注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

自分の脂肪で豊胸手術をしました✨③

レス436 HIT数 59990 あ+ あ-

りらっくま( ♀ Zw72d )
10/02/12 11:22(更新日時)

私はH20年8月に自分の脂肪を使って脂肪幹細胞注入法による豊胸手術をしました😊✨

これから豊胸手術をしようと思っていらっしゃる方 過去に手術をされた方 またその他の方法で豊胸された方 🏥美容整形業務に携わっていらっしゃる方

どんどん 悩みや情報を寄せて下さい😃💕

新人さんも💕常連さんも💕

どうぞ お気軽に❤

No.1141582 09/03/14 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/14 06:38
椎 ( 20代 ♀ RNjy )

おはようございます❤これからもヨロシクお願い致します(・ω・)/

No.2 09/03/14 09:51
りらっくま ( ♀ Zw72d )

>> 1 椎さん✨早速ぁりがとう☺

看護婦さん✨

私も一つ聞いてみたかったんですけど

以前 全身麻酔のところはなるべく避けた方が良いって 別の看護婦さんのレスがあったんですが やっぱりそぅなんですか😔?

No.3 09/03/14 10:14
匿名さん3 

>> 2 りらっくまさんへ✨

全身麻酔についてですが、麻酔の使い方によっては死に至ることもあります💦実際に知り合いの医者の後輩が美容外科で麻酔によって亡くならせてしまい、別の美容外科で勤務してるという話を聞きました😱もともと血圧などに異常がある方、高齢の方、脂肪吸引を大量にする方などはリスクがありますが、一般的には問題ないです😄ただ誰にでも失敗はあるので何とも言えませんが、麻酔科出身の医者やあまり若すぎない医者がいいと思います。また形成外科出身だと傷などきれいに仕上げてくれるはずですよ✨実際、美容整形で成功するって運じゃないかと思います💦
なんだか長くなってしまってすみません⤵

No.4 09/03/14 10:37

>> 3 匿名3さん✨

詳しくぁりがとうございます😊

確かに②のスレでも
70さんのDrは麻酔科のご出身で 凄く楽な麻酔だった様子が羨ましかったです☺✨

私も全身麻酔ではありませんでしたが
すやすやと静かに寝てる間に術が終わりましたが なかなかはっきりと覚醒せず~術後すぐ歩かされて吐き気がしました😠

では 全身麻酔はなるべく避けた方が良いという事では無いんですね☺

• << 7 おそらく美容外科で全身麻酔を使うことはほぼないと思います💦 全身麻酔は気管に管を入れて人工呼吸器を使用する状態なんで、みなさんが言う全身麻酔は眠る薬を使ってることを指すのではないでしょうか⁉全身麻酔とちょっと違うんですよ😅 いずれどんな方法でも麻酔なので失敗すれば重篤になることもあり、全くのに安全‼とは言いきれませんが💦何か疾患がある方や薬のアレルギーのある方は注意なので医者に十分相談した方がいいでしょう💦健康な方はまず大丈夫じゃないでしょうか。 りらっくまさんは硬膜外からの痛み止め使いました⁉合併症に頭痛や吐き気があるので気持ち悪かったのはそのせいでしょう💥この症状は1~2日くらいで治まるので心配いらないですが😄 長々とややこしい説明ですみません💦💦

No.5 09/03/14 11:02
匿名さん5 

おはようございます🎶②の70です🍒。
やはり機械音痴なのでレスの頭に70です🍒といれますね。

No.6 09/03/14 11:05

>> 5 70さん✨

わぁい😃🎉来てくれてぁりがとう💕

また経過とか
色々教えてネ😉🎵
頼りにしてまぁす❤

No.7 09/03/14 11:14
匿名さん3 

>> 4 匿名3さん✨ 詳しくぁりがとうございます😊 確かに②のスレでも 70さんのDrは麻酔科のご出身で 凄く楽な麻酔だった様子が羨ましかったで… おそらく美容外科で全身麻酔を使うことはほぼないと思います💦 全身麻酔は気管に管を入れて人工呼吸器を使用する状態なんで、みなさんが言う全身麻酔は眠る薬を使ってることを指すのではないでしょうか⁉全身麻酔とちょっと違うんですよ😅 いずれどんな方法でも麻酔なので失敗すれば重篤になることもあり、全くのに安全‼とは言いきれませんが💦何か疾患がある方や薬のアレルギーのある方は注意なので医者に十分相談した方がいいでしょう💦健康な方はまず大丈夫じゃないでしょうか。 りらっくまさんは硬膜外からの痛み止め使いました⁉合併症に頭痛や吐き気があるので気持ち悪かったのはそのせいでしょう💥この症状は1~2日くらいで治まるので心配いらないですが😄 長々とややこしい説明ですみません💦💦

• << 10 看護婦さん✨ すごくわかりやすいです😃🎵 ぁりがとう💕 私の麻酔は背中に 痛み止めをまず💉して 背中を丸めて腰に打つ麻酔で 次に笑気ガスというのでしょうか? ガスを吸って眠りました✨ 術中は全く目が覚めませんでした✨ 吐き気も 歩かされて~えずいたのですが 何も食べて無かったから すぐ収まった程度でした✨ 70さん✨ まだ術後①週間だから鬱血も仕方なぃょ😉🎵 私もカナリ 赤黒くなりましたが ③週間後には全て消えましたから それ位の辛抱じゃなぃかな✨ さきさん✨ 72万円で抜糸なしで~入れたいだけ入れて貰えて 膝上の脂肪も採ってくれて 保証㈲なんて 凄く魅力的ねぇ😍❤ アサミの麻酔の何が 気がかりなの~? 私の脚はね まだ若干自分的に凸凹気になるから 時間作って福岡🏥迄 再診に行こうかと思案中なんだぁ😔

No.8 09/03/14 11:23
さき ( bmaMd )

リラックマさん😫✨✨
作って頂いてありがとうございます😍③でもよろしくお願いします😜✨✨
みなさんよろしくお願いします😄

リラックマさん✨アサミは胸の抜糸はないし手術した当日以降は病院に通わなくていいんですよ😍
なんかあった時のみらしいです😜胸に入るだけ入れてもらえて72万ぐらいみたい😄✨✨✨
でも麻酔とかが湘南の方がいいし湘南も捨てがたい😜💦💦

リラックマさん足は全くわからなくなってきましたか⁉

雅さん✨✨
もう手術決まってるんですね😜
私も雅さんが言うように本当に定着するのかとか不安です😲

お互い頑張りましょっ✨✨
雅さんはおいくつですか⁉⁉

• << 12 でも品川でやる人少ないですよね💦何か不安です…😢悪い噂とかあるんですかね… 私は二十歳ですよ❤

No.9 09/03/14 12:18
匿名さん5 

70です🍒
看護師さんの話、分かりやすいね~。これからもよろしくおねがいしまーす。

りらっくまさん✨私のよき目標なんです✨これからもいろいろ教えてくださーい。

明日、1週間検診です😄。お腹の鬱血はかなり薄くなりました。やはり🏥のナースが「圧迫しておくことは青あざが広がらない対策」というような助言をくれたとおりだと、改めて実感してま~す。ぉ胸の青あざももちろん薄くなってきてるんだけど、圧迫できない分回復が遅いのかなぁ。

No.10 09/03/14 15:45

>> 7 おそらく美容外科で全身麻酔を使うことはほぼないと思います💦 全身麻酔は気管に管を入れて人工呼吸器を使用する状態なんで、みなさんが言う全身麻酔… 看護婦さん✨

すごくわかりやすいです😃🎵

ぁりがとう💕

私の麻酔は背中に
痛み止めをまず💉して
背中を丸めて腰に打つ麻酔で

次に笑気ガスというのでしょうか?
ガスを吸って眠りました✨

術中は全く目が覚めませんでした✨

吐き気も
歩かされて~えずいたのですが
何も食べて無かったから すぐ収まった程度でした✨

70さん✨

まだ術後①週間だから鬱血も仕方なぃょ😉🎵
私もカナリ 赤黒くなりましたが ③週間後には全て消えましたから それ位の辛抱じゃなぃかな✨

さきさん✨

72万円で抜糸なしで~入れたいだけ入れて貰えて 膝上の脂肪も採ってくれて
保証㈲なんて 凄く魅力的ねぇ😍❤

アサミの麻酔の何が 気がかりなの~?

私の脚はね まだ若干自分的に凸凹気になるから 時間作って福岡🏥迄 再診に行こうかと思案中なんだぁ😔

• << 14 リラックマさん✨✨ アサミはガッツリ脂肪吸引がついてるしいっぱい入れてくれるから魅力的ですけど麻酔がたしか湘南みたいにいろいろなかったような話されましたぁ😫😫 今度カウンセリングで聞いてきます😜どっちにしろ4月に手術なので今からドキドキします⤵⤵ 今日親に③日間子供預かってとお願いしてきました❤3日の夜から子育て大丈夫かめっちゃ不安です😫何回も同じこと言ってすいません⤵ 看護婦さんMAXなんですね✨私もMAX希望です😍前レスに書いてあった気がするんですがかなり減ってしまったんですか⁉看護婦さんは痩せやすい体質ですか⁉⁉ 雅さん品川不安なんですね⤵ 私もどこの院に決めても不安になると思います😫品川は最近脂肪注入をやり始めましたよね😄口コミとかは見られましたか⁉⁉私22です✨✨年近いですね✨手術頑張りましょっ❤❤❤

No.11 09/03/14 15:55
匿名さん5 

70です🍒
りらっくまさん✨看護師さん✨教えてください➰😄
張って痛い時に両手で生胸を支えてるときに気づいたんだけど、指が押さえてるぉ胸が低反発枕みたいにやんわり指型に凹むの。手を離してしばらくすると戻るんだよ。触らない方がいいのかなぁ😒。
で、質問はぉ胸のマッサージのことなんだけど、ぉ胸もマッサージした⤴それとも脂肪をとった方だけ⤴
いつからやるの⤴
私の場合はお腹や腰回りなんだけど、普段の生活は全然問題ないんだけど、🚻や着替えや♨でガードル外すとピリピリ感があるんだけど、早くマッサージしてなだらかなお腹になりたいなぁ

• << 13 70さんへ😄 胸が凹むのはまだ麻酔液のむくみあるからですよ〰あたしは一週間くらいまでパンパンのカチカチだったから痛くて触らずにいたらだいぶ柔らかくなりました⤴下チチはまだ少し張ってます。。大きさは半分くらいになったでしょうか💦見た目はAかBくらいだけどサイズ的には今のとこDらしいですがこれからさらに減るんでしょうね😢なんだか脂肪がやや背中に流れた感じです💥マッサージなんかはやりませんでした🌀 りらっくまさんへ💕 あたしは麻酔後フラフラでした⤵頑張って電車乗って次の日には仕事行ったけどだるかったです💦でもりらっくまさんたちの書き込み見て本当に勇気もらえました‼ さきさんへ🐱 ②の方で見逃してました💦あたしは渋谷院でMaxですが何CC入れたかは聞いてないんです😅

No.12 09/03/14 18:19
椎 ( 20代 ♀ RNjy )

>> 8 リラックマさん😫✨✨ 作って頂いてありがとうございます😍③でもよろしくお願いします😜✨✨ みなさんよろしくお願いします😄 リラックマさん✨… でも品川でやる人少ないですよね💦何か不安です…😢悪い噂とかあるんですかね…

私は二十歳ですよ❤

No.13 09/03/14 19:31
匿名さん3 

>> 11 70です🍒 りらっくまさん✨看護師さん✨教えてください➰😄 張って痛い時に両手で生胸を支えてるときに気づいたんだけど、指が押さえてるぉ胸が低… 70さんへ😄
胸が凹むのはまだ麻酔液のむくみあるからですよ〰あたしは一週間くらいまでパンパンのカチカチだったから痛くて触らずにいたらだいぶ柔らかくなりました⤴下チチはまだ少し張ってます。。大きさは半分くらいになったでしょうか💦見た目はAかBくらいだけどサイズ的には今のとこDらしいですがこれからさらに減るんでしょうね😢なんだか脂肪がやや背中に流れた感じです💥マッサージなんかはやりませんでした🌀

りらっくまさんへ💕
あたしは麻酔後フラフラでした⤵頑張って電車乗って次の日には仕事行ったけどだるかったです💦でもりらっくまさんたちの書き込み見て本当に勇気もらえました‼

さきさんへ🐱
②の方で見逃してました💦あたしは渋谷院でMaxですが何CC入れたかは聞いてないんです😅

• << 15 70です🍒 看護師さん✨なるほどねぇ😌そぅゆぅ理由なんですね😌私は同日バック抜去してるので、バック抜いた後の何かなのかと少し心配しました😅。 ブラはどんなのを付けてました⤴ ノーブラで、ぴったりフィットの(ちょっと圧迫させるような薄手の)ババシャツが気持ちいいんだけど、胸を少し圧迫させるような状態だから良くないですか⤴⤴ 重みで更に垂れ下がっていく気がして😅😅😅

No.14 09/03/14 20:50

>> 10 看護婦さん✨ すごくわかりやすいです😃🎵 ぁりがとう💕 私の麻酔は背中に 痛み止めをまず💉して 背中を丸めて腰に打つ麻酔で 次に笑気… リラックマさん✨✨
アサミはガッツリ脂肪吸引がついてるしいっぱい入れてくれるから魅力的ですけど麻酔がたしか湘南みたいにいろいろなかったような話されましたぁ😫😫
今度カウンセリングで聞いてきます😜どっちにしろ4月に手術なので今からドキドキします⤵⤵

今日親に③日間子供預かってとお願いしてきました❤3日の夜から子育て大丈夫かめっちゃ不安です😫何回も同じこと言ってすいません⤵
看護婦さんMAXなんですね✨私もMAX希望です😍前レスに書いてあった気がするんですがかなり減ってしまったんですか⁉看護婦さんは痩せやすい体質ですか⁉⁉

雅さん品川不安なんですね⤵ 私もどこの院に決めても不安になると思います😫品川は最近脂肪注入をやり始めましたよね😄口コミとかは見られましたか⁉⁉私22です✨✨年近いですね✨手術頑張りましょっ❤❤❤

No.15 09/03/15 12:27
匿名さん5 

>> 13 70さんへ😄 胸が凹むのはまだ麻酔液のむくみあるからですよ〰あたしは一週間くらいまでパンパンのカチカチだったから痛くて触らずにいたらだいぶ柔… 70です🍒

看護師さん✨なるほどねぇ😌そぅゆぅ理由なんですね😌私は同日バック抜去してるので、バック抜いた後の何かなのかと少し心配しました😅。
ブラはどんなのを付けてました⤴
ノーブラで、ぴったりフィットの(ちょっと圧迫させるような薄手の)ババシャツが気持ちいいんだけど、胸を少し圧迫させるような状態だから良くないですか⤴⤴
重みで更に垂れ下がっていく気がして😅😅😅

• << 21 70さんへ😄 術後1週間はホントにパンパンだったのでノーブラでした💦ゆる〰いノンワイヤーのブラやカップ付きキャミでも胸にあとがついて、さらに胸下の傷に当たって痛いのでキャミ2枚重ねたりしてました🌀圧迫されると胸が硬く張るような感じがしました💥ただ背中に脂肪が流れる感じがしたので今はノンワイヤーのブラしてます😄 さきさんへ✨ あたしは昔から痩せていて筋肉質な体質です😔最近は食べれば少し太るようになりました💥もともと小さい胸に脂肪入れてるんで吸収早いんでしょうね⤵術後アンダー65トップ78から今は76くらい😱たまたま付き合いで下着屋さん行って計ってもらったらブラはDがちょうどって言われました✌寄せればそこそこあるけど見た目はAかBくらいですね💦せめてこのくらいでキープしたいです😫 術後の子育て心配されてたけど、あたしも翌日から仕事に出て痛いながらも患者持ち上げてたりしたので気合いで乗り越えれます‼

No.16 09/03/15 18:07
匿名さん5 

70です🍒
1週間検診、行ってきました~。まだまだハリハリのぉ胸なんだけど、定着をよくする注射二回目を受けました~。なかなか引かない乳房全体の鬱血についてもナースに聞いたら丁寧に教えてくれて、要するに「ふっくらとしたぉ胸を作るためにただ単に脂肪を入れたのではなくて表面まで均等に考えて入れてくれた証」と理解しました~。
仮に多少話が大袈裟だったりDr.をヨイショした話だったりしたとしても、大事なぉ胸の中でどんなことが起きてるのかを丁寧に教われて良かったです。鬱血を早くよくする薬についても聞いたんだけど、血行を良くする作用があるからぉ胸には使えないらしいです。腰回りも鬱血のピークを越えてるから時間を待つ方がいいと。信じまーす。
今回の注射の後、いったん堅くなるけど柔らかくなるから心配いりません❗とDr.ハッキリ言い、そのハッキリ口調に心強さを感じました~。早く柔らかくなってほしいなぁ~💓

No.17 09/03/15 19:12

>> 16 70さん✨✨

1週間検診お疲れ様です⤴⤴
私がいろいろブログとかいろんなサイト見て思ったんですけど手術して早く柔らかくなる人は吸収が早いような気がします⤵⤴
だから70さんはなかなか柔らかくならないってことは定着しやすい体質なんぢゃないでしょうか😆あくまでも私の考えですけど😜

今母乳を止める薬飲んでいて手術をする準備してます✨今日もずっとサイトとか見て下調べしてました(笑)70さんはモニターではないってことは100万ぐらいかかつたんですか⁉😌

No.18 09/03/15 20:05
匿名さん5 

70です🍒
さきさん✨値段のことって、気になるよね😌。HPで松岡Dr.のモニターを探した時に「公表はしてないけど相談はできる」的な書き方がしてあったから、Dr.への直接✉相談ってやつで相談して、部分モニターになったよ。金額は決して安くないけど、私は「これで自分の期待と違う状態になっても諦められるし、次のチャレンジはしない」って決めてたから抜去込みで100近くでした。
ハリハリの件は、一般的な回復経過みたいです😅さきさんが見てくれたように定着が良い人タイプだと嬉しいけど、ホント、実感してるのはポジティブな方が断然回復が明るい💡ってこと😄。さきさんも母乳が止まって早く思い通りの術ができると良いねぇ🎶。

No.19 09/03/15 20:29
匿名さん5 

70です🍒。私からも経験者さんに質問です。
定着を良くする注射を今日打ってもらったんだけど、絆創膏?みたいなテープから滲んできちゃってブラが少し汚れちゃうんです⤵。ブラが窮屈で押し出されちゃうのかと思って、今はノーブラ😅。更に上から絆創膏を貼ってみたけど、良いですかねぇ⤴⤴
そういえばナースから「今はまだムクミがあったりして体重が術前より増えてると思うけど、定着を良くするためにも“増えてる今の体重”をkeepすると良いよ」って言われたよ。「おぉ⤴⤴これは、りらっくまさんの定着技法✨」と納得して聞いてきました~🎶。
私の目標の、りらっくまさんに続きたいなぁ~🎶ポジティブ🎵ポジティブ🎵🎵
1週間記念で測定してみました😄under75、top96でした('-^*)okこれから小さくなっても良いから、いい感じにおさまってね~🎶(りらっくまさんも大事に大事にしてたもんね😉➰✨)

No.20 09/03/15 22:41

みなさま✨こんばんは😃💕

さきさん✨

ぉ子ちゃま③日間みて貰えて良かったね👍💕

来月の術に向け 着々と準備進めてますなぁ😁⤴

70さん✨

①週間検診ぉ疲れさまぁ☺

そぅ🎵
痩せなぃょぅに~💕
フックラぉ胸を沢山 愛でてあげょぅねっ✨💕✨🎀✨

私 未だに 自分のぉ胸見て ニンマリしてるから😍

幸せだなぁ~💘って✨

スーパーポジティブだからね🙌🎵笑

70さんなら大丈夫だょ👌🌟

No.21 09/03/15 22:51
匿名さん3 

>> 15 70です🍒 看護師さん✨なるほどねぇ😌そぅゆぅ理由なんですね😌私は同日バック抜去してるので、バック抜いた後の何かなのかと少し心配しまし… 70さんへ😄

術後1週間はホントにパンパンだったのでノーブラでした💦ゆる〰いノンワイヤーのブラやカップ付きキャミでも胸にあとがついて、さらに胸下の傷に当たって痛いのでキャミ2枚重ねたりしてました🌀圧迫されると胸が硬く張るような感じがしました💥ただ背中に脂肪が流れる感じがしたので今はノンワイヤーのブラしてます😄

さきさんへ✨

あたしは昔から痩せていて筋肉質な体質です😔最近は食べれば少し太るようになりました💥もともと小さい胸に脂肪入れてるんで吸収早いんでしょうね⤵術後アンダー65トップ78から今は76くらい😱たまたま付き合いで下着屋さん行って計ってもらったらブラはDがちょうどって言われました✌寄せればそこそこあるけど見た目はAかBくらいですね💦せめてこのくらいでキープしたいです😫
術後の子育て心配されてたけど、あたしも翌日から仕事に出て痛いながらも患者持ち上げてたりしたので気合いで乗り越えれます‼

No.22 09/03/15 23:23

>> 21 看護師さん✨

筋肉質なんだね😉

きっとスレンダーで綺麗な体型なんだろなぁ💕

Dでキープ⤴なら私と同じね😉🎵

ぉ胸ぁりがとう💕✨ずっと大きいままでいてね👍✨

って 忙しくても毎日撫で撫でしてあげょ~ね☺💕

私も翌日から仕事したから ホント 気合いだょね😁🎵🎵

No.23 09/03/15 23:56
匿名さん3 

>> 22 りらっくまさんへ😌

体型には気を使うようにしてて胸が大きければスタイルいいって感じなんですけどね💦今は元より少し大きくなったくらいだけど、よしよしとなでてやってます✋りらっくまさんのようにキープしたいですね💕吸引した足とお尻は足が凸凹してて、お尻が平らになったのでちょっと見た目が残念です⤵胸が痩せないように下半身だけ引き締めていきたいですね💨

No.24 09/03/16 00:12
匿名さん5 

70です🍒
検診ん時のナースの話によると、3ヵ月くらいしたらダイエットしても良いけど今は現状維持を心掛けてね、って。あと、下着買うためにきちんと採寸するなら、それも3ヵ月くらいしてからが良いよって。MAXは少ししたら大きくなることがあるから、って😄。
「減っていくかもしれないから」と言わず「大きくなることがあるから」だなんて、なんてポジティブな発想をさせようとしてくれるナースなんでしょ❤と思いながら、私も「そうね😌大きくなることがあるかもしれないしね😍」と考えるようにします🎵
あ、そういえば看護師さん✨りらっくまさん✨、飲酒っていつから🆗ですか⤴この時期何かと多くて😅。

No.25 09/03/16 00:30

>> 24 70さん✨

私 煙草もぉ酒もダメなんだけど

術後1ヶ月になる少し前に旅行♨行った時に少し飲みました😳

少し位なら大丈夫なんじゃなぃかなぁ🙈

そぅょねぇ🎵

私も太ったぉ陰で
ホント 術前の貧相な薄~い身体が グラマーになったょぉ😚(笑)

生まれ変わったみたぃで これはこれで楽しいですぅ😁💕

術後にぉ胸がおっきくなる事だってきっとアリ🎵アリ🎵だょ🙋✨

No.26 09/03/16 01:03

看護婦さん✨✨
看護婦さんはお尻と足を脂肪吸引したんですか⁉⁉お尻は別料金でしたか⁉⁉
寄せればDなんですね😄❤いいなぁ✨✨ここのみなさんや先生もポジティブに考えれば定着してくれると言ってますし大事にポジティブに考えれば定着してくれますよね❤きっと✨✨✨✨
気合いで私も3日後から頑張ります😄✨✨

リラックマさん✨✨
いろいろと情報と相談に乗ってくれてありがとうございます❤
いよいよ母乳が止まれば手術です✨✨緊張するけど頑張ります❤

70さん✨やはりポジティブに考えるのが一番なんですね😌
抜くのとMAXで100万なら安いですよね😄いや決して安くはないか💦私も定着しなかったら仕方ないとあきらめとりあえずチャレンジしてみようと言う考えです😌もし定着しなかったら最終手段はバックと考えてます✨✨母乳を止める薬副作用が強くて気持ち悪いしだるいし寒気するしめっちゃ嫌だけど綺麗になるため頑張ります😜

No.27 09/03/16 01:25
匿名さん3 

>> 26 さきさんへ😄

脚の脂肪は少なくてお尻からも採られました💦太ももの前側からもすすめられたけどボコボコなったら隠しきれないと思ってやめました🌀前から採るのは別料金らしい。あんまり採る脂肪ないからスーパーでもよかったのかも😔ポジティブ思考になりたいけど、何かとわかるだけに、たまにクリニックの看護師や医者に不信感を感じることもあり難しいですね⤵定着するようにポジティブになります‼

70さんへ🎶

術後2週間しないうちに職場の飲み会あって飲酒しましたよ😅誰にも言ってないから飲めないとは言えず…体調悪いって言って控えてたけど最終的にはかなり飲まされた⤵飲酒は身体の血流を増加させるから炎症や腫れを助長させるから止められてるだけなんで、胸や吸引部分に熱感や赤みがないならいつもより控えればいいと思います✋

No.28 09/03/16 11:40

>> 27 看護婦さん✨✨

もしかして看護婦さんってめっちゃ前のスレにお医者さんはみんな脂肪注入を反対するから迷ってた方ですか⁉⁉
お尻から手術中に急遽取ることになったんですか⁉肉が取れにくいお尻を取ってもらったリラックマさんや看護婦さんがうらやましいです😌出産したら絶対お尻でかくなりますよ💦💦
えっ⁉太もも前部分は別料金なんですか😖😖普通の人がMAXしたら太もものどこが細くなるんですか⁉⁉
質問ばかりすいません💦💦

• << 35 さきさんへ😄 前レスは違う方ですね💦知り合いの医者は美容外科に進む医者自体を批判してました😅たしかに利益目的か何かと訳ありの医者が美容外科に進むみたいなんで、美容を極めたい医者は少ないでしょうね💦看護師も同じような感じでしたね🌀なんて言ったら不安になっちゃいますよね💥 脂肪吸引は太ももの裏から採るけど内ももから全体的に細くなった感じです😄まだボコボコで硬い部分がありますが⤵初めからお尻から採ることは言われてました。なので急に採ったわけじゃないですよ➰お尻はきれいに採ってもらえないと変に凹んで形悪いですね😢

No.29 09/03/16 15:57
ユリ ( 43c9d )

皆様こんにちは😃ユリと申します。
このスレが①のときに何度か書き込みをさせていただいたのですが、久しぶりに覗いたら③になってて驚きました✨
私も約1年前に湘南で手術をしました🎵
皆様と情報交換をさせてください😃
宜しくお願いします🙏

• << 31 ユリさん✨ はじめまして😃🎵 一年半前どこの院で術されたんですか? 元胸から現在は どれ位になりましたか? 脚の様子とかとか 是非 色々教えて欲しいです😍💕

No.30 09/03/16 16:32
匿名さん5 

70です🍒
ユリさん✨こんにちは😄先輩が一人増えてうれしいです🎶こちらこそ色々教えてください~🎵

• << 43 70さん❤ こちらこそ宜しくお願いしますね☺ 仲良くしてください✨ りらっくまさん❤ こんにちは😊 私は1年前に湘南の新宿アネックス院でやりました😃 術後はA→Eになり、徐々に小さくなっていき現在はDで定着してます🌱 今後は急激に痩せない限りこれ以上小さくなる事はないと思います😊 脂肪はお尻から取ったのですが、こちらはあまり変化がありませんでした💦 でも主な目的は豊胸だったので、結果にはとても満足しています✨ さきさん❤ こんにちは😃 私はMAXですが、メガ寄りの方法でやっていただいたみたいでラッキーでした🎵 新宿アネックス院の中村先生に手術していただきました😊 優しくて腕がいいのでオススメです☺✨

No.31 09/03/16 16:33

>> 29 皆様こんにちは😃ユリと申します。 このスレが①のときに何度か書き込みをさせていただいたのですが、久しぶりに覗いたら③になってて驚きました✨ … ユリさん✨

はじめまして😃🎵

一年半前どこの院で術されたんですか?

元胸から現在は
どれ位になりましたか?

脚の様子とかとか

是非 色々教えて欲しいです😍💕

No.32 09/03/16 17:08

ゆりさん初めまして✨✨
さきです😜まだ手術はしてませんがよろしくお願いします✨どこの湘南の院でされたんですか⁉⁉
MAXかsuperどちらですか⁉いろいろ教えて下さい😜

No.33 09/03/16 20:50
匿名さん5 

70です🍒
今日は午後から仕事が休みだったので久々に実家に行ってきました。「太ったねぇ。また」と笑って言われました😅。それくらいにしか気付かないものなんだなぁと思いましたよ~。前の術の時は体調悪そうだとすぐにバレて(術はバレてない😄)さすがに実の母だなぁとビックリしたものです😌。
というわけで、術から9日目、軽い筋肉痛がある程度。ぉ胸は授乳期用ブラが窮屈みたいな感じだから圧迫が強かったかなと反省してます。シャワーが済んだら保湿クリーム塗りつつ大事大事💓ってしてあげなきゃ😄

No.34 09/03/16 22:40

>> 33 みなさま✨こんばんは😃🎵

70さん✨

ホント~術後~楽そぅょね😉💕

私は胸のところが厚めになってる スーパーで安いキャミを何枚か買って 1か月過ぎ迄 しのいだょ☺💕

今日は生理前で
ちょっとぉ胸も増量🆙して見え

自分もカナリ太った印象です😂

No.35 09/03/16 22:59
匿名さん3 

>> 28 看護婦さん✨✨ もしかして看護婦さんってめっちゃ前のスレにお医者さんはみんな脂肪注入を反対するから迷ってた方ですか⁉⁉ お尻から手術中に急… さきさんへ😄

前レスは違う方ですね💦知り合いの医者は美容外科に進む医者自体を批判してました😅たしかに利益目的か何かと訳ありの医者が美容外科に進むみたいなんで、美容を極めたい医者は少ないでしょうね💦看護師も同じような感じでしたね🌀なんて言ったら不安になっちゃいますよね💥
脂肪吸引は太ももの裏から採るけど内ももから全体的に細くなった感じです😄まだボコボコで硬い部分がありますが⤵初めからお尻から採ることは言われてました。なので急に採ったわけじゃないですよ➰お尻はきれいに採ってもらえないと変に凹んで形悪いですね😢

• << 40 お尻は形悪くなっちゃったのは残念ですね😖けどこれから太つたりしたら胸もお尻もふっくらするんぢゃなぃんですか⤴⤴😜✌✌ そういえば私もそうゆう話聞いたことあります😖妹から…… なんか美容整形の先生は頭悪い人がなると……頭いい医大出た人は普通の病院で働くみたいで…😖だから内科とか病院で働いている人は頭悪いくせに金もうけしてるからきにくわないんぢゃないかなぁ💦💦よくわからないけど⤵⤵ 足全体的に細くなったんですね⤴いいなぁ😄😄私太もも太いので細くなりたいです😜❤ 看護婦さんは保証つきの100万ぐらいのやつですか⤴⁉

No.36 09/03/16 23:06
匿名さん5 

70です🍒

りらっくまさん✨、私は大腿部から取ってないから楽なんじゃないかな⤴ただ下腹部は凸凹だよ。抜糸後1週間してからマッサージ開始って聞いてるから、あれまぁ凸凹だわ😒と思いながらもガードルでしめてまーす。
授乳を終えて下垂がすすんでから、なかなか生理前に張り感を感じないんだけど、りらっくまさんは今それを感じてるんだ~☀いい傾向なんじゃない⤴

No.37 09/03/16 23:29

>> 36 70さん✨

マッサージと締め付けがポイントね😉🎵

私はペッタンコで下垂する程なかったからなぁ😠

ホント 今 い~感じデス😁

No.38 09/03/17 00:02
匿名さん5 

70です🍒

りらっくまさん✨
きな粉がぉ胸に良いって言うでしょ⤴食べてる⤴

No.39 09/03/17 00:11

>> 38 70さん✨

うん💡聞いた事あるわぁ😃🎵

それと私 毎日チーズ食べてる🎉
カマンベールの6つ切りを1日1つ🌟

太ったから腹筋も
毎日30~100😂

• << 41 70です🍒 勝手に10日目報告です✏ 【胸の内出血】全体が術直後から黄緑がかった赤紫色の内出血の乳房だったけど、今は乳房下半分がうっすらと黄色い程度。 【胸の張り】全体的にパンパンパッツンパッツンだったけど、今は乳房上半分が柔らかくなり張りも緩やかになった。下半分がまだ少し張って硬い感じ。 【胸のサイズ】術直後は75-96でEくらいのロケット型だったけど、サイズ変わらないまま少し垂れた(希望に近い垂れ具合😄)。 【吸引部】凸凹だけど24時間圧迫。マッサージは術後2時間目から開始予定。 【体重】術直前から1.0㎏増えた。ダイエットは3ヵ月後から開始予定。 術前に先輩方のレスを見てたし、🏥からもらった経過表と比べても、たぶん標準に近い経過をたどってるって思います。 ちなみに痛みはほとんどないです。あるといえば凸凹の吸引部。これは術後2週間からのマッサージだから触れたときに痛いのは「まだ早いよ」って意味だと思ってます。 りらっくまさん✨私もチーズ食べてるよ➰🍴

No.40 09/03/17 00:38

>> 35 さきさんへ😄 前レスは違う方ですね💦知り合いの医者は美容外科に進む医者自体を批判してました😅たしかに利益目的か何かと訳ありの医者が美容外科… お尻は形悪くなっちゃったのは残念ですね😖けどこれから太つたりしたら胸もお尻もふっくらするんぢゃなぃんですか⤴⤴😜✌✌
そういえば私もそうゆう話聞いたことあります😖妹から……

なんか美容整形の先生は頭悪い人がなると……頭いい医大出た人は普通の病院で働くみたいで…😖だから内科とか病院で働いている人は頭悪いくせに金もうけしてるからきにくわないんぢゃないかなぁ💦💦よくわからないけど⤵⤵
足全体的に細くなったんですね⤴いいなぁ😄😄私太もも太いので細くなりたいです😜❤
看護婦さんは保証つきの100万ぐらいのやつですか⤴⁉

• << 52 さきさんへ😄 返事遅くなりました💦やや1ヶ月経ちましたがお尻と太ももがまだ痛いです⤵お尻はこれから運動して引き締めます‼病院に悩んでいるようですがそこそこ数こなしてる医者なら誰でもそんなには変わらないような気がします。あたしは新宿に住んでいるけど渋谷院にしました。噂はどこの院も良し悪しあるので😅どこの院でもトラブルはあるみたいだし、仕上がりも定着も感染も運まかせなとこがあると思う。あたしも術前かなり不安だったからよく気持ちわかります。あたしは医者に過度の期待はしてなかったし、失敗したらしょうがないくらいで受けました🌀病院選びにすごく悩む頃だと思いますが通いやすい場所が一番だと思います✨ 70さん、にこさん🎶 大きくなっていいですね😆うらやましい✨あたしは小さくなったり張ったりと日によって違います🌀 みなさん傷ってどうですか⁉まだ1ヶ月だからだけど赤くぷくっとしててなかなか目立ちます⤵

No.41 09/03/17 23:19
匿名さん5 

>> 39 70さん✨ うん💡聞いた事あるわぁ😃🎵 それと私 毎日チーズ食べてる🎉 カマンベールの6つ切りを1日1つ🌟 太ったから腹筋も 毎日… 70です🍒
勝手に10日目報告です✏

【胸の内出血】全体が術直後から黄緑がかった赤紫色の内出血の乳房だったけど、今は乳房下半分がうっすらと黄色い程度。
【胸の張り】全体的にパンパンパッツンパッツンだったけど、今は乳房上半分が柔らかくなり張りも緩やかになった。下半分がまだ少し張って硬い感じ。
【胸のサイズ】術直後は75-96でEくらいのロケット型だったけど、サイズ変わらないまま少し垂れた(希望に近い垂れ具合😄)。
【吸引部】凸凹だけど24時間圧迫。マッサージは術後2時間目から開始予定。
【体重】術直前から1.0㎏増えた。ダイエットは3ヵ月後から開始予定。

術前に先輩方のレスを見てたし、🏥からもらった経過表と比べても、たぶん標準に近い経過をたどってるって思います。
ちなみに痛みはほとんどないです。あるといえば凸凹の吸引部。これは術後2週間からのマッサージだから触れたときに痛いのは「まだ早いよ」って意味だと思ってます。

りらっくまさん✨私もチーズ食べてるよ➰🍴

• << 46 ゆりさん⤴ 新宿の中村先生ですかぁ😆めっちゃ有名ですよね❤❤ Dに定着したとかめっちゃうらやましい✨✨私も中村先生や松岡先生とか東京の先生にやってもらいたいのですが🏠が名古屋のほうなので名古屋院でしようと思ってるんです⤵💦💦ここのスレでちょこちょこ名古屋でされた方いるんですが最近めっきり来てくれないのでどうなったかすごく気になります⤵ゆりさんは東京の方ですか⁉

No.42 09/03/17 23:38

>> 41 70さん✨

ぉ胸のサイズ変わらずで 本当 素晴らしぃ経過ね☺💕

私も 過去の術後📷見たら 11目で左下乳に百円玉位の 内出血が1つあるだけで 他の鬱血は無くなってました😊

後 少しだね💕

ゆったりとした気持ち🍀で毎日過ごす事も大事なんだろなぁ…って思うけど

仕事してたら なかなかだょね☺

でも ぉ胸見たら
ニンマリょね😁💕

No.43 09/03/17 23:39
ユリ ( 43c9d )

>> 30 70です🍒 ユリさん✨こんにちは😄先輩が一人増えてうれしいです🎶こちらこそ色々教えてください~🎵 70さん❤
こちらこそ宜しくお願いしますね☺
仲良くしてください✨

りらっくまさん❤
こんにちは😊
私は1年前に湘南の新宿アネックス院でやりました😃
術後はA→Eになり、徐々に小さくなっていき現在はDで定着してます🌱
今後は急激に痩せない限りこれ以上小さくなる事はないと思います😊
脂肪はお尻から取ったのですが、こちらはあまり変化がありませんでした💦
でも主な目的は豊胸だったので、結果にはとても満足しています✨

さきさん❤
こんにちは😃
私はMAXですが、メガ寄りの方法でやっていただいたみたいでラッキーでした🎵
新宿アネックス院の中村先生に手術していただきました😊
優しくて腕がいいのでオススメです☺✨

No.44 09/03/17 23:49

>> 43 ユリさん✨

わぁ💕1年経過して
しっかり定着されてて心強ぃです☺

新宿アネックスの中村先生なんですね✨

私も 太ももからでは脂肪が足らず ぉ尻からもカナリ採られて 当初はいきなり小さくなって寂しい思いがしましたが

婦長さんから「ちゃんと 先生がデザインして綺麗なラインになってますょ✨」

と言って下さった通り 3kg太った今でも
ぉ尻は術前程には大きくならず でもこじんまりと綺麗かな😊って思ってます💕

脚からは吸引してなぃのかなぁ?凹凸はいかがですかぁ?

• << 53 りらっくまさん❤ 綺麗な小尻になったみたいで羨ましいです✨ 私はお尻からしか吸引してません😃 胸に比べ、あまりサイズの変化がありませんでした💦 でも、凸凹もありませんし、吸引部分の傷はほとんど目立ちません✨

No.45 09/03/18 08:07
匿名さん5 

70です🍒
ユリさん✨E→Dで落ち着いたって素敵🎵
中村Dr.って📷ギャラリーにもいっぱいのせてるDr.だよね😄

前は寝てる間にうつ伏せにならないように気をつけてたから少し寝不足だったけど、最近は爆睡💦で、気がつくと横向になってて片側のぉ胸がつぶれてしまうような感じになっちゃうの。
ハッと思って仰向けに戻してあげて触れてみて「あぁ潰れてない😅」とホッとしたりするの。それくらいじゃブチュッと潰れてしまうわけないけど、大事な大事なぉ胸だしね~🎵f(^_^)
というわけで、ユリさんは急激な体重減少以外にどんなことに気をつけてますぅ⤴

• << 54 70さん❤ 分かります💦 私も吸引部分が痛くて、ついついうつ伏せ寝をしちゃってました😃💦 他には、なるべく胸を揺らさないように気をつけてました☝ 揺らすと小さくなる気がするので、これは今でも気をつけてます😃 70さんもしっかり定着するといいですね❤

No.46 09/03/18 11:05

>> 41 70です🍒 勝手に10日目報告です✏ 【胸の内出血】全体が術直後から黄緑がかった赤紫色の内出血の乳房だったけど、今は乳房下半分がうっすらと… ゆりさん⤴
新宿の中村先生ですかぁ😆めっちゃ有名ですよね❤❤
Dに定着したとかめっちゃうらやましい✨✨私も中村先生や松岡先生とか東京の先生にやってもらいたいのですが🏠が名古屋のほうなので名古屋院でしようと思ってるんです⤵💦💦ここのスレでちょこちょこ名古屋でされた方いるんですが最近めっきり来てくれないのでどうなったかすごく気になります⤵ゆりさんは東京の方ですか⁉

• << 55 さきさん❤ そうですか、それは心細いですねぇ😠 私の時も同じところでやられる方が全くいなくてとても不安でした😱💦 また名古屋の方が来てくれるといいですね☺ あ💡私は神奈川です🏠😃

No.47 09/03/18 22:07
にこ ( PEzGd )

こんばんは✨お久しぶりです😄

70さん順調みたいでよかったですね😉

さきさん4月に予定されてるんですね✨病院悩みますよね😫

全身麻酔の話しでてますが私は全身麻酔で今回受けましたが看護士さんが言われるように本格的な全身麻酔ではなかったですね😔
私出産が帝切だったのですがその時全身麻酔でマスクみたいなのして3数えるまでに意識飛びましたが今回のは全然違う感じでこれは全身麻酔なの?って感じでした😅でも結局は爆睡して術後の痛みで目覚めました😄

No.48 09/03/18 22:48
匿名さん5 

にこさん✨お久しぶりです😌70です🍒
経過はどうですか⤴
私もにこさんと同じMAXでしたが、前の術と比較してるからか本当に楽なんです💦
今、再手術から何日経ったんでしたっけ?

No.49 09/03/18 23:50
にこ ( PEzGd )

>> 48 70さんこんばんは✨

私は今日で一ヶ月たちました😄
経過は順調です💕
でもやっぱり多少左の方が大きいけど前よりは左右差なくなりました😉
だいたいみなさん左の方が心臓あるから大きいですよと下着屋で言われたのでもぉ気にしないようにします😅
それよりも下着屋できちんと計ってもらったらサイズに驚いてしまいました😓そんなはずない!とか言ってしまいました💦でかくなりすぎたかもです😱

No.50 09/03/19 00:01

>> 49 にこさん⤴⤴
お久しぶりです😄
お胸順調で何よりです❤❤
大きくなりすぎたんですね😜💦うらやましいです❤脂肪だから痩せたら小さくなるんぢゃないですか⁉😄⤴⤴

はい💦病院かなり迷います⤵にこさんもにこさんが連絡取ってる人?も感染になってしまったんですよね😖名古屋院感染やっぱ多いんですかね😖けど名古屋しか行けないんです⤵⤵
はぁ迷う😱😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少