひらいてきてるみたいです昉 土曜日点滴抜いて産まれる可能性高いし… レミさん🐤

朝の診察ご苦労様でした😄
子宮口2.5センチ、私とほぼ同じ感じですね😅
やっぱり点滴抜いたら陣痛始まっちゃうんですかね😣
どうか1日だけでも長くお腹の中に居てね✨って赤ちゃんにお願いしましょ😌

きっとママのお願い聞いてくれますよ😉

• << 158 まぁささん昀ミィーさんおはようございます戓 今日朝から診察ありました🐚結果は子宮口2・5センチのままで変わりなかったんですけど釚がだいぶ下がってきてるみたいです🌀 推定体重は2700g越えてました坥 たぶん明日点滴抜いたら生まれそうです昉 今日からまた低気圧やし…病院の新生児室マンパンで自然の恐ろしさを実感してます昻 まぁささんもあと少しで点滴とおさらば猪ですね俉 ミィーさんお腹の痛み大丈夫でしたか蓜 今日1日何もないこと願って、最後の安静生活過ごします昻

No.142 09/11/11 15:32

>> 139 まぁささん🙌 おはようございます❤ 今日こっちはざざ降りで…買い物行かないと行けないのに迷ってます😭 退院日決まったんですね⤴⤴ お… ミィーさん🐤

埼玉も今日は朝から☔が沢山降ってます😲
月曜日、モニターでも張り張りで焦ったんですが低気圧近づいてたからですね😣
こっちの病院に緊急搬送されたのも台風の翌日だったし💦
恐るべし自然の力😫

ミィーさん、午後はどうですか?前駆続いてます?

足元悪いからお買い物気をつけて行ってくださいね👜

• << 144 まぁささん😺 ですよね🔥 低気圧ってやぱ関係ありますよね(;ω;) 友達のmamaさんも今切迫で入院中ですが昨日からお腹張り張りで困ってるって📨がありました😨💦 ちなみにうちもやはり痛みが多々あり不安です😭寒いから余計ですかね? 買い物いってきました⤴⤴ 3日分買いだめしちゃったんですが タイミングよくpapaから帰るって電話があり、お迎え来てもらいました👍 また夕方から会議あるみたいなんで papaは今寝ちゃいましたが😁 まぁささんお腹張りますか⁉ 退院日までゆっくりしてて下さいね🙌

No.143 09/11/11 15:42

ゆうゆさん🐤

そろそろ退院ですかね?
旦那さんと作ったベビースペースにいよいよ赤ちゃんが😆札幌は寒くなってきてるでしょうし、お体大切にしてくださいね❤

ピノさん🐤
術後の傷の痛み少し和らぎましたか?
私の病院で帝切された方たちも2日目くらいまでは凄く辛そうなんですが3日目になると見違えたようにスタスタ歩いていらっしゃるのでやはり母は強しだなと思います😌
赤ちゃんに母乳を届けたり忙しいと思いますが、栄養あるものを沢山食べて休めるときには休んで良い母乳をいっぱい出してくださいね😄

• << 148 まあささん❤😄 先週(木曜日)の緊急帝王切開から、6日✨ 傷と子宮収縮の痛みはまだありますが…💦😅 いよいよ明日無事にベビちゃんと一緒に退院になりました🌸😆 いろいろあったけど…ベビちゃん見てると頑張って良かったと心から思えます🎵😌 なので、まあささんもあと一週間頑張ってくださいね✨😄 でもね、ちょっと気がかりもベビちゃんにはあって💦😞 明日、退院ですが…明後日、外来で小児科の先生に内反足👣の疑いがあるので診察してもらいます💨 なんでもないといいんだけど。😅 まあささんも、あと少しの頑張りでママになれるね🎵😄楽しみに、そして1日でも赤ちゃんがお腹で居てくれて⤴まあささんが安産で出産出来るように祈ってますね❤❤❤😄

No.144 09/11/11 15:48

>> 142 ミィーさん🐤 埼玉も今日は朝から☔が沢山降ってます😲 月曜日、モニターでも張り張りで焦ったんですが低気圧近づいてたからですね😣 こっちの病… まぁささん😺

ですよね🔥
低気圧ってやぱ関係ありますよね(;ω;)
友達のmamaさんも今切迫で入院中ですが昨日からお腹張り張りで困ってるって📨がありました😨💦
ちなみにうちもやはり痛みが多々あり不安です😭寒いから余計ですかね?

買い物いってきました⤴⤴
3日分買いだめしちゃったんですが
タイミングよくpapaから帰るって電話があり、お迎え来てもらいました👍

また夕方から会議あるみたいなんで
papaは今寝ちゃいましたが😁

まぁささんお腹張りますか⁉
退院日までゆっくりしてて下さいね🙌

No.145 09/11/11 17:34

>> 144 ミィーさん🐤

今日はお腹の張りまぁまぁです😌
赤ちゃんの動きが激しくて張りますが💦

今、助産師さんが点滴チェックに回ってきて『点滴刺さってるとこ赤くない?固いし💦』って言われてしまった😫
若干痛い気はしたけど明日まで頑張れる‼って思ってたのに💦
多分消灯前に差し替えだな、これは😢

ミィーさんは3日分のお買い物してきたんですね~
ちょうどパパさんからの帰るコール、グッドタイミングでしたね‼

ミィーさんちの今夜の夕御飯何かな~😋

No.146 09/11/11 19:00

>> 145 まぁささん⤴⤴

babyちゃん暴れてるんですね❤
可愛いー(´∀`)
うちは最近胎動減ったし
1つ1つの動きが大きくて(笑)
いったぁ~いって言っちゃいます🔥

わかります💦
まだ我慢出来るのに刺し替えはほんま
嫌ですよね😢
痛いし…(;ω;)

旦那に感謝です😁⤴⤴

ちなみに今日は
・粕汁
・肉じゃが
・味噌汁←チビ・旦那用
・鮭の塩焼き
・ウインナーエッグ
ですね🙌⤴⤴

No.147 09/11/11 19:59

>> 146 ミィーさん🐤

夕御飯しっかりですね~😆
肉じゃが食べたいですよ😋

夕御飯作って片付けて、お子さんたちのお風呂に寝かしつけ・・・臨月のお腹抱えてしっかりママされてて凄いですよね✨
私もそんなママになれるかな😅

ミィーさんもなかなか難しいかも知れませんが休めるときに休んでくださいね~😉

さぁ、夜の検温終わったし歯磨きして差し替えして😲寝る準備始めます😫
長い夜が始まる~😣

• << 149 まぁささん🙌 こんばんわ⤴⤴ 今やっと落ち着きました(´∀`) papaも会議から帰ってきてご飯 済まして今ゲーム中です(笑) 肉じゃが宅配しちゃいましょうか?笑🙌 全然手抜きですよ~💦 家事もご飯も全部が😨 やし育児は上手くできてる自信 ないです…。怒ってばっかだし😭 子供達からしたら怖いママしか ないでしょうね(ρ_;) ありがとうございます❤ 超ゆっくりしてます✌ 1日の半分以上ぐうたらですよ(笑) ご飯食べて歯磨き終えたらやること ないですよね😭 わかります💦 おうち居ても眠くなるまで暇だし… 長いです(´;ω;`)

No.148 09/11/11 22:47

>> 143 ゆうゆさん🐤 そろそろ退院ですかね? 旦那さんと作ったベビースペースにいよいよ赤ちゃんが😆札幌は寒くなってきてるでしょうし、お体大切… まあささん❤😄

先週(木曜日)の緊急帝王切開から、6日✨
傷と子宮収縮の痛みはまだありますが…💦😅
いよいよ明日無事にベビちゃんと一緒に退院になりました🌸😆

いろいろあったけど…ベビちゃん見てると頑張って良かったと心から思えます🎵😌
なので、まあささんもあと一週間頑張ってくださいね✨😄

でもね、ちょっと気がかりもベビちゃんにはあって💦😞 明日、退院ですが…明後日、外来で小児科の先生に内反足👣の疑いがあるので診察してもらいます💨
なんでもないといいんだけど。😅

まあささんも、あと少しの頑張りでママになれるね🎵😄楽しみに、そして1日でも赤ちゃんがお腹で居てくれて⤴まあささんが安産で出産出来るように祈ってますね❤❤❤😄

• << 150 ゆうゆさん👍 明日退院なんですね🙌 おめでとうございます(´∀`) 明後日からはおうちで3人暮らしですね❤😊 明後日の診察もきっと何もないですよ👍 babyちゃん信じて祈りましょう☺ 今日は病院最後やし ゆっくりして下さいね(´∀`)
  • << 152 ゆうゆさん🐤 今日いよいよベビちゃんと一緒に退院なんですね❤ 本当におめでとうございます✨😆✨ 傷や子宮収縮の痛みは辛いですがベビちゃん見てると頑張れちゃうんでしょうね🐤 ベビちゃんの足、心配でしょうが私も大丈夫だと思います😉 小児科受診して安心出来るといいですね😌 またぜひ遊びに来てください‼

No.149 09/11/11 23:31

>> 147 ミィーさん🐤 夕御飯しっかりですね~😆 肉じゃが食べたいですよ😋 夕御飯作って片付けて、お子さんたちのお風呂に寝かしつけ・・・臨月のお腹… まぁささん🙌

こんばんわ⤴⤴
今やっと落ち着きました(´∀`)
papaも会議から帰ってきてご飯
済まして今ゲーム中です(笑)

肉じゃが宅配しちゃいましょうか?笑🙌

全然手抜きですよ~💦
家事もご飯も全部が😨
やし育児は上手くできてる自信
ないです…。怒ってばっかだし😭
子供達からしたら怖いママしか
ないでしょうね(ρ_;)

ありがとうございます❤
超ゆっくりしてます✌
1日の半分以上ぐうたらですよ(笑)

ご飯食べて歯磨き終えたらやること
ないですよね😭
わかります💦
おうち居ても眠くなるまで暇だし…
長いです(´;ω;`)

• << 153 ミィーさん🐤 今日はどんな感じですか😆? もう、予定日近いとほんと毎日ドキドキですよね😉 肉じゃが宅配してくれるんですか😆 では、ぜひぜひ(笑) 昨日は3日分のお買い物もしちゃいましたし、お天気もあまり良くないので🏠の中で過ごすのかな? お子さんたち叱ったりも愛情の一つですし、優しいママだって一番お子さんたちが分かってるはずですよ~✨😌✨

No.150 09/11/11 23:45

>> 148 まあささん❤😄 先週(木曜日)の緊急帝王切開から、6日✨ 傷と子宮収縮の痛みはまだありますが…💦😅 いよいよ明日無事にベビちゃんと一緒… ゆうゆさん👍

明日退院なんですね🙌
おめでとうございます(´∀`)
明後日からはおうちで3人暮らしですね❤😊
明後日の診察もきっと何もないですよ👍
babyちゃん信じて祈りましょう☺

今日は病院最後やし
ゆっくりして下さいね(´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧