注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

若返り

レス6 HIT数 3168 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/10/13 23:21(更新日時)

私はもともと痩せ型ですが 顔が痩せてたるんでるし、シワも沢山あって全然はりがなくて10才ぐらい老けて見られます😠↓人に会う度に痩せたよねって言われますが 体重は全く変わらないのでまた顔がやつれたんだなと思ってしまいます⤵毎日鏡ばかり見てはため息ばかりです どおしたら顔に張りのある肉がつくんでしょうか❓顔の体操はすべきですか❓やたら動かすと余計肌が伸びてたるむような気がします
食事には気を使ってるし、睡眠も十分とってます
ある意味気にし過ぎて病気かもしれません😭アドバイスお願いします

タグ

No.1140848 09/09/30 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/30 21:57
匿名さん1 

初めまして。

私も主さんと同じで、やつれ顔の老け顔です💦昔からなんですが😢

年齢も誕生日が来たら同じなので、他人事とは思えずにレスしました。

体は痩せなくても、顔だけが年々肉が落ちると言うか…下がってきてる気がします💦

私はマッサージをしてみたり、化粧水を『ふっくら肌に』みたいなんにしてみたりしてますが、全く効果がないです😢

至って普通なのに、『疲れてる?』とか言われますよね💦

アドバイスではなくて申し訳ありませんが、私も是非若々しい顔になりたいので、よろしくお願いします💓

No.2 09/10/01 06:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レス有り難うございます😃
私も凄く疲れて見られます⤵20才ぐらいからいろんな化粧品使って肌を甘やかせてきたのがいけなかったのか 今はシンプルスキンケアで頑張ってます マッサージもやり方次第では余計たるむと聞いたので止めました かなりお金かけてるけど効果なしです😭肌がもともと柔らかい人はたるみやすいらしいですが 1番さんはどおですか❓私は正にそれなので 体質だからしょうがないんですかね❓でもなんとかこの老化を食い止めたいので 頑張ります💪1番さんは今までどんなケアされてきましたか❓本当肌綺麗な方がうらやましいですね😍

• << 5 お恥ずかしいですが、肌が下がってきてる事に気付いたのもここ2、3年なんです💦 それまでは顔立ちのせいで老けて見られるんだと思ってたんですが、会社帰りに地下鉄の窓にうつった自分の顔を見てびっくりして、気付いたんです。目の下がゲッソリ😱 それまでは肌のケアなんて全くせずに、かなり肌をいじめてたと思うので自業自得なんですが。 マッサージも肌を持ち上げるような感じでやってましたが…やり方が悪いと逆効果なんですか💦 肌は柔らかい方かもしれません。キメも細かい方ですが、肌が下がってくるにつれ、毛穴も広がりそうで怖いです。 主さんはご自分の肌質をきちんと理解されてて、努力されてるんですね。見習おうと思います。

No.3 09/10/03 02:17
匿名さん3 ( ♀ )

少し前に流行っていた佐伯チズのコットンパックはけっこう肌がもちもちして、朝すると化粧のりがよくなりましたよ。

コットンを水で湿らせて軽くしぼり、化粧水をひたひたになるくらい含ませて、薄くさいて顔にパックのようにはるだけ。
ちゃんとしたやり方はPC検索でも出てくると思います。

No.4 09/10/03 06:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 レス有り難うございます😃チズさんのパック試した事あるんですが、私には蒸発するのか合わなくて止めました💧でも保湿は大事と聞くので日中も化粧の上からエッセンス付けてます☆

No.5 09/10/03 21:39
匿名さん1 

>> 2 レス有り難うございます😃 私も凄く疲れて見られます⤵20才ぐらいからいろんな化粧品使って肌を甘やかせてきたのがいけなかったのか 今はシンプル… お恥ずかしいですが、肌が下がってきてる事に気付いたのもここ2、3年なんです💦
それまでは顔立ちのせいで老けて見られるんだと思ってたんですが、会社帰りに地下鉄の窓にうつった自分の顔を見てびっくりして、気付いたんです。目の下がゲッソリ😱

それまでは肌のケアなんて全くせずに、かなり肌をいじめてたと思うので自業自得なんですが。

マッサージも肌を持ち上げるような感じでやってましたが…やり方が悪いと逆効果なんですか💦

肌は柔らかい方かもしれません。キメも細かい方ですが、肌が下がってくるにつれ、毛穴も広がりそうで怖いです。

主さんはご自分の肌質をきちんと理解されてて、努力されてるんですね。見習おうと思います。

No.6 09/10/13 23:21
ダイエット中6 

プロマジックベール使うと肌綺麗といわれました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気