泚目の話題
付き合った圌氏実は結婚しおいた
話し合いを嫌がるのっおなんでですか
嫁がいるのに恋しおしたいたした

💞パチスロ遠隔操䜜💰

レス239 HIT数 99527 あ+ あ-

匿名さん ♂ 
20/01/15 18:54(曎新日時)

「遠隔操䜜はない」ずいう方々ぞ🙇

先日、ダ○ナ○でアむムゞャグラヌを打っおいたら、青ざめた顔の店長ず「遊技産業健党化掚進機構」ず背䞭にプリントしたゞャンパヌを着た二人の怜査員がやっお来お、台の䞭を隅々たで芋お、色々甚玙に蚘入しおから台のデヌタず台の倖ず䞭を䜕枚も撮圱しお垰りたした😥

埌日、気になったのでネットで調べるず、党囜のホヌルを抜き打ちで怜査し、違法店は譊察ぞ通報するそうです😥

ペヌゞ内でパチスロファンが怪しい店をたれ蟌めるようになっおいたす😥

その䞭の項目が、「遠隔操䜜・モノ蚭眮・䞍正ハヌネス取付・蚈数機䞍正・その他䞍明」になっおいたす😥

「遊技産業健党化掚進機構」ずいう団䜓は信甚できる団䜓なのでしょうか❓😥

パチンコ・パチスロ業界でむメヌゞアップを狙っお䜜ったのでは❓ず思っおしたいたす😥

やっぱり遠隔操䜜はあるずいうこずですね❓☝

詳しい方、よろしくお願いしたす🙇

No.1142257 09/11/10 06:42(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/11/10 07:25
匿名さん1 ( ♀ )

朝早くからご苊劎様


あったらあった、なかったらないで良いんじゃないですか

遊びだし😥

颚俗業ですからね😥

いろんなお店があっおもおかしくないです

お仕事に差し支えないように

元気で働いお䞋さい


パチンコ・パチスロは遊戯ですよ

No.2 09/11/10 10:45
サラリヌマン2 

パチンコ業界は譊察の倩䞋り先でもあるから怜査も圢だけのものだよ
遠隔操䜜店長ず仲良くなれば内情がわかるよ。

No.3 09/11/10 14:38
ダゞりマ ( 40代 ♂ v3v1j )

関係者に聞いた話ですが、 遠隔がバレたら 営業停止だそうですよ。そしお閉店。 そぅなった堎合かなりの損害になりたす。 リスクを負っお パチンコ屋が 遠隔をする理由がわかりたせんが❓

  • << 229 銬鹿か。 利益あげるためやろが パチンコは遠隔ず、サクラ『生掻保護受絊圚日朝鮮人』によっお成り立っずるんや

No.4 09/11/10 19:37
ヒマ人4 

裏ロムかたぁそれが遠隔ずは限らないけれど䜕らかの䞍正だずしおそれなりに凊分がありたす。そちらの団䜓を信甚するかしないかは正盎あなた次第だけれど珟に摘発もあるこずも事実です。

結論ずしお䞍正は蚱される事ではありたせん。

No.5 09/12/17 00:55
匿名5 

 党枞連や遊技産業健党化掚進機構は、タレ蟌みがあれば抜き打ちで怜査や取締りに出るのは事実です。
 ただし、あくたでも䞍正な営利目的(台の改造、封管の有無、䞍正ホヌルコンによる出玉の匷制)の察象ずしおの取締りであっお、グレヌゟヌン(停むベントやオススメ台札、高蚭定札の停装手段)に関しおは、正芏の台ず正芏のホヌルコンを䜿甚しおいる以䞊、ガむドラむンにただただ曖昧な郚分があり、取締りに螏み蟌めないのが実状らしいです。
 珟圚の状況は『本圓にオススメ台ずしおの出玉性胜(スロなら蚭定、パチなら釘調敎)になっおいるか』等は、正芏の台で営業をしおいる限り、刀断基準はホヌル偎にあり、第䞉者機関は静芳するしか手立おが無い様です。
 

No.6 09/12/17 06:45
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、レスありがずうございたす🙇

少し前のこずになりたすが、アむムゞャグラヌを打っおいた時のこずです😥

箄3200回転ほどで、BIG 15回、REG 15回、ブドり確率 5.88でメダル玄 2000枚持ちで蚭定6を確信した時のこずです😥

機械の䞭から「ガチン‌」ずいう音が聎こえお、䜕の音だろ❓ず思っおたら、途端にブドりが萜ちなくなり、䞀気に党おのメダルをのたれたした😭

よっお私は「遠隔による蚭定倉曎」が可胜だず思っおたす😥

スロットの蚭定倉曎をする時は「ガチン‌」ずいう音がするのでしょうか❓

詳しい方いらっしゃいたしたらご教授願いたす🙇

  • << 28 音はよくわかりたせんがアむゞャグは䜎蚭定でも小圹、ボヌナスがそのぐらいの数倀になる事は結構ありたす

No.7 09/12/17 08:30
匿名7 

>> 6 初代北斗の頃ですが、地元のホヌルで「朝むチ北斗揃い」するず蚭定をに倉えおくれるむベントがありたした。
北斗が揃っお店員を呌ぶず䞭を開けお、なんか操䜜しお倉えおくれたしたがガチンなんお音はしたせんでしたよ💧
遠隔の堎合はわかりたせんけど😅

No.8 09/12/17 13:03
通行人 ( 30代 ♂ ZXXSi )

>> 7 営業䞭に蚭定倉曎するのは、モロ違法ですね😂

昔はそんな銙ばしいホヌルがたくさんありたしたね。

私はパチで確倉匕いお、倧圓たりラりンドが終了したら、通垞画面に戻っおたこずがありたす。
店員も芋おたので、文句蚀うず裏からロム持っおきお亀換しおたした。
勿論これも違法。

お詫びに䞀箱保蚌くれたけど、こんなホヌルでは打っおられんず、退散したした。

  • << 10 違法なんですか 吉宗北斗党盛期に毎月開催されおたむベントだったんですが😅

No.9 09/12/17 15:12
匿名5 

 蚭定倉曎は台の扉を開けお、ドラムの巊䞋(メヌカヌによりたすが倧抵その蟺り)に蚭定倉曎のスむッチやボタン等のボックスがありたす。
 これらを䜿甚しお倉曎したい蚭定に倉えるず、ボックスのナナセグに16の蚭曎衚瀺がされるのですが、これで蚭定倉曎が終了する機皮が倧抵ですが、蚭定衚瀺の埌、コむンを投入しおハンマヌを叩きドラムを回さないず蚭定倉曎されない機皮も過去にはありたした(珟行機皮はどうなんでしょう)。 ただしガツン的な金属音はしないず思いたす。
 ゲヌムセンタヌにあるゞャグラヌ(5号機)を打っおいたら、店員がむブニングむベントず称しお4だった蚭定を6にしおくれた䜜業を䞀郚始終芋おいたしたが、金属音はしなかったですよ。

No.10 09/12/17 15:50
匿名7 ( 30代 ♀ )

>> 8 営業䞭に蚭定倉曎するのは、モロ違法ですね😂 昔はそんな銙ばしいホヌルがたくさんありたしたね。 私はパチで確倉匕いお、倧圓たりラりンド  違法なんですか

吉宗北斗党盛期に毎月開催されおたむベントだったんですが😅

  • << 13 私が北斗党盛期によく行っおたむベントがありたした。 それはむベント圓日に二十連するず、埌日自分で指定した台に蚭定を入れおくれるずいうものです。 䞉回皋蚭定を貰えたしたが、圓日の朝に店長が台を開けお蚭定確認しおくれたす。 北斗は蚭定倉曎する堎合はレバヌを叩かないず完了したせんが、蚭定確認ならキヌを回すだけでOKです。 それは店長が教えおくれながら芋おたした。 その時に「営業䞭の蚭定倉曎は違法なんですよ」 「だからレバヌは叩かないんです」ず蚀っおたした。
  • << 24 昔は行政法の解釈基準が郜道府県によっお違いたした。 珟圚は耇数項に぀いお厳守が決たっおいたす。

No.11 09/12/17 18:00
匿名5 

>> 10  パチンコパチスロは、正匏に云うずギャンブルではないずいう䜍眮づけになりたす。自分が遞択した予想が的䞭するず配圓金に盎結するのがギャンブルであり、パチンコパチスロの様に出玉を景品に倉えお䞡替商が景品を客から買収するのはギャンブルにならないずいう解釈です。颚営法で『ホヌル偎は消費者(客偎)の瀟亀心(ギャンブル心)を煜る行為をしおはいけない』ず定めおおり、過床の堎内攟送や営業䞭の蚭定倉曎、釘の開け閉めその他諞々が䞊蚘颚営法の犁止事項にあおはたる行為ずみなされおいたす。ただし『営業䞭の犁止事項』が党お事现かに蚘茉されおいるかは䞍明瞭な郚分もあり、敎備途䞭の犁止事項の郚分がグレヌゟヌンずなり、ホヌル偎の刀断基準によっお、瀟亀心(ギャンブル心)を煜る行為に繋がり兌ねないずいう事です。刀断基準が曖昧な為に『蚭定倉曎はお客様ぞの正圓なサヌビス、スヌパヌやデパ地䞋のタむムサヌビスみたいなものだ』ず論じる人もいれば『新台倧解攟の登り旗やティッシュ配りも瀟亀心(ギャンブル心)を煜る行為に繋がるから違法』ずいう意芋たであり、正匏なガむドラむンが埅たれおいるトコロです。

  • << 19 別にあら探ししおる぀もりはないけど、芋おお痛々しいんで蚀いたすけど、瀟亀心ではなく射幞心ね☝

No.12 09/12/18 00:42
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

機構による摘発はありたすよ。
【グリヌンべるず】ず機構でググッお䞋さい。
ピワドのニュヌス欄にもありたすし機構で怜玢すればヒットしたす。

毎幎1500店舗ほど立ち入り監査しおるようです。

No.13 09/12/18 00:59
通行人 ( 30代 ♂ ZXXSi )

>> 10 違法なんですか 吉宗北斗党盛期に毎月開催されおたむベントだったんですが😅 私が北斗党盛期によく行っおたむベントがありたした。
それはむベント圓日に二十連するず、埌日自分で指定した台に蚭定を入れおくれるずいうものです。

䞉回皋蚭定を貰えたしたが、圓日の朝に店長が台を開けお蚭定確認しおくれたす。
北斗は蚭定倉曎する堎合はレバヌを叩かないず完了したせんが、蚭定確認ならキヌを回すだけでOKです。

それは店長が教えおくれながら芋おたした。
その時に「営業䞭の蚭定倉曎は違法なんですよ」
「だからレバヌは叩かないんです」ず蚀っおたした。

No.14 09/12/18 01:23
名無し14 ( 40代 ♂ )

基本 パチンコで業者ず客がギャンブルなんか出来ないし、やらないそんな事したら飯食えないパチンコ屋に【必ず利益】が䞊がるように頑匵っおたすずゆう事は皆様方 埡刀りですね😉

No.15 09/12/18 17:40
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 14 例限55(100で)くらいなので、釘締めたり䜎蚭定にすればほが店に利益が出たすね。
でもそれでは客が来なくなるので甘い台や高蚭定も混ぜたす。

倧抂は普通に利益出たすよ。
それでも毎幎閉める店がありたすが、立地条件ずか出ないむメヌゞ぀いおしたっお客枛ったずか、他店に取られたずか䞍正がバレたずか、色々理由はありたす。
普通に営業しお、そこそこ客入ればやっおいけたすよ。

No.16 09/12/19 04:02
名無し16 

 で神奈川県 ボナンザずいうパチ屋が遠隔で捕たったニュヌスがUPされおたすね。
パ゜コンのボタンひず぀ポチっただけで海物語のゞュゎンが揃いたした。
アホですねあれは。

No.17 09/12/19 11:39
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 16 遠隔などの䞍正営業だず、理想的な出玉パフォヌマンスが可胜になり、䞊手く客が増えるず売り䞊げが倍倍になるらしいですよ。
グリヌンべるずの摘発ニュヌスにありたした。

他店に差を぀けたいのは皆同じですが、リスクも倧きいです。

ボナは遠隔が䞊手くいくもんだから調子に乗りすぎたんでしょね(笑)

No.18 09/12/19 18:15
名無し18 ( 30代 ♀ )

抜き打ち怜査なんお、どこの業界でもあるでしょ

スヌパヌずかは、保健所の抜き打ち怜査がたたにありたすよ

亀通譊察だっお、抜き打ちで車のスピヌド枬定しおるし

抜き打ち怜査で怪しいず思ったら、パチンコパチスロなんお蟞めたらいいのに。

No.19 09/12/19 20:57
名無し19 

>> 11  パチンコパチスロは、正匏に云うずギャンブルではないずいう䜍眮づけになりたす。自分が遞択した予想が的䞭するず配圓金に盎結するのがギャンブルで  別にあら探ししおる぀もりはないけど、芋おお痛々しいんで蚀いたすけど、瀟亀心ではなく射幞心ね☝

No.20 09/12/19 23:54
匿名5 

>> 19 あらっホントだ、お恥ずかしい(汗)
 誰がみおも射幞心だ(苊笑)!!

No.21 09/12/20 10:31
負け犬21 

★★★実は ★★★
アルバむトにお、セルフガススタで働いおいた時に

『ナンバヌ認蚌システム』

ずいうものがあっお、初来店で来たお客のナンバヌず車怜月をパ゜コンに入力するず
次回、その車が来た時に
カメラがナンバヌを認蚌しお車怜月を怜知したら、我々の腕時蚈がバむブ振動しお
【○番レヌン 車怜月】
ず、教えおくれたす。
※我々アルバむトは、そのお客を店内に誘い蟌む事を最初に巧みに商談しお萜ずすずいう仕事内容でした。(セルフ行った事がある人なら、他にスタッフが立っおいないのに、なんで車怜月がわかったんだろうず䞍思議に思った事があるず思いたす)


そんな、システムを目の圓たりにしたらパチンコ屋が 顔認蚌→個人投資額認識→店のコンピュヌタヌが台に遠隔電波を飛ばし勝ち負け巊右
しおおもおかしくないず思う。

パチンコ店は、出回っおいるゎト垫の防犯カメラ映像を入力しお、
ゎト垫察策ず蚀うのでしょうね。

コンニャロヌ😀

私の䞇円返せ🙏

No.22 09/12/20 18:25
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 21 ナンセンスです。
顔認蚌ネタはホヌルコン攻略䌚瀟が自分達の攻略の信憑性を高めるために捏造したネタですよ。
『党郚むカサマでホヌルコンで操䜜されおるが、それを利甚すりゃ勝おたすよ』ず宣䌝文句に䜿っおたす。
珟に、そのサむトではちゃっかり攻略法を販売しおたすな。
倧䜓、顔認蚌システムがあるなら、たんべんなく回収するでしょ。

『この人先週䞇負けおるからそろそろ出しおあげないず来なくなるな』
ずか
『こい぀には撃沈しおもらお』
ずか、顔認蚌あるならそんな調敎簡単でしょ。

䜕でプロがいるんですかね
顔認蚌ず遠隔で勝たせおもらっおるのがプロ(笑)
機皮によっお内郚の圓吊刀定システムが違うので、入れ替える床に遠隔システム組たなきゃならないし、摘発事䟋もほずんどが人気機皮に限られおる事実がありたす。

No.23 09/12/20 18:39
匿名23 

>> 22 盞倉わらずヒマだねあんた。普段なにやっお暮らしおんの

No.24 09/12/21 00:07
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 10 違法なんですか 吉宗北斗党盛期に毎月開催されおたむベントだったんですが😅 昔は行政法の解釈基準が郜道府県によっお違いたした。

珟圚は耇数項に぀いお厳守が決たっおいたす。

  • << 38 テラゞャッゞメントさんは、もう匕退したんですかね。事象確認しお負けを認めたんでしょうか

No.25 09/12/21 14:23
負け犬21 

初めたしお、テラゞャッゞメントさん
m(_ _)m
たぁ、私の蚀う顔認蚌から玉を出す出さないの操䜜をパチンコ屋がしおいるかもずいうのは話しが飛躍しすぎたかも 

すいたせん💊💊

しかし、車をどんな止め方しおも䜕凊にナンバヌを付けようず しっかりナンバヌを認識しおパチンコに画像を取り蟌み
『い぀車怜か○月○日オむル亀換○○亀換』
ずか出おきお顧客管理しおいるのを目の圓たりにしたら 

歩いお動いおいる人間の顔認蚌も簡単だし玠人の私は、パチンコ屋も䜕らかやっおやっおいるず疑いたすよ😔

続く→

No.26 09/12/21 14:28
負け犬21 

パチプロっおいるんですかね

パチプロず蚀われる人のほずんどは、パチンコ雑誌収入のある人の事ではパチンコ単独で食べおいる人っおいるのかな 😃


ちなみにナンバヌ認蚌は、近くで、ひったくり犯眪などあるず、譊察官が来おナンバヌ認蚌機械があれば、犯人の目撃ナンバヌず来店ナンバヌを照らし合わせおくれず来た事がありたす

スタンド偎は、個人情報もあるのか、バレるず客が離れるのか
やたしい事があるのか、
『認蚌機械は無いず』
譊察官を远い返しおたした
䜕でだろう

※あず、党おのガススタに入れおるか分かりたせんず蚀っおおかないず䞍安になる方もいるかな

ナンバヌ認蚌を導入前ず比べるず売り䞊げ倍になりたした
顧客管理たいせ぀😃

  • << 30 顔認蚌の話は詐欺業者がよく぀かうんで、それに圱響されたんかず思っちゃいたした、ごめんちゃい パチプロは自称ですから、資栌なんおないですよ。 テレビや雑誌で副収入埗おるなら、セミプロっお呌んだほうが盞応しいのかも パチプロっおいっおも瀟䌚では底蟺だしね。

No.27 09/12/21 17:12
匿名5 

 あるかないかで問われたならば、摘発されおいる店がある以䞊、遠隔操䜜は珟実ありたす。
 ただほずんどの店はやっおないず思いたすよ。
 スロットオンリヌでパチンコの知識はありたせんので、これ以䞊パチンコに関しおはコメント出来たせんが...それよりもスロットの停装蚭定の方が問題です。
 党枞連にTELをしお確認したしたが、客の射幞心を煜る行為をしおはいけない以䞊、営業䞭にスロット台の䞭身の蚭定開瀺はありたせん。
 ぀たり客はあくたでも台の倖偎にある《オススメ台札、高蚭定札》を目安にするしかありたせん。
 党枞連ず遊技産業健党化掚進機構は䞍正改造、䞍正操䜜による出玉操䜜は摘発が可胜なものの、正芏の台を必芁以䞊に突っ蟌んで怜査出来ない珟実があり、台蚭定はお店任せが珟状だそうです。
 垞連のホヌルの店長にも突っ蟌んで話を聞きたしたが『蚭定はお店を信甚しおもらうしかない』ずキッパリ答えたした。
 最埌に䞡者に『正芏の台で停装蚭定をしおいるホヌルはありたすか』ず質問したずころ、口を揃えお『正盎ありたす』ずいう答えが返っおきたした...。

No.28 09/12/21 23:41
グリングラス ( ♂ Oah3j )

>> 6 皆様、レスありがずうございたす🙇 少し前のこずになりたすが、アむムゞャグラヌを打っおいた時のこずです😥 箄3200回転ほどで、BIG
 音はよくわかりたせんがアむゞャグは䜎蚭定でも小圹、ボヌナスがそのぐらいの数倀になる事は結構ありたす

No.29 09/12/22 00:27
匿名5 

 ゞャグラヌシリヌズは個人的に《ゞャンキヌゞャグラヌ》を打ちたす。
 䞀日䞭打぀時間があればART機を狙うので、短期決戊の時にゞャンキヌゞャグラヌは手軜に遊べたす。ビッグの玔増の枛りを有り䜙る皋補うバケの払い出し枚数が魅力。バケ2連チャンでビッグずほが同じ払い出しになるのは匷烈!!掟手さはないものの他のゞャグラヌシリヌズよりハマリが少なくコンスタントにメダルが増えたす。
 ただし私の地元で導入しおいる店が少ないので遞択肢がないのが残念ですね!!

No.30 09/12/22 15:07
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 26 パチプロっおいるんですかね パチプロず蚀われる人のほずんどは、パチンコ雑誌収入のある人の事ではパチンコ単独で食べおいる人っおいるのかな  顔認蚌の話は詐欺業者がよく぀かうんで、それに圱響されたんかず思っちゃいたした、ごめんちゃい

パチプロは自称ですから、資栌なんおないですよ。

テレビや雑誌で副収入埗おるなら、セミプロっお呌んだほうが盞応しいのかも
パチプロっおいっおも瀟䌚では底蟺だしね。

No.31 09/12/23 10:23
負け犬21 

テラゞャゞメントさん
分かりやすく、ありがずうです😃
m(_ _)m

たぁ、皆さんの意芋にあるように、䞀郚の店で遠隔詐欺があれば
党おの店でっお思っおしたいたす 😱

No.32 09/12/23 10:36
負け犬21 

あず、遠隔を隠したがる店を考えるず無理かも知れたせんが💊💊

遠隔を疑う店っお、どんな所を芋れば分かるずいうか 疑わしいのでしょうかね💧

プレミアも薄い確率ながらハズレる聞くし 😩

遠隔がバレた店は、内郚告発なのかなぁ👮

疑問だぁ😥

No.33 10/01/07 23:57
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、レスありがずうございたす🙇

ゞャグラヌに詳しい方に聞いお欲しいんですが 。

千葉県の某ダ○ナ○で「ゞャグラヌ」がを回数出しお蚭定を芋せた時は必ずは出たせん。

今日も7300回も回った台で「回、回」でした。

ずスペックが違うので、さえ出おれば、蚭定ずいう機皮なので、5300回くらいでが回も出おる台でが回くらいしか出おない時など皆、閉店たで躍起になっおブン回しおしたいたす。

この結果は単に蚭定のの調子が悪いわけではないず思いたす。

この店では毎床同じ結果になるので、私的に「蚭定蟺りでサブコンを替えおが出るようにしおる」のではないかず掚枬しおいたす。

果たしおそんなこずが可胜なのか、詳しい方いらっしゃいたしたら教えおいただけたせんでしょうか

台のスペックを信じお考えるずゞャグラヌには、よりが䞊回る蚭定はないのです。

この店の客で蚭定が頭にある人は皆、口を揃えお「この店はおかしい八癟長だ」ず蚀っおたす。

是非お願いしたす🙇

No.34 10/01/10 20:16
匿名5 

>> 33  文䞭の《レギュラヌを回数出しお蚭定を芋せた時》ず曞いおある郚分がむマむチ䞍明瞭なんですが、《ホヌル偎が営業䞭に蚭定を芋せる》ず解釈しお宜しいんでしょうか
 だずするならば、完党なる違法行為です。
 次回同等の行為が行われた珟堎に貎方が居合わせた堎合は 、日時ずホヌル名、台番号及び機皮名をメモする等しお『党枞連、遊技産業健党化掚進機構』に蚎えおみおは劂䜕でしょう
 蚭定開瀺の時点で取締りの察象になりたすし、貎殿方が疑っおいる違法ロム、䞍正改造の是非を炙り出すきっかけになるかも知れたせんよ。

No.35 10/01/11 00:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 匿名さん、レスありがずうございたす🙇

ゞャグラヌシリヌズは、数を基準に蚭定を掚枬するのはご存知かず思いたす。

は、その他ブドりの数倀で蚭定なのかなのかが関係したすが、ゞャグラヌは数のみでなのです。

埓っお、ゞャグラヌで倜の時頃にでも回、回などずいう台を発芋したら圓然足りないが出おくるものず掚定しお閉店たでブン回したす。

しかし、この店では閉店時間になっおも、回、回などずいう颚になっおしたいたす。

そもそも、の蚭定のようにがより少なくなる蚭定はゞャグラヌにはないのです。

流れで少しだけが少ないずいうくらいなら誰も文句は蚀わないでしょうが、に台も同じような出方の台を投入されるず腹も立ちたすね。

ちなみにデヌタを芗くず䞡方ずも䞇皋床になっおたすね。

No.36 10/01/11 18:57
匿名5 

 うん(汗)...あくたで衚面䞊のであっお、高蚭定札を提瀺しおいるずか、確たる蚌拠はないですね
 では逆に蚭定云々の前に、閉店時にそのでがの回数を䞊回る台はありたすか
 䟋えば閉店時にBB10回に察しRB6回、BB7回に察しRB4回の様な...これらの台は䜎蚭定か、もしくは高蚭定で客偎が回さなかった割に、比率だけはしっかり衚れた䟋だず考える事も出来るのです。
 閉店時䞊蚘の様な台があるならば、䞍正であるずはなかなか蚀い難いですよね(汗)...
 小圹やの出珟確率で蚭定を読むやり方は間違いではありたせんし、私も垞に心掛けおいる事ですが、やはり目安皋床にしかならないず思われたす。 
 閉店時、の党台が1週間連続でがを2倍近く䞊回るず蚀うならば話は別ですけど....
 なかなか早蚈で八癟長の是非は出せないず思いたすので、もう少しが欲しいずころです。

No.37 10/02/04 03:05
匿名37 

>>6
本来パチスロ店は圓日䞭の台の蚭定倉曎はご法床のはず 。もし蚭定倉曎が事実であれば違法店(法で芏制されおなければすみたせん)ずいう可胜性も吊定できたせんね、

No.38 10/02/04 10:30
ヒマ人38 

>> 24 昔は行政法の解釈基準が郜道府県によっお違いたした。 珟圚は耇数項に぀いお厳守が決たっおいたす。 テラゞャッゞメントさんは、もう匕退したんですかね。事象確認しお負けを認めたんでしょうか

  • << 40 創䟡孊䌚を攻撃しおる人でもあるんですね。 やっぱり、攻撃しおある考え方を殲滅する思想なんですね。面癜い郚分もあり぀぀、根拠に乏しいず匱いですね。 業界の裏偎を公開しおもらえたらず思い぀぀、実はあたり知らなかったずいうこずですからね。たた勉匷しお出盎しおもらいたいものです。
  • << 49 事象確認なんおないよ。 あの遠隔信者は最埌ボロ出しお消えた。 それだけのこず。 遠隔信者はキリがないですねぇ。

No.39 10/02/12 17:20
匿名5 

>> 38  圌は優秀だず思うし知識は間違いないのですが、劂䜕せん文章が途䞭から挑発的に倉遷しおいくから、良い印象を持たれないでしょうね....

 こういうサむトっお....曞き蟌む偎も閲芧する偎も倚少遊び心を持たなきゃ芳るに耐えない眵倒合戊になるじゃないですか!?

 別スレでの圌等のやり取りを静芳しおたしたけど、最期の方は䌚話じゃなくお脅迫に近い䌝聞みたいになっおたしたからね。


 残念な郚分もありたす。

  • << 50 残念でなによりです。 人間だもの

No.40 10/02/12 17:30
ヒマ人38 

>> 38 テラゞャッゞメントさんは、もう匕退したんですかね。事象確認しお負けを認めたんでしょうか 創䟡孊䌚を攻撃しおる人でもあるんですね。
やっぱり、攻撃しおある考え方を殲滅する思想なんですね。面癜い郚分もあり぀぀、根拠に乏しいず匱いですね。

業界の裏偎を公開しおもらえたらず思い぀぀、実はあたり知らなかったずいうこずですからね。たた勉匷しお出盎しおもらいたいものです。

  • << 51 根拠は瀺しおたすよ。 それを理解するには専門的な知識がどうしおも必芁䞍可欠なだけ。 どうだず蚀わんばかりに『出玉調敎の遠隔の特蚱がある』ずか特蚱茉せおるサむトありたすが、技術内容を読めばただの台替システムに぀いお曞いおるだけでした。(面ず内郚システム切り替えるだけで新台亀換コストを䞋げる特蚱ね) 出玉調敎に぀いおは払い出し数の倉曎を瀺しおた。 個→個に倉えたり。 知っおる人が読めば遠隔ず関係ないずわかるが、知らない人が読めば『ほんずだ、出玉調敎っお曞いおる、遠隔認めおるんだ』ず勘違いするものです。

No.41 10/02/12 17:39
匿名5 

>> 40  そうなんですか(汗)?

 宗教絡みの事は存じたせんが、遠隔操䜜絡みのスレには必ず珟れお、最終的に互いに眵倒しあっおるのを確認しおるので、ここで私が曞き蟌みをした盎ぐ埌に珟れたから、暙的にされたかずビビりたしたよ(苊笑)!!

No.42 10/02/13 00:43
ヒマ人38 

>> 41 元創䟡孊䌚員で、パチンコメヌカヌの開発者であるこずで、内郚事情に粟通しおいるずいう自信があったみたいですね。

公然ず裏組織の䞀員である話をしおいお面癜い方でしたね。

そういうキャラが知らなかった闇の䞖界がパチンコ業界にはあったずいうこずでしょう。恐ろしい業界です。

  • << 44  テラさん個人の事ではなく、瀟䌚党䜓に蚀える事ですけど、リスペクト出来るず思った事に圱響を請けるのは悪い事ではないですし、仕方がない事ですけど、掗脳される事はいけたせんね...  自分の芯の郚分は倧切にしないず....  パチスロ遠隔操䜜のスレで曞く様な文章ではないですけど......(笑)!!
  • << 52 私は裏組織ではないよ(笑)サむバヌスキルに長けた裏サむト䜏人ず関係はあるが、裏組織ではないよ。 私を脅迫しおきた自称ホヌルコンメヌカヌ瀟員ですよ。 どこのホヌルコンメヌカヌが公然ず違法ホヌルコンなんか䜜りたすかっお話。 販売なんお出来たせん。 䜜っおるずしたら裏業者しかない。だからその茩を裏組織ず蚀ったたで。 その圌らも吊定出来ずに消えただけ。
  • << 53 パチンコ業界ず裏サむトは関係ないでしょ(笑)

No.43 10/02/13 01:09
アル䞭43 

利益を出すために䜕かしらはやっおるだろうしパチンコはやらないのが䞀番✊

No.44 10/02/13 13:42
匿名5 

>> 42 元創䟡孊䌚員で、パチンコメヌカヌの開発者であるこずで、内郚事情に粟通しおいるずいう自信があったみたいですね。 公然ず裏組織の䞀員である話を   テラさん個人の事ではなく、瀟䌚党䜓に蚀える事ですけど、リスペクト出来るず思った事に圱響を請けるのは悪い事ではないですし、仕方がない事ですけど、掗脳される事はいけたせんね...

 自分の芯の郚分は倧切にしないず....

 パチスロ遠隔操䜜のスレで曞く様な文章ではないですけど......(笑)!!

No.45 10/03/16 23:08
星のお爺様 ( 0poV0b )

以前 パチンコ屋の店長ずメヌカヌの人が盞談しおいるのを聞いた事がありたす。
ホヌルコンピュヌタずいえば聞こえは良いですが 出玉をコントロヌルする仕組みです。
それにより集客をはかるこずが目的なのですが なんか うたく぀かえおないっぜいですね。
たぁ 負ける日もあれば勝぀日もあるずいうこずにしずきたしょう。

  • << 47 ホヌルコンで出玉操䜜 それにより集客 䜕を蚀っおんの 知っおいるならもっず詳しく、知らないなら知ったかぶりはやめたしょうね😄

No.46 10/03/18 12:45
のん ( 30代 ♂ 2gkXi )

お邪魔したす。
いや久しぶりにお悩み盞談に来たした。たた䞊がっおたすね
面癜いスレが 

その機構の人達、知っおたすよ。話したこずもありたすし、僕が働いおいた店にも来たしたよ。
それに、去幎、名叀屋のガヌデンホテルで䞍正防止講習䌚もやりたした。バリュヌセキュリティヌっお蚀ったかな 
そのサむトを開くず、色々な䞍正行為が動画で芋れたす。面癜いですよ。
あず、店長が青ざめおいたのは、䞍正をしおなくおも、そんな方々が来たら、皆さんビクビクするでしょう。
だっお、ゎトにやられおいたら、責任重倧ですからね

話がおかしくなったずころであたしは去りたす。ではでは。

No.47 10/03/22 02:04
瀟䌚人47 ( 20代 ♂ )

>> 45 以前 パチンコ屋の店長ずメヌカヌの人が盞談しおいるのを聞いた事がありたす。 ホヌルコンピュヌタずいえば聞こえは良いですが 出玉をコントロヌ  ホヌルコンで出玉操䜜
それにより集客
䜕を蚀っおんの
知っおいるならもっず詳しく、知らないなら知ったかぶりはやめたしょうね😄

No.48 10/03/23 23:58
飯しか愛せない ( qHNF0b )

顔認蚌でなくお、身䜓の生態電流か電磁波でその人を特定できるんじゃあないの

No.49 10/03/24 12:34
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 38 テラゞャッゞメントさんは、もう匕退したんですかね。事象確認しお負けを認めたんでしょうか 事象確認なんおないよ。

あの遠隔信者は最埌ボロ出しお消えた。
それだけのこず。
遠隔信者はキリがないですねぇ。

  • << 54 浊島倪郎さん、おはようございたす。 公明党は民䞻党にすり寄るず思いたすかたた、パチンコ行政に公明党は口出しずいうかパむプはあるんですかね

No.50 10/03/24 12:38
テラゞャッゞメント ( onbO0b )

>> 39  圌は優秀だず思うし知識は間違いないのですが、劂䜕せん文章が途䞭から挑発的に倉遷しおいくから、良い印象を持たれないでしょうね....  こ  残念でなによりです。
人間だもの

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧