注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

お腹の赤ちゃんの父親は…

レス479 HIT数 220468 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/09/21 18:17(更新日時)

付き合って1年になる彼との間に子供が出来ました。もともと極度の生理不順、3ヶ月ないのは日常茶飯事、半年こないことも度々でした。最近自分の中で彼との結婚を意識し始めたので早めに治療が必要かなと思って婦人科にかかったのですが、いきなり妊娠22〜23週でしょうと医者から言われ今まで気付かなかったのかと驚かれました。私も驚きました。
彼に話すとあまりにも動揺して困る困るとしか言われず…その時初めて結婚していて子供もいて奥さんも妊娠中だと聞かされました。付き合い初めの頃、左の薬指に指輪の跡があったので聞いた時はバツ1だからと言っていたのに…
どうすれば良いか途方に暮れています。
是非ご意見を頂きたくお願いいたします。

No.1143728 09/04/13 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/04/15 09:47
匿名さん73 

主さん、あまりご自分を責めたりしないで下さいね。悪いのは騙すような事をした男なのだから… お腹の赤ちゃんにも良くないしね!あと、いろいろと言う人がいるけど、絶対に泣き寝入りだけは駄目ですよ。それこそ相手の男は喜んで、また同じ事を繰り返すのは目に見えていますから… お体には気をつけてくださいね😄

No.152 09/04/15 12:36
解決人 ( dJHoe )

ここでレスしてる人がどんなに感情的になってアドバイスしても
まず相手に妻子がいる事実は認めなくちゃいけないんじゃないかな?
不倫の被害者は主だけでなく最低男の妻子もそうだってことでしょ

それより今は赤ちゃんを優勢に考えるべきじゃないかと僕は思うんだよね
もう8ヶ月なんでしょ?

  • << 154 認めてるから主さんは苦しんでるんでしょうが。妻子の気持ちが分かるから。 解決人ならちゃんと読みましょう👍
  • << 162 毎回的はずれなレスですね⤵ 主さんは赤ちゃんを最優先に考えて動いてると思います。 貴方のおっしゃる最優先とは、男とは一切関わらず、泣き寝入りをして赤ちゃんのことだけを考え、ひとりで親としての責任を果たすということですか⁉ だとしたら、最低男の味方ですかね⁉ 男にも父親としての責任を追求することは、母親として当然の行動だし、子供を思えばこそできることですよ。 恨みだけで行動できる程、強い人間ばかりじゃありません。 関わらずに生きてく方が、忘れるのも傷の癒えるのも早いでしょうね。 でも、それじゃ子供の母親としてちゃんと闘って堂々と生きてくことにならないんですよ。 強制認知だって、子供の為に認められてる権利なんですから、徹底的にやるべきだと思います。 誰に後ろ指さされることをしたわけじゃない。 悪質な詐欺とおんなじですよ。 奥さんが夫婦でい続ける選択をするかどうか、決めたらいいだけのことで、主さんが遠慮することじゃないと思います。 主さん、今はゆっくり休んで、元気なお子様を産んでくださいね。応援しています。

No.153 09/04/15 13:27
匿名さん153 ( 20代 ♀ )

>> 152 的外れなレス…

ちゃんと最初から読み返してみたら❓

No.154 09/04/15 13:47
プレママ86 ( ♀ )

>> 152 ここでレスしてる人がどんなに感情的になってアドバイスしても まず相手に妻子がいる事実は認めなくちゃいけないんじゃないかな? 不倫の被害者は主… 認めてるから主さんは苦しんでるんでしょうが。妻子の気持ちが分かるから。

解決人ならちゃんと読みましょう👍

No.155 09/04/15 14:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。
切迫早産という事でした。子宮けいかん…という所が1.2センチ?しかなくて内側の口が少し開いていると言われました。お腹にベルトのような物を当てて張りを診てもらったところ陣痛に近いくらいの張りだと説明ありました。点滴で張りが治まってからマクドナルド?という手術を受けるそうです。すいません、上手く説明出来ないのですが、子宮の口を縛る?んだと理解したんですが…即入院になってしまいました。
NICUが隣接しているので携帯の使用は絶対しないで下さいと言われしまったので、しばらく書き込みができません。
応援して下さった皆さんに今後の報告をしたいので必ず退院してから書き込みしますが、入院の期間のめどがたたないそうなので、いつになるかわからなくて…建物内は圏外になっていて、部屋へ戻ると見る事もかなわないし、退院するまで、これが最後の書き込みになってしまいます。必ずまたご報告させてもらいます!本当にすみません…ごめんなさい…
応援励まし下さった皆さん、赤ちゃん自体はとても元気で男の子というのも判明しました。ちょっと休ませてもらって戻ってきます。
本当にありがとうございます。

  • << 157 初めから読ませて頂いております 弁護士さんとも相談されているし 友達も良い方だし 復帰が出来る職場もある事が不幸中の幸いですよね 今はお身体を大事にする事だけを考えて下さい 主さんの未来が明るい物である事を陰ながら応援しています
  • << 159 主さん やはりそうなりましたか。 手術自体は簡単で、子宮口を縛る為のものですので気持ちを楽にして下さいね。お産時に取るはずです。 かえって良い方向に動いてるかも知れませんよ。病院なら一番安心です。 何はともあれ 弁護士さんとお友達には至急連絡して下さいね。 例の録音を弁護士さんに聞いて貰うと、脅しをかけられたから今回の入院になった理由付けにも取られると思います。 男の子ですか。 可愛いですよね。あちらは跡取りが欲しいのですから、性別はとりあえず伏せて下さい、と弁護士さんにお話されるのが宜しいかと思いますよ。 大丈夫です!頑張って下さいね。

No.156 09/04/15 15:10
プレママ86 ( ♀ )

>> 155 わゎゎ💦大変でしたね💦
でも早期発見出来てよかったです‼私の友達にもその手術受けた方居ますが、今では母子共に元気ですよ☺✨

全てがうまくいくように祈ってます🙏✨

No.157 09/04/15 15:13
匿名さん157 

>> 155 主です。 切迫早産という事でした。子宮けいかん…という所が1.2センチ?しかなくて内側の口が少し開いていると言われました。お腹にベルトのよう… 初めから読ませて頂いております

弁護士さんとも相談されているし 友達も良い方だし 復帰が出来る職場もある事が不幸中の幸いですよね

今はお身体を大事にする事だけを考えて下さい

主さんの未来が明るい物である事を陰ながら応援しています

No.158 09/04/15 15:17
匿名さん9 ( ♀ )

子宮頸菅縫縮手術ですね蓜
ゆっくり休んで下さい溿

弁護士がすでに動いてるのですから今はしばし忘れて赤ちゃんと二人きりの時間を過ごして下さいね溿

早く退院出来ることを祈ってますよ昀

No.159 09/04/15 15:17
プレママ69 

>> 155 主です。 切迫早産という事でした。子宮けいかん…という所が1.2センチ?しかなくて内側の口が少し開いていると言われました。お腹にベルトのよう… 主さん やはりそうなりましたか。


手術自体は簡単で、子宮口を縛る為のものですので気持ちを楽にして下さいね。お産時に取るはずです。


かえって良い方向に動いてるかも知れませんよ。病院なら一番安心です。


何はともあれ 弁護士さんとお友達には至急連絡して下さいね。


例の録音を弁護士さんに聞いて貰うと、脅しをかけられたから今回の入院になった理由付けにも取られると思います。


男の子ですか。
可愛いですよね。あちらは跡取りが欲しいのですから、性別はとりあえず伏せて下さい、と弁護士さんにお話されるのが宜しいかと思いますよ。


大丈夫です!頑張って下さいね。

No.160 09/04/15 16:56
プレママ76 

主さん・・・大変ですね。私も切迫早産で入院した事がありました。
トイレ以外動く事もできないので、辛いとは思いますが・・・頑張ってください。
大体入院期間は10日位は最低入院してる場合が多いです。
大変だけど、お腹の赤ちゃんの為にも頑張ってください!応援していますよ!

No.161 09/04/15 17:13
匿名さん161 ( 20代 ♀ )

私も同じく1.2センチになり切迫早産で出産まで入院しました。やはりストレスでそうなりました。微弱陣痛が続きその時初めて妊娠中のストレスの恐さを知りました。

主さんの状況でももしかしたら切迫早産になるんじゃないかなと思いながら心配していました。
不倫については弁護士に依頼した時から代理権が弁護士にはあるのでしばらく弁護士に任せて、ゆっくり安静になさってください。

母は強し。
産んだあと赤ちゃんの為にも後悔しないように頑張ってください!

No.162 09/04/15 17:56
♀ママ162 ( 20代 ♀ )

>> 152 ここでレスしてる人がどんなに感情的になってアドバイスしても まず相手に妻子がいる事実は認めなくちゃいけないんじゃないかな? 不倫の被害者は主… 毎回的はずれなレスですね⤵
主さんは赤ちゃんを最優先に考えて動いてると思います。
貴方のおっしゃる最優先とは、男とは一切関わらず、泣き寝入りをして赤ちゃんのことだけを考え、ひとりで親としての責任を果たすということですか⁉
だとしたら、最低男の味方ですかね⁉
男にも父親としての責任を追求することは、母親として当然の行動だし、子供を思えばこそできることですよ。
恨みだけで行動できる程、強い人間ばかりじゃありません。
関わらずに生きてく方が、忘れるのも傷の癒えるのも早いでしょうね。
でも、それじゃ子供の母親としてちゃんと闘って堂々と生きてくことにならないんですよ。
強制認知だって、子供の為に認められてる権利なんですから、徹底的にやるべきだと思います。
誰に後ろ指さされることをしたわけじゃない。
悪質な詐欺とおんなじですよ。
奥さんが夫婦でい続ける選択をするかどうか、決めたらいいだけのことで、主さんが遠慮することじゃないと思います。

主さん、今はゆっくり休んで、元気なお子様を産んでくださいね。応援しています。

  • << 165 僕は泣き寝入りをしろとも一人で育てろなんて事はアドバイスしてないんだけどな 生きるためなのはわかるけど、認知するなら最低男の子供だという肩書もトッピングしないとね プライドの問題じゃないのもわかるけど 現実問題として今身重の身体で裁判を戦いぬくことができるの? 精神的にも肉体的にもかなりつらい思いをするんだよ? 当然相手も弁護士をつけるよね? あることないこと責められるんだよ? 耐えられるのかい? だからアドバイスしたんだよ 何が的外れなんだい?

No.163 09/04/15 18:24
匿名さん163 ( 30代 ♂ )

彼はヒドいですね。浮気なら浮気でルール守らないと、生中出ししたら子供出来るよ。彼に養育費もらいましょう。既婚とはいえ父親なんだから当然です。浮気って知らなかったなら主さんは自分と赤ちゃんの事を最優先に考えて彼氏の奥さんにも言いましょう。奥さんもあなたも被害者です。うまくやらない彼氏がバカだっただけですよ。養育費と出産後落ち着いたらまた働かないとね。養育費は子供の分しかないから、自分の分は自分で稼がないとならないよ。大変だけど頑張って!

No.164 09/04/15 19:25
匿名さん163 ( 30代 ♂ )

途中からレスしてしまい生中出しと書き失礼しました。ゴムでも100%じゃないんですね。私からは頑張ってとしか言えません。ただレスを見ててムカついたのは『男は出すだけ』と書いた人はひどいと思います。妊娠出産は男には分かりませんが子供への愛情は決して母親には負けませんよ。スレ違いですが。主さん、また言いますが頑張って下さい。

No.165 09/04/15 19:59
解決人 ( dJHoe )

>> 162 毎回的はずれなレスですね⤵ 主さんは赤ちゃんを最優先に考えて動いてると思います。 貴方のおっしゃる最優先とは、男とは一切関わらず、泣き寝入り… 僕は泣き寝入りをしろとも一人で育てろなんて事はアドバイスしてないんだけどな

生きるためなのはわかるけど、認知するなら最低男の子供だという肩書もトッピングしないとね
プライドの問題じゃないのもわかるけど
現実問題として今身重の身体で裁判を戦いぬくことができるの?
精神的にも肉体的にもかなりつらい思いをするんだよ?
当然相手も弁護士をつけるよね?
あることないこと責められるんだよ?
耐えられるのかい?

だからアドバイスしたんだよ
何が的外れなんだい?

  • << 167 あなたの意見は常に上から目線で高圧的で、下手すりゃ荒らしに見えます。そんなつもりなくてもね。 あと、そりゃ最低男の子供というレッテルはつくかもしれませんが、その前に育てるのも産むのも主さんです。相手男じゃない。男の戸籍に残るだけでしょ。 主さんが入院中の今、弁護士さんが進めてくれるんです。 「身重の身体で何ができる」みたいな書き方されますが、今動かないと産後なんてもっと無理。認知も変わってくる。 「的外れなレス」と言う誰かの表現は非常に的を得てますよ。 あなたの書き方では私は「全て諦めろ」と捉えたのですが、違うのならば、じゃあ主さんはどうするのが一番いいんですか❓あなたの意見では。 嫌味な書き方&横レスですみません。
  • << 169 最低男の子供って肩書きなんていらないよ。父親は最低男だけどさ。子供は父親の持ち物でも母親の持ち物でもないよ。生まれる時は仕方ないけどやがて個の人間として巣立って行くんだよ。最低男のレッテルなんて関係ないよ。それよりもあなたの歪んだ性格治せば。
  • << 181 もう何も書かんでいい。去れ💢。

No.166 09/04/15 20:00
ラブラブ婚約中166 

私のお母さんも私を産む時切迫早産だったけど、私はちゃんと生まれてこれたし、元気に生きてます☺お母さんも元気です。
だから、主さんと、主さんの赤ちゃんも大丈夫‼あんまり心配しすぎないで、体ゆっくりしてくださぃ✨

No.167 09/04/15 20:25
プレママ86 ( ♀ )

>> 165 僕は泣き寝入りをしろとも一人で育てろなんて事はアドバイスしてないんだけどな 生きるためなのはわかるけど、認知するなら最低男の子供だという肩… あなたの意見は常に上から目線で高圧的で、下手すりゃ荒らしに見えます。そんなつもりなくてもね。

あと、そりゃ最低男の子供というレッテルはつくかもしれませんが、その前に育てるのも産むのも主さんです。相手男じゃない。男の戸籍に残るだけでしょ。

主さんが入院中の今、弁護士さんが進めてくれるんです。
「身重の身体で何ができる」みたいな書き方されますが、今動かないと産後なんてもっと無理。認知も変わってくる。

「的外れなレス」と言う誰かの表現は非常に的を得てますよ。

あなたの書き方では私は「全て諦めろ」と捉えたのですが、違うのならば、じゃあ主さんはどうするのが一番いいんですか❓あなたの意見では。

嫌味な書き方&横レスですみません。

No.168 09/04/15 21:01
解決人 ( dJHoe )

>> 167 荒らしかどうかを判断するのは主さんじゃないかな?
そんな風に記載したあなたのレスは心外だけどね

主さん
前にもレスしたけど
今あなたが本当に優先すべき事は何かをよく考えて行動しなきゃ
子供を無事に産むこと・・・そうだろ?

これ以上レスしても荒らしと捕らえる輩がいるから止めるよ

  • << 171 貴方、アドバイスらしいアドバイスをしていないし、子供を無事に産むことだけ考えろ…って、子供は産んだらおしまいじゃないんですよ。 産んでからが始まりなの。 どんな最低な父親でも、戸籍上でだけでも、いるといないとでは、赤ちゃんの将来にも関わってくる大事な問題ですよ。 認知請求もするべきだし、養育費だって差押えできるんですよ。 勿論慰謝料だって請求するべき。 主さん自身があちこち歩き回るわけじゃないんです。 私も、貴方の発言は、男に責任取ってもらうのは諦めて、子供を産むことに専念しておとなしくしてろ、としか捉えられません。 そんなことは言っていないとおっしゃいますが、言葉というのは、同じ言葉でも受け取り手次第でしょう⁉ 諦めろというのでないなら、どんな意味があったんですか⁉ 今の選択は、弁護士に依頼して行動をするか、何にもしないか、のどちらかしかないでしょう。 ご自分の文章、読み返してみられたら如何ですか⁉

No.169 09/04/15 21:13
匿名さん163 ( 30代 ♂ )

>> 165 僕は泣き寝入りをしろとも一人で育てろなんて事はアドバイスしてないんだけどな 生きるためなのはわかるけど、認知するなら最低男の子供だという肩… 最低男の子供って肩書きなんていらないよ。父親は最低男だけどさ。子供は父親の持ち物でも母親の持ち物でもないよ。生まれる時は仕方ないけどやがて個の人間として巣立って行くんだよ。最低男のレッテルなんて関係ないよ。それよりもあなたの歪んだ性格治せば。

  • << 175 ごめんよ でもあなただけには指摘されたくないんだ 自分の最初のレスを読んでみなよ 歪んでるのはどっちだい?

No.170 09/04/15 21:21
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

切迫だったんですね💦
経過を聞けないのは気になるけど今はしっかり身体治して元気な赤ちゃん生まなきゃです👍
元気に戻って来られるのまってます😉

No.171 09/04/15 21:37
♀ママ162 ( 20代 ♀ )

>> 168 荒らしかどうかを判断するのは主さんじゃないかな? そんな風に記載したあなたのレスは心外だけどね 主さん 前にもレスしたけど 今あなたが本当… 貴方、アドバイスらしいアドバイスをしていないし、子供を無事に産むことだけ考えろ…って、子供は産んだらおしまいじゃないんですよ。
産んでからが始まりなの。
どんな最低な父親でも、戸籍上でだけでも、いるといないとでは、赤ちゃんの将来にも関わってくる大事な問題ですよ。
認知請求もするべきだし、養育費だって差押えできるんですよ。
勿論慰謝料だって請求するべき。
主さん自身があちこち歩き回るわけじゃないんです。
私も、貴方の発言は、男に責任取ってもらうのは諦めて、子供を産むことに専念しておとなしくしてろ、としか捉えられません。
そんなことは言っていないとおっしゃいますが、言葉というのは、同じ言葉でも受け取り手次第でしょう⁉
諦めろというのでないなら、どんな意味があったんですか⁉
今の選択は、弁護士に依頼して行動をするか、何にもしないか、のどちらかしかないでしょう。
ご自分の文章、読み返してみられたら如何ですか⁉

No.172 09/04/15 21:50
匿名さん172 ( 30代 ♀ )

最初から読みました
腐れ男ですね
お金出せば中絶はいつでも出来ると簡単に考えていたんでしょう

切迫早産でマクドナルド法で縛ったんですか…。言い方悪いけど病院いる方が安全ですね
病室の前に貼る名前も偽名にしたほうが更にいいかも
今頃、ウテメリン点滴でしょうか…。
私は主さん頑張れとしか言えませんが、ここにレスして下さる人はアナタの味方が多いですよ

No.173 09/04/15 21:54
匿名さん87 ( ♀ )

私の勝手な見解だけど、解決人さんは多分お子さん育てたことない感じですよね。
若い感じです。まじめに分からないのだと思いますので…

まずは、皆さん落ち着いてください。

主さんはちゃんと母親としての判断されてるし前むきだし!
将来困らないようアドバイスと一言でも多くの応援レスしてあげましょう❗

No.174 09/04/15 22:27
プレママ86 ( ♀ )

>> 173 そうですね。それは私も思ってました。

私も若輩者なんで人の事言えませんが、若いなりにも言い方があるだろ❗と腹が立って思わず噛みついてしまいました😠💦
気分悪くされた方はすみません💧

No.175 09/04/15 22:42
解決人 ( dJHoe )

>> 169 最低男の子供って肩書きなんていらないよ。父親は最低男だけどさ。子供は父親の持ち物でも母親の持ち物でもないよ。生まれる時は仕方ないけどやがて個… ごめんよ

でもあなただけには指摘されたくないんだ
自分の最初のレスを読んでみなよ

歪んでるのはどっちだい?

  • << 177 ここで言い合うのはおかしくありませんか? 本筋からズレた内容を書き込むことは主さんに失礼だと思いますが。 言い合うなら他にスレ作ってやってください。 主さんもこんな言い合い見たら余計胸を痛めるでしょう?
  • << 179 あえてコメントしません、あんたを構っても下らないし仕方ないから。主さんは主さんの幸せを考えて行動してるし色んな人にアドバイスもらってるわけだから。これ以上は主さんに失礼なんでね。主さん、早く良くなり退院する事願ってますね。
  • << 180 解決人は全然解決してないから出てくるな‼

No.176 09/04/15 22:46
匿名さん176 ( 30代 ♀ )

解決人さんが言いたい、産まれてくる子供の事を考えろの意味が分かる気がします。相手の奥さんは産まれて来る子を引き取りたいと言っているのですよね?それなら、相手の最低男が認知したら、最低男にも親権は発生しないのでしょうか?まして相手の方が裕福だとしたら、法的に主さんから赤ちゃんを取り上げられてしまわないのかと…。解決人さんは主さんと赤ちゃんの幸せを望んでるねでは?と思いましたが…。

  • << 182 裕福かどうかで親権は決まりません。幼い子の場合、まず母親に認められます。今回の様な悪質なケースでは子供が愛されて育つ可能性は低い。子供の幸福が最優先されます。 父親が裕福なら養育費を貰えば済む話ですから。

No.177 09/04/15 22:47
プレママ20 ( 30代 ♀ )

>> 175 ごめんよ でもあなただけには指摘されたくないんだ 自分の最初のレスを読んでみなよ 歪んでるのはどっちだい? ここで言い合うのはおかしくありませんか?

本筋からズレた内容を書き込むことは主さんに失礼だと思いますが。

言い合うなら他にスレ作ってやってください。

主さんもこんな言い合い見たら余計胸を痛めるでしょう?

No.178 09/04/15 23:06
匿名さん157 

>> 177 同意です✋

色んな人が居て 色んな考えがあって当たり前だと思いますが
主さんは 前向きに今 やるべき事を一つずつ解決しようとしています

今の主さんには とにかく身体を一番に考えて欲しいです

弁護士さんも動いているのですから 今は主さんを見守ってあげましょうよ

No.179 09/04/15 23:16
匿名さん163 ( 30代 ♂ )

>> 175 ごめんよ でもあなただけには指摘されたくないんだ 自分の最初のレスを読んでみなよ 歪んでるのはどっちだい? あえてコメントしません、あんたを構っても下らないし仕方ないから。主さんは主さんの幸せを考えて行動してるし色んな人にアドバイスもらってるわけだから。これ以上は主さんに失礼なんでね。主さん、早く良くなり退院する事願ってますね。

No.180 09/04/15 23:37
みんみん ( 30代 ♂ BfDpe )

>> 175 ごめんよ でもあなただけには指摘されたくないんだ 自分の最初のレスを読んでみなよ 歪んでるのはどっちだい? 解決人は全然解決してないから出てくるな‼

No.181 09/04/15 23:46
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

>> 165 僕は泣き寝入りをしろとも一人で育てろなんて事はアドバイスしてないんだけどな 生きるためなのはわかるけど、認知するなら最低男の子供だという肩… もう何も書かんでいい。去れ💢。

No.182 09/04/15 23:55
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

>> 176 解決人さんが言いたい、産まれてくる子供の事を考えろの意味が分かる気がします。相手の奥さんは産まれて来る子を引き取りたいと言っているのですよね… 裕福かどうかで親権は決まりません。幼い子の場合、まず母親に認められます。今回の様な悪質なケースでは子供が愛されて育つ可能性は低い。子供の幸福が最優先されます。
父親が裕福なら養育費を貰えば済む話ですから。

No.183 09/04/16 00:49
専業主婦94 ( 20代 ♀ )

解決人さんも
解決人さんにレスするのも終わりにしましょ。

また主さんにストレス与えてお腹に影響したら大変でしょ。

主さん 私も今 切迫早産で入院中なんですよ😊
34週4日です。
点滴入れっぱなし。
私は娘がいるのですが入院してわかりました。

今まで娘に「〇〇チャンはお母さんのストーカーやなぁ😊」って言ってたのに…

娘の事ばかり考えて娘がいなきゃいけないのは私でした笑っ
父親が 何だろうと
我が子ってとてつもなく大事な大きな支えですよ😃

お互い無事に我が子と幸せを抱きましょうね!

No.184 09/04/16 02:00
匿名さん73 

切迫で入院になってしまったんですね… 私は4ヶ月の娘がいますが、妊娠後期の時、1ヶ月ほど入院をしていました。張り止めの点滴は副作用の為、体がしんどくなったり24時間点滴の為、血管も弱くなってきたり、驚くほどに足腰も弱くなりますが退院後は、すぐに回復するので大丈夫ですよ!主さんの事、遠くからですが、応援してます‼

No.185 09/04/16 02:09
♂ママ185 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして😃
最初から読ませて頂きましたが、大変でしたね。
入院中との事ですが色々あって身体的にも精神的にも疲れが出てしまったのでしょうね💦

私は7ヶ月の息子がいますが、妊娠中はマタニティブルーになる暇がないほど色々問題を抱えていました😹
でも妊娠していなかったら、もっと精神的にまいっていたのでは…と思えます😸
そして何とか乗り越え今日に至ります😃
お腹のポコポコには、かなり元気付けられますよね✨

あまり無理しない程度に、お友達など助けてくれる人に頼ったりしながら頑張って下さい✨

No.186 09/04/16 03:21
♂ママ186 ( 30代 ♀ )

このスレ見つけて、一気に読んじゃいました💦

人事ながらも、本当に悔しくて哀しくて泣いちゃいました…
そして主さんの素直な心と行動力で、素敵なママだなぁ✨と見習いたくなりました‼

主さんが本当に素敵な方だから、良い友人・良い職場の上司に恵まれたんだな✨と納得です😊
たまたま変な男に出会ってしまって、今に至ってしまったけど主さんなら、これからも沢山の良い人達に巡り会えるはずです✨


今、私の横には6ヶ月半の👶♂が大の字でスースー寝てます❤

1年後…主さんの横でも👶が同じように寝て、幸せな日々を過ごしているかと想像しちゃってます😃

裁判になったら、更に辛い事や涙してしまう事があるかと思いますが、みなさんのレスを思い出して一歩づつ負けず前に進んでください‼


私が主さんのリア友だったら、私は傷害罪で訴えられてるかも😱ってくらい、相手の男をボコボコにしてしまうくらい憎い💢

No.187 09/04/16 10:53
匿名さん187 

主さんとプクプクちゃんが、元気で幸せに暮らせますように🍀

確かにそんな最低男を旦那に持った奥さんは可哀相かもしれないけど…嫌なら離婚するしかないし、後は夫婦の問題。

主さんは既婚を知らなかったんだから…何も気にしなくていいんだよ。

プクプクちゃんと幸せになれるように祈っています🍀

No.188 09/04/16 20:35
♂ママ188 

泣いちゃいました😢

その男すっこぐムカつきますね💢
人として最低❗不倫する男は、自分さえ良ければいいように感じますね😱最低ですね💢

私なら、奥さんから男の嘘ばっかり言われたら、男を殴ってしまうかも💦主さんはすごいです✨グッと飲み込んで✨
殴ってしまったら、どっちもどっちになってしまったらヤバいですしね😱

頑張って下さい✨応援しています👍👍
赤ちゃんは、自分の勇気や希望にもなりますし😃ほんと、今は踏ん張り所と思って頑張って下さい✨✨

No.189 09/04/17 03:18
専業主婦 ( 10代 ♀ g552e )

主さんはじめまして😊
レス全て読みましたが、悔しくて悔しくて仕方ありません。

主さんはきっと今、計り知れない不安や苦しみと戦っているんですよね。それでもしっかり前を向いて、我が子を守ろうとしていて…色々な意見がありますが私は主さんを尊敬します。

私は昨年結婚し、妊娠しましたが、大切な赤ちゃんをお腹の中で亡くしました。辛くて精神的にまいってしまい、安定剤を飲む日々が続きましたが、やっと前を向ける様になりました。
主さんにはなんとしてもその子を産んで愛情いっぱいに育てて欲しいです。無責任にこんなことを言ってすみません💦
でも、お腹の子って、姿は見えないのに本当に大きな力をくれますよね✨

今はご自分の体と赤ちゃんの事を一番に考えて、ゆっくり休んでください。一日でもはやく主さんが元気に回復される事を願ってます😊💓

No.190 09/04/17 11:00
匿名さん190 

>> 129 率直に聞いて良いですか。 避妊はしていてのご懐妊ですか? 私も、そこはこだわります。 と言うのも、主さんは もう既に・・我が子よりも男に… 「ご懐妊」は天皇家に使う言葉だよ~😪



主さん…負けないでね😢

No.191 09/04/17 12:20
匿名さん191 

主さん 無事に元気な赤ちゃん産んでね😊

陰ながら応援してます😊

No.193 09/04/17 21:09
匿名さん193 

>> 131 誰かのレスにあったけど僕もそう思いますよ 何故そんな最低な男に執着するのかな? そんな男とは縁を切って子供のために生きた方がすっきりする… そんなのきれいごとですよ。
主さんだってもう男に未練はないって言ってるし、これから母子家庭になるんだからもらえるものはもらわないと。

あと今避妊の話してる方、主さんも悪いっていったところでどうなるわけでもないしナンセンスです。

No.194 09/04/17 21:13
匿名さん193 

>> 193 ってなんか昔のレスにレスしちゃいました😣すみません😣スルーしてくださぃ😣
主さん、幸せになれますように‼

No.195 09/04/18 22:59
匿名さん195 ( ♀ )

大変な思いをしましたね。
全ては馬鹿な男がしでかした事。
色んな思いが交錯すると思いますが、大変なのは生まれてから。
母として、子供を守る強い人になって下さい。

でも弱音吐いてもいいんだよ。ここで皆応援してるから。

あなたが今不幸だと感じている事は、未来に必ず繋がってふ幸せがあります。

見えない幸せを糧に頑張るのは辛いですが、必ず必ず今回の事は幸せに繋がってるからね。

生まれてくる赤ちゃんと主さんの幸せを祈ってます。

No.196 09/04/19 00:37
専業主婦196 

何だか悔しくたまりません⤵どうしてそんな男は平然と嘘を重ね、自分だけ守ろうとするのか…奥さんにもまた嘘を重ねこれからも保身だけで生きて行き、人の気持ちも分かる事なく笑って暮らしていくのかと考えたら腹が立ってたまりません💢主さん、身寄りがなくシングル出産はホントに大変だと思います。子供も小さい時は病気も多いし、体力的にも金銭的にも精神的にも辛いと思います。だからこそ生まれてくる赤ちゃんの為にきちんと慰謝料、養育費をもらって下さい。相手の家族は確かに存在します。しかし主さんは被害者であり何も躊躇する必要はないのですから。相手の男性は最低ですがお金はあるみたいなんで、人としての責任はとってもらいましょう。とりあえずは切迫早産が落ち着くのが一番。その後は安静にしないといけなくなるからあまり無理しないように🙏

No.197 09/04/19 01:35
♂♀ママ197 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして全てレス読みました。相手の男性に本当に腹がたって腹がたって💢

主さんと赤ちゃんが心配です。早くストレスがなくなってほしいです。でも強いママで赤ちゃんは安心しているのではと思います😌
私も5ヶ月の男の子を育ててますが可愛いですよ🎵子供のためなら何でも出来ます!主さんも出産されたらもっと強いママになるでしょうね😉

お仕事先も主さんを大切にしてくれてるようで主さんの人柄ですね!

応援しています!!

No.198 09/04/19 02:10
匿名さん198 

彼に慰謝料請求した方がいいですよ。そして奥さんにもバラしてやって下さい❤

No.199 09/04/19 05:13
みこ ( ♀ O1gAe )

子供ができることって神秘的なことだし、きっと主の赤ちゃんはこの世に生まれるべくして生まれてくるんだから、誕生を喜びましょう。
そして、一度でも貴方の子供が欲しいと望んだ人の子供なんだから、将来子供にも言ってあげられると思います。

主さん、頑張って、元気な坊っちゃん生んでくださいね。

No.200 09/04/19 13:18
匿名さん200 ( 20代 ♀ )

主さん、初めましてこんにちは😃
相手の男どうしようもないクズですね💢たった50万ぽっちで大事な命を片付けようなんてアホか💢主さんの代わりに殴り飛ばしてやりたい💧
あたしも避妊に失敗して妊娠してしまったことがあり、お金や環境や自分の夢のために泣く泣く中絶しました。おろしてから改めて気づいたのは、紛れもなくその赤ちゃんは自分の子だったんだっていう事実。今でも中絶という判断をした自分が正しかったのか分かりません。自責の念にかられる時もたくさんあります。

主さんは主さんとお子さんの未来だけを大事に思って戦ってください✨冷たいかもしれないけど、奥さんのフォローは旦那の責任。お母様の事がダブってしまっても…ここは心を鬼にして、そっちが保身に走って嘘ばかりつくのならこちらも自分の保身だけを考えてやりましょ💨こんなに強くて素敵なお母さんの元に産まれることができて、プクプクちゃんは幸せだと思います👶🍀父親がどんなに最低でも、母親がしっかりしてれば関係ありません😃私も母子家庭で育ちましたがとっても幸せに育てられました✨

頑張って‼主さんのお身体とプクプクちゃんが無事に産まれる事を祈ってます⤴⤴☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧