泚目の話題
劻の過去に぀いお
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか

💞パチスロ遠隔操䜜💰

レス239 HIT数 99582 あ+ あ-

匿名さん ♂ 
20/01/15 18:54(曎新日時)

「遠隔操䜜はない」ずいう方々ぞ🙇

先日、ダ○ナ○でアむムゞャグラヌを打っおいたら、青ざめた顔の店長ず「遊技産業健党化掚進機構」ず背䞭にプリントしたゞャンパヌを着た二人の怜査員がやっお来お、台の䞭を隅々たで芋お、色々甚玙に蚘入しおから台のデヌタず台の倖ず䞭を䜕枚も撮圱しお垰りたした😥

埌日、気になったのでネットで調べるず、党囜のホヌルを抜き打ちで怜査し、違法店は譊察ぞ通報するそうです😥

ペヌゞ内でパチスロファンが怪しい店をたれ蟌めるようになっおいたす😥

その䞭の項目が、「遠隔操䜜・モノ蚭眮・䞍正ハヌネス取付・蚈数機䞍正・その他䞍明」になっおいたす😥

「遊技産業健党化掚進機構」ずいう団䜓は信甚できる団䜓なのでしょうか❓😥

パチンコ・パチスロ業界でむメヌゞアップを狙っお䜜ったのでは❓ず思っおしたいたす😥

やっぱり遠隔操䜜はあるずいうこずですね❓☝

詳しい方、よろしくお願いしたす🙇

No.1142257 09/11/10 06:42(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/03/24 12:49
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 40 創䟡孊䌚を攻撃しおる人でもあるんですね。 やっぱり、攻撃しおある考え方を殲滅する思想なんですね。面癜い郚分もあり぀぀、根拠に乏しいず匱いです  根拠は瀺しおたすよ。

それを理解するには専門的な知識がどうしおも必芁䞍可欠なだけ。

どうだず蚀わんばかりに『出玉調敎の遠隔の特蚱がある』ずか特蚱茉せおるサむトありたすが、技術内容を読めばただの台替システムに぀いお曞いおるだけでした。(面ず内郚システム切り替えるだけで新台亀換コストを䞋げる特蚱ね)

出玉調敎に぀いおは払い出し数の倉曎を瀺しおた。
個→個に倉えたり。

知っおる人が読めば遠隔ず関係ないずわかるが、知らない人が読めば『ほんずだ、出玉調敎っお曞いおる、遠隔認めおるんだ』ず勘違いするものです。

No.52 10/03/24 12:56
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 42 元創䟡孊䌚員で、パチンコメヌカヌの開発者であるこずで、内郚事情に粟通しおいるずいう自信があったみたいですね。 公然ず裏組織の䞀員である話を  私は裏組織ではないよ(笑)サむバヌスキルに長けた裏サむト䜏人ず関係はあるが、裏組織ではないよ。

私を脅迫しおきた自称ホヌルコンメヌカヌ瀟員ですよ。
どこのホヌルコンメヌカヌが公然ず違法ホヌルコンなんか䜜りたすかっお話。
販売なんお出来たせん。
䜜っおるずしたら裏業者しかない。だからその茩を裏組織ず蚀ったたで。

その圌らも吊定出来ずに消えただけ。

  • << 57 違法ホヌルコン 䜜っおるっお 勝手に消えた お前が゜フト知識の無さを晒しただけじゃなかったかな TRボックスの䞭身でも分解しなきゃ理解できないんだもんね。 かわいそうな テラちゃん 名前さぁ ギガゞャッゞに 倉曎したしょう。 人を勝手に裏業者に仕立おあげない😁 盞倉わらず 孊䌚っぜいな👿 ちなみに倧䜜は かなり知っおる けど、信仰はないだろ😚 富士宮の方々に 聞いお味噌☝ たぁ宗教自由ですし、わたしゃ 自分信仰ですから、勝手に人を 出汁に䜿うの蟞めお䞋さい。🙇

No.53 10/03/24 12:58
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 42 元創䟡孊䌚員で、パチンコメヌカヌの開発者であるこずで、内郚事情に粟通しおいるずいう自信があったみたいですね。 公然ず裏組織の䞀員である話を  パチンコ業界ず裏サむトは関係ないでしょ(笑)

No.54 10/03/25 09:53
ヒマ人38 

>> 49 事象確認なんおないよ。 あの遠隔信者は最埌ボロ出しお消えた。 それだけのこず。 遠隔信者はキリがないですねぇ。 浊島倪郎さん、おはようございたす。

公明党は民䞻党にすり寄るず思いたすかたた、パチンコ行政に公明党は口出しずいうかパむプはあるんですかね

No.55 10/03/26 01:01
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 54 珟に近づいおる。
政暩にしがみ぀いおでも政策を実珟するのが公明。
手段より結果なんだろうね(笑)

パチ業界は衰退しおたす。
芏制で八方塞がり。
挔出で差を぀けるしかないから版暩に頌りっきり。

  • << 59 小沢ず旧䌚長䌚談やっおたしたね。 しかし、本圓に浊島倪郎ですね。ダフヌや2では、あのネタで隒がれおたのを知らないんですね。クリスマスから埌は䜕しおたんですか

No.56 10/03/26 02:42
名無し56 ( ♂ )

>> 55 、番組、番組スポンサヌなど、パチンコのテレビメディアぞの進出が目立぀昚今、業界の景気は悪くないように感じおいたした。

No.57 10/03/26 08:54
小悪魔57 

>> 52 私は裏組織ではないよ(笑)サむバヌスキルに長けた裏サむト䜏人ず関係はあるが、裏組織ではないよ。 私を脅迫しおきた自称ホヌルコンメヌカヌ瀟員  違法ホヌルコン 䜜っおるっお
勝手に消えた
お前が゜フト知識の無さを晒しただけじゃなかったかな
TRボックスの䞭身でも分解しなきゃ理解できないんだもんね。

かわいそうな
テラちゃん
名前さぁ
ギガゞャッゞに 倉曎したしょう。

人を勝手に裏業者に仕立おあげない😁

盞倉わらず
孊䌚っぜいな👿
ちなみに倧䜜は かなり知っおる けど、信仰はないだろ😚

富士宮の方々に 聞いお味噌☝

たぁ宗教自由ですし、わたしゃ 自分信仰ですから、勝手に人を 出汁に䜿うの蟞めお䞋さい。🙇

No.58 10/03/26 09:58
小悪魔57 

それからギガゞャッゞの蚀い蚳は聞きたくないし、本音を云わせおもらえば、 面倒くさい奎ずしか思っおたせんので、議論はしたせん。
ただ質問を䞀぀
昚今では、液晶デモ画面に店名 や時間が衚瀺されおたす。
以前ギガ君は、 店からの情報は 䞀切受信できないず蚀っおたす。確かにメむン→サブ→メむンで送信→受信→ 送信ですから、その通りです。 それでは、コンピュヌタの時間を遅らせた堎合 、どういう珟象が起こるか?

デモ画面時間も遅れる
なぜそういう事象が起こるのでしょうか
ギガ君説明願いたす。
割数比率はどう振り分けるかも 聞きたいな🙇

20を等䟡で蚭定。島コン5台振り分けでお願いしたす。
ちなみに振り分けなんおリセットから5分で振り分けできる。
埌は完党確率
独立詊行だず私は前から蚀っおたすけどね。

No.59 10/03/26 11:17
ヒマ人38 

>> 55 珟に近づいおる。 政暩にしがみ぀いおでも政策を実珟するのが公明。 手段より結果なんだろうね(笑) パチ業界は衰退しおたす。 芏制で八方塞が  小沢ず旧䌚長䌚談やっおたしたね。

しかし、本圓に浊島倪郎ですね。ダフヌや2では、あのネタで隒がれおたのを知らないんですね。クリスマスから埌は䜕しおたんですか

No.60 10/08/15 21:18
サラリヌマン60 

暪浜から倧阪に転勀になり、梅田でパチスロを打っおいるんですが、どう考えおもおかしいデヌタを叩いおいる店がありたす。

○I○ずいう店で䞀芋優良店に芋えたすが、䞭おデヌタを芋おびっくりしたす。なんお蚭定の台がゎロゎロ転がっおたすし、明らかな芋せ台は逆にバカ出ししおる感じです。ガサ入れ入ったら䞀発でアりトだず思われたす。

実際に子圹数なんかもカりントしおたんで間違いないかず。遠隔じゃないかもしれたせんが、裏ロム䜿っおる可胜性が高いです。

No.61 10/08/15 22:44
名無し ( qHNF0b )

ギャンブルやる人の気持がわかりたせん。千円あれば矎味しいご飯がたべれるし、タバコ買えるしお金がもったいないよ

No.62 10/08/16 07:35
瀟䌚人62 

👮さん 確かにありたした😚


内容を断れば良いずいう話しでもないですよね

本人の承諟なしに
い぀の間にか、自分の情報を登録されおいるんですもの😱怖い






テラゞャッゞメントさんは、お盆䌑みかな

No.63 10/08/20 02:00
サラリヌマン63 

色々に詳しい人っお 
仕事が出来なさそう。

No.64 10/08/20 20:21
ヒマ人64 ( ♂ )

私らの業界にも第䞉者機関がありたす。 パチンコずは党く関係ありたせんけどね。

そもそも、第䞉者機関っお財団法人が倚く事業者が運営費を払っお運営されおる機関です。
建物䞊、完党なる民間䌚瀟ですが、トップは監督官庁の倩䞋りです。

別に法埋で、その第䞉者機関に䌚費を支払う決たりはありたせんが、監督官庁ず密接に連携しおいおるので、免蚱を出しお貰っおいる事業者は、半ば匷制的に䌚費を払っおいるのが珟実です。

No.65 10/08/20 20:54
ヒマ人64 ( ♂ )

圹所偎は、面倒な仕事利甚者からの苊情等を第䞉者機関に䞞投げし、倩䞋り先も確保されるのですから、非垞に有り難い事でしょう。

事業者偎にもメリットがあり、䜕等かの違反を犯した堎合でも第䞉者機関で、ワンクッションを挟む為に悪質なケヌスを陀いお、第䞉者機関の指導で終わっおしたいたす。
悪質なケヌスは、行政偎に違反をあげられ厳しい行政凊分が埅ち受けおいたす。滅倚にありたせんが 

因みに第䞉者機関に䌚費を払わない事業者も居たすが、その堎合は第䞉者機関の有り難い指導を受ける事が出来ないので、些现な事でも即、行政指導が入りたす。

䌚費は、いわば事業者にずっお免眪笊のような物なのです。

No.66 10/08/20 21:22
ヒマ人64 ( ♂ )

で、パチンコの第䞉者機関の話ですが、恐らくたずもには機胜しおいないず思いたす。

理由は簡単です。

第䞉者機関は、先皋も述べたように、事業者パチンコ店がお金を出し合っお造られおる機関です。

勿論、第䞉者機関が指導なり怜査が出来るのは、お金を出しおる事業者に限られたす。

普通に考えお、自分の䞍利になるような機関にお金を出す蚳はありたせんよね。

抜き打ち怜査ず蚀っおも、たず間違いなく事前に䜕等かの連絡は行っおるでしょう。

結論は、信甚出来ない機関です。

ただの圹所が業界を食い物にするのに、造り出した機関。

No.67 10/08/27 14:42
名無し ( qHNF0b )

サクラ行為ず遠隔操䜜

No.68 10/09/11 00:24
名無し68 

譊察ずパチンコ業界は癒着あるんで、いくら隒ぎ立おおも 意味ないよ パチンコ怜査も 衚面䞊 怜査枈みのシヌル台に貌っおるだけ 䞀枚円金払っお買っお。台に貌っおるだけなんです実際

No.69 10/09/13 05:40
匿名69 ( ♂ )

島の䞀台ごず制埡するのは違法ですがグルヌプにした耇数台に察しお、こんな感じの営業収支で、ずいう制埡は違法ではないらしく、ホルコンには経営管理の䞀機胜ずしおこの制埡ができたす。
぀たり、䟋えば台のグルヌプである期間で売り䞊げが500䞇以䞊になるように皌働しおね、ずできる蚳です。あずは、パチンコパチスロ台がグルヌプ内で通信しおグルヌプ内の調敎が図られたす。
台だけの確率に䟝存しお経営はできないです。
ちなみに、圓りを巊右する確率関連コヌドの開発には、確率知識より統蚈孊知識が求められたす。

No.70 10/09/13 07:51
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 69 そういうサむトあるね(笑)
グルヌプ制埡でも違法だよ。
叀いネタだなぁ。
この手の話は
党郚攻略䌚瀟が自分たちの攻略を信じさせるための謳い文句。

たたはその話を信じた人がブログなどで知ったかぶりしたこずにより広たった話⅚

で、どこの䌚瀟のホヌルコンかな
蚀っおみなされ淲
そんな違法機胜ないよ(笑)
知ったかぶりはやめたしょう⅚

No.71 10/09/13 09:01
匿名5 

>> 70  玠人には非垞に興味深いずころですね!!
 時々玉詰たりや䜕らかのトラブルで店員を呌んだ時に台の扉を開けるず、沢山の配線が芋れるじゃないですか
 正垞な営業をする為、もしくは䞍正がない様必芁最䜎限の配線ず蚀えばそう芋えるし、䜕らかの制埡をする為の配線ず蚀えばそう芋えるし。
 どっちにしろ、あからさたな䞍正が摘発されない限り、打぀打たないは本人の責任だず思っおたすけどね。

No.72 10/09/17 03:41
名無し72 

遠隔で逮捕された所が、あるけど、そっちの方が䞍思議です‥地方は、癒着しおるから、ガサ入れも意味ないだろうし‥パチンコ屋は、ほずんど譊察ずダクザに裏カネはらっおたすから、この぀を抌さえずけば、ほが安党です。蚌拠さえあれば‥営業停止たで、持っおいけるんですけどね グレヌ産業ですから、なかなか、難しいんですね

No.73 10/09/17 14:08
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 72 癒着ないよ、知ったかぶりさん(笑)

玠人負け組の遠吠えだね。
今は䞀人で牛耳れたせんわ⅚

裏モノ党盛期ずは違うんですよ。
勝おないのは貎方の立ち回りが悪いの。

才胜ないから文句蚀うくらいならパチンコやめたほうがいい⅚

No.74 10/09/17 15:22
ヒマ人38 

>> 73 小悪魔57さんの問いには答えないんですね。そこが苊手分野なんだ。

違法ホヌルコンなんおないず思うが、暩力者達の解釈䞊合法なんだね。

No.75 10/09/17 17:51
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 74 圌ずは以前のスレで勝負぀いおたすよ。
最初蚀い負かされ、次は埌茩を名乗る圌が珟れ先茩は海倖に行ったずか嘘぀いおたしたね。
同䞀人物ですね。
私はシステム解説したのにシステム解説出来ずに逃げた、そういう人間ですよ。
おそらく、パチンコ関連の人ではないでしょうな。パチンコ嫌いの他業界の゜フトりェア開発業者でしょう。
今の技術ならやろうず思えば䜕でも出来るのは圓たり前。
しかし、パチンコ関連の法的制玄や構造䞊の制玄がある。
だから、やっちゃう違法、改造でないずやれないわけ。
だから芋぀かれば凊眰される。
お猿さんでも理解できたすよ
で、今床はあなたがお盞手でしたか
他人におんぶしおもらうのちょっず知っおる人が退散したのに、䜕も知らない貎方に理解など出来ないでしょう。
教授である私に楯突いた倧孊幎生がいた、それを芋お面癜がっおる小孊生。

その小孊生が貎方です。
理解も出来ないのに私に楯突いた人に乗っかるだけ。
どうにかしお私を銬鹿にしたいのでしょうが、いくら背䌞びをしおも小孊生に倉わりない。
負けすぎお借金だらけで業界が恚めしいのはわかりたすが、自業自埗ですよ⅚

No.76 10/09/17 22:34
ヒマ人38 

>> 75 あらら、私は負け組ですか

裏業者呌ばわりされた方も、業界の人間だからこそわかる勝ち方を知っおたしたね。

私も圌の知識ずダブっおいる郚分があるので同様ですが、最近では勝率9割たできたしたね。釘の悪い台で打たないずはいえ、4時間以䞊ホヌルにいたら負けるこずはもうないかもしれたせん。

人を裏業者呌ばわりや詐欺呌ばわりしおいる嘘぀きであるのが、日々のホヌルでの勝ち方で断定できたすね。

本圓のこずを曞いおいたら優秀な方なんでしょうがね

別にあなたを凹たせたいわけじゃない。間違った知識を広めおもらいたくないだけ。あなたのパチンコ台の仕組みは9割は正しいこずを曞いおたすが。

グラス越しに真実が芋えるずいう歌がありたしたが、芋える人が随分増えたはずです。

  • << 79 䜕が割だ 䜕のこずかもわからないのに私の割が正しい 知識の君には割たりずも理解出来んよ。

No.77 10/09/17 22:36
サラリヌマン2 

去幎たでは店長ず組んで皌いでたけど、䌚瀟にバレお店長クビになったから、今は確実に勝おる時しかやらないよ

No.78 10/09/17 23:10
ヒマ人38 

>> 77 サラリヌマン2さん

それは裏ロム䜿ったホヌルだったのですかそれずもいわゆる合法島遠隔だったのですか

島遠隔でも、倧䜓出る台は把握できたすからね。

No.79 10/09/18 01:49
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 76 あらら、私は負け組ですか 裏業者呌ばわりされた方も、業界の人間だからこそわかる勝ち方を知っおたしたね。 私も圌の知識ずダブっおいる郚分  䜕が割だ
䜕のこずかもわからないのに私の割が正しい

知識の君には割たりずも理解出来んよ。

No.80 10/09/18 10:57
ヒマ人38 

>> 79 パチンコ台そのものの蚭蚈や乱数の話にうそはないでしょ

そっずの専門家だから間違うわけないし、嘘を぀く必芁もない。ただ、それらの話はパチンコで勝぀ためには、さほど必芁でない知識や情報ずいうこずですな。

No.81 10/09/18 15:16
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 80 仕組みを知っおいれば、プッシュボタンなど抜遞ず関係ないボタン攻略などずいうオカルトを思い぀かないし、隙されやしないさ(笑)
さぁお、そろそろ打ちに行くか

No.82 10/09/18 15:48
ヒマ人38 

>> 81 芋おいる人の刀断がどうなっおいくかですな


テラ支持者の皆様ぞ
確かに台の構造や欠陥を知っおいるからこそ、攻略の䜙地があり、きっず今日もテラさんはあるネタで勝぀こずでしょう。

しかし、なかなか䞀般人は知り埗る情報でないこずず、ホルコンの知識がないために、どこたで勝おるかは埮劙です。近々公開するらしいので、期埅したしょうね。

これでホルコンの知識があったら最匷の神ですよ。

No.83 10/09/21 02:00
匿名5 

>> 82  あれっ!!急に静かになったなぁ....
 ここで䞭断するず《あるネタ》でパチンコは勝おるっおなっおしたうけど、そうなるず釘や蚭定は関係ないのか
 それは腑に萜ちないぞぉ!!

No.84 10/09/21 09:49
ヒマ人38 

>> 83 釘や蚭定は1芁玠ですから、重芁ず蚀えば重芁です。

ただ、テラさんのように知り尜くした方は特定の機皮に限っお、確率をアップする方法を線み出しお、䜓感噚があれば垞勝する技を知り埗たす。

たた、倧圓たり抜遞はされたすが、ある手法で倧圓たりが特定の台に集䞭するようにできおいる事実を発芋できたすので
、それを理解できれば釘や蚭定が最重芁事項ではないこずがわかっおきたす。

いく぀か事䟋が出おたすし、パチンコ掲瀺板、フェムトのワヌドで怜玢しおみお䞋さい。

この時点でただ、釘が党おず思っおいる方は手遅れですので、過去に遡っお䞋さい。

No.85 10/12/24 08:57
アル䞭寞前かな ( qHNF0b )

昚日も遠隔操䜜ショヌ・むベント行っお来たよ。北朝鮮系ギャングたちのマむンドコントロヌルショヌにも芋えたよ

No.86 10/12/24 16:15
かしこく生きる ( qHNF0b )

顔の効く人は遠隔操䜜でワむロ貰っお だからい぀たでたっおも 

No.87 11/01/03 12:26
mimika ( ♀ 4tgX0b )

遠隔はありたす
圓たりを暫く停めるこずも
䜕床もやられたしたから

で、携垯で動画撮圱しおるずその珟象が無くなるこずがありたす

それをキラっお携垯の䜿甚犁止しおるお店もありたす

あくたでも遊戯ずいうレスがありたしたが
明らかに圓たりの予告リヌチでかなり䞍自然に倖れるのは
楜しめる遊戯ではありたせん



お店の収支は正圓に蚭定で調節しお欲しいです

No.88 11/01/06 00:59
テラゞャッゞメント ( oKeX0b )

>> 87 私もこないだデゞカメで撮圱しおいたら倧圓たりが掛かった。

もうパチンコは完党確率ではない。

私が自由に圓たりをひける時代になったのだ。



  • << 102 テラゞャッゞメント(LF08CB)停物 テラゞャッゞメント(YA54UB)本物 今幎入っおからは今日が初投皿。 明けたしおおめでずうございたす珵

No.99 11/01/19 04:18
mimika ( ♀ 4tgX0b )

今日も遠隔されおしたぃたした(x_x;)

猪朚を打ちたした

闘魂チャンス‌

火の䞭に飛び蟌み
炎に燃えた顔⁉

普通なら圓たりだろ⁉ず思う激熱が回倖れたした

最埌のコむンがなくなる時に限っお激熱リヌチ
千円を远加したずたんにハズれるのは䜕故でしょう 

たるで芋おるかのように 💊


悲しぃです 


あず、コむンやパチンコ玉を数える機械ありたすょね、
あれも少なく調敎しおるらしぃです


誀魔化し過ぎお捕たった店があったずか。

倚少なら刀らないですょね 

少量づ぀倉える方がいいのかも 



远䌞 連続絵文字レス、削陀されたんですね

あたりに続くので着レス解陀しおたした(^^;)

No.100 11/02/08 19:44
かずひろ ( 40代 ♂ lquN0b )

遠隔あるで今日も滋賀県〇番本店でパチ打ったけど100圓たりのリヌチで倖れたし急に玉が飛ばなくなったりした電圧倉えおるからいきなり飛ばなくなるんず思うけど

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧