注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

不倫の結末~示談~

レス500 HIT数 55122 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/13 13:41(更新日時)

明後日、旦那の浮気相手と示談の手続きをします。

私も旦那も相手も、疲れてボロボロです。

不倫をしている方もしていない(されていない)方も、1つの事例として知って下さい。


主は事実のみを書きます。個人が特定されるような情報は書けませんが、ご質問やご意見、ご感想などいただけると嬉しいです。


お礼は遅くなったり、一括になったりするかもしれませんが、ご了承下さい。

No.1142470 09/03/12 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/12 13:38
匿名さん1 

なぜ ここで公表しないといけないんですか❓

同情されたいのですか❓

  • << 3 レスありがとうございます。 同情されたかったら、ここにはスレしません。 叩かれる事がある事を知っていますから。 不倫の板をいろいろ見ました。 美化されている方もいます。 苦しんでいる方もいます。 何も知らずにいる方もいます。 私の場合はかなり特殊な事例です。 こんな事もある…そんな事を知って欲しいと思いました。 答えになっているでしょうか?

No.2 09/03/12 13:41
匿名さん0 ( ♀ )

旦那は約半年に渡って、知り合いの女と不倫していました。W不倫です。家族ぐるみの付き合いでした。


旦那は私が不倫していると勘違いして、確信してしまって、相手の誘いに乗りました。

相手は旦那に私と別れるよう言いました。

旦那は相手と別れ…その後、私は不倫の事を知る事になり、精神疾患に悩まされています。

No.3 09/03/12 13:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なぜ ここで公表しないといけないんですか❓ 同情されたいのですか❓ レスありがとうございます。


同情されたかったら、ここにはスレしません。


叩かれる事がある事を知っていますから。


不倫の板をいろいろ見ました。


美化されている方もいます。

苦しんでいる方もいます。

何も知らずにいる方もいます。


私の場合はかなり特殊な事例です。


こんな事もある…そんな事を知って欲しいと思いました。


答えになっているでしょうか?

  • << 5 う~ん。 私には理解できませんが、いろいろな考え方があるでしょうから どうぞ としか 言えなくなりました。

No.4 09/03/12 13:52
匿名さん0 ( ♀ )

旦那は単身赴任中でした。


幼い子どもが2人います。


私は妊娠していました。避妊していたのに…。

No.5 09/03/12 13:54
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 同情されたかったら、ここにはスレしません。 叩かれる事がある事を知っていますから。 不倫の板をいろい… う~ん。

私には理解できませんが、いろいろな考え方があるでしょうから

どうぞ

としか 言えなくなりました。

No.6 09/03/12 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 再レスありがとうございます。


不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

No.7 09/03/12 14:02
匿名さん0 ( ♀ )

相手は旦那の単身赴任を知って、夜誘い出し「私も浮気されている…」と言って誘ってきました。旦那が躊躇していると「あっちもしてるんだから」「一度ならバレないから」とだめ押しをして、持っていた避妊具を渡したのです。

No.8 09/03/12 14:10
匿名さん8 

不倫はボロボロになりますよね
自分もです

No.9 09/03/12 14:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。


あなたも苦しまれた1人なんですね…。

今は落ち着かれましたか?


このスレを読んで、また嫌な気持ちになったらごめんなさい。

  • << 32 大丈夫です もうどうにもならないですから

No.10 09/03/12 14:19
匿名さん0 ( ♀ )

旦那は避妊していたから、私が浮気相手の子を産もうとしていると確信したのです。

産まれた後にDNA鑑定して、私の浮気の動かぬ証拠にするつもりでした。


妊娠中の旦那の態度は、それは冷たいものでした。私だけでなく、子ども達に対しても。

No.11 09/03/12 14:30
匿名さん0 ( ♀ )

旦那は私の浮気を許せなくて、苦しんで、他の女を抱く事で『俺だって浮気できるんだ!』『お前の浮気のせいで、俺はこんな女を抱くんだ!』と思っていました。

こんな女…。旦那が嫌っていた女です。とても太っています。旦那は太った女性は絶対に嫌だといつも言っていました。

No.12 09/03/12 14:40
匿名さん0 ( ♀ )

相手は義妹(旦那の)とも知り合いでした。


相手は義妹に不倫している事を話しました。

私が旦那をないがしろにしている…そんな事も言いました。さも、旦那から誘ったかのように…。

義妹は義母に不倫以外の事、私が旦那をないがしろにしているという事を話しました。

No.13 09/03/12 14:51
匿名さん0 ( ♀ )

旦那は相手の要求が次第にエスカレートしてきて、怖くなりました。

そして気がつきました。私が浮気をするのが物理的に不可能だという事に。

当時私は、フルタイムで働いていました。仕事が終わるとすぐに子どもを迎えに行っていました。休みの日は、いつも家族と一緒でした。1人で出かけた事はありませんでした。
浮気をする時間は皆無だったのです。

No.14 09/03/12 14:59
匿名さん0 ( ♀ )

旦那の恐れていた事が起こりました。

相手から「奥さんと別れたら?」と言われたのです。

旦那は後悔しました。私を疑って、とんでもない事をしてしまったと…。

旦那はその後、相手に別れを告げ、相手からの連絡も無視していました。

別れてから約2週間後、私は旦那が不倫していた事を知りました。証拠を手にしてしまったのです。

No.15 09/03/12 15:14
匿名さん0 ( ♀ )

2人はいつも、旦那の車の中で関係を持っていました。

避妊具は必ず相手が持って来て、必ず相手が持ち帰っていました。

最後に関係を持った後、相手は旦那に私との離婚を促しただけでなく、避妊具をドアポケットに無造作に置いて帰りました。

相手は持ち帰った避妊具は、必ず自宅のベッドに戻していました。

相手は避妊具を車に置いていった事を旦那に伝えませんでした。

No.16 09/03/12 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

噂が流れました。

私のお腹の子が浮気相手の子で、それが原因で離婚する(した)と…。

子供が、幼稚園の友達にそう言われたと、泣きながら私に言いました。

他の人の目が怖い。ひそひそ話が途切れ途切れに耳に入ってくる。


出産前の出来事です。母体の状態は酷いものでした。

No.17 09/03/12 15:31
専業主婦17 

こんな女を抱くってさ…
デブが嫌なら抱く事ないよね
怖いもの見たさか?

女房が浮気してるからと勝手に誤解して手っ取り早く抱ける女と不倫して旦那は最低だよ

  • << 23 レスありがとうございます。 見落としていて、スルーしてしまいすみませんでした。 あなたのおっしゃる通りかもしれません。私も最初の頃、そう思っていました。 ただ、旦那は私が狂ったように泣き叫びながら罵倒するのも、嫌みを言うのも、全て受け入れてくれたんです。 逆ギレの1つもなく、私をいろいろな意味で今は守ってくれているんです。 旦那が私に浮気を問いたださなかったのは、白状する訳ないし、相手にそれが真実だと吹き込まれていたからです。 旦那は相手を抱いた事を思い出す度に、激しく嘔吐しています。

No.18 09/03/12 15:33
匿名さん0 ( ♀ )

私は2人の関係を知った後、いろいろありましたが、旦那とやり直す道を選びました。

相手に電話しました。馬鹿にした口調で「悪かったね」と言われました。

許せなくて、話し合いがしたくて、何度か電話やメールをしました。

全部無視されました。

相手は義妹に私がストーカーをしていて迷惑していると言いました。

No.19 09/03/12 15:33
匿名さん19 ( ♂ )

ゆっっ 許せん!!!!


苛々する!!!


主の代わりに俺がその二人に天誅食らわしてやりたい!!!!!






読んでしまってるから、主がしっかり地獄見せないと、関係ない俺が苦しい………頼むよ✋

  • << 169 あ、そうなっちゃいます?💦

No.20 09/03/12 15:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。

最後の報告までしたいと思っています。

きっちりけじめを付けるつもりです。

No.21 09/03/12 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

義実家は、すぐ近くです。行く度に冷たい言動をされました。針のむしろでした。

行かない訳には行きませんでした。私は妊娠していて、頼る所は義実家しかなかったんです。

出産後、産まれた子は旦那に瓜二つでした。義妹が信じられないといった様子で、その子を舐めるように見たのを覚えています。

No.22 09/03/12 15:50
匿名さん0 ( ♀ )

1月にやっと話し合いが実現しました。

言いたい事を言って、これで全て終わると思っていました。でも違いました。

相手の口から、私達夫婦の知らなかった事実が次々と出てきたのです。

それが義妹の件であり、他の友人にも喋っていたことであり、私達が別れた後自分も別れて責任をとってもらう(再婚する)つもりだったということであり…。

No.23 09/03/12 16:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 こんな女を抱くってさ… デブが嫌なら抱く事ないよね 怖いもの見たさか? 女房が浮気してるからと勝手に誤解して手っ取り早く抱ける女と不倫して… レスありがとうございます。

見落としていて、スルーしてしまいすみませんでした。

あなたのおっしゃる通りかもしれません。私も最初の頃、そう思っていました。

ただ、旦那は私が狂ったように泣き叫びながら罵倒するのも、嫌みを言うのも、全て受け入れてくれたんです。

逆ギレの1つもなく、私をいろいろな意味で今は守ってくれているんです。

旦那が私に浮気を問いたださなかったのは、白状する訳ないし、相手にそれが真実だと吹き込まれていたからです。

旦那は相手を抱いた事を思い出す度に、激しく嘔吐しています。

No.24 09/03/12 16:14
匿名さん0 ( ♀ )

慰謝料請求はしないつもりでした。そんなお金は使いたくないから。

でも、相手は1月の話し合いの後、何も変わらず楽しく暮らしていました。反省している様子は全くなかったのです。

それで電話しました。そうしたら「もう謝ったでしょ。迷惑なんだけど。」と言われました。

それで慰謝料請求を決めました。

また話し合いをします。示談のために。

私も終わらせたい。忘れたい。早く夜眠れるようになりたい。思いっ切り笑えるようになりたい。

何よりも、こんな、人を憎み続ける嫌な気持ちから解放されたい。

No.25 09/03/12 16:21
匿名さん0 ( ♀ )

…本当はもっといろいろな事がありました。

もし聞きたい事があればレスして下さって結構です。答えられる範囲でお答えします。


示談の話し合いは明後日の午後です。

結果報告は遅くなるかもしれませんが、必ずします。

読んで下さった方、ありがとうございました。

No.26 09/03/12 16:26
匿名さん26 

相手の目的は?
恨みからだったのですか?

No.27 09/03/12 16:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。

恨みではなく、完全な横恋慕です。

相手の旦那さんが浮気をしているのは事実らしく、冷たくされていたそうです。

私の旦那は外面がよく、相手の子供の事や仕事の事などでよく相談に乗っていました。

相手は(この人と結婚すれば幸せになれる)と思ったそうです。

No.28 09/03/12 17:32
専業主婦17 

主さんの今の苦しみを見れば、この人(主の旦那)と結婚したら幸せになれるかどうかわかりますよね(^^;)

自分が選んで結婚した女房を信じずに他人に唆されてチチクリあうなんて最低な男ですよ

旦那さんのバカさ加減でまねいた種ですから旦那さんはうーんと反省し謝罪して当然です
逆ギレなんてもってのほかですよ

No.29 09/03/12 17:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 再レスありがとうございます。

でも、私にも非がないとは言えません。

旦那が疑い始めた頃、私は夜の誘いを断り続けた事があったんです。理由も言わずに…。

もしあの時、理由を話していれば、誘いに応じていれば、と思うと…。

馬鹿な旦那です。本当に。でも、そんな人を選んだ私が一番馬鹿なのかもしれませんね。

No.30 09/03/12 19:07
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

浮気はともかく良い旦那様だと思いますよ。
主さんの事を愛してるからそれだけ悩んだんだろうし(やり方は間違ったけど)気づいた時に自分の過ちを認め全て受け入れたんですから。
自分の過ちに気づいても理由を後付けし責任転嫁する人も多いですから。
主さん夫婦はこれから先いい夫婦としてやっていけると思います。
今を乗り越えて頑張ってくださいね。

No.31 09/03/12 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 レスありがとうございます。

こんな温かい言葉をかけて頂いて、本当に嬉しいです。

私達夫婦は些細なすれ違いができていたんだと思っています。

今回の件で、それこそ出逢った時まで遡って話しをしました。夫婦のあり方を見直す事ができました。

いつか笑って「あんな事もあったね」って、話せるようになりたいと思っています。

No.32 09/03/12 19:34
匿名さん8 

>> 9 レスありがとうございます。 あなたも苦しまれた1人なんですね…。 今は落ち着かれましたか? このスレを読んで、また嫌な気持ちになっ… 大丈夫です もうどうにもならないですから

No.33 09/03/12 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 再レスありがとうございます。

この辛さを乗り越えられたんですね。

私は不倫スレを見る度、胸が苦しくなります。

今回このスレを立ててできるだけ冷静に振り返る事、無事に示談が成立する事が、本当に乗り越えるための力になると思っています。

No.34 09/03/12 20:51
匿名 ( ♀ vKcEe )

素朴な疑問なんですが、慰謝料請求したら相手の旦那さんから逆に訴えられるんじゃないでしょうか❓

  • << 36 レスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。 おっしゃる通りです。今、相手の旦那さんは気付いていません。私が慰謝料請求する事で気付くかもしれません。 最初に慰謝料請求を考えなかったのは、それを考えたからに他ならないのです。 …長くなりそうなので、慰謝料の件については、このお礼とは別に後ほどレスしたいと思います。

No.35 09/03/12 21:58
匿名さん35 ( ♀ )

W不倫は両成敗なので慰謝料はお互い取れないのではないんですか?

今のこの状況だと不倫も事実あった上で名誉毀損罪で訴えてもいけますよね。

逆に身内や友人にまで嘘を言ってる訳だから証人が揃いますよね。

私だったら不倫の話し合いはしますが、相手の女性は非常識以上のものを感じますので名誉毀損で改めて訴えると思います。

こういう女性は示談で済む様には思えません。

明後日のお話し合いは気をつけて下さいね。


※主さんの事なのに過剰に腹が立ち余計なお節介の様なレスになってしまったかも…。ごめんなさい。

  • << 37 レスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。 確かにW不倫だと、相殺される事が多いそうです。 でも、今回の事例では、双方の慰謝料を簡単に計算しても、相手からの額の方が高くなります。 …慰謝料については、後ほど別にレスをしたいと思います。 名誉毀損も、もちろん考えた上での算定額です。 自分の事のように怒って下さってありがとうございます。 明日の示談では、きちんと署名、押印した書類を作成する事になっています。 心配して下さって、ありがとうございました。

No.36 09/03/13 07:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 素朴な疑問なんですが、慰謝料請求したら相手の旦那さんから逆に訴えられるんじゃないでしょうか❓ レスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。


おっしゃる通りです。今、相手の旦那さんは気付いていません。私が慰謝料請求する事で気付くかもしれません。

最初に慰謝料請求を考えなかったのは、それを考えたからに他ならないのです。

…長くなりそうなので、慰謝料の件については、このお礼とは別に後ほどレスしたいと思います。

No.37 09/03/13 07:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 W不倫は両成敗なので慰謝料はお互い取れないのではないんですか? 今のこの状況だと不倫も事実あった上で名誉毀損罪で訴えてもいけますよね。 … レスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。


確かにW不倫だと、相殺される事が多いそうです。

でも、今回の事例では、双方の慰謝料を簡単に計算しても、相手からの額の方が高くなります。

…慰謝料については、後ほど別にレスをしたいと思います。

名誉毀損も、もちろん考えた上での算定額です。


自分の事のように怒って下さってありがとうございます。

明日の示談では、きちんと署名、押印した書類を作成する事になっています。

心配して下さって、ありがとうございました。

No.38 09/03/13 09:30
匿名さん0 ( ♀ )

不倫の相手に慰謝料請求するには、3つの条件を満たしている事が必要です。


①既婚者と知って交際していた事

②肉体関係があった事

③関係が始まった時に、結婚生活が破綻していなかった事


①に関しては、結婚している事が推測できた場合も当てはまるそうです。


私達の場合は、全て当てはまるので慰謝料を請求する事ができます。

No.39 09/03/13 09:55
匿名さん0 ( ♀ )

慰謝料の金額に明確な規定はありません。ケースバイケースです。


離婚した場合で200~300万円

離婚しなかった場合で50~150万円


これが一般的な額だそうです。


ただ、いろいろな条件で金額は変わります。

No.40 09/03/13 10:00
匿名さん0 ( ♀ )

慰謝料の金額を決めるのに考慮される事は


結婚期間

子供の有無と年齢

関係を始めるきっかけを作った(最初に誘った)のはどちらか

請求者の精神的苦痛の期間

交際に関わって持ち出した金額

その他、事例によって付加される事もいろいろあるそうです。

No.41 09/03/13 10:17
匿名さん0 ( ♀ )

私の事例だと、相手の旦那さんも慰謝料を請求できます。

ただ、金額が大きく異なってきます。


最初に誘ったのは相手だった事


精神的苦痛の期間は、私は1年半以上、相手の旦那さんは現時点で0。

私は噂と精神疾患のため、仕事を辞めざるを得なくなり、他市に引っ越しました。

我が家の年収は半分以下になり、家を売りましたが多額のローンが残っています。

義実家との関係は修復に向かっているものの、わだかまりが残っているのも事実です。


相手の家庭には全く変化はありません。旦那さんは相変わらず浮気をしているそうです。

No.42 09/03/13 10:37
匿名さん42 

避妊していたのに何故妊娠したのですか❓

旦那様が疑い始めた時期にセックスを何故拒否したの❓

あなたには(彼)という存在は無かったのですか❓

  • << 44 レスありがとうございます。 避妊具を使っていたのですが、何故か…としか言いようがありません。私自身が一番驚いたんです。 拒絶していた理由は、簡単に書くと、極度の精神的・肉体的疲労です。この頃、睡眠時間は3時間程しかなく、入浴さえ見送る日々が続いていました。 私に別の男性の存在はありません。ただ、職場の同僚の話をした時に何度か同じ人の話をした事があり、旦那はその人との関係を疑ったそうです。

No.43 09/03/13 10:40
匿名さん0 ( ♀ )

私が慰謝料請求する一番の理由は、相手に反省と後悔をさせたいからです。


ここに書けない他の条件も考慮して、請求金額は500万円にします。

『極めて悪質な事例だ』と専門家に言われていて、この金額が妥当だそうです。

ただ、相手の収入がわからないため、ここから減額措置が取られます。

恐らく、旦那さんに知られずにとなると、100万円がいいところだと思います。

  • << 45 主さんはじめまして。 話し合いの席には専門家も同席されますよね? それと、相手の旦那にも知らせないといけないと思います。主さんの旦那が請求されるとしても、その女に不倫する口実を与えた張本人も引っ張り出すべきです。その女がホントの事言ってるかどうかも確認できますし。 頑張ってください。腹が立つでしょうけど冷静にね。

No.44 09/03/13 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 避妊していたのに何故妊娠したのですか❓ 旦那様が疑い始めた時期にセックスを何故拒否したの❓ あなたには(彼)という存在は無かったのですか… レスありがとうございます。


避妊具を使っていたのですが、何故か…としか言いようがありません。私自身が一番驚いたんです。

拒絶していた理由は、簡単に書くと、極度の精神的・肉体的疲労です。この頃、睡眠時間は3時間程しかなく、入浴さえ見送る日々が続いていました。


私に別の男性の存在はありません。ただ、職場の同僚の話をした時に何度か同じ人の話をした事があり、旦那はその人との関係を疑ったそうです。

No.45 09/03/13 10:48
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 43 私が慰謝料請求する一番の理由は、相手に反省と後悔をさせたいからです。 ここに書けない他の条件も考慮して、請求金額は500万円にします。 … 主さんはじめまして。

話し合いの席には専門家も同席されますよね?
それと、相手の旦那にも知らせないといけないと思います。主さんの旦那が請求されるとしても、その女に不倫する口実を与えた張本人も引っ張り出すべきです。その女がホントの事言ってるかどうかも確認できますし。

頑張ってください。腹が立つでしょうけど冷静にね。

No.46 09/03/13 10:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 レスありがとうございます。

相手の旦那さんは抜きにして示談に臨む事になっています。

示談内容に、旦那さんに知られた場合でもこちらに一切の請求などをしない(させない)といった事を明記します。


相手の配偶者に知られずに慰謝料を取る事が、やはりあるそうです。

  • << 55 質問です。 旦那さんに知られた場合でもこちらに慰謝料請求しない、と記入していても同意するのは相手嫁ですよね。慰謝料要求できるのは相手旦那だから、記入して同意しても関係ないのではないですか?

No.48 09/03/13 12:25
♀ママ48 ( ♀ )

私の弟の嫁がW不倫して私の両親と叔母と私の立ち会いの元で相手の男から今から12年前現金で、50万慰謝料として貰い、相手は自分の奥さんとは別居しました。その後弟夫婦は元のさやに戻り子供♀も生まれ幸せになりましたが、結局夫婦喧嘩の度に過去の不倫の相手の名前が弟の口から出て弟の嫁はアル中になり離婚しました。
覆水盆に返らずのことわざ通り一度こぼした水は元に戻りません。
お幸せになる事をお祈りしています。

  • << 50 レスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。 身近でそんな事があったんですね。 あなたもきっと、その頃は精神的にお疲れになった事と思います。 覆水盆に返らず…その通りだと思います。実際、これまでに何度も、私は旦那に対して相手の名前を出して口汚く罵ったりもしました。これからもそういう事があるという事は容易に想像でき、旦那にその事は伝えています。 旦那はそれを受け止めると言ってくれました。今までできなかった分、一生愛情を注いでいきたいと…。 私は、長い間に溜まった汚れを洗い流すために水を捨てた、そして全て綺麗になった所に新しい水を入れたいと思っています。 決して元通りにはならないからこそ、新しくやり直していきたいです。 長文で失礼しました。

No.49 09/03/13 13:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 削除されたレス レスありがとうございます。

悩んでいてのスレ立てではありません。

最初の方に書いたのですが、不倫が引き起こした事を、いろいろな立場の方に知ってほしいのです。

された側がどんな苦しみを背負い、した側がどんな社会的制裁を受けるのか…。

不倫されている方のスレやレスに、『好きだから仕方ない』『相手の家庭を壊すつもりはない』などの言葉もよく見ます。本当にそれでいいのかを考える1つのきっかけになれば…。

おこがましい考えだと思われるかもしれません。

ただ、これが私がこのスレを立てた理由です。


最後に、主婦が暇だという発言はどうか止めて下さい。

私は自宅静養で安静中なんです。他の主婦の方々は決して暇ではありません。

長文で失礼しました。

No.50 09/03/13 15:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 私の弟の嫁がW不倫して私の両親と叔母と私の立ち会いの元で相手の男から今から12年前現金で、50万慰謝料として貰い、相手は自分の奥さんとは別居… レスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。


身近でそんな事があったんですね。

あなたもきっと、その頃は精神的にお疲れになった事と思います。

覆水盆に返らず…その通りだと思います。実際、これまでに何度も、私は旦那に対して相手の名前を出して口汚く罵ったりもしました。これからもそういう事があるという事は容易に想像でき、旦那にその事は伝えています。

旦那はそれを受け止めると言ってくれました。今までできなかった分、一生愛情を注いでいきたいと…。

私は、長い間に溜まった汚れを洗い流すために水を捨てた、そして全て綺麗になった所に新しい水を入れたいと思っています。

決して元通りにはならないからこそ、新しくやり直していきたいです。

長文で失礼しました。

  • << 54 前にもレスしましたが主さん夫婦は大丈夫だと思います。 浮気されて揉めることもなく修復なんてありえません。 主さんのレスを読んでるとその期間を終え今は旦那様と先に進む意思が見えます。 その期間は主さんも旦那様に暴言吐きつつその事すら辛かったと思いますし、自業自得とは言え主さんの暴言に耐え自分の愚かさを思い知らされた旦那様も辛かったと思います。 その時期を乗り越えたお二人なら大丈夫です。 色んな時期を乗り越えて本当の夫婦になると思います。 まだまだ人生未熟な私が言える事ではないと思いますが頑張ってくださいね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧