注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

整形失敗。引きこもり人

レス299 HIT数 215854 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/04/25 16:20(更新日時)

瞼の整形失敗しました。今引きこもってます。同じような人いますか~

No.1140631 07/09/19 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/19 20:29
植毛さん1 

何処でしたンですか😥???

No.2 07/09/19 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

失敗というより。過去の埋没瞼が崩れ。修整して失敗されました。病院名は伏せて起きます。

No.3 07/09/20 23:40
通行人3 ( ♀ )

私も今過去のが崩れて再手術考えてます。
失敗てどう失敗したのでしょうか?

  • << 5 私の場合の崩れは埋没ラインが曲線の滑らかさが無く。カクカクしているのと目頭側が幅広く変な三角目になってること目尻側だけ瞼が下がってきたから。

No.4 07/09/22 21:27
通行人4 ( ♀ )

すご―いわかるよ😥私も、埋没したのを後悔して、半年くらい半ひきこもりだよ😢気になるから、目こすってばっかで色素沈着しちゃったし😭最近悩むのにも疲れてきたよ😣

  • << 6 半引きこもり。同じですね。あまり目をこすらない方が良いですよ。埋没して半年ですか?

No.5 07/09/24 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私も今過去のが崩れて再手術考えてます。 失敗てどう失敗したのでしょうか? 私の場合の崩れは埋没ラインが曲線の滑らかさが無く。カクカクしているのと目頭側が幅広く変な三角目になってること目尻側だけ瞼が下がってきたから。

No.6 07/09/24 16:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 すご―いわかるよ😥私も、埋没したのを後悔して、半年くらい半ひきこもりだよ😢気になるから、目こすってばっかで色素沈着しちゃったし😭最近悩むのに… 半引きこもり。同じですね。あまり目をこすらない方が良いですよ。埋没して半年ですか?

No.7 07/09/24 16:31
ダイエッター!7 ( 30代 ♀ )

私は顎の火傷跡がひきつれて手術したらボコッて一部が飛び出たけど元気に会社行ってますo(^-^)o

No.8 07/09/24 17:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 えらいですね。塗り薬メドロマとか使いましたか?個人差あるみたいですけど効果あるみたいですよ

No.9 07/09/25 07:49
匿名さん9 

わたしは失敗して今練炭自殺考えて必死で生きています。
先生訴えられないから死んで世間に訴えてやるつもりです。

  • << 11 私もホームセンターで簡単に煉炭買えました、でも使わない。美容外科に修整のカウセに何件か行きましたが修整不可能と断られ。私もこの顔で一生生きなければいけないと思うと毎日悪夢にうなされ視にたいと考えています。でも私は視なない。腕の良いドクターが私を救ってくれると信じてるから。今はそのドクターを見つからないけど。絶対諦めない。絶対に絶対に。貴方も諦め無いで生きて下さい。
  • << 16 友達にも埋没やったコいるよ 死んで世間に訴えるって同情して欲しいの?1番最初にその病院を選んで行ったのは自分自身の選択なんだから、病院や先生に不満があるならクレームを言って対応を求めるべきだよ 世間に訴えるってゆう考え方が理解出来ない… 整形する前にカウンセリングで納得したから手術したんじゃないの?よく大手美容外科はカウンセリングが不親切だって聞くけど、そう思うならそこで受けなきゃいいし 手術前に聞いた内容と話が違うならやっぱりその病院に言うべきだと思いますが…
  • << 21 私も整形に失敗しました。人生かけてたのに。骨を削る大手術だったのでもぉ元の顔には戻れません。今はもぅいつ死んでもかまわない気持ちです。精神科にも通うはめになって…練炭、私も仲間に入れてほしいです…。

No.10 07/09/25 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私も以前貴方と同じ様に考えていました。でも今はちょとでもマシになるように修整を考えてます。貴方の今の気持ちは痛い程解りますが。まだ諦めるのは早いと思います。詩を決意する前に良い修整先を探したりしましたか?

No.11 07/09/25 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 わたしは失敗して今練炭自殺考えて必死で生きています。 先生訴えられないから死んで世間に訴えてやるつもりです。 私もホームセンターで簡単に煉炭買えました、でも使わない。美容外科に修整のカウセに何件か行きましたが修整不可能と断られ。私もこの顔で一生生きなければいけないと思うと毎日悪夢にうなされ視にたいと考えています。でも私は視なない。腕の良いドクターが私を救ってくれると信じてるから。今はそのドクターを見つからないけど。絶対諦めない。絶対に絶対に。貴方も諦め無いで生きて下さい。

No.12 07/10/11 01:45
整形したい!12 ( 20代 ♀ )

>> 11 皆さん、マジでおっしゃっているんですか❓成功例はよく聞くんですがね💧私も整形しようと思ってるんですが、しない方がいいでしょうか❓

  • << 14 >>12 私も整形考えたけど、カウセ行って色々聞いて。後遺症とか合併症が恐いし、なにより失敗が恐いから諦めました。やって成功した人もいるけど失敗した人だって沢山いるょ。整形体験ブログとかあるから色々見てみたほうがいいよ。人事と思っても失敗する可能性あるからね…(泣)じっくり考えた方がいいですょ。
  • << 248 確か何年か前に週刊文春と言う雑誌が整形手術に失敗した女性についての記事を写真付きで何ページかにわたって載せてましたね あの記事の内容と写真見て愕然としました!

No.13 07/10/14 18:57
匿名さん0 ( ♀ )

本当ですよ。

No.14 07/10/16 21:29
匿名さん14 

>> 12 皆さん、マジでおっしゃっているんですか❓成功例はよく聞くんですがね💧私も整形しようと思ってるんですが、しない方がいいでしょうか❓ >>12
私も整形考えたけど、カウセ行って色々聞いて。後遺症とか合併症が恐いし、なにより失敗が恐いから諦めました。やって成功した人もいるけど失敗した人だって沢山いるょ。整形体験ブログとかあるから色々見てみたほうがいいよ。人事と思っても失敗する可能性あるからね…(泣)じっくり考えた方がいいですょ。

No.15 07/12/04 16:29
ちこ ( 5xZy )

私は右の埋没法がなかなか上手くいかず一ヶ月前
前の糸を抜糸してからまた埋没法をしました
今一ヶ月たちましたが目を薄めたりぐわっと開いた時糸が止めてある所が食い込んでいていかにも止めてますって感じです
抜糸した後も傷痕がまだ赤いししこりもあります
もうこれは痕が残ったという意味でもう一生このままなのでしょうか
普通に目を開けていたらそれは目立ちません
薄めたり目を精一杯開けたらバレバレって感じです……


もう毎日落ち込んで何もするきになりません………
自殺とかも考えたり……
辛いです


同じ症状な方いますか???
(;_;)

No.16 07/12/09 10:21
匿名さん16 

>> 9 わたしは失敗して今練炭自殺考えて必死で生きています。 先生訴えられないから死んで世間に訴えてやるつもりです。 友達にも埋没やったコいるよ
死んで世間に訴えるって同情して欲しいの?1番最初にその病院を選んで行ったのは自分自身の選択なんだから、病院や先生に不満があるならクレームを言って対応を求めるべきだよ 世間に訴えるってゆう考え方が理解出来ない… 整形する前にカウンセリングで納得したから手術したんじゃないの?よく大手美容外科はカウンセリングが不親切だって聞くけど、そう思うならそこで受けなきゃいいし 手術前に聞いた内容と話が違うならやっぱりその病院に言うべきだと思いますが…

No.17 07/12/09 22:11
メタボ予備軍17 

自分の死をもって世間に訴えても、自己満で終わってしまうと思いますよ。お願いだから死ぬなんて言わないで下さい。私もコンプレックスだらけの人間です。ちょっと太っただけで誰にも会いたくと引きこもることもあります。仕事が忙しいとストレスで暴飲暴食してしまい、太る、人に会いたくない、を繰り返しもぅ2ヵ月です...。親にはそんなに食べるなんて病気じゃない?って言われます。
悩んでる人は貴方だけじゃないと思います。親身になってくれるドクターに出会えますように願ってます。

No.18 07/12/12 15:02
匿名さん18 

>> 17 皆さんの気持ちかなり分かります。ワタシは昔に埋没を3回して、これで最後にしようと思い切開(タルミトリ)しました。埋没のラインは気に入ってたのですが幅が狭くなって繰り返すのが嫌で欲出してしまって… 失敗でした。瞼は足りなくなって少し閉じきれないし、切開線はバレバレ。前の目に戻したくても切開&皮膚切除したら無理みたいで。今まで可愛いって言ってくれてた人の態度も明らかに変わったのを感じます(泣)後悔で鬱になって詩にたいっていつも思う毎日でした。今は家族や友達が大切に思ってくれてるので頑張って生きてます。埋没なら修正可能だし、少しでも希望があるなら諦めないでください。

No.19 07/12/13 02:17
匿名さん19 

初めから整形なんてするなよ💦
見ててすぐわかるし

No.20 07/12/13 09:55
匿名さん20 

↑(?_?)

No.21 07/12/20 08:42
匿名さん21 

>> 9 わたしは失敗して今練炭自殺考えて必死で生きています。 先生訴えられないから死んで世間に訴えてやるつもりです。 私も整形に失敗しました。人生かけてたのに。骨を削る大手術だったのでもぉ元の顔には戻れません。今はもぅいつ死んでもかまわない気持ちです。精神科にも通うはめになって…練炭、私も仲間に入れてほしいです…。

  • << 57 初めまして。 ワタシも顎の骨を削りたいし、豊胸したいのですが…。 失敗談ってあるんですね💧 病院名出せないんですか? こるから受けようとしている人達に教えてあげれば、練炭とか考えずに手術に望める人が増えるのでは? やぶ医者は困りますね💧

No.22 08/01/08 17:01
匿名さん22 

埋没なら糸とればもどりますよ。
切開は半年ぐらいは待たないと落ち着かないので、まだその期間なら時間の問題。
ただ弛みとりということで皮膚をとりすぎたりしたなら修正も難しいかも…

No.23 08/01/08 17:36
匿名さん23 

切開しようと思ってるんですが本当に失敗したんですかぁぁ⁉😫⤵⤵

  • << 25 埋没して失敗して死ぬことを考えるなら、元に戻してみてください!私は福岡の品川で元に戻しました、2万くらいでできたし本当にラインが残り5か月立った今でもラインがありますよ 勇気をだして行ってみて、またこれからの人生楽しんでください 心から応援しています

No.24 08/01/14 10:25
匿名さん24 

>> 23 私も以前に埋没で失敗しました 明らかな整形失敗で落ち込みました 歩く事もできなくなってごはんも食べれなく死ぬことなんか本気で考えたけど整形失敗で死ぬなんて、なんか情けないし悔しいじゃないですか だから色々考えた結果、元に戻す事にしました それも失敗したらと不安だったけど2日でキレイに元に戻ってラインが残りました!

No.25 08/01/14 10:32
匿名さん24 

>> 23 切開しようと思ってるんですが本当に失敗したんですかぁぁ⁉😫⤵⤵ 埋没して失敗して死ぬことを考えるなら、元に戻してみてください!私は福岡の品川で元に戻しました、2万くらいでできたし本当にラインが残り5か月立った今でもラインがありますよ 勇気をだして行ってみて、またこれからの人生楽しんでください 心から応援しています

No.26 08/01/29 03:33
コスメの女王26 

わたしは目頭切開と切開法で手術したよ 前没で失敗ですか⁉どうしても気に入らないのなら修正されたらどうでしょう⁉あたしも自分の結果はきにいらなかったけどもう切ってしまってるからなおらないしあきらめました 最初は嫌で落ち込みましたが それにくらべたらまだ治るみこみのある主さんはうらやましいですよ 死ぬなんて考えちゃだめですよ なんとかなるよ

No.27 08/03/21 11:38
匿名さん27 

部分切開して左右の目がバラバラに↓友達には目腫れてない?とか整形した?とバレバレな程片目だけ化け物みたいなグロ目。でも化粧や髪型で隠しまくってなんとか頑張っています。綺麗になりたくて整形したのにショックでした。自殺したい気持ちはよく分かります。でもよく考えて!時間が経つと嫌でも落ちついてくるし、修正っていう方法もあります!整形という恐い不安や手術の痛み、時間や金銭面や精神的に頑張って耐えられたのだから、これからも頑張っていこう!お願いだから自殺は考えないで、みんな。

No.29 08/03/23 16:28
匿名さん29 

自殺の話題はどうかと思う

No.30 08/03/24 10:11
匿名さん30 

>> 29 私も同感!私も整形失敗して顔歪んだんだけど頑張って生きてるし、この先恋も結婚も出来ないのかなとか思って後悔してるけど。頑張って生きる。可愛くなりたかったけど、整形前より完全に顔が歪んでむしろお化けだけど。一緒に頑張ろう。

No.31 08/03/25 00:24
ダイエット中31 

目頭、切開失敗しました。
二重の切開線は縫い目で不自然な食い込み…
明らかに歪で肉厚な整形二重。
目頭はガタガタのボコボコのグチャグチャ目頭…

夢であって欲しい……
時間が戻ってほしい……
後悔してもしきれない……

家族と婚約中の彼氏に内緒でやった私が悪い……
欲をかいた私が悪い……
もぅキャバの仕事どころか普通の仕事も出来ない…
手術代で全貯金と生活費使い果たしたのに…

人生が変わった…
悪い方に…

後悔しても……


だれか助けて

  • << 294 わたしもキャバしてました。 キャバしてるとどうしても周りの目、気になりますょね。 鼻にプロテ入れて、失敗ではなかったみたぃなんですが、見慣れなくて鬱になりお客さんにも泣いて相談したりして、結局戻しました⤵ 跡が残って少し固くなった感じです。 周りには得に何も言われてませんが頑張って貯金貯めてたので三年位ずっと後悔してました。

No.32 08/04/02 14:50
匿名さん32 

品川で埋没二重にして
1週間たつけど
ラインが上すぎて
不自然になる気がする
もうすぐ学校始まっちゃうし
1週間たっても
不自然だから
どうしよう😠

No.33 08/04/03 15:58
オイリー肌さん33 

埋没失敗して抜糸しましたが、抜糸も失敗っぽいです。
一ヶ月で抜糸したから、皮膚が癒着してしまったのかな。
同じような方いますか?

No.34 08/04/03 23:46
匿名さん34 

>> 33 私も埋没一ヶ月で抜糸しましたが前の高いラインが残ってしいました。埋没後の目がいやだったから抜糸したのに戻らなくてショックです。鏡を見るたびにぞっとします。

No.35 08/04/04 06:25
オイリー肌さん33 

>> 34 匿名34さんへ
やっぱり抜糸しても戻らないですよね!詐欺です。
私は抜糸してから、三日絶ちます。今は抜糸の貼れが引き、左右差のある二重のままです。
抜糸して瞼腫れてるのに、消えない位のラインが、なくなるのかなと不安だったけど、やっぱりそのままでした。
匿名34さんは、抜糸してどれくらい絶ってますか?

  • << 37 34です。抜糸してもう2ヶ月経っています。33さんはまだ三日なら戻る可能性があるのでは?私の場合、もともと二重で、微妙にラインアップしました。抜糸後は自分の元のラインとかけた高いラインが合体して、新しい二重目になってしまいました。なんか違和感あるんで、できるなら元のに戻したいですが・・・誰か情報ありますか?

No.36 08/04/04 19:16
匿名さん32 

32です
品川のあと
高須で抜糸と切開法をして
元に戻してもらいました。
前は11㍉ありました
今は7.5㍉です
品川の糸は取りにくくて
切る事よりも抜糸が
痛かったです。
でも元通り人間の顔に戻りました。
高須は高いケド安心と信頼があると思いました。
悩んでつらかったから
悩んでる人参考にしてください

No.37 08/04/05 00:10
匿名さん34 

>> 35 匿名34さんへ やっぱり抜糸しても戻らないですよね!詐欺です。 私は抜糸してから、三日絶ちます。今は抜糸の貼れが引き、左右差のある二重のまま… 34です。抜糸してもう2ヶ月経っています。33さんはまだ三日なら戻る可能性があるのでは?私の場合、もともと二重で、微妙にラインアップしました。抜糸後は自分の元のラインとかけた高いラインが合体して、新しい二重目になってしまいました。なんか違和感あるんで、できるなら元のに戻したいですが・・・誰か情報ありますか?

No.38 08/04/05 07:06
匿名さん32 

どこの病院でやったんですか?
抜糸の時にしっかり糸が取れきれてないんだと思う
ちゃんとしたとこだとしっかり取ってくれるよ✌

No.39 08/04/08 12:10
オイリー肌さん33 

34さんへ
抜糸して一週間絶ちます。もともと高いラインで気にいらなかった方が抜糸後まだ完全に二重、抜糸したので幅が狭くなりましたが。もう片方は抜糸後はうっすらととれそうに幅狭く残ってます。左右の違いがイヤで抜糸したのに、右が一重になって左が二重なんて、と恐ろしくなり、今は片方だけ、アイプチ始めました。
34さんは抜糸のオペの時、かなり糸探すのにグリグリされませんでしたか?私はラインの高い方の目尻側がなかなか見付からず、一ヶ所グリグリして見付からず、もう一ヶ所メス入れられグリグリされかなり、術後は悲惨でした。
やっぱり抜糸にテコズルと、小切開みたいなかんじで癒着しちゃうのかもしれないです。
あと瞼の皮が薄いとライン残り易いんじゃないのかと思います。
今はせめて左右バラバラなの隠すためアイプチで高いラインに合わせて開きなおってます。
34さんの場合は、高いラインの修正だから難しいですょね…
アイクリーム塗ってマッサージしたりしたりアイプチで無理矢理とか、そんなかんじしかアトバイスできません。下手に修正オペするとガタガタになったら怖いですし。

  • << 45 オイリー肌さんへ  34です。アドバイスありがとう。私も確かに右の抜糸に手こずり、右のラインがより高く残りました。また、右には糸がちょっと残っているようです。   その後目に嫌悪感を感じ続けているうちに、鬱状態になり、病院に通うはめに・・・オイリー肌さんはまだ一週間だからこれからかなり戻るのでは?わたしも一ヶ月ぐらいの間にラインは低くはなりました。  でも、周囲は誰一人(家族も)私の目のことに気づかないんですよ。自分では相当人相が悪くなったと思っているのに。それでも、やっぱりこれは自分の問題で、ズーとこの目かと思うと憂鬱な毎日です。皆さんは毎日をどのように過ごしていますか?また切開しないで、ちょっとだけラインを低くする方法をご存じの方は教えてください。   

No.40 08/04/08 15:20
匿名さん40 

私は切開して失敗されました。しかも皮も必要以上に取られたので修正が難しそうだし、目も閉じられない…
あとどれくらい引きこもればいいのか…
発狂しそうです…

No.41 08/04/11 04:45
匿名さん41 

私も三度整形してますよ。埋没二回と切開一回ですが。
埋没の時はラインはよかったけどだんだん戻るのが嫌でおもいきって切開したけど左右のバランス違うし失敗でした。
切開はやはりあまり思い通りにならないし、修正が難しいらしい。
だけどもともとアイプチ&つけまつげの派手なメイクだったので、整形前も整形後もメイク顔には変わりはないんです。
すっぴんとの差はおもいっきり激しいですが…
失敗してる方も、整形したいと思ってる方も、ひきこもるぐらいならいかにメイクでごまかすかを研究してみて下さい。
すっぴんはほんとに私かなりブスです…だけどメイク顔ではナンバー1キャバ嬢になってます。
ほんとメイク次第でどこまでも変われます。
ただすっぴん人に見せれないですから私はまだまだお金ためて更に整形に挑むつもりです。
無理だと言われても必ずよくしてくれる医者がこれから出てくると思うし。美容医療の発達もあるだろうし。

  • << 43 私もすっぴんブスですょ(∋_∈) 付き合った男たちに、もっとキレイになろうとか思わないの?とか二重だったらもっと可愛いいのにとか言われ(T_T)結局フラれ(T_T) それから、アイプチとアイメイクを初めて3年、アイプチ使うとマブタが伸びて、素っぴん余計キモコワになってましたぁ(T_T) だから、新しい彼氏に素っぴんみせられないから、慌てて埋没したんです。 でもいかにも整形しましたな仕上がりで、左右バラバラ(涙)彼氏に埋没二週間で会ったけど、なんにも言わなかった…と言うかふれなかっただけかな(苦笑) 男って化粧無しのが可愛いいと妄想するんです。芸能人じゃないんだから無理ってかんじです。

No.42 08/04/11 10:16
匿名さん42 ( ♀ )

あなた達は悪くない自分を責めないでよ
女の子は綺麗になりたいって生き物だもん
あなた達は悪くないから自分を責めないでください

  • << 44 今の答えが全てじゃないよ!必ず抜け道はあるはずだよ!探して!容姿には、今もってる自分のいいところ最大限に引き伸ばすために自分に似合う色の勉強したり、肌を磨いたり、でも人に優しい言葉を話したり、愛する努力をおしまないでいたら、本物に美しいっ何かて心がわかるはずだよ。心の美しさをわかるようになったら、これに勝ものはないよ。目で見える事に惑わされないで!

No.43 08/04/12 14:04
オイリー肌さん33 

>> 41 私も三度整形してますよ。埋没二回と切開一回ですが。 埋没の時はラインはよかったけどだんだん戻るのが嫌でおもいきって切開したけど左右のバランス… 私もすっぴんブスですょ(∋_∈)
付き合った男たちに、もっとキレイになろうとか思わないの?とか二重だったらもっと可愛いいのにとか言われ(T_T)結局フラれ(T_T)
それから、アイプチとアイメイクを初めて3年、アイプチ使うとマブタが伸びて、素っぴん余計キモコワになってましたぁ(T_T)
だから、新しい彼氏に素っぴんみせられないから、慌てて埋没したんです。
でもいかにも整形しましたな仕上がりで、左右バラバラ(涙)彼氏に埋没二週間で会ったけど、なんにも言わなかった…と言うかふれなかっただけかな(苦笑)
男って化粧無しのが可愛いいと妄想するんです。芸能人じゃないんだから無理ってかんじです。

No.44 08/04/13 22:07
匿名さん44 

>> 42 あなた達は悪くない自分を責めないでよ 女の子は綺麗になりたいって生き物だもん あなた達は悪くないから自分を責めないでください 今の答えが全てじゃないよ!必ず抜け道はあるはずだよ!探して!容姿には、今もってる自分のいいところ最大限に引き伸ばすために自分に似合う色の勉強したり、肌を磨いたり、でも人に優しい言葉を話したり、愛する努力をおしまないでいたら、本物に美しいっ何かて心がわかるはずだよ。心の美しさをわかるようになったら、これに勝ものはないよ。目で見える事に惑わされないで!

No.45 08/04/19 00:20
匿名さん34 

>> 39 34さんへ 抜糸して一週間絶ちます。もともと高いラインで気にいらなかった方が抜糸後まだ完全に二重、抜糸したので幅が狭くなりましたが。もう片方… オイリー肌さんへ

 34です。アドバイスありがとう。私も確かに右の抜糸に手こずり、右のラインがより高く残りました。また、右には糸がちょっと残っているようです。 
 その後目に嫌悪感を感じ続けているうちに、鬱状態になり、病院に通うはめに・・・オイリー肌さんはまだ一週間だからこれからかなり戻るのでは?わたしも一ヶ月ぐらいの間にラインは低くはなりました。
 でも、周囲は誰一人(家族も)私の目のことに気づかないんですよ。自分では相当人相が悪くなったと思っているのに。それでも、やっぱりこれは自分の問題で、ズーとこの目かと思うと憂鬱な毎日です。皆さんは毎日をどのように過ごしていますか?また切開しないで、ちょっとだけラインを低くする方法をご存じの方は教えてください。
  

No.46 08/06/11 23:55
匿名さん46 

いますよ。今私ゎそうです。

No.47 08/06/25 08:57
匿名さん47 ( ♀ )

私は法令線のヒアル失敗です。
目頭の横から法令線まで一直線に膨らんでる。
分解注射したけど効きません。
7ヵ月ひきこもりです。
彼にも会えません。
マジで死にたい(泣)

No.48 08/07/10 16:19
匿名さん48 

私も目頭すすめられ 精神的にも心に大きな傷を負いました 一人でいると一年たった今も鏡をみては欝になり 相談もできないし 胸がいたいです 近くにわかりあえる人がいたらなぁ 強くいきるしかないのでしょうね、

No.49 08/07/13 12:00
匿名さん49 

整形をした方、
したい方、
たくさん居ると
思います。
でもせっかく
自分の親が
与えてくれた
この顔☺
ありのままの
自分の顔を
好きになってみては
どうでしょう😉
整形なんかしなくても
自分を愛してくれる人
は沢山居ますよ😊

No.50 08/07/31 20:21
ドライ肌さん50 

>> 49 瞼の整形失敗して人生変わっちゃった。今の自分の顔を受け入れきれない…
社交的だったのに鬱になって対人恐怖で引きこもり。恋愛も結婚も諦めざるおえず…

もぅ何で生きてるのか分からない。。。親にも迷惑かけてしまってるし。ホント死にたい。顔から解放されたい(>_<)

同じ様な方いらっしゃいますか??

  • << 67 私も二重切開で思っていた目にはならずに変な顔になりました。 ≫55さん。 とても辛いと思います。 私自身もよく似た待遇なのでわかります。 家族、彼氏にも内緒でしましたが結局はバレました。顔がまったく違うのですから。またキャバらしいですが私もお水なので顔が重視です。もっともっと綺麗になりたい!…と欲張ってしまいました。今はふちありのメガネをかけて化粧もしません。余計に変な目を強調するからです。仕事は辞めました。今は人目のつかない工場で働きはじめました。 何度死にたい!と泣いたでしょうか。でも修正にかけたい!と思い頑張ってお金を貯めています。一緒に頑張りましょう。彼氏は理解あり、こんな醜い私でも別れないでいてくれました。それも救いになりました。ただ、申し訳ないので外のデートは手術後まったく出来なくなりました。
  • << 76 私も同じです。瞼の埋没脱脂して本当に毎日どぅやったら死ねるのか、考えています。親にも心配かけてるし、仕事にも復帰出来ないし。。。 一緒にいろいろぉ話ししませんか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧