関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
キスしてから素っ気なくなった
曖昧な関係がいやだ

彼氏の口臭がひどくてキスしたくありません。

レス131 HIT数 97545 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
09/07/27 09:04(更新日時)

付き合ったばかりの彼氏のことで悩んでいます…

何回か食事やカラオケに行って、彼氏が初めて私の部屋に来た時のことです。
いいムードになりキスをしました。そしたら彼氏の口がすごく臭いんです。
前から体臭は強いのかなとは思っていたんですが、特に気にせず一緒にいました。
でもそれは体臭ではなく口から発せられるにおいでした。

どうしてもキスは気持ち悪くなってしまい、恥ずかしいふりをして離れました。
でもこのまま付き合っていけばもっと深いキスもすると思うんです。
歯磨はデートの前に必ずしてくるようですし、
虫歯が1本もないことが自慢だと話していました。
口の中は綺麗にしているのになぜにおうのか不思議です。

まさか本人に臭いからキスしたくないとは言えず…
でも気持ち悪いのは変わりません。
みなさんだったら、彼氏や彼女の口臭が強かったらどうしますか?
私は別れすら考えてしまいます。口臭さえなければ大好きなのに…

タグ

No.1114698 09/04/03 02:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/04/06 03:30
匿名さん48 

冷めちまったもんは、しょうがないね。

まぁ、別れ際に、アドバイスしてやりなよ。

『膿栓』取ってもらえ!!ってね。

アロマでも焚いて、心地よい香りの中で、ゆっくり休むと良いよ。

おやすみ。

No.52 09/04/06 03:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

50さん48さんありがとうございます。
50さんはその後、別れてからメールなどは来ましたか?
私もそんな風にしかできないかなと考えています。彼氏を傷つけてしまう結果になるのがつらいです。
48さん、それはちょっと言いにくいです。彼氏のお母さんも同じにおいがしたので膿栓とは遺伝するんでしょうか。せめて家族が気付いて対処してくれたら…なんて他人任せでしょうか。
私にはそこまでしてあげられる程の心の余裕がありません。自分自身の精神が参ってしまっているのでこれ以上彼に関わったらノイローゼになりそうです。
50さんの元彼といい、どうしてにおう人に限って優しくて素敵な人なのかと悲しくなります。
たかが口臭を受け入れられない自分の器の小ささにもガッカリです。
48さん、アロマを焚いても彼のにおいが鼻の奥に残っていて吐きそうです。

  • << 67 後は しつこくて大変だったのは事実です💧無視していたら脅迫までされました😱 しかし最終的には友達に中に入ってもらい助けてもらう羽目になりました💧でもね👿 自分自身の気持ちが口臭で冷め冷めになってしまい、どうする事も出来なかった💧結果は付き合って1ヶ月目でHして その一回で拒否体制に入り完全に消えてもらうまでには一年かかりました💧

No.53 09/04/06 04:23
匿名さん48 

>> 52 膿栓は…一般的にタンと言われるものに近いのかね…。

汚い話で申し訳ないが…。
食べカスや死んだ組織、ウイルスを分解している雑菌の塊だと考えてもらっていいと思うよ。
それを咽喉から出しにくい人もいるんだって。
遺伝で咽喉に同じような形状を引き継ぐとしたら、家族にも居るかもね。

しかし、すんごい臭いなんだね(笑)
生理的に受け付けないものは、どうしようもないからね…。
早めに見切りを付けた方が良いかもよ。

No.54 09/04/06 04:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 53 まだ原因は膿栓と決まったわけではないですが、どっちにしろ内部に原因があると思うんで私には直せません…
見切りは早くつけたいんですが何て伝えたらいいかが問題なんです。
傷つけないようになんて無理ですよね…
すみませんダラダラ悩んでこんな時間まで付き合わせてしまって。

  • << 58 気にしないで。 私は起きてないとマズイ(つまり仕事中)ですから…。 でも、もう切り上げて寝ます。 主さんも、眠れるとよいですね…。では…。

No.55 09/04/06 04:39
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

>> 54 大変だね~
でも、本人が改善する気も無いんじゃ無理だよね。

No.56 09/04/06 04:45
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 55 そうなんです。自分では口臭に気付いてないので改善する必要ないと思ってるんです。
せっかく勇気を出して伝えたのに冗談だと思われてしまって…

No.57 09/04/06 05:12
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

>> 56 主さんのレス見てて、私もウゲー😨って思った。

まだ、病院行くとかしてくれたなら救いはあったかもね。

  • << 59 もういくら言っても気にしないからイライラしてきて余計彼氏に対する気持ちが冷めてきてます。 やっぱり別れるべきなのかもしれません。 次は口臭のない人を好きになります…

No.58 09/04/06 05:20
匿名さん48 

>> 54 まだ原因は膿栓と決まったわけではないですが、どっちにしろ内部に原因があると思うんで私には直せません… 見切りは早くつけたいんですが何て伝えた… 気にしないで。

私は起きてないとマズイ(つまり仕事中)ですから…。

でも、もう切り上げて寝ます。

主さんも、眠れるとよいですね…。では…。

  • << 60 お仕事おつかれさまです。私も考えることに疲れて眠れそうです。 今日は仕事が午後からなのでそれが救いです。 こんな時間まで悩んでいたら体壊します。 早めに別れを切り出して、また報告に来ます。 ありがとうございます。

No.59 09/04/06 05:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 57 主さんのレス見てて、私もウゲー😨って思った。 まだ、病院行くとかしてくれたなら救いはあったかもね。 もういくら言っても気にしないからイライラしてきて余計彼氏に対する気持ちが冷めてきてます。
やっぱり別れるべきなのかもしれません。
次は口臭のない人を好きになります…

  • << 61 主さんは真剣に話しているのに、全く聞く耳を持ってくれない彼と、この先、一緒にはいられませんよね。 正直、口臭だけじゃなく、彼の姿勢にも問題有りです。 彼も可哀想だけど、主さんも我慢はしたもんね、仕方がないよね。 まぁ、一度は好きになった人ですから、キチンと話し合いはした方がいいとは思いますが…。

No.60 09/04/06 05:29
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 58 気にしないで。 私は起きてないとマズイ(つまり仕事中)ですから…。 でも、もう切り上げて寝ます。 主さんも、眠れるとよいですね…。では… お仕事おつかれさまです。私も考えることに疲れて眠れそうです。
今日は仕事が午後からなのでそれが救いです。
こんな時間まで悩んでいたら体壊します。
早めに別れを切り出して、また報告に来ます。
ありがとうございます。

No.61 09/04/06 05:39
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

>> 59 もういくら言っても気にしないからイライラしてきて余計彼氏に対する気持ちが冷めてきてます。 やっぱり別れるべきなのかもしれません。 次は口臭の… 主さんは真剣に話しているのに、全く聞く耳を持ってくれない彼と、この先、一緒にはいられませんよね。
正直、口臭だけじゃなく、彼の姿勢にも問題有りです。

彼も可哀想だけど、主さんも我慢はしたもんね、仕方がないよね。
まぁ、一度は好きになった人ですから、キチンと話し合いはした方がいいとは思いますが…。

No.62 09/04/06 05:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 61 そうですね、きちんと話してみて、わかってくれなかったら無理矢理でも別れるつもりです。
もう疲れました。

No.63 09/04/06 06:34
匿名さん63 ( ♀ )

主さま、お疲れ様です💦
言ってだめなら、文章にしてりみると、言いづらい事も、伝わるかも‼

手紙とかで、伝えてみては❓❓

このまま別れたら、主さんも、後味悪くなりそうな気がしたので…💦

伝わるといいですね⤵

No.64 09/04/06 08:32
大学生さん45 

主さん…今日はお仕事午後からでよかったですね。
午前中ゆっくりしてください。
私も実は口臭が無理で別れたことがあります。
キスの時に顔中なめ回されて、私、おえってなっちゃったんです。
それでも彼氏は気づかなかったから、違う理由を述べて別れました。そういえば元彼も、虫歯が1本もないのが自慢って言ってました…。

主さんの気持ちわかります。
私も、彼氏はいい人だったから、受け入れられない自分が悪い気がして悩みました。

でも、一緒にいることが辛いなら、一緒にいても意味ないと思う。次に進んだ方がきっといいです。
私もあれからまた彼氏が出来ました。今度の人は、いつもシャンプーと石鹸の匂いがする清潔な人です。口も大丈夫。
こんなことで幸せ感じるのも変だけど、幸せです。

主さんの問題が早く解決するのを祈ってます。昔の自分のことみたいで心配です。

No.65 09/04/06 11:15
匿名さん65 

胃腸の具合が悪いと、口臭がたまに気になる時あります。彼は不規則な食生活はしていませんか?最近口臭を防ぐサプリもあるみたいだから、可愛くラッピングしてプレゼントしてみては?はいっ!いきなり渡すより抵抗なく受け取って試してくれるかも?

No.66 09/04/06 11:50
匿名さん66 

私の彼も口臭があるらしく、本人は気づいているのでしょっちゅうガムとか噛んで、いちゃつくときも歯磨きとか清潔にしてからじゃないとあまりしないです💦私は鼻がしょっちゅうつまってるのでもしかしたら私って臭い⁉て彼が行動するたびに思ってたんです😱けどあるとき彼が胃悪いからって、口臭を彼自身気にしているのを聞いて初めて知ったんです💦匂いに気づかない人は私みたいに鈍感なので、あなた自身から臭う、てはっきり言わないと分からないと思います😃本人が気づいて、それ+周りの協力じゃないと根本的に改善しないと思います😊

No.67 09/04/06 12:02
匿名さん50 

>> 52 50さん48さんありがとうございます。 50さんはその後、別れてからメールなどは来ましたか? 私もそんな風にしかできないかなと考えています。… 後は しつこくて大変だったのは事実です💧無視していたら脅迫までされました😱 しかし最終的には友達に中に入ってもらい助けてもらう羽目になりました💧でもね👿 自分自身の気持ちが口臭で冷め冷めになってしまい、どうする事も出来なかった💧結果は付き合って1ヶ月目でHして その一回で拒否体制に入り完全に消えてもらうまでには一年かかりました💧

No.68 09/04/06 22:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

みなさんありがとうございます。
こうしてみたら?という貴重なアドバイスもいただきましたが、私の気持ちは別れるということで決まりました。
63さんの手紙を書くというアドバイス、なるほどと思いました。渡せなかったとしても手紙に書いたことは頭に残るので、別れのセリフを整理する点でも一番いい方法かもしれません。
45さん、顔をなめられ…お気の毒にとしか言いようがありません。いつまでも顔ににおいが残ってお風呂に入るまで辛かったかと思います。私もそうならないためにも早めに決断します。今幸せで何よりです。
65さん、66さん、親身にアドバイスありがとうございます。でも彼とは別れることに決めました。ストレスを感じながら一緒にいるのが耐えられなくて…
私には彼を幸せにできませんでした。
50さん、口が臭い人に脅迫までされるのは地獄だったでしょうね…
私もすんなり別れてもらえなかったら50さんのように逃げ切るしかないと思っています。完全に消えるまで1年ということは、鼻の奥に残った悪臭も1年かけて消えたようなもんですね。
ひどい言葉を並べてすみません。
とりあえず、彼に伝える別れのセリフを考えます。

No.69 09/04/06 23:01
匿名さん50 

>> 68 脅迫めいた言葉にメゲないで下さいね!何で、何時まででも脅迫してくるのか分からなくなる位まで長く脅迫されてきましたから私は😥臭いが自分自身にも染み付く感じで嫌なものは嫌だ‼って言っても分かってくれないのが現実でもありますからね💧頑張って💪💨

  • << 71 50さん、おそらく彼の性格からしてそんなにしつこくはしてこないとは思いますが、人はきっかけがあれば変わりますから心配です。 なるべく言葉を選んで伝えたいと思います。 それにしてもよく耐えましたね。 頭おかしくなりそうです。

No.70 09/04/06 23:10
偽善者 ( 10代 ♂ 9VTyc )

お腹の中が臭いか
喉と口の間くらいの所に匂い玉っていう臭いやつがあるんですよ

ガムとか噛んだり、うがいを良くしたり、水分を飲んだりして、身体の中をきれいにするんです

  • << 72 70さん情報ありがとうございます。 彼も気をつけてオーラルケアをして新しい恋は失敗しないようにしてくれればと思います。

No.71 09/04/06 23:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 69 脅迫めいた言葉にメゲないで下さいね!何で、何時まででも脅迫してくるのか分からなくなる位まで長く脅迫されてきましたから私は😥臭いが自分自身にも… 50さん、おそらく彼の性格からしてそんなにしつこくはしてこないとは思いますが、人はきっかけがあれば変わりますから心配です。
なるべく言葉を選んで伝えたいと思います。
それにしてもよく耐えましたね。
頭おかしくなりそうです。

  • << 77 当初は嫌で嫌で仕方なかったけど今となると あれから8年も経ってますので人でなしみたいな事してしまったなぁ😥 って思ってますけどね💧でも そう思える自分自身が今、居たとしても会えば やっぱり臭いで毎日が苦痛になるんだと思います😥 酷い自分自身であると分かっていても我慢出来ないんですよね💧これは経験した者にしか分からないんだと思います😂

No.72 09/04/06 23:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 70 お腹の中が臭いか 喉と口の間くらいの所に匂い玉っていう臭いやつがあるんですよ ガムとか噛んだり、うがいを良くしたり、水分を飲んだりして、身… 70さん情報ありがとうございます。
彼も気をつけてオーラルケアをして新しい恋は失敗しないようにしてくれればと思います。

No.73 09/04/07 00:45
社会人さん73 ( ♂ )

大変な思いをされたんですね。
勇気を振り絞って彼へ伝えた口臭のこと、ほぼ冗談にとられて、あげくにはイチャイチャしようメール😥
手紙でもメールでも、『私は真剣に大切な話、そして悩みを打ち明けたのに、軽く解釈した貴方に、改善しようとしない貴方に愛想を尽かしました。もう無理なんです。』
と伝えたらいいと思います。

  • << 75 73さんその言葉いただきます。 口臭のことだけを理由にするのは辛かったんで助かります。 彼の態度にガッカリしたのも事実です。 そのことを強調したいと思います。 ありがとうございます。

No.74 09/04/07 01:04
恋愛中級者74 ( ♀ )

私の彼氏もたまにウ○コのような口臭がします😢。たまになのでまぁ仲良くやってますが正直毎日ではキツいですよね😫。うちの彼氏にもサラッと言ってみたのですが信じてもらえず…くやしくて口臭チェッカーまで買ったのですが反応しませんでした⤵⤵⤵

  • << 76 74さん私の彼もトイレの大みたいなにおいがします。いつもです。 向こうを向いてるとにおわないです。 口臭チェッカーに反応しないということはどういう基準なんでしょうね… 私は買ってあげる気もなくなりました。 口臭がここまで冷め原因になるとは思ってもいませんでした。る

No.75 09/04/07 01:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 73 大変な思いをされたんですね。 勇気を振り絞って彼へ伝えた口臭のこと、ほぼ冗談にとられて、あげくにはイチャイチャしようメール😥 手紙でもメール… 73さんその言葉いただきます。
口臭のことだけを理由にするのは辛かったんで助かります。
彼の態度にガッカリしたのも事実です。
そのことを強調したいと思います。
ありがとうございます。

No.76 09/04/07 02:07
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 74 私の彼氏もたまにウ○コのような口臭がします😢。たまになのでまぁ仲良くやってますが正直毎日ではキツいですよね😫。うちの彼氏にもサラッと言ってみ… 74さん私の彼もトイレの大みたいなにおいがします。いつもです。
向こうを向いてるとにおわないです。
口臭チェッカーに反応しないということはどういう基準なんでしょうね…
私は買ってあげる気もなくなりました。
口臭がここまで冷め原因になるとは思ってもいませんでした。る

No.77 09/04/07 08:33
匿名さん50 

>> 71 50さん、おそらく彼の性格からしてそんなにしつこくはしてこないとは思いますが、人はきっかけがあれば変わりますから心配です。 なるべく言葉を選… 当初は嫌で嫌で仕方なかったけど今となると あれから8年も経ってますので人でなしみたいな事してしまったなぁ😥 って思ってますけどね💧でも そう思える自分自身が今、居たとしても会えば やっぱり臭いで毎日が苦痛になるんだと思います😥 酷い自分自身であると分かっていても我慢出来ないんですよね💧これは経験した者にしか分からないんだと思います😂

No.78 09/04/07 12:10
匿名さん ( EFFpc )

…彼氏さんは今まで友達や親に口臭の事言われた事なかったのかなぁ?

No.79 09/04/07 15:58
匿名さん79 ( 30代 ♂ )

主さん表現がリアルでストレートだから笑えますね😂
文章は丁寧で主さんの品のよさを感じさせるのですが、節々で毒を吐いてるし。そのギャップがね❗
何かどういう人なのか会ってみたくなっちゃいましたよ😁
彼との最後にはあまり毒吐かないようにね💡

  • << 82 同感です‼主さんの文章ハマります😃 何気に毒吐くとこが大好きです❤

No.81 09/04/07 19:03
匿名さん81 

胃からの臭いは臭いが上がってこないようになってるそうですよ☝

📺でですけど、医者が言ってました。臭いが上がってこない仕組みも詳しく言ってましたよ。


多分 歯周病だと思います💦
私も疲れで歯茎が腫れた時嫌な味がします😭

口臭のコトは言えないですよね💧職場にも臭い👄の♂がいてサービス業だから注意したいと皆が思ってたんですけど結局言えずでした😥

No.82 09/04/07 19:39
匿名さん81 

>> 79 主さん表現がリアルでストレートだから笑えますね😂 文章は丁寧で主さんの品のよさを感じさせるのですが、節々で毒を吐いてるし。そのギャップがね❗… 同感です‼主さんの文章ハマります😃
何気に毒吐くとこが大好きです❤

No.83 09/04/07 20:45
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

みなさんアドバイスありがとうございます。
スルーに対する指摘は自分でも気になっていたのですが、いつのまにかたくさんのレスをいただいて、個々にお礼を打つ時間がなかったことを申し訳ないと思っていました。
後半、レスが減ってきて私も時間があったのでひとりづつお礼をした次第です。
みなさんのレスは全部読んでいます。
スルーした結果になってしまって申し訳ありません。

No.84 09/04/07 21:17
匿名さん84 ( 40代 ♀ )

主さん😄
謝ることないですよ😄
それでなくても彼氏に悩んでるのにそんな事で悩まないで😄あれから彼氏さんとはどうなりましたか⁉

No.85 09/04/07 21:27
匿名さん81 

ホント 謝るコトないですよ😉✋
気にしないよぅにね❤

彼氏さんと あれから どうなったんですか❓気になります💦

No.86 09/04/07 21:30
匿名さん86 ( 10代 ♀ )

虫歯なくて口臭がひどい場合は胃が悪い可能性大💡

No.87 09/04/08 00:24
匿名さん87 ( 20代 ♀ )

最初から全部読ませて頂きました。



主さんは彼のために出来ることはちゃんとやってあげたと思います。口臭なんてデリケートな問題…勇気を出して何度も伝えたんですから😢改善しようとしてくれないんだからどうしようもないですよ。



私の彼は口臭はないですが、ラーメンを食べるとき大量のニンニクを入れます。一時的とは言え、その臭いでも結構厳しいのに常にドブ臭は…ね💧



早く臭いから解放されるといいですね😭

No.90 09/04/08 05:54
ちゃちゃ ( 10代 ♀ x2Gnc )

>> 88 削除されたレス 主さん初めまして。
最初から全て読ませていただきました。

主さんは何も間違った事はしていないです。
治してもらいたい箇所を指摘しても受け入れない、彼氏さんの姿勢に問題があると思います。
それがいじめになるなら、相手に治してほしい箇所を指摘すること全てがいじめだと言うことになります(´・ω・`)

主さんは本当によく頑張ったと思います。
誰も主さんを責めるような人は居ないですよ!
あとは彼自信が気付けばいいのですが…第三者に注意されればさすがに気付くと思いますが、誰だって口臭のことなんてなかなか言えないですしね…(´・ω・`)

ともあれ、お疲れ様でした。
頭が煮えてることかと思いますが、クールダウンしてリラックスしてくださいね(´・ω・)

年下風情が偉そうにすいませんでした💦

No.91 09/04/08 07:41
匿名さん ( EFFpc )

主さん、お疲れさま😉
こっちの気持ちをイジメだとか言う人とはもう関わらない方がいいですよ💦それにしてもバカな男でしたね。

No.92 09/04/08 08:23
匿名さん50 

>> 88 削除されたレス 気持ちがイラつきと緊張で複雑になってしまった主さんの気持ち分かりますよ… 私もファミレスで私が言っても無駄だったので友達交えてで友達の口から話てもらったのですが彼は最初 涙して、ふてくされていましたから💧その時は彼は私に握手を求め『今まで有難う!』って言われた時には自分自身への罪悪感で一杯になり情が湧いてしまいましたけどね💧でも私の場合は その後が大変で一年位は色々な形でストーカーみたいな真似されました💧主さんの場合も後も気を付けてもらいたいと思います!彼自身のプライドもあると分かりますので私のように怖い目に合わない事を祈りたいと思います😣私は思ったのですがプライドが高い彼らであるから何をどう話しても話を反らされてきたのではないかと思います😥だから後になって豹変した彼が現れたのではないかと今思います💧とりあえず別れてもらえそうで良かったと今は言いたいと思います😃

No.93 09/04/08 08:45
恋愛中級者93 ( ♀ )

主さん

全部読みました

あなたは 彼に対して 一番誠実な態度を取り続けた素晴らしい人です

いくらでも 安易に逃げる事だって出来たのに 最後まで立派でした

そうして
最後に 彼の正体が露わになったでしょう?

別れて大正解💯!!

よく頑張りました💮

きっと きっと あなたに合う素敵な彼が出来ますょ

前を向いて毅然としていてね

口臭男が 今後どんな事を言って来てもね😊

No.94 09/04/08 10:57
恋愛中級者94 ( 20代 ♀ )

主さんお疲れ様でした✨ ✨
最初から読んでましたが、その彼氏に腹がたって仕方なかったです😤
主さんは治して欲しいから、それを思い切って指摘してあげたのに、それをいじめだなんだ、お前は性格悪いだの言うウザい彼氏(今はもう違いますよね✨)に、私も怒りが込み上げました💢

実は私も前に付き合ったばかりの彼氏が、物凄い口臭持ちで、キスされて吐きそうになった事がありました😨主さんと違うのは、別れを切り出したのは、なんと私では無く彼でした😂意味わかんない理由をつけられ💦あまりに短期間での別れでした💦
彼は自分の口臭に気づいてないみたいでした…。言ってやれば良かったかなと後悔してます⤵

主さん、コレからの彼に注意してくださいね😫何かしてこないとも限らないので💦
そして早く素敵な彼氏見つけてください💕

長文失礼しました💦

No.95 09/04/08 11:59
匿名さん81 

主さん✨お疲れ様でしたぁ😃


次は口臭👄の無い👨に出逢えるといいですね👮


まだイライラ💢ムカついてると思いますが、元彼から連絡あっても無視で逃れてくださいね✋くれぐれも気をつけて下さいね🚨

No.96 09/04/08 21:57
社会人さん73 ( ♂ )

筋違いな涙を流す男はそこまでのレベルだと思いますよ。
主さんの成長&発展にその口臭は肥やしになるでしょう。
すみません🙏餃子食べながらレスしました🙏

No.97 09/04/09 23:25
匿名さん97 ( 20代 ♂ )

>> 88 削除されたレス 主さんならまたいいおとこと出会えるよ🎵

No.99 09/04/10 13:39
名無しの主婦 ( 30代 ♀ USip )

もう終わっちゃったみたいですが知識として。(たいしたことないけど😱)

彼の口臭がンコ臭いとレスにあったので、多分腸のガスが溜まりやすい人でガスが上からも出るらしいですよ。
だから、ンコ臭いでしょうね。
(そりゃも~、お腹の中は大変な事になってるハズですよ。本当に。ガス発生装置。ガス輸出ですよ。)
ガスピタンとか飲めば口臭もなくなるみたいですよ。

ンコ臭い口臭を発生させる彼もしくわ彼女またや夫、妻等がいる方達に捧げます。
とりあえず試しにガスピタン👍


失礼しました😁

No.100 09/04/10 14:39
おばさん ( 20代 ♀ ZMpvc )

👆ガスピタンていいんですね!

でもドブ臭いにはきかないような

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧